Ten people including a policeman got injured while trying to douse off fire of a #RoyalEnfield Bullet motorcycle that caught fire and exploded in the middle of a road at #Moghalpura on Sunday afternoon. 1/3#Hyderabad #Telangana #Fire #Viral #viralvideo #india pic.twitter.com/MmfQkJLS3b
— Siraj Noorani (@sirajnoorani) May 14, 2024

どうしてそうなった。これ説明にはエンジンが爆発したと書かれていましたが燃料タンクじゃないかしら。熱でガソリンが吹き出したかタンクに水が入ってガソリンが逆流でドーン(°_°)に見えるなあ。インドのモグホールプラで撮影されたロイヤルエンフィールド・バレットの炎上事故のビデオです。

59 コメント
【動画】イスラエルを走る車のドラレコが捉えたミサイル着弾の瞬間。(音量注意)
23日に撮影されたものなので遅報ぎみですが。イスラエル南部の都市アシュドッドを走行中の車のドライブレコーダーが捉えた、イランからのミサイルが着弾する瞬間のビデオです。何も建物が見えないけど、狙いが外れたミサイルなのかしら。
23日に撮影されたものなので遅報ぎみですが。イスラエル南部の都市アシュドッドを走行中の車のドライブレコーダーが捉えた、イランからのミサイルが着弾する瞬間のビデオです。何も建物が見えないけど、狙いが外れたミサイルなのかしら。

53 コメント
【戦争】背中に突っ込んできた自爆ドローンが不発で助かったロシア兵の映像。
車を捨てて逃げるにしてもそんなオープンな所へ逃げるんだ。左の林の中に逃げたほうが良さそうなものだけど。もう逃げられないと悟って諦めていたのかしら。そんなロシア兵が不発で助かるというビデオです。
車を捨てて逃げるにしてもそんなオープンな所へ逃げるんだ。左の林の中に逃げたほうが良さそうなものだけど。もう逃げられないと悟って諦めていたのかしら。そんなロシア兵が不発で助かるというビデオです。

123 コメント
【衝撃】コモドドラゴンさん怖すぎる。生きた獲物の内蔵を引きずり出して丸呑みしてしまう。
こええええええ(((゚Д゚)))
内蔵を引きずり出されてしまった鹿さんの表情が(@_@;)鹿の内蔵を食らうコモドドラゴン(コモドオオトカゲ)のビデオです。紹介するか迷いましたが今日の5ch(nova)で話題になっていたので。「動物・ペット」ですが衝撃映像カテゴリーにしています。
こええええええ(((゚Д゚)))
内蔵を引きずり出されてしまった鹿さんの表情が(@_@;)鹿の内蔵を食らうコモドドラゴン(コモドオオトカゲ)のビデオです。紹介するか迷いましたが今日の5ch(nova)で話題になっていたので。「動物・ペット」ですが衝撃映像カテゴリーにしています。

107 コメント
【恐怖】雪山の山頂付近から300メートル滑落してしまった人視点のGoPro映像が公開。
止まらない止めれない。コロラド州マルーン・ベルズのノース・マルーン・ピーク頂上付近からスキーで降りようとしたスキーヤーがスタート直後に転倒し1000フィート滑落。そのヘルメットカメラからのビデオです。ガリガリ部分を慎重に下ってからの最初のターンで左の板を岩にぶつけちゃったんだね。そしてバランスを失ってしまい・・・。
止まらない止めれない。コロラド州マルーン・ベルズのノース・マルーン・ピーク頂上付近からスキーで降りようとしたスキーヤーがスタート直後に転倒し1000フィート滑落。そのヘルメットカメラからのビデオです。ガリガリ部分を慎重に下ってからの最初のターンで左の板を岩にぶつけちゃったんだね。そしてバランスを失ってしまい・・・。
関連記事

45 コメント
【衝撃】カリフォルニアの山火事がヤバい 映画のワンシーンみたいな燃え方だな
カリフォルニアの山火事がヤバい映像。まるで映画のワンシーン。ワインの産地として有名なソノマ郡とナパ郡を含む中部と北部で、およそ1400平方キロが焼失したそうです。そして原因は落雷との事。これを見るとオーストラリアの山火事を思い出しますが、確か元々カリフォルニアは毎年この時期山火事になってるよね。早く収束すると良いな。
カリフォルニアの山火事がヤバい映像。まるで映画のワンシーン。ワインの産地として有名なソノマ郡とナパ郡を含む中部と北部で、およそ1400平方キロが焼失したそうです。そして原因は落雷との事。これを見るとオーストラリアの山火事を思い出しますが、確か元々カリフォルニアは毎年この時期山火事になってるよね。早く収束すると良いな。

80 コメント
ロシアのビンタで殴り合うコンテストの映像が痛いwwwみんな真っ赤だし(@_@;)
サリショ・パワーエキスポ2018のイベントで行われた平手打ち(ビンタ)で殴り合うコンテストのビデオです。ビンタってパチン!とはたかれるイメージですがこいつらのビンタはもう打撃だなwwwみんな真っ赤になってるし腫れてるし血も出てるやん(((゚Д゚)))
サリショ・パワーエキスポ2018のイベントで行われた平手打ち(ビンタ)で殴り合うコンテストのビデオです。ビンタってパチン!とはたかれるイメージですがこいつらのビンタはもう打撃だなwwwみんな真っ赤になってるし腫れてるし血も出てるやん(((゚Д゚)))

60 コメント
【動画】軽車両で移動中にウクライナのFPVドローンに補足されたロシア兵たちの戦い。
5対1?でも撃ち落とせないんだもんなあ。ドローンほんと強いわ。バイクとATVで移動中にウクライナのFPVドローンに襲われたロシア兵のヘルメットカムです。最後はATVに命中。なんだったら味方を撃ちそうだったよな(@_@;)
5対1?でも撃ち落とせないんだもんなあ。ドローンほんと強いわ。バイクとATVで移動中にウクライナのFPVドローンに襲われたロシア兵のヘルメットカムです。最後はATVに命中。なんだったら味方を撃ちそうだったよな(@_@;)

99 コメント
こんな飛行機には乗りたくない。最悪の乱気流に巻き込まれたボーイング737の機内映像。
乗りたくないとは言ってもこればっかりは運だからどうにもならないのだけど。16日、コソボ発スイス行きのALK航空VBB7205便を襲った激しい下方乱気流のビデオです。この事故で機内サービスの熱湯を浴びるなどをした乗客10人が軽傷を負ったそうです。客室乗務員も天井に頭をぶつけてるのな(@_@;)恐ろしすぎる。
乗りたくないとは言ってもこればっかりは運だからどうにもならないのだけど。16日、コソボ発スイス行きのALK航空VBB7205便を襲った激しい下方乱気流のビデオです。この事故で機内サービスの熱湯を浴びるなどをした乗客10人が軽傷を負ったそうです。客室乗務員も天井に頭をぶつけてるのな(@_@;)恐ろしすぎる。
コメント
【衝撃】炎上するバイクをホースの水で消し止めようとした結果が(@_@;) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

45 コメント
【爆発】スウェーデンの遊園地で大火災が発生し12人が負傷、1人が行方不明に。
スウェーデン南西部ヨーテボリにある遊園地「リセベリ」で12日、拡張工事中のウォーターパークで大きな火災があり施設が全焼。その事故のビデオです。この火災で12人が負傷し、男性1人が行方不明に。
スウェーデン南西部ヨーテボリにある遊園地「リセベリ」で12日、拡張工事中のウォーターパークで大きな火災があり施設が全焼。その事故のビデオです。この火災で12人が負傷し、男性1人が行方不明に。

51 コメント
【動画】30億円以上のヨット同士が衝突して3人が重軽傷を負った事故。
突っ込んだSvea号が推定30億円、突っ込まれたTopaz号が推定39億円。2020年にアンティグアで行われた、J-Classスーパーヨットチャレンジのスタート位置争いで撮影された事故のビデオです。この事故で1名が重傷。
突っ込んだSvea号が推定30億円、突っ込まれたTopaz号が推定39億円。2020年にアンティグアで行われた、J-Classスーパーヨットチャレンジのスタート位置争いで撮影された事故のビデオです。この事故で1名が重傷。

168 コメント
シリアで野良会議中のグループにTWOミサイルをぶち込む映像が公開される。怖すぎ。
すげー映像がキタ。これは恐ろしすぎるな。シリアで野良会議?それともワイワイと談笑していたのでしょうか。屋外で集まっていたSAAのグループにTWOミサイルが撃ち込まれる瞬間の映像です。これって無音なの?着弾までまったく気づいていないように見えるんだけど。
すげー映像がキタ。これは恐ろしすぎるな。シリアで野良会議?それともワイワイと談笑していたのでしょうか。屋外で集まっていたSAAのグループにTWOミサイルが撃ち込まれる瞬間の映像です。これって無音なの?着弾までまったく気づいていないように見えるんだけど。

50 コメント
路中していた積車に高速のスクーターが突っ込む事故(((゚Д゚)))
これは恐ろしい形状をしているわ。ロシア・ウドムルト共和国のイジェフスクでフードデリバリーの電動スクーターが駐車中の積車に突っ込むという事故のビデオです。この事故で21歳の配達員が病院で亡くなっています。
これは恐ろしい形状をしているわ。ロシア・ウドムルト共和国のイジェフスクでフードデリバリーの電動スクーターが駐車中の積車に突っ込むという事故のビデオです。この事故で21歳の配達員が病院で亡くなっています。

62 コメント
おぎゃああ痛い(@_@;)レッグプレスで膝が逆方向に折れてしまうビデオ。
うわあああああ(@_@;) 重すぎたんだな。この動画に限って言えば音声が無くて良かった。レッグプレスマシンでトレーニングしていた男性が激痛い事になってしまうアクシデントの映像です。膝というか脛が折れた?のかもしれない。
うわあああああ(@_@;) 重すぎたんだな。この動画に限って言えば音声が無くて良かった。レッグプレスマシンでトレーニングしていた男性が激痛い事になってしまうアクシデントの映像です。膝というか脛が折れた?のかもしれない。

62 コメント
【ウクライナ】歩兵戦の最前線。ウクライナ兵の機関銃にロシアの銃弾が命中する瞬間。
これ19秒の所で見えた閃光のようなものは跳弾煙?それとも発火炎(マズルフラッシュ)?ロシア兵との銃撃戦で自分が構える機関銃に相手の銃弾を受けてしまったウクライナ兵のヘルメットカメラです。生スーカも聞けるめちゃくちゃリアルな映像だね(@_@;)
これ19秒の所で見えた閃光のようなものは跳弾煙?それとも発火炎(マズルフラッシュ)?ロシア兵との銃撃戦で自分が構える機関銃に相手の銃弾を受けてしまったウクライナ兵のヘルメットカメラです。生スーカも聞けるめちゃくちゃリアルな映像だね(@_@;)





























































































パピコ
最初からみんな肌が真っ黒に焼けちゃってるじゃないか
どうしてこうなるの??
キャップを開けたからこうなった
いい女じゃないから燃えなくていいのに
2024年でこの土人だからもう未来もたいして見込み無いと思うね。爆発でもしてればいいよ。意味ない
無駄に長いので51秒ぐらいから観たらいいで
大炎上不可避wwww
バイカスの逆襲
バイクもタダで倒れないって事だな
火だるまで草
これロシアがミサイルとかに使ってる燃料気化爆弾と同じやつだな。
別名サーモバリック弾。
節子、それ水じゃないんやで、ガソリンなんやで。
爆発かと思ったら噴射だった
一瞬で大惨事になっててすごいわ
福知山花火大会露店爆発事故思い出すなあ
一瞬でポッカキットやないか
何やってケツ刈るねん!!
ガソリンを何だと思ってんのかねえ2ゲットずざざぁぁぁ
しゃがんだデブが何か余計なことしてるな
キャップを開けてしまったのかもしれない
俺もそう思ったw
ホースからチョロチョロ漏れて消えないからってタンクのキャップを開けたように思う。
俺もそう考えた
赤帽のデブと、奥にもう一人燃えてるね
圧が高まってたのかね
帽子なだけにキャップってか。さすがセンスがあるな
キャップ開けたから奇麗な円形描いてガソリンガ吹き出しとるわ
ガソリンタンクのキャップ開けてどうしたかったんだろう
まさか「中から消す」みたいなこと考えてたんかな
圧が高くなって破裂したら不味いから圧を抜こうとした…とか?
当然内容物=ガソリンも吹き出すわけだがそこまでは考えが至っていない?
油が水で消せるわけないだろ、分離されてるんだからw
水をかけてても余裕で燃えるわ
洗剤ぶっかけてから水まきゃきえる
屁屋に籠もってないで現場に行って教えてこいよ
バッテリーが爆発したんやろ
コレ バッテリーやね
俺ならABC消火器を使うわ
なければ燃え尽きるまで待つしかないが
先進国はみんな手を繋いで輪になって歌を歌うんだよ
それぞれが世界に一匹のハエだからな
福知山の事故もこんな感じでガソリンが吹いたんじゃないのかな?
同じこと思った
京都アニのやばさがわかるね
さすがダルシムの国 ヨガファイヤー食らった時の再現度も高い
クラクション鳴らすと火が消える
砂か泡で窒息させなきゃ消えないよ
乗り物にクラクション付けるの禁止
惨事になる時間入れてほしいんだが
見ててイライラする
イライラするから惨事になる時間入れろ
炎でタンクが熱せられて内圧が高くなってるところに
キャップが外れるような力が働いたか、
単純にキャップが熱と内圧に耐えられず吹き飛んでガソリンが吹き出したんだろね。
てか、こういう消火器置いてなさそうな状況でこれ消火するときどうするのが正解なんだろ。
土や砂で埋めて待つしかないんかな?
赤帽子はだめかもわからんね
消火器という概念が無いのか
消化器なら持ってるが
熱で高圧になっているタンクの蓋を開けて、一気にガソリンが吹き出したんだろうな
ピンクが何かしてるけどキャップを締めたつもりが開けてたってオチかな
逆に回して開いたせいでガソリンが一気に出て…
爆発!ってな感じに見えるけどな
タンクからガソリンを盗もうとしたんだろうな
消防待つだろ普通
クラクション鳴らしすぎだろ
陰土人
こう言う時は砂をかけて火を消した方が良いのかな?
水を掛けるししても近づく必要なし。火が燃え続けているという事は既にガソリンが漏れているという事だから、近づいたらだめだ。消火器がないなら遠くから見守るしかない。
始めは漏れたガソリンが燃えている状態で、火がタンクの中に入ったので爆発したのであろう。そりゃ大量にガソリンがあるから爆発しますよ。
こういう布とホースしかない時はどう消化するのが最良なんだ?
布を濡らして硬く絞ってかぶせる、てんぷら油に火が付いた時と一緒の対処で良いはずや。
バイクか車が燃えてる所に出くわしたとして、ホースがあれば水をかけてたな。
あかんのか。
中途半端に朝鮮自民の議席を減らすと大暴発して独裁国家に
チョッパリどもはちゃんと選挙に行っとけよw
怠け者のチョッパリが投票に行く訳ないかw
なんで燃料タンクの蓋あけんねん!
タンクがある時点で高圧になるの分かるやん?
それが破裂したらグレネードと同じシステムになるの分かるやん?
温度が高くなって高圧になると耐えきれなくなるって分かるやん?
マヨネーズぶち込めよ
ガソリンが燃えることに驚き。気を付けないと。
インド人バカかよw
文系かよw
奥の店のドアの所とか、あれくらいの距離感あれば安全だと思っちゃうよな
俺がもしこの場に野次馬としていたら巻き込まれていたかもしれない
福知山の花火大会もこんな感じだったんだろうな
引火した人には水をかけてやれよ!
ワイやで。
如何にも土人らしい映像提供してくれて好き
タイヤと悪い奴をくべると土人テイスト20%増量
ヨガフレーム
おっちゃん達の中に危険人物取扱者の資格持ってる人が居たら防げた事故だった。
これがアニオタが大好き粉塵爆発ってやつですか?
クラクションでインドだとわかる
あばよ、秀吉、あの世で鬼でも…ぶっちぎれ
他人のバイクに放火したのは唖然としたな…知世ちゃん可哀そう
水で消せなかったから熱で燃料タンク内の圧力上がって爆発しただけだろ?
呑気に近くで見学してただけなのに巻き添え食うとは悲惨だな
頭が悪いとかそんなレベルじゃなく
想像力とか生きる上での教養とかがマジで無いんよな
ガソリン噴き出してるからしゃがんだオッサンがキャップ開けたんだろ
インドっていつも大量に死ぬよな
おい、人が燃えてるぞ たぶん逝った
てか、水かけるとか底辺のどん底馬鹿だな
脳ミソはピテカントロプス以下だ
鳴り響くクラクションが民度の低さを表しているよね
川口市とか蕨市とかもこんな感じになりつつあるんやろな
日出町は踏ん張らんとこうなるぞ
まあ、しゃーない、切り替えていこう。
漫画やアニメで渋滞の中ホーンが鳴りまくるシーンがあるけれど実生活ではインドでしか見られない
教育って大事だなと思う
日本ならこんな近くで危機感もなく水かける奴いねえよ
ただいたとしても止めずにワクワクしながらスマホで動画撮影してる奴が遠巻きに囲みそう
人が燃えてるってのに何のためのホースだよ・・・
ガソリンタンクの蓋開けたんじゃね?
こういう役に立たない出しゃばりおじがしゃしゃり出るのは途上国あるあるだ
便利屋もどきのフリーランスおじが通りで仕事が無いかとプラプラしてたりする
決まって小太りなんだよな、南米もこうだよ
クラクション鳴らしまくってうるさいね
なぜガソリンが入ってるのに近づいてやるんだよ
アホだろ
どうせチャイナのパッチもんなんだろ、最後までほっとけばいいものを。
人口多過ぎの国はこういうことあるよね
ガソリンが液体のまま燃えると思ってる奴
気化したガスが燃えるんだぞ
青葉真司もビックリよ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
インド人もビックリ