
へぇ普通に交通量があるような場所から発射するんだね。勝手なイメージで野原/平原や草原で撃つもんだと思っていました。ロシア西部ベルゴロドで撮影された、ハリコフ地域へミサイルを撃ち込むために道路の通行を止めたロシア軍のビデオです。

146 コメント
【熱海】土砂崩れから間一髪で逃れたと思われた軽自動車が・・・。潰された家に人が映っています。注意。
うわっ!なんとか逃げられたと思ったのに。静岡県熱海市伊豆山571−6付近で撮影された土砂崩れから間一髪のところで逃れたと思われた軽自動車がその直後にまきこまれてしまっているんじゃないかと心配になる動画です。現場のGoogleマップで確認してもヤバそう(@_@;)潰された家に人が映っています。注意。
うわっ!なんとか逃げられたと思ったのに。静岡県熱海市伊豆山571−6付近で撮影された土砂崩れから間一髪のところで逃れたと思われた軽自動車がその直後にまきこまれてしまっているんじゃないかと心配になる動画です。現場のGoogleマップで確認してもヤバそう(@_@;)潰された家に人が映っています。注意。

89 コメント
【中国】リビングで電動自転車のバッテリーが爆発して慌てふためく住民たちwwww
これほんと怖いよね。逃げれば良いんだけど自分家だし、逃げれば助かるけど家は終わりそうだし。リビングで充電中の電動自転車のバッテリーが発火してしまう事故のビデオです。
これほんと怖いよね。逃げれば良いんだけど自分家だし、逃げれば助かるけど家は終わりそうだし。リビングで充電中の電動自転車のバッテリーが発火してしまう事故のビデオです。

50 コメント
【動画】乗員乗客72名を乗せたアゼルバイジャン航空J28243便が墜落して炎上。
バクー発グロズヌイ行のアゼルバイジャン航空J28243便(エンブラエル190、4K-AZ65)がカザフスタンのアクタウ空港付近に墜落。その事故の瞬間を記録していたビデオです。緊急着陸を要請して空港付近を旋回中に落ちちゃった(@_@;)
バクー発グロズヌイ行のアゼルバイジャン航空J28243便(エンブラエル190、4K-AZ65)がカザフスタンのアクタウ空港付近に墜落。その事故の瞬間を記録していたビデオです。緊急着陸を要請して空港付近を旋回中に落ちちゃった(@_@;)

50 コメント
ナニコレ軍事演習?いいえサバゲーです ロシアのサバゲーのレベルがヤバすぎるww
毎年行われるロシアのサバゲーイベント「ZARYA」の映像。2日間かけて行われるこのイベントは全世界から参加者が集い、1000人を超える規模で行われるそうです。装甲車なども登場し、もはや戦争そのもの。これはミリタリーオタにはたまらんイベントなのでしょうね。
毎年行われるロシアのサバゲーイベント「ZARYA」の映像。2日間かけて行われるこのイベントは全世界から参加者が集い、1000人を超える規模で行われるそうです。装甲車なども登場し、もはや戦争そのもの。これはミリタリーオタにはたまらんイベントなのでしょうね。
関連記事

212 コメント
【動画】一瞬で銃を取り出して強盗を射殺したおっさんが格好良すぎ。
何者だよと思ったら射撃の名手だったらしい。構え方が素人じゃないもんね。ブラジルのサンパウロで撮影された強盗を射殺した男のビデオです。両手を上げて降参するフリしてババババン。何発かわからないけど拳銃ってこんなに撃てるもんなんだね。
何者だよと思ったら射撃の名手だったらしい。構え方が素人じゃないもんね。ブラジルのサンパウロで撮影された強盗を射殺した男のビデオです。両手を上げて降参するフリしてババババン。何発かわからないけど拳銃ってこんなに撃てるもんなんだね。

72 コメント
【衝撃】建設中のビルの資材が崩れ、作業員が凄い状態になる衝撃の映像
あぶねええええええ建設中のビルで突如資材が崩落し、それに巻き込まれるような形で作業員が落下しかけます。間一髪で資材に掴まっているようですが、これよく掴まれたな・・・。九死に一生動画でした。
あぶねええええええ建設中のビルで突如資材が崩落し、それに巻き込まれるような形で作業員が落下しかけます。間一髪で資材に掴まっているようですが、これよく掴まれたな・・・。九死に一生動画でした。

125 コメント
【戦争】集団で地雷を踏んでしまったロシア兵の動画が公開される。
ウクライナ東部のどこかで撮影されたとされている地雷を踏んでしまったロシア兵たちのビデオです。衝撃度高めです。注意。ピッピッピッピッと鳴っているのはドローン警報装置らしい。
ウクライナ東部のどこかで撮影されたとされている地雷を踏んでしまったロシア兵たちのビデオです。衝撃度高めです。注意。ピッピッピッピッと鳴っているのはドローン警報装置らしい。

47 コメント
【動画】23人を乗せたチェアリフトのワイヤーが切れてしまう大事故。
ロシア西部カバルダ・バルカル共和国のナリチクで8日、リゾート地のチェアリフトのワイヤーが破断し、乗客が振り落とされるという事故が起きました。そのビデオです。ニュースによると23人が乗車していて4人が湖に落ち、6人が高所から地面に落下、13人が宙吊りとなりました。このうち1人が病院で亡くなっています。
ロシア西部カバルダ・バルカル共和国のナリチクで8日、リゾート地のチェアリフトのワイヤーが破断し、乗客が振り落とされるという事故が起きました。そのビデオです。ニュースによると23人が乗車していて4人が湖に落ち、6人が高所から地面に落下、13人が宙吊りとなりました。このうち1人が病院で亡くなっています。
コメント
【動画】ロシア軍、道路を通行止にしてミサイルを発射する。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

83 コメント
事故か自殺か。27階のバルコニーの手すりに座っていた女性が落下してしまう瞬間。
これは事故なのか。それとも飛び降り自殺なのか。パナマで撮影されたマンションの27階バルコニーの手すりに座っていた女性が落下してしまう瞬間の映像です。大きいプレイヤーで見ると内側を向いて座っていたのが分かりますね。最後の瞬間に左手で手すりをギュッと握ったようにも見えるから事故な可能性もありそう。
これは事故なのか。それとも飛び降り自殺なのか。パナマで撮影されたマンションの27階バルコニーの手すりに座っていた女性が落下してしまう瞬間の映像です。大きいプレイヤーで見ると内側を向いて座っていたのが分かりますね。最後の瞬間に左手で手すりをギュッと握ったようにも見えるから事故な可能性もありそう。

114 コメント
【動画】アメリカでボーイングB-17とP-63が空中衝突。墜落し爆発炎上。
ダラス・エグゼクティブ空港で行われた航空ショーで、ヴィンテージ航空機のボーイングB-17とベルP-63が空中衝突。その瞬間のビデオです。墜落した航空機にはパイロットの他にコメモラティヴ・エアフォースの5〜6人が搭乗。その全員が亡くなったと考えられています。
ダラス・エグゼクティブ空港で行われた航空ショーで、ヴィンテージ航空機のボーイングB-17とベルP-63が空中衝突。その瞬間のビデオです。墜落した航空機にはパイロットの他にコメモラティヴ・エアフォースの5〜6人が搭乗。その全員が亡くなったと考えられています。

76 コメント
マンションで犬を飼っている人は必見。この事故ほんと怖い(((゚Д゚)))
過去に同様の事故映像を何度も紹介していますがほんと怖いねこれ。最悪窒息死もあり得るからね(@_@;)モスクワで撮影されたエレベーターのリード事故から小さなワンちゃんを救った男性のビデオです。ネットに投稿されるのは海外のものばかりですがもしかしたら日本でも起きている事故かもしれない・・・。
過去に同様の事故映像を何度も紹介していますがほんと怖いねこれ。最悪窒息死もあり得るからね(@_@;)モスクワで撮影されたエレベーターのリード事故から小さなワンちゃんを救った男性のビデオです。ネットに投稿されるのは海外のものばかりですがもしかしたら日本でも起きている事故かもしれない・・・。

53 コメント
炎の渦巻く山火事の中を進むドライブレコーダー映像がヤバい。これはリアルに地獄。引火して燃えながら走っている車も。
ロシアが燃えている・・・。ロシア南東部で発生した大規模な山火事。その中を走るドライブレコーダー映像が「この世の終わりかよwww」というレベルで恐ろしかったので紹介します。中にはルーフに引火して燃えながら走っている車も。これめちゃくちゃ熱いんじゃないの?(((゚Д゚)))どうしてこうなった。ヤバいと思った時点でUターンして逃げようや・・・。
ロシアが燃えている・・・。ロシア南東部で発生した大規模な山火事。その中を走るドライブレコーダー映像が「この世の終わりかよwww」というレベルで恐ろしかったので紹介します。中にはルーフに引火して燃えながら走っている車も。これめちゃくちゃ熱いんじゃないの?(((゚Д゚)))どうしてこうなった。ヤバいと思った時点でUターンして逃げようや・・・。

153 コメント
イスラム国が古代アッシリアの遺跡群を完全に破壊。もの凄い爆薬で吹き飛ばす動画を公開。
イスラム国がイラクの古代アッシリアの遺跡群ニムルド遺跡を完全に破壊する動画を新たに公開しました。映像には重機などを使って貴重な石碑などを破壊する様子が映っています。そして最後には大量の爆薬でいっきにドーン!(°_°)
イスラム国がイラクの古代アッシリアの遺跡群ニムルド遺跡を完全に破壊する動画を新たに公開しました。映像には重機などを使って貴重な石碑などを破壊する様子が映っています。そして最後には大量の爆薬でいっきにドーン!(°_°)

106 コメント
【動画】ロシアでえげつない大爆発。マグニチュード2.8が計測される。
うわあああ。これはすごい。ロシア北西部トヴェリ州のトロペツにある武器庫がウクライナの大規模なドローン攻撃を受けて爆発。そのビデオです。Visegrád24によるとこの爆発によりマグニチュード2.8の地震が計測されたんだって(((゚Д゚)))
うわあああ。これはすごい。ロシア北西部トヴェリ州のトロペツにある武器庫がウクライナの大規模なドローン攻撃を受けて爆発。そのビデオです。Visegrád24によるとこの爆発によりマグニチュード2.8の地震が計測されたんだって(((゚Д゚)))





























































































もう終わりだよこの国
いつになったら流行るの?それ?? いいかげんキモいんですけど。
老人ウケに特化してるとか?
若い子には申し訳ないと思ってる、子供を増やせなかった氷河期世で、本当にすまない。
親を頼り惰性で生き何かと能力の無さを氷河期世代に結び付ける人
あー可哀そうだねへへへっ
ウクライナはいつまで戦争を続ける気だ
この国(発信している国は日本ではない)
支那、クルド、イラン、ロシア、コイツら移民のせいや
東の国が罵る内容は「自分らの弱点・後ろ暗いことの告発」
毎度毎度、なんの捻りもなく同じことの繰り返し。
クルドPKKのゴリ押しを入管にさせてるのは
日米合同委員会だぞ、イスラエル(反エルドアン)の意向だ
日本人の方が圧倒的に多いはずなのに情けないのう
もう終わりだ横の国
いぬっ!
日本では無差別級兵器は禁止されてしまいましたので面制圧はできません
多連装ロケットやな。しかし発射地点は反撃食らうのに、あんな場所だと民間人に被害出るぞ。
自国民をビビらせるためにもやっとんやで。国に逆らうと殺されるって牽制しとるんや。
メッチャ速いやん。マッハ10くらい出るらしいな
タイトル詐欺だね ミサイルじゃなかった
みっそーな
ロシア軍が発射してるのを撮影しているウクライナ民間人じゃね?反撃くらわないように。多連装てそんな長距離飛ばねーよなたしか
40kmくらい飛ぶ弾もあるらしい
国境付近からハルキウは狙えるな
ナンパつ打つねん
月に2〜3発ですけどお宅は
ウチは週に2〜3発位かな
わたしゃパチンコする奴は嫌いだよ
この動画を何度も繰り返せば100発でも200発でも撃ったことになる。北朝鮮に頼らんでもええで。
ウクライナ軍の司令官はウクライナのTVで真実を語った。
「全ての前線で我々は負けている。どこが勝っているのか私にはわからない」
露助の漢は畑から生えてくるらしい?そりゃ無題使いするわwww
第2世界大戦で桁外れに死んでるからな
戦っているぞ~~~ アピール だよん
バカの考えそうな事
見てる方もバカなんで
結局、ロシアが戦争を選ばざるを得なくなったのは、アメリカがNATOを拡げたからであって、
WWIIの時に追い込まれた日本と同じ境遇なんよ
外交の失敗で追い詰められたのを相手のせいにするは完全に負け犬の遠吠えやぞ
恥ずかしい行為なのでやめようね
ミサイルとロケット弾の違いくらい理解しましょう。情報サイトとしてさ…
寿太郎と文麿は完全にアホだが、FDRの側近だったハミルトン フィッシュの証言から、アメリカが戦争をするために日本との交渉ハードルを吊り上げたのは確定的に明らか。日本はアメリカに追い込まれて戦争をせざるを得なかった。
本来ミサイルは飛び道具全般を指すでしょ。ロケット弾も広義のミサイルという概念の中に含まれる。ミリオタ界隈の狭義で語られても、世間一般には通じない。
ウクライナも西側にくれてやって、内部に工作員いれて人権人権騒がせたほうが乗っ取りやすかっただろうに
今の日本みたいにな
俺達は負けてないって国民にアピールしたいから人目のあるとこで撃ったんやろなぁ
アホか。
ロシアはミサイルも移動式、ロケット弾は届けばどこからでも打つし。
ワイやで。
形勢逆転でロシアが優勢になってきたな
中国経由でEUの半導体や重機など製造インフラを買えば無敵じゃん
最近管理人のひでぇ率高くね?
さては名前に ひで が付くな?
反撃喰らうと、周りの乗用車に乗ってる連中もやばいのでは?
まさかそれを囮になんて思ってないよな。
地球を一周回って後頭部に当たればいいのに。民間人を巻き込むな!
民間人も徴兵されれば軍人
これ大戦略でまあまあ強かったやつじゃん?
ロシヤ ヤバンこく アルプラザ クロパトキン
ロシアとウクライナは戦争しているフリをしてるだけとか言ってる陰謀ニキは、まだ存在しているか?
もしウクライナが日本だったら、数時間で無条件降伏する。
が、中韓の願望。
都内でぶっ放してみたい
ウクライナが反撃のために発射地点を攻撃する→軍は既に撤収済み→民間車が攻撃に巻き込まれる→ウクライナの無差別爆撃だ!
ウクライナが秒で発射地点特定できるわけねーだろ。
NATOが24時間監視しているから、発射の前の時点で特定はしている。
特定はしていても、ウクライナ軍はすぐには応戦できないし、応戦できるようなミサイル撃ち込んだら、ロシアの方も黙っちゃいない。で、エスカレートして最期には核戦争になる。あんなWW2レベルの盲撃ち、めったに当たらねえよ。
反撃されないように一般人の近くで攻撃してるのね
こんなことする国が国連常任理事国だなんて
ウクライナがここを攻撃したら、ロシアや日本のマスゴミが「ウクライナは一般市民への攻撃を開始した」って騒ぐんだよね
が、中韓の願望。
一応言っとくが、ああいうミサイルの噴煙は毒性がある。
だから発射は必ず気密構造のところからする。
一般人の居るところで発射するなんて露は真正のクズ。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰