老人开电动车载学生冲红灯被撞,一则典型的交通事故 pic.twitter.com/gSYt0Ncir5
— 双拼推油 (@LostXtui) May 17, 2024

まったく見えていなかった感じ。左前のピラーで隠れてしまっていたのかしら。中国で撮影された信号無視の電動スクーターを思いっきりはねてしまったテスラのビデオです。ピラーで隠れていたとしてもセンサーだらけのテスラなら衝突被害軽減ブレーキなどでなんとかしてほしかったなあ(@_@;)

150 コメント
【動画】ロシア人さん、生きた熊を爆破してしまう。
水たまりの右側にある黒いケースが爆薬だと思うのだけど、これは何の動画なのだろう。駆除を目的としたものなら爆薬の罠を仕掛けるよりも鉄砲の方が早いし正確だよね。ロシア人のする事だからこういう遊びなのかもしれないがwww
水たまりの右側にある黒いケースが爆薬だと思うのだけど、これは何の動画なのだろう。駆除を目的としたものなら爆薬の罠を仕掛けるよりも鉄砲の方が早いし正確だよね。ロシア人のする事だからこういう遊びなのかもしれないがwww

157 コメント
広島市***で撮影された隣人トラブルが怖い監視カメラ。ボコ蹴りのおっさんどうした。
ストリートビューで見る限り結構田舎でお互い長く住んでそうな感じなのに。車が何台も止まっているところを見ると趣味の車いじりの音でトラブルってるのかな。広島県広島市で撮影された隣人トラブルでおじさんが発狂している監視カメラです。こういう住宅街で真向かいさんとのトラブルとか嫌だよねえ(´・_・`) 投稿者様より電話がありました。誤って公開してしまったそうです。3/23再度電話があり一部修正。
ストリートビューで見る限り結構田舎でお互い長く住んでそうな感じなのに。車が何台も止まっているところを見ると趣味の車いじりの音でトラブルってるのかな。広島県広島市で撮影された隣人トラブルでおじさんが発狂している監視カメラです。こういう住宅街で真向かいさんとのトラブルとか嫌だよねえ(´・_・`) 投稿者様より電話がありました。誤って公開してしまったそうです。3/23再度電話があり一部修正。

277 コメント
【ヤバE】シアトルの危険地帯に現地取材しにいった日本人が到着15分でボコボコにされてしまう・・・
シアトルの市民たちが現在自治区にしているCHOPと言う場所に取材に行った日本人が到着15分でボコボコにされてしまったようです。すぐにボランティアの人が助けてくれたそうですが、よくこんな危ない時に最前線に行ったなぁ。
シアトルの市民たちが現在自治区にしているCHOPと言う場所に取材に行った日本人が到着15分でボコボコにされてしまったようです。すぐにボランティアの人が助けてくれたそうですが、よくこんな危ない時に最前線に行ったなぁ。

54 コメント
【衝撃】ゲームセンターで複数人のDQNが一人をフルボッコにしてしまい殺害(?)してしまう衝撃の映像
中国のゲームセンターで複数人のDQNが一人をフルボッコにしてしまい殺害(?)してしまう衝撃の映像。消火器思いっきし振りかぶってる男は殺す気マンマンだなこれ。実際このリンチされた男性が死亡したかは不明。しかし、この様子からして死亡してもおかしくはない(°_°)
中国のゲームセンターで複数人のDQNが一人をフルボッコにしてしまい殺害(?)してしまう衝撃の映像。消火器思いっきし振りかぶってる男は殺す気マンマンだなこれ。実際このリンチされた男性が死亡したかは不明。しかし、この様子からして死亡してもおかしくはない(°_°)
関連記事

84 コメント
【動画】咥えタバコでタンクローリーのハッチを開けた男、重傷を負う。
えええ。トルコ中南部ガズィアンテプのニジプにあるひまわり油工場で3日、油を運ぶタンクローリーのメンテナンスをしようとしていた27歳の運転手が爆発に巻き込まれて重傷を負いました。その事故のビデオです。原因は咥えタバコだったんだって・・・。タンクが空だったとしても絶対にダメなやつじゃん(´・_・`)
えええ。トルコ中南部ガズィアンテプのニジプにあるひまわり油工場で3日、油を運ぶタンクローリーのメンテナンスをしようとしていた27歳の運転手が爆発に巻き込まれて重傷を負いました。その事故のビデオです。原因は咥えタバコだったんだって・・・。タンクが空だったとしても絶対にダメなやつじゃん(´・_・`)

77 コメント
怖すぎワロタ。ヒューストン中心部で竜巻に巻き込まれてしまった車の車載。
まさかこんな大都会で竜巻に遭遇するとは。テキサス州ヒューストンのルイジアナ・ストリートで竜巻に巻き込まれてしまったというドラレコ動画です。前の車はカローラかな?動画2分13秒のところで風に押されてる(((゚Д゚)))
まさかこんな大都会で竜巻に遭遇するとは。テキサス州ヒューストンのルイジアナ・ストリートで竜巻に巻き込まれてしまったというドラレコ動画です。前の車はカローラかな?動画2分13秒のところで風に押されてる(((゚Д゚)))

137 コメント
とんでもないウーバーイーツ配達員、発見される
これはアウトwww 場所は神奈川県藤沢市で40kmくらいはスピードが出ていたとの事。これ案外本人は何が問題なの?って思ってるかもしれんね。
これはアウトwww 場所は神奈川県藤沢市で40kmくらいはスピードが出ていたとの事。これ案外本人は何が問題なの?って思ってるかもしれんね。
コメント
【動画】テスラでも止まれない。信号無視のスクーターをはね飛ばしてしまう事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

42 コメント
地上からトーイングで飛ぶパラグライダーで墜落事故。腰から落ちるのはヤバい(@_@;)
うわっ!引っ張っていた側の根本から切れたか外れてしまった感じ?凧揚げの原理で地上から飛ぶパラグライダーで起きた危ないアクシデントのビデオです。腰から落ちているのがヤバいなあ。最悪、一生歩けない体になってしまったかも・・・。
うわっ!引っ張っていた側の根本から切れたか外れてしまった感じ?凧揚げの原理で地上から飛ぶパラグライダーで起きた危ないアクシデントのビデオです。腰から落ちているのがヤバいなあ。最悪、一生歩けない体になってしまったかも・・・。

108 コメント
【軍事】命乞いをするロシア兵を全世界に向けて公開するウクライナ。
攻められている側が助けてくれ〜見逃してくれ〜と言うのなら分かるけど、攻めている側が相手国内で助けてくれーとは情けない。ウクライナのドネツィク州ポクロウシクのアウディーイウカで撮影されたドローンに向かって命乞いをするロシア兵のビデオです。テレグラムの情報によると捕虜になるように伝えたようだけど、逃げられちゃったんだって。
攻められている側が助けてくれ〜見逃してくれ〜と言うのなら分かるけど、攻めている側が相手国内で助けてくれーとは情けない。ウクライナのドネツィク州ポクロウシクのアウディーイウカで撮影されたドローンに向かって命乞いをするロシア兵のビデオです。テレグラムの情報によると捕虜になるように伝えたようだけど、逃げられちゃったんだって。

119 コメント
ノールック横断。横断歩道を渡る男性がバスにはねられてしまう瞬間。
横断歩道であってもノールックは自殺行為だよなあ。疲れていてぼーっとしていたのか。右しか見ていないように見えるので一方通行と勘違いしていたのかもしれないけど。ウクライナで撮影された左右を確認せずに道路を横断しようとした男性がバスにはねられてしまう瞬間です。この男性は生き残ったけど重傷を負ったそうです。
横断歩道であってもノールックは自殺行為だよなあ。疲れていてぼーっとしていたのか。右しか見ていないように見えるので一方通行と勘違いしていたのかもしれないけど。ウクライナで撮影された左右を確認せずに道路を横断しようとした男性がバスにはねられてしまう瞬間です。この男性は生き残ったけど重傷を負ったそうです。

54 コメント
【動画】火がつくかな。ドラム缶で遊んでいた2人が負傷した事故。
あほたwwwライターで火を付けるて事は爆発するのが想定内なんだよな?wwwブラジル北東部ペルナンブーコ州のレシフェで撮影されたドラム缶爆発のビデオです。この事故で映像の2人が負傷。
あほたwwwライターで火を付けるて事は爆発するのが想定内なんだよな?wwwブラジル北東部ペルナンブーコ州のレシフェで撮影されたドラム缶爆発のビデオです。この事故で映像の2人が負傷。

97 コメント
日常生活が続いている町の上空で飛来したロケット弾を迎撃しているイスラエルの現状。
ロケット弾が飛んできているし迎撃ミサイルが撃ちあがっているのに普通の生活が続いているというのがなんだか不思議な感じがしますね。動画1と2は今月4日に撮影されたもので動画3は昨年11月のもの。6日にハマス(ガザ)とイスラエルとの間で停戦が合意されたそうですが、これまでに何度も破られているので停戦が何日続くのかは誰にも分からない状況なんだって。
ロケット弾が飛んできているし迎撃ミサイルが撃ちあがっているのに普通の生活が続いているというのがなんだか不思議な感じがしますね。動画1と2は今月4日に撮影されたもので動画3は昨年11月のもの。6日にハマス(ガザ)とイスラエルとの間で停戦が合意されたそうですが、これまでに何度も破られているので停戦が何日続くのかは誰にも分からない状況なんだって。

65 コメント
レース中の自転車に突っ込んでしまったバイク乗りの車載映像。
センターラインに置いてあるのは折り返し地点を示すコーンだよね。自転車ロードレースというよりはトライアスロンのバイクという感じかな?これはバイクが悪いのか、それとも交通規制がうまく行っていなかったのか(@_@;)
センターラインに置いてあるのは折り返し地点を示すコーンだよね。自転車ロードレースというよりはトライアスロンのバイクという感じかな?これはバイクが悪いのか、それとも交通規制がうまく行っていなかったのか(@_@;)

94 コメント
女性ばかりを狙った無差別暴行事件の防犯カメラ映像。頭おかしすぎ。
最後のやべえ・・・。バルセロナの地下鉄、カン・ダ・ラルパ駅のホームで女性だけを狙った無差別暴行男のビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。ニュースによるとこれは今年2月に発生したもので、追いかけた2人も殴られてしまったんだって。女性は軽傷、男は逮捕済みです。
最後のやべえ・・・。バルセロナの地下鉄、カン・ダ・ラルパ駅のホームで女性だけを狙った無差別暴行男のビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。ニュースによるとこれは今年2月に発生したもので、追いかけた2人も殴られてしまったんだって。女性は軽傷、男は逮捕済みです。





























































































おおお!!^^
すげーブレーキ
あっという間に止まるのね
バイカスは信号機を理解できない
グッジョブ
テスラは自動運転だから運転手はスマホいじってるだけだしな
これが手動運転だったら防げた事故だ
シナ人ってほんとバカしかいないよね
仕方ないっテスラ
テスラですら防げない事故ですから
管理人様はテスラを評価しすぎやと思うぜ
歩道爆走
アスファルト舗装
穴掘れない
むしろ加速して突っ込んでる。
社員リストラ、Xを有料化、株価大暴落のテスラとか乗ってて恥ずかしいわ
お前が乗れる車じゃないから
こういう絡み方するやつって無免許かコメ主以下のレベルの奴だよねー
余裕ある奴は絡んでもこないもんだ
センサーが作動せんさぁ
これって、コリジョンコース現象が発生してませんかね。近接センサーが働いてブレーキみたいな。
テスラはAIカメラが大陸人だと認識した場合、急加速して跳ね飛ばしてから急停車する仕様になってるはず
半島人にもお願いします!
赤信号 急いで渡れば怖くない
バイカスのカスを予防のため成敗してくれただけじゃん
よくわからんが歩道を走るアホスクーターを始末してくれてスカっとした
中国は電動スクーターは免許不要でヘルメット着用義務もなく歩道を走行するものらしい
日本の電動キックボード問題の先を逝ってるのが中国やね
あほちゃうか
テスラ社員がこの動画を見てげらげら笑ってデリートしておしまい、なんの改善もされませんことよ
テスラを笑う前に横断歩道を信号無視で走るやつを笑え
信号なんて虫国じゃ装飾にしか見えてないから意味も分かってない
わざとコロしに行ってないかこれw
ただの当たり屋
自動運転AI「青信号だし横断歩道をスクーターが渡るわけないだろ」
中国車と同じくらい恐いな。
テスラですら・・
長崎といえば
さだまさし
AIは相手が中国人と判断して加速してる
なるほど、国によって仕様がかなり違うんだな
テスラの停止距離はどれも長めだから当然では?
歩道、横断歩道走行
信号無視
片4車線の横断
この加速ならオートパイロットではないな
当たり屋をかわす機能はついてないぞ
もういっそのこと信号無視できない車を作ってはどうか?
中国でテスラ乗りはさすがに無いわ
これはCGやと思うで
たしか中国ってこの手の車はBYDしか買えなかったはず
バカには丁度よい薬
広角レンズのせいかな
高架の橋脚がずいぶん細く見えて不安になる
テスラも止まれないってこの手の事故起こしてるのテスラ車か中国車ばっかやん・・・w
なかなかの回転だったけど生きてるから63点!!
こういうバカは轢いて正解だろ
車側がどうせ止まると思ってるから堂々と信号無視するわけだし
はっきり言って道交法違反で罰金取られるより信号無視したら轢かれるとなったほうが法律守るだろ
1m手前で自動ブレーキがかかってるような感じ
ちゃんと衝突被害軽減できてる!!
ありえなさ過ぎてエラー処理されたんじゃないの?
バイカスが原因だけど、交差点で歩道横切るのにあの加速はアカンやろ
こんな想定してないパターンは無理だろ
轢かれたガキが起き上がろうとしたけどタカるために寝なおしたのが中国らしい
加速してたなw
減速しろや無能運転手。
あんなの簡単に回避できるだろ。
よく見て!!胴体千切れてるやんか(´ω`)
ホンマや!
信号無視馬鹿バイカスざまあ!
AI的には轢いた方が正解だったのか?
佐賀市で一番信号無視が多いのは体感佐賀北警察署前だ
佐賀市民は警察が近くにいてもいなくても関係ない
まあ、中国だし、いいんじゃない
自動ブレーキの普及を急げ
自動運転で事故ったら、責任は誰になるの?
自動運転制御ソフトの開発メーカーに100%の責任を負わせる法律でも作ってもらわないと、自動運転の普及は怖いだろ。
アホすぎる信号無視ははねてもノーカン
ストライク
テスラの事故は公に流していいのな
なんやろ、こういうのってなんか気持ちがスッキリするw
AIだから弾き方が丁寧
テスラやっぱへたくそやな。
人の運転だとこういう衝突はないわ。
なぜ自動運転だと思った?
跳ね飛ばした後に人に乗り上げていれば害虫駆除に一役買ったということで世界的に評判上がってたのにね
ストライクwwww テスラでボーリング大会やで
つかこのドラレコいいなwウインカーとかわかるのか
スィーっと加速してて笑うわ
まあ信号無視するようなアホは死のうがどうでもいい
歩道から出てきてワロス
中国のバイカスは死んでもいいレベル
運転がめちゃくちゃ 歩道を平気で走る、信号無視、一旦停止無視
日本で言う右左折義務違反、逆走、むちゃくちゃなすり抜け、ノーヘル
撥ねられて当然だわね 中国のバイカスはみんな死ねばいい
テスラだから止まれない。
日本でも
利権の欲にまみれた政治家が
電動キックボードを免許無しで解禁しちゃったから
同様の事故は近いうちに起こるよ
お前みたいな馬鹿が無免許で事故起こすんだよなあ
キックボード民イライラ
層化国交省だからw赤の手先。
電動キックボードってほぼ100%大陸製だろ?
大昔からしょっちゅう大事故おこしてるが どんな刑罰や賠償があったのかは報道された事ないな
見えてるのになんで突っ込む? 車がよ 左に見えてるやん
中国では量販するためにセンサーは非搭載なのかも
悪いのは信号無視した方だから問題ない
なんか加速してるように見えた
プリウスなら良かったのに
撮影車が死角になってるから直前まで見えんわな
完全自動運転になったら法的な責任どうなるんだ
プリウスなら確実だったのに
で、悪いのはジジイ
これね、視認角度が変化してると気づくんたげど、変化なかったら気づかないんだよね。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
ノーヘル馬鹿大国