
お客さんも入ってないしモニターも映っていないから訓練生の模擬レース的な走行なのかな?(有名な選手たちならごめんなさい)下関競艇のボートレーサー体験動画が面白かったので紹介します。4番の人めっちゃ見てくるやんwww

65 コメント
【動画】溝に落ちた車の救助作業で被害が拡大するアクシデント(ノ∇`)
これ系の事故も多いなあ(ノ∇`)道から反れて身動きが取れなくなった車を引っ張り出そうとして悲しいことになってしまった事故のビデオです。これは被害がヤバいなwww無人だったのが原因だけど、乗ってても危なそうだしどうするのが正解だったんだろう。
これ系の事故も多いなあ(ノ∇`)道から反れて身動きが取れなくなった車を引っ張り出そうとして悲しいことになってしまった事故のビデオです。これは被害がヤバいなwww無人だったのが原因だけど、乗ってても危なそうだしどうするのが正解だったんだろう。

44 コメント
小さい車で本気の走り。フィアット126pワンメイクラリーの様子がこちら。
古くて小さいけど迫力たっぷり。世界一フィアット126pを愛した国ポーランド。本国イタリアで80年に製造が終わった後も2000年9月22日まで作り続けたポーランド。そんな126p愛に溢れるポーランドで開催されているフィアット126pワンメイクラリーの様子です。がんばれがんばれと応援したくなる楽しさがありますね。最後のドライバーは子供!?
古くて小さいけど迫力たっぷり。世界一フィアット126pを愛した国ポーランド。本国イタリアで80年に製造が終わった後も2000年9月22日まで作り続けたポーランド。そんな126p愛に溢れるポーランドで開催されているフィアット126pワンメイクラリーの様子です。がんばれがんばれと応援したくなる楽しさがありますね。最後のドライバーは子供!?

115 コメント
ロータリーエンジン搭載車ばかりが402台も集ったパレードランの映像。ほとんど車種が分からない。
ロータリーエンジンの車ってマツダ!というイメージしかありませんでしたが世界にはこんなにたくさんの車があったんだね。ニュージーランドのブルース・マクラーレン・モーターパークで行われたロータリーリユニオン2019のパレードランの様子です。ほとんど見たことない車ばかりだった。これ乗せ換えもあるのかな?
ロータリーエンジンの車ってマツダ!というイメージしかありませんでしたが世界にはこんなにたくさんの車があったんだね。ニュージーランドのブルース・マクラーレン・モーターパークで行われたロータリーリユニオン2019のパレードランの様子です。ほとんど見たことない車ばかりだった。これ乗せ換えもあるのかな?

43 コメント
爆弾低気圧に襲われた後のコロラドスプリングスが終末映画っぽい雰囲気。
1分52秒辺りの終末映画感が(´°_°`)爆弾低気圧に襲われたコロラド州コロラドスプリングスのハイウェイでは1000台を超える車が立ち往生したんだって。その悲惨な現場を通過する車からのビデオです。みんな放置車両っぽいけどこんな何もない場所からどうやって避難したんだろうか。
1分52秒辺りの終末映画感が(´°_°`)爆弾低気圧に襲われたコロラド州コロラドスプリングスのハイウェイでは1000台を超える車が立ち往生したんだって。その悲惨な現場を通過する車からのビデオです。みんな放置車両っぽいけどこんな何もない場所からどうやって避難したんだろうか。
関連記事

72 コメント
【動画】高速の一輪車で疾走するすげえ男がロンドンで目撃される。
はええ。ロンドン南部サットンのA232号線、チーム・ロードで撮影された高速の一輪車で帰宅を急ぐ男のビデオです。これ途中で車のメーターが映りますがkmhではなくmphだからね。あの人60キロくらい出てんじゃないのwww
はええ。ロンドン南部サットンのA232号線、チーム・ロードで撮影された高速の一輪車で帰宅を急ぐ男のビデオです。これ途中で車のメーターが映りますがkmhではなくmphだからね。あの人60キロくらい出てんじゃないのwww

116 コメント
【動画】イギリスの公道でフェラーリF40が事故って無惨な姿に。
雨がぱらついていたみたいだし滑りやすい路面だったんだろうなあ。ロンドン近郊、ハートフォードシャー州マークヤーテのA5183号線で撮影されたフェラーリF40のクラッシュ映像です。イギリスの自動車ブロガーからの情報ですが、オーナーではなく整備士が試乗中に発生した事故とされています・・・。
雨がぱらついていたみたいだし滑りやすい路面だったんだろうなあ。ロンドン近郊、ハートフォードシャー州マークヤーテのA5183号線で撮影されたフェラーリF40のクラッシュ映像です。イギリスの自動車ブロガーからの情報ですが、オーナーではなく整備士が試乗中に発生した事故とされています・・・。

141 コメント
【動画】ファーウェイが開発中のオートパイロットがテスラ並みに凄いと俺の中で話題。
テスラに出来るのだからファーウェイだって作れるのだけど後発でもうここまで走れてしまうのか。ファーウェイが新技術発表会で公開した運転支援システムのテスト風景の映像です。歩行者がいたり路上駐車にバイクが溢れるような状況でも自動で走るの凄くね?
テスラに出来るのだからファーウェイだって作れるのだけど後発でもうここまで走れてしまうのか。ファーウェイが新技術発表会で公開した運転支援システムのテスト風景の映像です。歩行者がいたり路上駐車にバイクが溢れるような状況でも自動で走るの凄くね?

39 コメント
こんな失敗は嫌だ。バイク乗車中に起きるかもしれないあんな事やこんな事のまとめ。
よそ見でジーザスを粉砕してしまった自転車乗りから始まる笑ってはいけないバイク、自転車の失敗映像集です。1分11秒からの洗車場での大失敗がめっちゃ好きwww2つほど1000mg的既出映像が含まれていましたが、それ以外はお初だったので。バイクをトラックに載せるのはやっぱり難しいんだね(´・_・`)
よそ見でジーザスを粉砕してしまった自転車乗りから始まる笑ってはいけないバイク、自転車の失敗映像集です。1分11秒からの洗車場での大失敗がめっちゃ好きwww2つほど1000mg的既出映像が含まれていましたが、それ以外はお初だったので。バイクをトラックに載せるのはやっぱり難しいんだね(´・_・`)
コメント
【下関競艇】ボートレーサー視点で見る大迫力のレース風景。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

80 コメント
緊急車両なのに譲ってくれない(´・_・`)韓国の消防署が車載映像を公開。
某掲示板ちゃんねるで人気になっている動画です。これは昨年ソウルの消防署が公開したビデオで緊急走行が困難な地域での訓練の様子だそうです。バスの窓に映っているけどちゃんとパトランプも回ってるのにね。大通りで止まるのが難しいんだろうけど路線バスも止まらないってのがねwww
某掲示板ちゃんねるで人気になっている動画です。これは昨年ソウルの消防署が公開したビデオで緊急走行が困難な地域での訓練の様子だそうです。バスの窓に映っているけどちゃんとパトランプも回ってるのにね。大通りで止まるのが難しいんだろうけど路線バスも止まらないってのがねwww

83 コメント
これは素晴らしい。緊急車両のために大きく避けて通りやすくするポーランドの高速道路。
こんな場面でイライラしちゃうのはどこの国の人も同じだと思うんだけど、こうした方が結果的に早く動けるようになるんだろうね。ポーランドの高速道路で撮影された緊急走行車両の車載ビデオです。これは素晴らしい。
こんな場面でイライラしちゃうのはどこの国の人も同じだと思うんだけど、こうした方が結果的に早く動けるようになるんだろうね。ポーランドの高速道路で撮影された緊急走行車両の車載ビデオです。これは素晴らしい。

58 コメント
なかなか離陸できないモロッコ航空811便(ボーイング737型機)の映像。
2016年に投稿されたものですが今日の5ch(greta)にアップされていたので。これは何が悪かったんだろう。重量と計算ミス?フランクフルト空港からの離陸に失敗しかけたロイヤル・エア・モロッコのボーイング737型機にヒヤッとするビデオです。
2016年に投稿されたものですが今日の5ch(greta)にアップされていたので。これは何が悪かったんだろう。重量と計算ミス?フランクフルト空港からの離陸に失敗しかけたロイヤル・エア・モロッコのボーイング737型機にヒヤッとするビデオです。

106 コメント
ワロタwwwお巡りさんに挟まれてる状況で違反して検挙される間抜けすぎる車wwww
うそやんwwwこの状況で違反すんなよwww隠れて見張ってるわけでもなく「ここは一時停止だぞー。ちゃんと守れよー」と分かりやすく立ってくれてるのに(´・_・`)しかも一時停止の標識とか分かりやすい上にこの場所なんて3か所にも「止まれ」と書いてあるのにwww
うそやんwwwこの状況で違反すんなよwww隠れて見張ってるわけでもなく「ここは一時停止だぞー。ちゃんと守れよー」と分かりやすく立ってくれてるのに(´・_・`)しかも一時停止の標識とか分かりやすい上にこの場所なんて3か所にも「止まれ」と書いてあるのにwww

109 コメント
中国のネット通販で購入したホバーボードが爆発した(°_°)消防車が駆け付ける大騒ぎに。
約5か月前に中国のオンラインサイト「アリエクスプレス」にて購入したホバーボードが路上で爆発した!(°_°)というビデオです。これバッテリーが火を吹いてるのか。こういうのに搭載されている大容量のバッテリーって怖いよね。最近これ系の乗り物が流行りだしているみたいだけど日本じゃ外で使えないとか規制があって人気ない?セグウェイも私有地内じゃないと乗れないみたいだし。ちなみにアリエクスプレスは日本からも注文可能だそうです。面白いアイテムが見つかるかも。
約5か月前に中国のオンラインサイト「アリエクスプレス」にて購入したホバーボードが路上で爆発した!(°_°)というビデオです。これバッテリーが火を吹いてるのか。こういうのに搭載されている大容量のバッテリーって怖いよね。最近これ系の乗り物が流行りだしているみたいだけど日本じゃ外で使えないとか規制があって人気ない?セグウェイも私有地内じゃないと乗れないみたいだし。ちなみにアリエクスプレスは日本からも注文可能だそうです。面白いアイテムが見つかるかも。

187 コメント
砂浜でこうなったらさすがのランクル200でもどうにもならん。山形の大浜海岸にて。
投稿は少し前の物ですが今日の5ちゃんねるで人気になっていたので。さすがのランクルでも掘ってしまったら無理だよねえ。少し掘っちゃった時点で細かく前後にゆれて勢いを付けたら脱出できるみたいなんだけどトレーラーがあるから無理しちゃったんだろね。山形県酒田市の大浜海岸ではまってしまったランクルのビデオです。過去動画を見るといつもはまってるみたいだけどwww
投稿は少し前の物ですが今日の5ちゃんねるで人気になっていたので。さすがのランクルでも掘ってしまったら無理だよねえ。少し掘っちゃった時点で細かく前後にゆれて勢いを付けたら脱出できるみたいなんだけどトレーラーがあるから無理しちゃったんだろね。山形県酒田市の大浜海岸ではまってしまったランクルのビデオです。過去動画を見るといつもはまってるみたいだけどwww

41 コメント
ジープvsレッカー車。後輪を持ち上げられた状態から無理やり逃げるジープの映像。
つえー。レッカーって後輪をH型のステーで持ち上げてるだけなのか。シカゴで撮影されたレッカー車に連れて行かれる寸前の状態から無理やり逃走するジープのビデオです。持ち上げられた所で持ち主が戻ってきて運転席に座ったっぽいね。そしてそのまま発進!って感じだと思われる。
つえー。レッカーって後輪をH型のステーで持ち上げてるだけなのか。シカゴで撮影されたレッカー車に連れて行かれる寸前の状態から無理やり逃走するジープのビデオです。持ち上げられた所で持ち主が戻ってきて運転席に座ったっぽいね。そしてそのまま発進!って感じだと思われる。
































































































蛭子さんも大興奮やね?
蛭子さんって死んだんじゃなかったっけ
今のエビスはパーでんねん
生きてるけど
外見は蛭子さんだけど
中身は蛭子さんじゃないんだyo!
ボートとか誰でもできそう
蛭子さんて元が元だから病に気づくのが遅れたのかな
あのCMうざい
え
やすっさん…
こいつが遅すぎてなんも分からん
最後尾だから面白いんじゃまいか
ジェットコースター理論か
遅れると水しぶきと波で勝負にならんね
やる気が失せるわ
フライングしなくて それなりに成績残してればそこらの会社勤めの人より稼げて楽な仕事だなって思ってたけど ボートレーサー視点で見るとなかなか怖そう怪我のリスクもあるし やはり楽に稼げる事なんてないんだなって思った
平均年収1600万円ですってよ!!!
まずタイミング図るための大時計の針が全然見えないわ
普通
ミス以外抜きつ抜かれつが殆ど無いボートレースは嫌い
当たってるときは逆転負けが少ないからいいんだ
[b][/b]
イベントでタンデモを体験したことあるけど本気六割なのに死ぬオモタ
きょ 競艇っすか? 興味ないっす
ぼっけえ、きょうてえ
カモメカモン!フェヒーー!!!
ジェットスキーでフルスロットルバイカスやったら
飛び跳ね過ぎて振り落とされて海面を転がったわ
もうちょっと前の集団について行ってもらわないと迫力不足
めっさ抜かれてるが
すまんが大迫力どころか迫力の微塵も感じなかった
正直俺には全く関係のない世界だってことだけだった
けっこう好きなんだけど、ポンプジェットなり何かで選手のスクリューの大怪我とか避けられないもんかねぇ。
もちろん手加減してもらったけど、乗せていただいたことあるんだよ。
20年ぐらい前からポンプジェットの話はあるけど未だに実現しないってことは無理なんやろな。 ペラ技術でアドバンテージを得ている選手もいるから難しいんじゃね
せめてカテゴリー分けてやればいいのにな
プロペラ事故も何度も起きてるんだけどねぇ
しょぼい
やっぱチビで軽いと有利なのかい
有利だよ、男女混合でも女が結構勝つし
スタート遅れて直まくり決められてんじゃねーか
軽いほど直線有利だが最低斤量決められてるから軽すぎても無駄に重りつけられるだけ
やっぱ馬の方がええわ
動物虐待!
海でのレジャーだったら絶対楽しい
楽しいかな? 競艇は転覆しやすい上に落水した後にペラで大怪我する事が結構あるんやで
生活とレース離れて海を自由に走れたら楽しいに決まってんじゃん
ジェットスキー感覚の話しな
波ですぐ転覆しそうだけど
漫画『モンキーターン』の景色が見れた気がした
風俗体験動画で行った気になってしまいお店に行かずにすみません
スタートダッシュで、スロットルを握るのが早すぎたから、一瞬スロットルを離したな。
海外にボートレースとか競輪場ってあるの?
韓国にも競艇はあるが向こうのトッププロが日本の訓練生レベル
たぶん1号艇なのに負けるんかいwww
海のバイカス
やべぇ、めっちゃ楽しそうw
こういうのは一番早い奴につけないとおもしろない
後ろじゃないと水しぶきも何もなくてつまらんだろ
2番手ぐらいが一番いい
競艇のボート乗ったこと無いけどやっぱり立上り重視のラインがええんやろ?
でもコーナーリングでの体重移動とか難しそう
競艇場24ヶ所で競馬場25ヶ所で≒だが開催日数はボートが圧倒的に多いため
売り上げはボートが競馬売り上げの6割に迫る勢いの2兆円超で競輪やオートを引き離してるのが不思議。全くの当て物なのに宝くじの1.6兆円よりも多い
当て物としての合計では4兆円に迫ってる事が意味するものは何か
アンポンタンが多すぎるって事 パチはマダ20兆円もあって無茶苦茶。
アンポンタンが多過ぎて多過ぎて胴元ウハウハ
売り上げが国内循環してる分には文句ないよ??
スタート練習だけど、2に捲られて4・5に刺されるって下手糞かよ
早々と撮影係に徹したようだったが最後の4号艇とのバトルで脇腹同士で競り合うのを上等で突っ込んで行ったみたいで緊迫感と臨場感を楽しめた、これが上位の時だったらもっと迫力があるのかなあ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰