このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ダイハツCOPENでポルシェやGT-Rをぶち抜く車載ビデオ。鈴鹿サーキット

とても見ごたえあった!つーかコペンの皮を被った何かだろこれwww結果的にGT-Rには譲られてしまったようだけどS字の外からポルシェを抜くシーンには興奮しました。これ相当走り慣れた限りなくプロに近い人だよね。どんなマンモスCOPENに改造されているのかそっちも木になる。
2018年01月30日 17:04 ┃
83 コメント これは素晴らしい。緊急車両のために大きく避けて通りやすくするポーランドの高速道路。
こんな場面でイライラしちゃうのはどこの国の人も同じだと思うんだけど、こうした方が結果的に早く動けるようになるんだろうね。ポーランドの高速道路で撮影された緊急走行車両の車載ビデオです。これは素晴らしい。
84 コメント すごいコントロール。林道ラリーで異次元の走りを魅せたグリャジン/フェドロフ組の車載ビデオ。シュコダ・ファビアR5
ハンパなくはええw(゚o゚)wバルム・チェコラリー・ズリーン2019のSS7(11.55km)で2位に4秒差をつけたシュコダ・ファビアR5のニコライ・グリャジンのドライブがすごいと人気になっているビデオです。(高評価率98.92%)というかコース狭すぎるだろwwwなのに最高速度184km/h!?
90 コメント 【動画】現役F1ドライバーが屋内ゴーカートに乗るとこうなる。
トップ3はさすがに上手い。現役のF1ドライバー、カルロス・サインツJr.(フェラーリ)が屋内ゴーカートレースに参加し最後尾から追い上げるヘルメットカメラです。動画2は同じものですが短い版になっています。
96 コメント 空母の甲板からカタパルト射出される2機の戦闘機のコクピットビデオ。EA-18G、F/A-18F
今回はじめて知ったんだけどカタパルトで加速されている間は操縦桿に触れないんだね。USSセオドア・ルーズベルトからカタパルトを使って射出されるEA-18GグラウラーとF/A-18Fスーパーホーネットのコクピットビデオです。それにしても凄い加速だなー。これ距離どのくらいあるんだろ。
詰まり過ぎwwwマカオGPで起きたコースの半数以上が絡む大事故のビデオ。詰まり過ぎwwwマカオGPで起きたコースの半数以上が絡む大事故のビデオ。 あああwwwマカオGPのGTワールドカップ予選レースで起きた20台中12台が絡んだ多重クラッシュのビデオです。動画2とか見てるとプロのドライバーでもこうなっちゃうんだもんこんなコースでレースするのがそもそもの間違いだよなwww
サーキット走行で明らかにブレーキが早いヤツがいてつんのめって避けられなくてサーキット走行で明らかにブレーキが早いヤツがいてつんのめって避けられなくて
イン側だけどそんなに急なカーブでもないしちょっとブレーキが早すぎ&強すぎたかな?サーキット走行で前のバイクに追突しかけたバイクがつんのめって転倒。さらにそれを避けようとしたバイクも同じように転倒しちゃう車載ビデオです。こういう走行会には色々なレベルのライダーがいるからね。これは白黒バイクが悪い。
ニュルブルクリンクで起きた14台が絡む多重クラッシュの映像。というかうp主が状況を悪化させてない?ニュルブルクリンクで起きた14台が絡む多重クラッシュの映像。というかうp主が状況を悪化させてない?これどうだろう。ニュルブルクリンクのルールを知らないのでアレですがうp主が状況を悪化させたように思えるんだけど。前方の車のように速度を落として抜けるのが正解だったんじゃないかと。ニュルブルクリンクで発生した14台が絡んだ多重クラッシュのビデオです。この事故でドクターヘリで緊急搬送された1人を含む2人が入院したそうです。
ダイハツCOPEN vs PORSCHEケイマン vs 35GTR in 鈴鹿サーキット

関連記事

204 コメント 普通じゃない。千葉でご通行中のすべての車に危険運転を仕掛けている軽四が撮影される。
右腕だらんの威嚇のポーズをしつながらずっとオラオラしている軽自動車。千葉県木更津市の国道127号線~国道16号線で撮影された周りの全ての車に喧嘩を売っている?DQN軽四乗りのビデオです。最初黒色の乗用車とのトラブルかと思ったらずっとオラオラだった。普通じゃないと思うので薬物運転とかかしら(@_@;)
221 コメント これは罠だわwww大滝ダムの罠にはまってしまったNBロードスター乗りの悲しい動画www
ワロタwwwこれは絶望だなwww「この先車両通行不可」とか「行き止まり」って書いてくれないんだwww奈良県吉野郡川上村の大滝ダム周辺を探検していたNBロードスターが亀になってしまうビデオです。7分58秒からの分岐の先でも罠だし戻って左へ行っても罠。これはちょっとワロタ。
93 コメント 【動画】ドイツアウトバーンでトヨタGR86の最高速度にトライしてみた。
メーター読みで229km/h。AutoTopNLさんによるトヨタGR86の最高速チャレンジです。5速レッドゾーンまではとても楽しそうな車だね。6速は燃費用? GRと付いているからどうせまた手が届かない車なのかと思ったら280〜350万円のお車だそうです。若者でも車に全振りすれば買えそうな値段なのが良いね。
42 コメント 【軍事】撮影者に超低空飛行で迫ってくるロシア軍のヘリコプター、Ka-52アリゲーター。
ウクライナ東部ルハンシク州のアルチェフスクで撮影されたものとされていますが、撮影者たちが楽しそうだしロシア国内とか別の時期のものかもしれません。それとも撮影しているのがロシア軍なのかな?今日のItemFixで人気になっていた超低空でアクロバットな飛行をするKa-52のビデオです。紹介はYouTube版で。

最新ニュース

コメント

ダイハツCOPENでポルシェやGT-Rをぶち抜く車載ビデオ。鈴鹿サーキット へのコメント

  • 返信 匿名 ID:MwMzI0NTc

    もらった

  • 返信 匿名 ID:U1Njk2Nzk

    下手糞ばっかだな

  • 匿名 ID:E2NjI4OTk

    そりゃそうやろプロじゃないもん

  • 匿名 ID:EwODE1MTE

    コペン、ダイハツの軽自動車
    でも中身は別物的な?

  • 返信 匿名 ID:MwMzI0NTc

    もう一つもらったw

  • 返信 匿名 ID:E0Njc2MjE

    軽自動車で200馬力ってすごいね!何て型の名機なんだ?

  • 返信 匿名 ID:g4NDU2OTI

    日本は技術も知識も知恵も創意工夫もアイデアもある、ただ、経営者が蟹工船と変わらないばかしかいないから日本は損している。
    どれくらい損しているかというと、本来の20%しか儲けていないくらい損している。

  • 返信 匿名 ID:MwMzI0NTc

    あれれ~おかしいぞ~ww

  • 返信 匿名 ID:AyNzgyMjc

    確かにおかしいぞ
    お前の頭がな!

  • 返信 匿名 ID:c1NjM2MDM

    エンジンそのまま550馬力だか800馬力だかにしてるとかなんとか

  • 返信 匿名 ID:M1MzAyODk

    たぶんコペンなのは外観だけ
    エンジンもシャーシもサスも全部違うはず
    何台もポルシェが買えるぐらい金をかけてノーマルのポルシェやGT-Rに走行会で勝つ

  • 匿名 ID:c3MDY0NjU

    適当な、そこまでどうしたら掛かるのか言ってみー

  • 返信 匿名 ID:ExMzkwNzQ

    >550馬力だか800馬力

    小学生かおまえは。チャンネルみたら200馬力だぞ。

  • 返信 匿名 ID:c2MzY3NTg

    コペンのどこに800馬力エンジン積む場所あるんだよ

  • 返信 匿名 ID:E2NTMwNDE

    馬力と排気量を間違えるって女子かな?

  • 返信 匿名 ID:MzNDMxMDY

    軽自動車って660馬力じゃないですか

  • 返信 匿名 ID:I5NTgwNzM

    エンジン「そのまま」・・・800馬力に・・だと・・・!?

  • 返信 匿名 ID:E0NjM0MDM

    しかも軽油でこのパワーだからな

  • 返信 743mg ID:AxNDI2MDM

    中身きになるき

  • 返信 匿名 ID:IyMzI4NTg

    マンモスってなんやねん
    モンスターじゃなくてマンモスってなんやねん

  • 返信 匿名 ID:M4NDc5MTM

    マンモス西

  • 返信 匿名 ID:A5MDA3NzQ

    そこが凄く木になるよね

  • 返信 匿名 ID:kyOTc2MTU

    主人公のデブの刑事の恋人が殺されて、その恨みで海外で傭兵になってムキムキになって戻ってきて復讐する漫画やろ。

  • 返信 匿名 ID:ExNjkwMTQ


    鼻からうどん出すじゃないの?

  • 返信 匿名 ID:UwMDA4ODA

    ( ・`ω´・)デコヒロカスの頭ん中じゃMONSTER=マンモスって読んでるんだろ

  • 返信 匿名 ID:k2NDcyNDA

    凄く毛深くて寒さにも強い的な感じ?

  • 返信 匿名 ID:EyNjczNTE

    Hパターンなのにスパスパギアが入るね。
    あとFFのままなのか後輪駆動化してるのか気になる。

  • 返信 匿名 ID:ExNTg3NDI

    さすがにあのパワーで軽のノーマルのギアは無理だからシーケンシャルに変えてるよ
    というか殆どのパーツ変えないと耐えられないと思うわ・・・

    あと他の殆どの車種はノーマルっぽいからブレーキとか水温上がって3週もしたらクーリングの為に速度落すけど、この車はその必要がない
    せめてオイルクーラーとブレーキダクトつけてないとほんと直ぐヘタるからな・・・

  • 匿名 ID:E1MjM4NzM

    知ったか乙。
    シーケンシャルでシフトミスは皆無だぞ。
    シーケンシャルは一段ずつ変更する機構だからな。

  • 匿名 ID:U2NTk2MTU

    確かにHパターンでシフトしてるのが見えてないようだね
    ただ、シーケンシャル(ドッグクラッチのちゃんとしたやつ)でも躊躇して操作するとスリーブが弾かれてってシフトミスをする時があるよ
    ソースはクワイフを使ってるオレだけどね

  • 匿名 ID:U0Njk2MzA

    シーケンシャルっつーのIパターンとかパドルシフトでUP及びDOWNの指示が出るとクラッチとギアチェンジを自動でやるやつのことや
    この映像はHパターンだから純正のトランスミッションで良いオイル入れてあるとかドグミッションが入ってるかだろう

  • 匿名 ID:k4NTkzODg

    ゆとり限定乙
    シーケンシャルはバイクと同じだぞ

  • 匿名 ID:U3NDg3MzQ

    ドグミッションだったらシフトミスはありえないだろ?
    シフトミス(前後の回転数が合わない)しても次のギヤに入らないだけだから。

  • 匿名 ID:U0Njk2MzA

    ドグミッションでもシフトミスはあるで
    めったにないけどドグクラッチがはじかれることもある

  • 匿名 ID:I1ODM5OTg

    Hパターンだよ
    直線のとこで右斜め上に5速入れてるのが分かる

  • 返信 匿名 ID:Y1NjgyNTE

    俺も駆動輪が知りたくて調べた。
    FFのままだったので驚いてる。

  • 返信 743mg ID:Y1MjczMzg

    これは確かに速いなwww

  • 返信 匿名 ID:k2NTI1NzE

    コペンのエンジンをボアアップすれば結構速くなるから
    チューニングとしてはそんな感じかな

  • 返信 743mg ID:g5NDQ5MzM

    いやいやいや、アイドリング聞く限りかなり圧縮落としてるしカムも維持ってるっぽいぞ。
    ブローオフ作動してるし相当弄ってるでしょ。

  • 返信 匿名 ID:c0MDczNTc

    確かに 木 になるー

  • 返信 匿名 ID:A1Mjg4ODA

    誤字じゃねーかw
    誤字くらい人間するだろ?

  • 返信 匿名 ID:EwNTQyMTE

    第一コーナーカオスだなwww

  • 返信 匿名 ID:c1MTE0NTM

    エンジンぶっ壊れるのも早そう

  • 返信 匿名 ID:c1MjE0MjQ

    パワーウェイト何とかが凄いんやろ。

  • 返信 匿名 ID:Y2OTg5NDQ

    よし、次はハイゼット買おう

  • 返信 匿名 ID:IyMzI1MDU

    鈴鹿公式見ると
    86/BRZのコースレコードがプロのレースで2’30.964だぞ
    2’28でまわるコペンが化物すぎやろ

  • 返信 匿名 ID:AzNzA1Mzk

    200km超えてるね

  • 返信 匿名 ID:A1Mjg4ODA

    200馬力って書いてあったぞ。
    軽いと速いなー。

  • 返信 匿名 ID:A4NDcyODI

    赤旗でてんのに抜いてく86ダメだろそれ

  • 返信 匿名 ID:M5NjcxODY

    それよな。

  • 返信 匿名 ID:U4ODkwODc

    はえ。ノーマルのF40とタイムあんま変わらんな。
    コーナーが速い。

  • 返信 匿名 ID:kyOTI3Mjc

    ほぼラディカルやんけ(笑)

  • 返信 匿名 ID:gyMDQwODY

    お前らもそろそろかぶってる皮をむいたらどうだ

  • 返信 匿名 ID:ExNjkwMTQ

    チンコが皮を被った狼

  • 匿名 ID:EwMDc3NDA

    チン子の皮を被ったチン子

  • 返信 匿名 ID:EzMDQ1NTY

    ドラテクもかなり上手そうだね

  • 返信 匿名 ID:gyMDQwODY

    久しぶりにいい動画
    めちゃ速いし、コメントも面白くていいな!

  • 返信 匿名 ID:EwODAzNjI

    これコペンってよりコッペパンだろ

  • 返信 匿名 ID:IyNDQ2Nzk

    マシンも良いけど相当走り慣れてますなぁ〜。

  • 返信 匿名 ID:EyMjQyNTA

    ポルシェ下手すぎ。

  • 返信 匿名 ID:E2NTMwNDE

    これAランク走行会じゃないの?
    それを下手って言えるってすごいですね
    がちで

  • 返信 匿名 ID:EwNTIzMTk

    これだけ運転うまい人がトップから3rdに入れるときハイトップに入れ間違えるかな、ネタ?w
    オレは手のひらで押すように3rdとTOPのシフトノブ操作してたからちょっと考えれんわ

  • 返信 匿名 ID:EwMTA3NzQ

    限界近くで走ったことないとわからないかもしれないけど
    限界走行でおもっくそGが掛かった状態でのシフトチェンジって意外と難しいものだ

  • 匿名 ID:A2Mzk0NDg

    難しいと思った事なんか無いが?
    エンジンマウント&ミッションマウントがガタガタじゃないのか?

  • 匿名 ID:MzMDU3Nzc

    FRだと楽だけどロッド式FFだと入りは悪い
    ワイヤーだとまだましだけど

  • 返信 匿名 ID:U3NDg3MzQ

    Gがかかってるから正常な平衡感覚が鈍るんだよ。
    仮に1Gかかってたら体を横倒しにしてシフトチェンジするのと変わらんのだから。

  • 返信 匿名 ID:c2NjgyNTI

    ふっ 所詮、軽だな。

  • 返信 743mg ID:QwNTkzMzQ

    車よりドライバーがスゴくね?メッチャうまいぞ!

  • 返信 匿名 ID:AyODM5NDg

    200馬力コペンをサーキットに持ち込んでる人がいたな。

  • 返信 匿名 ID:c0NTQ3Nzk

    つまり、ポルシェでもコペンには勝てないってわけで、個人的には満足です。

  • 返信 匿名 ID:czNTAwOTg

    ポルシェじゃなくてケイマンな。
    あんな入門車を抜いても嬉しくないぜ?

  • 匿名 ID:YyNDQyNDI

    どこがシーケンシャルなんだろか
    ドグミッションのこといいたいのかな?

  • 返信 匿名 ID:IyMzM0Mjc

    俺コペン買おうと思ってたけどこんなスピード出たら怖くて運転できないから止めとくわ。

  • 返信 匿名 ID:AyODM5NDg

    ポルシェゆうてもケイマンだし。しかし軽さは武器。

  • 返信 匿名 ID:g4MDg4Nzc

    え・・・どこからがTHEポルシェ様ですか?
    ケイマンはちがうの?

  • 返信 匿名 ID:Y1MjczNDQ

    音がノーマルとぜんぜん違う。
    エンジンは完全に別モン載せ変えてると思う。
    元々小さい車は軽いからエンジン載せ替えて足回り
    変えるだけの超絶レーシングカーがいっぱいある。
    それにしてもこれは外側がCopenなだけで中身は別もんだな

  • 返信 匿名 ID:U5OTg5MDE

    820cc200馬力だってさ。強化コンロッドに鍛造ピストンでブースト2キロくらい掛ければ出る。

  • 匿名 ID:U3NDg3MzQ

    昔はタコメーターが1周するアルトワークスとかいたもんな。

  • 返信 743mg ID:ExMDAwNjA

    車体に合わせたセッティングの妙やね、これは気持ちエエわ~(゚∀゚)b

  • 返信 743mg ID:A5MDAyMzc

    うまいなー!はえー!!

  • 返信 匿名 ID:MwNTIzNjk

    コーナーの進入、脱出、クリアがはえぇ
    軽の軽さを最大に生かしてる

  • 返信 匿名 ID:IyMzkyNjI

    例の水色のトゥデイのほうが速そうだけども
    これも速いね 気を抜いたらどっか吹っ飛んでいきそう

  • 返信 匿名 ID:MyMzE2NTY

    軽自動車にスズキ隼のエンジンをスワップする。
    勿論、ボディや足周りいじってれば最強!
    300万あれば誰でもできるぞ。
    でも、クラッシュするとタヒが待っている。
    腕が守ってくれるって?サーキットで突っ込んだデミオ見ただろ!ああなる。

  • 返信 匿名 ID:Y3MDEyMDc

    って・・・・
    他車がドラテクがないだけで・・・
    コペンは所詮コペン。。。
    直線では引き離されてるじゃないか。
    コメはアホ集団か?

  • 返信 743mg ID:g5NDQ5MzM

    ん?
    直線で引き離されるのはトルクの問題で仕方ないしょ。
    コーナーの突入~脱出速度は速いよ。
    普通に上手いし自分の車を理解している感じがする。

  • 返信 匿名 ID:k3MDEyODc

    イルカペイント

  • 返信 743mg ID:M4NTk2OTA

    コペンのドッカン・ターボは速いぞ。

  • 返信 匿名 ID:EwNTM1Mzk

    エンジン音がすげー気持ちいいw
    完全に軽の音じゃないけどいいね

  • 返信 匿名 ID:c3MDY0NjU

    上で車の事を分からないくせになんやかんや言ってる奴らがウザイな、ちなみに俺の車歴 SA22サバンナRX-7>FCRX-7>FDRX-7>ローバーMINIクーパーS>スズキカプチーノ>ランエボⅢ>BNR32GTR>ストーリアX4>BNR32GTR MT以外は乗らない主義。

  • 返信 匿名 ID:EyOTE2MTk

    乗ったことない車への偏見がつよそう

  • 匿名 ID:U3NDg3MzQ

    マニュアルなんて片っ端から2ペダルMTに駆逐されてるしな。

  • 匿名 ID:AyODgwNzU

    速さは2ペダルに任せとけばいい、MTならではの楽しみが有るんだよ、機械任せじゃ得られない喜びが乗らないやつが何言ってもダメだわ、土俵が違う。

  • 返信 匿名 ID:E0NjM0MDM

    トミカからストーリアX4も出てたのか。

  • 返信 匿名 ID:IyNDA5NDk

    やっぱSUZUKAだよね、途中から見ても、どこ走ってるかすぐにわかる、モトGPもまたスズカでやんないかなー。

  • 返信 匿名 ID:ExNTI0NTg

    軽は走ってる感があっていいな。デカい車が早くても感心なんかしない、ワイドがあれば安定性高いしベースがあれば直進安定する。早くて当たり前だもん。
    大昔のジュリアやフラヴィアクーペや2002なんて驚くほど軽並みに小さい。人間との一体感があってあれこそ(疑似)スポーツだ。現在に在っては軽のみ。

  • 返信 匿名 ID:EwNTI3MDY

    FFでよーやるわ

  • 返信 匿名 ID:g3MTMxMTA

    コーナー早いけど、やっぱり直線がかったるいな。
    ポルシェとかって早いかと思ったけど、バイクのノンビリ走行会ぐらいなんだね。

  • 返信 匿名 ID:A4MjYyMTA

    そもそも他の車はそこまでガチで走るものなのか?

    マジで走ったら一回でタイヤ交換必須だし車の寿命も縮むと思うんだけど。

  • 返信 匿名 ID:E4MzQ3NDU

    鈴鹿はタイヤにやさしいから意外に減らない

  • 返信 匿名 ID:kyOTY2NTY

    状況によってはどんな車にもチャンスは有るだろ

  • 返信 匿名 ID:EyOTE2MTk

    ロールバーの出し位置に遊び心を感じるw

  • 返信 匿名 ID:ExNTIwNDM

    たしかストーリヤとかミラの1000㏄のエンジンが使えるんじゃなかったかコペンは
    コペンのエンジンのままだと120馬力ぐらい?

  • 返信 匿名 ID:c3MDEzNDk

    旧コペンならストーリアX4のJCエンジンのデチューン版のJBエンジンが純正
    ちょっと悪戯するとJCエンジンになる。
    更にミッションはダイハツなんで流用が出来る。
    5速だけシャレード用にしてハイギヤード化するとかw

  • 匿名 ID:AyODgwNzU

    F4タービンが入手困難なんだわ

  • 返信 匿名 ID:U0Njk2MzA

    サーキット走行動画にもかかわらず
    一昔前だと「FFにGTウイングは意味ない!」
    ってやつが必ず現れたもんだが
    今はさすがにそんなアホなヤツはいないのか

  • 匿名 ID:U0Njk2MzA

    すまん
    普通にコメントしようとしたら返信コメントになってたわ・・・

  • 返信 匿名 ID:EwMDc3NDA

    自分を弄るんじゃなくて、間抜けなコメントを弄れば人気者になる可能性が微レ存

  • 返信 匿名 ID:AxNTY2NDE

    ストレートで引き離してコーナーで抜かれるって・・・悲しいなぁ

  • 返信 匿名 ID:ExMzg0Mzg

    コペンチームワロタ
    つかこいつら恐ろしすぎるw
    *50
    オーナー走行会でもタイヤどころかクラッチ壊して帰るとかザラですよ。
    おお、クラッチ切らずともシフト入るwwwwとか笑って帰って修理費で泣くんです。

  • 返信 匿名 ID:c3MDEzNDk

    あー、もりもっちゃんか。
    コペン持ってるけど、ここに出入りしてるのは速いよ。
    これはデモカーだけど、同じような仕様のコペンがが数台あったはず。

  • 返信 匿名 ID:M3OTk1Njk

    改造費いくらくらいじゃろ

  • 返信 匿名 ID:EwNjMyNTk

    コペンのエンジン4気筒だからいい音するね。

  • 返信 匿名 ID:EwNTIzMTk

    無記名の掲示板だから言えるけど一応このコペンのクルーを当時してました
    4亀頭どころか単気筒のハーレーのエンジンにレストアしました

  • 匿名 ID:A5MDA3NzQ

    普段どんだけエロい文字のやり取りしてんだよ。

  • 743mg ID:E0Njg4MzI

    ワイの単亀頭、フグちゃんて言うねん(・´з`・)

  • 匿名 ID:E0NjM0MDM

    おちょぼぐちでかわいい奴ww
    でも、イカ臭いんだよいね

  • 匿名 ID:E1MjI5NzI

    恥ずかしいよおお 
    祈祷 おおなんじゃこれ 使ったことないお

  • 匿名 ID:g4MDg4Nzc

    自分の股関のメンテも入念にしてるんだろ

  • 返信 匿名 ID:k4OTA0ODg

    これはコンペ

  • 返信 匿名 ID:AyNDgyMDA

    えらくおっそいなぁ、と思ったら、走り始めだったのか・・・

  • 返信 匿名 ID:AyODY5NTQ

    ピットに戻った時に見えたコペンの数も凄いね

  • 返信 743mg ID:UzMDM2NTk

    バイクで言ったら
    モンキーでCBRに勝つ的な。

  • 返信 匿名 ID:E0NDM4NzI

    ダイハツはミラが一番速いだろ。

  • 返信 匿名 ID:M5Mjg0OTA

    コペンパンにやっつけてやったゼ!!

  • 返信 匿名 ID:YwNzczMzI

    なんでハミルトンのメットやねん。ミーハーやな。
    ドライビング見てて、ほとんどのコーナーでターンインが早すぎる。ラインも変。

  • 返信 匿名 ID:k4MDY5OTc

    バイクの場合、ST6600の早い人で2:14秒、8耐のトップで2:07秒。バイクもまだまだ捨てたもんじゃない。
    しかも、バイクは2輪専用シケインが途中で追加されてて車よりもタイムが遅くなるはず。
    F1には到底かなわないけっど

  • 返信 匿名 ID:QwMjE0ODM

    普通に直線でも速い感じだな

  • 返信 匿名 ID:A1NzYxMjA

    なにこのクソ早いコペンw
    ドラテク磨いてから高級車買おう・・・。

  • 返信 匿名 ID:U2MjE2NjA

    こんなでサイドウォールにでもぶつかったら一発で肉ミンチだろ・・・

  • 返信 匿名 ID:I1ODM5OTg

    いい音してんなぁ
    シフトダウンも美味いし見てて気持ちい

  • 返信 匿名 ID:g3NzMyMzg

    つかマジ速ぇわこの人。
    走り自慢動画は大抵下手っぴばっかだけど、久しぶりにマジ鬼早い人見た。

  • 返信 匿名 ID:c1MzExMjY

    初代のカバみたいな奴か
    確かに速いけど
    もうちょっとソトミが格好よかったらな

  • 返信 匿名 ID:E1MjE2NTg

    ケイマンの後ろについてるとコーナーでペースアップできないのがわかる
    ホント欠陥車だな

  • 返信 匿名 ID:IwNjE2NTY

    RRのポルシェはコーナリング意外と弱いね。
    過剰にケツが触れてしまうのだろうね。

  • 返信 匿名 ID:c1MzExMjY

    動画でRRのポルシェって走ってた?
    ケイマンはミッドシップだが?

  • 返信 匿名 ID:IwNjMwNDI

    ドヤ顔で語って間違ってるんですね。ぷ

  • 返信 匿名 ID:k4NTkzODg

    高いだけのポルシェ

  • 返信 匿名 ID:I4NjM4MjY

    まずパーツ代が高いねん。
    電装は全てBOSCH製(委託品)なのだが、PORSCHEのステッカーが貼られると(つまり純正品)は2~3倍の値段で売られる。
    ブランドを売ってる会社だから、それでも買いたいヤツが買えばイイさ。以上

  • 返信 匿名 ID:E1MjMwMDQ

    これは速い…

  • 返信 匿名 ID:g1NjczMjE

    ニトロだニトロ。映画で見たからわかる。

  • 返信 匿名 ID:AyNDA5Mzc

    「コペンなんかに、舐められて堪るか~!
    何?追いつけない…だと…」

    て感じで離されてく奴等がプ

  • 返信 匿名 ID:g3ODgzNjI

    コペンは軽エンジンの耐久性最高クラスだからガチ組向けで150馬力200馬力といった無茶苦茶なパワーアップが出来る
    同じ軽スポーツを名乗るどこぞのHカーはそのままでもエンジンが壊れかねない脆さでガチ組からは敬遠されてる

  • 返信 匿名 ID:E0MjMxMTQ

    この車をサーキットで走らせるためには
    一回あたり約100万円かかります。
    ガソリンやオイルはもちろん、タイヤやブレーキをはじめ
    あらゆる消耗品を交換しておかないと壊れます

  • 返信 匿名 ID:E1NTMzOTQ

    ※70
    初代から海外向けが1000か1300載せとるで
    個人輸入扱いで買い付けとる車屋さんもおるよ

  • 返信 匿名 ID:E1MzU5MDk

    抜いたんじゃなくて
    どう見ても譲ってるじゃん
    レース知らない人から見たら抜いたように見えるけど

  • 返信 匿名 ID:k4NDc3MTQ

    コペンでの2分28秒は早いですね
    ただ鈴鹿での35GT-R(フルノーマル)でのタイムは
    だいたい2分22秒位かな(一般人の少しだけ早い人だけど)
    リアウイング等を付けたら20秒切るか切らないかです
    ただコーナーの安定と加速は確かにビックリしました

  • 返信 匿名 ID:E0NjM0MDM

    その調子でグランツーリスモで頑張れよ

  • 返信 匿名 ID:g0MDQ4NDE

    GTRのデザイン担当者って一体どこのエテ公なんだろ
    なんやあの不細工なボディ
    センス悪すぎるで
    まさか佐野一派に頼んでるとか???
    いやいや違うといえど遠からじクソ半島系のボンクラがったんやろ?おんなじか

  • 返信 匿名 ID:AyMjk3NjE

    こういう遊びをしている人は、メインの車は超高級車の
    お金持ちって場合が多い。
    街ではコペンみたいな貧乏くさい車は恥ずかしくて
    乗れないけど、サーキットではノープレッシャーで
    戦えるしストレス発散してるんじゃないかな。

  • 返信 匿名 ID:A1NTYwMDc

    わいのトヨタパッソでもわいのドライビングテクニックならポルシェに勝てる。

  • 返信 匿名 ID:gxMTg1NzE

    どこぞのトゥデイみたいやな

  • 返信 匿名 ID:c1ODI3ODE

    車庫に眠るカプチーノを目覚めさせる時が来たか!
    と思ったが!

    自走できなかった・・・

  • 返信 匿名 ID:ExMDQ5OTA

    まず音が軽じゃないし加速も違いすぎる
    これはエンジンを載せ替えてるのでは?

  • 返信 匿名 ID:Q0MjU1ODA

    単にエンジンを弄ったって感じじゃないな。
    ギアレシオも変。軽ならすぐに天まで回っちゃうのに
    ひとつのギアでえらい長い加速するよね。
    速度見たら大して出てないから周りが遅いだけかもしれんが。
    俺が昔作った車だと200超え余裕のとこでベタ踏み170そこそこだし仲良し走行会か。

  • 返信 匿名 ID:I0NjQ1MzE

    昔見た「HONDA Today 魂」て動画思い出したわ。
    岡山国際でポルシェブチ抜くやつ。
    アノテーションがスゲー面白かったな。
    また見よっと。

  • 返信 匿名 ID:E5ODMwMjY

    凄すぎて口あけっぱで見てたわ

  • 返信 匿名 ID:UxMzIwMTk

    車重って重要よね~

  • 返信 匿名 ID:IzMjk4NjE

    やるな!!ダイハツ。

  • 返信 匿名 ID:Q3MDA2MzM

    コペンがすごいのかドライバーがすごいのか教えてくり

  • 返信 匿名 ID:M4MjQ1MDE

    富士みたいに体験走行の中にガチ勢が混じってる
    だけじゃないの?

  • 返信 匿名 ID:Q1ODA4MDM

    肝心なとこでミス連発してんだからドラテク凄いはないだろw

    慣れてるだけ

  • 返信 匿名 ID:Y3NzIyMzU

    マンモスコペンやなくてモンスターコペンの間違いちゃうのん

  • 返信 匿名 ID:U1MzkyNDI

    周りもこのコペン並みに改造したらどうなるんだろう?
    コペンだけ気合入ってる様な・・
    やっぱ基本は似たような重量同士でしょ?!悪いがピンとこないw

  • 返信 匿名 ID:EwMTExMTM

    もう一回見てしったが、この人はコペンだから早いのか?
    違う車ならもっと早いのかが、きになります

  • 返信 匿名 ID:I2Nzc3NTA

    いるんですよねー走行会でマジ抜きしてる奴
    オートマのワゴン車とかいる中でマジになる奴

  • 返信 匿名 ID:IxNTY2MjU

    っていうか動画の始めら辺でコースアウトしているやつ等がいるけどそんなミスするなら走るなよな…

  • 返信 匿名 ID:kzNDY4MTA

    これは良い動画。
    コペンのチューニングもドライバーの腕もいいね。

  • 返信 匿名 ID:Y1MDEwMDc

    880コペンはエンジンが鋳鉄ブロックだからな。
    メタルガスケットに換えるだけでも1.5キロくらいまでブースト圧耐える。
    ノーマルにタービンチューンだけで100ps超える。

  • 返信 匿名 ID:EzMzg3MDk

    軽自動車だから軽油で大丈夫なんですよね?

  • 返信 匿名 ID:gwNzAyMTc

    雨さんのシャンテかよ

  • 返信 匿名 ID:QzOTQzMjc

    ポルシェ側から精神的苦痛を受けたと軽自動車に慰謝料請求きたぽいな

  • 返信 匿名 ID:E3Nzk3ODI

    素人レベルとまでは言わないけど、別に普通ですね。

  • 返信 匿名 ID:k3MzQ0OTk

    見ているだけでも、逆バンクって怖いね。

  • 返信 匿名 ID:U0NjY1MTM

    重量が軽さは武器っていうのがよくわかるな

  • 返信 匿名 ID:U2NDY0MDc

    コペンってラスクみたいなお菓子の事じゃなかったのか!

  • 返信   ID:Q4NzA3NzQ

    金持ちの道楽は悔しいがかっこいいぜ

  • 返信 匿名 ID:QyNTQ5MzQ

    もはやコペンのガワを被った別の何かだなw

  • 返信 匿名 ID:U0NjA5NjM

    そんなに驚くほど速いか?

    そもそもGTRが道をゆずるという時点でどの程度の走行会なのかわかる。仲良しこよしの走行会でしょ、どうみても。
    そこそこしっかり走りこんでるR乗りがこの動画みたら
    同じ事言うと思うよ。 あまりクルマに詳しくない一般人からしたら、すげえええってなるかもだけどね。

  • 返信 匿名 ID:UyNjc0MDQ

    っていうかコペンでサーキットってカッコ悪くね?
    せっかくのカタマリ感のあるデザインがGTウイングとか後付外装パーツで台無し。

  • 返信 匿名 ID:g4MTEyNDY

    カットスリック履いてるだろ

  • 返信 匿名 ID:kwNzY1ODI

    車オタ「トヨタはカスw マツダスバル最高!」

  • 返信 匿名 ID:M4NzY2Njc

    一生懸命働いて、自分の趣味を全力で楽しむ、憧れます。
    このコペン、かなり速くない?
    セッティングも素人さんの域を超えている。

  • 返信 匿名 ID:AyOTkxMDg

    この車、ショップのデモカーなんだよ。

  • 返信 匿名 ID:A5NjcwMzM

    サーキットで飛ばすなら別に何でもいいわな。

  • 返信 匿名 ID:Q3Njk5MjM

    これてホントに200馬力?
    鈴鹿で200馬力代で2分30秒切るなんて信じ難い

    ちなみにベスモのスーパーバトル
    黒澤元治ドライブのF50で2分26秒
    土屋恵一ドライブのF40で2分25秒
    中谷明彦ドライブのチューンドGT2で2分29秒

  • 返信 匿名 ID:E2OTg4OTE

    上手い。

  • 返信 匿名 ID:k5Mjg4NDE

    660㏄で200馬力近くまで出せるエンジン作ってるのなんて日本くらいやろ
    コペンのJBエンジンってムーブとかミラとかと同じっておかしいやろw
    日本の軽自動車輸出したら海外の車好き絶対買うぞ。
    スズキのF6A、K6A、ホンダのE07Aも同じくらいおかしいエンジンやし。

  • 返信 匿名 ID:c5MDA5MjA

    クルマ造る金有ってドラテクも凄くて
    生きてて楽しいだろうな。

  • 返信 匿名 ID:M4ODY4NzM

    ほんとそう思う。

  • 返信 匿名 ID:U0NjgzNDY

    流してるハイパワー車を軽でぶち抜く快感を変態という・・

  • 返信 匿名 ID:k4OTYzMjQ

    車載じゃなくて引きの画が見たかった

  • 返信 匿名 ID:MwODU4NTE

    早いね多分ターポ積んでる

  • 返信 匿名 ID:I1OTY2MTY

    ノーマルで頑張って欲しい・・

  • 返信 743mg ID:gxNDcyMzE

    ストロングゼロの氷結のストロングゼロのウォッカ入ってるんだけど、この氷結のチューハイ毎日ではないけどかなりのペースで飲むと2本
    今も例えば月曜日とかだと氷結でストロングゼロ飲んでって感じで飲んでるから人気になるんだと思う
    楽でいろんな味だしね

  • 返信 743mg ID:IxMzEwNjk

    走行会じゃあ比較にならんだろ
    同じ腕だったら相手にならんわ

  • 返信 743mg ID:A3MzU1OTI

    排気量660CCって事はないだろう 代車で一日だけ軽に乗ったが あんなの乗るなら
    自転車でイイわ 

  • 返信 743mg ID:UwOTMxOTA

    コペン自体がダサ過ぎて興味ねー笑

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    105 コメント 上空を飛ぶB-2ステルス戦略爆撃機を近距離から撮影してみた。まじカッコヨスギ!
    この飛行機まじSFだよね。よくこんな形で飛べるもんだと見る度に思うわwww開発製造元のノースロップ・グラマン社が新しく公開したB-2ステルス戦略爆撃機(スピリット)の高画質映像です。はぁ美しい。恰好良くて美しいものは性能もいいんだよなー。
    47 コメント 波に乗るというか波の上を高速で進むスポーツ。フォイルボードってのがあるらしい。
    元々はカイトサーフィン用のボードだったらしいのだけど。それをレイアード・ハミルトンさんが新しいスポーツに変えてしまったらしいです。水中翼を搭載したボードで波に乗るというか波の上を高速で進んじゃう!というフォイルボードのビデオです。見た目以上に難しそうですねこれ。
    45 コメント 【軍事】M1A2 SEPV3 エイブラムスのエンジン始動、停止音を運転席から。
    回転数が上がってからブルルン!となるのを期待して待っていたんだけど、ガスタービンエンジンだからブルルン!は無いんだね。アメリカの主力戦車M1エイブラムス(A2 SEPV3)のエンジン始動音と停止音を運転席から聞かせてくれるビデオです。
    89 コメント テスラのオートパイロットにガレージへの出し入れをさせてみた。無人走行。
    昨年末にファームウェアアップデートされたテスラのオートパイロット7.1の機能を使って無人でガレージから出し入れさせる動画がアメリカで人気になっているようです。これまっすぐ出し入れさせている動画ばかりですが横付けしたのも入れてくれるのかな?そういや日本でも今月中に認可が下りるようでオートパイロットによる自動操縦が始まるそうですね。動画が出てくるのを楽しみにしている。
    37 コメント サイズ感がバグる。大理石でできた山を切り出すお仕事を空撮した映像が楽しい。
    真っ白で現実世界じゃないみたいだね。サムネイルのシーンなんてサイズ感がバグっておもちゃみたいに見える。コマツやキャタピラーなど多くの重機が動き回るヨーロッパ最大の大理石採石場を空撮したビデオです。2003年に採掘が始まったこの山では260人のスタッフと100台近い重機が働いているんだって。動画2もいいなあ。
    51 コメント 【動画】最高速度220キロ以上で競うカートレースが熱い。スーパーカート・アッセン。
    このミッションカートの映像は過去に何度か紹介していますが、やっぱすげーわwwwスピード感がぱねえ(*°∀°)=3オランダのTTサーキット・アッセンで行われたスーパーカートのオンボード映像です。この小さなマシンで時速200キロ超えからのテール・トゥー・ノーズ。なんてクレイジーなんだ・・・。
    391 コメント 【動画】車高を限界まで下げたシャコタン族、迷惑すぎるwwwww
    後ろ大渋滞じゃねえかwwwフェイスブックで309万再生、1.4万コメントを集めていた日本のシャコタン族が迷惑すぎるビデオです。舗装工事中とはいえそれほど凹凸がある路面でもないのにwwwもう車の機能を失ってないか?www