Space saving car parking 🚘🚖 pic.twitter.com/J444YkiUXk
— H0W_THlNGS_W0RK (@HowThingsWork_) May 15, 2024

42 コメント
母の逃げっぷりwww 4秒にお馬鹿と笑いが詰まったこの動画www
彼女が暖炉に入れようとしていたのはアルコール。揮発したガスに消えたと思っていた火が引火したんやろねwww100点満点の火炎瓶になっとるがなwww(音量注意)
彼女が暖炉に入れようとしていたのはアルコール。揮発したガスに消えたと思っていた火が引火したんやろねwww100点満点の火炎瓶になっとるがなwww(音量注意)

83 コメント
【動画】なんて贅沢な。プライベートでヒット曲を披露するスティング。
すげー贅沢だなあ。イタリア中部トスカーナに所有する農園で従業員やゲストを招待したプライベートパーティーを開き、歌声を披露するスティングのビデオです。セッティングしながら音を合わせながらの緩い感じなのに完璧な声。これはお宝だなあ。
すげー贅沢だなあ。イタリア中部トスカーナに所有する農園で従業員やゲストを招待したプライベートパーティーを開き、歌声を披露するスティングのビデオです。セッティングしながら音を合わせながらの緩い感じなのに完璧な声。これはお宝だなあ。

96 コメント
【動画】撮り鉄さん線路敷地内に侵入して電車を止めてしまうwww
少し前までは撮り鉄=鉄道オタク。ただの無害なオタクというイメージだったのに、ここ数年で迷惑者になったよなあ。オタクが世代交代して迷惑な奴らだらけになったて事?それとも昔も似たようなものだったけど、誰も触らなかっただけなのかしら。動画は今日のTwitterで話題になっていた撮り鉄のビデオです。
少し前までは撮り鉄=鉄道オタク。ただの無害なオタクというイメージだったのに、ここ数年で迷惑者になったよなあ。オタクが世代交代して迷惑な奴らだらけになったて事?それとも昔も似たようなものだったけど、誰も触らなかっただけなのかしら。動画は今日のTwitterで話題になっていた撮り鉄のビデオです。

41 コメント
ゴミは宝の山だ。ニューヨークのゴミ収集の男性が34年間かけて集めたアイテムがすごそう。
ニューヨーカーが捨てたものだし本当に価値があるものが眠ってそう。ニューヨークのゴミ収集労働者ネルソン・モリーナとその仲間たちが34年もの間に集めた45000点を超えるアイテムがイーストハーレム衛生局の2階でコレクションされているんだって。そのドキュメンタリーです。これだけあれば一財産築けるんじゃないかと思いましたが、これは「一時保管」されているもので彼らが自宅に持ち帰る事は許されていないそうです。
ニューヨーカーが捨てたものだし本当に価値があるものが眠ってそう。ニューヨークのゴミ収集労働者ネルソン・モリーナとその仲間たちが34年もの間に集めた45000点を超えるアイテムがイーストハーレム衛生局の2階でコレクションされているんだって。そのドキュメンタリーです。これだけあれば一財産築けるんじゃないかと思いましたが、これは「一時保管」されているもので彼らが自宅に持ち帰る事は許されていないそうです。
関連記事

57 コメント
【動画】ニューヨークのゴミ屋さんの運転スキル、控えめに言っても凄い。
器用だなあ(*°∀°)=3 ニューヨーク州ブロンクスのバージニア・アベニューで撮影された、ゴミ屋さんの運転スキルがすごい動画です。道路のど真ん中に置いた空の箱をどうするのかと思ったら・・・。これはすげえ。時間がかかると見て迂回した白いセダン、前に詰めることなく待った黒い車もいいやね。
器用だなあ(*°∀°)=3 ニューヨーク州ブロンクスのバージニア・アベニューで撮影された、ゴミ屋さんの運転スキルがすごい動画です。道路のど真ん中に置いた空の箱をどうするのかと思ったら・・・。これはすげえ。時間がかかると見て迂回した白いセダン、前に詰めることなく待った黒い車もいいやね。

85 コメント
【朗報】頭に髪の毛のタトゥーを入れたハゲ男の動画がバズる。
これが一般に受け入れられたらアデランスやアートネイチャーは死亡?頭皮に髪の毛柄のタトゥーを入れたというハゲ男の動画がTikTokで1500万再生に29万イイネを獲得する人気投稿になっています。眉毛を入れ墨にしてしまう女性もいるみたいだし、これが流行る未来があっても良いかもしれない。
これが一般に受け入れられたらアデランスやアートネイチャーは死亡?頭皮に髪の毛柄のタトゥーを入れたというハゲ男の動画がTikTokで1500万再生に29万イイネを獲得する人気投稿になっています。眉毛を入れ墨にしてしまう女性もいるみたいだし、これが流行る未来があっても良いかもしれない。

48 コメント
【動画】荷物を雑に扱っていた配達員に起きたコントみたいな出来事(笑)
ワロタ。動画も短くて好きwww無駄が一切ない完璧な7秒(ノ∇`)中国河北省ケイ台市で撮影された、荷物を雑に積み込んでいた配達員に起きたワロタな出来事のビデオです。ニュースによると電動三輪車は壁に衝突するまで止まりませんでしたが、商品は無事だったそうです。
ワロタ。動画も短くて好きwww無駄が一切ない完璧な7秒(ノ∇`)中国河北省ケイ台市で撮影された、荷物を雑に積み込んでいた配達員に起きたワロタな出来事のビデオです。ニュースによると電動三輪車は壁に衝突するまで止まりませんでしたが、商品は無事だったそうです。

125 コメント
【動画】パキスタンの違法駐車の取り締まりがひでえwwwww
アイスピックみたいな物でプスプスしてんのか。違法な駐車をしている車両を片っ端からパンクさせていくというパキスタン流の取り締まり方法がひどい動画です。人が乗っていてすぐに動かせる状態でも許されないのか。やってる事は無茶苦茶だけど効果はあるのかもしれないね。
アイスピックみたいな物でプスプスしてんのか。違法な駐車をしている車両を片っ端からパンクさせていくというパキスタン流の取り締まり方法がひどい動画です。人が乗っていてすぐに動かせる状態でも許されないのか。やってる事は無茶苦茶だけど効果はあるのかもしれないね。
コメント
【動画】車を斜めにして省スペース駐車を可能にした中国のアイデアがすごい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

149 コメント
領収書の宛名書きで激ギレするおじさんの動画が話題になる。
領収書の宛名を空白でくれと言って断られた感じか。昔はどこでも空白でもらう事ができましたが、最近はダメなところがおおいですね。私も誰がその経費を出すか分からないというパターンがあってたまに困る事があります。そんな時は個人名でもらっておき、後で個人で請求書を出して対応してもらいます。
領収書の宛名を空白でくれと言って断られた感じか。昔はどこでも空白でもらう事ができましたが、最近はダメなところがおおいですね。私も誰がその経費を出すか分からないというパターンがあってたまに困る事があります。そんな時は個人名でもらっておき、後で個人で請求書を出して対応してもらいます。

173 コメント
こんな女は嫌だ。食事中に突然ブチギレてしまうママさんの動画。
ワロタwwwこんな女ぜったい嫌だわwww中国甘粛省の火鍋レストランで撮影された突然ギャオンするママさんのビデオが今日の5chに投稿されていましたので紹介します。なんでこんな女を妻にしてしまったんや(´・_・`)今からでも遅くない別れよう。
ワロタwwwこんな女ぜったい嫌だわwww中国甘粛省の火鍋レストランで撮影された突然ギャオンするママさんのビデオが今日の5chに投稿されていましたので紹介します。なんでこんな女を妻にしてしまったんや(´・_・`)今からでも遅くない別れよう。

171 コメント
【動画】今度はラーメンの山岡家でも来客テロ。もう外食できないと炎上。
ほんと次から次へと出てるくなあ。飲食店で迷惑行為を撮影しSNSへ動画投稿してしまうという客テロ。今度は人気ラーメンチェーンの山岡家が狙われたと今日の5ch(hayabusa9)が炎上しています。テーブルに「ご自由にお使いください」的な物を置いている飲食店はどこも狙われる可能性があるのヤバいね。一風堂のミニ壷に入っている辛子高菜好きだったのに(´・_・`)
ほんと次から次へと出てるくなあ。飲食店で迷惑行為を撮影しSNSへ動画投稿してしまうという客テロ。今度は人気ラーメンチェーンの山岡家が狙われたと今日の5ch(hayabusa9)が炎上しています。テーブルに「ご自由にお使いください」的な物を置いている飲食店はどこも狙われる可能性があるのヤバいね。一風堂のミニ壷に入っている辛子高菜好きだったのに(´・_・`)

48 コメント
道路のど真ん中に突然現れる電柱。ロシアが2億円かけて整備した道路がこちら。
ワロタ。ひでえwwwロシアのヴラジーミル州で約2億円(1億1560万ルーブル)の予算をかけて新しく整備されたフォミンキ~ザオデリエ間の道路。そのど真ん中に電柱が立ってるんだけどwwwというビデオがSNSに投稿され話題になっているようです。ロシアのティビアザニュースによるとこの道路はまだ正式に通行許可が出ていない道路という事ですが、工事の遅れにより地元の人たちはみんな普通に通っている道なんだって。さすがにこれで完成じゃないんだね。少し安心しましたwww
ワロタ。ひでえwwwロシアのヴラジーミル州で約2億円(1億1560万ルーブル)の予算をかけて新しく整備されたフォミンキ~ザオデリエ間の道路。そのど真ん中に電柱が立ってるんだけどwwwというビデオがSNSに投稿され話題になっているようです。ロシアのティビアザニュースによるとこの道路はまだ正式に通行許可が出ていない道路という事ですが、工事の遅れにより地元の人たちはみんな普通に通っている道なんだって。さすがにこれで完成じゃないんだね。少し安心しましたwww

181 コメント
大阪天王寺で酔っ払いのおっさんに絡まれたライダーのビデオが話題に。
えらい不良じみた言い方するおっさんやなと思ったらこっち側だったwww某掲示板ちゃんねるに投稿され話題になっている酔っ払いに絡まれた動画です。うp主は2ケツの後ろなんやね。ブチギレしてるのが運転手か。これ系の動画の場合うp主側に非がある事が多いからそういう目で見てたんだけど今回のはどうやら違うみたい。「またあんたか!」言われてるしwwwこの辺りで有名な迷惑おやじなんかね。
えらい不良じみた言い方するおっさんやなと思ったらこっち側だったwww某掲示板ちゃんねるに投稿され話題になっている酔っ払いに絡まれた動画です。うp主は2ケツの後ろなんやね。ブチギレしてるのが運転手か。これ系の動画の場合うp主側に非がある事が多いからそういう目で見てたんだけど今回のはどうやら違うみたい。「またあんたか!」言われてるしwwwこの辺りで有名な迷惑おやじなんかね。

43 コメント
新しいタイプの折り紙。本を1ページづつ折って前小口にロゴを作るアート作品。
これはアイデアの勝利だなあ。本のページを折ってアベンジャーズ、スターバックスのロゴや文字を前小口に出現させる新しいタイプの折り紙のビデオです。それほど難しい作業ではなさそうだけどこれを考えたのがすごいと思う。作れる作品は無限にありそうだし。
これはアイデアの勝利だなあ。本のページを折ってアベンジャーズ、スターバックスのロゴや文字を前小口に出現させる新しいタイプの折り紙のビデオです。それほど難しい作業ではなさそうだけどこれを考えたのがすごいと思う。作れる作品は無限にありそうだし。

67 コメント
【搬家】大きな建物を村人総出で人力で動かしてしまう中国。
これは今月5日に中国貴州省の平寨村で撮影されたもので、新しい家を建てる家族の為に村人総出で古い木造家屋を移動させるというビデオです。中国で「搬家」と言い、農村地域で見られる慣習なんだって。この日は30メートル移動させるのに230人の村人が集まったんだって。
これは今月5日に中国貴州省の平寨村で撮影されたもので、新しい家を建てる家族の為に村人総出で古い木造家屋を移動させるというビデオです。中国で「搬家」と言い、農村地域で見られる慣習なんだって。この日は30メートル移動させるのに230人の村人が集まったんだって。





























































































こんぬづわ^^
にちわ。
日中友好
世界一長寿の日本人に対して魚食うのは危ないらしい
日本がしないということはつまり危ないから、インバーター充電器とかね
ぜってー事故起こすヤツだわ
落下して破壊されて完成
何か事故が起こった時のことは一切考えてなさそう
中国にも頭の良い人材が居るのは事実。
中国に安全マージンが足りないのも確かだが、日本は慎重すぎてチャレンジ精神を失っていることも確か
政治が幼稚でフタしてくれてるからはじけることはなかろう
ミニバンの多い日本では結局同じだけのスペースが必要に成る。
世界中の誰も中国人には敵わない。例えば自転車1台でとんでもないデカい荷物を運ぶオッサンとか居るけど、普通は考えても恥ずかしくてやらない。それをやってしまう羞恥心の無さと行動力の凄さ。10階建てのビルを1日で建ててしまう発想力と行動力の凄さと、安全性を考慮しない危機感の無さ。衝突脱線事故を起こした新幹線を地面がぬかるんでるからと埋めてしまう合理的で大胆な行動力と他国のバッシングを気にしない無神経さ(笑)
ビルディング式の立体駐車場のが効率良いじゃん(笑)
車高が高い車が使ってバキバキに壊されるのが予想できる
中国の場合、これが常に正常作動するとは限らない。特に金属疲労で部品が壊れて、ドミノのように車が重なることがあるかもしれん。1台破損すると、立て続けに壊れるよ。
それに、最近EVが増えていてい、車重もクソみたいに重いから、危険だよ。
車の中のいろんなものが後ろに落ちて来るやろな
ガソリン漏れて火事になる未来しか見えない
はい日本じゃ無理
使えねーなちうごくは
こんにちはやで。
こんにちはやでおじさん
こんにちわ
どう見てもバイカスが悪い
どう見てもバイカスはチンカス
バイカスじゃなくてヤニカスのせいだろ
車種によってはガリッとなりそう
ダッシュボードのぬいぐるみが転げ落ちる
日本はワンボックスだらけやから大して省スペースにならんな
セダンとかはこっちに停めてねーその代わり安くするよーとかやろ
ホントにセダンは少なくなったね。使い勝手悪すぎるよね
挟まれて死ぬやつが出るに全部
全部っつってもお前100円しか持ってないやんけ😡
んじゃ俺は「胸たいら」さんに1000点
オイルシールはこういう状況想定して設計されてるんですかね?何かしら異常をきたしそう。
ガソリンがガス抜きバルブから漏れそうEVは知らん
ミニバンとかワンボックス入れるとクシャッ!てなりそう
信用は金じゃ買えないんだもの
油脂類偏ってエア入りそう
良い考えだけど全高の規制があるからミニバンは無理っぽいね。
荷物を積んだ車もある程度覚悟しないとむりだね。
立体駐車場も似た様なもんだろ
サイドブレーキがイカレそう
車には間違いなく悪そうなわりに大して省スペースじゃないのな
プレスしたらええで。爆発するかもわからんが。
これ意味あるの?ふつうに二段式でよくない?
穴掘るのも先に下の車出すのもめんどい
じゃあ埋めちゃえ
誰か止める人はいなかったのかな
まぁ5年くらい運用してれば何台か車潰しつつ洗練されるんじゃね?
ほんとそれ。
ロック機構が強度不足で甘くてガツンとか音だして外れそう。
あとパレット移動ソフトウェアの不具合で暴走までがセット。
急な斜面に駐車したとき思ったけど、これパーツにダメージいかんのかな
年中駐めてるんならダメージいくけど一時的な駐車くらいだったら大丈夫だよ
とはいえ自分なら違う駐車場にするけどな
虫国製やから動かなくなって車が出せない、その場で倒れて前の車を潰す、そもそも傾けたせいで車自体が突然発火してまとめて大炎上とかしそう
ドミノに一票
一か所支えが壊れたらそこから先の車全部潰されそうだよな
直立させた方が省スペースだよ
こういう思い付きをいったん全部形にしちゃうのが中国の強いところよな
実際に普及するかは別として
日本もかつてはおおらかな時代は色々と挑戦してた。
中国は技術もあってその時期にあるが、失敗が映像に残りやすい。
安いシールドされてないバッテリーから電解液漏れてきてアウトになるやつ。
水やオイル、ガソリンも通常の姿勢ならあっても一瞬の偏り方を
長時間させるのは心配だな。
日本だと地震来たら終わりそうだな
全然すごくねえよ。後輪に異常な負荷がかかって周辺に不具合が出てそのうち死亡事故に繋がるよ。
これだけやって何%の面積が効率化できるの???
ほんとこれ。
バッテリー液がポタポタ垂れてきそう
冬場に灯油買ったこと忘れて駐車したらおもしろいことに
本来は日本が得意としていたアイデアモノも、中国にその座を譲ることになったか・・・・
こんな危険なアイデアなんぞくれてやれ
少なくとも日本はいらねぇよ
そのうちジャッキ部分がバキッってなってドミノ倒しが始まるんや
昔からある日本の立体駐車場>>>>>>中国の最新式駐車場wwww
現実が追いついてないんじゃ?ちゃんと機能すればいいんだけどね。
なんだろう、サンダーバード2号が頭から離れない
発射台だったのか
シナ車を斜めにしたら断線したりボルトが外れたりしてアブないアル
真横に滑らす駐車と動画の傾斜とでは何台台数変わるんやろ
ちゅん人は頭いいのに一台目は真横に二台目はその上に
ってスライドさせる立体駐車にはなんでシナかったんや
いつもみたいに五毛が登場して俺達の技術力、創造力は日本を越したとか言って自慢して来そう。
将棋倒しが目に浮かぶ
汁物こぼれるだろうが
普通に致命的な欠陥があるのだけど
必要に迫られて実際にモノが作れるという点は評価できる
こんな傾けたまま長時間停止させる事意識して作られてないだろうし何か不具合出そう
車出す時に子供とかモノが潰されて賠償責任逃げて使用禁止
じきに、爆発しそうですね
車高の高いクルマの屋根はぶつかりそうだな
立体駐車場にすればいいのに
車内に何も置けないな
こういう系のってメンテしっかりしないとすぐ壊れるんだよな
中国の油圧ジャッキを信用できるかどうか
こんだけやっても10台分でようやく1台分増えるかどうかじゃない?
設置機械の飛び出し余剰分でプラマイゼロどころかプラスもありえる。
つか中国なんか土地が無駄に有り余ってんだから費用対効果ないだろ
後輪に長時間こんなに荷重がかかることは想定されていない
電動バイクも強制的に没収して買い替えさせるような国だから
いかに買い替え促進するかに必死なんだよ
そもそもどうゆう仕組みなの?まあそのうち爆発するからいっか。
奥の車出す時どうするんだよ
前の車全部出すのか?
普通の機械式立体駐車場がまだ効率的だよ
おまえサムネしか見てないの?
↑動画見ないで書き込むアホ
後輪のサスペンション等が通常より早くに駄目になる
つまらん。 😜
飲み物がこぼれて車内ビッシャビシャになるのまでは見えた
ナニイッテダー”!#$%&’()
こういうオチが見える新技術を披露してくれる中国父さんはキライじゃない
密閉式の蓋のないバッテリー以外はアウト
保水式のバッテリーだと これくらい傾けたら液がこぼれる場合がある
陸送屋とかしてると分かる
バッテリー液は希硫酸なので漏れたら腐食を起こして大惨事
バッテリーのまわりが錆びたり、塗装が溶けたりするんだわ
たまに幹線道路走ってると、どう考えても欲かきすぎな積載車あるよなw
二段式のやつで4~5台乗っててルーフのクリアランスが10cmくらいで
あたりそうになってるが当たらんのだろうな。車遠くに運んでくれてありがとうね。
安価で便利な自走式と高価で不便な機械式
これはその中間型だけど、使い勝手の悪さは相当後者寄りだろうな
コスト的にはどうなんだろう
アホなアイディア。
ガソリンやバッテリー液漏れの原因で
故障や火災の原因になりそう。
車メーカーもこんなに傾けるの想定して作ってるのかなぁw
保安基準で左右は35度まで転覆しない。安定している事。と定められてるから前後なら更に余裕。ただし積載物は無い状態の話だけど…
中国EV車だとバッテリーなどから液漏れなど起こして炎上しそう。
ガソリン車だと燃料もれや、エンジンオイルの偏りで故障を誘発しそう。
ミニバンやSUVばかりの日本では使い物にならない
長時間斜めに止めたら故障しそう。
無駄に負荷掛かりそうで嫌だな
先ずはアブソーバーがイカレル
荷重を支えるのはスプリングなのでアブソーバーには静止状態では負荷はない。
リアの足回りの損耗が激しそうだな
だいたいが中国は広大な土地がいくらでもあるのに・・・
これは罠ですw
キャリアカーでやってるじゃん
前後上げて可変式の立体駐車できるのかと思ったら前だけかw
長時間で何度も駐車してたら後輪の軸とかサスとかやばくなりそう
これで傷とか故障が発生しても一切責任取ってくれないだろうな
何故、この方式が一般化していないか
それはコストに見合うだけのメリットが無いから
世の中ってのは、それなりに試行錯誤がもうされてるもんだよ
キャリアカーってwww
おまえこの角度のキャリアカーあるわけないだろ
中国のアイデアとか事故につながるのが目に見え過ぎだわ
広い領土持っておきながらチメチメやってるのが臭い イラナイイラナイ
角度付けた状態で止めてる固定具の金属が脆い台が一つでもあると将棋倒しになる
まで見える
いずれ誤動作で駐車中にパタパタ倒れて終了
みんな考えて、みんなボツにした案だよね
おお、おもしろい!
日本のメーカーが作ったら技術力低いから事故が起こるけど、中国メーカーは技術レベルが高いからね
五毛ちゃん頑張るねぇww
皮肉にレスしてる壷ウヨちーす。お薬の時間よー
中国と機械
この2つが一夜を共に過ごした結果、何も起きない筈も無く…🤣
こんなに車傾けていいのか?
「サイドブレーキ引かずに降りて、後ろにいてひき潰される大陸民」
「一番端の一台で傾斜版ロックが外れ、ドミノ倒しのように潰されていく大陸車」
みろ、潰れた車がゴミのようだw
色んな液が漏れそう
全ての液体のリザーブには傾きを考えて上限が設定されているので大丈夫! ただ…ウォッシャータンクは上限気にしないで入れる人が多いので溢れるかも…
省スペースかもしれんが普通の駐車場ならすぐ発進出来るってメリットがしんどるがな
スペースの事は考えても車が傷むことは考えないんだな
メンテナンスが雑で事故が起きるんやろな
この態勢で駐車していたらリアのサスが負担大きすぎて壊れそう
この車1台しかいないじゃん
発想は面白い。次行ってみよう。
事故ると言ってたらすでに事故ってて草
この先はみんなの予想通りの展開になる
人もろとも車押しつぶす未来しか見えねえ
コンテナ用のトレーラーはほぼ垂直で駐車されてるよ
ドミノで全部やられる
車内がドンガラガッシャンやん 物多いから大変な事なるわ
コネクター接触不良とかざらなンだわ
さすがシナ。頭のネジが2、3本付いてないわ
車をあそこまでしたら、液体物が偏るだろ
ブレーキホースにエアが入る可能性があるし
思考がまともじゃないよ
セダンじゃないとほとんど効果が無いような?
みんな、スゴい発明はちゃんと褒めてあげようよ
二段式リフトのパーキングピットですら怖いわ
前述のエレベーターを思い出せ
全部倒れる未来しか見えん 保険降りねーだろうよ
もっと他のアイデア出せよw 人類に良いアイデアを
いやいやw 俺ダッシュボードにモノ置いてるし、荷室のモノも全部後ろに転がってくじゃん。ダメよ。
ホワイトベースのMS格納庫かよw
変な力が加わってサスとか痛めそうだな
中国の場合は立体駐車場より安全
これは賢いな。盗難防止にもなるよね
地震大国、セダンが少なくなって背の高い車ばかり
日本でこんなの作る価値ないよな
言うほど省スペースになってるか?
3割ぐらいしかスペース減ってない気がする
安全面的にNG
車をこんな角度で駐車するなんでバカじゃね
チャレンジがどうのとか、技術力が凄いとか、元々補助が目当てだし何が良いのかわからん。
このシステムは意味がない時間の無駄とかで本国でも馬鹿にされてる。
そういえば日本でも自転車の駐輪場もハンドリングや安全面からこれをやらなくなったね。
そういえば以前ここで紹介されたバスの下を普通車が走れるようになってる渋滞対策ちゃいにーず交通機関って投資詐欺だったよねw
「飲みかけドリンク注意」
いかにも中国人が考えそうな浅はかなシステム
問題は虫国の機械と人がちゃんと動くかどうか
長時間エンジンオイルに浸らない部分が出来て壊れる
せやろなw
誰でもそう思うと思うんだが
シナポコペンはそう思わないらしいw
オイルもれる、ガソリンもれる、ブレーキに負荷がかかり続けるので
一瞬でだめになる。頭悪すぎてわろけるw
日本の耐震技術が発達したのは地震の多い国だから
中国は人災が多いから耐人技術が発達していく
当たり前の話だ。
維持費メンテナンス
車の寿命が短くなりそう
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰