
65 コメント
【衝撃】マレーシアの高速道路に飛行機が墜落。その瞬間がエグい。
リアのドラレコ映像を見ると不時着に失敗した感じではなく完全に墜落ね。マレーシアのクアラ・ルンプル北西部エルミナの高速道路に乗員乗客8名を乗せたプライベートジェットが墜落。その瞬間を記録していたビデオです。
リアのドラレコ映像を見ると不時着に失敗した感じではなく完全に墜落ね。マレーシアのクアラ・ルンプル北西部エルミナの高速道路に乗員乗客8名を乗せたプライベートジェットが墜落。その瞬間を記録していたビデオです。

84 コメント
中国の養鶏農家が肉質を上げるために7万匹の鶏を散歩させてる様子が凄いwww
中国の養鶏農家が肉質を上げるために7万匹の鶏を散歩させる様子の動画。なんと1日に10キロ程を毎日歩かせているようで、鶏の体形を良くして肉の味のクオリティを上げているそうです。
中国の養鶏農家が肉質を上げるために7万匹の鶏を散歩させる様子の動画。なんと1日に10キロ程を毎日歩かせているようで、鶏の体形を良くして肉の味のクオリティを上げているそうです。

79 コメント
【動画】人を噛んだ犬に発砲する警官のボディカム映像が公開される。
テーザーは犬に向けて発射されたと思うのだけど外れてる?それとも効いていない?シアトル中部サウス・デルリッジで撮影された、人を噛んだ飼い犬に警官が発砲する瞬間のボディカム映像です。噛まれた男性は事情聴取を受ける前にその場を立ち去りました。撃たれて負傷した犬は動物病院へ。あんな強そうな犬だもんなあ・・・。向かってこられたらそりゃ撃つか・・・。
テーザーは犬に向けて発射されたと思うのだけど外れてる?それとも効いていない?シアトル中部サウス・デルリッジで撮影された、人を噛んだ飼い犬に警官が発砲する瞬間のボディカム映像です。噛まれた男性は事情聴取を受ける前にその場を立ち去りました。撃たれて負傷した犬は動物病院へ。あんな強そうな犬だもんなあ・・・。向かってこられたらそりゃ撃つか・・・。

96 コメント
【衝撃】中国でダンプカーが爆発。大迫力な映像が公開される。
すっげえ迫力。荷台を上げている最中だから油圧シリンダーかどこかが壊れてオイル噴出、それに引火してドーン!なのは間違い無さそうだけど、こんなに燃えやすいものなんだね。中国で撮影されたダンプカーが爆発してしまう事故のビデオです。
すっげえ迫力。荷台を上げている最中だから油圧シリンダーかどこかが壊れてオイル噴出、それに引火してドーン!なのは間違い無さそうだけど、こんなに燃えやすいものなんだね。中国で撮影されたダンプカーが爆発してしまう事故のビデオです。
関連記事

74 コメント
【動画】荒野をたった一人歩いていたロシア兵をウクライナの自爆ドローンが襲う。
そうだった。まだウクライナでも戦争をしているんだった。テレビもネットもイランを叩くイスラエル&アメリカのニュースばかりだもんね。動画2はクリミア半島やサポリージャのロシア軍に次々と突っ込むウクライナです。
そうだった。まだウクライナでも戦争をしているんだった。テレビもネットもイランを叩くイスラエル&アメリカのニュースばかりだもんね。動画2はクリミア半島やサポリージャのロシア軍に次々と突っ込むウクライナです。

63 コメント
【動画】下り坂でコントロールを失ったトラックがバイク乗りをはねてしまう恐ろしい事故。
うわああああ(@_@;)なんて恐ろしい。中国四川省瀘州市の黄家村で撮影された恐ろしい事故のビデオです。トラックの運転手は約1時間後に救出。バイクの人も助かったんだって。これ滑って段差で飛ばされたから助かったんだよね(((゚Д゚)))
うわああああ(@_@;)なんて恐ろしい。中国四川省瀘州市の黄家村で撮影された恐ろしい事故のビデオです。トラックの運転手は約1時間後に救出。バイクの人も助かったんだって。これ滑って段差で飛ばされたから助かったんだよね(((゚Д゚)))

124 コメント
【動画】交通事故負傷者の応急処置中に大型バスが突っ込んでしまう大惨事。
うわああああああ。これはひでえ(@_@;)エクアドル北西部ロサ・サラテで3日、交通事故の現場で応急処置をしていた救急隊員を含む人々の集団に大型バスが突っ込み2人が死亡するという事故が起きました。そのビデオです。右側にも警官が立って交通整理をしていたのにね・・・。どうしてそうなった(@_@;)
うわああああああ。これはひでえ(@_@;)エクアドル北西部ロサ・サラテで3日、交通事故の現場で応急処置をしていた救急隊員を含む人々の集団に大型バスが突っ込み2人が死亡するという事故が起きました。そのビデオです。右側にも警官が立って交通整理をしていたのにね・・・。どうしてそうなった(@_@;)

39 コメント
【衝撃】池で泳いでいた男性を襲った「嘘だろ!?」というアクシデントの映像。
説明に「彼は死ななかった」と書かれているけど信じられない。貯水池のような場所で泳いでいた男性がまさかのアクシデントに見舞われるライブリークです。一瞬フェイクも疑ったけどラストのスロー映像がマジっぽいんだよなあ(@_@;)
説明に「彼は死ななかった」と書かれているけど信じられない。貯水池のような場所で泳いでいた男性がまさかのアクシデントに見舞われるライブリークです。一瞬フェイクも疑ったけどラストのスロー映像がマジっぽいんだよなあ(@_@;)
コメント
【衝撃】安全ピンを抜いた手榴弾を真下に落としてしまう事故の映像がひどいw へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

29 コメント
【動画】ブレイクする大波に突っ込んだボートが転覆して幼い子供を含む6人が海に投げ出される事故。
それは無謀じゃないのか。サーファーも近くにいるし・・・。カリフォルニア州サンタクルーズで撮影された大波がブレイクするポイントに突っ込んだボートが転覆してしまう事故のビデオです。ボートには幼い子供4人を含む6人が乗船していましたが、全員救助されています。
それは無謀じゃないのか。サーファーも近くにいるし・・・。カリフォルニア州サンタクルーズで撮影された大波がブレイクするポイントに突っ込んだボートが転覆してしまう事故のビデオです。ボートには幼い子供4人を含む6人が乗船していましたが、全員救助されています。

181 コメント
テキサス州のガソリンスタンドで黒人の集団が白人に理不尽な暴力を振るっている衝撃の映像
テキサス州のガソリンスタンドで黒人の集団が白人に理不尽な暴力を振るっている衝撃の映像。この様な無差別な襲撃はアメリカの各地で起こっているようで、皮肉な事に黒人の人権尊重運動から、再度黒人の地位は地へと落ちています。
テキサス州のガソリンスタンドで黒人の集団が白人に理不尽な暴力を振るっている衝撃の映像。この様な無差別な襲撃はアメリカの各地で起こっているようで、皮肉な事に黒人の人権尊重運動から、再度黒人の地位は地へと落ちています。

179 コメント
撮影者ガチのギリギリ。京都三千院で起きた無人のトラック暴走事故の映像がおそろしい。
あぶねえええ!撮影者ほんの数秒前までその衝突地点にいたやん(((゚Д゚)))京都の観光名所、三千院で撮影された無人のキャリアカー暴走事故のビデオです。運転手の話によるとサイドブレーキと輪止めでトラックを固定していたが動き出してしまったんだって。紅葉を見に来た観光客が多くいましたが奇跡的に怪我をした人はいなかったそうです。
あぶねえええ!撮影者ほんの数秒前までその衝突地点にいたやん(((゚Д゚)))京都の観光名所、三千院で撮影された無人のキャリアカー暴走事故のビデオです。運転手の話によるとサイドブレーキと輪止めでトラックを固定していたが動き出してしまったんだって。紅葉を見に来た観光客が多くいましたが奇跡的に怪我をした人はいなかったそうです。

128 コメント
スピード出しすぎ。左折のバイクに後続のバイク2台が突っ込むひどい事故の車載。
左折をしようとしたバイクに突っ込んだバイクを避けようとしたバイクがうp主と接触して転倒したライダーをひいてしまう(°_°)文字にするとややこしいけどこんな感じよね。これみんなお仲間なのかな?
左折をしようとしたバイクに突っ込んだバイクを避けようとしたバイクがうp主と接触して転倒したライダーをひいてしまう(°_°)文字にするとややこしいけどこんな感じよね。これみんなお仲間なのかな?

35 コメント
若い女性が大雨による壁崩壊に巻き込まれかけるギリギリ動画。
間一髪のギリギリセーフ!インド北部ウッタル・プラデーシュ州プラヤーグラージのランバーで撮影された恐ろしい事故のビデオです。ニュースによると2台の車と電動三輪が巻き込まれ電柱がなぎ倒されましたが怪我人は報告されていません。奥に映っていた人もセーフだったんだね。
間一髪のギリギリセーフ!インド北部ウッタル・プラデーシュ州プラヤーグラージのランバーで撮影された恐ろしい事故のビデオです。ニュースによると2台の車と電動三輪が巻き込まれ電柱がなぎ倒されましたが怪我人は報告されていません。奥に映っていた人もセーフだったんだね。

78 コメント
【動画】素人救助の危険性。故障したエレベーターから無理に救出しようとしてはいけません。
こえええええ(((゚Д゚)))中の人は早く逃げ出したいし、周りは助けてやりたいんだけどこれがあるからエレベーターは怖い。中国で撮影された中途半端な位置で止まってしまったエレベーターから乗客を救助しようとしていた時に起きた危ない瞬間のビデオです。これ人力で止めたって事?
こえええええ(((゚Д゚)))中の人は早く逃げ出したいし、周りは助けてやりたいんだけどこれがあるからエレベーターは怖い。中国で撮影された中途半端な位置で止まってしまったエレベーターから乗客を救助しようとしていた時に起きた危ない瞬間のビデオです。これ人力で止めたって事?

42 コメント
【動画】ウクライナのドローン爆弾を叩き落として自分と同僚の命を救ったロシア兵。
おお。これは一か八かで上手くいったパターン。今日のグングン動画はYouTubeに干されて久々なRTより、迫りくる自爆ドローンを何かの袋で叩き落とす事に成功したロシアンのビデオです。ドローンって結構な音がするものですが、最初のロシアンは全く気づいていないっぽいね。戦場の音にかき消されてる?
おお。これは一か八かで上手くいったパターン。今日のグングン動画はYouTubeに干されて久々なRTより、迫りくる自爆ドローンを何かの袋で叩き落とす事に成功したロシアンのビデオです。ドローンって結構な音がするものですが、最初のロシアンは全く気づいていないっぽいね。戦場の音にかき消されてる?





























































































まぁ、とりあえず僕を連れて進め。
教官がちゃんと訓練兵の上に被さってる
しっかし、こんなにも投げれんもんかね あと後ろのかばんがやばいわ いつかあそこに引っかかるぞ
後ろ姿見るだけでトロそうなヤツだと分かるな。
野球から教えたほうが早いな
ニコベリックがやりがちなやつ
サイドバッグに入ったら終わってたな
しょぼい爆発だと思ったら訓練用だからか
破片手榴弾ならあんな感じです
訓練用で量が少ない火薬しか使っていない
ぶっちゃけ爆竹と同じで破片もほぼ発生しない(今はどうかは知らんがゴムで出来ていたはず)
確か鉄製の訓練用手榴弾は圧抜けで爆発はするけど炸裂はしないってのもあった
安全ピン?
安全日❤️
訓練ごっこにほっこりした
焦るんだろな。
教官かっこええやん
なんで爆弾をそんな軽い握力で握ってんだよ
やっぱチョンと土人は使えねえなw
日本人は体育の授業でボール投げとかやらされるからここまでできないのは不自然だが、
中国なんか体育の授業すらなくても不思議ではない。
やらかす前提で退避スペースがあって賢い
ヨシッ!
最後のポーンで耳が潰れた
>投げれてない
いい歳こいてら抜きとかみっともない
どんだけどんくさいねん
脳が理解を拒否したわ
触ったことすらない奴がこういうこと書いてるの本当草生える
土嚢の上端に当ってポロリと落ちているのは何だろう?
ピンの方を投げたのか?
この類いの上官はナイスだが、もう少しマシな徴兵員が来てくれると嬉しいだろうな
これ上官が命がけで部下を助けるシナお得意のプロパガンダ映像だから
お前ら騙されすぎい
本物投げる前におもちゃでも投げて練習させるべきやなぁ
実際、本物だから失敗ってのもありそう
スマホでタップするまで爆発しないように作れ
フェスタさーん!(ダグラム感)
まぁ今時手榴弾投げる距離で敵と近接戦闘する戦争無いよな
今でも見通しの悪い場所での初撃は手りゅう弾一択なんだが
見えてない敵がいるのが分かってるのに面攻撃で開始しない馬鹿はいないだろ
土嚢がまったく傷ついてないように見えるんだけど、訓練用とかだったりするの?
本物なら手榴弾の破片で土嚢に無数の傷がつくよね・・・?
詳しいおっさん、教えてください。
訓練用か本物かなんてどうでもいいやん
緊張したクソ新兵が失敗する所がこの動画の意味なんだからね
漫画じゃあるまいし、実弾の細かい破片の傷とか動画では分からんよ
威力や破壊された物体の状態について解説してる動画は沢山あるから勝手に観なさい
訓練用
ていうか新兵訓練でいきなり本物を使うと思うか?
こういった事故は各国でも起きているから、そもそも本物を使った訓練はあまりしない
手榴弾は狙って投擲するというよりも、敵がいる方向へ投げるってのが目的であって、訓練で本物を使用する理由があまりないし、屋外は尚更本物を使って破片をまき散らす意味が無い
屋内訓練でも威力検証で遠方からワイヤーでピンを抜いてってのはするけど、殺傷力が強い本物を使うことはほぼ無い(特殊部隊とかの訓練は知らんけど)
手榴弾はただの薄い鉄板で包んだ爆竹(殺傷用の混入ものもあるけど)で、爆発はもともと派手ではない
訓練用の手榴弾はだいたいコンクリート注入のジュース空き缶で現場の手作りものが多くて爆発しないよ
キャッチボールから始めよう。
昔もこういう動画あったけどまずボールで投げ方から教えんのか?
球技の経験などがある方が逆に失敗するとデータが出ているぞ
サイズに対して模擬段なら3倍、実弾なら4倍とかそれ以上の重さの物を
いつものクセで投げてしまおうとすると、支えきれず取り落とすようだ
じゃあ重さと形だけのダミーでキャッチボールするところからか
コロナ禍党で失業した若者(33歳まで)を自衛隊が積極的に採用中。
パソナを通しての採用決定なら即日支度金40万円を支給!!
採用試験パンフレットを希望の方は最寄りのパソナまで。
いい加減飽きないのかねこのプロパガンダ
手元の金具部分が外に弾かれる構造だから手を離れる瞬間にピヨーンって変な方向に飛んじゃうんだろ?
ただの玉なら投げられるけど握っていないと爆発するし手から離れる瞬間にピヨーンってなるからまあたまにはこうなるわな
弱いハンドグリップに重りを付けたヤツで練習すればいいのになw
ハンドグリップ握ったまま投げたら、多分明後日の方向に飛ぶよ
志村、下ぁぁあぁ!!!
投げた方も自分から飛んでいるしこれは失敗した時の訓練じゃないの?
これはそういう訓練じゃないの
腰のバッグに乗ってしまったり挟まった場合はどうするんだろ。
実は投げるという動作は意外に難しい
短時間の間に筋肉を部分的に緊張と弛緩を繰り返さないとならない
この兵士は向いていないということか
自分より背のある相手をヒョイっと退避スペースに連れ込める教官がすごいわ。
スローで見ると手榴弾じゃなく地面の下が爆発してるように見えるな
教官の命がいくらあっても足らんし、こんなミスする様なやつは辞めたほうがみんなの為だと思う。
モバイルバッテリー投げた方が威力ありそう
どっどっどりふの大爆笑~
なんか最初から投げないのがわかってた風な判断と行動だな
黒人は何やってもクール・ランニングなんだな。
これはそういう芸だと思うよ
約束された雑技芸
(●^o^●)ん、もう… おっちょこちょいなんだから~
良く落としたことに気づいたなって話
リミット5秒だからね
爆竹だろ
下の動画、自衛隊でも訓練時は口でパンパン言うらしいから
金の無い軍隊ってどこでもそうなんじゃないの?
反省文みたいなの書くの?
横に逃げ場所を用意しているってことはよくあることなんだろうな
そりゃ初めて爆発物を使うんだから緊張するだろう
中国では都市部では過酷な受験戦争の為、地方ではそもそも学校に行けないなどの理由から体育の授業がない
なので物を投げるという行為自体をしたことがない人間が3割近くいると聞いた
不要論の騒がれる義務教育だけど、人間として最低限の性能を鍛えてくれるということはとてもありがたいことなのだ
先ずボール投げるところから始めようか
あれ教官が踏んづけていたら、脚吹っ飛んでたぞ。
先ずは、ボール投げから教えてやれ。↑同じこと書くんじゃねーよ
ちうごくじん全員タヒんでくれ。地球の敵だ。
これが世界最凶のチャンコロ軍ですw
中国兵弱すぎwww
軍の教官やったらストレスで禿げるな
何でこんな動画が撮影されて、しかもそれが流出していると思うか。中国軍だからか?何ともオープンな軍隊もあったものだな。大体投擲から爆発までの時間が短すぎ、たった3秒だ。ありえん。
自衛隊では手榴弾投擲訓練の際は模擬弾を使う。延遅薬が長めに設定されており、両端の雷管しか無く、炸薬が入ってない。それでも危険で、ピンを抜いて保持した手榴弾を取り落とし、また拾って持っていて爆発し怪我をした者がいる。と、聞いたことがある。
ちなみにいわゆる安全レバー式の手榴弾は投げにくい。ドイツ式の柄付き手榴弾の方が嵩張るが合理的と思う。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰