
メーター読みで229km/h。AutoTopNLさんによるトヨタGR86の最高速チャレンジです。5速レッドゾーンまではとても楽しそうな車だね。6速は燃費用? GRと付いているからどうせまた手が届かない車なのかと思ったら280〜350万円のお車だそうです。若者でも車に全振りすれば買えそうな値段なのが良いね。

126 コメント
重量制限10トンの古い橋を30トンオーバーの大型バスが通った結果、橋が閉鎖される事態に。
アメリカアーカンソー州ビーバー・タウンシップで制限重量を無視した大型バスが橋を渡る動画が投稿され問題になっているようです。この橋は1943年に建設された古い橋で動画にはバスの重量で橋が大きくたわむ様子が映っています。これにより構造検査のため橋が閉鎖される事態となっているそうです。デイリーメールには重量35トンのバスと書かれていましたがバスってそんなに重いの?
アメリカアーカンソー州ビーバー・タウンシップで制限重量を無視した大型バスが橋を渡る動画が投稿され問題になっているようです。この橋は1943年に建設された古い橋で動画にはバスの重量で橋が大きくたわむ様子が映っています。これにより構造検査のため橋が閉鎖される事態となっているそうです。デイリーメールには重量35トンのバスと書かれていましたがバスってそんなに重いの?

80 コメント
車イベントでギアを入れたままポルシェ917を始動してしまった男・・・。
大怪我するかもしれないほどの大ピンチだったのに群衆にミスを告げてそのまま再始動。なんてハートの強い男なんだwwwカリフォルニアの自動車イベントでギアを入れたままポルシェ917を始動してしまった男のビデオです。
大怪我するかもしれないほどの大ピンチだったのに群衆にミスを告げてそのまま再始動。なんてハートの強い男なんだwwwカリフォルニアの自動車イベントでギアを入れたままポルシェ917を始動してしまった男のビデオです。

57 コメント
【動画】スイスの曲技飛行隊が訓練中に空中衝突。大きな部品を民間企業の敷地内に落としてしまう。
あっぶねえ。スイスのツークで訓練飛行中のスイス空軍曲技飛行隊「パトルイユ・スイス」のF-5EタイガーII戦闘機2機が空中衝突。その事故のビデオです。2機は無事に着陸しましたが、落下した部品で割れたガラスにより1人が軽傷を負いました。
あっぶねえ。スイスのツークで訓練飛行中のスイス空軍曲技飛行隊「パトルイユ・スイス」のF-5EタイガーII戦闘機2機が空中衝突。その事故のビデオです。2機は無事に着陸しましたが、落下した部品で割れたガラスにより1人が軽傷を負いました。

74 コメント
ハンググライダーの墜落事故。機体とパイロットを繋ぐ唯一のベルトが外れてしまったら。
これはこえええええ(@_@;)
ハンググライダーの機体とパイロットのハーネスを繋ぐ唯一のベルトが外れてしまったら。事故が起きるのは動画2分25秒からです。飛んでいた高度が低かった事、下が砂浜だったことが幸いして比較的軽傷で済んだようです。そうだよなあ・・・。あの状態では5分とぶら下がってられないもんね(((゚Д゚)))
これはこえええええ(@_@;)
ハンググライダーの機体とパイロットのハーネスを繋ぐ唯一のベルトが外れてしまったら。事故が起きるのは動画2分25秒からです。飛んでいた高度が低かった事、下が砂浜だったことが幸いして比較的軽傷で済んだようです。そうだよなあ・・・。あの状態では5分とぶら下がってられないもんね(((゚Д゚)))
関連記事

47 コメント
【青ヶ島】大きなうねりと戦いながら接岸に挑戦する「あおがしま丸」の動画。
約3時間もかけてここまで来たのに。でもこのうねりは厳しいね。係留できたとしてもタラップが無理だ(@_@;)東京都青ヶ島村の青ヶ島港(三宝港)で撮影された接岸を諦めて引き返す「あおがしま丸」のビデオが人気になっていましたので紹介します。青ヶ島、いつか行ってみたいなあ釣竿を持って。
約3時間もかけてここまで来たのに。でもこのうねりは厳しいね。係留できたとしてもタラップが無理だ(@_@;)東京都青ヶ島村の青ヶ島港(三宝港)で撮影された接岸を諦めて引き返す「あおがしま丸」のビデオが人気になっていましたので紹介します。青ヶ島、いつか行ってみたいなあ釣竿を持って。

152 コメント
【動画】スバルWRX乗りさん、リミッターカットして日本の公道で260キロ出してしまう。
他車もいるし友人を乗せてこれかよ。Instagram(@wrx_sti313)に投稿されたリミッターを解除して公道で260km/h近いスピードを出してしまうスバルWRX乗りのビデオが話題になっています。しかもこれ最後の動画の日付が7月13日だし、全て最近のものなんだよな・・・。
他車もいるし友人を乗せてこれかよ。Instagram(@wrx_sti313)に投稿されたリミッターを解除して公道で260km/h近いスピードを出してしまうスバルWRX乗りのビデオが話題になっています。しかもこれ最後の動画の日付が7月13日だし、全て最近のものなんだよな・・・。

498 コメント
これはどっちが悪い?新宿で幅寄せバスとトラブルになった自転車の車載。
これはやべえな。自転車の交通ルール的にはこれが正しいんだよね?新宿区戸山の都道305号線、学習院女子大学前バス停付近で撮影されたAJISのスクールバスとトラブルになった自転車の車載ビデオです。走行中のバスを叩いた行為は自転車が悪いけど、さすがにこの幅寄せはないだろう?
これはやべえな。自転車の交通ルール的にはこれが正しいんだよね?新宿区戸山の都道305号線、学習院女子大学前バス停付近で撮影されたAJISのスクールバスとトラブルになった自転車の車載ビデオです。走行中のバスを叩いた行為は自転車が悪いけど、さすがにこの幅寄せはないだろう?

241 コメント
群馬県桐生市で83歳が運転する乗用車と電車が衝突する瞬間の動画が撮影される。
これ遮断機の下りた踏み切りに進入してるのに出口の遮断機には反応して停止するのかよ(´・_・`)群馬県桐生市境野町のJR両毛線で起きた電車と乗用車の衝突事故の瞬間です。動画は2分55秒から再生してください。運転していた83歳の女性は病院に運ばれましたが命に別条はないそうです。おばあちゃん良かったねだけどもう運転やめて・・・。
これ遮断機の下りた踏み切りに進入してるのに出口の遮断機には反応して停止するのかよ(´・_・`)群馬県桐生市境野町のJR両毛線で起きた電車と乗用車の衝突事故の瞬間です。
コメント
【動画】ドイツアウトバーンでトヨタGR86の最高速度にトライしてみた。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

334 コメント
こんなの規制されろよ。寝ころび自転車で東京の町を爆走する映像がアップされる。
左下にスピード表示が出ているけどはえええwww免許証が必要な原動機付自転車ですら最高速度が30km/hなのに自転車は何キロ出してもいいのかよ?スピードメーターが正しいのなら55km/hも出てるぜwwリカンベントという寝転がって乗る特殊な自転車で東京の街を爆走する動画が某掲示板で炎上ぎみになっていましたので紹介します。こういうのとかロードレーサーも含めて規制した方がいいんじゃないの?
左下にスピード表示が出ているけどはえええwww免許証が必要な原動機付自転車ですら最高速度が30km/hなのに自転車は何キロ出してもいいのかよ?スピードメーターが正しいのなら55km/hも出てるぜwwリカンベントという寝転がって乗る特殊な自転車で東京の街を爆走する動画が某掲示板で炎上ぎみになっていましたので紹介します。こういうのとかロードレーサーも含めて規制した方がいいんじゃないの?

62 コメント
運河の事故。ウェランド運河で貨物船同士が正面衝突してしまう瞬間。
どうしてこうなるの。カナダのウェランド運河で2020年に撮影された貨物船同士が正面衝突してしまう事故のビデオです。海上の交通ルールだと向き合った場合はお互い右に舵をきって相手の左舷側を通るはずなんだけど黒い方は左に切っているように見えるよね。運河はまた別なのかしら。
どうしてこうなるの。カナダのウェランド運河で2020年に撮影された貨物船同士が正面衝突してしまう事故のビデオです。海上の交通ルールだと向き合った場合はお互い右に舵をきって相手の左舷側を通るはずなんだけど黒い方は左に切っているように見えるよね。運河はまた別なのかしら。

76 コメント
巨大タンカーの進路上で故障して動けなくなったプレジャーボートが!近くの釣り船から撮影されたドキドキ動画。
あぶねー。タンカー側からは完全に見えてないなこれ。ガス欠?故障?で動けなくなったプレジャーボートに真っ直ぐ向かってくる巨大タンカー。それを目撃していたフィッシング船が乗員たちを助けようと近づきますがタンカーとの距離が近すぎてあと数メートルという所で救助が間に合わず・・・。
あぶねー。タンカー側からは完全に見えてないなこれ。ガス欠?故障?で動けなくなったプレジャーボートに真っ直ぐ向かってくる巨大タンカー。それを目撃していたフィッシング船が乗員たちを助けようと近づきますがタンカーとの距離が近すぎてあと数メートルという所で救助が間に合わず・・・。

57 コメント
虹色のひこうき雲。ブリスベン上空を飛行するカタール航空B777のひこうき虹が美しい。
あら綺麗。ブリスベン上空を通過するカタール航空QR921便(ボーイング777-200LR型機)を地上からズーム撮影していたら美しい「ひこうき虹」が撮れた動画です。これは何らかの気象現象とアレするのかな?「ひこうき虹」で検索したらブロッケン現象というのが引っ掛かりましたがこれとはまた違うよね。これは美しい。上空3万フィートを時速790キロで飛行する飛行機を地上からこれだけ綺麗に撮れるのにも驚きだけど。
あら綺麗。ブリスベン上空を通過するカタール航空QR921便(ボーイング777-200LR型機)を地上からズーム撮影していたら美しい「ひこうき虹」が撮れた動画です。これは何らかの気象現象とアレするのかな?「ひこうき虹」で検索したらブロッケン現象というのが引っ掛かりましたがこれとはまた違うよね。これは美しい。上空3万フィートを時速790キロで飛行する飛行機を地上からこれだけ綺麗に撮れるのにも驚きだけど。

73 コメント
【動画】「こんにちは五十嵐」完全自動運転のタクシー「ウェイモ」に乗ってみた。
1年ぶり2度目の紹介。アリゾナ州フェニックスの一部の地域で商用運用が開始されている自動運転タクシーのウェイモ。それに朝日の記者が乗ってみたというビデオです。これはいいなあ。大きな道路を走るのは若干怖いけど、近距離で尚且つウーバーより安いのなら利用してみたいなあ。早くデータを集めてサービスエリアを広げてくれ。
1年ぶり2度目の紹介。アリゾナ州フェニックスの一部の地域で商用運用が開始されている自動運転タクシーのウェイモ。それに朝日の記者が乗ってみたというビデオです。これはいいなあ。大きな道路を走るのは若干怖いけど、近距離で尚且つウーバーより安いのなら利用してみたいなあ。早くデータを集めてサービスエリアを広げてくれ。

69 コメント
操縦を誤った大型フェリーが港に突っ込んでしまう事故の瞬間。スペイン。
船って頑丈なんだな。コンクリートの防波堤を突き破ってるやないか。スペイン・カナリア諸島ラス・パルマスで撮影された大型フェリーが港に突っ込んでしまう事故のビデオです。これ結構な速度が出ているよね。舵を切っているだけで止まろうとしているように見えないのは何か故障でもあったのかな。
船って頑丈なんだな。コンクリートの防波堤を突き破ってるやないか。スペイン・カナリア諸島ラス・パルマスで撮影された大型フェリーが港に突っ込んでしまう事故のビデオです。これ結構な速度が出ているよね。舵を切っているだけで止まろうとしているように見えないのは何か故障でもあったのかな。

72 コメント
【宇宙】スペースXの次世代宇宙船スターシップが着陸に失敗して大爆発。
テキサス州南部で行われたスペースXの次世代宇宙船「スターシップ」の高高度飛行テストで試作機SN8が着陸に失敗して大爆発。そのビデオです。打ち上げ、飛行姿勢の安定化など多くの面で成功した試験でしたが、燃料圧力の低下により着陸時の速度を落とせず激突してドーン。試作機は同時にいくつもの機体が建造されており事故による予定変更はないそうです。スターシップは2021年内に地球周回軌道、24年に月に着陸する予定なんだって。
テキサス州南部で行われたスペースXの次世代宇宙船「スターシップ」の高高度飛行テストで試作機SN8が着陸に失敗して大爆発。そのビデオです。打ち上げ、飛行姿勢の安定化など多くの面で成功した試験でしたが、燃料圧力の低下により着陸時の速度を落とせず激突してドーン。試作機は同時にいくつもの機体が建造されており事故による予定変更はないそうです。スターシップは2021年内に地球周回軌道、24年に月に着陸する予定なんだって。




























































































だからどうしたタコ野郎
あなたの投稿に惹かれて、友達にお願いを送ることにしましたが、残念ながら失敗したので、この方法であなたに連絡することにしました。
400馬力ぐらいにすれば6速も意味を成してくるんじゃない
首都高で86をポルシェをぶち抜いてやったら、彼女連れだったらしく86のスピードに2人とも唖然としていたw
出しすぎちゃった彦田
SR20DETの180sxと最高速度は変わらないんだな
ただし加速は段違いだけど
シュートコーって車買うわお幾ら千円?
試すほどの車じゃない
よくこんな駄車で・・・
いや周東が速いとか言ってるけどさ、あれ結果オーライなだけでただの暴走だよな。捕られてたらトリプルプレーで敗戦だった。
1メートルは一命取るってのが親父の遺言だった
上空撮影で見ると、周東と大谷はほぼ同じ速さだった
ターボ化して400馬力くらいはないとくっそダルい加速だね…
スピード差がメチャあるのに追い抜くの怖い。
車ネタでもこの手の動画が一番つまらん
おっそw 大衆車でこんなことすんなよ恥晒し
ここでイキっても意味無いよ、本人に直接言わないと
それができないならお前が恥晒し
ほんそれ。
アスファールト、タイヤを切りつけーなーがら
アスファールト、タ・イ・ヤ切りつけてく
ディープなグリルに肉焼かせても
味にも煮えていたよ
ディスイズアペン アイハブアペン パイナポーペン
誰かのためにイキられるなら 何も怖くはない
アウトバーンはスーパーカー系の動画で見慣れててアレだけど
2リッターでこの速度・安定感なら上出来でしょ
ちゃう、2.4L
230km/hでスピードリミッター効いてるね。
動画元のコメントでも、リミッターが効いてる・効いてないで意見が分かれているな。本当はどっちなんだろうな
パワー足りなくて回らないだけ
大型トラックが追い越し車線塞ぐって
万国共通なんだな
つまらないボケかますな
他人の不幸を集めた動画サイトでスポーツカーはさすがに場違いすぎる
意外と加速いいな
競技向けじゃなく明らかにアウトバーン向けの6速
86って6速MTだったん?
220と予想したが思ってたよりいい加速するね。高速域でもハンドリング安定してるし。
普通に加速いいよね
魔改造動画ばっかり観てるニワカには物足りないだろうけど
分かっちゃいたけど遅いな。
速さよりも操作性求めた車に何を期待する
くっそ遅いなwww
やっぱターボ化350~400馬力はないと面白くなさそう。
400R買うわ。
これスピーカーから流れてるエンジン音か…
おせ〜
86なんてのはエアコンすら要らないんだよな
電子制御なんて絶対にやっちゃいかん
こんなのは邪道そのものだ
何だ… この程度か… レンタカーのゴルフ(ディーゼル)でもこの程度なら出せるぜ
アウトバーンだろ?せめて250KM/hは越えないとな。
230㎞/hでリミッター?(この86は欧州仕様か?BMWやベンツの日本仕様ですら250㎞/hなのにな…欧州業界の日本車に対する嫌がらせか? まあ、この価格レベルの日本車にポルシェ並みのスピード出されたら堪らんのだろうからな…)
86おっそw やっぱり日本製なんてこんなものか。ドイツ製の足元にも及ばんな。下手するとフランス車にも負ける日本
だってその程度の車でしょ
安価で日本の峠を気持ちよく走れればそれでいい
走るステージが違う
230馬力で230キロか
ヘルキャットが700馬力で300キロだから重量と空力が効いてるんだろうな
200㌔超えても毎秒2㌔以上加速して余裕でリミッターに当たってるからね
古い車との比較だと普通にインプWRXやランエボより加速いい
遅過ぎの・・・マティーニ
こんな直線で速いだのすごいだのって
神のGTOをいつまで経っても越えられないのだな
正確にはGTO NAな。
大した性能でもないのにすごく速い車の気がしてくる、ハチロク症候群
アウトバーンで229kmで伸びなくなってしまうものをスポーツカーって言って売ってるのは恥ずかしい。ベンツだったらセダンでも出る速度だ
あんま運転うまそうじゃないな
俺が乗ってる
ワゴンRの方が早いわ
俺のミライースで尻に噛り付いてやるわw
煽られてるワゴンRを想像したらかわいい
日本を走るスポーツカーとしては丁度良いと思う
あっち仕様だからたぶんトランクスポイラー付いてると思うんだけど
無ければもう10キロくらい最高速上げれたんじゃない?
2Lターボ仕様ならもっと爆発的に売れるだろうに
原付みたいな加速のショボい車を載せてんじゃねーよ
同じ人の他の動画見たらBMWのM340iは290kmを超えてきてるじゃん。3Lとはいえ、セダン乗用車に負けちゃう日本のスポーツカー
なんちゃってライトスポーツだってのは聞いてたけど本当に微妙だね
こんな車でアウトバーンの一番左の車線走るのは危な過ぎる
ミニバン並みに遅いな。
GR86って、安全運転で走ってる奴多いよねw あんまイケイケの86乗り見たこと無い
街中でイキる層はガキ作ってアル・ベル・プリに乗り換えてるよ。
そういった決めつけは良くないよ
でもまぁ、そうなんだけど
GR86でアウトバーンなのに遅いとか言ってる奴何?
おそい
アウトバーンで200km台って、実質「遅い」んじゃないの?
みーんな300km平気で出す(そして事故って逝くw)って聞いてたけど?
そういう問題じゃなくて、「最高速度出してみた」の動画で時速220kmは期待ハズレというだけのこと。普段遣いで通勤帰りなら時速200kmでも十分だろうよ。撮影車の周りを見れば時速200km以上で走る車の方が稀というのも分かるし
いやそう言う問題だよ
アウトバーンで200kmは遅い部類だから一番左の車線を走るべきじゃない
86・・・ダサイ。
貧乏人の車。
遅くてワロタw
しかも跳ねるし怖い
オタクはスペック厨だから仕方ない
スペックうんぬん
86・・・ダサイ。
ヘタレ86乗りの俺は170キロが限界
こどおじ記事
軽自動車みたいな内装
スバルのラインで作らせて貰ったんでしょ?BRZ買った方がよくね?
同じチャンネルのテスラを走らせる動画見たけど、加速もトップスピードも86がゴミに思えるほど凄まじいものだったわ。というより、内燃機関の敗北を感じた
でもな…テスラでソレをやると肝心なバッテリーを大量に消耗させるんだぜ。
235馬力だから最高でも235キロしか出ないよ
空気抵抗を考えると計算通り220キロぐらいだったようだね
馬力を理解してないんじゃないかお前w バイクで235馬力だったらもっと出てるしな。この86だって馬力はいじらずに軽量化と空力パーツでもっと出るよ
バイクなら80馬力程で230km出る
メーター読みなら誤差で10%落ちとスリップロスで192㌔ぐらいでしょ
これが遅いって、車を運転したことないんだろうか。
文脈の読めない生き方してるお前の人生って悲惨だな。スポーツカーの最高速度チャレンじで220kmだから遅いって話だよ。日本で日常使いに使う車の話じゃないからな
これが速いって、車を運転したことないんだろうか。
ヒュンダイの方が速いニダよねぇ!
国産の無改造車で時速300キロ以上出せるのはLFAとNSXとGTRだけだよ
加速が原チャリ並みなんですけど
10年落ちの乗りだし50万のBMWでも、もっと安定して230km/hで走行できるぞ。
何人か「日本車なんてこんなもの」って言ってる人がおるけど、中身はエンジン含めBMW製なんだが…(因みに製造はオーストリアにあるマグナシュタイヤー社)
GR86はスバル工場生産。BMWに頼んだやつは新スープラな
それ↑スープラや
車のエンジン性能って、ここ50年は同じだね。
1970年代のトヨタ2000㏄車も、少しチューンアップすると、220~240㌔くらい出たから。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰