このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ローダウンしすぎた軽四がやばいwww火花バッチバチこれ道路削ってるだろwwww

どこを走っているのか動画から分かりませんが目的地は岡山だそうです。無事たどりつけたのか?wwwこれちょっとの段差があっただけで事故に繋がるんじゃないの。DQNの車高短軽四がヤバすぎると某掲示板ちゃんねるで話題になっている動画です。ローダウンのカスタムはまだ良いとしてもこれはないんじゃない?wwwもう積車で運べよ(´・_・`)
2016年10月30日 22:05 ┃
62 コメント 【注意】エンジンがかかっているSu-27の後ろには立たないでください。
当たり前だけどえげつないパワーで笑う。ベルギーのサニコール航空ショーで撮影された、Su-27のジェットブラストにふっ飛ばされてしまう人たちのビデオです。動画1は6分38秒から再生してください。(開始位置設定済み)
43 コメント 最高時速140km/h以上!ヨーロッパ最速級のジェットコースター「ハイペリオン」試験走行の映像。
動画を見てるだけなのに玉ヒュン。ポーランド最大の遊園地エナジーランディアで新しくオープン予定のジェットコースター「HYPERION(ハイペリオン)」のビデオです。高さ77メートルから一気に80メートル落下(トンネル内少し掘られてる)して最高時速140km/hを超えるというヨーロッパ最速級のジェットコースターなんだって(((゚Д゚)))
52 コメント 【動画】空を飛んでいるのに前に進まない飛行機のコクピットから。
向かい風と対気速度が同じ時、飛んでいる飛行機はこうなるらしい。分かっちゃいるんだけど、実際に動画で見せられると面白いね。これさらに向かい風が強いとか、フラップを下げて速度を落とすなどをすると後ろ向きにも飛べるわけか。そっちも見せて(*°∀°)=3
194 コメント CBR1000RR乗りさん公道ですり抜けしまくる動画をアップして叩かれる。
こええ(°_°)うまいとかじゃなくてただの運じゃんこれ。ツイッターに「@CBR57_REPSOL」というアカウントが投稿したバイクのすり抜け動画が炎上しているようです。問題のツイートは既に削除されているので紹介は別アカウントが再アップしたもの。タコメーターしか見えないけど結構なスピード出ているよね(((゚Д゚)))見ているだけでドキドキするし。
高さ勝負。ノッポに改造した車のオフ会。一台仮ナンバーっぽいのがいるけど・・・。高さ勝負。ノッポに改造した車のオフ会。一台仮ナンバーっぽいのがいるけど・・・。見なかった事にしましょうか。あの斜めの赤線って仮ナンバーだよね。確かアレって車検の時などナンバーが無い状態で一時的に公道を走る為に取得するものなんだよね。これはどう見てもそれに該当しない走行っぽいんだけど、そこは見なかった事にしておきましょうか。背の高さが勝負!ハイリフトな車のオフ会の様子です。こういう趣味ってとてもお金が掛かるんだろうなあ。あの巨大なタイヤとホイール、4本で軽く100万円を超えてそう・・・。
竹やりマフラーに箱乗りタコ踊り。名古屋オートフェスティバルに集まった車たちが凄いw竹やりマフラーに箱乗りタコ踊り。名古屋オートフェスティバルに集まった車たちが凄いw
普通の車も走っているので道路を封鎖してのイベントではなさそう。名古屋オートフェスティバルに集まった昭和な車たちが凄い動画です。展示用に積車で運んでくるとかなら理解できるけどこの人たちはこの車で帰るの?wwwこのうち何台が無事に帰れたのだろうか。走ってるだけで捕まるよねこれwww
まともに走れてねえwww日本の鬼ネガキャンVIPカー(笑)が海外にバレる。まともに走れてねえwww日本の鬼ネガキャンVIPカー(笑)が海外にバレる。
旋回性能高めすぎwww普通の道でジャリジャリと底を擦っているし。まともに走れてねえじゃねえかwwwキャンバーを限界までマイナスに振り鬼のようなネガティブキャンバーで千葉の街を走る日本の恥ずかしいVIPカー(笑)の姿が海外コミュニティに投稿され話題になっていましたので紹介します。
果たして岡山たどり着くのか。。 (予備) どうやらこの車らしい?
某掲示板ちゃんねるに投稿された画像 001 鬼キャン過ぎて滑っちゃうセルシオ STANCE NATION Japan G Edition 2016 駐車場

関連記事

412 コメント 【動画】納車された日に立ちゴケ3回を記録した低身長リッターSS女子、叩かれてしまう(´・_・`)
これは不安だ。サポート陣がいなかったらどうしていたんだろう。昨日のTwitterで話題になっていた納車日に3回も立ちゴケしてしまったというCBR1000RR乗り女子のビデオです。初心者だから立ちゴケは仕方がないけれど「身の丈にあったバイクを選ぶべき」というのが叩かれている原因のようです。慣れたライダーなら身長が低くても乗れるものらしいので頑張って・・・。
42 コメント 【鉄道】幅の違う線路に乗り入れる為に軌間可変する装置がカッコイイ。
スイスのツヴァイジンメン駅で軌間可変をテストするボギー台車EV09のビデオです。最初が幅1000mmで後半が1435mm。これによりモントルー・オーベルラン・ベルノワ鉄道とBLSラインの乗り入れが可能になり、ヴォー州〜ベルン州の直通運転が実現するんだそうです。2022年の12月から運行される予定。
45 コメント 打ち上げ直後のロシアのソユーズ2.1bロケットに落雷。その瞬間の映像がこちら。
27日ロシア北西部のプレセツク宇宙基地から打ち上げられた測位衛星グロナスMを積んだソユーズソユーズ2.1bロケットに雷が落ちるというアクシデントがあったそうです。そのビデオ。落雷を受けながらもシステムに影響はなく予定通り衛星の軌道投入に成功したそうです。ロケットの打ち上げに落雷って珍しいよね。もっと慎重に天候を見て打ち上げるものだと思ってた。
64 コメント 近すぎワロタwww岡山の国道2号線で撮影された尻ピタ煽り運転。これは自殺行為じゃねえ?
笑う。雨は降ってないみたいだから燃費走行かそれとも風よけか。岡山市南区新保の国道2号線、新保高架橋で撮影されたスクーターの尻ピタ煽り運転が近すぎて笑う動画です。これバイクの人はトラックのリアハッチしか見えてないだろwwwトラックからは見えないだろうし何かでブレーキ踏まれたらどうすんだ・・・。

最新ニュース

コメント

ローダウンしすぎた軽四がやばいwww火花バッチバチこれ道路削ってるだろwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:czNzc4MTQ

    これ火災とかこええな

  • 返信 743mg ID:I1NjE0MDU

    こういう無意味な事するキチガイでださくてDQNなやつって生きてる意味もない

  • おかん ID:IwNzQ2MTU

    お前もな

  • 返信 743mg ID:AxNDAxMjY

    あのーツイッター内で思いっきり違反動画あるんですけど。。。。

  • 返信 匿名 ID:k2NjM1OTY

    あほやなー

  • 返信 743mg ID:AwNjY0NzE

    ダサいのに気付け

  • 返信 743mg ID:A2MzEwNDk

    軽ってだけでもかなりダサいのにな

  • 返信 743mg ID:AzMDAxNDQ

    それに気付けないほど頭がイってるからもう無理です
    車高の低さは知性の低さ、と言われています

  • 返信 743mg ID:k4NzcyMzg

    DQN「火花散らして走るのカッケーwwwww」

  • 返信 743mg ID:MwOTQ1ODQ

    11111111111111111111111

  • 返信 匿名 ID:IyMzY2MjM

    閲覧数1で1GAT!!

  • 返信 743mg ID:A1NTMxMjU

  • 返信 匿名 ID:UyOTg1Nzg

    迷惑、私道でやれ

  • 返信 743mg ID:E0OTk4Nzg

    持ち主は包茎チ○ポなのか?

  • 返信 743mg ID:E5MTA0Mjc

    道路に傷つけんな

  • 返信 匿名 ID:QxMTY2Nzc

    着く頃には半分になってます。

  • 返信 743mg ID:M3ODUyODg

    ダサイけどなんかカワイイ

  • 返信 743mg ID:Q5MzQyNzg

    テープ笑

  • 返信 743mg ID:k2MDk0NjA

    トヨタでは、アルミテープ貼りは最新技術やで

  • 743mg ID:Y4MzU0Njc

    これはバンパーずり落ちない様にだがな。

  • 返信 743mg ID:UzNTYzNjg

    かっこいいなぁ。俺も真似しよう

  • 返信 743mg ID:g3MjkwNTg

    壮絶な花火発射装置やな

  • 返信 743mg ID:EwNDk3NDU

    道路を損壊してるってことで捕まえてくれよ

  • 返信 匿名 ID:M1MDMxMjQ

    土人、の極み

  • 返信 743mg ID:AzMDAxNjg

    楽しそうでよろしいw

  • 返信 743mg ID:c5NDE1MjI

    このまま小学生の列に突っ込んで認知症を通しきったら男だww

  • 返信 743mg ID:AwNTg0Mjk

    バックトゥザフューチャー

  • 返信 743mg ID:c4Njg4MTQ

    こんなん中に乗ってたら喧しくてかなわんだろうに

  • 返信 匿名 ID:AwNjQyNzE

    そのうち燃料に引火しないかな

  • 返信 743mg ID:A0NDUxNDE

    ただの事故車じゃね?

  • 返信 匿名 ID:Q5MzQzNTg

    しんどいわ

  • 返信 743mg ID:M1MTgwNzQ

    軽www

  • 返信 743mg ID:M4NzMwNjA

    底面にきちんとチタンプレートを張って火花が出るように細工・・・・してるわけないか。

  • 返信 743mg ID:k0NjUwNTM

    存分にダサさをアピールするといいんじゃない?

  • 返信 743mg ID:EyOTM1MDc

    撮ってる奴も撮られてる奴も
    自分のバカ晒して喜んでる心境が理解できない

  • 返信 743mg ID:U4NzY3Mjg

    迷惑だが、燃えても良いように軽なんだろ?
    数年前に海外で話題になってた、チタンプレート付けてハイウェイ走る動画思い出したら

  • 返信 743mg ID:YyNjQ4ODE

    貰い錆出ますわ

  • 返信 743mg ID:c1ODgwMTk

    ここまでバカだと微笑ましい。

  • 返信 743mg ID:c1ODY3Mjk

    事故ってそのまま走ってる?

  • 返信 743mg ID:k3MDAyMDY

    え?これ事故車やろ?

  • 返信 匿名 ID:ExOTAyNTg

    どういきがってもしょせんは軽四。

  • 返信 743mg ID:EwODQzMDA

    ガソリンタンク擦って穴開いて炎上して
    連休の高速道路を大渋滞させたキューブの馬鹿が居たな

  • 返信 匿名 ID:EyNjU3NTY

    頭おかしいな
    たひねばいいのに

  • 返信 匿名 ID:M4MDQxMTU

    カッケー!
    免許とったら俺も渋谷でこれやろ

  • 返信 743mg ID:k1OTUzMDQ

    とんでもないバカがいたものだな
    基地外レベル

  • 返信 743mg ID:A5NzU0MDA

    道路沿いや、こいつの近所に住んでる人はこいつが運転する度に
    騒音に悩まされてんだろうな
    車体だけじゃなく、知能も低いだろ

  • 返信 743mg ID:c1OTczOTk

    タイタニウムつけてわざと火花散らしてるんだろ
    頭おかしいんだよ

  • 返信 743mg ID:M3ODg0MjU

    昔ローライダーのインパラとかがよくやってましたな。
    でもこれは多分やが穴空いたオイルパン引きずってそう…

  • 743mg ID:AxNzUzODY

    どんなにひどいローダウンしても、構造上足よりオイルパンが先に地面に着くことはないと思うよ

  • 743mg ID:U5MDc2NDI

    それがですね。
    このレベルまで下げているとエンジンルームとリアトランクのタイヤハウスぶった切ってる事が多いんですよ。
    もちろんロアアームなんかも曲げ加工されていてフレーム着地とかザラでして(゚ω゚;)

    そういや何年か前に完全に着地させているハマーなんかもいましたね…

  • 743mg ID:A5OTI5MTg

    それがですね。
    どんなにひどいローダウンしても、構造上足よりオイルパンが先に地面に着くことはないよ

  • 返信 743mg ID:E2NTM1Mzc

    フロンドバンパー外してるしフロントナンバーついてないだろ6000円の罰金だな

  • 返信 匿名 ID:QwNjI2MDg

    kingに行ってたんだな!

  • 返信 743mg ID:E1ODU3MzM

    偏差値40

  • 返信 743mg ID:U4NzkzMDk

    ジミー大西が乗ってんのか?

  • 返信 743mg ID:U2MTk0MjU

    リアタイヤがバーストしてホイールだけで走ってると思ってたわ

  • 返信 匿名 ID:A1ODY0OTY

    車高の低さは知能の低さ

  • 返信 743mg ID:I5MTUxMDA

    二番目の動画見ると
    バイクのタイヤ並の接地面積で1t以上の車体支えてんだから
    やっぱりこうなるわな…

  • 返信 743mg ID:U5MDc2NDI

    扁平率からタイヤの厚み引いたら空気なんかほとんど入っていないのと同じですし、
    腹下2~3cmとかで車高調入れてると少し空気減っただけで腹すりますな…

  • 返信 743mg ID:E1NTgzNTQ

    これでかっこいいと思ってるんだよね?(*ノωノ)

  • 返信 743mg ID:gxMjA2NTU

    ttps://youtu.be/x0CsDRxVqtc
    こうなるな

  • 返信 743mg ID:gxMjA2NTU

    ttps://youtu.be/x0CsDRxVqtc
    こうなるな

  • 返信 743mg ID:U4NDAwMTA

    これ本人 自慢気だけど陸運局に通報されたら車両没収だな
    ツイに修理工場の画像も写ってるから そこも揃って営業停止くらってくれ

  • 返信 743mg ID:E1MjI2MzI

    芋虫?

  • 返信 743mg ID:k4NDMxNzc

    チタンプレートだな 

  • 返信 743mg ID:U0NTgzOTU

    これアップロード主も運転中に動画を撮っていて危険運転しているように見えるのだが・・・

  • 返信 743mg ID:QyMTY0Mzg

    アメリカのカーチェイスでよく見るな。
    警察にパンクさせられてホイールで走るとこうなる。

  • 返信 743mg ID:U0NzE4NjE

    屑の軽自動車だろ。

  • 返信 743mg ID:MzNjgwMTI

    お前ら車もって無いじゃん

  • 返信 743mg ID:UxNDcxMzI

    ライター石かなんかでわざと火花出してるんだろうよ
    アメ車のハイドロホッピン仕様とかよくやってる

  • 返信 匿名 ID:U0NzU5NDU

    こいつらのせいでタイヤに食い込む鉄粉が道路にバラ撒かれてる事に気づけよ!おまえら
    こういうバカ車を見たら火をつけて燃やしてしまえ!

  • 返信 743mg ID:I3NjM3NDc

    駐車場の出口のいいなぁ
    2回も観ちゃった

  • 返信 743mg ID:U2MTMwODU

    こういう奴らみんな死ねば良いのに、一般人は皆そう思ってる。

  • 返信 743mg ID:MzNjgwMTI

    お前だけだよ

  • 743mg ID:U2MjIxOTY

    俺も思ってる。
    最低でも2人だ。

  • 返信 743mg ID:E2NDE0Mzk

    だっせーーーーー

    警察仕事しろ

  • 返信 743mg ID:ExODc0MjU

    恐らくですが、こういう車に乗っている人たちの中に、大卒の方はいらっしゃらないと思います。
    クルマをいじることはまあ理解できるが、金をかけてまともに走れない鉄くずに変えることはまともな教育を受けていればできません。

  • 返信 743mg ID:U2MjIxOTY

    大卒=頭が良いとは限らないよ。
    逆に中卒でもまともな人は居る。

  • 返信 743mg ID:U4NDI5NzM

    鳩山や菅見ていて頭良いと思うか?

  • 返信 743mg ID:E0MTI0MjU

    器物破損罪

  • 返信 743mg ID:E4OTEzMzY

    こういう脳に欠陥ある奴は公道走らせたらあかん

  • 返信 743mg ID:A1ODQ3Njk

    フェンダーも無いじゃんw

  • 返信 743mg ID:E1MDM5MTc

    これ投稿者調べたら芋ずるで捕まえられるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:E1MjI1NDI

    燃料パイプ破って車を燃やすんだよなぁ
    このバカ達

  • 返信 743mg ID:QwNTYzMTk

    最初の火花出てるのは論外だが
    ローダウンするのはいいけど腹を擦るのはかっこ悪いだろ
    擦りそうで擦らないのがcoolですお

  • 返信 743mg ID:QxNjkzNDY

    オマケの駐車場の出口の動画も凄いなww
    盛大に擦りまくっている。
    完全にタイヤが浮いた車も居るしwww
    出口にこういうトラップがある駐車場が増えれば、違法なシャコタン車は無くなるんじゃないかな?
    (進入禁止の標識も出てるのに進入するバカには恐怖を覚えた)

  • 返信 743mg ID:A5ODg1MDk

    故障車で走ってんじゃねーよ。

  • 返信 743mg ID:U2MjIxOTI

    車に傷つけながら平気で走るなんて
    車愛のない奴め

  • 返信 匿名 ID:YyNDgzMzY

    こんなしょうもないもんに金掛けてるんやな〜

    ばかですわ

  • 返信 743mg ID:Q3OTczNDg

    ほっといたれ、
    他にする事が思い付かないんだから。

  • 返信 743mg ID:A2NTMwMTU

    これだけは
    まったく理解できない

  • 返信 743mg ID:E0NTIxMzk

    こういう車には液状化で盛り上がったマンホールの上を通過してもらいたい。

  • 返信 匿名 ID:MzMDQ2OTI

    車の走行性能を完全に殺してる
    もー、いっそのことタイヤ外して接地させとけや
    まじ公道走らんとってほしいは。段差の度に減速&反対車線はみ出し…走る障害物中身は障害者

  • 返信 743mg ID:M3MTg1OTY

    鉄とかけて、DQNと解く。

    その心は?

    どちらも、屑(くず)。

  • 返信 743mg ID:M3MTg1OTY

    普通のトラック乗りとかけて、死亡ひき逃げトラックの
    犯人と解く。

    その心は?

    どちらも、最初から、人生が終わってるのに変わりはない。

  • 返信 743mg ID:M5NDc4MzQ

    脳になんらかの障害が

  • 返信 743mg ID:E2ODYwMjE

    何分位からタイムスリップするの?

  • 返信 743mg ID:kzMjY0MjI

    想像を超えるレベルのバカっているんだな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    116 コメント 【DQN】ナンバー無し?日本の公道で無茶な運転を繰り返す外国人ライダーの映像。
    これは炎上しそう。他の国でする分には良いけど日本には入って来てほしくないですね。昨日の【ひ】より、東京の公道で無茶苦茶な運転を繰り返すアメリカ人ユーチューバーのビデオです。これオレンジ色のは日本人かな?
    40 コメント フライングボートというゴムボートに翼を付けた空を飛ぶ乗り物が怖そう。
    風の煽りをモロに受けそうな形だし怖いんじゃないのこれ。バングラデシュで飛行ツアーを行っているフライングボートという飛行艇のビデオです。この乗り物自体は20年前からありイタリアのメーカーが作っているそうです。動画で見るには良いけどチャレンジしたくはないかなあ・・・。
    95 コメント セレブの自動車。新型メルセデスAMG E63 Sアウトバーンで0-300km/hテスト。
    加速が凄いし高速域での安定感。これがセレブが乗る自動車か。音もいいなあ。前にも書いたけどフェラリのようなパオーン!よりもドルーン!な音が好きです。右のはGPSメーターかな?インパネには307km/hと表示されていました。いつも思うけどこういうの素人が乗っても300km/h出せるのかな。やっぱり200キロくらいでビビリミッターが作動するのかしら。
    84 コメント 【痛い】電動一輪車乗り、時速60キロ以上から転倒してしまうwwwww
    両手をパーカーのポケットにインして颯爽と。ロシア連邦サマラ州のトリヤッチで撮影された電動一輪車のクラッシュ映像です。この時の撮影車の速度は60km/h。ということは70km/h以上出ていた感じやね(゚o゚)この手の乗り物、海外で流行っているみたいだけど危険すぎるやろ(@_@;)
    95 コメント お馬鹿い運転手「四駆だから余裕www」⇒湖でスタックして動けなくなる(´・_・`)
    あっほいなあwwwいくら四輪駆動だからって湖に入るのは馬鹿すぎるだろう(´・_・`)あの位置じゃ普通の牽引ロープ(3~5メートルくらい)じゃ届かないだろうしどうするんだろう?四駆でヤウェーイしていた車がスタックしてしまう悲しいビデオです。
    207 コメント 対向車のカブを避けたのが原因?神奈川でスバルXVが横転してしまう事故の映像。
    最初から左に寄っているのは細い道だし良くある事。事故のシーンは縁石を見落としていたという可能性もあるけど見た感じだとやっぱり対向車のカブに驚いてハンドルを切ったという感じがするなあ。神奈川県相模原市緑区鳥屋の県道64号で撮影されたスバルXVが横転してしまう事故のビデオです。
    43 コメント 爆弾低気圧に襲われた後のコロラドスプリングスが終末映画っぽい雰囲気。
    1分52秒辺りの終末映画感が(´°_°`)爆弾低気圧に襲われたコロラド州コロラドスプリングスのハイウェイでは1000台を超える車が立ち往生したんだって。その悲惨な現場を通過する車からのビデオです。みんな放置車両っぽいけどこんな何もない場所からどうやって避難したんだろうか。