このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】テスラでも止まれない。信号無視のスクーターをはね飛ばしてしまう事故。

まったく見えていなかった感じ。左前のピラーで隠れてしまっていたのかしら。中国で撮影された信号無視の電動スクーターを思いっきりはねてしまったテスラのビデオです。ピラーで隠れていたとしてもセンサーだらけのテスラなら衝突被害軽減ブレーキなどでなんとかしてほしかったなあ(@_@;)
2024年05月19日 22:00 ┃
150 コメント 【動画】ロシア人さん、生きた熊を爆破してしまう。
水たまりの右側にある黒いケースが爆薬だと思うのだけど、これは何の動画なのだろう。駆除を目的としたものなら爆薬の罠を仕掛けるよりも鉄砲の方が早いし正確だよね。ロシア人のする事だからこういう遊びなのかもしれないがwww
157 コメント 広島市***で撮影された隣人トラブルが怖い監視カメラ。ボコ蹴りのおっさんどうした。
ストリートビューで見る限り結構田舎でお互い長く住んでそうな感じなのに。車が何台も止まっているところを見ると趣味の車いじりの音でトラブルってるのかな。広島県広島市で撮影された隣人トラブルでおじさんが発狂している監視カメラです。こういう住宅街で真向かいさんとのトラブルとか嫌だよねえ(´・_・`) 投稿者様より電話がありました。誤って公開してしまったそうです。3/23再度電話があり一部修正。
277 コメント 【ヤバE】シアトルの危険地帯に現地取材しにいった日本人が到着15分でボコボコにされてしまう・・・
シアトルの市民たちが現在自治区にしているCHOPと言う場所に取材に行った日本人が到着15分でボコボコにされてしまったようです。すぐにボランティアの人が助けてくれたそうですが、よくこんな危ない時に最前線に行ったなぁ。
54 コメント 【衝撃】ゲームセンターで複数人のDQNが一人をフルボッコにしてしまい殺害(?)してしまう衝撃の映像
中国のゲームセンターで複数人のDQNが一人をフルボッコにしてしまい殺害(?)してしまう衝撃の映像。消火器思いっきし振りかぶってる男は殺す気マンマンだなこれ。実際このリンチされた男性が死亡したかは不明。しかし、この様子からして死亡してもおかしくはない(°_°)
(Twitter)(予備)(予備)

関連記事

84 コメント 【動画】咥えタバコでタンクローリーのハッチを開けた男、重傷を負う。
えええ。トルコ中南部ガズィアンテプのニジプにあるひまわり油工場で3日、油を運ぶタンクローリーのメンテナンスをしようとしていた27歳の運転手が爆発に巻き込まれて重傷を負いました。その事故のビデオです。原因は咥えタバコだったんだって・・・。タンクが空だったとしても絶対にダメなやつじゃん(´・_・`)
77 コメント 怖すぎワロタ。ヒューストン中心部で竜巻に巻き込まれてしまった車の車載。
まさかこんな大都会で竜巻に遭遇するとは。テキサス州ヒューストンのルイジアナ・ストリートで竜巻に巻き込まれてしまったというドラレコ動画です。前の車はカローラかな?動画2分13秒のところで風に押されてる(((゚Д゚)))
137 コメント とんでもないウーバーイーツ配達員、発見される
これはアウトwww 場所は神奈川県藤沢市で40kmくらいはスピードが出ていたとの事。これ案外本人は何が問題なの?って思ってるかもしれんね。
96 コメント 自殺未遂をする女性、それを止める男たち しかし最後のオチがwww
自殺未遂をする女性、それを止める男たち しかし最後のオチがwww

最新ニュース

コメント

【動画】テスラでも止まれない。信号無視のスクーターをはね飛ばしてしまう事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:cwMjU3MjM

    おおお!!^^

  • 返信 743mg ID:EzNjE3MjU

    すげーブレーキ
    あっという間に止まるのね

  • 743mg ID:YxNTQ4NDU

    バイカスは信号機を理解できない

  • 743mg ID:IxMzY4Njk

    グッジョブ

  • 743mg ID:gzMTA1ODE

    テスラは自動運転だから運転手はスマホいじってるだけだしな
    これが手動運転だったら防げた事故だ

  • 返信 743mg ID:I4MTg1Njg

    シナ人ってほんとバカしかいないよね

  • 返信 743mg ID:U5MTE1MDU

    仕方ないっテスラ

  • 返信 743mg ID:M2Njc0NjA

    テスラですら防げない事故ですから

  • 返信 743mg ID:Q4Nzc5MDI

    管理人様はテスラを評価しすぎやと思うぜ

  • 返信 743mg ID:M2NDc0NDA

    歩道爆走

  • 返信 743mg ID:IwNTEzOTU

    アスファルト舗装
    穴掘れない

  • 返信 743mg ID:AzNTE2NzY

    むしろ加速して突っ込んでる。

  • 返信 743mg ID:Q4NzYxMTc

    社員リストラ、Xを有料化、株価大暴落のテスラとか乗ってて恥ずかしいわ

  • 返信 743mg ID:YxNTY3MzU

    お前が乗れる車じゃないから

  • 743mg ID:Y2NjQ2Mzc

    こういう絡み方するやつって無免許かコメ主以下のレベルの奴だよねー
    余裕ある奴は絡んでもこないもんだ

  • 返信 743mg ID:kwOTUzNDM

    センサーが作動せんさぁ

  • 返信 743mg ID:U0NTY5MDM

    これって、コリジョンコース現象が発生してませんかね。近接センサーが働いてブレーキみたいな。

  • 743mg ID:g3MDUwMzY

    テスラはAIカメラが大陸人だと認識した場合、急加速して跳ね飛ばしてから急停車する仕様になってるはず

  • 743mg ID:I5MzQwMTk

    半島人にもお願いします!

  • 返信 743mg ID:M0MDA1MTA

    赤信号 急いで渡れば怖くない

  • 返信 743mg ID:Q3NzA2ODA

    バイカスのカスを予防のため成敗してくれただけじゃん

  • 返信 743mg ID:Q3NzIxNTM

    よくわからんが歩道を走るアホスクーターを始末してくれてスカっとした

  • 返信 743mg ID:AzODY3ODM

    中国は電動スクーターは免許不要でヘルメット着用義務もなく歩道を走行するものらしい
    日本の電動キックボード問題の先を逝ってるのが中国やね

  • 返信 743mg ID:cxNjQ1MzA

    あほちゃうか

  • 返信 743mg ID:E1NTIxMTA

    テスラ社員がこの動画を見てげらげら笑ってデリートしておしまい、なんの改善もされませんことよ

  • 返信 743mg ID:czODQwODM

    テスラを笑う前に横断歩道を信号無視で走るやつを笑え

  • 返信 743mg ID:A3ODU2NzU

    信号なんて虫国じゃ装飾にしか見えてないから意味も分かってない

  • 返信 743mg ID:UyMjk5NTk

    わざとコロしに行ってないかこれw

  • 返信 743mg ID:M1NTM0OTQ

    ただの当たり屋

  • 返信 743mg ID:gwMzI5ODk

    自動運転AI「青信号だし横断歩道をスクーターが渡るわけないだろ」

  • 返信 743mg ID:YzNzA1OTg

    中国車と同じくらい恐いな。

  • 返信 743mg ID:AyMzMzOTU

    テスラですら・・

  • 返信 743mg ID:kzMDEyMTU

    長崎といえば

  • 743mg ID:k0NjI1OTE

    さだまさし

  • 返信 743mg ID:MwNDU0MjA

    AIは相手が中国人と判断して加速してる

  • 返信 743mg ID:czODQwODM

    なるほど、国によって仕様がかなり違うんだな

  • 返信 743mg ID:A3NTA5NjA

    テスラの停止距離はどれも長めだから当然では?

  • 返信 743mg ID:I5MDIwNTM

    歩道、横断歩道走行
    信号無視
    片4車線の横断

  • 返信 743mg ID:E4NDQ5ODY

    この加速ならオートパイロットではないな

  • 返信 743mg ID:YxNTcxNDQ

    当たり屋をかわす機能はついてないぞ

  • 返信 743mg ID:ExNDc4NzM

    もういっそのこと信号無視できない車を作ってはどうか?

  • 返信 743mg ID:kxNzA5ODU

    中国でテスラ乗りはさすがに無いわ
    これはCGやと思うで
    たしか中国ってこの手の車はBYDしか買えなかったはず

  • 返信 743mg ID:Q3NzEyNDM

    バカには丁度よい薬

  • 返信 743mg ID:kzMDEyMTU

    広角レンズのせいかな
    高架の橋脚がずいぶん細く見えて不安になる

  • 返信 743mg ID:E5MjQ4NzE

    テスラも止まれないってこの手の事故起こしてるのテスラ車か中国車ばっかやん・・・w

  • 返信 743mg ID:YwMTc4NDg

    なかなかの回転だったけど生きてるから63点!!

  • 返信 743mg ID:Q3Mzk2ODg

    こういうバカは轢いて正解だろ
    車側がどうせ止まると思ってるから堂々と信号無視するわけだし
    はっきり言って道交法違反で罰金取られるより信号無視したら轢かれるとなったほうが法律守るだろ

  • 返信 743mg ID:A4MTM1NTY

    1m手前で自動ブレーキがかかってるような感じ
    ちゃんと衝突被害軽減できてる!!

  • 返信 743mg ID:gzMTgzMTY

    ありえなさ過ぎてエラー処理されたんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:AzMjc4NDY

    バイカスが原因だけど、交差点で歩道横切るのにあの加速はアカンやろ

  • 返信 743mg ID:k0MjA2OTA

    こんな想定してないパターンは無理だろ
    轢かれたガキが起き上がろうとしたけどタカるために寝なおしたのが中国らしい

  • 返信 743mg ID:A5OTE5NDI

    加速してたなw

  • 返信 743mg ID:A0NzcwNzk

    減速しろや無能運転手。
    あんなの簡単に回避できるだろ。

  • 返信 743mg ID:A3NjI2OTM

    よく見て!!胴体千切れてるやんか(´ω`)

  • 返信 743mg ID:Y2NjY5NjY

    ホンマや!

  • 返信 743mg ID:U4ODU3Njg

    信号無視馬鹿バイカスざまあ!

  • 返信 743mg ID:IxMzQ3Mzc

    AI的には轢いた方が正解だったのか?

  • 返信 743mg ID:I4NjI2MzQ

    佐賀市で一番信号無視が多いのは体感佐賀北警察署前だ
    佐賀市民は警察が近くにいてもいなくても関係ない

  • 返信 743mg ID:U0ODU3NTc

    まあ、中国だし、いいんじゃない

  • 返信 743mg ID:UyNTQwMzA

    自動ブレーキの普及を急げ

  • 返信 743mg ID:Y1NTU2OTE

    自動運転で事故ったら、責任は誰になるの?
    自動運転制御ソフトの開発メーカーに100%の責任を負わせる法律でも作ってもらわないと、自動運転の普及は怖いだろ。

  • 返信 743mg ID:I5NDc0Nzg

    アホすぎる信号無視ははねてもノーカン

  • 返信 743mg ID:EyNTc5NDE

    ストライク

  • 返信 743mg ID:Y2MzI2MzQ

    テスラの事故は公に流していいのな

  • 返信 743mg ID:E5NzE1MjA

    なんやろ、こういうのってなんか気持ちがスッキリするw

  • 返信 743mg ID:g0NjczNjI

    AIだから弾き方が丁寧

  • 返信 743mg ID:Y2NjUxNTk

    テスラやっぱへたくそやな。
    人の運転だとこういう衝突はないわ。

  • 返信 743mg ID:A0MDU2MTQ

    なぜ自動運転だと思った?

  • 返信 743mg ID:Q3ODk3NDE

    跳ね飛ばした後に人に乗り上げていれば害虫駆除に一役買ったということで世界的に評判上がってたのにね

  • 返信 743mg ID:U3ODcyNjQ

    ストライクwwww  テスラでボーリング大会やで

  • 返信 743mg ID:I5MTIzNDA

    つかこのドラレコいいなwウインカーとかわかるのか

  • 返信 743mg ID:YwMTcyNDg

    スィーっと加速してて笑うわ
    まあ信号無視するようなアホは死のうがどうでもいい

  • 返信 743mg ID:EyNDE0ODg

    歩道から出てきてワロス

  • 返信 743mg ID:k2MDE0ODk

    中国のバイカスは死んでもいいレベル
    運転がめちゃくちゃ 歩道を平気で走る、信号無視、一旦停止無視
    日本で言う右左折義務違反、逆走、むちゃくちゃなすり抜け、ノーヘル
    撥ねられて当然だわね 中国のバイカスはみんな死ねばいい

  • 返信 743mg ID:k0NDk0Mjk

    テスラだから止まれない。

  • 返信 743mg ID:gzMTE5ODY

    日本でも
    利権の欲にまみれた政治家が
    電動キックボードを免許無しで解禁しちゃったから
    同様の事故は近いうちに起こるよ

  • 返信 743mg ID:I4MjQ4MTk

    お前みたいな馬鹿が無免許で事故起こすんだよなあ

  • 743mg ID:I4OTgzMDY

    キックボード民イライラ

  • 返信 743mg ID:YxMDk4MTY

    層化国交省だからw赤の手先。
    電動キックボードってほぼ100%大陸製だろ?

  • 返信 743mg ID:A3Nzg5OTI

    大昔からしょっちゅう大事故おこしてるが どんな刑罰や賠償があったのかは報道された事ないな

  • 返信 743mg ID:M1NDU5Mzg

    見えてるのになんで突っ込む? 車がよ 左に見えてるやん

  • 返信 743mg ID:kxNjEwNDM

    中国では量販するためにセンサーは非搭載なのかも

  • 返信 743mg ID:EzMzMzODM

    悪いのは信号無視した方だから問題ない

  • 返信 743mg ID:kxMzczMTI

    なんか加速してるように見えた

  • 返信 743mg ID:I5MDQ1MDg

    プリウスなら良かったのに

  • 返信 743mg ID:IxODkwMTg

    撮影車が死角になってるから直前まで見えんわな

  • 返信 743mg ID:M2ODcxMzE

    完全自動運転になったら法的な責任どうなるんだ

  • 返信 743mg ID:AwNDcxNjM

    プリウスなら確実だったのに
    で、悪いのはジジイ

  • 返信 743mg ID:c2MzU4NjY

    これね、視認角度が変化してると気づくんたげど、変化なかったら気づかないんだよね。

  • 返信 743mg ID:Y2Nzc1OTA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:Y4MzM5ODk

    ノーヘル馬鹿大国

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    42 コメント 地上からトーイングで飛ぶパラグライダーで墜落事故。腰から落ちるのはヤバい(@_@;)
    うわっ!引っ張っていた側の根本から切れたか外れてしまった感じ?凧揚げの原理で地上から飛ぶパラグライダーで起きた危ないアクシデントのビデオです。腰から落ちているのがヤバいなあ。最悪、一生歩けない体になってしまったかも・・・。
    108 コメント 【軍事】命乞いをするロシア兵を全世界に向けて公開するウクライナ。
    攻められている側が助けてくれ〜見逃してくれ〜と言うのなら分かるけど、攻めている側が相手国内で助けてくれーとは情けない。ウクライナのドネツィク州ポクロウシクのアウディーイウカで撮影されたドローンに向かって命乞いをするロシア兵のビデオです。テレグラムの情報によると捕虜になるように伝えたようだけど、逃げられちゃったんだって。
    119 コメント ノールック横断。横断歩道を渡る男性がバスにはねられてしまう瞬間。
    横断歩道であってもノールックは自殺行為だよなあ。疲れていてぼーっとしていたのか。右しか見ていないように見えるので一方通行と勘違いしていたのかもしれないけど。ウクライナで撮影された左右を確認せずに道路を横断しようとした男性がバスにはねられてしまう瞬間です。この男性は生き残ったけど重傷を負ったそうです。
    54 コメント 【動画】火がつくかな。ドラム缶で遊んでいた2人が負傷した事故。
    あほたwwwライターで火を付けるて事は爆発するのが想定内なんだよな?wwwブラジル北東部ペルナンブーコ州のレシフェで撮影されたドラム缶爆発のビデオです。この事故で映像の2人が負傷。
    97 コメント 日常生活が続いている町の上空で飛来したロケット弾を迎撃しているイスラエルの現状。
    ロケット弾が飛んできているし迎撃ミサイルが撃ちあがっているのに普通の生活が続いているというのがなんだか不思議な感じがしますね。動画1と2は今月4日に撮影されたもので動画3は昨年11月のもの。6日にハマス(ガザ)とイスラエルとの間で停戦が合意されたそうですが、これまでに何度も破られているので停戦が何日続くのかは誰にも分からない状況なんだって。
    65 コメント レース中の自転車に突っ込んでしまったバイク乗りの車載映像。
    センターラインに置いてあるのは折り返し地点を示すコーンだよね。自転車ロードレースというよりはトライアスロンのバイクという感じかな?これはバイクが悪いのか、それとも交通規制がうまく行っていなかったのか(@_@;)
    94 コメント 女性ばかりを狙った無差別暴行事件の防犯カメラ映像。頭おかしすぎ。
    最後のやべえ・・・。バルセロナの地下鉄、カン・ダ・ラルパ駅のホームで女性だけを狙った無差別暴行男のビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。ニュースによるとこれは今年2月に発生したもので、追いかけた2人も殴られてしまったんだって。女性は軽傷、男は逮捕済みです。