このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ランボルギーニのSUVでアウトバーン最高速チャレンジ。329km/h

目線が少し高いだけでこれだけスピード感が薄れるのか。ランボルギーニのSUV、ウルスでアウトバーン最高速チャレンジを行ったAutoTopNLです。ローンチコントロールでの0-100(0-200)は一瞬だったけどさすがに7速300km/h超えてからの加速は鈍いですね。それでも329km/hはムッハー(*°∀°)=3
2021年11月02日 20:00 ┃
61 コメント ミラクルの失敗だろこれ。自転車ジャンプ失敗でフェンスに刺さった男。
これはミラクルに助けられたなwwwあと十数センチで肛門も危なかったんじゃないのこれ。フェンス超えの自転車ジャンプでギリなミラクルに助けられた兄ちゃんの映像です。綺麗に刺さってセーフ(´°_°`)
145 コメント 救急対応。ツーリング中に怪我人のいる事故に遭遇したという記録映像。ヘルメットカム。
どういう状況だろ。一台が滑って巻き込んだにしてはバイクの損傷が激しいようだし。最初対向車の四駆と衝突したのかとも思ったけど見ているだけだしただの目撃者っぽいかな。茨城県東茨城郡大洗町成田町の県道16号線で起きたバイク事故に遭遇したヘルメットカムです。それにしてもみなさん動きが早いですね。あとうp主も救急との連絡が本職っぽい(3分48秒~)
107 コメント 【広島】大きな車を満載していた積車さん、クイックな車線変更で一瞬傾いてしまうwww
「捨て身の煽り運転」この身近い動画だけだと分かりづらいですが、積車が前の白い車を煽っていたで合ってるのかな?広島県世羅郡世羅町川尻の尾道自動車道で撮影された大きな車を満載した積車さんのひやっと動画です。元の車線に戻る時、横滑りしているよなwwwこええwww
50 コメント とんでもなく危険な進水式の映像。なんであの人潜り込んだの(((゚Д゚)))
ガチのギリギリじゃねえか(@_@;)フルスクリーンで見てもわかり辛いが取り外した布を取りに潜り込んだ?大型船の進水式で無茶した作業員が潰されかけるギリギリ動画です。もう少しで事故は慣れた頃に・・・。になるところだった。
840HP LAMBORGHINI Urus *329KM/H* on AUTOBAHN

関連記事

48 コメント 【動画】山火事かな。ラリー・モンテカルロの夜間ステージ、めちゃくちゃだったwww
サムネイルは12秒のシーン。ここだけを見たら山火事の中でラリーを決行しているのかと思うよね(笑)観客たちが赤いフレアと花火で盛り上げるというラリー・モンテカルロのナイトステージです。この暗さと煙の中でタイムを競うラリードライバーってすごい(*°∀°)=3
105 コメント マン島TT最速の男が見る景色。デイビー・トッドの車載映像がすごい。
公道だから当たり前なんだけど300キロオーバーで走って良い道じゃないな(((゚Д゚)))先月31日に公開されたものなのでどのマシンで出場したものか分かりませんが。マン島TTレース最速の男の一人、デイビー・トッドの車載映像です。リザルトを見るとマン島ミルウォーキーシニアTTではBMW M1000RRに乗って優勝していますね。
152 コメント 【動画】スバルWRX乗りさん、リミッターカットして日本の公道で260キロ出してしまう。
他車もいるし友人を乗せてこれかよ。Instagram(@wrx_sti313)に投稿されたリミッターを解除して公道で260km/h近いスピードを出してしまうスバルWRX乗りのビデオが話題になっています。しかもこれ最後の動画の日付が7月13日だし、全て最近のものなんだよな・・・。
93 コメント 【神戸】軽トラ乗りさん、珍しい雪にテンションを上げすぎてしまうwww
DQNだけどうめえな。そんな簡単にお尻をフリフリできるものなの?今日の【ひ】より、雪の降った兵庫県神戸市灘区岩屋南町2の国道43号線でドリドリしてしまう軽トラのビデオです。最後そこでスピンしてしまうのは危ないと思うが(°_°)

最新ニュース

コメント

【動画】ランボルギーニのSUVでアウトバーン最高速チャレンジ。329km/h へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q4NTI3NTk

    ダンボールギーニそんなに急いでスピード出すといつかは鉄クズになっちゃうよ

  • 返信 743mg ID:A1NzY4MDg

    目線といえば高速バスとか100km出てるのに40kmくらいに感じることあるな

  • 743mg ID:A3ODUyOTg

    ないよ

  • 743mg ID:A2MDE0NDc

    それでも329km/hはヒーハー(*°∀°)=3

  • 743mg ID:k3NDM5NzI

    遅いな。500キロくらい出るんとちゃうんか。

  • 743mg ID:A2NjE5NjQ

    300km/hオーバーでも律義に走行車線に戻る

  • 743mg ID:E2NTcyNDA

    これだから四輪バイカスは・・

  • 返信 743mg ID:QzNDI2Mjc

    数か月前同じような車種が
    東京の東名入口入って数キロのとこで
    事故って鉄クズになってたわ
    2車線も潰して事故ってて迷惑だった

  • 返信 743mg ID:c3MDE1Nzg

    ランボルギーニのピストンよか俺の方が高速ピストンやでぇ

  • 返信 743mg ID:k4MTU5ODI

    追い越しレーン居座り煽られ屋が居たら惨劇やん

  • 返信 743mg ID:Q2MzY3NTk

    1番

  • 返信 743mg ID:I5NjM0MDc

    ランボルギーニ・バルス!

  • 返信 743mg ID:AyNzUxNjc

    ボラギノールってそんなスピード出るんや

  • 返信 743mg ID:EzODQxNTI

    事故る事もなく普通にスピード出して終わる動画見せられても
    「お、おう…」とかしかならねーよ

  • 返信 743mg ID:c3ODIwOTE

    うひゃひゃひゃ。ご愁傷様ですww

  • 返信 743mg ID:QyMzcwMTA

    俺のすーぱーかー(時速20億km)と比べたらへでもねぇ

  • 返信 743mg ID:k4MDUzMDU

    あー凄い凄い
    わかったから早く宇宙へ帰って友達に自慢してろ

  • 返信 743mg ID:E4ODU2NDg

    せっかくの動画だがエロい広告が世界をダメなものにしている。

  • 返信 743mg ID:c3MjU4MzA

    すげえなあ
    こんなに安定してるんやね

  • 返信 743mg ID:kwMzk5ODE

    凄いね。
    観てないけど。

  • 返信 743mg ID:Y3MjU4OTA

    6速目は要らないな

  • 返信 743mg ID:Y1Nzg1Mzg

    うっわー。ヤバいよ、ヤバいよ。余裕で300k/h越えとる。あかんがな。新幹線でええよ。

  • 返信 743mg ID:U3ODIxMzc

    速いだけなら車である必要ないわな

  • 返信 743mg ID:c1MjU2NTY

    外観は自分でググれってか
    車は速くても頭の回転は遅いようだな

  • 返信 743mg ID:gyODEyODA

    324キロで車線変更すな

  • 返信 743mg ID:Q0NjIzNzg

    外国も追い越し車線をずっと
    走る車が存在するんだな

  • 返信 743mg ID:U4MzE2NTY

    あ、ハイ。ソウデスネ…

  • 返信 743mg ID:k2MjI4MTk

    見てないけどスゲー

  • 返信 743mg ID:IxMzY3NDU

    もし追突されたら
    100キロで走ってたとしても200キロ以上でケツにぶち当てられたと同じ衝撃なのか
    粉々だナw

  • 返信 743mg ID:g2NTM2NzQ

    相対性理論を理解してるね。

  • 返信 743mg ID:U2NDExMDg

    素のSUVが300キロオーバーの時代か
    家一軒分ぐらいの値段だがw

  • 返信 743mg ID:k0NjI1NDI

    どこのど田舎の建売だよ

  • 返信 743mg ID:M2NTk2ODU

    こんな奴存在が迷惑なんだよ、兵庫県警に通報しといたからな
    震えて眠れ

  • 返信 743mg ID:QwOTM1NDc

    アウトバーンだから お構いなし

  • 返信 743mg ID:MyNTIwNzQ

    実はゲーム画面でしたって言われても信じるな

  • 返信 743mg ID:QwOTM1NDc

    メーター読み329kmって事は実測310〜320kmくらいかな、そんなに驚く速度じゃないけど、SUVで出してるってとこが さすがランボルギーニだよ

  • 返信 743mg ID:Q5OTIyNjU

    市販車のほぼ全てのメーターが速い方にずれてる日本とは事情が違うよ

  • 返信 743mg ID:QzNjg1NTY

    最高じゃん!

  • 返信 743mg ID:k3OTA3MDU

    宝くじ当たったら専用道路作って毎日コレで通いたい

  • 返信 743mg ID:MzMTAxNjQ

    家から徒歩五分くらいのところに職場があるの?

  • 返信 743mg ID:U4MDMzMTQ

    私はチンボニギール事しかできない

  • 返信 743mg ID:k4MDUzMDU

    今夜もマシンガンシフトぶちかましてろ

  • 返信 743mg ID:E1NzcwMTM

    314kmじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:YwNzgxMTI

    こんな道路がある国死んでも行きたくないw

  • 返信 743mg ID:Q5OTIyNjU

    空気抵抗のある形状と荒れた路面でこれは凄いな
    個人的には低中速の加速の良さと安定性を評価したい

  • 返信 743mg ID:E1NjUyNDE

    どう考えてもチューン済みでしょ。
    吊るしでも速いけど、流石にここまでは速くないと思うが。
    タイトルに840HPと書いてあるし、200馬力近く上がってる。

  • 返信 743mg ID:E1ODY1NzA

    ん~・・・どう考えても俺のバイクの方が圧倒的に速い
    しかも圧倒的に安い
    こんな重くて無駄なブランド料でなんの意味あるのかわからん
    アホの極みって感じ

  • 返信 743mg ID:A1ODU0NDA

    だって屋根がないし

  • 返信 743mg ID:A1ODU0NDA

    煙ひたすら吹きかけてくる広告がうざい

  • 返信 743mg ID:IzNzU5OTY

    目がイッテる男の広告は最悪にキモい

  • 返信 743mg ID:A0NjgwOTg

    高級車で出してもさ、当たり前としか言えない。
    まーそれを自慢げに出しちゃうのは・・・ださい。

  • 返信 743mg ID:A4OTUwNzg

    飽きてきた

  • 返信 743mg ID:cwNDgyMDk

    実速304㌔か

  • 返信 743mg ID:Y3MzIzOTM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    51 コメント 【動画】事故ったバイクが一人で30秒間も走り続けてしまう車載映像。
    あっぶねえ。これ最初は車の急な車線変更に巻き込まれたのかと思いましたが、停止していた車に突っ込んだ感じ?カナダ東部ケベック州のハイウェイで撮影された交通事故の車載ビデオです。これ結構な距離を無人で走ってますね。あぶねえわ(@_@;)
    73 コメント イギリスのバイクギャングがヤバすぎwww100台近いバイクでガソリンスタンドを襲う映像が公開される。
    多すぎるwwwヒャッハーの2019年版かよ。イギリスのマンチェスター警察が公開した100台近いバイクギャングに襲われてしまったシェル石油の防犯カメラ映像です。オルトリンシャン・ロードという大通りに面しているこのガソリンスタンドが襲われるのは1年ぶり2度目。スタッフの話によると入口近くのいくつかの棚はほとんど奪われて空になってしまったんだって。
    169 コメント 令和になってもまだまだいる暴走族。三重会館前交差点をジャックした暴走族のビデオ。
    これ交差点のど真ん中だよね。暴走族はアレだとしてこの道路の真ん中でスマホを構えている若者たちはみんなギャラリー??令和になってもまだまだいた暴走族。三重県津市で撮影された三重会館前交差点をジャックしてしまった暴走族のビデオです。これだけ人がいたらパトカーも手を出せないか。もしかしてそれを狙ったギャラリーの配置だったりするのかしら。
    141 コメント 高知県警の覆面パトカーが「止まれ」無視で一時停止違反??動画が撮影される。
    人類総パパラッチのこの時代にやっちまったなあ。高知県高知市追手筋1丁目で高知県警の覆面パトカーが一時停止違反をやっちゃった??というビデオがYouTubeに投稿されこれから話題になるところみたい。動画でご覧ください。映像では覆面かどうか分かりませんが動画二つ目のナンバーと比べると同じ車両に見えますね。
    133 コメント ホンダが無人でも倒れないロボットのようなバイクを公開。ライディングアシスト。
    1月5日からラスベガスで行われているCES 2017にホンダが出品した倒れないバイク「ホンダ・ライディングアシスト」の映像です。無人でも倒れないだけじゃなくてライダーの後を付いてくる機能もあるのかwwwテクノロジーの見本市なのでこれが発売されるわけじゃないんだけど凄いね。
    123 コメント 走行中のトラックを風避けに使うチャリンカーがめちゃくちゃ危ない(゚o゚)
    これだけ近かったら急ブレーキじゃなくても突っ込んでしまうと思うのだがwww国道407号線で撮影された走行中のトラックの後ろにピッタリと付いて風避け走行を楽しむチャリンカーのビデオです。これやるとスピードも出るし気持ち良いらしいのだけど・・・。
    100 コメント マリカー感がはんぱない。氷上で250ccカートを走らせる映像がすごい。
    はええwwwwwwwwしかもうめえwwwwwウリヤノフスク州(ロシア)ノーヴァヤ・マイナのリカ・マーリ・アヴラリ川で250ccカートを走らせる男たちのビデオです。こいつらどんだけ氷を信頼してんだよwww亀裂を見逃してたら大惨事どころじゃないと思うんだけど(@_@;)それにしてもこれは楽しそう!スピード感もはんぱねえwww