このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

完全スタックも怖くない。新型トヨタタコマに搭載されるクロールコントロールが凄い動画。

おおお。これは便利だな。2016年の新型トヨタ・タコマに搭載されるクロールコントロール(crawl control)のデモンストレーション映像です。前後輪ともにスタックしてしまうという最悪のパターンでも電子制御により自動で脱出できるんだそうです。こんな場面、敷物などの脱出道具を持っていても大変だし助けてくれる車がいたとしても共にスタックという事もあるからね。これは凄いんじゃないかしら。
2015年08月31日 14:05 ┃
147 コメント 乗り心地の悪すぎる車が渋谷に集結してたらしい。中の人も跳ねとるやないかww
これギャラリーが集まっているという訳でもなさそうだし何かのイベント帰り?ゴールデンウィークの渋谷神南一丁目交差点に集結したとっても乗り心地が悪そうな車たちのビデオです。4分47秒のリアが特徴的な車は何だろう。映画か何かで見た事あるけど思い出せない。
240 コメント 「警察官を捕まえた」パトカーの違反?を目撃したライダーによる追跡車載が人気に。
動画は1分58秒から、待ち伏せしてパトカーを捕まえるのは4分48秒からです。確かに指示器は出ていなかったように見えるけど・・・。パトカーの違反?を目撃したライダーと警察官とのやり取りの映像がYouTubeで人気に。他の動画を見ると警察の事が大嫌いなんだな(´・_・`)ちなみに投稿者が主張しているパトカーの交差点手前の進路変更は白線なので違反にならないようです。交差点手前30メートルは追い越し禁止。
230 コメント 長い下り坂の「緊急待避所」が使われた瞬間の珍しい映像。これは初めて見た!
長い下り坂でブレーキが効かなくなったトラックが緊急待避所を駆け上がっていく珍しい瞬間を記録したビデオです。緊急待避所とは長い急坂に設置される待避所でブレーキが故障した車両や、フェード現象やベーパーロック現象を起こした車両を停止させるために坂の終点や中腹に設置されるスロープ(ウィキペディアより)これはアメリカで撮影されたものだけど実際に使われた時の映像ってなかなかレアだよね。こういう施設があるというのは知っていましたが管理人は実際に見たことがありません。動画下の画像は箱根ターンパイクに設置されているもの。
43 コメント 【動画】28.81秒!ケーニグセグ・レゲーラが0-400-0km/hの世界記録。
時速400キロからのブレーキがすごい。ケーニグセグがハイパーカー「レゲーラ」で0-400-0km/hのタイム計測を行い、先月のリマック・ネヴェーラの記録を塗り替え、見事世界一に返り咲きました。そのビデオです。オンボード映像は1分29秒から。
これは見た目より危ない気がする動画。泥だまりに飛び込んだ男性が・・・。これは見た目より危ない気がする動画。泥だまりに飛び込んだ男性が・・・。
「たぷんっ」ってwww深いwwwこれけっこう危なかったりするだろwww飛び込んだ勢いで足が抜けなくなってとかあり得るだろwwwというかもっと深かったら上がってこれないんじゃないの?(((゚Д゚)))大人の泥遊び。大きな泥だまりに飛び込んだら思っていたより深かった動画です。
どうしてこうなったwwwすっごいドジな事になっていたハトを助けてあげるどうしてこうなったwwwすっごいドジな事になっていたハトを助けてあげる
どうしてこうなったwww1、フェンスの上に乗ろうとして足を滑らして首がはまった。2、よそ見していてフェンスがあるのに気付かずに突っ込んだ。どっちかだろうなwww木の柵の間に首を突っ込んで身動きが取れなくなってしまったドジなハトを助けてあげるビデオです。挟まったばかりだったのかな。元気でよかったねー。
これはGJ動画。豪快に脱輪した女性のレクサスをその場に居合わせた見ず知らずの人と力を合わせて助けてあげた。これはGJ動画。豪快に脱輪した女性のレクサスをその場に居合わせた見ず知らずの人と力を合わせて助けてあげた。すごいー。あの状態の車を男2人だけで救い出したのか。豪快に溝に落ちてしまい身動きの取れなくなったレクサスをその場に居合わせたライダー二人で救い出すGJ動画です。すげーカッコイイな。通りすがりに気付いて駆け寄ってものの2~3分で助けて握手してハイタッチしてバイバイ。何を言っているのか分からないですがお互いに女性を助けてあげられた事を喜んでいるみたい。これは素敵だった。
2016 Toyota Tacoma – Demonstrating Crawl Control

Watch the Toyota 2016 Tacoma TRD get itself out of deep sand

2016 Toyota Tacoma Digs Itself Out Of a Hole

関連記事

102 コメント 仙台最強車軍団のバニングが中古車としてロサンゼルスに上陸してしまうwww
これ元のオーナーが知ったら喜ぶんじゃないのwwwアメリカの車系ユーチューバーがロサンゼルスで最もクレイジーなハイエースとして仙台最強車軍団のバニングを輸入。そんなビデオです。今アメリカでは日本の古い車(25年ルール)が売れているようなので、もしかしたらこれも信じられない値がつくのかも?www動画は9分20秒から再生してください。
168 コメント 令和になってもまだまだいる暴走族。三重会館前交差点をジャックした暴走族のビデオ。
これ交差点のど真ん中だよね。暴走族はアレだとしてこの道路の真ん中でスマホを構えている若者たちはみんなギャラリー??令和になってもまだまだいた暴走族。三重県津市で撮影された三重会館前交差点をジャックしてしまった暴走族のビデオです。これだけ人がいたらパトカーも手を出せないか。もしかしてそれを狙ったギャラリーの配置だったりするのかしら。
98 コメント 道路にぽっかりと開いた大穴に車が落ちてしまう瞬間の映像。どうして気付けないのか。
どうして落ちてしまうんだろう。まさか「穴」があいているなんて思わないからギリギリまで穴だと思っていない?影とか水たまりに見えてしまうんだろうか。ブラジルのリオグランデ・ド・スル州フローレス・ダ・クーニャで撮影された道路にぽっかりと開いた大穴に車が落ちてしまう瞬間のビデオです。運転していた35歳の女性は顔の骨を折る重傷。
43 コメント 【F1】ベルギーGPからプライベートジェットで移動するF1ドライバーたちを眺める動画。
サムネイルはマックス・フェルスタッペン個人所有のダッソー・ファルコン・900EXです。F1は7/30日の第13戦ベルギーから今月27日のオランダまで約1ヶ月の夏休み。イビサ島へ向かうジョージ・ラッセル(メルセデス)なんかはそのままバカンスなのかしら。ほんと世界が違うねwww全てが彼らの所有機ではなくチャーターも含まれています。

最新ニュース

コメント

完全スタックも怖くない。新型トヨタタコマに搭載されるクロールコントロールが凄い動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UzNjM0Mjc

    それでもヒュンダイの方が北米では売れているというね
    大体は、ベンツとヒュンダイの2台持ちが多い

  • 返信 743mg ID:E0OTEzNjk

    埋まった状態でバックするっていう技術か。

  • 743mg ID:c0NzcwODU

    さすが帝国トヨタ

    技術を盗まれないようにしないと

  • 743mg ID:UzNjM0Mjc

    トヨタが帝国ってネタ?
    ヒュンダイの方が分野が広いし先進的
    そもそもサムスンに勝てるメーカーが無い日本で
    技術国ってお笑いネタにもほどがあるよ

  • 743mg ID:E5NDI0ODM

    お前必死すぎだろ
    ヒュンダイの分野が広いってなに?
    ただの30年ぐらいののし上がった財閥企業やん。
    分野って何があるん?F1でも作れんのに?
    で、サムスンの何がすごい?
    ただの電化製品企業が何がすごいのかな?
    しかも内部の部品は日本製というね(笑)
    あまり自国の過大評価はしない方がいいぞwww
    こっちからしたらネタとしか思えないwwww

  • 743mg ID:A5NjU0NDI

    スバルとホンダもただの30年ぐらいののし上がった財閥企業やんw

    WRCでもそこそこ頑張ってるし、売れるためにデザインも向上さしてるんだから批判しなくていいじゃん。

    何がそんなに気に入らない?ヒュンダイに嫌な思い出でもあんの?

  • 743mg ID:EzNTQ0NjA

    ID:Q4MjU4OTk
    アホだろおまwwww
    スバルは富士重工だろ。元々航空機メーカーだわ
    で?ホンダがたかだか30年?お前ほんっとバカだな
    元々本田宗一郎は何やってたかわからないだろお前。
    というかチョンダイなんて朝鮮土人だけのっとけばいいんだよタコ助

  • 743mg ID:Y0MjU4OTM

    ID:A3NjA1MjE
    ホンダは元々単車作ってたけど、車作り始めたのは最近じゃねーか、歴史は浅いよ。

    そうやって人にアホとかバカとか言う自分が一番愚かなのに気づかないのかな?
    ヒュンダイは朝鮮人だけ乗ってればいいとか意味不明だし、まずなんでお前がそんなに嫌ってるの?海外じゃめっちゃ売れてるのにねw
    よくネットを使う日本人だけじゃないかな、いちいち批判するのって

  • 743mg ID:YyOTEzNDA

    ※スバルとホンダもただの30年ぐらいののし上がった財閥企業やんw
    ※ホンダは元々単車作ってたけど、車作り始めたのは最近じゃねーか、歴史は浅いよ
    ???
    話変えるなよキムチw

  • 743mg ID:Y0MjU4OTM

    なに言ってるの?両者とも元々は車と関係ない企業だろ、ヒュンダイは30年ぐらいののし上がった財閥企業って言ってるけど創立は40年代だし、元々船作ってたんだよね??スバルとホンダと決定的な違いでもある訳?

    ネットって本当に変な人多いよね、根拠もないのにキムチとかマジありえねーわ、お前らは食品キムチと対等に会話できるレベルなの?

  • 743mg ID:Q5MTU0NTg

    52年前が最近ってなら最近なんだろうなwwww

  • 743mg ID:YyOTEzNDA

    ゼロ戦=三菱のイメージが強いが富士重工のエンジンもゼロ戦に乗ってたんだぜ

    朝鮮人が牛車に乗ってる頃に日本人は空を飛んでたんだよ

  • 743mg ID:Y0MjU4OTM

    その時代、韓国は戦争自体あまりしてなかったから確かに技術力は低かったけど、さすがに鋼鉄製の大きい船や戦車はあったと思うよ、高校の図書室にあったアジアの歴史本に写真載ってたし

  • 743mg ID:U3ODI4MzY

    いやいや
    一輪車には乗ってたみたいだぞ

  • 743mg ID:E3MTgyMTI

    チョンダイ()
    サムチョン()

  • 743mg ID:M5ODQyNzM

    悔しいならそう言えよw
    誰もヒュンダイなんか相手にしねぇ~よ。
    あんなもん乗ってるだけで白い目で見られるわwww

  • 743mg ID:U3ODI4MzY




    ‘    ヒュンダイ?  サムスン?



    ‘    笑える wwwwwwww


  • 743mg ID:UwOTQ5ODc

    確かにアメリカの解体車置き場の裾野は全部hyん大だね。デーウも多いけどね。
    もともと無料で配ってたのに要らないって言われて捨てられた新車も多いよ、そこには。

  • 743mg ID:c0NzcwODU

    空転させないためにゆっくりアクセルを踏む
    しかし必ず空転するから緩める
    緩めると元の穴に落ちる
    落とさないように緩めて進む
    この動作は人間の感覚では不可能
    それを電子制御で成功させた帝国トヨタが絶賛されてる

  • 743mg ID:k4NDgxNjk

    ヒュンダイ(笑)

  • 743mg ID:Q4MDM5ODE

    チョンうざぁw
    需要が無い日本の日本語の掲示板にゴキブリのように出てくるのはやめてくれ。
    あの虫が這ったような変な言語の掲示板で身内で盛り上がればいいじゃんw
    韓国企業世界一ニダーってさw あれ?F1どうした?w

  • 743mg ID:M4MjI5NjI

    バカVS馬鹿

  • 返信 743mg ID:k0MDgzMzA

    そりゃ高いものを1つ買うより百均で何回も買い換える人の方が多いよ
    海外は日本と違ってとりあえず動けば良いって考えなんだから

  • 返信 743mg ID:E3NTk2NjI

    ヒュンダイめっちゃ割引して超薄利なのに日本メーカーの後塵を拝してますけど?

  • 743mg ID:E5NDI0ODM

    てか、ヒュンダイって何があるのかな?wwww
    全然魅力的な有名な車種ないしwww
    世界戦略で売れた名車でもあるんかね?
    日産のダットサンとか外人でも名車部類なのにヒュンダイってなにがあるん?wwwww

  • 743mg ID:A5NjU0NDI

    ジェネシスとエラントラは有名じゃね?
    日本では知られて無くて当たり前だけど、俺が行ってる英会話のカナダ人の先生はエラントラに乗ってるよ。

    ジェネシスに乗ってる外人だと有名youtuberのvitalyかな、アメリカの走りやにはそこそこ人気らしい

  • 743mg ID:EzNTQ0NjA

    全然マイナーじゃねーかwwwwwwww
    アメリカ?お前アメ公が沖縄で何載ってるかわかってんの?
    あんなクッソみたいなチョンダイなんて誰一人として乗ってないが?
    で、アメリカ本国は日本車は外車としてステータスあるが
    チョンダイなんて低所得者のクルマなんてなんてでもいい奴が乗るんだよバカタレ

  • 743mg ID:EzNTQ0NjA

    お前それ世界戦略で成功した車なん?
    全然きかねーしwwwwwwww
    そういやあそんな有名なチョンダイが何故
    ハリウッド映画のワイルドスピードに出ないん?w
    走り屋のクルマなんだろ?
    ゴミクズって向こうでは認識なんだよ
    涙拭けよチョン

  • 743mg ID:Y0MjU4OTM

    ID:A3NjA1MjE
    ワイルドスピード基準にしてる地点で意味不明だけど、スカイミッションにはエラントラが写ってたよ、一瞬だけどね。

    アメリカ人が「沖縄」で乗ってる車なんて知らないよ、基地作っただけでアホみたいにデモしてくる連中がいる地域でヒュンダイ乗ったら殺されるじゃんw

    あなたって凄く中傷的で批判的な人ですね、アメ公って言ったりチョンとかバカタレとかゴミクズ、そんな事言っていいと思ってるの?逆にその様な発言しか出来ないなんてかわいそうな人だね

  • 743mg ID:g5MTMxMTI

    ヒュンダイって走行中にピストンがボンネット突き破って飛び出した車だろw

  • 743mg ID:M5ODQyNzM

    ヒュンダイってだけで笑えるんだけど?w

  • 返信 743mg ID:k2NzE0NTQ

    おまえら…
    レス乞食にマジなんなょ…

  • 743mg ID:E2NzY4MTQ

    だよな・・・

  • 743mg ID:UyMjk2OTU

                                 |
                                 |
          ∩___∩             |
          | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
         /  ●   ● |         (=)
         |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
        彡、   |∪|  ノ
    ⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
      \ ヽ  /         ヽ /
       \_,,ノ      |、_ノ

    わかっていても在チョンがウザイw

  • 返信 743mg ID:UyMjk2OTU

    ベンツ乗ってる奴がヒュンダイと2台持ちとか絶対ないわww

    北米なんて移民の国だから成金のチョン位しか所持ケースがないだろw

    それとヒュンダイもサムスンも韓国内で働いてる人は全体の5%未満

    ようするに韓国人雇ってたら身が持たない糞財閥じゃんwww

    そのうえLGなんかは海外でCMに富士山と相撲使って日本製品装い

    サムスンはiphonパクり

    ヒュンダイは世界に暴走映像届けてロゴなんかはホンダリスペクトしてんの?って位w

    こんな糞経営のパクリ企業が安価だけでシェア持ってる事勘違いして技術うたうとか片腹痛いな

    まぁ、サムチョンでもLGでも永遠にブルーLED等の日本の技術特許使用料払って見栄はってればいいよ

  • 返信 743mg ID:c4MDM5NTM

    米国の主要メーカー新車販売台数とシェア2014年累計

    トヨタ 237万3771台 14.4%

    チョンダイ 72万5718台 4.4%

    ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:gxNDUxMzI

    売れていると言うよりも購買する消費者が日本車と勘違いして買っているのに過ぎない情弱が多いのさ(苦笑)。それだけ義務教育すらまともに受けて無い連中が多いって言う事だな。

  • 743mg ID:Y0MjU4OTM

    ヒュンダイを日本車と間違うような人間いるのかな?
    義務教育受けたら違いがわかるのかい?

    自分が買う車がどんな物なのか知らずに買う人いないだろ

  • 743mg ID:I1NjgxODc

    アメリカに友達がいるのだが、
    欧米人の大ざっぱさを舐めないほうがいい。
    本気で日本と韓国の区別ができないし、知ろうともしない。
    買う時に見た目さえよければ、あとの性能は日本車のそれと同じと思っているから。
    え?このHのマークはホンダじゃないの?とか本気で言いそうな勢い。

  • 返信 743mg ID:g0ODQyMTE

    そうやって話題にもなってない所にヒュンダイだのサムスンだの突っ込んでくるから嫌われるんだよ
    マーケティングしたいんだったらもっと記事を選んだほうが良いし
    ただの自慢だとしてもそもそも北米でもヒュンダイはトヨタほど売れてない
    新車買ったら一台おまけなんてセールしてもだ
    ネット上で嘘を押し通せるなんて思わない方がいいよ

  • 返信 743mg ID:YxNjQ2NTE

    なんかようわからんわ!w

  • 返信 743mg ID:EyMzIxMzY

    かっこいい

  • 返信 743mg ID:k0Mjk5OTA

    バリチェロじゃねえかよ!!

  • 返信 743mg ID:YwMzI4MTA

    すげぇ
    なんでグリップしてるのか意味わからん

  • 返信 743mg ID:I2NDY2NTM

    坂道で後ろに荷重がかかってるから。あの状態からさらに登って行って抜けれるならスゴイと思うけど、バックじゃなぁ。

  • 743mg ID:k0Nzg0MTg

    お前ちゃんと動画見てからコメントしろよ

  • 返信 743mg ID:E5NDI0ODM

    電子制御で回転数に合わせてデフロックをオンオフしてるだけ。
    結論:強制デフロックを前後につければどんなところでもスタックから抜け出せる。

  • 743mg ID:I2NDY2NTM

    平地だと腹つっかえて、砂かき出して終わる。
    上り坂でバックだから砂を巻き込むことが出来た。

  • 743mg ID:YwMzI4MTA

    クロールコントロールでググレば仕組がでてくるけどそんな単純なものじゃないそうだよ
    どちらかというとトラクションコントロールの進化系
    空転したことを検知するとブレーキに負荷がかかってもいいからEUCがブレーキングしながら、トルクが下がらないようにエンジンの回転数を上げる制御するような形

  • 743mg ID:c4MDM4MDQ

    純正デフロックはタコマには初代から無いよ
    ハイラックスも10#系で終わり

  • 743mg ID:A0Nzk5Njg

    ヨッ スーパーエンジニア。。。。

  • 返信 743mg ID:k2NzE0NTQ

    一つ目の動画の説明を聞いていると…
    いうほどの技術じゃないように聞こえた。
    ようするに4WDじゃないと駄目だし、タイヤが減っていてもダメ。
    結局はこのアクセルワークを勉強させた方が早いんじゃね。ってことだな。
    英語全く解らんけど。

  • 返信 743mg ID:g5Njc0ODU

    仕組みがわからん、軽くブレーキ踏みながらゆっくりバックするのと何かちがうのか?

  • 返信 743mg ID:E5NDI0ODM

    車の構造をわかってない人には理解できないだろうな。
    車とは4輪で内外の回転軸を制御するためにデフと言うのがある。だからハンドルを切ればそのように曲がれる。
    だがスタック(ハマる)とそのデフのおかげで車軸に駆動力が伝わらなくなる。=エンジンだけは唸るが、駆動しない。
    4WDでもそうなる。
    でも、クロスカントリーとか軍用車とかトライアル競技をしてるジムニーとかは強制デフロックやら溶接デフロックを装備させている。
    どんなぬかるみでも全車軸に動力が強制的に伝わり、どんなところでも抜け出せる。
    その代りデメリットはカーブが曲がれない(曲がりにくい)無い輪差外輪差がなく全駆動同じ駆動になるから曲がろうとすると直進方向になりカーブではスライドしてるようになる。
    ジムニーの昔の裏ワザでMT限定だが、デフロックなしで4WDのLレンジにして速を入れたままエンジンを切り、イグニッションのスターターで強制的に脱出する方法にこれは似ている。あとは速を入れてエンジン吹かしながらクラッチをおもっきり入れたり切ったり繰り返すと脱出できる。

  • 743mg ID:M5NjUwODY

    ブレーキも軽く踏みながら脱出するのは、デフの働きでタイヤが空転するのを抑制するためだから、同じような効果あると思います。
    これはそれを電子制御で4輪別々に制御してやってるだけかな。
    テクのある人はデフロックなくても6さんのようにブレーキを併用してある程度脱出できるだろうし、ナナマルだったら前後デフロックすればもっと強力だろうし。

    イグニッション・・・。それって踏切内でエンジンストールした時の脱出か、クラッチ切るのが危険なほどの急斜面なんかでのエンジンのかけ方じゃない?
    イグニッションとスタックからの脱出になんの関係があるのかわからない・・・・。

  • 743mg ID:EzNTQ0NjA

    ID:Y1Mzk0MTU
    しらんのか?イグニッションで速入れて脱出する方法
    てか君トライアル見たことないだろ。
    踏み切りってwwwwwwwww
    それは教習所で習うことなwwww
    70ランクル持ち出してる時点でもう終わってる。

  • 743mg ID:k2ODY1Njc

    「なんの関係があるのかわからない」と、素直にわからないといってるやつに対して「wwww もう終わってる。」
    というこの心の狭さ。

    ところで「速入れて」ってなに?
    1速?バックギア?その脱出動画見たい

  • 743mg ID:c0NzkxNDQ

    サンクス
    めっちゃ勉強になった

  • 返信 743mg ID:c0NTIwMzQ

    仕組みを見る限り、それでいいけど、それを足でやろうとしても、デフの都合で、狙ったタイヤに力を伝えられないから、こっちのほうが成功率は高いと思う

  • 返信 743mg ID:IwOTM2MTM

    タコマかっけーなー
    仕事用にほしいが日本でも売ってくれんかね

  • 返信 743mg ID:kwMTQxMjM

    買えばいいじゃん
    並行車が売ってるんだし

  • 返信 743mg ID:E2Nzc2NTI

    うちの軽トラに欲しい
    と思ったけどいらんわな
    トラクターあるし

  • 返信 743mg ID:E5NDI0ODM

    軽トラあるよ
    4WD限定だがオプションでデフロック。
    どんなところでも抜け出せれる。
    農業用仕様の4WDなら確か必ず付いてたよ。
    まぁトラクターの方が最強だけど

  • 743mg ID:E2Nzc2NTI

    ところがうちのは普通のアクティさんなのよ
    田んぼに入れたら便利なんだけど

  • 743mg ID:g0NDIxMzg

    抜け出せれる という意味不明な言語
    さすがゆとり。

  • 返信 743mg ID:E3NTgyMjY

    動画最初のわざとスタックさせるその技術も凄いと思いました

  • 返信 743mg ID:Y5MDQ2ODk

    電子制御の為せる業なんですねきっと。

  • 返信 743mg ID:QxNzkyMTk

    タイヤが全部空転して腹つっかえてからのスタック脱出
    ジムニー乗りでも涙目だろ?
    まあ仲間にいつも頼って群れていれば大丈夫なんでしょうがねww

  • 返信 743mg ID:E5NDI0ODM

    別に涙目ではないだろ
    ウインチ付きやらチルホールあればジムニーならどこでも単独で抜け出せれるし。ハイリフトジャッキあれば余裕だろ。
    言っておくがジムニーの突出した性能は昔のだが、その驚異的な車重量であって昔のSJ30ジムニーなんて車重量700kgしかない。
    乗った事あるんかいなこのコメント

  • 743mg ID:YwMzI4MTA

    ワニさ~ん
    お友達が増えたようですよ~
    なんで今日に限っていないのかね

    ジムニー最強説はもうお腹いっぱいです
    つーかこれくらいの砂上じゃSJ/JAスタックしないし

  • 743mg ID:EzNTQ0NjA

    だから最強なんだろ。
    一トン半二トンのランクルなんかでかすぎるし重すぎなんだよ。
    何で未だにCJやらウィリスジープやら三菱ジープが最強かわかるか?
    50:50の対比で車重量が1tもないからだわ。

  • 743mg ID:g0NDIxMzg

    抜け出せれる(笑)

  • 返信 743mg ID:k2NzMxMjg

    無駄に長い

  • 返信 743mg ID:M3MDUyMDc

    こんなめんどいことせんでも、車体裏にバーニア付けたらいいじゃん

  • 返信 743mg ID:EyNTkzMDA

    さすがトヨタは、ホンダとは違い 技術者が優秀。

  • 返信 743mg ID:EyMDA5NDc

    地味だな

  • 返信 匿名 ID:c3NTU2MTc

    4軸同時に同じトルクで回転じゃないかな?

  • 返信 743mg ID:U2MDkyMzY

    日本だと鳥取砂丘でしか使わんだろ

  • 返信 743mg ID:E3MDYxNjI

    仕組みがわからんって言ってる奴って何なの?
    こんな単純なシステムを理解できないのか?

    このシステムは摩擦をタイヤが拾うシステム

  • 返信 743mg ID:E3MTA0MTQ

    回転スピードが速すぎて鋭角になった穴を
    状態検知しながらスローペースで鈍角に慣らして抜け出すってことなのかな

  • 返信 743mg ID:IwNTc4MDA

    ドライバーは何もせず自動って処がスゴイ?ね

  • 返信 743mg ID:MwNTU0NzA

    雪道スタックもこれで脱出できるんかな?

  • 返信 743mg ID:Y4ODU5MTc

    豪雪地帯にも有効だな

  • 返信 匿名 ID:Q2ODM1NTg

    これできれば国内でもつけてほしい。
    河原とかでイベントあると乗用車はもちろん、SUVとかでかい四駆乗りでクロカンとかやってないやつがパワーに任せて石飛ばす馬鹿いるからジムニー以外つけてくれ。

  • 返信 743mg ID:E3NDExNjU

    車体真ん中から、ポッキリ折れそうな不安になるデザインw

  • 返信 743mg ID:g4MjYzNjY

    オールデフロックしてゆっくり回す
    デフロックできない場合はブレーキ併用
    後者は出来そうで出来ない地味なテクニック

  • 返信 743mg ID:c3NDMzNTc

    これ凄いな。
    俺のスタック脱出装置は
    周りの人に頭下げまくる方法になってるからなぁ。
    これスバルは黙って見てられないよな。
    まさか床下に斜めジャッキ装置とか、くだらん裏ワザ
    使ってないだろうな。

  • 返信 743mg ID:g3OTk4Nzg

    youtubeで
    2014 Toyota Land Cruiser 200 Demo Run – Crawl Control
    を観たら詳しく説明してた

  • 返信 743mg ID:czMTkzMjE

    解説おっさんの上げっぱなしで全然動かない両腕の方を
    クロールコントロールした方が良くないか
    アメリカ人よくやるけども

  • 返信 743mg ID:EyMjA0NTE

    早い話が全てのタイヤをゆっくり回せばいいだけの話だが実際にできる人間は少ない
    「ブレーキを併用」などと漠然と書いてる人間も意味は分かってない
    少し動かしたらすぐにロックさせるのを繰り返す事で、ゆっくり回してるのに近い状態を作るテクニックなのだが
    当然というか、機械的に制御された低回転の方が優れている

  • 返信 743mg ID:Y2MTM2MjE

    ISISに提供しよう

  • 返信 743mg ID:Q3NjgyMDM

    すりこぎ状の場所とか、平地とかでもためしてもらいたいな

  • 返信 743mg ID:YwMzI4MTA

    それを言うならすり鉢状じゃないか?w
    自分もむかしデフロックかけたハイラックスで砂浜でスタックしたことあるけど(こんなメンバー底づきするほど深くなかったけど)
    車体を前後に揺さぶって穴をすり鉢状にして
    バックと前進のタイミングを自然に任せて振り子の原理で脱出に成功したことある
    1速のL使ってもこんな微妙なアクセルワーク無理だなあ

  • 返信 743mg ID:g4MjYzNjY

    ※29
    デファレンシャル作用で差動空転してしまうホイールを、ブレーキ併用してギリギリ回転コントロールすることでデフロックと同じ効果を得るという地味だが高度なテクニックの事を言っている 
    デフロックの無い昔の4WDでのオフ走行では常識のテクニック
    ナニが「意味は分かっていない」だ
    実践を知らないガキは黙ってろ

  • 返信 743mg ID:k2NzE0NTQ

    急にキレる老害

  • 返信 743mg ID:EyNDAzNDc

    どちらも言っている事が同じなのに「意味は分かっていない」の言葉が気に入らなくて反論か?
    なら、最初から事細かく書けばいいじゃないのか?

  • 返信 743mg ID:E5NDI0ODM

    いやいや昔の?
    昔の4WDはトルコンなんてないしMTだが・・・・
    その技ってトルコン限定だろ。
    てか、昔でっていう君
    その昔で4WDにトルコン選んでる時点で間違ってるだろw
    ブレーキでやる方法は完全に4軸スタックの場合は使えねーし、ちょっとしたスタックの時だけの話な。
    出ないしてこいやなんちゃって君よ

  • 743mg ID:EyNDAzNDc

    何故急にトルコンの話が出て来るの?

  • 743mg ID:EzNTQ0NjA

    は?トルコンでしかそんな技使い道ねーだろ。ホント老害だなこいつw

  • 返信 743mg ID:Y2MDM2ODA

    底部分のアームが伸びて車体持ち上げて抜け出したのか

  • 返信 743mg ID:Y0NzcwNDE

    ホイルベースなげーなぁー

  • 返信 743mg ID:Q3OTg1NjY

    埋まっちゃう様な所に行かない俺には必要ない
    でも、諜報する人は沢山いそう

  • 返信 743mg ID:k2NzE0NTQ

    007やな

  • 返信 743mg ID:Q3OTg1NjY

    ごめん、重宝

  • 返信 743mg ID:Y0NDMwNjI

    砂場のみ
    泥は無理だろうね

  • 返信 743mg ID:E4NDYxOTI

    泥や雪で同じ事が出来たらすごいけど

  • 返信 743mg ID:EyMDkxNTE

    洗濯機思い出した
    最初に量るでしょあいつ
    あの感じ

  • 返信 743mg ID:EyNDUyOTg

    クロールコントロールの本来の目的はスタック防止。
    スタックしないようにアクセルとブレーキを制御するからドライバーはステアリング操作のみに集中できる。
    このモードは1~5km/hの三段階選択だとさ。
    で、これの作用の効果でスタックの脱出にも応用できると言うやつかと思われる。
    今回のシステムは従来のブレーキ制御に加え、アクセル制御も可能にしたらしい。
    このシステムにより傾斜のきつい勾配や雪道走破がより簡単になったと。
    要はブレーキとアクセルと一定速度に自動制御してんだよ。

  • 返信 743mg ID:E5NDMwNTc

    最近、長文クンが多くて読みにくい
    ちゃんと規制してくれよな

  • 返信 743mg ID:YwMzI4MTA

    ラインでもないのに短文が多くて読みにくい
    という気もしますけどね

  • 返信 743mg ID:EyNDAzNDc

    短文だと揚げ足取りばかりになるしね。

  • 返信 匿名 ID:E3MjQxNjI

    クロールコントロール自体は国内でもプラドやFJにもついていますよ。

  • 返信 743mg ID:YwMzI4MTA

    ランクルの車重じゃここまで埋まったら絶対脱出不能
    FJはしらないけどピックアップってところも罠なのかもね

  • 743mg ID:EyNDAzNDc

    tubeでランクルでも効果を発揮している動画がある。

  • 返信 743mg ID:E3NTkxNDA

    ニュージランド、カナダをヒッチハイクで旅して、ヒュンダイやキアの車に乗せてもらったとき、何で日本車買わないのて聞いたら、オーナーさんは、あと500ドル〜1000ドルあったら日本車買ってたそうです。
    また、みんなが言うには日本車安全でいいのですが、小さい事故でも激しく壊れるので安全でなくても頑丈な韓国車に行ってしまうそうです、みんな技術的には日本車と言ってました!
    海外で車は日本で言うと自転車に近い感覚です。
    あと、3年前ですがカナダではホンダやトヨタは値引きがありますが、マッダ、スバルは値引きはほとんどないそうです。

  • 返信 743mg ID:cxODg4ODk

    韓国車が頑丈?
    寝言は寝て言えと次からは言ってやれ。
    ttp://www.otonarisoku.com/archives/33194148.html

  • 返信 743mg ID:c2MjA3MTY

    直系の工場以外でも故障診断やアッセンブリ交換修理できるとか、
    異径のスペアタイヤでも正常動作するとかなら良いと思う
    でなければただのメーカーのオナニー
    GTR(ロードカー)じゃあるまいし、
    悪条件の中で実用できないと意味ないよ

  • 返信 743mg ID:EyNDAzNDc

    ロードカーじゃあるまいし、標準装着と同じサイズ、銘柄のタイヤが装備されている。
    意味有るだろw

  • 返信 743mg ID:E3NTkzNDQ

    ただのデフロックかと思ったら、4輪独立してトラクション制御して、グリップするタイヤにだけ
    トラクションをかけれるみたいだね。空転したタイヤ
    はトラクション抜く→ぐっと噛んだタイヤにトラクションかけるこれを4輪独立で出来るって事が本当
    ならさすがにすごそうだね

  • 返信 743mg ID:AyNTM2NTc

    このコメでやっと理解したw
    上の知ったかさんたちのわかりづらいわ

  • 返信 743mg ID:E5MDExMjk

    ぼっちで遊びに行く奴はいいんじゃない?
    仲間が居ればこんなシステムいらん

  • 返信 743mg ID:E5NDM5OTM

    全て電制でやってんのか
    すげえな

  • 返信 743mg ID:YwNzA3NzE

    hu

  • 返信 743mg ID:YwNzA3NzE

  • 返信 743mg ID:Y4Nzc0OTc

    又これテロリストが捗っちゃうなこれ

  • 返信 743mg ID:EyODMwMjY

    コレ凄いね。確実にグリップさせる機能なんだな。
    オフロードや雪国の緊急車両とかで採用されそう。

  • 返信 743mg ID:I5NTk4OTE

    ヒロカズのフォレスターなんかよりずっと良さそうだな!!!

  • 返信 743mg ID:EyNDAzNDc

    ヒロカズのに付いているかどうかは知らんが、フォレスターにも似た様なシステム付いている

  • 返信 743mg ID:c0NTE5NzM

    まともな頭がついてればこんだけ掘るほど空転させないし
    普通のスタックなら普通のデフロックとちょっとのクラッチワークで十分出れる

  • 返信 743mg ID:EyNDAzNDc

    まともな頭がついてればそんなコメしないし・・・

  • 返信 743mg ID:YwODMzNDQ

    ヒョースンのバイクが止めてあったので三度見した。
    スズキのバイクか・・・あ、ホンダ・・・ヒョ~~スン!!

  • 返信 743mg ID:AyNTE0MjQ

    でも結局登れないん?

  • 返信 743mg ID:UyNzEwMTI

    砂漠やビーチの平らなど真ん中でスタックしてくれないと評価の仕様が無いな
    砂が継続した状態で抜けられないと

  • 返信 743mg ID:g5NTA5MjY

    もういちいちデフコントロールとかどうでもいいから、はよホイールインドライブの車出せよ

  • 返信 743mg ID:U5MjE1NzU

    理論は解っていたけど
    今までメカが作れなかった。て事?
    金のあるとこは違うな。

  • 返信 743mg ID:Y1NzE1MDU

    TRDのステッカーさりげなく貼ってあるけど
    くそデカいんだろうなこれ

  • 返信 743mg ID:c4MDM4MDQ

    タコマだからアメリカではミニトラック
    日本国内だとハイラックスサーフと同じくらい
    Wキャブだと全長5m、ホイルベース4m近くあるけどね

  • 返信 743mg ID:gzMjgxNDM

    顧客から要望でもあったのか、他社との差を付ける為なのか知らんけど、スタックから抜け出すってところに着目して開発を進めるってのがすごいね。新型のタンドラにも付いてるのかしら…買わへんけど。

  • 返信 コンドロイチン ID:g1NTQyODA

    車の技術も進化したんだな・・・

  • 返信 743mg ID:k2MzIyNzM

    スタックからの脱出は、砂のようなある程度摩擦のある場合はクロールコントロールの威力発揮できるけど、雪や泥で摩擦低く深く沈んだときは効果発揮しづらいと思われる。
    雪は腹ついてなければクラッチかD&Rで前後揺さぶり、深雪や泥はけん引するしかない。
    これついているからと過信は禁物。

  • 返信 匿名 ID:YyMDQ4OTI

    一部だけ砂の登り坂・4WD・バックで脱出。
    これなら、なんとかなりそうだ。
    ただ、どこまでも深雪の平地だと、諦めの境地に変わる。

  • 返信 743mg ID:M5ODIwNzA

    糞テヨンがどこにでも湧いてくるな。

  • 返信 743mg ID:YwNTMwNjg

    カナダでヒュンダイ乗ってるのはニダーさんとちょっと貧乏っぽい白人のみだな。中国人で乗ってる奴は見た事ないわ。

  • 返信 743mg ID:gxNDUxMzI

    実は欧米じゃプレジャーボートを牽引するのもピックアップトラックが使用されるケースが多く浜辺からプレジャーボートを浮かべる事も多いのでスタックする確立も高くなるからね。

  • 返信 743mg ID:g3MjMwNzg

    鳥取県民にしか要らん機能やな

  • 返信 743mg ID:k3MTA1NjA

    『タコマ』って何かおかしなひねりが加わって、最後は全体がヘシ折れるイメージ。

  • 返信 743mg ID:g5NjU4MjY

    これ、中東の方の非正規軍が喜びそうだな

  • 返信 743mg ID:cyNjIxMDk

    出来る事ならば、岩場でなおかつ対角線スタック
    になっている状態(タイヤが接地していない状態)
    ウインチなどで引っ張って極端に車輪が浮いて危険な状態からの脱出を見たかった。

  • 返信 743mg ID:cxNTkzMDg

    クロカンコースを楽しむ車じゃないのだから必要ないだろ?
    そんなに知りたければ自分で買って試してみろよ。

  • 返信 743mg ID:E0NzkxNTI

    `O{`#oY[4pg

  • 返信 743mg ID:QwMDY3MzA

    ジムニーなら登り切れてるね
    いまいちこれの使いどころがわからん

  • 返信 743mg ID:k5MTM1NjI

    日本に寄生してるチョンですらチョンダイに乗らないっていうねwww

  • 返信 743mg ID:cyNjI4MDU

    んで、完全スタックした車はいつ出てくるんだ?

  • 返信 743mg ID:M5ODg5MjE

    最初っからこの機能付けて売れよ

  • 返信 743mg ID:cxNTM3MTU

    だれが朝鮮人かよくわかる

  • 返信 743mg ID:U3ODI4MzY


    朝鮮をバカにするなニダ

    『 謝罪と反省と賠償と補償 』を要求スミダ!

  • 返信 743mg ID:QwMjM5NzQ

    これ、韓国製のタイヤが凄いって動画だよ?

  • 返信 743mg ID:k0MjM4NDM

    さすが世界のトヨタだ
    ハッタリのホンダとは違う

  • 返信 743mg ID:g1NzczMzA

    韓国製のタイヤが凄いだと ドキドキ

  • 返信 743mg ID:UxOTkxNTE

    これ、砂漠が多いアラブで売れるだろうな

  • 返信 743mg ID:g1MjI2NzU

    現代のジェネシスに乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
    カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと感動。
    しかも外車なのにATだから操作も簡単で良い。
    現代は力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。日本車と比べればそりゃちょっと
    は違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
    ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
    速度にかんしては多分日本車も現代も変わらないでしょ。日本車は教習車以外に乗ったこと
    ないから知らないけど作った国ででそんなに変わったらアホ臭くてだれも現代なんて買わな
    いでしょ。個人的には現代でも十分に速い。
    嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で120キロ位でマジで34GTRを抜いた。
    つまりはGTRですらジェネシスには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

  • 返信 743mg ID:c1NzcwOTE

    で、
    この動画のクロールコントロールとどういう関係があるの?

  • 743mg ID:UwMjQwMzI

    コピペにマジレス

  • 返信 743mg ID:A4MDAwOTU

    中東で売れそう

  • 返信 743mg ID:c2NTI2NDY

    空転してる車輪だけブレーキかける人間にはできない動作を車がやってくれてるんやろ

  • 返信 743mg ID:c3MzEwMzk

    アメリカでの話だが、車なんて安くて動けばいいという車の知識とこだわりの全く無い貧乏人のみが現代車に乗っているんだよ。
    自慢のはずの韓国人でさえ乗らないのが現代車。韓国人は、ほぼホンダもしくはトヨタ車所有というのが現実だよ。DCエリアに来て見てみたら。

    みなまで言わなくても分かるだろ?
    まあ、そういうことだよ。

  • 返信 743mg ID:Q4NjkyMjA

    んで実際のところどうなん?
    日本車はチュンダイ自動車に押されてんの??

  • 返信 743mg ID:AwNjMzNzE

    ヒュンダイが技術ある車って、恥ずかしくて言えないよ。。アメリカ(LA)では安くてそれなりの車で通ってるのに。
    だいたい、ヒュンダイをホンダと勘違いしているアメリカ人も多いけどなw ってのもラジオでハンダ♪ハンダ♪って連呼すれば、そら間違える馬鹿もいるわ。

  • 返信 743mg ID:g0MzE1ODI

    ジェネシスなんて知らねぇなぁ

  • 返信 743mg ID:gyODU4MzQ

    80の初心者は死ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:Q4MDg0MTA

    すげー
    なんでもありだな
    もうダッジのフルサイズピックアップに引っ張って
    もらわなくていいんだ!

  • 返信 743mg ID:c4NTQxMjc

    坂道バックでしか脱出できないのか
    これは微妙

  • 返信 743mg ID:QzMzgyNzE

    ひゅんだい?なにそれ、、、、ごみ?

  • 返信 743mg ID:A4NDgwNTc

    いやいやせめて平らな場所でやれよ
    下りに向かって脱出したって自慢にもならんわ

  • 返信 743mg ID:A4NDgwNTc

    って言うか神のGTOのコピペ改にマジレスする奴www

  • 返信 743mg ID:Q1OTE5OTc

    ところでさヒュンダイ車の暴走事故まだ治ってないらしいね。お客さんが乗って暴走して死亡事故とかありえないし。韓国のばあい官民癒着で日本でいう運輸省とか通産省のチェックが甘いんじゃないの。

  • 返信 743mg ID:U5NTg3OTQ

    ※93
    おっとトヨタの悪口はソコまでだ!(AA略

  • 返信 743mg ID:IwNzgzMTU

    技術があれば似たようなこともできるけど、それを自動でやってくれるのがタコマの凄い所なんじゃないか
    言わせんな恥ずかしい

  • 返信 743mg ID:g5ODA1NDE

    下りに向かって脱出しても説得力無いなぁ・・・・

  • 返信 743mg ID:I5Njk1Nzk

    アラブ「スタックしたら乗り捨てて新しいの買わないの?」

  • 返信 743mg ID:gyNTI5OTM

    これは片方のタイヤが動いてる間は反対側は止まってるから上がる技術だぞ。
    前後から見ると右、左、右、左と自動で駆動させる。

  • 返信 743mg ID:M1NTEyMTg

    トヨタって言うけど米国製

  • 返信 743mg ID:Q5NTk3MzA

    とりあえずヒュンダイ関係無いw

    技術はスゴイと思うけどなんかつまんない
    色々試行錯誤して抜け出すのが楽しいのに

  • 返信 743mg ID:UyNDE3NTU

    最近の車は非常に壊れやすい。
    これは衝突時の衝撃を車を壊すことで和らげるため。
    フレームが歪んだら本来は廃車ですからw
    バンパーなんかボディーと一体化してるけどでかいから。
    昔のバンパーは敢えて接触させることでボディーへの被害を避けるのが目的で付いてる程度。

    >>97
    あれは貰った車だからw
    タイヤは直ぐ無くなるらしい。
    放置レア車を回収してレストアして、売るおっさんがいるなw

  • 返信 743mg ID:U4MTkyMjQ

    チョチョンガチョン

  • 返信 743mg ID:E0ODI2MTQ

    こんな国籍だけで劣等種族扱いするからネトウヨは邪魔だ。なんの関係性もなく韓国を出して罵倒するから日本人の恥だ。
    ネトウヨ本人は正義気取りだが。情報も嫌韓本由来だし。

  • 返信 743mg ID:g2OTkxNzQ

    これの右ハンドルが売ってないかな~?

  • 返信 743mg ID:UxMDY4MzA

    またISが使いまくってアメリカ当局から批判されるんだろ?
    知ってる知ってる

  • 返信 743mg ID:AwMjM0Mzc

    4輪駆動なら、ゆっくりバックすりゃいいじゃんと思うけど、それじゃあムリなんか?

  • 返信 743mg ID:M0MDM2NjQ

    朝鮮人に関わった段階で負け確定!

  • 返信 743mg ID:E2MjgyNzg

    つまり「テクニカルの走破性が向上してテロリストのお仕事が捗る」って事でOK?

  • 返信 743mg ID:c2MzE3MjI

    営林署で働く人ならいいかもしれんけど庶民には必要ない

  • 返信 743mg ID:g3NjEzNTU

    一台買うともう一台ついてくる韓国の車なんか買う奴日本じゃいねーよw

  • 返信 743mg ID:g3NjEzNTU

    虎ロープ撒いて出たほうが早いよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    28 コメント 川かと思った。洪水でかなり水位のある中を豪快に突き進む大型トレーラーの映像。
    無茶しよるwwwでも渡りきれたみたいですね。フロントの部分が完全に水の中に入っているのに走れちゃうのか。こういうトレーラーってエンジンはキャビンの下?吸気する部分だけ水の上にあれば水の中に突っ込んでも大丈夫なもんなの?おまけのバイク?のが面白いかもしれないw(゚o゚)w
    67 コメント 6400万再生されているGJ動画。道路の真ん中で立ち往生した車を救った男。
    誰もができることだけど実際に動ける人はそんなにいない。ブラジルのマナウスで撮影された4車線道路で立ち往生していた車を救った男のビデオが6400万再生の大ヒット動画になっています。それを直ぐ側で見て助けに向かった2人もGJ。
    42 コメント 【車載】アロンソがF1最終戦アブダビGPで走らせたルノーR25がいい音すぎる。
    今のマシンに見慣れているとずんぐりむっくりに見えますね。F1最終戦アブダビGPの金曜日にフェルナンド・アロンソが走らせたルノー・R25のデモランの様子です。ルノーF1の名は今季限りで終了し来季はアルピーヌF1に引き継がれ、アロンソの復帰も決まっています。それにしても良い音だなー。今の車の方が速いんだけど音がこれだと速く感じてしまう。
    35 コメント フォルクスワーゲン・ポロの緊急自動ブレーキをテスト中に追突事故wwww
    登録者数68万人のユーチューバーがフォルクスワーゲン・ポロのACCと緊急自動ブレーキをテスト中に追突事故。そのビデオが1900件超のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。緊急ブレーキを動いているから一応衝突の衝撃は軽減されたね(ノ∇`)
    95 コメント デブい輸送機の魅力。ドイツ空軍エアバスA400M(アトラス)の離着陸映像。
    プロペラの回転が変に見えるのは撮影方法からではなく元から2機づつあるプロペラの回転方向が逆なんだって。ドイツのグングン。エアバスの中型輸送機A400M(アトラス)の離着陸映像です。頭の左前方から伸びているのは空中で給油される時用のブローブで、逆に他機へブローブ&ドローグ方式で給油する事も可能になっているそうです。最大ペイロードはC-130の2倍程度あるそうです。ずんぐり輸送機いいなあー。
    83 コメント マン島TTレースでこれが一番キチガイだと思う。マン島TTサイドカープラクティスの様子。
    これが一番凄いと思うわwwwそりゃ1000ccのバイクと比べたらラップタイムで2分ちょっと遅いからアレだけどそれでも最高速度は300キロ近く出るんじゃないの(((゚Д゚)))後ろで左右に体重移動しているパッセンジャーとかなぜその役をやりたいと思ったのかwwwカーブで左側とか浮いちゃってるからね。例のジャンプスポットではサイドカーでもジャンプするらしいよ。
    198 コメント 仲間のカメラに気を取られていたDQN単車が車に突っ込む事故を起こす。暴走族動画。
    これ仲間のカメラに気を取られて前の車がブレーキしているのに気がつかなかったんだね。ツイッターで話題のDQN動画。ノーヘルで二人乗りしていた暴走族バイクが車に突っ込む瞬間です。モロに突っ込んだな(@_@;)ノーヘルだし大怪我してんじゃないの?