Нелепая смерть. В Челябинске водитель не заметил поскользнувшуюся старушку и насмерть ее переехал
— ⭐️Oles Filonenko⭐️ (@FilonenkoOles) October 15, 2024
Мужчина отвлекся на свою супругу, выходившую из автомобиля. В этот момент перед машиной проходила пожилая женщина, которая неожиданно упала. pic.twitter.com/7LvZx0jB8g

キア・ソレントの運転手は妻が降りるのに気を取られて歩行者が見えていない。歩行者は不運にも死角になる場所で転倒してしまった。チェリャビンスクで撮影された73歳の女性が死亡した事故のビデオです。何かを踏んだとしても凸凹に凍った雪で気づきにくいのも不運だなあ。

45 コメント
【動画】あっぶねええ。強盗に襲われた女性がバスに轢かれかける(((゚Д゚)))
アイルランドの首都ダブリンで強盗に襲われたカップルの女性がバスに頭を踏まれかけるギリギリ動画です。フード&白スニーカーが強盗っぽいね。お前は踏まれてしまえば良かったのに。
アイルランドの首都ダブリンで強盗に襲われたカップルの女性がバスに頭を踏まれかけるギリギリ動画です。フード&白スニーカーが強盗っぽいね。お前は踏まれてしまえば良かったのに。

78 コメント
さすがにこれは建てた場所が悪くないか?大波に破壊されるバルコニー(´・_・`)
どんだけHugeな波だったとしても直撃されるような場所に建てたのが悪いわなあ・・・。3階まで届いてるし。カナリア諸島のテネリフェ島で撮影されたリゾートマンションのバルコニーが大波に破壊されてしまうビデオです。たぶんこれ中まで海水でいっぱい(´・_・`)
どんだけHugeな波だったとしても直撃されるような場所に建てたのが悪いわなあ・・・。3階まで届いてるし。カナリア諸島のテネリフェ島で撮影されたリゾートマンションのバルコニーが大波に破壊されてしまうビデオです。たぶんこれ中まで海水でいっぱい(´・_・`)

124 コメント
おじいちゃんを殴った若者、即座に他の通行人にKOされるwww
おじいちゃんと若者の男性が何やら揉めてしまい、殴り合いの喧嘩になる様子。しかし、すぐに他のガチムチな通行人が現れ、おじいちゃんを殴った男をKO。ガチムチつええーー。それにしても何で揉めてたのか気になる。
おじいちゃんと若者の男性が何やら揉めてしまい、殴り合いの喧嘩になる様子。しかし、すぐに他のガチムチな通行人が現れ、おじいちゃんを殴った男をKO。ガチムチつええーー。それにしても何で揉めてたのか気になる。

81 コメント
【衝撃】すり抜け中に転倒して危うく死にかけたバイク乗りの映像。
あぶねえ。トレーラーが動き出したばかりだからまだ助かったけど、ほとんど自殺未遂じゃねえか。TikTokユーザーの@motoviagembrが投稿したすり抜け転倒のビデオが人気になっていましたので紹介します。埋め込みはStoreamable版で。
あぶねえ。トレーラーが動き出したばかりだからまだ助かったけど、ほとんど自殺未遂じゃねえか。TikTokユーザーの@motoviagembrが投稿したすり抜け転倒のビデオが人気になっていましたので紹介します。埋め込みはStoreamable版で。
関連記事

293 コメント
【衝撃】襲ってきた隣人の飼うピットブルをその場で射殺してしまう映像
隣人のリードに繋がれていないピットブルが敷地に侵入。すると突然襲いかかってきたのでその場で射殺してしまった映像です。そこからは隣人と「何故殺したんだ!」と口論に。結果としてはリードに繋いでいなかった飼い主に責任があると警察は判断したそうです。それにしても、よくそんな一瞬で銃を取り出して撃つことが出来ましたね。そもそも普段銃を所持している人が珍しそうなもんですが。後死んだ様に見えたピットブルですが、動画の後半で動いてますね。流石に助からんよね・・・?
隣人のリードに繋がれていないピットブルが敷地に侵入。すると突然襲いかかってきたのでその場で射殺してしまった映像です。そこからは隣人と「何故殺したんだ!」と口論に。結果としてはリードに繋いでいなかった飼い主に責任があると警察は判断したそうです。それにしても、よくそんな一瞬で銃を取り出して撃つことが出来ましたね。そもそも普段銃を所持している人が珍しそうなもんですが。後死んだ様に見えたピットブルですが、動画の後半で動いてますね。流石に助からんよね・・・?

66 コメント
【車載】アクティバ125乗り、Uターン中のバンに高速のまま突っ込んでしまう(゚o゚)
トルコで撮影されたホンダ・アクティバ125乗りの痛いビデオです。どうやらバンがUターン禁止の場所でUターンをしていたらしい。バイクも飛ばしすぎだけども。
トルコで撮影されたホンダ・アクティバ125乗りの痛いビデオです。どうやらバンがUターン禁止の場所でUターンをしていたらしい。バイクも飛ばしすぎだけども。

247 コメント
【動画】従業員に殴る蹴るの暴行を加える札幌の会社社長が怖い。
自分の会社なら防犯カメラの位置くらい分かっているはずなのになぜ証拠が残るような事をしたんや。北海道札幌市のとある建設会社の防犯カメラの映像が今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これはパワハラというレベルじゃなかった(((゚Д゚)))
自分の会社なら防犯カメラの位置くらい分かっているはずなのになぜ証拠が残るような事をしたんや。北海道札幌市のとある建設会社の防犯カメラの映像が今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これはパワハラというレベルじゃなかった(((゚Д゚)))

58 コメント
ゴミ収集車がアームでベンチを掴んでしまい、座っていた女性がぶっ飛ぶ・・・
ゴミ収集車がアームでゴミ箱と一緒にベンチを掴んでしまい、座っていた女性がぶっ飛ぶ映像。これは流石に、こんな際どいゴミ箱もアームで取ってしまうゴミ収集員に非があるよね(°_°)
ゴミ収集車がアームでゴミ箱と一緒にベンチを掴んでしまい、座っていた女性がぶっ飛ぶ映像。これは流石に、こんな際どいゴミ箱もアームで取ってしまうゴミ収集員に非があるよね(°_°)
コメント
【動画】不運と不注意が起こした死亡事故。これを防ぐことはできたかな? へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

77 コメント
【動画】このステップワゴン乗りwww給油中にライターで照らそうとして火災にwww
いやいやwwwそれは好奇心から?それとも素でライターで照らそうとしたのかしら。ロシア南西部ヴォロネジのガソリンスタンドで発生したステップワゴン火災のビデオです。てかほとんど放火だけど(´・_・`)
いやいやwwwそれは好奇心から?それとも素でライターで照らそうとしたのかしら。ロシア南西部ヴォロネジのガソリンスタンドで発生したステップワゴン火災のビデオです。てかほとんど放火だけど(´・_・`)

53 コメント
【衝撃】駐車監視ドライブレコーダーが捉えた竜巻の破壊力がエグい。
奥に映っている大きな建物が完全に消滅。ネブラスカ州リンカーンで撮影された恐ろしい竜巻のビデオです。全てを破壊して一瞬で過ぎ去るんですね。1分11秒までがオリジナルの速度、それ以降はスローモーションです。プレイヤーサムネイルに映っていたでかい設備は何だろう。
奥に映っている大きな建物が完全に消滅。ネブラスカ州リンカーンで撮影された恐ろしい竜巻のビデオです。全てを破壊して一瞬で過ぎ去るんですね。1分11秒までがオリジナルの速度、それ以降はスローモーションです。プレイヤーサムネイルに映っていたでかい設備は何だろう。

60 コメント
【動画】洗車場で車を洗っていた父親と2人の幼い娘が亡くなった悲劇の事故。
なんという悲劇。トルコ北部サムスンにあるガソリンスタンドの洗車場で起きた事故のビデオです。何が起きたのか一瞬分かりませんでしたが、現場のGoogleマップを見ると裏の崖が崩れたのか・・・。この事故で父親と5歳と7歳の娘が死亡。手前に映っていた母親は重傷を負いましたが助け出されています。
なんという悲劇。トルコ北部サムスンにあるガソリンスタンドの洗車場で起きた事故のビデオです。何が起きたのか一瞬分かりませんでしたが、現場のGoogleマップを見ると裏の崖が崩れたのか・・・。この事故で父親と5歳と7歳の娘が死亡。手前に映っていた母親は重傷を負いましたが助け出されています。

56 コメント
【動画】雹(ひょう)の嵐に襲われ中の車の車内。さすがに地獄(@_@;)
ガラスは割れてもさすがにルーフを突き抜ける事はないだろうから正解は中心に寄ることかな。お姉ちゃんは頭を守りながらドア側にもたれかかっているけど逆がいいよね。ラトビアで撮影された雹の嵐が怖いビデオです。これは地獄やなあ(@_@;)
ガラスは割れてもさすがにルーフを突き抜ける事はないだろうから正解は中心に寄ることかな。お姉ちゃんは頭を守りながらドア側にもたれかかっているけど逆がいいよね。ラトビアで撮影された雹の嵐が怖いビデオです。これは地獄やなあ(@_@;)

63 コメント
【動画】衝撃波エグい。ロシア軍の攻撃を受けて大爆発したハリコフの発電所。
11日夜、ウクライナで2番目に大きいCHP発電所「ハリコフTEC-5」がロシア軍のカリブル巡航ミサイルによる攻撃を受けて大爆発。その瞬間を記録していたビデオです。衝撃波が恐ろしさを増してますね(@_@;)
11日夜、ウクライナで2番目に大きいCHP発電所「ハリコフTEC-5」がロシア軍のカリブル巡航ミサイルによる攻撃を受けて大爆発。その瞬間を記録していたビデオです。衝撃波が恐ろしさを増してますね(@_@;)

92 コメント
こんな事故現場の映像みたことない。縦に真っ二つに裂かれた車の中に軽傷っぽい運転手が。
どんなスピードを出していたらこんな事に。カリフォルニア州のハイウェイで起きた正面衝突事故の現場がとんでもない事になっていたという動画です。縦に真っ二つて・・・。しかも裂かれた車のドライバーの方が比較的軽症に見える。ネタ元の海外掲示板によると死者ゼロですって。奇跡すぎ。
どんなスピードを出していたらこんな事に。カリフォルニア州のハイウェイで起きた正面衝突事故の現場がとんでもない事になっていたという動画です。縦に真っ二つて・・・。しかも裂かれた車のドライバーの方が比較的軽症に見える。ネタ元の海外掲示板によると死者ゼロですって。奇跡すぎ。

209 コメント
喧嘩相手を瞬殺した男の映像が「やっぱ柔道つえええええ!」と話題になる。
某掲示板ちゃんねる(嫌儲)で話題になっているストリートファイトのビデオです。上体に意識を反らしておいて足を狙いに行ったのか。上手くかさわれたけどバランスを崩した所を見逃さずそのまま決めに行って一本!(殺害)人が死んでいる動画なので一応再生注意と。
某掲示板ちゃんねる(嫌儲)で話題になっているストリートファイトのビデオです。上体に意識を反らしておいて足を狙いに行ったのか。上手くかさわれたけどバランスを崩した所を見逃さずそのまま決めに行って一本!(殺害)人が死んでいる動画なので一応再生注意と。





























































































昼は青椒肉絲やで^^
ぼくのロシア人彼女の出身地がチェリャビンスク
このパターンのコメント苦痛だからやめてくださいって言ったやん、なぁ?
ウォッカ飲んで民謡歌えば今日もゴキゲン
凄く不愉快です…
口に入れてごらん~
パァパの温かいものを~
お口の中に染みとぉるよぉ~
パルナス。パルナス。モスクワぁ~のあ~じ~。
パルナス。パルナス。パルナァス~。
日本食は減塩が進んでますが中華は聞いた事が無いアホの食い物だと証明
ネトウヨはアベの下痢弁でも食ってろバーカ
二郎は和食だからヘルシー!
なんだこいつ・・・中華が憎過ぎて気が狂った統一教会員か?少なくとも日本人ではないな。
ゴッリゴリにすりおろしててワロタ
ふう~ん
うるさいよ…なぐるよ
これは踏んだことにすら気づかないやろなあ
前輪浮いてたやん。気付いたから止まってドア開けたんやろ。こんなこと言いたくないけど、おまえアホやろ。
↑え?なにを見たら的外れな解釈を。助手席の同乗者降ろすためにドア開閉したんやろ。こんなことを言いたくないけど、おまえアホやろ。
それってウケ狙いで言ってるの?最後まで動画見ないで言ってるの?
世の中には想像を絶するアホが意外と多く存在する。
境界知能レベルかな。もっと低いかも。
自己紹介?
>同乗者降ろすためにドア開閉したんやろ。
何で同乗者降ろして走り出したのにまた同乗者降ろす為に開けたと思えるのかが分からん
だからそいつは境界知能レベルのアホ。
10秒前に目の前にいた人が視界にいない。運転手は降りる人を見て、降りる人は降りることだけで運転や確認には関与しない。運転手はある程度長い間のなかで歩行者の存在や動向には気づいていたはずだ。その人の確認をしないまま発車したことが事故を防げなかった決定的な要因と言える。
普段は融通の利かない正義マンなのに
自分が同じ状況で事故を起こして「自分は悪くない」っていうタイプやな、お前
車の前を横切るのも間抜けだが、白いパーカーのアホは転んだ人に気づいてるし普通言うだろ。身内だか知り合いを犯罪者にしたいのか。
長文気持ち悪いからやめよーや
噛みついてくる野良もおるしな
長文でもええねん。面白かったり意味のあるコメなら。
でもこいつは毎度アホな理論で馬鹿丸出しの文章を披露してくるから嫌われてんのよw
おまいさん、普段まったく本を読んでいないでしょう?
まじめか。
ワイやで。
成仏してください
当たり屋だ
外れ屋もおる?
的外れなこと言うな
SUVは禁止したほうが良い
ワイは気付いたで?
俺は人が消えるイリュージョンかと思った
買うなら四駆だな
二輪なら怒らなかった事故なんだよなぁ
しかし二輪は1000mgでは怒られる
こけた時点で逝ってるぽいがな
気づけよ!www。注意力散漫過ぎるだろ。発達障害か!
気づいてるよ!こいつは中国人なんだぜ 後は言わなくても分かるよな?
車の裏にくっついてたのか?
駐車スペースにちゃんと入れない性格
運と不注意のせいにする典型的な下手糞
死角の大きい車に乗って確認せず発進するのが悪い
運転する前に車の前後を確認しろと教習所で習っただろ
駐車ならともかく停車からの発進は前後確認しろとは教わらないやろ
倒れた時点で死んだ可能性の方が高そうやけど
あの大まかな流れは伝説の韓国のアホの当たり屋と同じパターンか
ttps://1000mg.jp/35194/
これから夕飯を食うんだが、メシウマ動画サンクス♪
轢いたあとの慌てっぷりが見たいのに
死因はなんやろね
どう見ても凍死やろ
73歳やからなんでも通るよ
転倒した時の打ち所が悪かったんじゃね?
あの大まかな流れは伝説の韓国のアホの当たり屋と同じパターンか
ttps://1000mg.jp/35194/
サイドブレーキは引いとこうぜ
そういう話なのかね
誤解しがちではある。
同乗者を降ろして発信する際に、車の前下方に潜り込んだ人間を轢いたわけだが。
車で人を踏んづけたことがないから分からないが、ハンドルに手ごたえ無かったのかね。
どうして何か言いたがるのかね あたいもだけど
消えた!
ロシア人が一人善良になったね
クルマの止め方が違ったら、悲劇は起こらなかったかも。(ワケ ワカメ)
運転手さんは同乗者が降りるときには、ドアを開けてあげるなど、
エスコートしてあげなきゃね。そうすれば、クルマから降りて周囲を
見回す機会にもなるし・・・。(メンドクセー)
うるせー!ピロシキ投げんぞ!食いたい
俺プロの走り屋だけどこれは俺でも気付かないかもしれんね…
車があんなところに停めなければ雪のないところを歩けただろ
転んだ人が「うわあ、ここに転んだままでは踏まれてしまう」と判断して
ごろんごろんと回って画面奥に素早く移動したんでしょ。注意力あるやん。
不起訴処分
最初の転倒ですでに死んでいた説
助手席のやつは気づいてるんじゃーの
左ハンドルじゃーの
いや助手席にハンドルとブレーキがある
不注意が原因なのに、不運とは言わないだろ
いちいち突っ込みたくなるタイトルなんだよね
人が滑って転べば絶対音がするだろ。
貧血で人が倒れるのに遭遇した事あるが、バターンって凄い音がするんだよ。
これ女房も含めて相当な大ボケ野郎だな。
車内でラジオなり音が出てれば気づかねーだろ
自分の1度きりの体験で全てを語るなボケナス
これ自殺じゃね?
SUV厨「車高が高いと見渡しやすくて安全で楽」
普通気付くよね
ババアが車の後ろ通ってたら防げた
なんで短時間で発車するって分かる車の前をわざわざ通るのか
またはコケたら私女ですけどやってないで這ってでも車の進路からさっさと出るべきだった
車は車でドア開いてたらババアがコケた音聞こえるだろうし、運転手だって妻に気を取られてても視界の端にババア入ってるだろうし、なんというか登場人物全員馬鹿
おい、爺さん、ほんと馬鹿だねぇww
>なんで短時間で発車するって分かる車の前をわざわざ通るのか
ってさ、ばあさんは理解してないのよ わかる?馬鹿なの?頭悪いんだね
日常でも自分勝手な憶測で物事判断する馬鹿ですか…
学校出てるの?小卒?文字書かせたら面白い作文できそうなくらい文盲だよね
あんたがmgで一番馬鹿!
うん。すごいバカっぽいねあんたの文章。
これは仕方ない
まあ人間のやることなんて間違いだらけだからな。
タイミング悪い処で倒れる女が悪い、轢かれても仕方ない
運が悪い
まあ、しゃーない切り替えていこう。
運転手の自分が人を轢いたと認識した瞬間見たかったのに🥲
こけた時点で頭打って4んでんちゃう?w
ぶりゃーち
高校で行ったスキー教室で初めてのスキー中に新雪に突っ込んで
抜け出そうと必死になってるときにゲレンデ整備する車が迫ってきたときは死んだと思ったのを思い出した
気がつけるって言ってるやつら同士を集めて、交差点の停止中や昇降中に是非車の前に寝っ転がってもらおうよ。
注意力がないだけ!普通なら気が付ける!って言ってる奴ら同士なら、安全安心絶対気がつくよね。
もし踏まれても叫んだりするなよ
気がつけるはずなんだから。
彼らのコメントに対して否定的なのは同意だけど、それはずれてる。
不注意が原因だと言ってるわけで、起きえないとは言っていない。
ヒュンダイ、韓国車やね。仕方がない。
転んだ後になんでずっと寝たままなん?
かわいそう
発進する事を視野に入れない想像しない 鈍くさくて起き上がれない
うんこれは自然淘汰でしょうね
こういうのコケるとちょっと間動けんからなぁ
中国ロシアはこんなもん
ものすごい内陸の都市でもふつうに暮らしてんだな
被害者は車だろうこれ
もう当り屋
不運ですね
73歳まで生きられれば十分だろ
この時代の車は目の前に人が居たら警告しないの?