このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

サイクルロードレースに戦車(レオパルト2A)が並走してた動画www本物www

すごい絵だなwwwノルウェーで行われていたサイクルロードレース、アークティックレース・オブ・ノルウェー第2ステージのダートセクションで陸軍のレオパルト2Aが自転車と並走するサプライズの映像です。嘘みたいな映像になってますね。
2015年09月01日 05:05 ┃
44 コメント 山火事に挑む空中消火機側からの映像がカッコイイ。
他の人もコメントに書いていますが、1分05秒からの仲間の2機が放水するシーンほんと格好いいね。山火事や大規模なブッシュ火災に出動する空中消火機。そのお仕事拝見ビデオです。平地はアレだけど山間部の放水シーンはちょっと怖いな。
97 コメント 【動画】なんでそうしたwwwろうそくに火を付ける妻の「奇行」に吹き出してしまう男。
せっかくチャッカマンがあるのにwwwというかチャッカマン使ってたやん(´・_・`)これがリアルなのだとしたらちょっと心配になるねwww
53 コメント 台風24号動画。マンションが停電するかしないか!という時ってこんな感じらしい。チャーミー。
へーこんな事になるんだ。部屋の電気が付いたり消えたり。あっ!また消えた!というのは経験した事があるけど外から見るとこんな感じになっているんだねチャーミー。台風24号による強風?で停電しそうになっているマンションのビデオが人気になっていましたので紹介します。
36 コメント ボディガードのお仕事過酷すぎんだろwwwボートの要人に泳いで随伴する3人の映像が話題に。
ボディーガードが後ろを泳いでいる状態で洪水の視察を行うクリミアの首長セルゲイ・アクショーノフさんの動画がSNSで話題になっています。これ何かあった時に泳いでて間に合うのかな?笑。別のボートを用意してあげればいいのに。一部の報道では首長のセルゲイ・アクショーノフのボディガードではなく同船していた知事に付き添う緊急事態省の職員という情報もあります。
軍事動画。カーリングみたいにコンクリートの上を滑ってくる戦車。Т-64Е軍事動画。カーリングみたいにコンクリートの上を滑ってくる戦車。Т-64Е こいつ42.7トンもあるんだぜwww2011年から運用が開始されたウクライナの最新鋭主力戦車T-64Eがコンクリートの上をつるりーんと滑ってくるビデオです。これはこんな動きもできるんだぜー!的な動画なのかな?ちょっと戦車の知識がないので分からん。なので重たい戦車がつるりーんと滑ってる所が面白いと思いました。面白ポイントが違ってたらすまん(´・_・`)あとは戦車博士に任せる。
この交通事故は珍しいwww対向車を避けた戦車が道路を飛び出してしまうビデオ。この交通事故は珍しいwww対向車を避けた戦車が道路を飛び出してしまうビデオ。
この交通事故はYouTube内に何百万とある事故動画の中でも一二を争う珍しさじゃないかしらwww場所はどこだろう。タイトルがロシア語っぽいのでウクライナ関連かな。屋根にたくさん兵隊さんを乗せた戦車が対向車を避けて道路から飛び出してしまう事故動画です。
シリアの内戦動画でニヤッとさせられるとは思わなかった・・・。戦車の主砲ドーンで。シリアの内戦動画でニヤッとさせられるとは思わなかった。戦車の主砲ドーンで。
ちょっとニヤッとしたwwwというかジワジワくるwwwシリアの内戦でまさか「ニヤッ」とさせられるとは思わなかった動画です。仲間の近くで主砲をドーン!とぶっ放したら・・・。ってかそんな事している余裕あんのかよwwwあんたら戦闘中だろwww
Un tank s’invite dans le peloton de l’Arctic Race 予備:imgur.com  liveleak.com

ロング版、10分13秒から

関連記事

80 コメント 無謀積載。セダンで長い木材を持ち帰ろうとしたドライバーが起こした事故。
いやwwwそこなんwwwそこにその長さの木材を積んじゃうの?wwwテキサス州テンプルの363号線側道で撮影された無謀なドライバーによる事故映像です。そしてそのまま大通りに合流しちゃうんだ・・・。
275 コメント 【脅迫】パチ屋で入れ墨を見せて威嚇するヤクザの動画が440万再生の大人気に。
「おうちょっと事務所いこか。わしらこういう者や(入れ墨ちらっ)」これはもう立派な脅迫罪。ヤクザとは言っていないけど「事務所行こか」と「こういうもんや」の流れからの彫物ちら見せはアウトだよなあ。三重県四日市市諏訪栄町のキング観光サウザンド近鉄四日市店の換金所付近で目撃されたヤクザのビデオがTwitterで440万再生を記録する人気動画になっています。
57 コメント 【動画】この中国人、自己中すぎるやろwwwww
分岐を間違えて戻りたいと思う気持ちは理解できますがwwwこれだけ交通量のある道を逆走しようとは普通思わんやろwww少し前のビデオですが昨日のReddtiで人気になっていたので。既出じゃないよね?(*°∀°)オチもあってなかなか良い動画だった。
111 コメント これはアウト?セーフ?タイの可愛すぎるパンケーキ屋台の動画。ロットファイ夜市
【ひ】より。これはお上手!一つ30バーツという事は100円程度なのか。良心的だな。バンコクのロットファイ夜市にある可愛すぎるパンケーキ屋台のビデオです。これ系ってどうなんだろう。アウト?セーフ?管理人の地元にもアンパンマンパンで有名なパン屋さんが20年近く営業しているけど食べ物はセーフだったりするのかな。

最新ニュース

コメント

サイクルロードレースに戦車(レオパルト2A)が並走してた動画www本物www へのコメント

  • 返信 743mg ID:czOTM3NzM

    馬が興奮して並走するやつもおまけに入れるべき

  • 返信 743mg ID:YwNjU4NTg

    おいカズヒロ
    はやくISISの新たな処刑動画あげろよ

  • 返信 743mg ID:k1OTU0MjQ

    ♪ピンクの戦車は行くよ~
     坊やの夢のせて~‥

  • 返信 743mg ID:A2NTY4ODQ

    お国柄、いろいろあるよ。
    ドバイやオマーンのレースでは
    ラクダを並走させたりする。

  • 返信 743mg ID:cxNzk0NDE

    2

  • 返信 743mg ID:A0Nzk5Njg

    ロング版見応えがあった

  • 返信 743mg ID:k1ODIxODM

    中盤ならまだいいけどラスト2kmで並走ってwww

  • 返信 743mg ID:U3OTEwMTE

    ずいぶん壁の薄そうな名前の戦車ですねぇ

  • 返信 743mg ID:gyMjQ5NDk

    ロフト付き

  • 返信 743mg ID:cwNzc2MjA

    >ずいぶん壁の薄そうな名前の戦車ですねぇ

    それはレオパレス!

  • 返信 743mg ID:kxNjc0MDM

    家具 家電 付きの戦車?

  • 743mg ID:AyMjIyMzU

    壁紙は自由にカスタマイズ可能
    仲のいい姉と弟二人で同乗もOK

  • 743mg ID:c0MzgxODI

    それはチャレンジャー2

  • 返信 743mg ID:U2NTI3NTU

    後ろの奴に…
    嫌がらせやんけ。
    砂煙たてんなょ。

  • 返信 743mg ID:Q1NjYyNTg

    まーたオマエラ騙されてるんかw
    こんなわっかりやすい合成ないやろw

  • 返信 743mg ID:kwNjA5NTk

    並走は面白いけど、
    戦車の土煙が目に砂入った選手がいないか心配になる絵だなwww
     
    風向き次第じゃ大惨事だった。

  • 返信 743mg ID:M1NjgxMDA

    A4? 軍の敷地内を走ってんのかな? 面白い事するな

  • 返信 743mg ID:k5MzczODY

    A4やね。
    やっぱレオパ2はA4のシルエットがいっちゃん渋い。

  • 返信 743mg ID:Q4OTA3NzQ

    戦車も速い!
    自転車も速い!

  • 返信 743mg ID:cyMzQ1NjE

    夢中でがんばる君へ~エールを~♪

  • 返信 743mg ID:k3NzIxMzc

    応援してねぇか?

  • 返信 743mg ID:k3NzIxMzc

    ロング版見たらめっちゃしてた

  • 返信 743mg ID:k5MzczODY

    ソースによると、こんな北国まで足を運んでくれた
    各国選手たちへのおもてなしの一環らしい。
    w○w.huffingtonpost.com/entry/tank-bike-race-norway_55da7fb8e4b08cd3359c695b

    セテルモエン,ノルウェー軍キャンプ上空地図
    h**p://wikimapia.org/#lang=ja&lat=68.848509&lon=18.379076&z=12&m=b

  • 返信 743mg ID:cwNzg1NjA

    軍人がずらりと居並んでるね

  • 返信 743mg ID:A0ODk5OTY

    洗車って本気出したら時速なんぼくらいじゃろか。

  • 返信 743mg ID:k5MzczODY

    8:40の部隊章
    熊か狼と思ったらミンクなのね、さすが北欧
    h**ps://no.wikipedia.org/wiki/Panserbataljonen

  • 返信 743mg ID:M1NzAzNjg

    戦車ってあんなんでも100kmでるからな

  • 返信 743mg ID:gxNDUxMzI

    怖いのは戦車との事故……即死の確立倍率ドンですから。

  • 返信 743mg ID:gxNDUxMzI

    落車したら衛生兵が来てコンバットレスキューヘリが飛んでくる万全なコース(笑)。ノルウェー軍の基地周辺と言うよりは演習場がコースの一部なんですね……

  • 返信 743mg ID:M5ODczNTk

    陸軍の施設をコースとして一部開放してる様だね。
    だから戦車が移動の途中で並走してたのか。
    車長と砲撃手?は短時間だけ観戦できたけど、可哀相な操車員(視界狭いから)は戦車の運転に専念するしかない。

  • 返信 743mg ID:c2MzEzMTM

    むしろ兵隊さんの応援が整然と並んでてシュール

  • 返信 743mg ID:kxNzU2MjU

    Saga2を思い出したのは俺だけか

  • 返信 743mg ID:gyMjk3Mzc

    両側の戦車砲塔が一斉にこっち向いてる様は圧巻だなw

  • 返信 743mg ID:g2ODAzNTg

    ※6
    キモい

  • 返信 743mg ID:kwNDM1MTc

    周辺国へのアピールかなんか?

  • 返信 743mg ID:IzMjE5NjE

    そもそも全く誰も攻めて来そうにないトコにある基地で、完全なる平和ボケっぽい

  • 返信 743mg ID:k1NDMxMjQ

    途中でコケたらキャタピラの下敷きになる

  • 返信 743mg ID:U4NzQwODU

    陸軍の施設内をコースにしてるのか
    折角の機会だからと軍人さんがアピールもかねて戦車や自走砲並べてんだね
    戦車の巻きあげる砂埃気にしてる人がいるが
    そもそも道が埃っぽくて後方は全走者が巻き上げる砂埃で元々キツそう

  • 返信 743mg ID:cyMzYzNjk

    ロードレースではパヴェ(石畳)で走ることもあり、
    砂埃は日常茶飯事でございます。
    あ、でも、今開催中のブエルタでは、
    緒戦のチームタイムトライアルが砂埃でノータイムになったなー。
    詳しい人教えて。

  • 返信 743mg ID:A2NTY4ODQ

    ブエルタのチームTTは真後ろの選手が前方を見えないから、
    狭すぎるコースは危険だと判断してノーカウントになった。

  • 返信 743mg ID:Q4ODQ0ODk

    護衛か?

  • 返信 743mg ID:k2MDIzMjY

    K2戦車ならもっと早く走れる

  • 返信 743mg ID:k1NTg4NjM

    ロング版を見ると
    彼方此方に戦闘車両が置いてある

  • 返信 743mg ID:g2ODg4OTI

    ロング版を見ると
    彼方此方に戦闘車両が置いてありますね

  • 返信 743mg ID:kwMjYwOTQ

    こういうのが結構あるからロードレースは見ていて面白い

  • 返信 743mg ID:E5MDEyNzA

    おもんねー記事
    もっとグロあげろや

  • 返信 (。・(오)・。) ID:k3MzA2MTk

    レオパルド2A4でOK

  • 返信 天中殺 ID:kzNzIzMjM

    レ-スの邪魔すんなやクソ戦車!

  • 返信 743mg ID:IzMjE5NjE

    地図見たら、基地を抜けないとあっちに行けない国道って感じじゃない?
    地元の人は日常的に演習場の中を通ってるのかなぁ
    興味深い

  • 返信 743mg ID:gxMzIxNjQ

    僕の戦車が・・・・
    僕のレオパルドが・・・・

  • 返信 743mg ID:k1OTQzNTk

    今年の夏は暑かったからねぇ~

  • 743mg ID:E4OTU5MjE

    すかー!戦車が水浴びするかー!!

  • 返信 743mg ID:U4NDMxODA

    戦車って視界悪いから、近くに自転車いても見えないだろ?
    サービスするのはいいけど踏み殺さないか不安になる

  • 返信 743mg ID:E4ODYxNzc

    レオパレスって戦車も作ってたのかww

  • 返信 743mg ID:A4NDgwNTc

    ※37
    暗くて狭いトコにでも入ってろ

  • 返信 743mg ID:U4NjAzNDQ

    兵隊さんにとってはストレス解消になったかも……

  • 返信 743mg ID:Q5NTYzMTY

    こんなのより、レオパルドで人を轢き殺した動画の方がインパクトがあるぜ。
    by トルコクーデーター

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    112 コメント 反対車線の手を振るお姉さんに気を取られたバイクが事故を起こす映像
    ツーリングするバイカー同志達がやる手での挨拶、ヤエーをするお姉さんに気を取られたバイクが事故を起こす映像。ヤエーがいけない訳ではないけどヤエーする側もある程度気を使わないといけないのかな?
    49 コメント 両腕が無くてもドリフトができる!?ポーランドの腕無しドライバーにケンブロックが同乗。
    アームレス用に特別に改造されたGT-Rでドリフト競技を行うポーランド人プロドライバー、バルトス・オスタウォフスキさん。そんな彼のジムカーナグリッド2019練習走行にケンブロックが同乗しました。アクセルの上にサイドブレーキ、クラッチペダルに見える左側についているのは緊急脱出時にシートベルを外す装置のペダルなんだって。
    76 コメント 【動画】インド人、環状交差点を完全に詰まらせてしまう(ノ∇`)
    うまく使えばスムーズに通過できるラウンドアバウトだけど、どうしてこうなった。インド南部ケララ州のインフォパークで撮影された完全に詰んだように見える環状交差点のビデオです。今のうちに交通誘導員を派遣したら解消できそうだけど、インドの事だしほっといたらもっと酷くなるやろなあ。
    238 コメント 「ころすぞ!」宮城県警が外国人を制圧する動画が話題に。
    どういう状況だこれ。「ころすぞ!」言うてる赤頭は最初外野っぽいのに。仙台駅で撮影されたとされる揉め事のビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。喧嘩ならお互いを離さないといけないのになんで外国人だけを取り押さえるんだろう。
    89 コメント テスラのオートパイロットにガレージへの出し入れをさせてみた。無人走行。
    昨年末にファームウェアアップデートされたテスラのオートパイロット7.1の機能を使って無人でガレージから出し入れさせる動画がアメリカで人気になっているようです。これまっすぐ出し入れさせている動画ばかりですが横付けしたのも入れてくれるのかな?そういや日本でも今月中に認可が下りるようでオートパイロットによる自動操縦が始まるそうですね。動画が出てくるのを楽しみにしている。
    71 コメント 【動画】NVIDIAが発表した2足歩行ロボットが可愛い。
    登場シーンの雰囲気、カラーリングと音はスター・ウォーズのR2-D2っぽいね。NVIDIAの社長が18日のカンファレンスで発表したAIロボット「Blue」のビデオです。もし十数年後、ロボットが街にあふれるのなら、リアルな人型よりこっちが良いなあ。
    29 コメント テキサスの空港で飛行機がオーバーラン。滑走路をそれて金網に引っ掛かる。
    あってよかった豚避けフェンス。テキサス州のアンジェリーナ空港で2日、州下院議員を乗せたセスナ・サイテーション2が着陸に失敗してオーバーラン。敷地を超えて金網を引きずって停止する様子がカメラに記録されました。原因はブレーキの故障。パイロットは軽傷を追いましたが議員は無傷だったそうです。