このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【衝撃】安全ピンを抜いた手榴弾を真下に落としてしまう事故の映像がひどいw

もう何度目か分からないほど紹介している中国の新兵訓練での事故映像ですが、これが過去一番ひどい失敗じゃないかな(笑)前にすら投げれてないし。32秒からスローモーションあります。
2020年12月22日 22:00 ┃
65 コメント 【衝撃】マレーシアの高速道路に飛行機が墜落。その瞬間がエグい。
リアのドラレコ映像を見ると不時着に失敗した感じではなく完全に墜落ね。マレーシアのクアラ・ルンプル北西部エルミナの高速道路に乗員乗客8名を乗せたプライベートジェットが墜落。その瞬間を記録していたビデオです。
84 コメント 中国の養鶏農家が肉質を上げるために7万匹の鶏を散歩させてる様子が凄いwww
中国の養鶏農家が肉質を上げるために7万匹の鶏を散歩させる様子の動画。なんと1日に10キロ程を毎日歩かせているようで、鶏の体形を良くして肉の味のクオリティを上げているそうです。
79 コメント 【動画】人を噛んだ犬に発砲する警官のボディカム映像が公開される。
テーザーは犬に向けて発射されたと思うのだけど外れてる?それとも効いていない?シアトル中部サウス・デルリッジで撮影された、人を噛んだ飼い犬に警官が発砲する瞬間のボディカム映像です。噛まれた男性は事情聴取を受ける前にその場を立ち去りました。撃たれて負傷した犬は動物病院へ。あんな強そうな犬だもんなあ・・・。向かってこられたらそりゃ撃つか・・・。
96 コメント 【衝撃】中国でダンプカーが爆発。大迫力な映像が公開される。
すっげえ迫力。荷台を上げている最中だから油圧シリンダーかどこかが壊れてオイル噴出、それに引火してドーン!なのは間違い無さそうだけど、こんなに燃えやすいものなんだね。中国で撮影されたダンプカーが爆発してしまう事故のビデオです。
Chinese military recruit saved after dropping live grenade at his feet(予備) Military exercises

関連記事

74 コメント 【動画】荒野をたった一人歩いていたロシア兵をウクライナの自爆ドローンが襲う。
そうだった。まだウクライナでも戦争をしているんだった。テレビもネットもイランを叩くイスラエル&アメリカのニュースばかりだもんね。動画2はクリミア半島やサポリージャのロシア軍に次々と突っ込むウクライナです。
63 コメント 【動画】下り坂でコントロールを失ったトラックがバイク乗りをはねてしまう恐ろしい事故。
うわああああ(@_@;)なんて恐ろしい。中国四川省瀘州市の黄家村で撮影された恐ろしい事故のビデオです。トラックの運転手は約1時間後に救出。バイクの人も助かったんだって。これ滑って段差で飛ばされたから助かったんだよね(((゚Д゚)))
124 コメント 【動画】交通事故負傷者の応急処置中に大型バスが突っ込んでしまう大惨事。
うわああああああ。これはひでえ(@_@;)エクアドル北西部ロサ・サラテで3日、交通事故の現場で応急処置をしていた救急隊員を含む人々の集団に大型バスが突っ込み2人が死亡するという事故が起きました。そのビデオです。右側にも警官が立って交通整理をしていたのにね・・・。どうしてそうなった(@_@;)
39 コメント 【衝撃】池で泳いでいた男性を襲った「嘘だろ!?」というアクシデントの映像。
説明に「彼は死ななかった」と書かれているけど信じられない。貯水池のような場所で泳いでいた男性がまさかのアクシデントに見舞われるライブリークです。一瞬フェイクも疑ったけどラストのスロー映像がマジっぽいんだよなあ(@_@;)

最新ニュース

コメント

【衝撃】安全ピンを抜いた手榴弾を真下に落としてしまう事故の映像がひどいw へのコメント

  • 返信 743mg ID:I1MzA3ODc

    まぁ、とりあえず僕を連れて進め。

  • 返信 743mg ID:Y5MTkwMTI

    教官がちゃんと訓練兵の上に被さってる

    しっかし、こんなにも投げれんもんかね あと後ろのかばんがやばいわ いつかあそこに引っかかるぞ 

  • 返信 743mg ID:U5MjU1Mjk

    後ろ姿見るだけでトロそうなヤツだと分かるな。

  • 返信 743mg ID:kzMjk4MzM

    野球から教えたほうが早いな

  • 返信 743mg ID:c1NTM3Mjg

    ニコベリックがやりがちなやつ

  • 返信 743mg ID:c5MDc2MjE

    サイドバッグに入ったら終わってたな

  • 返信 743mg ID:I5MzQ2MzM

    しょぼい爆発だと思ったら訓練用だからか

  • 返信 743mg ID:cxMzEyNzI

    破片手榴弾ならあんな感じです

  • 返信 743mg ID:MyMjEzMzA

    訓練用で量が少ない火薬しか使っていない
    ぶっちゃけ爆竹と同じで破片もほぼ発生しない(今はどうかは知らんがゴムで出来ていたはず)
    確か鉄製の訓練用手榴弾は圧抜けで爆発はするけど炸裂はしないってのもあった

  • 返信 743mg ID:E5ODY5ODQ

    安全ピン?

  • 返信 743mg ID:k1MjQxMzU

    安全日❤️

  • 返信 743mg ID:IwODAxMjc

    訓練ごっこにほっこりした

  • 返信 743mg ID:cwMjA5ODk

    焦るんだろな。

  • 返信 743mg ID:UyOTY4ODg

    教官かっこええやん

  • 返信 743mg ID:I3MDQzMDk

    なんで爆弾をそんな軽い握力で握ってんだよ

  • 返信 743mg ID:E5NTgyMzA

    やっぱチョンと土人は使えねえなw

  • 返信 743mg ID:IxNTM4MDQ

    日本人は体育の授業でボール投げとかやらされるからここまでできないのは不自然だが、
    中国なんか体育の授業すらなくても不思議ではない。

  • 返信 743mg ID:Q0OTI5MTg

    やらかす前提で退避スペースがあって賢い
    ヨシッ!

  • 返信 743mg ID:IxNTA5ODU

    最後のポーンで耳が潰れた

  • 返信 743mg ID:gwMzg5NTU

    >投げれてない
     
    いい歳こいてら抜きとかみっともない

  • 返信 743mg ID:UwNTI0NzM

    どんだけどんくさいねん
    脳が理解を拒否したわ

  • 返信 743mg ID:E4OTM4NDc

    触ったことすらない奴がこういうこと書いてるの本当草生える

  • 返信 774 ID:UzMTMzMjg

    土嚢の上端に当ってポロリと落ちているのは何だろう?
    ピンの方を投げたのか?

  • 返信 743mg ID:IxMjI0OTI

    この類いの上官はナイスだが、もう少しマシな徴兵員が来てくれると嬉しいだろうな

  • 返信 743mg ID:EzMjcyNTg

    これ上官が命がけで部下を助けるシナお得意のプロパガンダ映像だから
    お前ら騙されすぎい

  • 返信 743mg ID:Q0NDEwNDU

    本物投げる前におもちゃでも投げて練習させるべきやなぁ

  • 返信 743mg ID:g2MjIyMjc

    実際、本物だから失敗ってのもありそう

  • 返信 743mg ID:g2Nzc0MDQ

    スマホでタップするまで爆発しないように作れ

  • 返信 743mg ID:Y0MjE1ODI

    フェスタさーん!(ダグラム感)

  • 返信 743mg ID:k4MjM5MjA

    まぁ今時手榴弾投げる距離で敵と近接戦闘する戦争無いよな

  • 返信 743mg ID:AxMjA1MjA

    今でも見通しの悪い場所での初撃は手りゅう弾一択なんだが
    見えてない敵がいるのが分かってるのに面攻撃で開始しない馬鹿はいないだろ

  • 返信 743mg ID:E5MTk4MDY

    土嚢がまったく傷ついてないように見えるんだけど、訓練用とかだったりするの?
    本物なら手榴弾の破片で土嚢に無数の傷がつくよね・・・?
    詳しいおっさん、教えてください。

  • 返信 743mg ID:U3ODk5MDM

    訓練用か本物かなんてどうでもいいやん
    緊張したクソ新兵が失敗する所がこの動画の意味なんだからね

  • 返信 743mg ID:gzMTU3OTM

    漫画じゃあるまいし、実弾の細かい破片の傷とか動画では分からんよ
    威力や破壊された物体の状態について解説してる動画は沢山あるから勝手に観なさい

  • 返信 743mg ID:MyMjEzMzA

    訓練用
    ていうか新兵訓練でいきなり本物を使うと思うか?
    こういった事故は各国でも起きているから、そもそも本物を使った訓練はあまりしない

    手榴弾は狙って投擲するというよりも、敵がいる方向へ投げるってのが目的であって、訓練で本物を使用する理由があまりないし、屋外は尚更本物を使って破片をまき散らす意味が無い
    屋内訓練でも威力検証で遠方からワイヤーでピンを抜いてってのはするけど、殺傷力が強い本物を使うことはほぼ無い(特殊部隊とかの訓練は知らんけど)

  • 返信 743mg ID:Q4OTg3Njg

    手榴弾はただの薄い鉄板で包んだ爆竹(殺傷用の混入ものもあるけど)で、爆発はもともと派手ではない
    訓練用の手榴弾はだいたいコンクリート注入のジュース空き缶で現場の手作りものが多くて爆発しないよ

  • 返信 743mg ID:kwMDQzMTM

    キャッチボールから始めよう。

  • 返信 743mg ID:Q1MDYzNTg

    昔もこういう動画あったけどまずボールで投げ方から教えんのか?

  • 返信 743mg ID:gzMTU3OTM

    球技の経験などがある方が逆に失敗するとデータが出ているぞ
    サイズに対して模擬段なら3倍、実弾なら4倍とかそれ以上の重さの物を
    いつものクセで投げてしまおうとすると、支えきれず取り落とすようだ

  • 743mg ID:gyMzEyMzQ

    じゃあ重さと形だけのダミーでキャッチボールするところからか

  • 返信 743mg ID:kxNjU0NTI

    コロナ禍党で失業した若者(33歳まで)を自衛隊が積極的に採用中。
    パソナを通しての採用決定なら即日支度金40万円を支給!!
    採用試験パンフレットを希望の方は最寄りのパソナまで。

  • 返信 743mg ID:MxMDg4MTQ

    いい加減飽きないのかねこのプロパガンダ

  • 返信 743mg ID:M0ODE3MjA

    手元の金具部分が外に弾かれる構造だから手を離れる瞬間にピヨーンって変な方向に飛んじゃうんだろ?
    ただの玉なら投げられるけど握っていないと爆発するし手から離れる瞬間にピヨーンってなるからまあたまにはこうなるわな

  • 返信 743mg ID:kxNjgyMTM

    弱いハンドグリップに重りを付けたヤツで練習すればいいのになw
    ハンドグリップ握ったまま投げたら、多分明後日の方向に飛ぶよ

  • 返信 743mg ID:E4OTg3OTQ

    志村、下ぁぁあぁ!!!

  • 返信 743mg ID:kwNDAxMzA

    投げた方も自分から飛んでいるしこれは失敗した時の訓練じゃないの?

  • 返信 743mg ID:k4Njc2MDc

    これはそういう訓練じゃないの

  • 返信 743mg ID:U2NTYwMjI

    腰のバッグに乗ってしまったり挟まった場合はどうするんだろ。

  • 返信 743mg ID:E2OTI4NDA

    実は投げるという動作は意外に難しい
    短時間の間に筋肉を部分的に緊張と弛緩を繰り返さないとならない
    この兵士は向いていないということか

  • 返信 743mg ID:QwNTQ4MzM

    自分より背のある相手をヒョイっと退避スペースに連れ込める教官がすごいわ。

  • 返信 743mg ID:Y3NjM3NDc

    スローで見ると手榴弾じゃなく地面の下が爆発してるように見えるな

  • 返信 743mg ID:Q0Nzg4NDI

    教官の命がいくらあっても足らんし、こんなミスする様なやつは辞めたほうがみんなの為だと思う。

  • 返信 743mg ID:E4MTg4NjU

    モバイルバッテリー投げた方が威力ありそう

  • 返信 743mg ID:k2NjEyODc

    どっどっどりふの大爆笑~

  • 返信 743mg ID:k2MDMzMjA

    なんか最初から投げないのがわかってた風な判断と行動だな

  • 返信 743mg ID:Q0OTAyMDQ

    黒人は何やってもクール・ランニングなんだな。

  • 返信 743mg ID:A1OTk3Nzg

    これはそういう芸だと思うよ
    約束された雑技芸

  • 返信 743mg ID:kyNDIwNDk

    (●^o^●)ん、もう… おっちょこちょいなんだから~

  • 返信 743mg ID:k2MjMyOTc

    良く落としたことに気づいたなって話
    リミット5秒だからね

  • 返信 743mg ID:UzODgxMDk

    爆竹だろ

  • 返信 743mg ID:g0MjMxODA

    下の動画、自衛隊でも訓練時は口でパンパン言うらしいから
    金の無い軍隊ってどこでもそうなんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:g5NTUwNTU

    反省文みたいなの書くの?

  • 返信 743mg ID:UzNTc2MjE

    横に逃げ場所を用意しているってことはよくあることなんだろうな
    そりゃ初めて爆発物を使うんだから緊張するだろう

  • 返信 743mg ID:IyNzU0MjU

    中国では都市部では過酷な受験戦争の為、地方ではそもそも学校に行けないなどの理由から体育の授業がない
    なので物を投げるという行為自体をしたことがない人間が3割近くいると聞いた
    不要論の騒がれる義務教育だけど、人間として最低限の性能を鍛えてくれるということはとてもありがたいことなのだ

  • 返信 743mg ID:Y3ODY0NTk

    先ずボール投げるところから始めようか

  • 返信 743mg ID:Y0Njg2Njg

    あれ教官が踏んづけていたら、脚吹っ飛んでたぞ。

    先ずは、ボール投げから教えてやれ。↑同じこと書くんじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:E5ODYyNTQ

    ちうごくじん全員タヒんでくれ。地球の敵だ。

  • 返信 743mg ID:c3OTgzMjg

    これが世界最凶のチャンコロ軍ですw

  • 返信 743mg ID:g1NDk4MDQ

    中国兵弱すぎwww

  • 返信 743mg ID:k1MDA4Mzk

    軍の教官やったらストレスで禿げるな

  • 返信 743mg ID:cxMTU1ODk

    何でこんな動画が撮影されて、しかもそれが流出していると思うか。中国軍だからか?何ともオープンな軍隊もあったものだな。大体投擲から爆発までの時間が短すぎ、たった3秒だ。ありえん。
    自衛隊では手榴弾投擲訓練の際は模擬弾を使う。延遅薬が長めに設定されており、両端の雷管しか無く、炸薬が入ってない。それでも危険で、ピンを抜いて保持した手榴弾を取り落とし、また拾って持っていて爆発し怪我をした者がいる。と、聞いたことがある。
    ちなみにいわゆる安全レバー式の手榴弾は投げにくい。ドイツ式の柄付き手榴弾の方が嵩張るが合理的と思う。

  • 返信 743mg ID:c5MjExNTE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    29 コメント 【動画】ブレイクする大波に突っ込んだボートが転覆して幼い子供を含む6人が海に投げ出される事故。
    それは無謀じゃないのか。サーファーも近くにいるし・・・。カリフォルニア州サンタクルーズで撮影された大波がブレイクするポイントに突っ込んだボートが転覆してしまう事故のビデオです。ボートには幼い子供4人を含む6人が乗船していましたが、全員救助されています。
    181 コメント テキサス州のガソリンスタンドで黒人の集団が白人に理不尽な暴力を振るっている衝撃の映像
    テキサス州のガソリンスタンドで黒人の集団が白人に理不尽な暴力を振るっている衝撃の映像。この様な無差別な襲撃はアメリカの各地で起こっているようで、皮肉な事に黒人の人権尊重運動から、再度黒人の地位は地へと落ちています。
    179 コメント 撮影者ガチのギリギリ。京都三千院で起きた無人のトラック暴走事故の映像がおそろしい。
    あぶねえええ!撮影者ほんの数秒前までその衝突地点にいたやん(((゚Д゚)))京都の観光名所、三千院で撮影された無人のキャリアカー暴走事故のビデオです。運転手の話によるとサイドブレーキと輪止めでトラックを固定していたが動き出してしまったんだって。紅葉を見に来た観光客が多くいましたが奇跡的に怪我をした人はいなかったそうです。
    128 コメント スピード出しすぎ。左折のバイクに後続のバイク2台が突っ込むひどい事故の車載。
    左折をしようとしたバイクに突っ込んだバイクを避けようとしたバイクがうp主と接触して転倒したライダーをひいてしまう(°_°)文字にするとややこしいけどこんな感じよね。これみんなお仲間なのかな?
    35 コメント 若い女性が大雨による壁崩壊に巻き込まれかけるギリギリ動画。
    間一髪のギリギリセーフ!インド北部ウッタル・プラデーシュ州プラヤーグラージのランバーで撮影された恐ろしい事故のビデオです。ニュースによると2台の車と電動三輪が巻き込まれ電柱がなぎ倒されましたが怪我人は報告されていません。奥に映っていた人もセーフだったんだね。
    78 コメント 【動画】素人救助の危険性。故障したエレベーターから無理に救出しようとしてはいけません。
    こえええええ(((゚Д゚)))中の人は早く逃げ出したいし、周りは助けてやりたいんだけどこれがあるからエレベーターは怖い。中国で撮影された中途半端な位置で止まってしまったエレベーターから乗客を救助しようとしていた時に起きた危ない瞬間のビデオです。これ人力で止めたって事?
    42 コメント 【動画】ウクライナのドローン爆弾を叩き落として自分と同僚の命を救ったロシア兵。
    おお。これは一か八かで上手くいったパターン。今日のグングン動画はYouTubeに干されて久々なRTより、迫りくる自爆ドローンを何かの袋で叩き落とす事に成功したロシアンのビデオです。ドローンって結構な音がするものですが、最初のロシアンは全く気づいていないっぽいね。戦場の音にかき消されてる?