このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】テスラのオートパイロットさんベトナムのバイクの多さに自動運転を諦めてしまう。

8台の外部カメラ、レーダー、12個のセンサーとそれを制御する高性能なコンピューターを持ってしてもベトナムの混雑はダメだったみたい(´・_・`)あまりのバイクの多さに「無効」になってしまうテスラモデルXのオートパイロットの映像が人気になっていましたので紹介します。まぁこれだけ車線を無視してバイクが溢れているんだもん無理よね。それよりも途中まで認識しているのがすごいと思うわ。
2021年04月08日 07:00 ┃
44 コメント 飛行中にエンジンが完全停止してしまった超軽量飛行機が畑に緊急着陸するまでの映像。
南アフリカのホエドスプルートを飛び立ちブライド・リバー・キャニオンを目指していたウルトラライトプレーンが空港から西へ約20キロの地点でエンジンが故障。動力を完全に失った飛行機が円形畑に緊急着陸するビデオです。上手なパイロットで良かったなあ。
94 コメント 事故車はこうして蘇る。ボディリペアの達人の手にかかると車はここまで修理できる。
スピードの出しすぎでスリップしてドーン!となってしまったのであろうフルボッコになったランボルギーニ。普通なら部品取りになりそうなその車を完璧な状態(見た目)に戻してしまう職人のビデオです。叩くか切るか引っ張るかなんだけど相当な技術だよね。日本にもこんな仕事をする職人っているのかしら。一部だけならやってもさすがに全体だとコストが合わない?
109 コメント 【動画】無駄にカッコイイ走り方をするロシアの戦車がマリウポリで撮影される。
これもう遊んでるだろ(´・_・`)ロシア軍にほぼ制圧されたというマリウポリで撮影された華麗な360度ターンを決めて走り去るZ軍の戦車T-80のビデオです。これ撮影しているのもネットに投稿したのもロシアだよね・・・。
89 コメント 【動画】インドで陸上輸送中のエアバスA320が歩道橋に衝突してしまう事故。
これだけの巨大物なのに高さ制限すら確認していないのかよ?デリー国際空港近くのハイウェイで撮影された歩道橋に衝突して立ち往生してしまった巨大輸送の大失敗映像です。この機体は元エア・インディアの中古機で、新しい所有者が空港から運び出す際に起きた事故のようです。これ飛ばすつもりだったんだとしたら大損害やね(@_@;)
Tesla AutoPilot on Model X became disable in Vietnam Street

関連記事

194 コメント これは酷い。西伊豆スカイラインで非常識すぎる車が撮影される。
えええ・・・。端にすら寄せてないし。西伊豆スカイラインで撮影されたブラインドコーナーのど真ん中に車を停めて写メしてる人が危険すぎるビデオです。みんなスピード出してなかったから事故にならなかったけどこれはあほすぎるだろ(´・_・`)画像1、運転席はおばちゃんっぽい?
53 コメント 【動画】飛行機の翼の汚れを飛行中に拭き取る「バグワイパー」がおもしろい。
なにこれカッコいい。こんなのがあるんだ。グライダーの翼に衝突した虫、張り付いた雪、氷などを飛行中に除去できるバグワイパーのビデオです。動力の無いグライダーの場合、翼の付着物がパフォーマンスへ与える影響が特に大きいためこういう装備が考えられたんだって。おもしろいね。
45 コメント 路上に出ていた作業員危機一髪!な高速道路パトロールの車載ビデオ。
居眠りかわき見運転か。トンネル内で作業をしていた高速道路パトロールの隊員さんが殺されかけたギリギリ動画です。必要だけど危険な仕事だよなあ。道路工事も怖いだろと思ってたけどそれよりも急な出動が多いネクスコさんはより怖い思いをしてそう。チャンネル名がハイウェイ・パトロール東京となってるけど公式なチャンネルなのかな?今後の投稿動画に期待です。
51 コメント ルクセンブルク空港でボーイング747が着陸事故。エンジンを滑走路に擦ってしまう(((゚Д゚)))
こわっ!見てるだけで怖いのにエンジンを擦った状態で着陸をやり直すパイロットたちはもっと怖かっただろうなあ。15日にルクセンブルク=フィンデル空港への着陸で左のエンジンを滑走路に接触させてしまったカーゴルックス航空CV7545便(ボーイング747-8)のビデオです。

最新ニュース

コメント

【動画】テスラのオートパイロットさんベトナムのバイクの多さに自動運転を諦めてしまう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U0NzU1MDY

    野生のテスラが生えてる

  • 返信 743mg ID:UwMDkxNTg

    これぐらい情報処理が出来ないほど能力が低いんだなw

  • 返信 743mg ID:k5OTU0NDU

    ベトナム人>>>>高性能コンピューター だったのかw
    よく見ると途中までの認識も所々見落とししてるね。

  • 返信 743mg ID:g1MDY5ODk

    東京に来て沢山の人で呆然となる田舎のみなさんたちのようで笑ってしまいました

  • 返信 743mg ID:c4ODEwMTg

    お前なぁ、そうやって地方の方々に失礼だべが~っ ヽ(` Д ´)ノプンプン
    両手ついて謝らんかいっ!! ボケがっ!!( ̄д ̄)ンカァ~ッ・・・・・・ペッ

  • 743mg ID:EyNDgzOTA

    いなかっぺwww

  • 743mg ID:M4NzI3MDU

    はっけよーーーい。こんな感じで手をつけば良いの?

  • 返信 743mg ID:YxNjA5MTI

    よく途中まで認識したな
    アホほど否定したがる

  • 返信 743mg ID:c4MzQ2MjM

    そうなんだよ ここにはアホとバカと野盗しか来ないから

  • 返信 743mg ID:Q3ODI0NDg

    車VS車でも同じだよ、従来車が圧倒的なのに自分だけ自動運転なんて無理。
    それこそ後続車からブブー!

  • 返信 743mg ID:YwMDc3MTc

    やっぱりね、昔から懸念してた
    自動運転なんて公道にバイクが居る限り実現不可能だよ
    バイクも自動運転にしてくれ、もしくはバイクは公道走行禁止それくらいやらないと自動運転レベル4とか実現できないよ

  • 返信 743mg ID:cyMDg0ODc

    だからさ、オレの運転はAIを超えてるんだな(笑)

  • 返信 743mg ID:QwNzU0OTg

    使えねーな

  • 返信 743mg ID:UwMjMyMzE

    メーターw

  • 返信 743mg ID:g1NDMxMTQ

    すごいよ。やっぱすごいよ。
    どひゃーってなったけどな。
    正常動作。

  • 返信 743mg ID:Y5Mzk3MDU

    「ムリです・・・」

    「言えたじゃねえか」

  • 返信 743mg ID:U1MDQ5NDk

    諦めたらそこで試合終了ですよ

  • 返信 743mg ID:Q5NzgzNDY

    専用道路かそれに準じる道路で
    トラブル時に障害を取り除ける人が乗っていなければ
    完全自動運転は無理
    イタズラで三角コーンで囲まれたら、動けない

  • 返信 743mg ID:Y5MDQ2NDU

    バイクは車のことなんか一切気にせず割り込んでくるからな
    割り込みバイカスをいちいち気にしてたら前に進めなくなる

  • 返信 743mg ID:k2MjMzMTY

    車はバイクのことなんか気にせず、一人しか乗ってないくせに道を渋滞させておいて、バイクに道すら譲らない。さらには周辺状況が確認できていない運転下手くそなやつばっかりだからボケーと運転していて割り込まれたと勘違いしても仕方がない。

  • 返信 743mg ID:g3ODExMzU

    ディスプレーの表示がコンマ何秒か遅れているように見えるが、表示だけなのかな?

  • 返信 743mg ID:Y5MDQ2NDU

    そもそもなぜ完全自動運転を目指すのか意味が分からない
    機械が行なうのは追突防止、居眠り防止、飲酒運転防止で十分
    運転が嫌なら公共交通機関で十分でしょ

  • 返信 743mg ID:c2MjA1MTU

    ベトナムやるやん

  • 返信 743mg ID:A3ODMxODU

    テスラの自動運転って言ってるけどレベル2でしょ
    それでこれだけできれば十分じゃん

  • 返信 743mg ID:c4NTczMTE

    アメリカに対するベトナムの強さはハンパない

  • 返信 743mg ID:g4MDE5ODI

    轢き殺して進めよ

  • 返信 743mg ID:UyNzQ0NjY

    ID:g4MDE5ODIは犯罪係数高い職業適性考査弾かれそう

  • 返信 743mg ID:YzOTgwMTI

    交通法規に則るように作られてれば、無法地帯ではどうしようもないのは当然だろ

  • 返信 743mg ID:YxNjI1ODU

    インドネシアや台湾でも運用できねぇじゃん

  • 返信 743mg ID:Q0MDc5OTA

    名古屋でも無理です!

  • 返信 743mg ID:g0NTI5MTA

    そりゃカメラからの画像解析じゃ限界がある

  • 返信 743mg ID:I0MzYzODE

    まだ全然役に立たないレベルだな
    こんなの売るの犯罪だろ

  • 返信 743mg ID:MzNzU4NjE

    何だ?これ?
    ベトナムのバイク、この3倍ぐらいの密集だぞ。タクシー乗ってみてるとサイドミラーから何センチじゃなくて重なってるから。

  • 返信 743mg ID:AzMTQ3Njc

    ベトナムは首都ハノイにバイク乗り入れ禁止令が2030年目処に出てたはず

  • 返信 743mg ID:gwMjcyNjA

    ベトナムでバイクには乗らないほうがいいぞ

    マラソンのスタート地点の集団のようなバイクの集団のど真ん中を逆走してくるバイクがいる

  • 返信 743mg ID:M3MjAxNzg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    37 コメント 無茶する海外。飛行機に引っ張ってもらってスノーボード。はええwwwww
    飛行機に引っ張ってもらってスノーボードで125km/h!ってそのくらいのスピードなら別に飛行機じゃなくてもっていうねwwwまぁええんです。飛行機だからヤベー!となるんだからね。それにしても海外の人は色々な事を考え付くもんだなあと思いました。
    64 コメント 【動画】車道側に転倒した電動キックボードを無人運転タクシーが回避。
    すげえ。やるじゃん。電動キックボードの形状まで認識してるんだね。オースティン中心部を走行中のウェイモの無人タクシーが車線側に倒れた電動キックボードの女性をうまく回避したというビデオです。直前にしっかり減速していたのもポイント高いね。
    31 コメント 着陸に失敗して滑走路を逸れてしまったエア・ピース、ボーイング737-500の機内映像。
    大雨すぎる(´・_・`)ナイジェリアのポートハーコート国際空港でエア・ピースのボーイング737-500が着陸に失敗し滑走路を逸れるという事故が起きたそうです。その機内と脱出時の映像が公開されていましたので紹介します。この飛行機には乗客87人乗員6人が乗っていましたが怪我人はいないそうです。おまけはカナダのレッド・ディアー空港で撮影されたロッキードL-188の胴体着陸。古い飛行機だなあ。
    66 コメント 軍事動画。B-2(スピリット)ステルス戦略爆撃機の空中給油風景がカッコイイ。
    ほんと変わった機体ですよね。まともに飛べているのが不思議なくらい。機体の模様?もなんかアニメ的でカッコイイ。ガンダムとかに出てきそう。全幅52.43メートルに対して全高わずか5.18メートルのペラッペラっぷりなのも魅力です。そんなB-2爆撃機の空中給油風景です。ステルス性能の為に完璧に閉じられる給油口にも注目してください。
    105 コメント 【動画】バイクはこんなに簡単に盗まれる。クロスカブ盗難被害の瞬間。
    ナンバープレートがピンクに見えるから110CCのクロスカブかな?変な座り方をしていたのはハンドルロックを足でこじ開けているのか。これ押しては運べるだろうけどどうやってエンジンをかけるんだろう。映画とかで見るような線と線を繋いでとかで始動できるもんなのかしら。
    116 コメント 何が起きた!?中国で車3台が浮き上がる謎の事故が撮影される。なんだこれ(°_°)
    【ひ】より。なになにこれは・・・。なにが起きた??中国で交差点付近に停止していた車や右折してきた車がふわっと浮き上がってしまう謎の事故が撮影されたようです。その映像。フェイクっぽく見えるけど動画元はニュースっぽいしなあ。マンホールの爆発かとも思ったけどそれらしき物も見えない。突風にしては周りの歩行者に影響が無さげ。これは何がおきたのでしょう?
    67 コメント ごぼう抜きニュル24時間レース。わずか1周半で11位からトップに躍り出たポルシェのオンボード映像。
    コースの一部で雨が降っていて他車がレインを選ぶところをスリックタイヤでスタートしたマンタイ・レーシング(ポルシェ・911 GT3 R)のケビン・エストレによるごぼう抜きオンボード映像です。スリックなのにウエットセクションでもガンガン攻めるやん(*°∀°)=3これはめちゃくちゃカッコイイ。レースは濃霧による14時間の中断がありましたがマンタイ・ポルシェが総合優勝。フィニッシュドライバーもこの方です。