★高難易度の右折。超狭い通りの小さな橋を渡るロングトレーラーのお仕事拝見動画。
すごーい!これは運転手の神技だな。手前はめちゃくちゃ狭いし前方の部分はなんとか切り替えしできても後ろはどうすんだろ?と思っていたら。これ後ろは別でタイヤの向きを変えられるのか。どういう操作をしているんだろう。別のハンドルがあったりするのかな?
★崖っぷちツーリングで崖から滝つぼに落下してしまったオフロードバイク乗りのヘルメットカム。やっべえwwwコロラド州の山道スコフィールド・パスをオフロードバイクのKTM 300で走っていたライダーがガレ場にタイヤを取られて崖から落下してしまう瞬間のビデオです。問題のシーンは動画5分20秒過ぎですがそこまでの道のりも楽しめるので最初から見るのをおすすめします。ライダーは幸運にもほぼ無傷だったそうです。
★前も後ろもボッコボコwww狭い角を曲がろうとした18輪トレーラーが最悪な事にwwwこれよく見ると動画の開始時にはすでにトヨタは一度ボコられた後だったんだね(@_@;)クイーンズで撮影された18輪トレーラーが悲しい事になってしまう事故のビデオです。交差点に停めていた車が邪魔だったんだけど初回ボコった時に諦めてバックしていればここまで被害が拡大しなくて済んだかもしれないのにね(´・_・`)
Scania 8×8 alle cave di Carrara
おまけ、大型ダンプでの峠アタック!
★崖っぷちツーリングで崖から滝つぼに落下してしまったオフロードバイク乗りのヘルメットカム。やっべえwwwコロラド州の山道スコフィールド・パスをオフロードバイクのKTM 300で走っていたライダーがガレ場にタイヤを取られて崖から落下してしまう瞬間のビデオです。問題のシーンは動画5分20秒過ぎですがそこまでの道のりも楽しめるので最初から見るのをおすすめします。ライダーは幸運にもほぼ無傷だったそうです。
★前も後ろもボッコボコwww狭い角を曲がろうとした18輪トレーラーが最悪な事にwwwこれよく見ると動画の開始時にはすでにトヨタは一度ボコられた後だったんだね(@_@;)クイーンズで撮影された18輪トレーラーが悲しい事になってしまう事故のビデオです。交差点に停めていた車が邪魔だったんだけど初回ボコった時に諦めてバックしていればここまで被害が拡大しなくて済んだかもしれないのにね(´・_・`)
これを80歳過ぎた老人にやらせよう
道作った時に何も考えてないんかなぁ
こんな山の中だから考えるも何もまともな道なんか作れるわけないだろ。
だからテメェはゆとりなんだよ!!
考えてあるよ
現に降りれてるだろう?
会話が通じない非日本人が多すぎw
ID:E5OTk5ODQ <-お前三国人だろw
トラック運転手なんて中卒や中途でもできる仕事w
でも大卒だろうが院卒だろうが免許があっても出来るとは限らない仕事w
石切り場のエリアで石切り場と両立しつつ登れる道のぎりぎりの最適解なんだろうね
サムネイルで崖から落ちつつある事故の映像かと思った(笑)もう少し道を考えて作れば効率が全然違うと思うんだけどなあ。こんな事を繰り返しながら延々と下っていくとかめちゃくちゃ神経を使うんだろうな(@_@;)2分55秒~を見ると下りきるまでまだまだ遠そうだし。
二番目動画 昔の職場を思い出すなぁ
ギリギリの林道500メートルバックはオペ全員から猛バッシング浴びっぱなしだった
広告、邪魔クセ~~~~!
クソだ!
二度と見ない!
それな
cmブロックググって入れろよ
そんなの当然だろ
cmなんて流れんわ
情弱なんてほっとけ
二つ目の動画
26秒エロ注意
怖いと言っとるじゃねーか何がエロだカスボケ
ホモだからな。許してやって。
石材1個ずつ、もっとも小さい2台で運んだ方が早いし効率良いんじゃ?
人件費が・・・
トレーラー?
来る日も来る日もバック運転
していたら思考停止しそう。
ダンプでも人がいない、信号がない、一般車両が走って
いない道はラクだ。
ただし、トラックを止めて仕事をさぼれない欠点がある。
ハローワークの求人案内
「だれにでも出来る簡単なお仕事です」
「男性の方がたくさん働いています」
で、面接行ったら開口一番「未経験の方はちょっとね~」って言われて追い返されるw
もう少し道を考えて作れば、とか、よく考えずにコメントしてはダメ。
岩を採掘するような山だから、ユンボで土を削って簡単には道は作れないの。採掘しながら道も作って運んで・・・この繰り返しだから仕方ないこと。映像のような道が結果的に、非常に効率の良い道なのです。
これが最適だなんて思考停止しなさんな
常に向上の心を持ち続けろ青二才
左右ともに岩盤なのが見えないのかな?
素人が考えて改善できそうなものってのは、だいたい試した後か、そもそも試す価値すらないかだ
考える馬鹿が考えないようになったら恐ろしいことになると思うがな
実行しないにせよ考える癖はつけろ分かったな?YzOTA3MDk
普段は底辺な扱いを受けているからここでなんとしてもマウント取りたいって考えが見え見え
逆に言わせてもらうけど説教するのは10年早いよ
あ、永遠にそういう器になれないかもねw
うるせえ死ね
どこにトレーラーが?
単車だろ。
最後まで見たけど、俺もサムネの単車しか出てこなかったな
一瞬寸詰まりのトレーラーにも見えたがw
細かい事は如何でもいいような・・・
bit.ly/2oT3v1V
まあ、マルチに使える特殊な車種なので気にするな。。
ここの管理人なら、3日とかからず攻略できるだろ
ここ管理してる人は戸村宏和さんしかいないからな。
まさにプロフェッショナル
こういう道走ってみたいな
景色がすごそう
いやー自分は勘弁してほしいっす
景色は壮観やろうけどね
ジョン・採掘
全輪駆動だ
前輪浮いちゃったら残された6輪の軸重がヤバいよねー
富士山のブル道がこんな感じだな
折返しでUターンせずバックしてるのよく見る
一発で曲がれよへたくそが!
他県からきた第一いろは下る観光バスなみにヘボいな
二つ目の動画、
26秒あたりからの、あぁ…すごぃ…、がたまらなくエロいわ
なるほど、
鋭角なのでスイッチバックだ。
俺 トレーラー運転手だけど これ牽引車じゃないじゃん
元トラック野郎だけど、坂がきつすぎるよ。
車のことよくわかんねえけどもこれ全輪駆動ってことけ?
アタマ上がった時に前のわっこ回ってるじゃんね。
前輪には差動機がないので前二軸は駆動輪ではなく、後ろ二軸が駆動輪
E5OTA5OTYが言うように前輪が浮いてる時も
接地している後輪と同じ様に回っているし
→ bit.ly/33Qm9WU
からすると8×8でしょう。
2本目の土木技術の方がすごい!
そういえば中国で石を運んでいたトラックが
急ブレーキをかけたら運転席ごとつぶれた
という映像を見たことがある人
切り立った山の斜面に運搬路を作るとなるとどうしても歪になるしな
限られた資金源を無駄にしない為に人に皺寄せが来るのは何処も同じか
トラックだな。
どこがトレーラー?
傾斜からしてカーブできるRのでかい道なんて作ってられんだろ
無理して削ってたらその方が崩れたりして事故率が上がる
スイッチバック道路用に、前と後ろに運転席のあるトラックを作れば解決やぞ
車輪が浮いてもスタックしないんだね
なにが峠アタックだよ。
生意気にハンドルカバーなんかしやがって、このデストラーデがっ!!
2つ目の動画はぜんぜん凄くないんだけど…
そしてまさかのワイヤー1本掛け
あの岩固定するのに1本ワイヤーは無いだろ
現場だけだから1本でいいのだろうな
往復したら1日終わりそう
急な坂をバックで下がって行くときにブレーキエアー切れるとすごい怖いぞ
あ、死んだなってなる
最近のトラックはエア切れるとブレーキ効いたままで動けなくなるよ
笑った
スカニアのトラックってスゲーんだな
面倒なだけで、別に難しい運転操作はしてない訳だが
そもそも Scania 8×8 の性能を見るのが主の動画だから。。
道幅余裕やんな。
東京の下町で片方ミラーたたんで入ってきて言われた時の方が絶望したわ。
何度も切り返しして方向転換するならこの方法の方がよさそう
只、怖いw
ヘアピンを超えると一気にナーバスになる…接地感がまるで掴めない
制御できる範囲を超えている-。もっとも得意なエリアで前に出られない。
鉱床に沿って掘り進んでるからやろ
ここがボトルネックになってるなら改善すればええけど、採掘・荒加工、運搬・出荷といろいろ工程があるけどほかがボトルネックになってるならこれで十分だろう。石がどのくらいの価値でどれだけの需要があるかわからんけどね
専門用語で言うと
スイッチバック式
というヤツな?
昔さぁ、2tトラックだったけど、
ミラー畳まないと進めない道をバックで進んだんだけど、
クルマ前方の合図者を信じてバック50mは本当に怖かったです。