このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【下関競艇】ボートレーサー視点で見る大迫力のレース風景。

お客さんも入ってないしモニターも映っていないから訓練生の模擬レース的な走行なのかな?(有名な選手たちならごめんなさい)下関競艇のボートレーサー体験動画が面白かったので紹介します。4番の人めっちゃ見てくるやんwww
2021年07月26日 16:00 ┃
65 コメント 【動画】溝に落ちた車の救助作業で被害が拡大するアクシデント(ノ∇`)
これ系の事故も多いなあ(ノ∇`)道から反れて身動きが取れなくなった車を引っ張り出そうとして悲しいことになってしまった事故のビデオです。これは被害がヤバいなwww無人だったのが原因だけど、乗ってても危なそうだしどうするのが正解だったんだろう。
44 コメント 小さい車で本気の走り。フィアット126pワンメイクラリーの様子がこちら。
古くて小さいけど迫力たっぷり。世界一フィアット126pを愛した国ポーランド。本国イタリアで80年に製造が終わった後も2000年9月22日まで作り続けたポーランド。そんな126p愛に溢れるポーランドで開催されているフィアット126pワンメイクラリーの様子です。がんばれがんばれと応援したくなる楽しさがありますね。最後のドライバーは子供!?
115 コメント ロータリーエンジン搭載車ばかりが402台も集ったパレードランの映像。ほとんど車種が分からない。
ロータリーエンジンの車ってマツダ!というイメージしかありませんでしたが世界にはこんなにたくさんの車があったんだね。ニュージーランドのブルース・マクラーレン・モーターパークで行われたロータリーリユニオン2019のパレードランの様子です。ほとんど見たことない車ばかりだった。これ乗せ換えもあるのかな?
43 コメント 爆弾低気圧に襲われた後のコロラドスプリングスが終末映画っぽい雰囲気。
1分52秒辺りの終末映画感が(´°_°`)爆弾低気圧に襲われたコロラド州コロラドスプリングスのハイウェイでは1000台を超える車が立ち往生したんだって。その悲惨な現場を通過する車からのビデオです。みんな放置車両っぽいけどこんな何もない場所からどうやって避難したんだろうか。
【ボートレース体験動画】GoPro映像でスピード感を体感!!

関連記事

72 コメント 【動画】高速の一輪車で疾走するすげえ男がロンドンで目撃される。
はええ。ロンドン南部サットンのA232号線、チーム・ロードで撮影された高速の一輪車で帰宅を急ぐ男のビデオです。これ途中で車のメーターが映りますがkmhではなくmphだからね。あの人60キロくらい出てんじゃないのwww
116 コメント 【動画】イギリスの公道でフェラーリF40が事故って無惨な姿に。
雨がぱらついていたみたいだし滑りやすい路面だったんだろうなあ。ロンドン近郊、ハートフォードシャー州マークヤーテのA5183号線で撮影されたフェラーリF40のクラッシュ映像です。イギリスの自動車ブロガーからの情報ですが、オーナーではなく整備士が試乗中に発生した事故とされています・・・。
141 コメント 【動画】ファーウェイが開発中のオートパイロットがテスラ並みに凄いと俺の中で話題。
テスラに出来るのだからファーウェイだって作れるのだけど後発でもうここまで走れてしまうのか。ファーウェイが新技術発表会で公開した運転支援システムのテスト風景の映像です。歩行者がいたり路上駐車にバイクが溢れるような状況でも自動で走るの凄くね?
39 コメント こんな失敗は嫌だ。バイク乗車中に起きるかもしれないあんな事やこんな事のまとめ。
よそ見でジーザスを粉砕してしまった自転車乗りから始まる笑ってはいけないバイク、自転車の失敗映像集です。1分11秒からの洗車場での大失敗がめっちゃ好きwww2つほど1000mg的既出映像が含まれていましたが、それ以外はお初だったので。バイクをトラックに載せるのはやっぱり難しいんだね(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【下関競艇】ボートレーサー視点で見る大迫力のレース風景。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A2NTkzMTc

    蛭子さんも大興奮やね?

  • 返信 743mg ID:Y1NzA2MDE

    蛭子さんって死んだんじゃなかったっけ

  • 743mg ID:U0NjgxOTg

    今のエビスはパーでんねん

  • 743mg ID:I5Njk5OTY

    生きてるけど
    外見は蛭子さんだけど
    中身は蛭子さんじゃないんだyo!

  • 743mg ID:c3OTgxNTQ

    ボートとか誰でもできそう

  • 743mg ID:AxMTAwODk

    蛭子さんて元が元だから病に気づくのが遅れたのかな

  • 返信 743mg ID:I4NTMyNzg

    あのCMうざい

  • 返信 743mg ID:Q0MDk1ODY

  • 返信 743mg ID:g5NDA2MTQ

    やすっさん…

  • 返信 743mg ID:kzMjI1MjE

    こいつが遅すぎてなんも分からん

  • 返信 743mg ID:IxMzE3MjE

    最後尾だから面白いんじゃまいか

  • 743mg ID:gwMzI5MDI

    ジェットコースター理論か

  • 743mg ID:MxMDQ1Njk

    遅れると水しぶきと波で勝負にならんね
    やる気が失せるわ

  • 返信 743mg ID:g4NjM4NDM

    フライングしなくて それなりに成績残してればそこらの会社勤めの人より稼げて楽な仕事だなって思ってたけど ボートレーサー視点で見るとなかなか怖そう怪我のリスクもあるし やはり楽に稼げる事なんてないんだなって思った

  • 返信 743mg ID:IxMzE3MjE

    平均年収1600万円ですってよ!!!

  • 返信 743mg ID:kxNTkwNzk

    まずタイミング図るための大時計の針が全然見えないわ

  • 返信 743mg ID:k2ODI3ODM

    普通

  • 返信 743mg ID:IxMDg5ODY

    ミス以外抜きつ抜かれつが殆ど無いボートレースは嫌い

  • 返信 743mg ID:AxNTExNDk

    当たってるときは逆転負けが少ないからいいんだ

  • 返信 novostroyka63Culse ID:A2MjYxMzE

    [b][/b]

  • 返信 743mg ID:A3ODY1MDc

    イベントでタンデモを体験したことあるけど本気六割なのに死ぬオモタ

  • 返信 743mg ID:IyMzk3MjE

    きょ 競艇っすか? 興味ないっす

  • 返信 743mg ID:YzMDE3NDk

    ぼっけえ、きょうてえ

  • 返信 743mg ID:Y1ODk2NTk

    カモメカモン!フェヒーー!!!

  • 返信 743mg ID:A0MTUwNzM

    ジェットスキーでフルスロットルバイカスやったら
    飛び跳ね過ぎて振り落とされて海面を転がったわ

  • 返信 743mg ID:MwMDUxMjQ

    もうちょっと前の集団について行ってもらわないと迫力不足

  • 返信 743mg ID:YxNDgwMDc

    めっさ抜かれてるが

  • 返信 743mg ID:EzNTIzNzk

    すまんが大迫力どころか迫力の微塵も感じなかった
    正直俺には全く関係のない世界だってことだけだった

  • 返信 743mg ID:QyMDU4ODc

    けっこう好きなんだけど、ポンプジェットなり何かで選手のスクリューの大怪我とか避けられないもんかねぇ。
    もちろん手加減してもらったけど、乗せていただいたことあるんだよ。

  • 返信 743mg ID:YzNDAyOTg

    20年ぐらい前からポンプジェットの話はあるけど未だに実現しないってことは無理なんやろな。 ペラ技術でアドバンテージを得ている選手もいるから難しいんじゃね

  • 返信 743mg ID:cyODY4MzM

    せめてカテゴリー分けてやればいいのにな
    プロペラ事故も何度も起きてるんだけどねぇ

  • 返信 743mg ID:c1MTc1Mzg

    しょぼい

  • 返信 743mg ID:kwNTczNTU

    やっぱチビで軽いと有利なのかい

  • 返信 743mg ID:AwMjMzMDc

    有利だよ、男女混合でも女が結構勝つし

  • 返信 743mg ID:QzNTk2MDc

    スタート遅れて直まくり決められてんじゃねーか
    軽いほど直線有利だが最低斤量決められてるから軽すぎても無駄に重りつけられるだけ

  • 返信 743mg ID:I4NTQzMzg

    やっぱ馬の方がええわ

  • 返信 743mg ID:A2OTA1Mzg

    動物虐待!

  • 返信 743mg ID:MxMDQ1Njk

    海でのレジャーだったら絶対楽しい

  • 返信 743mg ID:g4Mzk5MTQ

    楽しいかな? 競艇は転覆しやすい上に落水した後にペラで大怪我する事が結構あるんやで

  • 743mg ID:MxMDQ1Njk

    生活とレース離れて海を自由に走れたら楽しいに決まってんじゃん
    ジェットスキー感覚の話しな
    波ですぐ転覆しそうだけど

  • 返信 743mg ID:k3NDU3NDU

    漫画『モンキーターン』の景色が見れた気がした

  • 返信 743mg ID:MyMzA1Nzg

    風俗体験動画で行った気になってしまいお店に行かずにすみません

  • 返信 743mg ID:I3OTg2MzA

    スタートダッシュで、スロットルを握るのが早すぎたから、一瞬スロットルを離したな。

  • 返信 743mg ID:kzOTMzOTk

    海外にボートレースとか競輪場ってあるの?

  • 返信 743mg ID:I3MTM0NDk

    韓国にも競艇はあるが向こうのトッププロが日本の訓練生レベル

  • 返信 743mg ID:M2ODA3MDQ

    たぶん1号艇なのに負けるんかいwww

  • 返信 743mg ID:IwMTk4NzU

    海のバイカス

  • 返信 743mg ID:c3MzI0NDU

    やべぇ、めっちゃ楽しそうw

  • 返信 743mg ID:c2ODQ0MjY

    こういうのは一番早い奴につけないとおもしろない

  • 返信 743mg ID:MwOTE5NDc

    後ろじゃないと水しぶきも何もなくてつまらんだろ
    2番手ぐらいが一番いい

  • 返信 743mg ID:E1MDg2OTg

    競艇のボート乗ったこと無いけどやっぱり立上り重視のラインがええんやろ?
    でもコーナーリングでの体重移動とか難しそう

  • 返信 743mg ID:E2ODcwMzY

    競艇場24ヶ所で競馬場25ヶ所で≒だが開催日数はボートが圧倒的に多いため
    売り上げはボートが競馬売り上げの6割に迫る勢いの2兆円超で競輪やオートを引き離してるのが不思議。全くの当て物なのに宝くじの1.6兆円よりも多い
    当て物としての合計では4兆円に迫ってる事が意味するものは何か
    アンポンタンが多すぎるって事   パチはマダ20兆円もあって無茶苦茶。
    アンポンタンが多過ぎて多過ぎて胴元ウハウハ
    売り上げが国内循環してる分には文句ないよ??

  • 返信 743mg ID:k1MTU3OTc

    スタート練習だけど、2に捲られて4・5に刺されるって下手糞かよ

  • 返信 743mg ID:A2MDcwMTI

    早々と撮影係に徹したようだったが最後の4号艇とのバトルで脇腹同士で競り合うのを上等で突っ込んで行ったみたいで緊迫感と臨場感を楽しめた、これが上位の時だったらもっと迫力があるのかなあ

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    80 コメント 緊急車両なのに譲ってくれない(´・_・`)韓国の消防署が車載映像を公開。
    某掲示板ちゃんねるで人気になっている動画です。これは昨年ソウルの消防署が公開したビデオで緊急走行が困難な地域での訓練の様子だそうです。バスの窓に映っているけどちゃんとパトランプも回ってるのにね。大通りで止まるのが難しいんだろうけど路線バスも止まらないってのがねwww
    83 コメント これは素晴らしい。緊急車両のために大きく避けて通りやすくするポーランドの高速道路。
    こんな場面でイライラしちゃうのはどこの国の人も同じだと思うんだけど、こうした方が結果的に早く動けるようになるんだろうね。ポーランドの高速道路で撮影された緊急走行車両の車載ビデオです。これは素晴らしい。
    58 コメント なかなか離陸できないモロッコ航空811便(ボーイング737型機)の映像。
    2016年に投稿されたものですが今日の5ch(greta)にアップされていたので。これは何が悪かったんだろう。重量と計算ミス?フランクフルト空港からの離陸に失敗しかけたロイヤル・エア・モロッコのボーイング737型機にヒヤッとするビデオです。
    106 コメント ワロタwwwお巡りさんに挟まれてる状況で違反して検挙される間抜けすぎる車wwww
    うそやんwwwこの状況で違反すんなよwww隠れて見張ってるわけでもなく「ここは一時停止だぞー。ちゃんと守れよー」と分かりやすく立ってくれてるのに(´・_・`)しかも一時停止の標識とか分かりやすい上にこの場所なんて3か所にも「止まれ」と書いてあるのにwww
    109 コメント 中国のネット通販で購入したホバーボードが爆発した(°_°)消防車が駆け付ける大騒ぎに。
    約5か月前に中国のオンラインサイト「アリエクスプレス」にて購入したホバーボードが路上で爆発した!(°_°)というビデオです。これバッテリーが火を吹いてるのか。こういうのに搭載されている大容量のバッテリーって怖いよね。最近これ系の乗り物が流行りだしているみたいだけど日本じゃ外で使えないとか規制があって人気ない?セグウェイも私有地内じゃないと乗れないみたいだし。ちなみにアリエクスプレスは日本からも注文可能だそうです。面白いアイテムが見つかるかも。
    187 コメント 砂浜でこうなったらさすがのランクル200でもどうにもならん。山形の大浜海岸にて。
    投稿は少し前の物ですが今日の5ちゃんねるで人気になっていたので。さすがのランクルでも掘ってしまったら無理だよねえ。少し掘っちゃった時点で細かく前後にゆれて勢いを付けたら脱出できるみたいなんだけどトレーラーがあるから無理しちゃったんだろね。山形県酒田市の大浜海岸ではまってしまったランクルのビデオです。過去動画を見るといつもはまってるみたいだけどwww
    41 コメント ジープvsレッカー車。後輪を持ち上げられた状態から無理やり逃げるジープの映像。
    つえー。レッカーって後輪をH型のステーで持ち上げてるだけなのか。シカゴで撮影されたレッカー車に連れて行かれる寸前の状態から無理やり逃走するジープのビデオです。持ち上げられた所で持ち主が戻ってきて運転席に座ったっぽいね。そしてそのまま発進!って感じだと思われる。