このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【志賀島】颯爽と追い抜いていった直後に事故ってしまうGSX-R125乗りの動画が話題。

昨日の5ちゃんねるで人気になっていたGSX-R125乗りのビデオです。場所は福岡県福岡市東区勝馬の県道542号線。ブレーキが遅れたのと赤いペイントに乗って焦ってしまったのかな?これは恥ずかしい(´・_・`)
2021年01月15日 00:00 ┃
120 コメント すり抜け中に車のミラーをへし折って大笑いするバイク乗りがDQNすぎて・・・。
【メール投稿】画質が少し残念な感じですがあまりにもDQNだったので。「捕まる〜」じゃねえよ・・・。「ミラーこつんと当ててんへへへへへ」直後の右折とか無茶苦茶やしな。これStreamableで紹介していますがオリジナルを検索中です。見つけ次第入れ替えます。
46 コメント 【動画】驚きの突破力。中国人の検問突破がなかなかに激しいwwww
すげえ。さすがBMW。駆け抜けれた。中国広西チワン族自治区の梧州市で今月25日に撮影された、驚きの方法で検問を突破する盗難車(BMW 530Le)のビデオです。中国語版のニュースによると翌日林の中に乗り捨てられていた車が発見されましたが犯人はまだ捕まっていないそうです。
84 コメント エグい勢いで358km/hまで加速する1250馬力のランボルギーニ・ウラカンの車載映像。
お急ぎの方は8分13秒から。これもっと速度出せそうだったけどさすがのAutoTopNLさんでもビビリミッターが発動したかな?ツインターボ化で1250馬力を発生するというランボルギーニ・ウラカンでフル加速してみたというビデオです。こんな興奮したAutoTopNLさん、見たことないねwww
137 コメント 狙われたヤマハMT-07。自宅のバイクを盗みにやってきた男たちのビデオ。(今週3回目)
イギリスのDQNヤバすぎるだろwwwバイク窃盗とかこっそり隠れてやるんじゃないの?www家主に気付かれたどころじゃなく撮影されながら怒鳴られているのにまだ盗もうとしている・・・。しかも盗みにやってきたのは今週これで3回目らしい。
【事故映像】後ろから追い抜いてきたバイクがスリップ事故を起こした。in志賀島(予備)(予備) 現場のGoogleマップ

関連記事

28 コメント スペースXの「クルードラゴン」国際宇宙ステーションへのドッキングに成功。
昨日フロリダ州のケネディ宇宙センターから打ち上げられ順調に飛行していたスペースXの宇宙船「クルードラゴン」が日本時間3日午後7時52分に国際宇宙ステーションとのドッキングに成功したそうです。そのビデオ。これライブ中継で1時間ほどずっと見ていたんだけど最後の数分はほんとワクワクしちゃった。最終的なドッキング確認は午後8時02分、この後ハッチを開けるまでに2時間ほどの作業があるそうです。
23 コメント 何も見えない。オーストラリア森林火災の上空を飛ぶ航空機のコクピット映像。
前半は民間人が救助を待つビクトリア州マラコータに着陸しようとしているオーストラリア空軍の輸送機C-27Jスパルタン、こちらは着陸に成功して任務を遂行できたようですが後半のC-130Jスーパーハーキュリーズは視界不良のため着陸できなかったそうです。サムネイルは右旋回中。一面オレンジの煙?で外を見ても何も見えないね(@_@;)
34 コメント 【DIY】自宅の裏庭で立派な木製ヨットを手作りした夫婦の記録映像がすごすぎ。
すごー。家族や友人たちの手を借り5年をかけて38フィートの木製セーリングヨットを完成させたカップルの記録映像です。これは家を建てるよりも難しいだろうなあ。専門的な知識もいるだろうし。かかった費用は3万ドルですが40万ドル以上はしそうなお船に見えますね!
42 コメント 絶望www大寒波の夜に車の窓を閉め忘れてしまった結果がwww
どうすんのこれ(´・_・`)溶かしても水没レベルになりそうだしなあ。もうパーツ取りにしかならない?車の窓を閉め忘れて悲惨な事になってしまった車のビデオです。動画はロシアからのものだけど日本でもこういう被害あるんじゃないかなあwww追記:日本からウラジオストクへのばら積み貨物船で起きた出来事でした。タイトルは誤りです。

最新ニュース

コメント

【志賀島】颯爽と追い抜いていった直後に事故ってしまうGSX-R125乗りの動画が話題。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k4Mzg0OTM

    ピンクナンバーだし

  • 返信 743mg ID:U1NDYyMzY

    むしろ転倒しなかったことを賛美すべし

  • 743mg ID:E5NTY2NjM

    編集してから出せ

  • 743mg ID:k3NDcyOTQ

    うまかっちゃん

  • 743mg ID:M4OTIzNjQ

    ブレーキングが遅い
    追い抜きするのに加速して焦ったんじゃろ
    カーブ入ったらフロントは放さないと曲がれない

  • 743mg ID:g5OTAzOTU

    うまい棒

  • 743mg ID:cwMzE5MTk

    天気悪い北陸に引っ越してバイク乗るのやめました

  • 743mg ID:Q3ODY1MzY

    字幕をつけろ、田舎弁丸出しでところどころ何言っているのか分からん

  • 743mg ID:cyODc1NjU

    バトル経験が無いとこうなる
    まくった直後のコーナーでもきっちり減速して
    ハングオンで一揆にクリップにつけろ
    ラインが甘すぎる、あれじゃ曲がれない

  • 743mg ID:YzMzgzNjU

    志賀島何もないから、バイク乗りは来ないで欲しい。
    行くなら糸島の方がよっぽど楽しいぞ。
    微妙な味の飯屋しかないしな。

  • 返信 743mg ID:g5NzAzNTk

    まぁハイサイド封じっていう高等テクニックなんだけどね

  • 返信 743mg ID:IxNDMyOTU

    ヘタクソなんだよなぁ…
    今からでも遅くないから、奥多摩周遊道路に行って練習してこいやな??

  • 743mg ID:M4OTIzNjQ

    多摩周遊はヘタクソ多いし危ないわ

  • 返信 743mg ID:gyMTkwMTM

    これはハイドロプレーニング現象だな。こうなったらアクセルもブレーキも効かないわ

  • 743mg ID:I1MDk4Njg

    路面濡れてる様には見えないけど?

  • 743mg ID:k3NDEyMzg

    は?ハロルドプレイニング現象は路面関係ないけど

  • 743mg ID:E1NzIyMDc

    それ、面白いと思って言ってるの?

  • 返信 743mg ID:AzODQyMjQ

    趣味でバイク乗ってる人って潜在的な危険人物な気がするわ

  • 返信 743mg ID:UwODQzMzM

    何言ってんだおめ

  • 743mg ID:k3NDEyMzg

    真実

  • 返信 743mg ID:U1NDcxODQ

    車の滅茶苦茶マナー悪い奴がバイク乗りでは普通くらいだからなw

  • 返信 743mg ID:UzMDQ3Mjg

    趣味でバイク乗って車も好き15年無事故無違反だよ

  • 743mg ID:M4OTkxNTc

    >>趣味でバイク乗って車も好き15年無事故無違反だよ
    危険人物さん(笑)

  • 返信 743mg ID:Q1OTcxNzM

    軽とトヨタ乗りは危険って言うのと一緒やね

  • 返信 743mg ID:UyODg0OTA

    自由を求めるからな
    体制にとっては危険だろう

  • 返信 743mg ID:EzMTg1MjM

    そのまま堤防の向こう側へ落ちりゃ良かったのに。惜しいな。

  • 返信 743mg ID:c4NzE5MzM

    対向車来てもよかったのに

  • 743mg ID:A3NjQwNDM

    頭おかしいの?対向車の人が怪我するじゃん。

  • 返信 743mg ID:I4NDgyNDI

    普通に下手なのとそんな途中に止まっているな

  • 返信 743mg ID:U4Mzg2Mjk

    日本語下手だね。

  • 返信 743mg ID:U1NzI4NjY

    未就学児童がこんなサイトに来てはいけない

  • 返信 743mg ID:cwMTA1OTE

    クラッチレバー指4本掛け・・・

  • 返信 743mg ID:YyNzA3Nzk

    そのつっこみ・・・
    さては毛の生えた程度の初心者だな。

  • 743mg ID:IxNDMyOTU

    だからって、そう言うお前こそ小型二輪をナメてんじゃね~ぞっw コラッ!!!

  • 743mg ID:cwMTA1OTE

    毛の生えた程度の初心者だから4本掛けなんだろ。

  • 743mg ID:k3NDEyMzg

    毛がぼーぼの初心者じゃ い け な い ん で す か !!

  • 返信 743mg ID:I5NDgxOTI

    2本がカッコイイかんじ?
    バイカスの価値観押し付けは目に余るなァ

  • 返信 743mg ID:U4NzY4MzA

    ただの馬鹿じゃねぇか

  • 返信 743mg ID:UyNjY3NzU

    過去にそれで足もげた人いたよね

  • 返信 743mg ID:cwMDIxMDk

    アウトアウトアウトインっていうテクニックじゃん

  • 返信 743mg ID:g0NDE2ODg

    たぶん路面一部濡れててオレンジの上滑りそうでビビったんやろ

  • 返信 743mg ID:k0NTY5NjM

    ウーバーイーツでないことは確かかな

  • 返信 743mg ID:IxNDM0MTg

    ↑ どう見たって、イーハートーブ125には見えませんねぇ…

  • 返信 743mg ID:YyNzQyNTQ

    その前に抜いてったバイクに対抗意識燃やしてスピード上げて
    無理しちゃった感じかな
    糞ダセェな^^;

  • 返信 743mg ID:k5OTkwODI

    落ちる~~~~って焦っただろうなw

  • 返信 743mg ID:g0NDIyNzU

    対向来なくて良かった

  • 返信 743mg ID:cwMzIyNTE

    外に落ちてたら翌日お通夜だったな
    南無三

  • 返信 743mg ID:UzMjc0NTg

    チッ惜しい!赤線なかったら海落ちてただろうに…
    たぶん落下多発箇所だから赤線してたんだろうね(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:g5MDYwNDU

    無事なのは確かなのに野次馬根性で止まるのが最高に草
    大w丈w夫wですかwwwwwって声掛けたかったんだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:g5NjY1Mzk

    ちげーよ
    倒れたり、急発進して道路に出てくる可能性があるからだろ
    お前が免許も持ってない雑魚なのはわかったw

  • 返信 743mg ID:M4OTUxMDc

    バイク乗ってるくせにバイク相手にこういう危険な追い越し仕掛ける奴は頭の病気

  • 返信 743mg ID:UyNDIyNTA

    下手糞がスピード出しすぎで曲がり切れなかっただけじゃないの?

  • 返信 743mg ID:k4OTAyNTg

    そのスピードでそれ曲がれないってww原付でも乗ってろよ

  • 返信 743mg ID:I1NDE2MDc

    ズリズリっと最初と後で5m以上いった?
    バイクも心もダメージでかいな御愁傷様

  • 返信 743mg ID:Q2OTQzNjA

    あぶねぇ!
    助かってよかったな

  • 返信 743mg ID:YyMjg3Mjk

    昔バイク乗ってて今はもう何円も乗ってないけど・・・
    なんだか自分が乗ってたときと感覚がちがうというか、事故ったひとの速度感とかカーブへの侵入の仕方とか・・なんと言えばいいかわからないけど、自分のとは違って感覚的に理解し難い(うまく言えない)

  • 返信 743mg ID:IxNDMyOTU

    だから言わんこっちゃない…
    あの日は足つきの良いモンキー88ccで行け言うたのにも~・・・

  • 返信 743mg ID:M4OTMxMTc

    撮影者も停まってやるのは良いけどもう少し考えて運転しろ

  • 返信 743mg ID:cwMjU1MDU

    佐賀の医者が赤いイタ車で爆走動画上げて捕まったルートだよ

  • 返信 743mg ID:IxNTE3ODI

    志賀島はよく走るけど、この動画みたいにイキリが多い。自業自得。

  • 返信 743mg ID:Y5MjU0OTE

    スピード落とせの警告はそこで事故が多発してるから
    そういう文字が見えたら素直にスピード落とせよ

  • 返信 743mg ID:gyNDQxOTQ

    補助輪付けとけ

  • 返信 743mg ID:UyNDU4NjI

    撮影者って仲間と喋りながら運転してんの?
    ブツブツうるせえよ

  • 返信 743mg ID:IxNDM0MTg


    そう言うアンタだって、人に怒られたときに下向いて何やらブツブツ
    言ってんじゃね~の?? ^^だろっ?? ん? じゃあな、よいお年を~

  • 返信 743mg ID:UwMjQ2MDQ

    普通はインカムで喋りながツーリングするでしょ?

  • 743mg ID:M2NTczODc

    ず~~~っとボッチな人生送ってるから誰かと話しながらって発想がないんだよ
    察してやれよな

  • 返信 743mg ID:U1OTc2OTY

    対向車居なくて良かったねぇ。運の悪い人なら大型トラック来てるょ。

  • 返信 743mg ID:YzNTY1MDc

    事故った癖に早くいけの仕草がださい

  • 返信 743mg ID:MzMzM0NTY

    走るコースのおかしかて思たもん。

  • 返信 743mg ID:cwMDY1MTM

    マジで「ねぇねぇ今どんな気持ち?www」って聞いてやりたいわ

  • 返信 743mg ID:gwNjU5OTA

    動画内より
    >コースがおかしかった
    ラインがおかしかった、ね
    コース(道路)は普通だよー、飛ばしてるライダーが馬鹿なだけだよー

  • 返信 743mg ID:cwMTA1OTE

    「行け行け」ってジェスチャーしているところが一番ダサい。

  • 返信 743mg ID:k4Mzg0OTM

    恥ずかしいので見ないでって

  • 返信 743mg ID:YzNTY1MTg

    バイクは自動運転とか天地がひっくり返っても
    搭載できなさそうだからマジで永遠に原始的なノリモノだな

  • 返信 743mg ID:cwMDYwNDA

    きっしょいいきり野郎だなー
    前のやつは連れなのかな
    だとしたら撒いてやろうとしてるいきりがすごいし

  • 返信 743mg ID:I1MTA5NTY

    安定のばいかす
    えきさいとばいく?のマネしてるんだよ
    かす
    よかよか㊗️

  • 返信 743mg ID:g5OTA4NDY

    バイカスが悪いッ!!

  • 返信 743mg ID:IxNDM0MTg

    だが、納豆嫌いのお前だって悪いんだぞっ!!(` ^ ´)

  • 返信 743mg ID:E1MTU5MDQ

    こういう自業自得のバイチリはスルーすれば良い

  • 返信 743mg ID:k5MTUwNDg

    いいところだなぁ

  • 返信 743mg ID:I1MTkxOTM

    バイク乗ってると必ず一回はこんなハンドリングミスするよ
    追い越されたバイクにこんな無様な姿を後ろでガン見されると
    恥ずかしいよ うん 

  • 返信 743mg ID:U1NzY0NDU

    先輩かどうかは不明

  • 返信 743mg ID:U5NDMzMTg

    せめてナンバーにモザイクかけてあげて・・・

  • 返信 743mg ID:U3NjQ4Nzc

    恥ずかしいなんて言ってやるなよな。
    じゃあ抜かれた主は恥ずかしないのかえ?
    遅いから抜いたんだろに、それを格好や見栄と思い込むのはこっちの勝手やで。

  • 返信 743mg ID:IwNzAxNzQ

    下手くそすぎるな、コーナーそのまま突っ込んで何したいんだ

  • 返信 743mg ID:E4NDAwMjQ

    なんで曲がれなかったのかよくわからない。

  • 返信 743mg ID:Y3MTQ4Nzg

    スピード出しすぎの上にケツの荷物で振られたんじゃ

  • 743mg ID:EyODYzNjg

    コレは恥ずかしい

  • 返信 743mg ID:k5MDI4OTE

    おそらくオーバースピードでライダー自身が「曲がり切れない」と思ったから身体が硬直してカーブで膨らんだ
    上手いライダーならもっとバイク倒して十分曲がり切れたと思うけど
    まぁ初心者ライダーではよくある

  • 返信 743mg ID:YxNDEwMzg

    海砂の吹き溜まりとカーブ

  • 743mg ID:A1OTE1MjE

    あと撮影者が加速中だったんで前の単車に追いつこうと非力なのに無理して追い抜いて前方のカーブを見落として曲がれなかった

  • 返信 743mg ID:UzNTAzNzU

    変な事故り方したな
    最初みたとき発作かなんかと思ったわ

  • 返信 743mg ID:YwMjEyMDA

    事故よりも撮影者のクズっぷりに引いた

  • 返信 743mg ID:Y1MjI3NDY

    スリップ事故ではないことだけは確か

  • 返信 743mg ID:I1MTkxNzQ

    砂がいつも浮いてるコーナーです
    吹きだまりになってるので、志賀島を走り慣れてるライダーならここでは飛ばしません

  • 返信 743mg ID:MzNDI0MDk

    志賀島は車でよく行くけどヤエーされたことない

  • 返信 743mg ID:M3OTg4MDA

    ここ滑るんだよな
    下手くそ小僧がよく自爆してる

  • 返信 743mg ID:U2NTk4OTE

    一台目は分かるが二台目の事故した奴は抜くタイミングがゴミだなw
    ワンテンポ遅らせてコーナー一つクリアしてから余裕をもって追い越し掛けないと

  • 返信 743mg ID:YxNTU3NTg

    対向車来てたら即死レベルの事故じゃん…。

  • 返信 743mg ID:g5NDg3MDA

    ピンクナンバーが何だって言うんだ
    自分からは見えないからいいだろ

  • 返信 743mg ID:kyMjA4OTg

    曲がれないバイク乗り多くて困る
    早死にする前に止めれ

  • 返信 743mg ID:g5MzYzMjI

    いつもここ走ってるけど、志賀島を左回りするやつとは友達になれない。
    ちなみに、この近所に与田ちゃん家あるよね!!

  • 返信 743mg ID:U1OTcwNjY

    ビビッて全然倒せなかった感じやろこれ

  • 返信 743mg ID:M4OTM4OTM

    福岡周辺モトブロガー多すぎな

  • 返信 743mg ID:U2MDU5Mzg

    思った以上コーナーが深くて(全然深くないけど)堤防に視線が行って吸い込まれちゃったんだろうな。
    初心者なのか。

  • 返信 743mg ID:g4MjkxNTE

    赤いペイントってどこにある?
    赤い舗装ならあるけどさ

  • 返信 743mg ID:g5OTAwODI

    滑り止め舗装だよね。
    デコボコがあってハネちゃったのかな。(滑り止め舗装の意味は)

  • 返信 743mg ID:I2NjM4Nzk

    与田ちゃんはこんなところに住んでいたのか

  • 返信 743mg ID:k4NzQzMDc

    ミンチよりマシだなw

  • 返信 743mg ID:AxMzMwMTQ

    話題になるの遅いわ

  • 返信 743mg ID:g3Nzg2NTU

    ビビったのか?だっさw

  • 返信 743mg ID:k4OTYwMjg

    このアホもそうだしほとんどの人が公道でバイクを走る場合
    はリーンウィズで走るけど、スピードが速くなるとリーンウィズだと
    アンダーになって外側へふくらむ
    一般人が倒せるバンク角はたかがしれてるから、
    バイクを倒せばどうにかになる話でもない

  • 返信 743mg ID:U3OTU5MzU

    あれ!?これ観た記憶あるわ

  • 返信 743mg ID:Y0MDA4MjY

    ^^ぷぷっ…また、夢での話かよ?? ってネwww

  • 返信 743mg ID:ExMDEwMTU

    まごうことなきバイカス
    バイク乗りってこういうカスがほとんどだよね

  • 返信 743mg ID:kzNjkxMTk

    リアが赤の立体塗装で跳ねてロックしたんでしょ。
    軽いオートバイは唐突にこういう症状が起きるから怖いよね。

  • 返信 743mg ID:I3NzEwMTU

    「大丈夫ですか?」が一番面白いパターン。
    笑いをこらえるのが難しいほど。
    しかし無茶な運転するバイクだらけなのか、ここ。

  • 返信 743mg ID:YxNDEwMzg

    当たり前だけど基本はまとも。勘違いした輩が技量に見合わない運転して事故ってる。

  • 返信 743mg ID:YxNDEwMzg

    志賀島は基本時計回りの方が走りやすいんだけどな。
    にしてもこいつはひどい。あの界隈が一番対向車とかと離合しがちだからマジで乗らないほうがいい。

  • 返信 743mg ID:QwNTcyODM

    転倒してないんだから 見て見ぬ振りしてやるのが バイカス仲間じゃないの?
    イキって追い抜いて事故る て一番恥ずかしいプレーやし

  • 返信 743mg ID:I3NzEwMTU

    撮影者はバイカスではないのだから、
    「大丈夫ですか?大丈夫ですか?」
    「うわ、XX逝っちゃってるぅ自走出来ませんね港まで押さないと」
    ぐらいはやっていただきたい!
    「あ、ガードレール壊れてる警察に通報できますか?代わりにやっときますね」

  • 返信 743mg ID:IwMzk2ODE

    ビビって曲がれなかったという典型的な。。
    こんなアホはバイク乗るな。

  • 返信 743mg ID:M0NjA3OTQ

    制限速度守ってないからだめぇ~~~~~

  • 返信 743mg ID:c0MzEzMDY

    ガンボーイならコンクリート蹴って何事もなかったように走り抜けたのに

  • 返信 743mg ID:ExMDE2NTc

    これは恥ずかしいわ
    左カーブが予想以上にキツかったか?
    てか、大したカーブじゃねえしなぁ
    曲がり切らずに海方向見ちゃってるから突っ込んだんやな
    コーナーは出口見ないと見てる方向へ吸い込まれまっせ
    行け!行け!とか、めっちゃ恥ずかしかったんやろねww

  • 返信 743mg ID:QxNDk3MzI

    志賀島の展望台に行きなさい。映えるから。

  • 返信 743mg ID:IxODkzMjk

    金印だな・・・

  • 返信 743mg ID:I3OTcwNTc

    ピースしてきとっちゃけんピースで返さんといかんとばん

  • 返信 743mg ID:cyODcyNDI

    そんな急いでどこへ行く

  • 返信 743mg ID:Y0MDA4MjY

    茅ケ崎じゃね?

  • 返信 743mg ID:UxNTA2OTU

    赤いゼブラの凹凹のせいでバイクを倒すに倒せなくて曲がりきれなかった?

  • 返信 743mg ID:YwODE5MzE

    今更?

  • 返信 743mg ID:cyMDYxNzg

    4:07で再登場してるな
    もしや現場でダメージチェックせずに走り出して、なんか不調が出て止まった?
    まさかとは思うがそんなアホなことは…

  • 返信 743mg ID:c3NTY0NjY

    福岡帰りたいわ。関東のツーリングスポット本当クソ。

  • 返信 743mg ID:YzMzgzNjU

    志賀島何もないから、バイク乗りは来ないで欲しい。
    行くなら糸島の方がよっぽど楽しいぞ。
    微妙な味の飯屋しかないしな。

  • 返信 743mg ID:YyMzU4MzM

    唐津まで行って唐津バーガー食べて帰るのがデフォ

  • 返信 743mg ID:gzMDY3NzY

    こいつ等キモイ奴らだろwwwwww

  • 返信 743mg ID:g0MTE1MzY

    バイクの後ろに、なんか箱みたいなの付けてるやつマジでくっっそダサい
    あれってジジイがよくやってるけどマジくっっっっっっっそダサいきもい

  • 返信 743mg ID:U2ODEzNTM

    「ハマの黒豹」かと思った。

  • 返信 743mg ID:QxNzIzNTc

    追い越した後、ミラーで後ろ確認していて前見てなかったんだろ

  • 返信 743mg ID:I0OTM0ODY

    ここ、前が直線長いからスピードが結構出ちゃう(220くらい)のと、波がよく上まで打ち上がってるからブレーキングした時にコケに載ったりしてよく事故る。
    右に墜ちたランエボもいるし、右左と綺麗に2回ぶつかる人、続出。

  • 返信 743mg ID:EwNzUwMzQ

    コメントが、公道の意味が分かってないやつばかりだな。 
    上手いと思ってるやつほどクラスで1,2番のバカだからな。

  • 返信 743mg ID:Y5OTI4NTc

    最初に右の擁壁に乗り上げた時にスパイラル縦ロールしたら普通に道路に復帰できたはずビビる位なら飛ばすんじゃねぇわ

  • 返信 743mg ID:M2NzMxNjA

    ガードレールキックターン

  • 返信 743mg ID:A1OTE1MjE

    これが伝説の、、、

  • 返信 743mg ID:E3MDU0NDE

    カマボコより浮き砂じゃね

  • 返信 743mg ID:UyMjE5MzY

    自動車とバイクの両方が危険で凶器になる乗り物って認識が無いとこうなるだろな

  • 返信 743mg ID:IyMzA0MjQ

    バイカスが悪いッ!

  • 返信 743mg ID:kwMTU1MDM

    車も同じく、ケツに付いて行くことの怖さやな、九州のニイチャンか?博多華丸/大吉か?

  • 返信 743mg ID:Q0MzAwNDY

    よく志賀島ドライブ行くんだけど、ほんとよく後ろにバイク着けられる 道が狭いから飛ばせないんだけど、寄せて先に行かせるのが正解?

  • 返信 743mg ID:c2ODc2ODE

    タイヤ交換は済ませましょうね…

  • 返信 743mg ID:A0MjUxMzI

    バイカスがくたばるのを見に来たのにこれじゃ拍子抜けじゃん

  • 返信 743mg ID:Y2MzUxODU

    「先行け」の精一杯の強がり感w
    半泣きなのがモロバレ

  • 返信 743mg ID:k1NjA5MTQ

    こんな見通しのいいところで
    下手過ぎてびっくりw
    タイミング次第で正面衝突で死んでたな

  • 返信 743mg ID:c4ODAyMDM

    イキりツイッターとかしてそうだな

  • 返信 743mg ID:Q5ODYyOTc

    もっと倒せよ~なにビビってんだよ~

  • 返信 743mg ID:U5OTk0MzQ

    左に曲がるのに右にハンドル切るということが、意識するとできなくなる小心者。

  • 返信 743mg ID:k4MTk2MTc

    トップケースのダサさは異常

  • 返信 743mg ID:AyMzYyNDU

    こんな視界不良かつ側面は海に面してる危険なとこでこんなバカなことしてんなよ
    マジであほがバイクに乗るだけで迷惑かかる

  • 返信 743mg ID:E1ODM3OTM

    んんんんんんんんジャムダー!!!!って感じだね

  • 返信 743mg ID:Y4MzE0Mzc


    テメエ、RZワン・ツー・ファイブをナメてんじゃね~ぞ コラッ!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:k4MTgwNzE

    恥ずかしくて先行けってするの流石に草すぎるな

  • 返信 743mg ID:U5OTg4Nzc

    そうそう(笑)イキって追い抜いた相手に声掛けられるなんて人生いちの恥。

  • 返信 743mg ID:M1MDI0Mjc

    バカの為に保険料が上がる、あのバカ素人はレーサーの積もり?
    偶に地方の言葉を聞くと楽しいね、重点取り締りポイントで宜しくな

  • 返信 743mg ID:M4Mjc3NjA

    海岸沿いを走るときは砂があることを前提に走れよwww
    大したスピード出てなくても砂でつるつるやぞw

  • 返信 743mg ID:YxNDI1NTc

    倒れずに良かったな、大難は小難にやな
    しかし、ド素人があの速度で突っ込むか?対抗車が居れば即死や、マスツーリングは「遅れても急いで追いかけるなよ」って前もって注意しろや

  • 返信 743mg ID:g3MzIwOTc

    なんでこいつら止まるときに並列で止まんの
    クッソ迷惑じゃん

  • 返信 743mg ID:UwMzYxMDI

    海岸の砂が風で路面に乗ってたのかな

  • 返信 743mg ID:U1MzEyNzY

    恥ずかしいから「行け 行け」

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    124 コメント 昭和かよwww箱乗りでギャラリーを煽る族車とタコ踊り?で答えるギャラリーwww
    ドヒャーwwwはずかしいwwwこれは昭和を懐かしむ軍団とそのノリを今に再現するサポート軍団だと思いたいwwwこれタコ踊りって言うんだよね。ビーバップ的なヤンキー映画で見た記憶があるわwww名古屋旧車天国というDQNフェスに集まったとんでも野郎たちのビデオです。これ公道でやっちゃ違法だよね(´・_・`)お巡りさんこちらです・・・。
    61 コメント 潜っていたダイバーの真上を貨物船が通過。水中からの映像がこええ(°_°)
    これはハプニングなのか。それとも狙って潜っていたのかは不明ですが。それにしても結構浅い所を走るもんなんですね。40秒辺りを見ると海底から数メートルしか距離が無いように感じる。
    290 コメント パトカーと白バイにマークされていた暴走族が交差点のど真ん中で人身事故&ひき逃げ。
    事故った暴走族の逃げ足はやすぎワロターッ!というかカブの人大丈夫かな?(´・_・`)暴走行為でひき逃げか・・・。こんな無茶苦茶なのでも少年院を1年とかで出てくるんだろ?5年とか10年とかもっと厳しくするべきじゃないの。
    80 コメント トラック壊れそうwww重機で大岩を乗せられたトラックが(´・_・`)
    いやーんwww荷台がボヨンボヨンしてるやんwwwこれでも丁寧に落とした感じだけどちょっと石が重すぎちゃったか。これ底が凹んだりしたんじゃないかな(´・_・`)音からして荷台空っぽいし後ろを開けて転がすように載せたら良かったのに。
    46 コメント 【動画】驚きの突破力。中国人の検問突破がなかなかに激しいwwww
    すげえ。さすがBMW。駆け抜けれた。中国広西チワン族自治区の梧州市で今月25日に撮影された、驚きの方法で検問を突破する盗難車(BMW 530Le)のビデオです。中国語版のニュースによると翌日林の中に乗り捨てられていた車が発見されましたが犯人はまだ捕まっていないそうです。
    62 コメント レッカー移動に全力で抵抗しているDQNが撮影される。これはヤバイwww
    海外DQNwwwあほだろ(´・_・`)フロリダ州ホームステッドで撮影された自動車ローン債務不履行による強制回収に全力で抵抗した男のビデオです。結果この男は逮捕され意図的にローン車両(F-250)とレッカー車を壊した罪で重い告訴に直面しているそうです。アメリカではサブプライム自動車ローンの回収率がとても悪く600万人を超える契約者が3か月以上滞納しているんだって(@_@;)
    178 コメント 【長野】これはアウト動画。軽井沢の峠道で150km/h近い速度を出して攻めるシビック乗りの動画が見つかる。
    えええ。他の車普通に走ってんじゃんwwwあまりの攻めっぷりに道路を閉鎖したイベントかとも思いましたが普通に車走ってんね(@_@;)長野県北佐久郡軽井沢町の国道146号線をまるでサーキットかのごとく攻めてしまうシビック乗りの車載ビデオです。これは完全にアウト。