このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

走行中の車に雷が落ちるという恐ろしい瞬間が撮影される。大丈夫なんじゃなかったのかよ?

あれ?落雷に対して車は安全と聞いた事があるんだけど・・・。サウジアラビアで撮影された走行中の車に雷が落ちる瞬間のビデオです。バチッ!と閃光が見えてかと思ったらモクモクモクと・・・。おいこれどうなったの。中の人はどうなってるの。
2017年03月26日 16:55 ┃
84 コメント 【ロシア】旋盤の手入れをしていた男性が巻き込まれて大回転してしまう・・・
回転部分の奥に右手を回した時に胸元から巻き込まれてしまった感じかしら。あのダウンジャケットのように見える上着が命を失う原因になったのね。ロシアで撮影された旋盤の手入れをしていた男性が亡くなってしまった事故の映像です。(エグい注意)
148 コメント 【動画】バイク乗りさん、女に当てられて足の骨が飛び出してしまう(@_@;)
「ごめんなさい、大丈夫?」じゃねえだろwww左の膝から骨が飛び出てんだよ(@_@;)女性が運転するJeepとの左直事故で足を折られてしまったバイク乗りの車載です。スローモーションで確認すると最後のポールに激突する前から骨が飛び出していますね(@_@;)
72 コメント これは酷い・・・。風船売りのオジさんの風船に火を投げ込む子供たちの映像
風船売りのオジさんの風船に少年たちが火を投げ込んでしまう映像。あっという間に大量の風船が炎上。ヘリウムガスは爆発はしないようですが、燃焼はするのかな?一気に燃えてますがオジさんは軽傷で済んだ模様。これはマジでクソガキひでぇ。
136 コメント 【動画】バイクをはねた直後のBMWの行動が異常すぎて(((゚Д゚)))
これは昨年8月に中国江西省景徳鎮市で発生した事件で、バイクをはねた直後のBMWの運転手が異常な行動に出るというもの。この事件で2人が死亡、1人が重傷。BMWを運転していた40歳の男が逮捕されています。CCTV.comニュースでは「恋愛のもつれ」と報道されていたので、最初から狙ってバイクをはねたっぽいね。すぐに埋め込みが不可になる可能性があります。お早めに。
落雷の威力(((゚Д゚)))目の前の旧電柱が雷に打たれて木っ端微塵に粉砕される。落雷の威力(((゚Д゚)))目の前の旧電柱が雷に打たれて木っ端微塵に粉砕される。
これは使われなくなった旧電柱かな?シカゴで撮影された落雷の瞬間です。サンダーの威力ぱねえなあ。木端微塵に粉砕されてんじゃん(@_@;)動画2つめも落雷の影響?駅がバチバチと大変な事に(((゚Д゚)))
ツイッターで話題。広島で撮影された目の前の電柱に雷が落ちる瞬間の5秒動画。これヤバくね?ツイッターで話題。広島で撮影された目の前の電柱に雷が落ちる瞬間の5秒動画。これヤバくね?
コワイコワイ。雷マジ怖い。広島で撮影された撮影者のすぐ目の前の電柱に雷が落ちる瞬間の映像です。ツイッターで話題になっているビデオですが紹介はYouTubeに転載されたもの。これだけ近いと迫力がはんぱねーな(@_@;)まじ恐ろしいわ・・・。
サンダガの衝撃。綺麗な虹を撮影していたら目の前に雷が落ちてビックリ動画。サンダガの衝撃。綺麗な虹を撮影していたら目の前に雷が落ちてビックリ動画。
雷の威力ってスゲエ。落ちた所に爆弾でも落ちてきたかのような土煙が立ってますね。これはビックリ。綺麗な虹を撮影していたら目の前に雷が落ちるビックリ動画です。あの木の向こうに何かあったのかな?何もない所に落ちたりするもんかしら。
Lightning HIT a car (予備) (予備) (予備) (予備)

See how lightning hit a car inside a passenger

関連記事

128 コメント 【動画】延長コードの直ぐ側で水浴びしていた男性が感電してしまう事故。
何が起きたのかと思ったら赤丸の所に延長コードのコンセントが(´・_・`)中国で撮影された、庭で水浴びをしていた男性が感電してしまった事故のビデオです。顔を洗うだけなら良かったけど、そこで足に水バシャーはまずかった・・・。
79 コメント 【動画】超高級ホテルのブルジュ・アル・アラブやドバイ国際空港も被弾。
イラン最高指導者のハメネイ師が死亡した後もイランは長期戦の構えらしいし、また9.11みたいなのになるんじゃ?紹介動画はイランのドローン攻撃を受けたドバイの超高級ホテル、ブルジュ・アル・アラブとドバイ国際空港のビデオです。
47 コメント 【軍事】米空母、ジェラルド・R・フォードに対する爆発衝撃性能試験の様子。
太平洋で行われたアメリカ海軍の新型空母、ジェラルド・R・フォード(CVN-78)の爆発衝撃性能試験の様子です。使われた爆薬は約18トン。これは戦闘で遭遇する可能性のある衝撃に対して船がどれだけ性能に影響があるかを検証するためのためのテストなんだって。新型船でこんな事しちゃんだw(゚o゚)w
64 コメント 【動画】スマホ運転か?大船駅前で乗用車が自爆してしまう(@_@;)
音がすごい(((゚Д゚)))これはスマホとか脇見運転かしら。神奈川県鎌倉市大船1丁目の大東橋交差点で乗用車がガードレールに突っ込んでしまう事故のビデオです。あのガードレールが無かったら橋の上の人ははねられていただろうね(@_@;)

最新ニュース

コメント

走行中の車に雷が落ちるという恐ろしい瞬間が撮影される。大丈夫なんじゃなかったのかよ? へのコメント

  • 返信 743mg ID:I2NTAyNDc

    見ろ!人がゴミのようだ!

  • 返信 743mg ID:MwNzczNTg

    眼が、めがーーーー。

  • 743mg ID:Y1NzE1MjQ

    どこから湧いてきたってくらい人が出てきたな

  • 743mg ID:Y4MjczMDA

    蟻んこの様だ!

  • 返信 743mg ID:U2MzczNzk

    ただのうんこじゃねぇーかw

  • 返信 743mg ID:A3OTYwODY

    みんな思うことは一緒だったようで安心しました。

  • 返信 743mg ID:AxNDI5NjA

    車の中から物盗んでね?

  • 返信 743mg ID:gwNTY0ODA

    携帯でピンポイントに撮影し過ぎだろ
    近くで別の落雷でもあったのか

  • 返信 743mg ID:k2NzgxNzU

    わたしが直撃を受けている!?

  • 743mg ID:IwMTM4MTU

    レズン結婚してくれ

  • 返信 743mg ID:E5OTQyNTg

    よくこういう動画で、そんなにタイミングよく撮影している筈がない!ヤラセだ!とか喚いている奴がいるが、むしろそういう、何でもない撮影をしていて本当に何も起こっていない動画が無数ある中の一部で偶然こういう映像が撮れてうpられているって事には考えが及ばないのかな?
    それに、無意味な撮影に疑問を持つ事自体がナンセンスなんだよ。
    そこに紙とペンがあれば何の意味もない落書きをする事もあるし、特に何を撮影したい訳でも無くスマホをいじっている過程で無意味に動画を撮って、そしてすぐに消してしまう事もある。

  • 返信 743mg ID:I4ODkzNjM

    車が白くなっていくような気がする…。
    なにか液化ガスでも漏れたか?
    LPG?

  • 返信 匿名 ID:U5NjU1MTU

    落雷より集まる人の多さに驚き

  • 返信 743mg ID:g3NTA5Mjc

    >中の人はどうなってるの。
    降りて来てんじゃん。ヒロカズはちゃんと最後まで見てんの?

  • 返信 743mg ID:c4NDI1MTQ

    普通に下りてきてる時点で、雷の直撃受けても助かるんだからやっぱり車すげーって話で合ってるじゃん

  • 返信 743mg ID:U0OTIwMjQ

    雨降ってるし、表面の水滴が一瞬で気化して湯気が出てるだけだろ

  • 返信 743mg ID:I0ODA2ODQ

    人がワラワラと湧いてくるのにもビビるw

  • 返信 743mg ID:k0MzYyMDA

    人が集まった所でもう1回雷を落とすのが神の悪戯

  • 743mg ID:AwOTU4MDc

    いいね^^

  • 743mg ID:U5MTMxNjg

    爆破テロの常套手段だな

  • 返信 743mg ID:g0NDY5MDI

    ヒロカズ何を勘違いしているか知らないが「中の人は安全」。
    車が安全だとは誰も言っていない。
    高電圧の雷撃なんだから車の状況次第じゃ燃えるわな。
    でっかい火花だからオイル漏れとかガス漏れとかあれば引火するわいな。

  • 返信 743mg ID:Q3ODczNjI

    これ。
    燃えてるのはタイヤだよ

  • 返信 743mg ID:k5MTI5MjY

    むしろなんで車も無事だと勘違いしたのか謎

  • 返信 匿名 ID:k2NTM2Mzg

    車内は安全という事だな

  • 返信 743mg ID:k4MDMzNzg

    めっちゃ人出て来る

  • 返信 743mg ID:UwOTIyNjk

    集まってるところに爆弾落としたい

  • 返信 743mg ID:M4NzIzNzI

    野次馬のほうが面白いw

  • 返信 743mg ID:MzOTUyNzE

    打たれた事よりその後のワラワラにワロタ
    どこにこんなに人居たんだよw

  • 返信 743mg ID:Y5NzI3MjU

    電流が100万Aも流れると、鉄板に数千Vの電位差ができ塗装も燃え出す。

  • 返信 743mg ID:g3ODM3MzQ

    車にも落雷するよ
    窓を開けていと感電する可能性がある
    閉めていれば問題なし。
    過去に浜松市内の国道1号で信号待ちしていた際に5mぐらい離れた電柱に落雷。窓を閉めていたから問題なかったけどトラックのヒューズは全てとんだ。夜間の上、雨だったから事実上走行不能状態になった

  • 返信 743mg ID:A1OTkzNTI

    長いんだよテメーは

  • 743mg ID:Q2NjQxOTU

    テメーのコメントより意味あるわ黙っとれ

  • 743mg ID:A1ODc3MjA

    短小さんチーッス

  • 743mg ID:Y1NzE3ODM

    早漏さんチーッス

  • 743mg ID:Q3OTE0MDI

    オレもワラワラ湧いてきたぞ
    貴重なコメに茶々入れるなボケっ

  • 743mg ID:k4NTczNDA

    長いんだよこの糞ツリーは

  • 返信 743mg ID:AwMDMyMDI

    いや、窓が開いているかなんて関係ないし・・・誘導雷で良かったな。

  • 返信 743mg ID:k3NjgxNTU

    きちんとハザード出して停車することに脱帽

  • 返信 743mg ID:U5MTMxNjg

    落雷にも耐える電装品

  • 返信 743mg ID:Q1Njc4Mjg

    リアルback to the future!

  • 返信 743mg ID:k0NjUzODM

    おれのイオナズン

  • 返信 743mg ID:I4MDQ4OTY

    ベホイミしとけよ

  • 返信 743mg ID:c2NTQ1NjM

    ギガデインじゃねえのかよw

  • 返信 743mg ID:A1OTYxODE

    いっぱい人着てて草

  • 返信 743mg ID:IwMDI4MTg

    いや・・実弾だろw

  • 返信 743mg ID:IxNDg5OTU

    これファィクだろ
    何で動画とってんだよww

  • 返信 743mg ID:E1NDYwNTE

    ファィクってなんや?

  • 返信 743mg ID:kxNTEyMTg

    鮭のおにぎり食べよ

  • 返信 743mg ID:U3MjQ5Mzg

    車内なら安全とは聞いた事があるけど
    やはり車自体はぶっ壊れるのか

  • 返信 743mg ID:Y5MTU2ODg

    わらわら湧いてきて笑った

  • 返信 743mg ID:EwNDc0MTU

    >>15
    災難だったな、怪我がなくて何より

    落雷に命中した時、車のボディーとシャーシがケージになって、
    電流が車体からタイヤを通して地面に逃げて、車体内部には電流が入ってこないようにはなってるけど、
    ケーブルでつながってる電子機器はヒューズがないと全部破損する可能性が高い
    普通はないけど、ボディーに直接つないだ金属ケーブルを握ってたらアウトだけど、考えにくいケース
    人工的に落雷を落として、車内部の人体や危機への影響を調べる研究はされてる

  • 返信 743mg ID:E5OTQyNTg

    車に乗っていれば大抵の雷は大丈夫ってのは昔から良く聞くけど、確かに人間は大丈夫でも車も大丈夫だって話は聴いた事なかったなw

  • 返信 743mg ID:c4NDAzMjg

    おめえら何見てんだよ
    これは車内からRPG7をぶっ放した動画なんだよ

  • 返信 743mg ID:E5OTQyNTg

    そうだったのかー、お前すごいなー(棒

  • 返信 743mg ID:czMjczNzE

    そこら中から人沸きすぎだろw

  • 返信 743mg ID:AzNDE3ODQ

    人来すぎワロタ
    よほど退屈で何もない街なのかと

  • 返信 743mg ID:Y1NDUxNzE

    昔、車の後ろにアースみたいなのが垂れ下がってたな

  • 返信 743mg ID:Q3ODczNjI

    雷対策じゃなくて静電気対策だけどな

  • 返信 743mg ID:k1NDQwNzY

    車ってファラデーケージだから、落雷しても触れない限り「中の人は」大丈夫だけど、電気機器類まで大丈夫だとは誰も言ってない件

  • 返信 743mg ID:M1MzAwMjU

    車内で携帯電話が受信可能と言う時点でファラデーケージと言う事はありえない。
    そして落雷に対して車内が安全なのは、車内が絶縁されているからで、ファラデーケージとは関係が無い。
    自動車は数万ボルトを扱う点火プラグがあり、絶縁対策がしっかりなされている。

  • 743mg ID:c3NTgxMzQ

    雷みたいな大電圧のものに対しては十分ファラデーゲケージやで
    あと、絶縁対策って日本語としておかしくないか?

  • 743mg ID:c2MDA3NTA

    ああそうか、漏電対策の為の絶縁処理だね。
    絶縁対策したら感電するね。

  • 743mg ID:k2MzYxMTI

    やっぱり絶縁対策って日本語は間違ってないわ。
    絶縁するために対策を講じるって意味で考えたら問題ないな。
    泥棒対策を防犯対策とも言うしね。

  • 返信 743mg ID:M1NDEzMzM

    落雷やない
    電波を受信しただけや

  • 返信 743mg ID:Y1OTA3OTk

    理屈通り車の中の人は感電しなかったようだね。

  • 返信 743mg ID:c5MDk3MjA

    雷じゃないんじゃん??
    ぴかっと光ったのは、車が爆発したんじゃん??

  • 返信 743mg ID:Y1MzM2ODE

    1.21ジゴワット

  • 返信 743mg ID:Q4ODI3MTQ

    また落ちるかもしれんのに、なんでこんなに人が出てくる?

  • 返信 743mg ID:Q3OTEyNDA

    アッラー

  • 返信 743mg ID:k4MDI1MTY

    すぐにハザードが付いたし、
    みんな無事で、意図的に停車したんだろうが、
    それにしても珍しい瞬間だわな。

  • 返信 743mg ID:MwNjk0NzQ

    落雷で充電完了するエコカー作ればいいのにね

  • 返信 匿名 ID:U5NDEyODk

    フロントガラスに落ちてるな
    サンルーフが危ないのがよく分かる動画だわ

  • 返信 743mg ID:cyNTI5Mjc

    M字ハゲはカミナリ食らっても大丈夫なんだよ

  • 返信 743mg ID:U0OTE0Mzg

    しょっぼwwwワイなら打ち返してるわww

  • 返信 743mg ID:cxNjQwMTc

    獲物に群がるアリを思い出した

  • 返信 743mg ID:Q2NzA2MTA

    10秒くらいで何十人集まってんだよこれ

  • 返信 743mg ID:k0MzUzNTQ

    あぶねーな。下手したらタイムスリップしてたとこだぜ!

  • 返信 743mg ID:c3OTUwNDE

    1.21ジゴワット!

  • 743mg ID:A2MTkyOTc

    あれ英語ではギガワットなんだけど、日本の翻訳が馬鹿でジゴワットって誤訳したんだと

  • 返信 743mg ID:U5MTMxNjg

    タイムスリップ失敗したんじゃない

  • 返信 743mg ID:Y1NDgwMzA

    「原発は安全です」といいつつ、安全ではなかったのは周知の事実。
    「車は落雷には安全です」も同じことか?

  • 返信 743mg ID:c1NjY0MDE

    「原発はちゃんと対策していれば安全」という事を女川原発が証明したけどな
    福島原発のは完全に東電が悪い

  • 返信 743mg ID:A2MjIzNzk

    これ雨上がりとかで路面が濡れてるでしょ。
    タイヤは絶縁体だけど、水で濡れていれば絶縁されない。もちろん中の人は大丈夫だろうが。

  • 返信 743mg ID:A2MTkyOTc

    絶縁耐力の問題ではなかろうか。

  • 返信 匿名 ID:U5MDU1Mzk

    アラビア語見るだけで恐ろしい

  • 返信 743mg ID:A2MTkyOTc

    野次馬が勝手にドアを開けて車内に入ってる。
    中国だといろいろ盗まれそう。

  • 返信 743mg ID:A2MTkyOTc

    ※45
    全然違うだろ?
    原発は安全ですと言うことで誰かが儲かるんだよ。
    落雷は誰か儲かるのか?

  • 返信 743mg ID:Y1NDgwMzA

    自動車メーカでしょ。
    「車は落雷に対し大変危険であり、死亡する可能性
    があります」なんてメーカが言えると思うか?

  • 743mg ID:A2MTkyOTc

    うがちすぎ。
    落雷なんて頻繁にあるのにそれが嘘ならすぐばれる。

  • 743mg ID:k4OTc4ODk

    言えるだろ別に…そもそもこのケースだって中の人間は生きてるんだから。
    完璧な安全がほしいならシェルターでも作って引きこもってるしかない。

  • 返信 743mg ID:A4NzgzNTk

    バック・トゥ・ザ・フューチャー

  • 返信 743mg ID:Q3NTc4MTY

    助けるために集まるのもいいけど雷のときは気をつけないとここにもう一発落ちたら大惨事になるところやろこれ

  • 返信 743mg ID:kxMzMwOTA

    湧いてくる人たちがなぜほとんど黒い服を着てるのか・・・・・そっちのが怖いわ

  • 返信 743mg ID:cxMDQ3MTI

    ワラワラと黒い衣装しか着てない連中に驚かされるわw

  • 返信 匿名 ID:IwNzYwMzM

    友人も自分の運転中に落雷にあったらしいけど、車も人も何ともなかったみたい。
    雷の大きさや自動車メーカーによっても変わってくるのかも?

  • 返信 743mg ID:kyNjk2NDc

    爆弾テロの学習が無さそう
    これは繰り返されるわ

  • 返信 743mg ID:g3ODQzMDY

    1885年へ行ったか、それとも1985年か?

  • 返信 743mg ID:Y3MTE0NzI

    ヘヴィーだぜ(重さは関係ない)

  • 返信 743mg ID:Y4MDgzOTI

    ケーキに群がるアリのようだな

  • 返信 743mg ID:I0ODEyODU

    一撃で2台仕留めてるな
    さすがLv5の能力者

  • 返信 743mg ID:I3MDM4MTg

    唯一電気を通しにくい物質なのに、地面に流がれる過程で電気が避けて通れないタイヤが発熱、発煙するんだろねー。
    ハザードたけてるし、電装系問題なさそ

  • 返信 743mg ID:cyNzYzNjk

    文句つけるのは全員ド低脳ばかりだな
    理解できないんだろう脳のレベルが低いから

  • 返信 743mg ID:I3OTYzMjc

    アリのように人が湧いてきたなw

  • 返信 743mg ID:M2NjUyMDg

    一瞬で湧く野次馬に草

  • 返信 743mg ID:E1NDYwNTE

    落雷じゃなくね?

  • 返信 743mg ID:I3MzgzODM

    数年前にディスカバリーチャンネルで
    人工的に車に雷落とした実験あったなー

  • 返信 743mg ID:czMjc0MTI

    人がわらわら出てくるのがマンホールに殺虫剤注入してゴキブリが出てくるあの動画みたいでキモい

  • 返信 匿名 ID:EzMzk0NTY

    ゾロゾロゾロゾロワロタ

  • 返信 743mg ID:A0Nzg1MzU

    中からターミネーターが出てきたら笑ったのに。

  • 返信 743mg ID:A1MDMyMTY

    爆発する可能性もあるのによく集まってくるな

  • 返信 743mg ID:AzOTIxMDg

    集まりすぎwww

  • 返信 743mg ID:gwOTkzNzA

    これは自然の雷なんかではなく衛星からのピンポイント攻撃。

  • 返信 743mg ID:MyNjQxMTk

    餌を見つけたアリのよう

  • 返信 743mg ID:U3NTMxMDc

    これの修理費って保険でんのかなぁ

  • 返信 743mg ID:c2OTg0MTA

    デロリアンが失敗したんだよ

  • 返信 743mg ID:AzMzEyMzc

    黒い影がお迎えに来たのかと…

  • 返信 743mg ID:czNDkwNDY

    人の集まり方が早いなw

  • 返信 743mg ID:A0OTI3Njk

    どこかの大陸国と違って、みんな助けに集まっててほっこりした。

  • 返信 743mg ID:c1NDI1Njc

    デロリアンでやってほしかった

  • 返信 743mg ID:Y2NTE0NDg

    どこにそんなに人いたのってくらい集まったな

  • 返信 743mg ID:A0NjEyMTg

    わらわら集まってくる人がみんな真っ黒で怖い

  • 返信 743mg ID:IyNTMyNjA

    蟻が屍骸に集まってくるかのようだ

  • 返信 743mg ID:I1MDk1MTg

    近寄ったとこでガソリンタンクに引火爆発の
    ことを知りながらも助けに行く人の多さに
    尊敬の念を抱く

  • 返信 743mg ID:AzMjI3MTM

    誰も落雷とは思ってへん。アッラーが降臨したと思ってるからこその猛ダッシュやで。

  • 返信 匿名 ID:I5ODM4ODM

    野次馬の量w

  • 返信 743mg ID:U1MzA1NDk

    なんでこんなに人が集まってるんだ。
    落雷よりそっちの方が怖いわ。

  • 返信 743mg ID:A1Mjc2OTU

    これどさくさに紛れて無銭飲食してる奴居そう

  • 返信 743mg ID:M5MzYzNzc

    やじうまがすごい

  • 返信 通りすがり ID:g2NTc3NzI

    そもそも雷じゃねーし。

  • 返信 743mg ID:A5MTUyMzc

    砂糖に群がる蟻のようだな

  • 返信 743mg ID:A4ODkzNzk

    いい国だ 人が駆け寄ってる

  • 返信 743mg ID:IyNDczNjM

    車内は安全だとは言うけど金属部分に触れてた場合は例外。

  • 返信 743mg ID:Y2NzYxNzY

    電気が車を伝うから中の人は金属に触れていなければ安全って当たり前だろ

    車は安全=雷に打たれない とかどういう思考してんの?バカなん?

  • 返信 743mg ID:k0MDg5MTk

    わらわら集まりすぎいwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:MxMTk2MzA

    88マイル出てなかったのか・・・

  • 返信 743mg ID:UwNDU1MDI

    人が蟻のようだwww

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    45 コメント 濃霧&スマホ運転の事故。時速100km/hで料金所に突っ込んだトラックの車載。
    ひっでえ・・・。濃霧で先が見えない状況でのスマホ運転。ひどすぎやろこの運転手。濃霧中の電話に気を取られて時速100キロ近い速度で料金所に突っ込んでしまったトラックの内から外から動画です。これ誰か死んでそう(@_@;)
    51 コメント 【事故】吊り上げた重量物の下に入っていた男が(((゚Д゚)))
    事故は慣れた頃にシリーズかと思いましたが、慣れてなかったパターン?カザフスタン北西部で撮影された、重いコンテナをトラックに積み込む作業中に起きた恐ろしい事故のビデオです。ニュースによるとあの男性は奇跡的に助かったようです。
    48 コメント 前を走る車のルーフかた飛んできた雪だと思われたものが実は・・・。これは怖い。
    うおおおお。雪だと思ったのが氷だったのか。ドライバーも雪だと思っていたからアクセルを緩めなかったんだね。これは怖いなあ。日本でも雪国ならあり得る事故だし気を付けなければならないね。
    237 コメント 白昼の逮捕劇。バスの車内から撮影された愛知県警vsDQNの映像が話題に。
    気持ちはわかるけど11秒の蹴りは意味ないだろwww名古屋で撮影された白昼の大捕物。車を発進させて逃げようとするDQNを大勢の警察官が取り押さえようとしている映像が某掲示板ちゃんねるで人気になっています。すげーな。これのニュースはないのかしら。あの男はどんな極悪人だったんだろうか。日本ではなかなか見れない衝撃的な映像でした。
    99 コメント 【動画】サラリーマンvs半グレ風ハゲ男の大喧嘩が人気にwwww
    サラリーマンの方がアグレッシブ過ぎてwwwwジャンピング踏みつけからの顔面蹴りwwwしかも自転車はハゲ男のもので、酔っぱらったサラリーマンが絡んで奪ったという書き込みがありますが、本当ならクズすぎるwwwww
    114 コメント 【動画】お祭りでナイフを振り回していた男が誤って刺殺してしまう。
    インド・ジャールカンド州ハザーリーバーグで行われていたラーマ・ナヴァミというヒンドゥー教のお祭で、ナイフを振り回して踊っていた男が他の参加者の胸を刺してしまうという事故のビデオです。刺された21歳の男性は病院で亡くなっています。
    55 コメント 【動画】イエローストーンで熱水爆発。観光客の目の前であぶねえええ。
    結構あぶないな。転倒して逃げ遅れた人、めちゃくちゃ危なかったんじゃないの。ワイオミング州のイエローストーン国立公園で大規模な熱水爆発が起きて公園の一部が閉鎖に。そのビデオです。無数の石が降り注ぐ状況でしたが負傷者は報告されていません。