יותר מ- 80 פצצות חודרות בונקרים במשקל טונה MK-84 הוטלו ממטוסי ה-F15 של חיל האוויר על מטה הפיקוד העליון של חיזבאללה מתחת לאדמה ברובע הדחייה בביירות. לנסראללה ששהה במתחם לא היה כל סיכוי לשרוד. יותר מ 80 טון חומר נפץ בלב האדמה. "סדר חדש" pic.twitter.com/GyHYvkmAnc
— איתי בלומנטל 🇮🇱 Itay Blumental (@ItayBlumental) September 28, 2024

レバノン西部ベイルートにあるヒズボラ本部基地。そこを空襲したイスラエルのビデオです。住居ビルの地下に作られた施設を破壊するために使われたのは地中貫通爆弾(バンカーバスター)だったとYaHoo!ニュースが報じていました。この攻撃によりヒズボラの指導者ハサン・ナスルッラーフ師が殺害されています。住居ビルごと破壊するのえげつないな(@_@;)

85 コメント
【衝撃】恐ろしい人身事故の瞬間が動画に記録される。一時停止は大事。
ベトナム北東部ハイズオン近郊で撮影された事故のビデオです。信号のない踏切を横断するのにノールックは無茶だわなあ(´・_・`)この事故でヴー・ヴァン・トゥインさん(53歳)が亡くなっています。
ベトナム北東部ハイズオン近郊で撮影された事故のビデオです。信号のない踏切を横断するのにノールックは無茶だわなあ(´・_・`)この事故でヴー・ヴァン・トゥインさん(53歳)が亡くなっています。

188 コメント
【衝撃】高電圧の電線を持って「感電しないぜ!」芸をしてた芸人、ショー中に感電死してしまう
高電圧の電線を持って「感電しないぜ!」を売りにしてた芸人がショー中に感電死してしまう映像です。これ一瞬だけ電線をこすらせる程度なら感電しなかったのかね?にしてもこんな危険すぎるパフォーマンスしなくて良いって・・・。
高電圧の電線を持って「感電しないぜ!」を売りにしてた芸人がショー中に感電死してしまう映像です。これ一瞬だけ電線をこすらせる程度なら感電しなかったのかね?にしてもこんな危険すぎるパフォーマンスしなくて良いって・・・。

94 コメント
【動画】水辺で遊んでいた小さな子が溺れてしまう事故。親は何を・・・。
手前のお姉ちゃんは洗濯中?家の前の水路という感じかしら。だとしても小さな子供だけで水辺とか親は何を考えているんだ(@_@;)中国で撮影された小さな子が溺れてしまう事故のビデオです。引き上げるまで2分40秒。このあと適切な処置ができていれば助かる可能性があるけど・・・。
手前のお姉ちゃんは洗濯中?家の前の水路という感じかしら。だとしても小さな子供だけで水辺とか親は何を考えているんだ(@_@;)中国で撮影された小さな子が溺れてしまう事故のビデオです。引き上げるまで2分40秒。このあと適切な処置ができていれば助かる可能性があるけど・・・。

92 コメント
会津若松市で撮影された車上荒らしの犯行の瞬間。動画に映るわずか10秒の間に見つけて盗んで去る。
これ自転車で走りながら一瞬でドアロックと中の荷物を確認しているのか。プロの犯行だよなあ。福島県会津若松市大町1丁目の大町通り、キャッスルマンション会津若松前で撮影された車上荒らしの犯行の瞬間です。防犯カメラに映ってからわずか10秒の犯行(°_°)
これ自転車で走りながら一瞬でドアロックと中の荷物を確認しているのか。プロの犯行だよなあ。福島県会津若松市大町1丁目の大町通り、キャッスルマンション会津若松前で撮影された車上荒らしの犯行の瞬間です。防犯カメラに映ってからわずか10秒の犯行(°_°)
関連記事

158 コメント
【動画】5人が殺害されたギャングの銃撃戦。いくらなんでも怖すぎる(プエルトリコ)
こわっ(@_@;)プエルトリコで今週火曜日に発生したギャング同士の抗争で5人の男が殺害された銃撃のビデオが今日のasahi5chで話題になっていましたので紹介します。この事件で4人がその場で死亡。1人は治療を受けましたが2日後に病院で亡くなったようです。後半1分10秒以降、再生注意です。
こわっ(@_@;)プエルトリコで今週火曜日に発生したギャング同士の抗争で5人の男が殺害された銃撃のビデオが今日のasahi5chで話題になっていましたので紹介します。この事件で4人がその場で死亡。1人は治療を受けましたが2日後に病院で亡くなったようです。後半1分10秒以降、再生注意です。

35 コメント
アウトバックの運転手危機一髪!倒れてきたアーチに潰されかけたギリギリ動画。
車は佛されてしまったんだけども(´・_・`)ロシアのノヴォシビルスクで撮影された間一髪のところで大けがを免れたアウトバック乗りのビデオです。下げ忘れたトラックのクレーンがレンガのアーチに当たってしまって起きた事故だけど簡単に倒れてしまうもんなんだな(@_@;)
車は佛されてしまったんだけども(´・_・`)ロシアのノヴォシビルスクで撮影された間一髪のところで大けがを免れたアウトバック乗りのビデオです。下げ忘れたトラックのクレーンがレンガのアーチに当たってしまって起きた事故だけど簡単に倒れてしまうもんなんだな(@_@;)

257 コメント
【衝撃】中国の豪雨災害がヤバすぎる動画が続々と投稿される。これ絶望だろ。
これはとんでもなくやべえ・・・。
集中豪雨に見舞われた中国河北省が大変なことになっているようです。そんな動画が続々と投稿されていましたので紹介します。一部埋め込みで紹介できないレベルの映像はTwitterへのリンクにて掲載しています。(再生注意多し)記事サムネイルは「救助しようとしていた人たちが飲み込まれてしまう」より。
これはとんでもなくやべえ・・・。
集中豪雨に見舞われた中国河北省が大変なことになっているようです。そんな動画が続々と投稿されていましたので紹介します。一部埋め込みで紹介できないレベルの映像はTwitterへのリンクにて掲載しています。(再生注意多し)記事サムネイルは「救助しようとしていた人たちが飲み込まれてしまう」より。
コメント
【動画】イスラエルが行ったヒズボラ地下本部への空爆がえげつない。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

167 コメント
【滋賀】事故が多発する魔の交差点を定点観測。「止まれ」には意味がある。
【ひ】より。これだけデカデカと「止まれ」と書いてあるのに何故止まらない。見通しも悪くてどう考えても慎重になる場所なのに。滋賀県大津市本堅田にある魔の交差点。数ヶ月の間に何度も事故が起きている場所を記録したビデオです。Googleマップを動画の最後に掲載しておきますが、この「止まれ」をスルーするのはおかしいだろ(´・_・`)
【ひ】より。これだけデカデカと「止まれ」と書いてあるのに何故止まらない。見通しも悪くてどう考えても慎重になる場所なのに。滋賀県大津市本堅田にある魔の交差点。数ヶ月の間に何度も事故が起きている場所を記録したビデオです。Googleマップを動画の最後に掲載しておきますが、この「止まれ」をスルーするのはおかしいだろ(´・_・`)

151 コメント
【動画】墜落したイエティ航空961便の機内映像が公開される。
ネパール中部ポカラで15日、乗員乗客72人を乗せたイエティ航空961便がポカラ空港近くの川沿いに墜落。その瞬間を機内から記録していたビデオが新たに公開されていましたので紹介します。これを見るとほんと一瞬の出来事だったんだね。乗客が異変を感じた約2.7秒後にドーン(゚o゚)この事故で66人が亡くなっています。
ネパール中部ポカラで15日、乗員乗客72人を乗せたイエティ航空961便がポカラ空港近くの川沿いに墜落。その瞬間を機内から記録していたビデオが新たに公開されていましたので紹介します。これを見るとほんと一瞬の出来事だったんだね。乗客が異変を感じた約2.7秒後にドーン(゚o゚)この事故で66人が亡くなっています。

121 コメント
ロシアがアレッポ空爆にクラスター爆弾を使用する。市街地に巻き散らかされる動画。
クラスター爆弾って不発弾が多く出るとかで使わない条約みたいなのなかったけ。だから話題になっているんだろうけど。シリアのアレッポ市街地を空爆したロシアの戦闘機がクラスター爆弾を使用したとする動画が話題になっていますので紹介します。これってどうなんだろうね。建物の多い場所に落としてもあまり効果がないように見えるんだけど。
クラスター爆弾って不発弾が多く出るとかで使わない条約みたいなのなかったけ。だから話題になっているんだろうけど。シリアのアレッポ市街地を空爆したロシアの戦闘機がクラスター爆弾を使用したとする動画が話題になっていますので紹介します。これってどうなんだろうね。建物の多い場所に落としてもあまり効果がないように見えるんだけど。

85 コメント
【軍事】ロシアのSu-25を地上からのMANPADSで撃墜したウクライナ。
ウクライナ東部ハルキウのヴォロヒフ・ヤールで撮影されたとされるロシア軍のSu-25を携帯式防空ミサイルで仕留めたウクライナのビデオです。戦闘機に当たるもんなんだなあ。動画2は任務から戻ってきたウクライナのSu-25を出迎えるウクライナ。Su-25ってどちらにもありますが、地上から見分けがつくの?
ウクライナ東部ハルキウのヴォロヒフ・ヤールで撮影されたとされるロシア軍のSu-25を携帯式防空ミサイルで仕留めたウクライナのビデオです。戦闘機に当たるもんなんだなあ。動画2は任務から戻ってきたウクライナのSu-25を出迎えるウクライナ。Su-25ってどちらにもありますが、地上から見分けがつくの?

52 コメント
【動画】ツイッチ配信者、車内で配信中にスマホを強奪されてしまう(°_°)
ドアも窓も閉めていたのに奪われるんかよ。アルゼンチンのブエノスアイレスでフォロワー数300万人を超える有名ストリーマー、ミカエラ・イバニェス(右側)が車内でコラボ配信中にスマートフォンを奪われてしまうという事件のビデオです。割られたガラスで軽傷を負いましたが事件直後に無事を報告しています。閉め切った車内で奪われるとか、やべー国ですね(´・_・`)
ドアも窓も閉めていたのに奪われるんかよ。アルゼンチンのブエノスアイレスでフォロワー数300万人を超える有名ストリーマー、ミカエラ・イバニェス(右側)が車内でコラボ配信中にスマートフォンを奪われてしまうという事件のビデオです。割られたガラスで軽傷を負いましたが事件直後に無事を報告しています。閉め切った車内で奪われるとか、やべー国ですね(´・_・`)

79 コメント
シリアのレジスタンスがTOWミサイルで攻撃される瞬間を捉えた映像
シリアのレジスタンス達がTOWミサイル攻撃により攻撃される瞬間を捉えた映像。TOWミサイルとは本来は対戦車用のもので光学照準器で狙ったところへ飛んでいくミサイルのようです。
シリアのレジスタンス達がTOWミサイル攻撃により攻撃される瞬間を捉えた映像。TOWミサイルとは本来は対戦車用のもので光学照準器で狙ったところへ飛んでいくミサイルのようです。

97 コメント
【話題】イスラエルの警官がライフル銃を奪おうとしたパレスチナ人を射殺する映像。
それは撃たれるわ。紛争中の地域じゃなくてもそれは撃たれるわ。ヨルダン川西岸のフルワラで発生した、イスラエルの警官によるパレスチナ人射殺事件のビデオがTwitterで650万再生される話題の投稿になっています。警官の銃に手をかけたらそうなるわなあ・・・。
それは撃たれるわ。紛争中の地域じゃなくてもそれは撃たれるわ。ヨルダン川西岸のフルワラで発生した、イスラエルの警官によるパレスチナ人射殺事件のビデオがTwitterで650万再生される話題の投稿になっています。警官の銃に手をかけたらそうなるわなあ・・・。






























































































日本国民はイスラエルを応援しています
まともな日本国民はイスラエルを応援していません
パヨはクルド人応援してるもんな
今はイスラエルとそれを支援する欧米が優位だから好き勝手できるけど、10年後には有色人種連合と立場が逆転してる。そうなったら今の百倍ボコボコにしてやるよ。今まで有色人種を奴隷化して搾取してきた分も含めて。
ユダヤ人は、日本を侵略しようとしてこないけど、
中東やトルコあたりまでのイスラム教徒は日本人女性をかどわかし、レイプしして、
侵略し、結婚までこぎつけ、
本来改宗の必要がない日本人女性をイスラム教徒にしている。
だから、もっと死ねばいい。
イス○ム教に関わってはいけないし、日本に入れるべきでは無い。マジで滅茶苦茶ヤバイ宗教。
>パヨはクルド人応援してるもんな
クルドPKKを支援してるのがイスラエル
理由は反エルドアン政権のテロリストだから
ISやフーシ派も同じ
アラファトやラビンなどの和平推進派を暗殺して
ハマスをわざと増長させてからパレスチナを総攻撃したりね
日本のパヨクは分断統治の一派であって街宣右翼同様にユダヤ金融・
ネオコン・GHQ(旧米国共産党)などのユダヤ・グローバリストと同じ
DSの傘下だぞ
カール・マルクスがそもそもロスチャイルド家だ
ヒズボラはモサド本部に弾道ミサイルを撃ちこんだ
ヒズボラは虎の尾を踏んじまったんだよぉ…
中東は全面戦争が始まるな
世界の上にいる金持ち皆ユダヤ人やもん
弱い癖にイスラエルにケンカ売る奴らバカすぎやろ
こうなるの分かってるのに
原爆落とされて良かったね
住民盾にする軍人の風上にも置けないような情けない昔の小日本帝国みたいなもんだしな
原爆みたいに市民に警告した上で一緒に燃やすしかないだろ
日本語でイスラエルを擁護してる連中が何者か。自分達が実は日本人じゃないことを自白しちゃってるね。
超キモいな、下げながら日本語使うの大草原
よく冷静にビデオ撮ってられるな
コーランでは金儲けは善いこととしている。
だから、動画を世界で見せて儲けることは、イスラム教徒として正しい行いなのだ。
無差別爆撃
いい感じですね。結果が出るまでやりあえばいいよ
バンバスってこんな威力があるんだな!
怖。
1ポストの利益は如何程? 一日の投稿数は三桁くらい?
人口密集地の地下に基地を作るとか鬼畜の所業やわ。
福祉を充実させるとかの口実で浸透して来たわけやろ。
この手合いは気をつけないといかん。
ワイやで。
ぎゃーぎゃー騒ぐな。バカもの。騒いでなにかよくなるのか?落ち着けハゲ
ズームを繰り返すな無能かよ
爆発はえげつないが、こいつの頭もえげつない
ほんこれ
見ててイライラした
ブパパ、ブパブパブーーー!
イスラエル「レバノンもガザのように一人残さず殲滅してやる」
レバノンを蜂の巣にしてカルロスゴーンを炙りだせ
ハさん「いやんバンカー」
イスラエルは完全にただのキチガイ国家だな
防衛してるだけでしょ
それを知っててロケット弾ぶち込むヒズボラはバカ集団
いわゆる死ななきゃ治らないって奴
かつての日本だって同じじゃない、どれだけの若者が爆弾を抱えて死んでいったか事か知らない訳じゃ無いでしょう。広島の零銭、オアフ島の回天、敗戦が分っていても死ぬことが分っていても国じゃあなく家族や友人の為に散っていった若者たちを一度見てきなよ。
歴史勉強してこい、すきにやらしとくしかない
ほんとキチガイだよ
完全にジェノサイド
極悪基地外テロ集団のイスラエル ユダヤ見ると殺してやりたくなる
決してイスラムはキチガイとは言わないパヨ
ずっとイスラエルのターン
アイコラージュだろ
遠すぎてアイドルが見えないんだが
ユダヤとイスラムは全員ブードゥー教に改宗しろ
赤黒くて大きいのがにょきにょき屹立してるね
やるやん
ひとつぐらいドクロベエ雲を出せないなんてイスラエルもまだまだだな
コメントがお爺ちゃん
そしてお前の思考とコメは若年性老害
タバコの煙の輪っかみたいな感じ?
バンカーバスターでミミズやモグラが死んじゃうよ
どうせ生かしてても難民として先進国に迷惑かけるだけだしな
世間の批判に耐えてキッチリ駆除してくれてるイスラエルさんありがとう
ナチスが新たなナチスを産んだっていう映画作れるようになったらハリウッドが健全になった証拠
酔いそうで見れない
ズームを修正した版が出たら教えておくれ
出ないなら見ない
一般市民の居住ビルの地下に立てこもるイスラムゲリラの卑劣さをなんで誰も指摘しないんだろう
アルカイダみたいな大量虐殺の映像がないからでしょ
イスラエルの攻撃は大量に映像があるからレバノン側は大国に侵略攻撃される被害者扱いになってる
もう徹底的に殴り合うしかないのや
ズームの繰り返しがガチョーンみたい
完全にバラエティ番組のカメラワークですね
どこまで拡大してくかわからんな。第三王国でも作りかねない勢いだし地域覇権国を許さないとこのアメリカは敵を作りすぎ味方を削りすぎたから手一杯だろうしチェンバレンと同じ轍を踏みそうだ。いよいよアメの覇権の終わりと戦国時代が来るのかもしれん。
間抜けなロシア軍と違って徹底的に効率化された殺戮行動
マジで怖い
ナチス以上の虐殺行為 戦争犯罪 何百もの国連決議を無視するユダヤども 一匹残らず抹殺すべき生き物のユダヤども
ナチスに代わって我々がユダヤ人どもを絶滅させればいい
ネタニアフ達はヒズボラを指示したやつらが悪い
だから国民も責任を取りしねと捉えられる同じことを公式会見で言ったんだけど
今まで抵抗できただろうと反対派もいるわけだ
その親イスラエルの人たちも巻き添えに皆殺しにしてるけど
じゃーテロを容認しているのかと?選挙で勝てるか?
日本だって同じだこれだけ戦争へ向かったり増税に向かったりして
国民は苦しむけど余裕のある人が大多数で選挙へ挑む
もし反対を言うならば戦いでけりを付けろそう捉えられる発言だ
そういう事ならどんどんやってほしいネタニアフを殺すしかないという事だ
それに対してネタニアフは良しとした誰も断罪しない
その言葉責任を取れよネタニアフ
ツマンネ
漢字の書き取りでもしたら?
えげつなくなくなくない?
なくなくなくなくなくせいいぇぃ!
YaHoo!ニュース草
ケツ持ちのアメリカが居る限りどうしようもねーよ
まぁそうなんだけどさ
これ、日本の場合だったらここまでやれる?イスラエルそのものが強力な軍事国家故に為せる業であって、日本じゃこうはいかないわな。
自主防衛すら風前の灯火。
だから使わない核が必要になる
こんな市街地で大量の火薬を使っていい許可が出てるとは思えん
いつもの採石場でやれよ
世界大戦して物価とかいろいろリセットすっか?
求)ドイツみたいに負けてくれる国
なぜ、煙が茶色いの
地下トンネルのレンガが砕けたんでは
コンクリだとは思うが
イスラエルへのフェス襲撃がなければここまで行かなかったのに(笑)
真珠湾攻撃と同じで知ってて奇襲受けて世論を敵殲滅に導いた感強いよね
イスラエル🟰極悪基地外テロ集団
ズーム繰り返しモードで撮るなよ
カルロス・ゴーン「レバノン怖すぎ…」
イスラムテロ組織は滅ぼされるべきなので仕方ないね
これイタリアの花火?
おまいら折り鶴折ってるか?
しかし届ける住所がわからんのだ
ヤフーニュースで見た 同じものがここで見られるとは情けなくて涙が出そうだ
動画の迅速さや希少性を勝手に求めて上から目線で厭味ったらしく嘆くアホ、このネット時代に多い他力本願の無能クズ、涙は自分のその人生にネ
って悪態ついてる君も似たようなもんだよ
なんだこいつ、言葉は悪いが内容は悪態じゃねえだろ、何甘えたこと抜かしてんだよ
その言葉を言ってるんだが
↑そっち側の人間イライラで草、言葉遣いは大事だが下郎カス相手には配慮しねえよ、まあお前になんと言われようが知的優雅かおふざけコメを自由にするのが俺のスタイルでな、空威張りもその辺にしとけ無能クズ
兵器会社「毎度アリー」
なあ、これがテロリズムじゃなくて何だと言うんだよ。
ポケベルで無差別に人を◯したり、葬儀で参列者を◯すのはテロリズムじゃないのかよ。
絶対にこんなことは許しちゃなんねーよ。
正規軍が非正規の武装組織を攻撃してるので軍事行動
テロどころか戦争でしょ何を今更
人が死なない戦争なんてどこにあるんよ
じゃあまずイスラエルにロケット弾を撃ち込んだ事をヒズボラ指導者が自分の首でもって謝罪しなきゃだよな?それが出来ないならヒズボラがテロリスト以外の何物でもない。
ユダヤどもは世界最大の極悪テロ組織だよ ナチスに抹殺されていればよかった生き物ども
花火大会みたい
力こそパワー
右下にずっと乳首映ってるんだけど、裸で撮影してたのか?
ずっと乳首見えてる
モザイクかかってるからチンポじゃない?
きたねえ花火だ
結局まともにやっても勝てないからって溜まったフラストレーションのガス抜きにロケット弾を無差別にイスラエル市民の頭上に撃ち込んどいて自分らが爆撃受けたらイスラエル酷い!ってなんのコントだよ
アメリカの借金をチャラにする準備なんだよ、こういうのは。
なんでそういう風に報じないのかねぇ。バカでもわかるからかな?
いいねー、最高!やるべき
前衆議院議員・大阪選挙区・中山泰秀・世襲議員の発言
「日本はイスラエルと共に在ります」 橋下徹から「阿保ボン」と言われ名誉毀損で訴える
世襲議員どもはあほばかり
というかもはや異星人。庶民出の人間を送り出すしかない…
アイコラワロスwww
なんで攻撃するのに前もって何日にどこに攻撃するって公開するの
戦争ごっこはもういいって
一切公開せずに寝込みを襲えよ
まじでつまらないプロレスは飽きた
80発以上のバンカーバスターを投下したらしいよ。
ビルの下に地下司令部がありそれを攻撃する為に邪魔な上物のビルを粉砕させ更に攻撃したらしい。
大東亜戦争における米軍の日本市民大虐殺も
再現フィルムを作ってもいい頃じゃないかと思う
実際には火垂るの墓レベルじゃなかったわけで
猫は生きている、だったか東京大空襲の人形劇があったけど
あれもえぐい話だった
くさそう・・
砂みたいな国はどうでもええ
露助に対して同じ事やってくれ
でもカルロスゴーン容疑者はリアルに消えそうな勢いだからええな
カメラ操作、こんな時まで意識しているんだね。
。
気持ち悪くなるような下手さだけど。
なんでチンコが映り込んでるの?
ざんまああああああああああああああああ
まんままあああああああああああああ
拡大縮小うぜぇ
世界一のテロ組織イスラエル 虐殺を繰り返すイスラエル 国際法など無視 何百もの国連決議を無視し続けるイスラエル 戦争犯罪のイスラエル やりたい放題のイスラエル 1匹残らずユダヤどもを抹殺すべき ユダヤどもがいる限り平和などこない パレスチナ人のためにもユダヤどもを抹殺しよう ハイルヒトラ
ハイルヒトラ✋ 殺人鬼ネタニヤフを抹殺しよう 人類のために
日本は原爆や大空襲で非戦闘員も大量に殺戮されてるのに
なんで民間人に犠牲が出たと大騒ぎしてんだ?
なんでこんな撮影下手なの?w
ガチョーンみたいなカメラワークwww
手前の卑猥な珍宝が気になるんだが
ゴーンは元気なのか
このズームインアウトは緊迫感というか心臓や呼吸のバクバク感が伝わってきて面白いと思ったが目には疲れるな
第三次世界
カメラワーク下手すぎてマジでイライラした
無能は動画上げんな
戦争が好きな人はこういう映像でいちいち興奮するから戦争がなくならない
馬鹿すぎなコメントだな、政治と近現代史を勉強しろ
イスラム教国・シナ・露助を殲滅することが世界の平和に繋がる
中東の戦争の原因は殆どがイスラム教価値観の押しつけである
カメラワーク下手すぎやろ
立て! kouzou okamoto
行け! kouzou okamoto
今が行動する時だ!
テロリストを取り締まる義務はレバノン政府にある
でもずーーーーっと放置してきた
被害を受けるイスラエルが叩かざるを得ないんだよ
これが戦争だよ。いざ戦いとなればルールもクソも無い。
日本のアホ議員共は戦争でルールが守らる前提でしか物事考えてねーけどな。
目の前で起きてる事見ろよ、バカじゃねーかと思うわ。
両方ともガンバレ‼️
イスラエル誕生の歴史はイギリスの三枚舌外交で検索検索ぅ〜!
ゴーンの家にも空爆をお願いします。
殺る時はこの位徹底してやるものだ。
イランの親玉もビビッて隠れたって言うじゃない。
イスラエルの本気度が見えていい事です。
このくらいやらないとまたイスラム土人がテロするだろ
キチガイヤフコメではイベントの民間人を狙った拉致や殺戮は弱者が抵抗するための力の行使とか言ってる本物もいる
乳首ビンビンで真っ赤じゃねえか
実はハメネイが教えてるんやろ
テロリストの幹部が住んでる地域に住んでたら巻き添え喰っても仕方ない
イランにもう全てイスラエルを攻撃してユダヤどもを殺せ ユダヤどもがいる限り平和はない
カルロス ゴーンのマンションにも
一発、落としてください。
カルロスゴーン 震えて眠れ
生物兵器のミサイルとかいわれてるよな。ヒトラーがなぜユダヤ人絶滅をやろうとしたかイスラエルの連中を見てると一定の理解はできる
だよな
武力を行使する奴から消えていけば世界は平和になる
イスラムもユダヤも両方消えりゃいいだけの話
過剰に反応してるのは両者お察しの層
消えるのはユダヤどもだけでいい
極悪イスラエル エルサレムのくだらん壁を攻撃して潰してやれ ユダヤのブタどもが泣きよるわ(笑)
イスラエル兵士が、わなが仕掛けられている可能性のあるガザのトンネルや建物を掃討するために、パレスチナ人市民を“人間の盾“として先に中に入らせて、パレスチナ人を犠牲にして自分達が死なないようにする もうこいつら人間ではないわ 一匹残らずユダヤどもを抹殺すべきだわ
地上戦でヒズボラにフルボッコされて敵わないから民間人を爆撃する神に選ばれし国