このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

長さ5キロ以上!?アメリカを走る超ロングな貨物列車を空撮した映像。

ほえぇ。どんだけ長いのかと思ったら200両以上だって。長さにしたら5〜6キロあるのか(*°∀°)=3ワシントン州プロビデンスの丘を登るスーパーロングな貨物列車のビデオです。
2024年06月23日 00:00 ┃
73 コメント 【動画】日本のアマチュアドライバーが本物のF1マシン、ウィリアムズFW33に乗ってみた!
なんだこの夢のような体験は。趣味でレンタルカートに乗る程度?のアマチュアドライバーがフランスのマニクールサーキットで本物のF1マシンを走らせて来たという体験記です。これエンジンも本物なんだって(*°∀°)=3というか運転うめえwwwシュミレーターでの練習があるとは言え、初めてでここまで運転できるとは何者やwwwアマチュアだとは言ってもハイレベルのアマチュアさんなんやねこの人は。
104 コメント 【動画】中国のUAM有人飛行サービスが珠海市でも開始される。
今月初めに紹介した中国EHang社のUAMによる遊覧飛行サービスのエリアが珠海市にも拡大していたようです。そのビデオ。高層ビルを背景に飛んでいるシーンなんて未来っぽいなあ。あと5年もすればこんなのがビュンビュン飛んでそう(*°∀°)=3
103 コメント 6800円の罰金を拒んでその何十倍もの損害を被ったお馬鹿な女性のビデオ。
あああwwwこうなった原因はわずか63ドルの駐車違反の罰金だって。払っとけばそれだけで済んだのに無駄な抵抗をしたためにその何十倍もの損害が・・・。引き起こしてもらう費用に修理代にと20倍じゃすまないよね(´・_・`)
52 コメント 田舎に新しく設置されたラウンドアバウトで大混乱。多くの車が逆走してしまう様子を空撮した動画が面白い。
想像以上に混乱してたwww05秒からで確認すると半分もの車が間違ってるwww間違いが多すぎて見ているこちらも混乱してしまうわ。ケンタッキー州イースタンに新しく設置されたラウンドアバウトで大混乱が起きる様子を空撮したビデオです。最初のトレーラーが「左折レーン」だと勘違いして反対車線に入ってしまったのが原因かな。みんな慣れてないから後続車もそれに釣られてしまった感じに見える(@_@;)たまたまどの方向からも対向車がいなかったから良かったけどここは案内標識を設置した方がいいねwwwちなみに右側通行なので右折で交差点に進入して反時計回りに回るのが正解です。
Super Grain Train Climbs Providence Hill (4K)

関連記事

107 コメント 逃走するスクーターを集団で追いかけるバイク警官たちの動画がめちゃくちゃ熱い。
このサイレンを聞くと映画に思えちゃうけど(笑)逆走あり歩道走行あり。フランスで撮影された逃げるスクーターを追いかけるバイク警官のヘルメットカメラです。すげーなこれ。追いかける方もアドレナリン出まくってるのか。ものすごいスピードで交差点突破するし歩道をそのスピードで大丈夫なのwww注:サムネイル黄丸が逃走バイクで他の3台がバイク警官です。
704 コメント 【DQN】逆走抜けに失敗したベンツとトラブルになったという動画が話題に。
埼玉県春日部市新方袋で撮影された渋滞を逆走して抜けしようとしていたベンツとトラブルになった動画がツイッターで話題になっています。うp主と鉢合わせして結構な距離をバックさせられているけどあの道をずっと逆走してきたって事かね。コメント通りならもちろんベンツが悪いんだけどあれだけ激おこしてくるという事はうp主側も挑発したりしたんじゃないのかなあ?結構なスピードで追い詰めているようにも見えるし。
48 コメント プロフェッショナルの仕事。着陸してから補給~離陸までを1分以内に終えてしまう飛行機。
着陸してから補給、離陸までを1分以内に終えてしまうプロフェッショナルのお仕事拝見ビデオです。積み込んだのは空から撒く土壌を改良する為の農業石灰だそうです。それにしても滑走路がえらく面白い感じになっていますね。
64 コメント 近すぎワロタwww岡山の国道2号線で撮影された尻ピタ煽り運転。これは自殺行為じゃねえ?
笑う。雨は降ってないみたいだから燃費走行かそれとも風よけか。岡山市南区新保の国道2号線、新保高架橋で撮影されたスクーターの尻ピタ煽り運転が近すぎて笑う動画です。これバイクの人はトラックのリアハッチしか見えてないだろwwwトラックからは見えないだろうし何かでブレーキ踏まれたらどうすんだ・・・。

最新ニュース

コメント

長さ5キロ以上!?アメリカを走る超ロングな貨物列車を空撮した映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y5MTMxODM

    就寝前に見る動画なのだろうか・・

  • 返信 743mg ID:IxNjg5NzA

    僕の彼女アメリカ人です

  • 743mg ID:AxNjY0NjA

    物理的に可能なの?

  • 743mg ID:I4MjU3NTc

    物事には限度っつーものがあるんだよ。長すぎるんだよハゲ。

  • 返信 743mg ID:IyMDk2NTk

    これ止まるときどうやるの?
    200両の間々の50両が同じタイミングで「ド・ド・ドッン」って停止しないと大きな脱線事故になるよね。

  • 743mg ID:czMzMyNzE

    日本で言うEH200級の出力を持った本務機2両、中間位に補機2両、後部補機3両、計7両位の機関車を総括制御で運行してるから、そこまで大変な事にはならない。

  • 返信 743mg ID:cxMTQ5NDQ

    けんびき力はんぱねー

  • 返信 743mg ID:MxMTAyNjE

    これは日本のリニア環状線計画を意識したものだろう。リニア環状線はリニア新幹線を東京大阪で環状に結んで時速600kmで回転させ、その上を自動車に走行させる計画だ。速度が合算され高速化する。開発がうまく行けば東京大阪間を超音速で30分程度で移動できるようになる。

  • 返信 743mg ID:IwODM5NDA

    貨物基地で200両分のコンテナを積んで繋げて出発させるまでで既に大仕事だよ

  • 返信 743mg ID:A5Mzg0Mzk

    そうだな。
    長い長い貨物駅があるのか、分割で出発して途中でつなげるのか。
    どっちなんだろう。

  • 返信 743mg ID:UyNDQzMjY

    出発するときは車でいうと5速でスタートする感覚なんかな?
    途中に動力のある車両が入ってるとは思うけど、先頭車両だけで引っ張ってるわけじゃなかろう

  • 返信 743mg ID:czMzMyNzE

    どちらかと言うと、路線バス等の大型車が普段使わない「1速」のみで走行しているイメージかな、だから最高速度も時速30キロ位で日本の鉄道を見慣れていると非常に遅く感じる。

  • 返信 743mg ID:IyMDk2OTI

    映像見てると列の途中に機関車4台連なってるシーンあるぞ

  • 返信 743mg ID:g2MzA3NzA

    でんちゃ!でんちゃ!シュポッポー♪

  • 返信 743mg ID:QzMjAyMzQ

    きょうも大量の不法移民が祖国に送り返される

  • 返信 743mg ID:c0Mzc5MTc

    全体を映さんかい

  • 返信 743mg ID:YzODgxMzY

    これ。せっかくドローンあるのにスケール感もスピード感も伝わらない映像の繰り返しになっちゃってる。
    プロモーションビデオじゃないんだからさぁ。

  • 743mg ID:A5Mzg0Mzk

    え、鉄道会社のプロモビデオじゃないの?

  • 返信 743mg ID:g3MDA1OTk

    めっちゃゆっくりだな

  • 返信 743mg ID:M4OTIxNDk

    そりゃぁ曲がりくねってる場所だから当然だろ

  • 返信 743mg ID:A5NTM0NjM

    いや、だからなんだよ?🤔

  • 返信 743mg ID:A5NTM0NjM

    おい!撮り鉄!これのなにが凄いのか説明しろや!

    普段、ただキショいだけなんだから、こういうとこで少しは役にたてや

  • 返信 743mg ID:QxMTI3MjI

    技術的にはなんもすごくないよ。短編成高頻度運転の方が技術難易度は高い。
    大量につないで機関車8両を一人の運転手で賄ってるのはすごいけど、その代わりに線路保守に大量の人員がかかるなら本末転倒。で、アメリカ貨物列車って数年おきに大事故起こしてるし。
    重たいのが数時間に一度通る。その間太陽に熱せられたり夜気で冷やされたりするレール。
    軽いのが30分に一度のペースで繰り返しやってくる。
    さて、どっちの方が鉄が良く伸び、コンクリや砂利に悪影響でしょうか?

  • 743mg ID:IwODI0OTE

    プロが実際やってるんだから何も問題は無い
    素人は黙ってろ

  • 743mg ID:k0NTA4MTI

    同じキショくても、この運転士が映画に出てくるような日焼けと油で真っ黒な顔で、口のくさそうな訛りの酷い口調で「なんもすごくないよ」と言ってたら説得力あるが、鉄オタが早口で口角泡飛ばしながら同じこと言っても説得力ゼロ。
    日本の鉄道環境にバリエーションあるにしても、大陸の鉄道みたいに砂漠やサバンナの非居住地帯の運行や保守ノウハウがないから比較のしようがない。なんだかんだいっても長年実際にやってる連中に一日の長がある。

  • 返信 743mg ID:k1MDU1MzE

    あの長さを前後の車両だけで引っ張ってるのか?

  • 返信 743mg ID:A5Mzg0Mzk

    全部見ればわかるが、中間にも機関車が入ってて合計8両で動かしてる。
    中間のと最後尾のは、たぶんラジコンで動いてる。

  • 返信 743mg ID:AxMTE1MDg

    最終的に停車する場所(駅?)は5キロ以上もある駅ってことでいいのか?

  • 返信 743mg ID:M4OTIxNDk

    そげな事は心配せんでもええがな 日本と違うんやで

  • 返信 743mg ID:k0OTM5NTc

    機関車の配置が4分割できるようになってるで

  • 返信 743mg ID:c0NDk0NTY

    てか、これ走ってるときはさておき、駅について荷下ろしするときどうすんのさ?
    駅周辺、慢性「開かずの踏切」になるぞw

  • 返信 743mg ID:QzMjAyMzQ

    おまえ自分の心配せえや

  • 返信 743mg ID:k5MDE4NjI

    補機は無線による無人コントロールなのかな?

  • 返信 743mg ID:A5Mzg0Mzk

    たぶんそうだと思う…けど、それって黄色の回転灯がつくことになってたような。
    もしかしたら人が乗ってるかもしれない。

  • 返信 743mg ID:QzMjAxNzg

    前後と中央、計4~5台の牽引車を確認したぞ

  • 返信 743mg ID:UyNDQzMjY

    ヒマやなあw

  • 返信 743mg ID:c4NzgwOTk

    凄い協調運転かと思ったけど連結器のすき間あるから
    各自引っ張ってる感じかな

  • 返信 743mg ID:k1NTQyODc

    ほえー 動力は前の1台だけではないとは思ったけどそれでも4^5台で引っ張れるんやね

  • 返信 743mg ID:k0OTM5NTc

    先頭に2両、中央に4両、最後尾に2両だったね
    前半分が下り坂を降り始めたのに、後ろ半分はまだ上り坂の途中なんてことになったら、
    カーブの途中なら最短距離でまっすぐに伸びようとして、真ん中の車両は脱線する
    各機関車の出力を調整しないといけないわけだけど、具体的にどうやって実現してるのか想像できない
    前半が登りで後半が下りなんて場合はもっと大変そう

  • 返信 743mg ID:k1NTg0Mjk

    運転が難しそう、ちょっとでもオッペシたら脱線だよ

  • 返信 743mg ID:Q3NzM1Nzk

    クソ編集で全然長さ伝わってこないの草

  • 返信 743mg ID:Y4MjczNTg

    この長さがあれば駅から駅まで運行する必要ないな、最後尾から先頭車両まで列車内を歩くだけで済む

  • 返信 743mg ID:k3OTY3NTU

    こんなん踏切で出くわしたら会社着くまでにジジィになっちまうわ!

  • 返信 743mg ID:I5NzkzNzI

    実際、アリゾナのモーテル前の踏切であたったけど有に10分はまったは

  • 返信 743mg ID:M5NTI2NDY

    なぁ信じられるか?鉄オタはこれでオナれるんだぜwww

  • 返信 743mg ID:c5MTYwNDY

    こんな国を相手に戦争した日本のバカさ加減がよくわかる

  • 返信 743mg ID:Y4NzY2Mjc

    スノーピアサーには勝てん

  • 返信 743mg ID:IwOTczMjI

    コンテナが1個くらい無くなっても気付かないかもしれんね。

  • 返信 743mg ID:c0Mjk1NzA

    ほんとに効率的なの?

  • 返信 743mg ID:Q4MDIwMjk

    商売で一番コストがかかるのが人件費なのよ
    例えば100両編成の貨物列車を2編成連結させて運行させれば
    出発地での連結以降から到着地での切り離し前までの間は
    1チームでの運行になるから1チーム分の人件費が浮くんだわ

  • 返信 743mg ID:IyMDg5Mjc

    良いロケですなあ。

  • 返信 743mg ID:A3OTA2NDA

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:YxOTQ4ODk

    海外の機関車はカラフルでカッコイイな

  • 返信 743mg ID:QxNzA2OTg

    プラレールで再現したらいくらかかるかな

  • 返信 743mg ID:A5NTQ2MjA

    これだけの荷物を牽引出来る電車のパワー すげぇなぁ

  • 返信 743mg ID:QzMDM0NTI

    電車って言うと怒られるよ

  • 返信 743mg ID:I5MDA3OTk

    定点カメラノーカットやれや無能が!

  • 返信 743mg ID:IyMDg5NzA

    ドローン使ってるならもっと上空から全ての車両が収まる映像撮れよ・・・無能が!

  • 返信 743mg ID:k1NTgxOTg

    コンテナの中身は日本向けの小麦やで

  • 返信 743mg ID:U1OTAwNDg

    ここのコメントにキッショイ鉄オタいるやろうな
    自慢げに語ってるアホはみんな鉄オタだろ
    私は鉄オタクズ人間です□

  • 返信 743mg ID:A5Mzg0Mzk

    アメリカのディーゼル機関車って黒煙出さないんだな。最後尾の2両がかすかに出してるだけ。
    そこに感心したわ。

  • 返信 743mg ID:U1NzY2MjU

    もっと高度上空から空撮したらええのにな

  • 返信 743mg ID:Q5NDQ0MDg

    山手線もこうしろ

  • 返信 743mg ID:AzNDE4MjY

    平たい国ならではだろ、平たい顔国では無理だな。

  • 返信 743mg ID:c5MjQ5Nzk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:UzNjExMjQ

    これ現地で見たことあるけど、誇張なしで地平線のかなたまで続いてて笑ったわw

  • 返信 743mg ID:g0NDYyMTI

    先頭の連結器はもつのか?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    73 コメント 困った時は観客に頼ればいい。470万再生されているラリーの動画。
    臨時ピットクルー多くて草。ボンネットピン?なんでお前ら閉め方がわかるんだよって話しなんだが。TikTokで470万再生に2100件超のコメントを集めていた観客に助けを求めたランエボ乗りのビデオです。紹介はtwimg版で。これくらい知ってなきゃ臨時ピットクルーにはなれない。
    105 コメント GP2のフォーミュラカーで山道を攻めるとこんな感じに。オンボード映像。
    なんだろう。ラリーカーだとまだ安心して見れるのにフォーミュラカーだと一気に怖さが増しますね。やっぱり頭部が剥き出しだからかな。GP2のフォーミュラカーで山道を攻めるオンボード映像です。路面がガタガタに荒れている部分がありますね。あのバンプでぶっ飛びそうで怖い(@_@;)石垣の真横とか走ってるしミスると死に直結な感じが・・・。
    71 コメント 【動画】テスラがEVセミトレーラーのテスト走行の様子を公開。
    テスラがカリフォルニア州フリーモントのテスラ・ファクトリーで行っているEVセミトレーラーのテスト走行の映像を公開しました。世界的なニッケル不足によりバッテリーの製造に問題があるとしながらも年内の量産化を目指しているそうです。
    82 コメント 【動画】レクサスの販売店にマクラーレン・セナが突っ込んでしまう事故。
    ああん(´・_・`)カリフォルニア州ウッドランドヒルズのヴァントーラ通りで撮影された、高難度イキリダッシュを披露しようとしたユーチューバーがレクサスの販売店に突っ込んでしまう事故のビデオです。これ乗っていたのはカスタムされたマクラーレン・セナなんだって(´・_・`)
    79 コメント これは酷いwww洗車スタッフに特攻して車とブロックの間に挟んじゃったドラレコ。

    めちゃくちゃ痛そうだけどワロタ(°_°)

    これもアクセルとブレーキの踏み間違いかな?ちょっと進むつもりが前の車に突っ込みそうになってハンドル避け⇒スタッフにドーン。めちゃ痛い事故なんだけどなんだかワロテしまったので。
    75 コメント 【動画】そりゃ無理だwww跳ね上げ橋に挑んだ車がwww
    ベルギーのルーバンで撮影された稼働中の跳ね上げ橋からずり落ちてしまった車のビデオです。これ気づいた時には遅かったパターンかな。どれだけ力強くブレーキを踏んでいてもあの角度は無理だわ(´・_・`)この事故で両親と小さな子供が軽症を負い病院に運ばれました。
    110 コメント 自動車の自動運転機能に任せて高速道路を走っていた男性。車が道を逸れかけて焦るw
    まぁこういう機能ってあくまでも「補助」だもんね。テスラのオートパイロット機能に任せて走っていて危なく事故りかけた動画です。最後高速道路の出口でシステムが車線を見失ったのかな?カーブを直進しかけてちょっと危なかった。これ系の自動運転は事故が増えそうだよなあ。