このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ダイハツCOPENでポルシェやGT-Rをぶち抜く車載ビデオ。鈴鹿サーキット

とても見ごたえあった!つーかコペンの皮を被った何かだろこれwww結果的にGT-Rには譲られてしまったようだけどS字の外からポルシェを抜くシーンには興奮しました。これ相当走り慣れた限りなくプロに近い人だよね。どんなマンモスCOPENに改造されているのかそっちも木になる。
2018年01月30日 17:04 ┃
46 コメント 着陸時に滑走路で横っ滑りしてしまったエアバスA320の映像。
リトアニアのヴィリニュス国際空港で乗員乗客185名を乗せたアビオンエクスプレス航空のエアバスA320-232が横っ滑り。その様子を捉えたビデオです。飛行機は滑走路を外れて芝生へ落ちましたが負傷者は無し。
166 コメント 【岐阜】車高短鬼キャン車。車の基本的な機能が完全に終わっていると話題にwwwww
ワロタ。普通に曲がることすらできないのなら公道を走んなwww岐阜県岐阜市芋島の芋島4交差点付近で撮影された、まともに曲がることができないプリウスのビデオが大人気になっていましたので紹介します。これはあほすぎん?wwww
69 コメント ワイルド。アメリカで無敵のアルミボートが誕生したらしい動画。スワンプシャーク。
どんな厳しい条件下でも突き進む事の出来るアルミボート「スワンプシャーク」の紹介ビデオです。ドライブ部分に取り付けられたサスペンションが流木、沈み根からプロペラを守りつつ通常のトリム位置に瞬時に戻るように設計されていて、ペラに絡みつく草も強力なトルクで粉砕。またエンジンの冷却に外部の水を必要としない事から湿地帯や沼地でも走れるんだそうです。ワイルドやね。
59 コメント なんて良い音。K20載せ替えEGシビックでフル加速してみた動画。
うひょー。車の進化はこの時代で止まってて欲しかったくらい好き。実際に運転した事はないけどEGとその次のEKは若者からおっさんまで老若男女問わず愛されていたよね。走り屋仕様は好みませんがこの時代にドノーマルで乗りたかったなあ。動画はホンダK型エンジンに載せ替えたEGシビックで233km/hまで加速するAutoTopNLです。今の若い人には雑音かもしれませんが、おっさん世代には「うひょー!」よ。
詰まり過ぎwwwマカオGPで起きたコースの半数以上が絡む大事故のビデオ。詰まり過ぎwwwマカオGPで起きたコースの半数以上が絡む大事故のビデオ。 あああwwwマカオGPのGTワールドカップ予選レースで起きた20台中12台が絡んだ多重クラッシュのビデオです。動画2とか見てるとプロのドライバーでもこうなっちゃうんだもんこんなコースでレースするのがそもそもの間違いだよなwww
サーキット走行で明らかにブレーキが早いヤツがいてつんのめって避けられなくてサーキット走行で明らかにブレーキが早いヤツがいてつんのめって避けられなくて
イン側だけどそんなに急なカーブでもないしちょっとブレーキが早すぎ&強すぎたかな?サーキット走行で前のバイクに追突しかけたバイクがつんのめって転倒。さらにそれを避けようとしたバイクも同じように転倒しちゃう車載ビデオです。こういう走行会には色々なレベルのライダーがいるからね。これは白黒バイクが悪い。
ニュルブルクリンクで起きた14台が絡む多重クラッシュの映像。というかうp主が状況を悪化させてない?ニュルブルクリンクで起きた14台が絡む多重クラッシュの映像。というかうp主が状況を悪化させてない?これどうだろう。ニュルブルクリンクのルールを知らないのでアレですがうp主が状況を悪化させたように思えるんだけど。前方の車のように速度を落として抜けるのが正解だったんじゃないかと。ニュルブルクリンクで発生した14台が絡んだ多重クラッシュのビデオです。この事故でドクターヘリで緊急搬送された1人を含む2人が入院したそうです。
ダイハツCOPEN vs PORSCHEケイマン vs 35GTR in 鈴鹿サーキット

関連記事

47 コメント 観客席を飛び越えるタイヤ!今年のインディ500で起きたヤバい事故の映像。
あっぶねええええええ!アレが観客席に飛び込んでいたら大惨事だった。過去には死者を出しているし。今年のインディ500、残り16〜17週という場面で発生したヤバすぎる事故のビデオです。タイヤは観客席を飛び越えサーキットの敷地からも飛び出し、約400メートル先の駐車場で止まったんだって(@_@;)
120 コメント すり抜け中に車のミラーをへし折って大笑いするバイク乗りがDQNすぎて・・・。
【メール投稿】画質が少し残念な感じですがあまりにもDQNだったので。「捕まる〜」じゃねえよ・・・。「ミラーこつんと当ててんへへへへへ」直後の右折とか無茶苦茶やしな。これStreamableで紹介していますがオリジナルを検索中です。見つけ次第入れ替えます。
93 コメント 「何気に危険」どころかとんでもなく危険な自転車乗り達を撮影したドラレコがこちら。
「何気に危険な行為」というタイトルがついた動画だったけどそんなもんじゃないレベルだった。一つ目と六つ目なんかタイミング悪く周りの車が動き出したらどうすんだろ(@_@;)こういう乗り方する人って運転免許を持っていない。教習所に通ったことがない人たちなんだろうなあ。やっぱり自転車も免許制にした方がいいんじゃないだろうか。偉い人たちは天下り先が増えるし僕たちは怖い目に遭わなくて済むしでみんなハッピーじゃん?
51 コメント 完全に当て逃げしてる。韓国の高速道路を破壊したロシア船側の映像が公開される。
前回の記事で寝てたの?と書きましたが起きてたか。先週紹介した韓国で起きた高速道路にロシアの貨物船が衝突する事故。その貨物船側からの映像が公開されましたので紹介します。もうめちゃくちゃやなこれwwwしかも橋に衝突するのは当て逃げした直後なんだね。どんだけ泥酔してたの・・・。

最新ニュース

コメント

ダイハツCOPENでポルシェやGT-Rをぶち抜く車載ビデオ。鈴鹿サーキット へのコメント

  • 返信 匿名 ID:MwMzI0NTc

    もらった

  • 返信 匿名 ID:U1Njk2Nzk

    下手糞ばっかだな

  • 匿名 ID:E2NjI4OTk

    そりゃそうやろプロじゃないもん

  • 匿名 ID:EwODE1MTE

    コペン、ダイハツの軽自動車
    でも中身は別物的な?

  • 返信 匿名 ID:MwMzI0NTc

    もう一つもらったw

  • 返信 匿名 ID:E0Njc2MjE

    軽自動車で200馬力ってすごいね!何て型の名機なんだ?

  • 返信 匿名 ID:g4NDU2OTI

    日本は技術も知識も知恵も創意工夫もアイデアもある、ただ、経営者が蟹工船と変わらないばかしかいないから日本は損している。
    どれくらい損しているかというと、本来の20%しか儲けていないくらい損している。

  • 返信 匿名 ID:MwMzI0NTc

    あれれ~おかしいぞ~ww

  • 返信 匿名 ID:AyNzgyMjc

    確かにおかしいぞ
    お前の頭がな!

  • 返信 匿名 ID:c1NjM2MDM

    エンジンそのまま550馬力だか800馬力だかにしてるとかなんとか

  • 返信 匿名 ID:M1MzAyODk

    たぶんコペンなのは外観だけ
    エンジンもシャーシもサスも全部違うはず
    何台もポルシェが買えるぐらい金をかけてノーマルのポルシェやGT-Rに走行会で勝つ

  • 匿名 ID:c3MDY0NjU

    適当な、そこまでどうしたら掛かるのか言ってみー

  • 返信 匿名 ID:ExMzkwNzQ

    >550馬力だか800馬力

    小学生かおまえは。チャンネルみたら200馬力だぞ。

  • 返信 匿名 ID:c2MzY3NTg

    コペンのどこに800馬力エンジン積む場所あるんだよ

  • 返信 匿名 ID:E2NTMwNDE

    馬力と排気量を間違えるって女子かな?

  • 返信 匿名 ID:MzNDMxMDY

    軽自動車って660馬力じゃないですか

  • 返信 匿名 ID:I5NTgwNzM

    エンジン「そのまま」・・・800馬力に・・だと・・・!?

  • 返信 匿名 ID:E0NjM0MDM

    しかも軽油でこのパワーだからな

  • 返信 743mg ID:AxNDI2MDM

    中身きになるき

  • 返信 匿名 ID:IyMzI4NTg

    マンモスってなんやねん
    モンスターじゃなくてマンモスってなんやねん

  • 返信 匿名 ID:M4NDc5MTM

    マンモス西

  • 返信 匿名 ID:A5MDA3NzQ

    そこが凄く木になるよね

  • 返信 匿名 ID:kyOTc2MTU

    主人公のデブの刑事の恋人が殺されて、その恨みで海外で傭兵になってムキムキになって戻ってきて復讐する漫画やろ。

  • 返信 匿名 ID:ExNjkwMTQ


    鼻からうどん出すじゃないの?

  • 返信 匿名 ID:UwMDA4ODA

    ( ・`ω´・)デコヒロカスの頭ん中じゃMONSTER=マンモスって読んでるんだろ

  • 返信 匿名 ID:k2NDcyNDA

    凄く毛深くて寒さにも強い的な感じ?

  • 返信 匿名 ID:EyNjczNTE

    Hパターンなのにスパスパギアが入るね。
    あとFFのままなのか後輪駆動化してるのか気になる。

  • 返信 匿名 ID:ExNTg3NDI

    さすがにあのパワーで軽のノーマルのギアは無理だからシーケンシャルに変えてるよ
    というか殆どのパーツ変えないと耐えられないと思うわ・・・

    あと他の殆どの車種はノーマルっぽいからブレーキとか水温上がって3週もしたらクーリングの為に速度落すけど、この車はその必要がない
    せめてオイルクーラーとブレーキダクトつけてないとほんと直ぐヘタるからな・・・

  • 匿名 ID:E1MjM4NzM

    知ったか乙。
    シーケンシャルでシフトミスは皆無だぞ。
    シーケンシャルは一段ずつ変更する機構だからな。

  • 匿名 ID:U2NTk2MTU

    確かにHパターンでシフトしてるのが見えてないようだね
    ただ、シーケンシャル(ドッグクラッチのちゃんとしたやつ)でも躊躇して操作するとスリーブが弾かれてってシフトミスをする時があるよ
    ソースはクワイフを使ってるオレだけどね

  • 匿名 ID:U0Njk2MzA

    シーケンシャルっつーのIパターンとかパドルシフトでUP及びDOWNの指示が出るとクラッチとギアチェンジを自動でやるやつのことや
    この映像はHパターンだから純正のトランスミッションで良いオイル入れてあるとかドグミッションが入ってるかだろう

  • 匿名 ID:k4NTkzODg

    ゆとり限定乙
    シーケンシャルはバイクと同じだぞ

  • 匿名 ID:U3NDg3MzQ

    ドグミッションだったらシフトミスはありえないだろ?
    シフトミス(前後の回転数が合わない)しても次のギヤに入らないだけだから。

  • 匿名 ID:U0Njk2MzA

    ドグミッションでもシフトミスはあるで
    めったにないけどドグクラッチがはじかれることもある

  • 匿名 ID:I1ODM5OTg

    Hパターンだよ
    直線のとこで右斜め上に5速入れてるのが分かる

  • 返信 匿名 ID:Y1NjgyNTE

    俺も駆動輪が知りたくて調べた。
    FFのままだったので驚いてる。

  • 返信 743mg ID:Y1MjczMzg

    これは確かに速いなwww

  • 返信 匿名 ID:k2NTI1NzE

    コペンのエンジンをボアアップすれば結構速くなるから
    チューニングとしてはそんな感じかな

  • 返信 743mg ID:g5NDQ5MzM

    いやいやいや、アイドリング聞く限りかなり圧縮落としてるしカムも維持ってるっぽいぞ。
    ブローオフ作動してるし相当弄ってるでしょ。

  • 返信 匿名 ID:c0MDczNTc

    確かに 木 になるー

  • 返信 匿名 ID:A1Mjg4ODA

    誤字じゃねーかw
    誤字くらい人間するだろ?

  • 返信 匿名 ID:EwNTQyMTE

    第一コーナーカオスだなwww

  • 返信 匿名 ID:c1MTE0NTM

    エンジンぶっ壊れるのも早そう

  • 返信 匿名 ID:c1MjE0MjQ

    パワーウェイト何とかが凄いんやろ。

  • 返信 匿名 ID:Y2OTg5NDQ

    よし、次はハイゼット買おう

  • 返信 匿名 ID:IyMzI1MDU

    鈴鹿公式見ると
    86/BRZのコースレコードがプロのレースで2’30.964だぞ
    2’28でまわるコペンが化物すぎやろ

  • 返信 匿名 ID:AzNzA1Mzk

    200km超えてるね

  • 返信 匿名 ID:A1Mjg4ODA

    200馬力って書いてあったぞ。
    軽いと速いなー。

  • 返信 匿名 ID:A4NDcyODI

    赤旗でてんのに抜いてく86ダメだろそれ

  • 返信 匿名 ID:M5NjcxODY

    それよな。

  • 返信 匿名 ID:U4ODkwODc

    はえ。ノーマルのF40とタイムあんま変わらんな。
    コーナーが速い。

  • 返信 匿名 ID:kyOTI3Mjc

    ほぼラディカルやんけ(笑)

  • 返信 匿名 ID:gyMDQwODY

    お前らもそろそろかぶってる皮をむいたらどうだ

  • 返信 匿名 ID:ExNjkwMTQ

    チンコが皮を被った狼

  • 匿名 ID:EwMDc3NDA

    チン子の皮を被ったチン子

  • 返信 匿名 ID:EzMDQ1NTY

    ドラテクもかなり上手そうだね

  • 返信 匿名 ID:gyMDQwODY

    久しぶりにいい動画
    めちゃ速いし、コメントも面白くていいな!

  • 返信 匿名 ID:EwODAzNjI

    これコペンってよりコッペパンだろ

  • 返信 匿名 ID:IyNDQ2Nzk

    マシンも良いけど相当走り慣れてますなぁ〜。

  • 返信 匿名 ID:EyMjQyNTA

    ポルシェ下手すぎ。

  • 返信 匿名 ID:E2NTMwNDE

    これAランク走行会じゃないの?
    それを下手って言えるってすごいですね
    がちで

  • 返信 匿名 ID:EwNTIzMTk

    これだけ運転うまい人がトップから3rdに入れるときハイトップに入れ間違えるかな、ネタ?w
    オレは手のひらで押すように3rdとTOPのシフトノブ操作してたからちょっと考えれんわ

  • 返信 匿名 ID:EwMTA3NzQ

    限界近くで走ったことないとわからないかもしれないけど
    限界走行でおもっくそGが掛かった状態でのシフトチェンジって意外と難しいものだ

  • 匿名 ID:A2Mzk0NDg

    難しいと思った事なんか無いが?
    エンジンマウント&ミッションマウントがガタガタじゃないのか?

  • 匿名 ID:MzMDU3Nzc

    FRだと楽だけどロッド式FFだと入りは悪い
    ワイヤーだとまだましだけど

  • 返信 匿名 ID:U3NDg3MzQ

    Gがかかってるから正常な平衡感覚が鈍るんだよ。
    仮に1Gかかってたら体を横倒しにしてシフトチェンジするのと変わらんのだから。

  • 返信 匿名 ID:c2NjgyNTI

    ふっ 所詮、軽だな。

  • 返信 743mg ID:QwNTkzMzQ

    車よりドライバーがスゴくね?メッチャうまいぞ!

  • 返信 匿名 ID:AyODM5NDg

    200馬力コペンをサーキットに持ち込んでる人がいたな。

  • 返信 匿名 ID:c0NTQ3Nzk

    つまり、ポルシェでもコペンには勝てないってわけで、個人的には満足です。

  • 返信 匿名 ID:czNTAwOTg

    ポルシェじゃなくてケイマンな。
    あんな入門車を抜いても嬉しくないぜ?

  • 匿名 ID:YyNDQyNDI

    どこがシーケンシャルなんだろか
    ドグミッションのこといいたいのかな?

  • 返信 匿名 ID:IyMzM0Mjc

    俺コペン買おうと思ってたけどこんなスピード出たら怖くて運転できないから止めとくわ。

  • 返信 匿名 ID:AyODM5NDg

    ポルシェゆうてもケイマンだし。しかし軽さは武器。

  • 返信 匿名 ID:g4MDg4Nzc

    え・・・どこからがTHEポルシェ様ですか?
    ケイマンはちがうの?

  • 返信 匿名 ID:Y1MjczNDQ

    音がノーマルとぜんぜん違う。
    エンジンは完全に別モン載せ変えてると思う。
    元々小さい車は軽いからエンジン載せ替えて足回り
    変えるだけの超絶レーシングカーがいっぱいある。
    それにしてもこれは外側がCopenなだけで中身は別もんだな

  • 返信 匿名 ID:U5OTg5MDE

    820cc200馬力だってさ。強化コンロッドに鍛造ピストンでブースト2キロくらい掛ければ出る。

  • 匿名 ID:U3NDg3MzQ

    昔はタコメーターが1周するアルトワークスとかいたもんな。

  • 返信 743mg ID:ExMDAwNjA

    車体に合わせたセッティングの妙やね、これは気持ちエエわ~(゚∀゚)b

  • 返信 743mg ID:A5MDAyMzc

    うまいなー!はえー!!

  • 返信 匿名 ID:MwNTIzNjk

    コーナーの進入、脱出、クリアがはえぇ
    軽の軽さを最大に生かしてる

  • 返信 匿名 ID:IyMzkyNjI

    例の水色のトゥデイのほうが速そうだけども
    これも速いね 気を抜いたらどっか吹っ飛んでいきそう

  • 返信 匿名 ID:MyMzE2NTY

    軽自動車にスズキ隼のエンジンをスワップする。
    勿論、ボディや足周りいじってれば最強!
    300万あれば誰でもできるぞ。
    でも、クラッシュするとタヒが待っている。
    腕が守ってくれるって?サーキットで突っ込んだデミオ見ただろ!ああなる。

  • 返信 匿名 ID:Y3MDEyMDc

    って・・・・
    他車がドラテクがないだけで・・・
    コペンは所詮コペン。。。
    直線では引き離されてるじゃないか。
    コメはアホ集団か?

  • 返信 743mg ID:g5NDQ5MzM

    ん?
    直線で引き離されるのはトルクの問題で仕方ないしょ。
    コーナーの突入~脱出速度は速いよ。
    普通に上手いし自分の車を理解している感じがする。

  • 返信 匿名 ID:k3MDEyODc

    イルカペイント

  • 返信 743mg ID:M4NTk2OTA

    コペンのドッカン・ターボは速いぞ。

  • 返信 匿名 ID:EwNTM1Mzk

    エンジン音がすげー気持ちいいw
    完全に軽の音じゃないけどいいね

  • 返信 匿名 ID:c3MDY0NjU

    上で車の事を分からないくせになんやかんや言ってる奴らがウザイな、ちなみに俺の車歴 SA22サバンナRX-7>FCRX-7>FDRX-7>ローバーMINIクーパーS>スズキカプチーノ>ランエボⅢ>BNR32GTR>ストーリアX4>BNR32GTR MT以外は乗らない主義。

  • 返信 匿名 ID:EyOTE2MTk

    乗ったことない車への偏見がつよそう

  • 匿名 ID:U3NDg3MzQ

    マニュアルなんて片っ端から2ペダルMTに駆逐されてるしな。

  • 匿名 ID:AyODgwNzU

    速さは2ペダルに任せとけばいい、MTならではの楽しみが有るんだよ、機械任せじゃ得られない喜びが乗らないやつが何言ってもダメだわ、土俵が違う。

  • 返信 匿名 ID:E0NjM0MDM

    トミカからストーリアX4も出てたのか。

  • 返信 匿名 ID:IyNDA5NDk

    やっぱSUZUKAだよね、途中から見ても、どこ走ってるかすぐにわかる、モトGPもまたスズカでやんないかなー。

  • 返信 匿名 ID:ExNTI0NTg

    軽は走ってる感があっていいな。デカい車が早くても感心なんかしない、ワイドがあれば安定性高いしベースがあれば直進安定する。早くて当たり前だもん。
    大昔のジュリアやフラヴィアクーペや2002なんて驚くほど軽並みに小さい。人間との一体感があってあれこそ(疑似)スポーツだ。現在に在っては軽のみ。

  • 返信 匿名 ID:EwNTI3MDY

    FFでよーやるわ

  • 返信 匿名 ID:g3MTMxMTA

    コーナー早いけど、やっぱり直線がかったるいな。
    ポルシェとかって早いかと思ったけど、バイクのノンビリ走行会ぐらいなんだね。

  • 返信 匿名 ID:A4MjYyMTA

    そもそも他の車はそこまでガチで走るものなのか?

    マジで走ったら一回でタイヤ交換必須だし車の寿命も縮むと思うんだけど。

  • 返信 匿名 ID:E4MzQ3NDU

    鈴鹿はタイヤにやさしいから意外に減らない

  • 返信 匿名 ID:kyOTY2NTY

    状況によってはどんな車にもチャンスは有るだろ

  • 返信 匿名 ID:EyOTE2MTk

    ロールバーの出し位置に遊び心を感じるw

  • 返信 匿名 ID:ExNTIwNDM

    たしかストーリヤとかミラの1000㏄のエンジンが使えるんじゃなかったかコペンは
    コペンのエンジンのままだと120馬力ぐらい?

  • 返信 匿名 ID:c3MDEzNDk

    旧コペンならストーリアX4のJCエンジンのデチューン版のJBエンジンが純正
    ちょっと悪戯するとJCエンジンになる。
    更にミッションはダイハツなんで流用が出来る。
    5速だけシャレード用にしてハイギヤード化するとかw

  • 匿名 ID:AyODgwNzU

    F4タービンが入手困難なんだわ

  • 返信 匿名 ID:U0Njk2MzA

    サーキット走行動画にもかかわらず
    一昔前だと「FFにGTウイングは意味ない!」
    ってやつが必ず現れたもんだが
    今はさすがにそんなアホなヤツはいないのか

  • 匿名 ID:U0Njk2MzA

    すまん
    普通にコメントしようとしたら返信コメントになってたわ・・・

  • 返信 匿名 ID:EwMDc3NDA

    自分を弄るんじゃなくて、間抜けなコメントを弄れば人気者になる可能性が微レ存

  • 返信 匿名 ID:AxNTY2NDE

    ストレートで引き離してコーナーで抜かれるって・・・悲しいなぁ

  • 返信 匿名 ID:ExMzg0Mzg

    コペンチームワロタ
    つかこいつら恐ろしすぎるw
    *50
    オーナー走行会でもタイヤどころかクラッチ壊して帰るとかザラですよ。
    おお、クラッチ切らずともシフト入るwwwwとか笑って帰って修理費で泣くんです。

  • 返信 匿名 ID:c3MDEzNDk

    あー、もりもっちゃんか。
    コペン持ってるけど、ここに出入りしてるのは速いよ。
    これはデモカーだけど、同じような仕様のコペンがが数台あったはず。

  • 返信 匿名 ID:M3OTk1Njk

    改造費いくらくらいじゃろ

  • 返信 匿名 ID:EwNjMyNTk

    コペンのエンジン4気筒だからいい音するね。

  • 返信 匿名 ID:EwNTIzMTk

    無記名の掲示板だから言えるけど一応このコペンのクルーを当時してました
    4亀頭どころか単気筒のハーレーのエンジンにレストアしました

  • 匿名 ID:A5MDA3NzQ

    普段どんだけエロい文字のやり取りしてんだよ。

  • 743mg ID:E0Njg4MzI

    ワイの単亀頭、フグちゃんて言うねん(・´з`・)

  • 匿名 ID:E0NjM0MDM

    おちょぼぐちでかわいい奴ww
    でも、イカ臭いんだよいね

  • 匿名 ID:E1MjI5NzI

    恥ずかしいよおお 
    祈祷 おおなんじゃこれ 使ったことないお

  • 匿名 ID:g4MDg4Nzc

    自分の股関のメンテも入念にしてるんだろ

  • 返信 匿名 ID:k4OTA0ODg

    これはコンペ

  • 返信 匿名 ID:AyNDgyMDA

    えらくおっそいなぁ、と思ったら、走り始めだったのか・・・

  • 返信 匿名 ID:AyODY5NTQ

    ピットに戻った時に見えたコペンの数も凄いね

  • 返信 743mg ID:UzMDM2NTk

    バイクで言ったら
    モンキーでCBRに勝つ的な。

  • 返信 匿名 ID:E0NDM4NzI

    ダイハツはミラが一番速いだろ。

  • 返信 匿名 ID:M5Mjg0OTA

    コペンパンにやっつけてやったゼ!!

  • 返信 匿名 ID:YwNzczMzI

    なんでハミルトンのメットやねん。ミーハーやな。
    ドライビング見てて、ほとんどのコーナーでターンインが早すぎる。ラインも変。

  • 返信 匿名 ID:k4MDY5OTc

    バイクの場合、ST6600の早い人で2:14秒、8耐のトップで2:07秒。バイクもまだまだ捨てたもんじゃない。
    しかも、バイクは2輪専用シケインが途中で追加されてて車よりもタイムが遅くなるはず。
    F1には到底かなわないけっど

  • 返信 匿名 ID:QwMjE0ODM

    普通に直線でも速い感じだな

  • 返信 匿名 ID:A1NzYxMjA

    なにこのクソ早いコペンw
    ドラテク磨いてから高級車買おう・・・。

  • 返信 匿名 ID:U2MjE2NjA

    こんなでサイドウォールにでもぶつかったら一発で肉ミンチだろ・・・

  • 返信 匿名 ID:I1ODM5OTg

    いい音してんなぁ
    シフトダウンも美味いし見てて気持ちい

  • 返信 匿名 ID:g3NzMyMzg

    つかマジ速ぇわこの人。
    走り自慢動画は大抵下手っぴばっかだけど、久しぶりにマジ鬼早い人見た。

  • 返信 匿名 ID:c1MzExMjY

    初代のカバみたいな奴か
    確かに速いけど
    もうちょっとソトミが格好よかったらな

  • 返信 匿名 ID:E1MjE2NTg

    ケイマンの後ろについてるとコーナーでペースアップできないのがわかる
    ホント欠陥車だな

  • 返信 匿名 ID:IwNjE2NTY

    RRのポルシェはコーナリング意外と弱いね。
    過剰にケツが触れてしまうのだろうね。

  • 返信 匿名 ID:c1MzExMjY

    動画でRRのポルシェって走ってた?
    ケイマンはミッドシップだが?

  • 返信 匿名 ID:IwNjMwNDI

    ドヤ顔で語って間違ってるんですね。ぷ

  • 返信 匿名 ID:k4NTkzODg

    高いだけのポルシェ

  • 返信 匿名 ID:I4NjM4MjY

    まずパーツ代が高いねん。
    電装は全てBOSCH製(委託品)なのだが、PORSCHEのステッカーが貼られると(つまり純正品)は2~3倍の値段で売られる。
    ブランドを売ってる会社だから、それでも買いたいヤツが買えばイイさ。以上

  • 返信 匿名 ID:E1MjMwMDQ

    これは速い…

  • 返信 匿名 ID:g1NjczMjE

    ニトロだニトロ。映画で見たからわかる。

  • 返信 匿名 ID:AyNDA5Mzc

    「コペンなんかに、舐められて堪るか~!
    何?追いつけない…だと…」

    て感じで離されてく奴等がプ

  • 返信 匿名 ID:g3ODgzNjI

    コペンは軽エンジンの耐久性最高クラスだからガチ組向けで150馬力200馬力といった無茶苦茶なパワーアップが出来る
    同じ軽スポーツを名乗るどこぞのHカーはそのままでもエンジンが壊れかねない脆さでガチ組からは敬遠されてる

  • 返信 匿名 ID:E0MjMxMTQ

    この車をサーキットで走らせるためには
    一回あたり約100万円かかります。
    ガソリンやオイルはもちろん、タイヤやブレーキをはじめ
    あらゆる消耗品を交換しておかないと壊れます

  • 返信 匿名 ID:E1NTMzOTQ

    ※70
    初代から海外向けが1000か1300載せとるで
    個人輸入扱いで買い付けとる車屋さんもおるよ

  • 返信 匿名 ID:E1MzU5MDk

    抜いたんじゃなくて
    どう見ても譲ってるじゃん
    レース知らない人から見たら抜いたように見えるけど

  • 返信 匿名 ID:k4NDc3MTQ

    コペンでの2分28秒は早いですね
    ただ鈴鹿での35GT-R(フルノーマル)でのタイムは
    だいたい2分22秒位かな(一般人の少しだけ早い人だけど)
    リアウイング等を付けたら20秒切るか切らないかです
    ただコーナーの安定と加速は確かにビックリしました

  • 返信 匿名 ID:E0NjM0MDM

    その調子でグランツーリスモで頑張れよ

  • 返信 匿名 ID:g0MDQ4NDE

    GTRのデザイン担当者って一体どこのエテ公なんだろ
    なんやあの不細工なボディ
    センス悪すぎるで
    まさか佐野一派に頼んでるとか???
    いやいや違うといえど遠からじクソ半島系のボンクラがったんやろ?おんなじか

  • 返信 匿名 ID:AyMjk3NjE

    こういう遊びをしている人は、メインの車は超高級車の
    お金持ちって場合が多い。
    街ではコペンみたいな貧乏くさい車は恥ずかしくて
    乗れないけど、サーキットではノープレッシャーで
    戦えるしストレス発散してるんじゃないかな。

  • 返信 匿名 ID:A1NTYwMDc

    わいのトヨタパッソでもわいのドライビングテクニックならポルシェに勝てる。

  • 返信 匿名 ID:gxMTg1NzE

    どこぞのトゥデイみたいやな

  • 返信 匿名 ID:c1ODI3ODE

    車庫に眠るカプチーノを目覚めさせる時が来たか!
    と思ったが!

    自走できなかった・・・

  • 返信 匿名 ID:ExMDQ5OTA

    まず音が軽じゃないし加速も違いすぎる
    これはエンジンを載せ替えてるのでは?

  • 返信 匿名 ID:Q0MjU1ODA

    単にエンジンを弄ったって感じじゃないな。
    ギアレシオも変。軽ならすぐに天まで回っちゃうのに
    ひとつのギアでえらい長い加速するよね。
    速度見たら大して出てないから周りが遅いだけかもしれんが。
    俺が昔作った車だと200超え余裕のとこでベタ踏み170そこそこだし仲良し走行会か。

  • 返信 匿名 ID:I0NjQ1MzE

    昔見た「HONDA Today 魂」て動画思い出したわ。
    岡山国際でポルシェブチ抜くやつ。
    アノテーションがスゲー面白かったな。
    また見よっと。

  • 返信 匿名 ID:E5ODMwMjY

    凄すぎて口あけっぱで見てたわ

  • 返信 匿名 ID:UxMzIwMTk

    車重って重要よね~

  • 返信 匿名 ID:IzMjk4NjE

    やるな!!ダイハツ。

  • 返信 匿名 ID:Q3MDA2MzM

    コペンがすごいのかドライバーがすごいのか教えてくり

  • 返信 匿名 ID:M4MjQ1MDE

    富士みたいに体験走行の中にガチ勢が混じってる
    だけじゃないの?

  • 返信 匿名 ID:Q1ODA4MDM

    肝心なとこでミス連発してんだからドラテク凄いはないだろw

    慣れてるだけ

  • 返信 匿名 ID:Y3NzIyMzU

    マンモスコペンやなくてモンスターコペンの間違いちゃうのん

  • 返信 匿名 ID:U1MzkyNDI

    周りもこのコペン並みに改造したらどうなるんだろう?
    コペンだけ気合入ってる様な・・
    やっぱ基本は似たような重量同士でしょ?!悪いがピンとこないw

  • 返信 匿名 ID:EwMTExMTM

    もう一回見てしったが、この人はコペンだから早いのか?
    違う車ならもっと早いのかが、きになります

  • 返信 匿名 ID:I2Nzc3NTA

    いるんですよねー走行会でマジ抜きしてる奴
    オートマのワゴン車とかいる中でマジになる奴

  • 返信 匿名 ID:IxNTY2MjU

    っていうか動画の始めら辺でコースアウトしているやつ等がいるけどそんなミスするなら走るなよな…

  • 返信 匿名 ID:kzNDY4MTA

    これは良い動画。
    コペンのチューニングもドライバーの腕もいいね。

  • 返信 匿名 ID:Y1MDEwMDc

    880コペンはエンジンが鋳鉄ブロックだからな。
    メタルガスケットに換えるだけでも1.5キロくらいまでブースト圧耐える。
    ノーマルにタービンチューンだけで100ps超える。

  • 返信 匿名 ID:EzMzg3MDk

    軽自動車だから軽油で大丈夫なんですよね?

  • 返信 匿名 ID:gwNzAyMTc

    雨さんのシャンテかよ

  • 返信 匿名 ID:QzOTQzMjc

    ポルシェ側から精神的苦痛を受けたと軽自動車に慰謝料請求きたぽいな

  • 返信 匿名 ID:E3Nzk3ODI

    素人レベルとまでは言わないけど、別に普通ですね。

  • 返信 匿名 ID:k3MzQ0OTk

    見ているだけでも、逆バンクって怖いね。

  • 返信 匿名 ID:U0NjY1MTM

    重量が軽さは武器っていうのがよくわかるな

  • 返信 匿名 ID:U2NDY0MDc

    コペンってラスクみたいなお菓子の事じゃなかったのか!

  • 返信   ID:Q4NzA3NzQ

    金持ちの道楽は悔しいがかっこいいぜ

  • 返信 匿名 ID:QyNTQ5MzQ

    もはやコペンのガワを被った別の何かだなw

  • 返信 匿名 ID:U0NjA5NjM

    そんなに驚くほど速いか?

    そもそもGTRが道をゆずるという時点でどの程度の走行会なのかわかる。仲良しこよしの走行会でしょ、どうみても。
    そこそこしっかり走りこんでるR乗りがこの動画みたら
    同じ事言うと思うよ。 あまりクルマに詳しくない一般人からしたら、すげえええってなるかもだけどね。

  • 返信 匿名 ID:UyNjc0MDQ

    っていうかコペンでサーキットってカッコ悪くね?
    せっかくのカタマリ感のあるデザインがGTウイングとか後付外装パーツで台無し。

  • 返信 匿名 ID:g4MTEyNDY

    カットスリック履いてるだろ

  • 返信 匿名 ID:kwNzY1ODI

    車オタ「トヨタはカスw マツダスバル最高!」

  • 返信 匿名 ID:M4NzY2Njc

    一生懸命働いて、自分の趣味を全力で楽しむ、憧れます。
    このコペン、かなり速くない?
    セッティングも素人さんの域を超えている。

  • 返信 匿名 ID:AyOTkxMDg

    この車、ショップのデモカーなんだよ。

  • 返信 匿名 ID:A5NjcwMzM

    サーキットで飛ばすなら別に何でもいいわな。

  • 返信 匿名 ID:Q3Njk5MjM

    これてホントに200馬力?
    鈴鹿で200馬力代で2分30秒切るなんて信じ難い

    ちなみにベスモのスーパーバトル
    黒澤元治ドライブのF50で2分26秒
    土屋恵一ドライブのF40で2分25秒
    中谷明彦ドライブのチューンドGT2で2分29秒

  • 返信 匿名 ID:E2OTg4OTE

    上手い。

  • 返信 匿名 ID:k5Mjg4NDE

    660㏄で200馬力近くまで出せるエンジン作ってるのなんて日本くらいやろ
    コペンのJBエンジンってムーブとかミラとかと同じっておかしいやろw
    日本の軽自動車輸出したら海外の車好き絶対買うぞ。
    スズキのF6A、K6A、ホンダのE07Aも同じくらいおかしいエンジンやし。

  • 返信 匿名 ID:c5MDA5MjA

    クルマ造る金有ってドラテクも凄くて
    生きてて楽しいだろうな。

  • 返信 匿名 ID:M4ODY4NzM

    ほんとそう思う。

  • 返信 匿名 ID:U0NjgzNDY

    流してるハイパワー車を軽でぶち抜く快感を変態という・・

  • 返信 匿名 ID:k4OTYzMjQ

    車載じゃなくて引きの画が見たかった

  • 返信 匿名 ID:MwODU4NTE

    早いね多分ターポ積んでる

  • 返信 匿名 ID:I1OTY2MTY

    ノーマルで頑張って欲しい・・

  • 返信 743mg ID:gxNDcyMzE

    ストロングゼロの氷結のストロングゼロのウォッカ入ってるんだけど、この氷結のチューハイ毎日ではないけどかなりのペースで飲むと2本
    今も例えば月曜日とかだと氷結でストロングゼロ飲んでって感じで飲んでるから人気になるんだと思う
    楽でいろんな味だしね

  • 返信 743mg ID:IxMzEwNjk

    走行会じゃあ比較にならんだろ
    同じ腕だったら相手にならんわ

  • 返信 743mg ID:A3MzU1OTI

    排気量660CCって事はないだろう 代車で一日だけ軽に乗ったが あんなの乗るなら
    自転車でイイわ 

  • 返信 743mg ID:UwOTMxOTA

    コペン自体がダサ過ぎて興味ねー笑

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    56 コメント 搭乗中の飛行機の窓の外がこうなっていたら(((゚Д゚)))コパ航空737-800で撮影された恐ろしい映像。
    これは嫌すぎる・・・。先月31日にトクメン国際空港(パナマ)発、ラ・アウロラ国際空港(グアテマラ)行きのコパ航空ボーイング737-800が離陸上昇中にバードストライクを受け第2エンジンが故障。その直後の様子を機内から撮影したビデオです。ボンボンッ!っという音と共に炎が(((゚Д゚)))約15分後にトクメン空港に引き返し乗員乗客251人に怪我は無かったそうですがみんな生きた心地がしなかっただろうあな(´・_・`)
    43 コメント 選手たちが記録したツール・ド・フランス2017。集団の中の映像格好良すぎ。
    集団の中の映像って格好良くてすき。選手やそれに近いところで撮影されたベスト・オブ・ツール・ド・フランス2017(GoPro)です。43~44秒の段差をジャンプして乗り越えるところなんてレア映像かもしれない。レース中にあんな事やってんすね。
    66 コメント 【衝撃】F1バーレーンGPで死にかけたグロージャンのクラッシュ映像がこちら。
    昨日行われたF1バーレーンGPのスタート直後に発生したロマン・グロージャン(ハースF1)の恐ろしいクラッシュ映像です。結構長い間炎の中だったけど自力で脱出できたのか(((゚Д゚)))コクピットの向きが違ったらやばかったかもしれない。ガードレール衝突時のスピードは221km/hだったようです。
    57 コメント サイクルロードレースに戦車(レオパルト2A)が並走してた動画www本物www
    すごい絵だなwwwノルウェーで行われていたサイクルロードレース、アークティックレース・オブ・ノルウェー第2ステージのダートセクションで陸軍のレオパルト2Aが自転車と並走するサプライズの映像です。嘘みたいな映像になってますね。
    32 コメント 【動画】空中衝突した飛行機がパラシュートを開いて降下する様子が撮影される。
    コロラド州で12日、チェリー・クリーク貯水池の上空でセンテニアル空港に着陸するために高度を下げていた2機の小型飛行機が空中衝突。その直後の映像です。動画の飛行機はパラシュートによりゆっくりと着地して乗員に怪我人は無し、サムネイルの空港に着陸できた小型貨物機にも怪我人はいないそうです。動画のよりも画像の飛行機に驚愕だわw(゚o゚)w
    140 コメント 【動画】0-100km/h加速の世界記録が更新。そのタイム驚きの1.461秒!
    前置きが長いよと思ったけど1.46秒だもんね。実際のチャレンジ部分だけだと動画にならないか(笑)シュトゥットガルト(ドイツ)の学生チームが開発する電気自動車「E0711-11 EVO」が1.461秒で0から100km/hまで加速し、ギネス世界記録に認定されました。そのビデオです。
    95 コメント ドライブしてたら後ろから白バイの大群がwwwこれはちょっとテンション上がるwww
    テンション上がるというか緊張して変な運転になってしまいそうwwwドライブしてたら後ろから白バイの大群が迫ってきた動画です。説明によるとどうやら箱根駅伝の白バイたちの帰宅に遭遇したみたい。これだけ並んで走ってると迫力がありますね。