このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

この交通事故は珍しいwww対向車を避けた戦車が道路を飛び出してしまうビデオ。

この交通事故はYouTube内に何百万とある事故動画の中でも一二を争う珍しさじゃないかしらwww場所はどこだろう。タイトルがロシア語っぽいのでウクライナ関連かな。屋根にたくさん兵隊さんを乗せた戦車が対向車を避けて道路から飛び出してしまう事故動画です。
2015年03月11日 22:36 ┃
96 コメント 【動画】大黒PAでフェラーリとランボルギーニが事故wwwww
お金持ち同士だし笑ってすませるのかな。神奈川県横浜市の大黒パーキングエリアで目撃された、フェラーリとランボルギーニの交通事故のビデオが今日のTwitterで話題になっています。これドアを開けたままのランボルギーニ、左を見る気がないよねwwwというか全く見えないんじゃないの(゚o゚)
99 コメント 涸れ川(ワジ)の洪水から猛スピードで逃げ切るランクル70の映像が5万イイネを突破。
ワジ(涸れ川)に取り残されたランクル70が流水から逃げ切るビデオです。紹介動画はLiveLeak版ですがツイッターでは5万イイネを突破していました。これはカッコイイな。15秒からの判断が良かった。ワジの中にいると知っていたから流れてくる水を追い越すしかないと分かっていたんだね。
132 コメント テスラが自社開発した車載コンピューター(FSD)が凄すぎる。数か月後に完全自動運転へ。
テスラが完全自動運転に向けた車載コンピューター(FSD)を自社開発しそ完全自動運転のデモ動画を公開しました。すでに生産が始まっていて現在の製造分から第3世代のハードウェアに切り替えられFSDはオプションとして選べるようになっているそうです。このFSDは従来のNVIDIA製に比べて処理速度がなんと10倍!完全自動運転を可能とするんだって。未来が来ちゃった。ちょっと何かいてるか分かりづらいけどとにかく凄いという事www
96 コメント お馬鹿な事故。波打ち際を猛スピードで走っていた2台のバイクが悲惨な事に。
これはお馬鹿。そもそもオフロードを走るタイプのバイクでも無さそうだし(@_@;)波打ち際を猛スピードで走っていたバイクがやっぱりな事になる7秒動画です。
シリアで戦車(T-72)にGoProを装着して戦闘の様子をバッチリ撮影。戦車強すぎるシリアで戦車(T-72)にGoProを装着して戦闘の様子をバッチリ撮影。戦車強すぎる
こんな所でもGoProが活躍しているのか。シリアのダマスカスで作戦中のT-72戦車にGoProを装着して戦闘の様子をばっちりパッチリ撮影したビデオです。戦場のリアルサウンドで現場の空気を感じる事のできる映像になっています。つかGoPro公式じゃなくて安心しましたwww41分すぎにやられたのは仲間の戦車なのかな。
わが社のタンクのブレーキ性能を体を張って証明するぜHAHAHAHA動画。怖いwわが社のタンクのブレーキ性能を体を張って証明するぜHAHAHAHA動画。怖いw数名ビビってるヤツがいるじゃないかwwwまぁそれも理解できる。動画の説明には障害物を自動認識するインテリジェントブレーキアシストと書いていますが、Top Gearの記事では単なる体を張ったブレーキのテスト映像とある。どっちが正しいのかしら。わが社の戦車のブレーキ性能は抜群だぜ!キュキュっと完全停止だぜー凄いだろーHAHAHAHA。
これは頭を抱えるわ・・・。ロシアで軍隊のトラックと一般車が正面衝突。これは頭を抱えるわ・・・。ロシアで軍隊のトラックと一般車が正面衝突。
ドライブレコーダー特集。ロシアで軍用トラックと一般車両が正面衝突してしまう事故の映像です。なにが起きた?目の前の車と正面衝突する前に何かと当たっている感じだよね。左にも何か落ちていったよね。これは危ない感じかなあ。フロント部が潰れてしまっている感じかしら(((゚Д゚)))
Лано vs. БМП  予備:youtube.com

関連記事

92 コメント 韓国でロシアの貨物船が高速道路に衝突しその一部を破壊。高速道路は閉鎖。
韓国プサンでロシアの貨物船SEAGRANDが高速道路に衝突しその一部を破壊するという事故が起きたそうです。高速道路は現在閉鎖中。韓国のニュースによると船長からは基準値を超えるアルコールが検出されていてこの事故の前にも停泊中のクルーズ船に接触する事故を起こしていたそうです。衝突まで回避行動がまったくないように見えるからこれ寝てただろ(´・_・`)
69 コメント 1万馬力のファニーカー速すぎワロタ。ドラッグレースで850馬力vs1万馬力の時間差対決。
5秒ほど遅れてスタートしたのに。レッドブルのトラックだって相当速いマシンなはずなのに。この差wwwドラッグレースで850馬力のトラックと時間差対決したファニーカーが速すぎて笑うビデオです。トップ・フューエル・ドラッグスターが走る本場のドラッグレース、一度見てみたいんだよなあ(*°∀°)=3
167 コメント 【動画】沖縄浦添市で成人式のヤン車が当て逃げ。これは逮捕だろ。
すっごい勢いで逃げたwwwナンバーはちょっと確認できないけど、これだけド派手な車ならすぐ捕まるよね。沖縄県浦添市内間1丁目のパイプライン通りで撮影された成人式帰りの暴走族による当て逃げのビデオです。
24 コメント イギリスの空港で着陸に失敗した軽飛行機がジェット旅客機の間をすり抜ける奇跡。
あっぶねえ。あの速度のままジェット旅客機に衝突していたら全員死んでた(@_@;)イギリスのコッツウォールド空港で撮影された着陸に失敗して空港から飛び出してしまった軽飛行機のビデオです。大型機との衝突をギリギリで回避しフェンスを引きちぎり林に突っ込んだおかげでパイロットと同乗者はほとんど無傷で脱出しました。

最新ニュース

コメント

この交通事故は珍しいwww対向車を避けた戦車が道路を飛び出してしまうビデオ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M3MDgwMTk

    俺様以下カス

  • 返信 743mg ID:EyODA2NDE

    俺様以下・・・
     おれさまいか・・・
       さまいか・・・
        ジャマイカ!?
         じゃ!まあいいっかw

  • 743mg ID:I2ODU0NTg

    ↑ここまで

  • 返信 743mg ID:U2MjY1MDU

    俺様はイカ酢だと?

  • 返信 743mg ID:I2MjQxNjE

    よう、チンカス^^

  • 返信 743mg ID:MyNTQxMjc

    俺様がカスだと?

  • 返信 743mg ID:IzNzUxNzk

    ゴム無しのキャタピラだから道路はグリップしなかったんだろな

  • 返信 743mg ID:IzNzUxNzk

    ゴム無しのキャタピラだから道路はグリップしなかったんだろな

  • 返信 743mg ID:MxNDIxMzc

    手を降った後に、ほのぼの突っ込んでいったな・・

  • 返信 743mg ID:E3MTc3MzA

    人間乗せてんのに飛ばし過ぎだろw

  • 返信 743mg ID:U1ODg3Mzk

    アホすぎだろwwww

  • 返信 743mg ID:EyODA2NDE

    >屋根にたくさん兵隊さんを乗せた戦車
    戦車に屋根って建物じゃないんだからw
    あとこれ、戦車ではなく装甲戦闘車ジャマイカ?

  • 返信 743mg ID:g2Mjc3Njg

    装甲(パンツァー)戦闘(カンプ)車(ワーゲン)ってそれ戦車やないかい!

  • 743mg ID:EyODA2NDE

    歩兵戦闘車と言ったら分かり易いか?

  • 743mg ID:EyODA2NDE

    装甲の厚さも、搭載火器も、内部構造も
    そもそも使用目的がまるで違うからな
    戦車と装甲戦闘車は別物として扱う

  • 743mg ID:IwNDYxNTU

    装甲戦闘車っていうカテゴリーの中に戦車とか歩兵戦闘車とか戦闘工兵車とかが含まれてんだけど・・・

  • 743mg ID:IyNzg5Mjg

    一般人はそういうの疎いと思うから
    判断付かないなら別にそれで良いと思うよ?

  • 743mg ID:IwNDYxNTU

    ついでに言うと兵員登場区画の天板のこと屋根って言うのは別におかしくないからな?

  • 743mg ID:IyNzg5Mjg

    屋根とは言わないな
    戦車の屋根?w

    あと、戦車・装甲戦闘車それぞれ画像検索してみ?

  • 743mg ID:E2ODc1NDA

    「装甲戦闘車」という単語自体は確かに戦車なども含むが、一般的な使い方としては戦車以外の歩兵戦闘車などを指す事が多い。「戦車と装甲戦闘車」みたいに並列で使ったりね。
    ID:k4NTYyOTYはそこの曖昧さに関しては厳格なのに、何故か「天板」と「屋根」みたいな部分に関しては寛容なんだなw

  • 743mg ID:IzMDEzMTU

    >>あと、戦車・装甲戦闘車それぞれ画像検索してみ?
    89式装甲戦闘車は、日本の陸上自衛隊が運用する歩兵戦闘車(IFV)である

    歩兵戦闘車って書いてるけど?

  • 743mg ID:YyNzIwNzY

    戦車・装甲戦闘車は基本的に
    それぞれ別だという意味で書いた文章だが?
    画像検索結果を見て、
    これでも同じに見えるのか?という意図

  • 743mg ID:A3OTkyODI

    単に装甲戦闘車と言った場合、戦車や自走砲はもちろん、装甲化された車輌全部含むわなw

  • 743mg ID:YyNzIwNzY

    状況見て、
    流れをちゃんと理解してくれよ?

  • 返信 743mg ID:kxNDkwMDk

    2だ

  • 返信 743mg ID:gzMTU3NjQ

    ニダ

  • 返信 匿名 ID:IwOTg0MzU

    上官めっちゃキレててワロタw

  • 返信 743mg ID:QxMDMxNDA

    めっちゃキレてるよなww
    銃床(って言うんだっけ?)でめちゃ突いてるwww

  • 返信 743mg ID:kzNDEyNDQ

    運転手と上官?
    滅茶苦茶喧嘩してるなwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:I5NDEzNDE

    喧嘩してるし

  • 返信 743mg ID:I1NDY2Mjg

    どこがウクライナやねん
    45秒ぐらいで「あっちや!あっちや!あっちや!」言うとるやんか
    大阪やろ。枚方あたりの1号線や。良く通るから解る。
    もうちょっと行ったら八幡やろ。

  • 返信 743mg ID:M2NjYwOTY

    は?関西弁使うのが大阪だけだと思うなよ!
    だいたい大阪にこんな広々とした土地あるわけないやろ
    たぶんこれは加古川あたりの水田地帯や

  • 返信 743mg ID:M5MDg2Nzk

    こういうときデサントって危険やな

  • 返信 743mg ID:k5ODY4NzA

    車、逃げたんじゃないの? そんな音が・・・

  • 返信 743mg ID:U3NjE2NzA

    車も軍の関係者では??

  • 返信 743mg ID:ExMzE3NjU

    戦車じゃなかった

  • 返信 743mg ID:E0Nzg5NjI

    ギャラリー見てて正面注意してなかったか
    スピード出しすぎもあだになったなw

  • 返信 743mg ID:QzNTEyODg

    ニダ!

  • 返信 743mg ID:YwMTM4NjU

    対物無制限じゃないと詰む

  • 返信 743mg ID:k5Njc3NzE

    エアバッグついてるから大丈夫だろ?

  • 返信 なし ID:M1MTc4Njc

    車種なんだこれ
    ってかメーカーすら初めて見るな
    ってか公道走れるのかこれ、ナンバー無いしなんだこれ今気付いたが車検証も無いし未登録車で違反だろ通報しろよキェェェェェェ!!!

  • 返信 743mg ID:UwMzQzNzE

    これ戦車駆逐車とかいうやつだろ

  • 返信 743mg ID:I5Nzc2NzY

    M2ブラッドレーにひき逃げされる普通車
    w○w.youtube.com/watch?v=T-QcoRORPwo

  • 返信 743mg ID:M2NjcwNzI

    普通車なんて踏みつぶせばいいのに

  • 返信 743mg ID:c3NTk3ODI

    ガールズ&パンティ。

  • 返信 743mg ID:I2MDc3Nzc

    予想外のスピ-ドと展開でワロタwww 
    みんな転げ落ちたと思うとワロタwww

  • 返信 743mg ID:UwMjExOTM

    弱そう

  • 返信 743mg ID:I4ODc0NzI

    タンクデサントはお得意のはず

  • 返信 743mg ID:U5NTI4NzE

    めっちゃ怒られてる

  • 返信 743mg ID:I2MjQ2MTE

    人乗っけてるくせにスピード出しすぎなんだよ
    だからこうなる。

  • 返信 743mg ID:U2OTkxNDQ

    そう簡単には引き揚げられないだろうな
    50㌧くらいの重さあるっしょ?

  • 返信 743mg ID:E4NzgwMzE

    BMP-2だから15tないよ

  • 返信 743mg ID:M3OTExNTE

    日本の90戦車や新型の10戦車だったら落ちる前に止まれただろね。

  • 返信 743mg ID:M2MzAxNzE

    保険きくの?

  • 返信 743mg ID:YzMzk0NzY

    キャタビラ駆動はON/OFF
    スピード出してる場合の軌道修正は難しいだろうね。

  • 返信 743mg ID:MzMTU2MjY

    100人乗っても大丈夫!
    101人乗ったらダメ!

  • 返信 743mg ID:A4NDgwNTc

    IFV「わては戦車とちゃうで」

  • 返信 743mg ID:QyMjUxMzY

    動画の場所はウクライナ東部のドネツク州にある人口100人にも満たないЛогвинове(ロシア語ではЛогвиново、英語ではLohvynove)という小さな村。動画タイトルのЛано vs. БМПはそれぞれ、Lanosの車とBMPという主に人員輸送を目的とした歩兵戦闘車で明確には戦車ではないが武装はそこそこ。かなり古い車両だね、そして動画も古い。まあいつもの飛ばしすぎ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    43 コメント 選手たちが記録したツール・ド・フランス2017。集団の中の映像格好良すぎ。
    集団の中の映像って格好良くてすき。選手やそれに近いところで撮影されたベスト・オブ・ツール・ド・フランス2017(GoPro)です。43~44秒の段差をジャンプして乗り越えるところなんてレア映像かもしれない。レース中にあんな事やってんすね。
    81 コメント 【動画】BYDのヤンワンU9がEV車世界最速の472.41km/hを達成。
    BYDがドイツ・パーペンブルクにあるATPテストコースで行った最高速チャレンジで、ヤンワンU9トラックエディションが時速472.41キロを記録し、世界最速のEV車となったようです。そのオンボードビデオ。最高速に到達した辺りで急に振られ出したね。空力の問題かしら。
    55 コメント 【動画】NASCARで1台のフォードがおかしな走り方をしてしまう。
    カンザス・スピードウェイで行われたNASCAR カップ・シリーズ「ハリウッドカジノ400」の終盤におかしな走り方をしてしまったZ.スミス(フォード、38番)さんのビデオです。NASCARにクラッシュはつきものだけどこれは珍しい。
    106 コメント 世界に一台。パガーニ・ゾンダの特注モデル。760LMのスーパーサウンド。吠えるV12!
    すげーな。特別な顧客の為に特注で作られた世界にたった一台のパガーニ・ゾンダ「760LM」のビデオです。これオーナーが運転しているのかな?撮影の途中で土砂降りになってるやんwwwロードスターなのにwww
    76 コメント これはアリかもしれない。新しいタイプの水上航空機ができた動画。
    ドローンの流れからたくさんのプロペラを付けた乗り物が多く考案されているようだけど、なんだかんだ言ってこのタイプが一番良いんじゃないかしら。最低限の安全性は確保されているみたいだし。フローターを付けて水上から離陸する新しいタイプの水上航空機のビデオがYouTubeで人気になっています。テスト飛行では8つのバッテリーで約40分間の飛行に成功したそうです。
    45 コメント 真新しいポルシェタイカンで帰宅したデレクさん隣人の車に着陸してしまうwww
    おいwwwこれはアクセルとブレーキの踏み間違いか?真新しいピッカピカのポルシェ・タイカンで帰宅したロンドンにお住まいのデレクさん32歳に起きた最悪のアクシデントようつべです。急坂だし難しそうなお家ではあるけども(´・_・`)これは泣いてもいい。
    110 コメント 足裏飛行マシン「フライボード」で2キロメートル以上の飛行に成功。スピードも結構速い。
    4月に紹介した時にはフェイクかと思っていたけど本物だったか。足裏ジェットで空を飛ぶ新しい乗り物Flyboard(フライボード)で2254.4メートルの飛行に成功したそうです。そのビデオ。追いかけているボートやジェットスキーの雰囲気から見ても結構なスピードが出ていますね。燃料さえ持てばもっともっと飛べそう。ただ足への負担が大きそうかな。