このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【衝撃】炎上するバイクをホースの水で消し止めようとした結果が(@_@;)

どうしてそうなった。これ説明にはエンジンが爆発したと書かれていましたが燃料タンクじゃないかしら。熱でガソリンが吹き出したかタンクに水が入ってガソリンが逆流でドーン(°_°)に見えるなあ。インドのモグホールプラで撮影されたロイヤルエンフィールド・バレットの炎上事故のビデオです。
2024年05月14日 22:00 ┃
59 コメント 【動画】イスラエルを走る車のドラレコが捉えたミサイル着弾の瞬間。(音量注意)
23日に撮影されたものなので遅報ぎみですが。イスラエル南部の都市アシュドッドを走行中の車のドライブレコーダーが捉えた、イランからのミサイルが着弾する瞬間のビデオです。何も建物が見えないけど、狙いが外れたミサイルなのかしら。
53 コメント 【戦争】背中に突っ込んできた自爆ドローンが不発で助かったロシア兵の映像。
車を捨てて逃げるにしてもそんなオープンな所へ逃げるんだ。左の林の中に逃げたほうが良さそうなものだけど。もう逃げられないと悟って諦めていたのかしら。そんなロシア兵が不発で助かるというビデオです。
123 コメント 【衝撃】コモドドラゴンさん怖すぎる。生きた獲物の内蔵を引きずり出して丸呑みしてしまう。
こええええええ(((゚Д゚)))
内蔵を引きずり出されてしまった鹿さんの表情が(@_@;)鹿の内蔵を食らうコモドドラゴン(コモドオオトカゲ)のビデオです。紹介するか迷いましたが今日の5ch(nova)で話題になっていたので。「動物・ペット」ですが衝撃映像カテゴリーにしています。
107 コメント 【恐怖】雪山の山頂付近から300メートル滑落してしまった人視点のGoPro映像が公開。
止まらない止めれない。コロラド州マルーン・ベルズのノース・マルーン・ピーク頂上付近からスキーで降りようとしたスキーヤーがスタート直後に転倒し1000フィート滑落。そのヘルメットカメラからのビデオです。ガリガリ部分を慎重に下ってからの最初のターンで左の板を岩にぶつけちゃったんだね。そしてバランスを失ってしまい・・・。
(Twitter)(予備)(予備)

関連記事

45 コメント 【衝撃】カリフォルニアの山火事がヤバい 映画のワンシーンみたいな燃え方だな
カリフォルニアの山火事がヤバい映像。まるで映画のワンシーン。ワインの産地として有名なソノマ郡とナパ郡を含む中部と北部で、およそ1400平方キロが焼失したそうです。そして原因は落雷との事。これを見るとオーストラリアの山火事を思い出しますが、確か元々カリフォルニアは毎年この時期山火事になってるよね。早く収束すると良いな。
80 コメント ロシアのビンタで殴り合うコンテストの映像が痛いwwwみんな真っ赤だし(@_@;)
サリショ・パワーエキスポ2018のイベントで行われた平手打ち(ビンタ)で殴り合うコンテストのビデオです。ビンタってパチン!とはたかれるイメージですがこいつらのビンタはもう打撃だなwwwみんな真っ赤になってるし腫れてるし血も出てるやん(((゚Д゚)))
60 コメント 【動画】軽車両で移動中にウクライナのFPVドローンに補足されたロシア兵たちの戦い。
5対1?でも撃ち落とせないんだもんなあ。ドローンほんと強いわ。バイクとATVで移動中にウクライナのFPVドローンに襲われたロシア兵のヘルメットカムです。最後はATVに命中。なんだったら味方を撃ちそうだったよな(@_@;)
99 コメント こんな飛行機には乗りたくない。最悪の乱気流に巻き込まれたボーイング737の機内映像。
乗りたくないとは言ってもこればっかりは運だからどうにもならないのだけど。16日、コソボ発スイス行きのALK航空VBB7205便を襲った激しい下方乱気流のビデオです。この事故で機内サービスの熱湯を浴びるなどをした乗客10人が軽傷を負ったそうです。客室乗務員も天井に頭をぶつけてるのな(@_@;)恐ろしすぎる。

最新ニュース

コメント

【衝撃】炎上するバイクをホースの水で消し止めようとした結果が(@_@;) へのコメント

  • 返信 743mg ID:A3OTY0OTE

    パピコ

  • 返信 743mg ID:gyOTc1MjA

    最初からみんな肌が真っ黒に焼けちゃってるじゃないか

  • 743mg ID:I0NTU3ODM

    どうしてこうなるの??

  • 743mg ID:U4NTU3Njg

    キャップを開けたからこうなった

  • 743mg ID:c3OTg0MjA

    いい女じゃないから燃えなくていいのに

  • 743mg ID:A4OTM3MzY

    2024年でこの土人だからもう未来もたいして見込み無いと思うね。爆発でもしてればいいよ。意味ない

  • 743mg ID:kxNjc0ODc

    無駄に長いので51秒ぐらいから観たらいいで

  • 743mg ID:Q3NTQzNzg

    大炎上不可避wwww

  • 743mg ID:c0NDY5MzM

    バイカスの逆襲

  • 743mg ID:c2OTU3MjQ

    バイクもタダで倒れないって事だな

  • 743mg ID:AwMjE2NDQ

    火だるまで草

  • 743mg ID:k5MTkyMzI

    これロシアがミサイルとかに使ってる燃料気化爆弾と同じやつだな。
    別名サーモバリック弾。

  • 返信 743mg ID:Q4Njk4NTQ

    節子、それ水じゃないんやで、ガソリンなんやで。

  • 返信 743mg ID:M2MzIzMzE

    爆発かと思ったら噴射だった

  • 返信 743mg ID:c2Mzk4NzY

    一瞬で大惨事になっててすごいわ

  • 743mg ID:k1NDM4MTE

    福知山花火大会露店爆発事故思い出すなあ

  • 返信 743mg ID:I0MDIyNzQ

    一瞬でポッカキットやないか

  • 返信 743mg ID:Q2OTQxMDM

    何やってケツ刈るねん!!

  • 返信 743mg ID:U5MzM4OTM

    ガソリンを何だと思ってんのかねえ2ゲットずざざぁぁぁ

  • 返信 743mg ID:c2NTkwOTU

    しゃがんだデブが何か余計なことしてるな

  • 返信 743mg ID:QxOTkxMDE

    キャップを開けてしまったのかもしれない

  • 743mg ID:Q1NzE2NzM

    俺もそう思ったw
    ホースからチョロチョロ漏れて消えないからってタンクのキャップを開けたように思う。

  • 743mg ID:UwMjQ4MDg

    俺もそう考えた

  • 743mg ID:A4NTA1Nzg

    赤帽のデブと、奥にもう一人燃えてるね

  • 743mg ID:c2Mzk4NzY

    圧が高まってたのかね

  • 743mg ID:c3MjM0NjA

    帽子なだけにキャップってか。さすがセンスがあるな

  • 743mg ID:I4NDA5NzA

    キャップ開けたから奇麗な円形描いてガソリンガ吹き出しとるわ

  • 743mg ID:E3NDUzOTY

    ガソリンタンクのキャップ開けてどうしたかったんだろう
    まさか「中から消す」みたいなこと考えてたんかな

  • 743mg ID:kwMzkxMTY

    圧が高くなって破裂したら不味いから圧を抜こうとした…とか?
    当然内容物=ガソリンも吹き出すわけだがそこまでは考えが至っていない?

  • 返信 743mg ID:I1NDcxMTU

    油が水で消せるわけないだろ、分離されてるんだからw
    水をかけてても余裕で燃えるわ

  • 返信 743mg ID:EyMjYxOTE

    洗剤ぶっかけてから水まきゃきえる

  • 返信 743mg ID:U3MTU5NjU

    屁屋に籠もってないで現場に行って教えてこいよ

  • 返信 743mg ID:U5MzM0Nzk

    バッテリーが爆発したんやろ

  • 返信 743mg ID:Q2MTkyNTY

    コレ バッテリーやね

  • 返信 743mg ID:Q0ODQ1ODU

    俺ならABC消火器を使うわ
    なければ燃え尽きるまで待つしかないが

  • 返信 743mg ID:c3OTg0MjA

    先進国はみんな手を繋いで輪になって歌を歌うんだよ

  • 返信 743mg ID:I0NTU3ODM

    それぞれが世界に一匹のハエだからな

  • 返信 743mg ID:M3MTczMjA

    福知山の事故もこんな感じでガソリンが吹いたんじゃないのかな?

  • 返信 743mg ID:g3MTQyNjM

    同じこと思った

  • 返信 743mg ID:QxOTkwNTI

    京都アニのやばさがわかるね

  • 返信 743mg ID:IwMTQyODY

    さすがダルシムの国 ヨガファイヤー食らった時の再現度も高い

  • 返信 743mg ID:IzODU3NDU

    クラクション鳴らすと火が消える

  • 返信 743mg ID:c0NTAyMjE

    砂か泡で窒息させなきゃ消えないよ

  • 返信 743mg ID:c5MDk5NjM

    乗り物にクラクション付けるの禁止

  • 返信 743mg ID:U5MzMzODY

    惨事になる時間入れてほしいんだが
    見ててイライラする

  • 返信 743mg ID:U5MzMzODY

    イライラするから惨事になる時間入れろ

  • 返信 743mg ID:E0NDc4ODQ

    炎でタンクが熱せられて内圧が高くなってるところに
    キャップが外れるような力が働いたか、
    単純にキャップが熱と内圧に耐えられず吹き飛んでガソリンが吹き出したんだろね。
    てか、こういう消火器置いてなさそうな状況でこれ消火するときどうするのが正解なんだろ。
    土や砂で埋めて待つしかないんかな?

  • 返信 743mg ID:U5NTgxMjI

    赤帽子はだめかもわからんね

  • 返信 743mg ID:U1MTY5Mjc

    消火器という概念が無いのか

  • 返信 743mg ID:I0MDIyNzQ

    消化器なら持ってるが

  • 返信 743mg ID:k3OTg3MTk

    熱で高圧になっているタンクの蓋を開けて、一気にガソリンが吹き出したんだろうな

  • 返信 743mg ID:cwMzMzNDc

    ピンクが何かしてるけどキャップを締めたつもりが開けてたってオチかな
    逆に回して開いたせいでガソリンが一気に出て…
    爆発!ってな感じに見えるけどな

  • 返信 743mg ID:c0MjQ3NTc

    タンクからガソリンを盗もうとしたんだろうな

  • 返信 743mg ID:U1MzYwMjU

    消防待つだろ普通

  • 返信 743mg ID:c3MzYxMDM

    クラクション鳴らしすぎだろ

  • 返信 743mg ID:E5MzgwMDE

    陰土人

  • 返信 743mg ID:gzMzI1NDg

    こう言う時は砂をかけて火を消した方が良いのかな?

  • 返信 743mg ID:I3MDU0OTY

    水を掛けるししても近づく必要なし。火が燃え続けているという事は既にガソリンが漏れているという事だから、近づいたらだめだ。消火器がないなら遠くから見守るしかない。
    始めは漏れたガソリンが燃えている状態で、火がタンクの中に入ったので爆発したのであろう。そりゃ大量にガソリンがあるから爆発しますよ。

  • 返信 743mg ID:Y4NDAzMDc

    こういう布とホースしかない時はどう消化するのが最良なんだ?

  • 返信 743mg ID:QyMTYyNjc

    布を濡らして硬く絞ってかぶせる、てんぷら油に火が付いた時と一緒の対処で良いはずや。

  • 返信 743mg ID:Q3OTU5NTA

    バイクか車が燃えてる所に出くわしたとして、ホースがあれば水をかけてたな。
    あかんのか。

  • 返信 743mg ID:Y4NTk4NTk

    中途半端に朝鮮自民の議席を減らすと大暴発して独裁国家に
    チョッパリどもはちゃんと選挙に行っとけよw
    怠け者のチョッパリが投票に行く訳ないかw

  • 返信 743mg ID:I4NDIwMDA

    なんで燃料タンクの蓋あけんねん!

  • 返信 743mg ID:U3NDI1MDI

    タンクがある時点で高圧になるの分かるやん?
    それが破裂したらグレネードと同じシステムになるの分かるやん?
    温度が高くなって高圧になると耐えきれなくなるって分かるやん?

  • 返信 743mg ID:I4Mzk4MzI

    マヨネーズぶち込めよ

  • 返信 743mg ID:QyMTY0NjE

    ガソリンが燃えることに驚き。気を付けないと。

  • 返信 743mg ID:AwMTA1NTc

    インド人バカかよw
    文系かよw

  • 返信 743mg ID:c3NDcyNjg

    奥の店のドアの所とか、あれくらいの距離感あれば安全だと思っちゃうよな
    俺がもしこの場に野次馬としていたら巻き込まれていたかもしれない

  • 返信 743mg ID:I4Mzk5Mjc

    福知山の花火大会もこんな感じだったんだろうな

  • 返信 743mg ID:Q3OTA5NDg

    引火した人には水をかけてやれよ!

  • 返信 743mg ID:Y3OTA0NjI

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:cwNDczNTI

    如何にも土人らしい映像提供してくれて好き

  • 返信 743mg ID:Q2OTQ2Mzc

    タイヤと悪い奴をくべると土人テイスト20%増量

  • 返信 743mg ID:IyMTUzMDM

    ヨガフレーム

  • 返信 743mg ID:kxOTgzODQ

    おっちゃん達の中に危険人物取扱者の資格持ってる人が居たら防げた事故だった。

  • 返信 743mg ID:Q2OTQ1NDE

    これがアニオタが大好き粉塵爆発ってやつですか?

  • 返信 743mg ID:Q4NzM5NTM

    クラクションでインドだとわかる

  • 返信 743mg ID:I4NDIzOTk

    あばよ、秀吉、あの世で鬼でも…ぶっちぎれ

  • 返信 743mg ID:I0MDIyNzQ

    他人のバイクに放火したのは唖然としたな…知世ちゃん可哀そう

  • 返信 743mg ID:Q4Njk4Njc

    水で消せなかったから熱で燃料タンク内の圧力上がって爆発しただけだろ?

  • 返信 743mg ID:Q2OTQyMTc

    呑気に近くで見学してただけなのに巻き添え食うとは悲惨だな

  • 返信 743mg ID:Q2OTQxMjY

    頭が悪いとかそんなレベルじゃなく
    想像力とか生きる上での教養とかがマジで無いんよな

  • 返信 743mg ID:MwMDU3NTA

    ガソリン噴き出してるからしゃがんだオッサンがキャップ開けたんだろ

  • 返信 743mg ID:cwNjMyMjE

    インドっていつも大量に死ぬよな

  • 返信 743mg ID:k5NDI1ODk

    おい、人が燃えてるぞ たぶん逝った
    てか、水かけるとか底辺のどん底馬鹿だな
    脳ミソはピテカントロプス以下だ

  • 返信 743mg ID:EyODEwMzE

    鳴り響くクラクションが民度の低さを表しているよね
    川口市とか蕨市とかもこんな感じになりつつあるんやろな
    日出町は踏ん張らんとこうなるぞ

  • 返信 743mg ID:Y4MjQ3NzQ

    まあ、しゃーない、切り替えていこう。

  • 返信 743mg ID:Y1MjYwMzA

    漫画やアニメで渋滞の中ホーンが鳴りまくるシーンがあるけれど実生活ではインドでしか見られない

  • 返信 743mg ID:I4NzQzOTY

    教育って大事だなと思う
    日本ならこんな近くで危機感もなく水かける奴いねえよ
    ただいたとしても止めずにワクワクしながらスマホで動画撮影してる奴が遠巻きに囲みそう

  • 返信 743mg ID:k5MjMzOTM

    人が燃えてるってのに何のためのホースだよ・・・

  • 返信 743mg ID:gyNzE5MTM

    ガソリンタンクの蓋開けたんじゃね?

  • 返信 743mg ID:I4NjcyMDc

    こういう役に立たない出しゃばりおじがしゃしゃり出るのは途上国あるあるだ
    便利屋もどきのフリーランスおじが通りで仕事が無いかとプラプラしてたりする
    決まって小太りなんだよな、南米もこうだよ

  • 返信 743mg ID:ExMzk0NDE

    クラクション鳴らしまくってうるさいね

  • 返信 743mg ID:I2NzUyNjk

    なぜガソリンが入ってるのに近づいてやるんだよ
    アホだろ

  • 返信 743mg ID:A1OTUxMjc

    どうせチャイナのパッチもんなんだろ、最後までほっとけばいいものを。

  • 返信 743mg ID:kwODY2NTM

    人口多過ぎの国はこういうことあるよね

  • 返信 743mg ID:Q1MzEwNTc

    ガソリンが液体のまま燃えると思ってる奴
    気化したガスが燃えるんだぞ

  • 返信 743mg ID:c2MTUzMzA

    青葉真司もビックリよ

  • 返信 743mg ID:gwNzU1MTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:gwMjExMzM

    インド人もビックリ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    45 コメント 【爆発】スウェーデンの遊園地で大火災が発生し12人が負傷、1人が行方不明に。
    スウェーデン南西部ヨーテボリにある遊園地「リセベリ」で12日、拡張工事中のウォーターパークで大きな火災があり施設が全焼。その事故のビデオです。この火災で12人が負傷し、男性1人が行方不明に。
    112 コメント 摂氏58°を記録したクウェートでキャタピラローダーに水をかけた結果こんな感じになる・・・
    摂氏58°を記録したクウェートでキャタピラローダーに水をかけた結果こんな感じになる・・・
    51 コメント 【動画】30億円以上のヨット同士が衝突して3人が重軽傷を負った事故。
    突っ込んだSvea号が推定30億円、突っ込まれたTopaz号が推定39億円。2020年にアンティグアで行われた、J-Classスーパーヨットチャレンジのスタート位置争いで撮影された事故のビデオです。この事故で1名が重傷。
    168 コメント シリアで野良会議中のグループにTWOミサイルをぶち込む映像が公開される。怖すぎ。
    すげー映像がキタ。これは恐ろしすぎるな。シリアで野良会議?それともワイワイと談笑していたのでしょうか。屋外で集まっていたSAAのグループにTWOミサイルが撃ち込まれる瞬間の映像です。これって無音なの?着弾までまったく気づいていないように見えるんだけど。
    50 コメント 路中していた積車に高速のスクーターが突っ込む事故(((゚Д゚)))
    これは恐ろしい形状をしているわ。ロシア・ウドムルト共和国のイジェフスクでフードデリバリーの電動スクーターが駐車中の積車に突っ込むという事故のビデオです。この事故で21歳の配達員が病院で亡くなっています。
    62 コメント おぎゃああ痛い(@_@;)レッグプレスで膝が逆方向に折れてしまうビデオ。
    うわあああああ(@_@;) 重すぎたんだな。この動画に限って言えば音声が無くて良かった。レッグプレスマシンでトレーニングしていた男性が激痛い事になってしまうアクシデントの映像です。膝というか脛が折れた?のかもしれない。
    62 コメント 【ウクライナ】歩兵戦の最前線。ウクライナ兵の機関銃にロシアの銃弾が命中する瞬間。
    これ19秒の所で見えた閃光のようなものは跳弾煙?それとも発火炎(マズルフラッシュ)?ロシア兵との銃撃戦で自分が構える機関銃に相手の銃弾を受けてしまったウクライナ兵のヘルメットカメラです。生スーカも聞けるめちゃくちゃリアルな映像だね(@_@;)