
86 コメント
【動画】車と正面衝突したバイク乗りが空中3回転してしまう事故。
うわああああ。これは車が完全な被害者。中国で撮影されたとされる恐ろしい交通事故のビデオです。それほど急なカーブでも無さそうなのにね。前を走る2台のバイクを追い越そうとしていた感じ?(@_@;)
うわああああ。これは車が完全な被害者。中国で撮影されたとされる恐ろしい交通事故のビデオです。それほど急なカーブでも無さそうなのにね。前を走る2台のバイクを追い越そうとしていた感じ?(@_@;)

88 コメント
【衝撃】ジャマイカで野良犬を池に放り込みワニの餌にしてしまう胸糞動画
ジャマイカのセントキャサリン教区南部のポートモアの下水池に野良犬を放り込んでワニの餌にして楽しんでいる男の映像。ジャマイカ当局はこの地域を立ち入り禁止にしていたそうで、この動画を撮影した男を現在警察はこの調査している所とのこと。
ジャマイカのセントキャサリン教区南部のポートモアの下水池に野良犬を放り込んでワニの餌にして楽しんでいる男の映像。ジャマイカ当局はこの地域を立ち入り禁止にしていたそうで、この動画を撮影した男を現在警察はこの調査している所とのこと。

43 コメント
ロンドンの白昼の通り魔怖すぎ。巨大なナイフで通行人を3回刺した男が撮影される。
ナイフがでけえ。マチェテかこれ(@_@;)ロンドン東部のステップニー・グリーン近くを走行中の車のドラレコが捉えた大きなナイフで通行人を襲った男のビデオです。動画開始直後に何か言い合っていたようにも見えますね。背中や顔など3箇所を刺された20代の男性が病院に運ばれましたが、命に関わる怪我ではなかったそうです。
ナイフがでけえ。マチェテかこれ(@_@;)ロンドン東部のステップニー・グリーン近くを走行中の車のドラレコが捉えた大きなナイフで通行人を襲った男のビデオです。動画開始直後に何か言い合っていたようにも見えますね。背中や顔など3箇所を刺された20代の男性が病院に運ばれましたが、命に関わる怪我ではなかったそうです。

82 コメント
【衝撃】ヒットマンに襲撃されたおっさん、怯むことなく拳銃で応戦(((゚Д゚)))
KOEEEEE!ブラジルで撮影された酒屋の主とヒットマンの銃撃戦のビデオが今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。やらなきゃ確実に殺られてしまう場面なんだけど、その距離で応戦できたのがすげえ(((゚Д゚)))流血あります。
KOEEEEE!ブラジルで撮影された酒屋の主とヒットマンの銃撃戦のビデオが今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。やらなきゃ確実に殺られてしまう場面なんだけど、その距離で応戦できたのがすげえ(((゚Д゚)))流血あります。
関連記事

115 コメント
【動画】ブレーキのかけ方を知らずにバイクに乗るとこうなる(´・_・`)
なんでだよ。急ブレーキをかけたら十分に間に合いそうなスピードだったのに。なぜリアブレーキを放棄するように足を開いてしまったの(´・_・`)中国江西省南昌市で撮影された、ブレーキをかけられなかったバイク乗りがトラックに突っ込んで炎上してしまう事故のビデオです。少し前のものですが5chより。
なんでだよ。急ブレーキをかけたら十分に間に合いそうなスピードだったのに。なぜリアブレーキを放棄するように足を開いてしまったの(´・_・`)中国江西省南昌市で撮影された、ブレーキをかけられなかったバイク乗りがトラックに突っ込んで炎上してしまう事故のビデオです。少し前のものですが5chより。

53 コメント
【衝撃】駐車監視ドライブレコーダーが捉えた竜巻の破壊力がエグい。
奥に映っている大きな建物が完全に消滅。ネブラスカ州リンカーンで撮影された恐ろしい竜巻のビデオです。全てを破壊して一瞬で過ぎ去るんですね。1分11秒までがオリジナルの速度、それ以降はスローモーションです。プレイヤーサムネイルに映っていたでかい設備は何だろう。
奥に映っている大きな建物が完全に消滅。ネブラスカ州リンカーンで撮影された恐ろしい竜巻のビデオです。全てを破壊して一瞬で過ぎ去るんですね。1分11秒までがオリジナルの速度、それ以降はスローモーションです。プレイヤーサムネイルに映っていたでかい設備は何だろう。

75 コメント
痛すぎワロタ。この酒に酔った男がまさかのアクシデントに見舞われる21秒動画。
えええ。そうなるのかwwwボートを移ろうとして落ちちゃうという良くあるパターンかと思ったのにwww海上パーティーにハイテンションで登場したグループのうちの一人がとんでもなく痛い事になってしまうビデオです。そもそもそのボートな何よ?www
えええ。そうなるのかwwwボートを移ろうとして落ちちゃうという良くあるパターンかと思ったのにwww海上パーティーにハイテンションで登場したグループのうちの一人がとんでもなく痛い事になってしまうビデオです。そもそもそのボートな何よ?www

48 コメント
【衝撃】キレながらガンガンと店のガラスに頭を打ち付ける女性、突き破って入店してしまうww マジキチが過ぎるぞww
口論をする男女の映像。しかし女の方が頭に血がのぼりすぎてるのか、キチガイなのか物凄い勢いで店のガラスに頭を打ち付けながら激昂し、挙句の果てにはガラスを突き破り入店www 流石にこれにはワロタ。 普段から血が上りやすい人なんだろうなぁ。
口論をする男女の映像。しかし女の方が頭に血がのぼりすぎてるのか、キチガイなのか物凄い勢いで店のガラスに頭を打ち付けながら激昂し、挙句の果てにはガラスを突き破り入店www 流石にこれにはワロタ。 普段から血が上りやすい人なんだろうなぁ。
コメント
【動画】このガラス屋さんの事故がKOEEEEE!(再生注意) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

60 コメント
カモメを捕食するタコの様子を映した動画が地味に恐ろしい。弱らせ窒息させるまで・・・。
南スペイン、トリビエハ港にて。カモメがタコに絡みつかれジワジワ弱るまでの映像。見てると何だかこっちまで苦しくなってくる(´・_・`)近くのカモメも助けようとしているのか鳴き声を上げるも虚しく・・・。最後は力尽きてしまいます。
南スペイン、トリビエハ港にて。カモメがタコに絡みつかれジワジワ弱るまでの映像。見てると何だかこっちまで苦しくなってくる(´・_・`)近くのカモメも助けようとしているのか鳴き声を上げるも虚しく・・・。最後は力尽きてしまいます。

85 コメント
【動画】脇見運転か。近畿道で発生した玉突き事故の瞬間。
左側の事故処理を見ていたんじゃないかなあ。8日に大阪府茨木市高浜町の近畿自動車道下り線で発生した4台が絡んだ玉突き事故の瞬間です。ニュースによると突っ込んだトラックの運転手が重傷。巻き込まれたトラックの運転手1人も負傷しました。
左側の事故処理を見ていたんじゃないかなあ。8日に大阪府茨木市高浜町の近畿自動車道下り線で発生した4台が絡んだ玉突き事故の瞬間です。ニュースによると突っ込んだトラックの運転手が重傷。巻き込まれたトラックの運転手1人も負傷しました。

40 コメント
マジキチ・・・酔っぱらった男が羽毛付きの鶏を丸ごとムシャムシャ食べている映像
インドの酔っぱらった学生が鶏を丸ごとムシャムシャと食べているマジキチな映像。何故そこに鶏があるのか、隣に転がっているもう一人は誰なのか、色々とミステリアスでサイコな映像(°_°)
インドの酔っぱらった学生が鶏を丸ごとムシャムシャと食べているマジキチな映像。何故そこに鶏があるのか、隣に転がっているもう一人は誰なのか、色々とミステリアスでサイコな映像(°_°)

83 コメント
路上でパンツをずらしてお尻を出していた男。走ってきた車にはねられるwww
合成マリファナ(マリファナにハーブや麻薬成分を添加してもの)を吸っておかしくなっていたらしい。これさすがに見えてないなんて事はないと思う。不審者発見。ヤバイやつがいる!停車したら襲われるかもしれない!いけ!止まるな!そのまま突っ込め!って感じがしないでもない?
合成マリファナ(マリファナにハーブや麻薬成分を添加してもの)を吸っておかしくなっていたらしい。これさすがに見えてないなんて事はないと思う。不審者発見。ヤバイやつがいる!停車したら襲われるかもしれない!いけ!止まるな!そのまま突っ込め!って感じがしないでもない?

102 コメント
スポーツジムの死亡事故。180キロのバーベルを持ち上げようとした女性が失敗して亡くなる。
支えきれずに崩壊した時、下の台との間で首を挟まれてしまったのか・・・。今月21日にメキシコシティのスポーツジムで撮影された42歳の女性が無くなった事故のビデオです。あの力のありそうな男性が一人で動かせないんだもん、そりゃ首に落ちたらこうなるか(@_@;)
支えきれずに崩壊した時、下の台との間で首を挟まれてしまったのか・・・。今月21日にメキシコシティのスポーツジムで撮影された42歳の女性が無くなった事故のビデオです。あの力のありそうな男性が一人で動かせないんだもん、そりゃ首に落ちたらこうなるか(@_@;)

124 コメント
アメリカの暗部。フィラデルフィアのヤバい場所を巡る車載映像。
かつてはアメリカで一番治安が悪い都市として全米民から恐れられ今も凶悪犯罪発生件数第4位(2018年)だというペンシルバニア州のフィラデルフィア。その中でも特に危険な地域を車で巡るビデオです。旅行者は決して近づいてはならない場所なのでサムネイルのGoogleマップを置いておきます。興味のある方はストリートビューで気分だけでも。
かつてはアメリカで一番治安が悪い都市として全米民から恐れられ今も凶悪犯罪発生件数第4位(2018年)だというペンシルバニア州のフィラデルフィア。その中でも特に危険な地域を車で巡るビデオです。旅行者は決して近づいてはならない場所なのでサムネイルのGoogleマップを置いておきます。興味のある方はストリートビューで気分だけでも。






























































































マツダロードスター990S予約したお!(^o^)
ちょっとイイっすか。マツダのロードスターを買ったなんてそれは貴方個人の話ですよね?いいですか、管理人さんがガラスKOEEEEと問いかけているのに、全然関係のない会話ですよね。頭が悪いとしか思えません。以上
僻みかよ みっともねえ マツダ車の予約なんか誰でもできるやろ
くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マスクしていない人は出て行ってもらいます!
まじめにコメントしろ、チンカステラ食わすぞ
100%無理だと思うぞ、ほれ、口を開けて待ってるんだから早くしろ
マツダ? ゴミやんけwwwwwwww
ロードスターええなぁ
やばそうだな
もう何秒か続きがあれば出血具合もっとよくわかるのに
これどうするのが正解なわけ?
飛散防止のフィルムでも貼ってとか? ガラスや教えて
まず服装がダメ
割らないように細心の注意を払うとともに
万が一を考えて備えを万全にするのが正解
手下にすると出血止まらんでぇ~~
血の量がエグい
上腕動脈を損傷してたらヤバくね?
圧縮は良くない。受験勉強と一緒や。詰め込み過ぎるとおかしくなるんや
マジカミかよ
せめて長袖で作業しようよ
んでせめて腕上げな。革手と。
首を切っててもおかしくない状況よ
スーパースローで見ると左に居る親父が左手で握り潰してるのが分る
お前じゃなきゃ見逃しちゃうね
ガラス屋の作業姿では無い
腕を上げて縛って冷やすしかない?
左手のガラス固定してる受話器みたいなのを無視して
右腕で、じかにガラスを押してたんか・・・
サッカーな。
ワシはデータセンタの床を開けるのにたまに使ってるわ。
作業着着てやらないとダメな典型?
動脈切れて血がピューって
ガラス屋さんも大変だねぇ
腕から直にピューっと噴き出してる?
この出血は動脈切れてるから急いで止血しないとショック状態になるな
まぁ周りに人いるし大丈夫でしょ
量に対して初動が遅い
フレームの無いこんなデカいガラスの嵌め方ってどうやるのが正解なんだろう。
普通のガラスなら割れたパーツがナイフ状になるのはわかるけど、車のフロントガラスのように網目に割れて粉々になるようなガラスで切れるか? フェイクっぽいな
車のフロントガラスは飛散防止フィルム入ってるから
割れてもヒビが入るだけで粉々になったりはしないよ?
遭難よ
昭和の部分強化ガラスの車に乗ってんだろ
頭悪すぎて草
やっぱり既に逝ってしまった肉塊よりこういうのが怖いよなあ
上から落ちてきた大きな破片に切られてるみたいだな
いや、違うね。どう見ても上から落ちてきた大きな破片に切られてるみたいだな
いよいよ北京冬季オリンピックが始まるよ~~~
これほど盛り上がらないオリンピックがあっただろうか
こんな店の入口をガラス張りにする意味ある?
この服装がすでにガラス屋さんじゃないくらい危険
思う
こんなラフな格好で危険物を扱うとか危機感がないよな
あちらの人たち
一般家庭用窓ガラスと違って粉々に割れてるから
あまり切れてるイメージ無かったけど、ザックリいってるっぽいね。
簡単に割れすぎやろ
Tシャツとかタンクトップとか、現場猫ヨシッ!
粉々に割れてるから一応これは強化ガラスだよ。対風圧に優れてて普通のガラスより強度は高い
もっと頑丈なのが良いなら合わせガラスかな。当然費用はもっと上がるけどね
言うまでもない事だけど、基本的にガラスは高いから、どこまで費用をかけるかはオーナー次第
映画「オーメン」ではトラックからスベリ落ちた板ガラスでクビチョンパだったね。
こりゃあ労働基準監督署にこっぴどくやられる案件ですね 下手すりゃ営業停止処分とかあり得るかもです 日本だったらね
KOEEEEE!YABAIIIII!
強化ガラスが割れる時は全体が壊れるからな
後カラスを扱う時は出来るだけ素肌を出さない様にし無いと
こんなの突風や飛び石でも割れるだろ
なんで手を下げる?
上に上げるべきだ
そもそも、タンクトップで仕事する時点で低脳
ガラス屋登場
割れたガラスは強化ガラス、そもそも日本ではガラスを扱うのに半袖は無いよ。
強化ガラスでも普通のガラスでも角は弱いので割れちゃうよ。
割れた原因は段ボールの上に乗せようとして直で地面に置いてしまったのが割れた原因かと思う。
石でもあったんじゃないかな??
それか国産のガラスではなかなかないけど強化ガラスにする時の焼入れが甘かったのが原因かも。
現場にいないから判断は出来ないけどね。
因みに国産で表面が1番硬いガラスは耐熱強化硝子、合わせガラスは普通のガラスと変わらないので割れますが、砕け散らないです。
飛散防止シートも同じです。
受話器みたいのが吸盤機でガラスを運ぶ時とか設置する時に使います。
長々と失礼致しました。
ガラス屋です。
訂正です、スローで見たところ手を切った人でない人の上角(ガラスの左上)の部分から割れが発生してるのでそこから割れてます。
あと砕けたガラスでも車と厚みが違うので個々にガラスの角があるので切れますよ。
度々失礼致しました。
まずは首から上を止血しなきゃ!
首かと思ったら腕かよ
こんなんじゃ死なないよ
動脈切れたー
ど素人か
腕は上に上げて紐でぎゅーせなあかんやん
土人にはわるいが
なぜ長袖作業が必須かよくわかる資料となりましたね。
日焼けすると皮膚に良くないから
はぁ?????
こんなクソ暑いのに長袖 長ズボン 安全靴などやってられるか(怒)
天元、腕切断されたけど大丈夫だったから、この人も大丈夫だろう。
すきをついてワイの包茎チンポの余った皮をカットしたいby粗品
床の養生も拾ってきた大きさが足りないダンボールと
子供用のレジャーシートかよw
ガラス扱うのに薄着で草
久々に来たらコメ欄の民度が低下しててワロタ
君の民度もね
久々って、どんだけ来てないんだよ
コロナ以降はずっとこんなもんだよ
民度2、マグニチュード3、偏差値38
↑
おもしろいポイントがどこなのか解説頼む
この後、滅茶苦茶セックスした
強化ガラスは側面めっちゃ弱いで、一瞬ですべてが豆粒大になる、
思わず下げてまうのも分かるけど、傷は心臓より高く!
イップ・マンの丸テーブルで見た
ワッタッ・・・
って言ってるのが浮かぶぜ
早く病院にGO!
日本でもガラス職人さん 「ウン十針縫った」なんて話は普通にしてる
一緒にガラス運んでる男、ニヤけてないか?不謹慎だな。
もうな 服装からダメやんな
特に黒い方 馬鹿かね マジ脳足りん
隣の男、人の怪我だからって冷静すぎ!
あれ血がピューってなってるのか?ガラスの破片が刺さったままなのか?
左の青いおっさんのリアクションの薄さが笑う
何年か前に、首をそれで切って死亡したような動画があったよね。傷口を押さえてた手を離したら血が大量に出てきてた。
女はこれが毎月だからなー
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰