このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】軽油流出現場で滑ってしまったバイク乗りの悲しい車載。

軽油ってガソリンと違って滑るらしいね。少し光って見えた部分に軽油が残っていたのかな。ポーランドのビドゴシュチで撮影された、軽油がこぼされた道路でツルリと滑ってしまったバイク乗りの車載です。この事故の前にルノーの車がディーゼル燃料を撒き散らしたんだって。それが通報されなかった為に動画のように(´・_・`)
2022年10月16日 20:00 ┃
41 コメント 【動画】ありそうで無かった世界に一つだけのバイク「Tree Bike」
エコ。金属の製造、加工にCO2を出さないしEVバイクよりもたぶんエコ。地球に優しい。環境活動家のグレタさんもニッコリ。
94 コメント 【動画】自転車ロードレースのコースに自転車で紛れ込んでしまったおじさん(´・_・`)
これ知らなかったんじゃないかなあ。知らないから注意されても意味がわからなかったと。そんな感じに見えますね。最後はどうなったんだろう。集団には避けてもらえたのかしら(´・_・`)
83 コメント 雪の日に夏タイヤでお出かけしようとしたお馬鹿さんたちのツルツル動画(´・_・`)
無理なんだよなあ。ゆっくりなら。近場なら。なんてダメぜったい。冬用の装備がないなら車を諦めて公共交通機関を使うべきと書こうとしたらバスお前もかよwww
40 コメント 夢の世界タイムラプス。お値段140億円のスーパーヨットが建造される4K映像。
夢のまた夢というか夢にもならない世界のお話なんだけど。アメリカの実業家で元UFCの会長、ロレンゾ・フェティータさんが発注した全長87メートルのスーパーヨット「Lonian」が建造される様子を追った造船所タイムラプスです。これだけ大きいのに6つのキャビンに最大12名のゲストを想定して作られているんだって。乗員は27名。普通に100人ほど泊まれそうなのにねwww
Olej rozlany na rondzie(予備)

関連記事

80 コメント そんな動きできるんだ。アクロバット飛行機によるドリフト低空飛行がカッコイイ。
カッケエ!けどラジコンじゃないんだから(笑)南アフリカのキャラミサーキットで行われたキャラミ9時間耐久レースの予選前イベントに登場したエクストラEA-330SCによる直ドリ低空飛行がカッコイイ8秒動画です。高度があればそれほど難しい技じゃないかもしれないけど地面スレスレでこれをやっちゃうのがw(゚o゚)w
79 コメント ホンダの新型シビックタイプRの実力は!?モータートレンドドラッグレース。(2018年版)
さすがに競うにはちょっと酷なメンツだけど。モータートレンド.comが毎年行っている新型のスポーツカー、スーパーカーによるドラッグレース対決にホンダの新型シビックタイプRが登場!さてさてその実力は?というかロードスターはネタ登場なのねwww
45 コメント 半分落ちてるwwwとんでもない酷道を行くトラックの動画がwwww
怖すぎワロタ。荷台ほとんど落ちとるやないか。ネパールで撮影されたという土砂崩れで埋もれた崖道を無理やり進んでしまうトラックのビデオです。成功したから良いけど、これはさすがに無茶すぎないか(@_@;)
94 コメント 【動画】パガーニ・ゾンダ760LH乗りさん、トンネルダッシュに失敗して壁に激突してしまう。
あああ。やっぱり動画がありましたか。F1ドライバーのルイス・ハミルトンの為に特別に製作されたパガーニ・ゾンダ・760LHが、北ウェールズ高速道路A55号線のトンネル内でクラッシュ。その事故を近くから記録していたダッシュカムの映像です。トンネルに入ってアクセルを踏み込んだ瞬間にツルッとドーン(°_°)

最新ニュース

コメント

【動画】軽油流出現場で滑ってしまったバイク乗りの悲しい車載。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U1NDA5Njk

    つるりんぱ

  • 返信 743mg ID:Q3NDk5MDY

    カロカズのブログでツルツルと言ってはいけません

  • 返信 743mg ID:YzMTY4NzY

    バイクなんかアブねぇ~物乗るな!

  • 返信 743mg ID:AwODQwMTI

    そりゃ蒸発しにくい油だもん

  • 返信 743mg ID:U1MjE5NTM

    バイカス

  • 返信 743mg ID:I4MDAyODg

    バイカスはコケて学べ

  • 返信 743mg ID:M3MjAyOTQ

    ツールり ツールり ピーカーピカピカ

  • 返信 743mg ID:Y1MDIwNDU

    ハ・ハ・ハ・ハゲ丸くん

  • 743mg ID:U5NTk1NTE

    ヒロカズの悪口は言うな

  • 返信 743mg ID:c0MTczOTQ

    サルを煮えた油に落としたい

  • 返信 743mg ID:U3NDcwMjU

    お前が落ちれば願いは叶う

  • 返信 743mg ID:E1MDM3NTA

    うぁー!バイクが傷だらけ 

  • 返信 743mg ID:M2NTY1NTU

    言っとくけどガソリンも滑るで

  • 返信 743mg ID:AzOTc2MTQ

    言っとくけど吉本の若手は滑りっぱなしやで

  • 743mg ID:E0MjAwMDU

    言っとくけど、お前滑ってるぞ

  • 返信 743mg ID:A4NjU4MzI

    すぐ乾くからいいよ

  • 743mg ID:U3NDcwMjU

    アスファルトに撒いてみ乾かないから

  • 743mg ID:YxOTA2Mzk

    火を付ければすぐ乾く

  • 返信 743mg ID:U5NTkzNDU

    単車って他人に迷惑かけるためだけに存在してる乗り物だな

  • 返信 743mg ID:U3NjU3NTY

    だいたいバイク乗りは金に余裕がある人が多いし修理代も気にならないだろう

  • 返信 743mg ID:YxNDI4MTU

    大型に限る

  • 返信 743mg ID:Y5MDc1NDA

    なんて地味な動画なんだ

  • 返信 743mg ID:MzMzgwNzY

    軽自動車に軽油入れる
    まんさん

  • 返信 743mg ID:kzMzUwMjQ

    私のギャグも滑ります。

  • 返信 743mg ID:U4NTk3NDc

    これだからスズ菌は

  • 返信 743mg ID:kzNzQwMDA

    ガソリンって滑らないんか

  • 返信 743mg ID:M1MjAyMTI

    すぐ揮発するから残らないだろ

  • 返信 743mg ID:c4Mzc0OTQ

    ガソリンも滑るで

  • 返信 743mg ID:MzMzk1NTM

    公道でオイル漏れした車があったとしても気をつけようがないな

  • 返信 743mg ID:g3OTg1OTQ

    めずらしく単車で気の毒な事故
    でも4輪乗ってればコケることはないんやで
    バカだな

  • 返信 743mg ID:A4NjU4MzI

    滑ってバイクより被害がデカくなるかもな

  • 返信 743mg ID:czMzE4NDQ

    四輪は歩道に突っ込んだらヤバイ
    大型トラックなら大惨事

  • 743mg ID:A1ODczMjc

    勝手に条件かえて話デカくしてるバイカス
    バカばっかりなww
    単車て本当にアタマ悪い奴しか乗ってないよね

  • 743mg ID:AzNzI1MTg

    ID:czMzE4NDQだけどバイカーではありませんよ
    四輪は重大事故になりやすいからより注意しないと

  • 返信 743mg ID:g3OTk4MTQ

    日陰で全く見えねぇーから迷惑この上ねーな!

    ガソリンは、気化する性質がある為、引火性が高い
    (スタンドで給油しているとユラユラしてるのが見て取れる状態がソレ)
    軽油の場合は、空気を圧縮して圧力が高まった燃焼室内に燃料を噴射して爆発させる方式
    (簡単に言うと温めてから燃やす方式)
    ネトネトしてるし触ると気化しないから手が臭くなる

  • 返信 743mg ID:M3MjU2ODY

    (´・_・`)←デコカズさんの好きな顔文字

  • 返信 743mg ID:IzODUwOTM

    地面に軽油こぼすとネチャっとしてて水で流してもなかなか取れなかったな

  • 返信 743mg ID:A5NTAzMzQ

    こんなんで簡単に滑って転ぶ乗り物恐ろしい

  • 返信 743mg ID:A5NTE5MTE

    自分はころんで頭に来てるはずなのに
    わざわざ他の車のナンバーを隠す律儀な人だなあ

  • 返信 743mg ID:Y5MDc1NDA

    ヌルヌルオイル動画卑猥ですね

  • 返信 743mg ID:QxNjY1Mjg

    誰だよ道路にペペ散布した奴は
    あれはよく滑る

  • 返信 743mg ID:gyMzMwMjY

    ポーランド、左側通行なんだ

  • 返信 743mg ID:czMzAyODQ

    みんなも笑ってる〜〜〜〜〜♪
    バイカス笑ってる〜〜〜〜〜♪

  • 返信 743mg ID:QxMzM2MjM

    選りに選ってカーブで油は嫌だなぁ

  • 返信 743mg ID:IzOTU5MDE

    これからは補助輪つけようぜw

  • 返信 743mg ID:cwMjM4Njg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    75 コメント ランボルギーニを所有する理由の一つ(9秒動画)こんなメリットがあったのか。
    ランボルギーニいいよね。昔はフェラーリ!テスタロッサ!とかスーパーカーと言えばフェラーリだったんだけど、最近はランボルギーニが好きだなあ。今回の人生では買えそうにないので次回の人生では大富豪の息子に生まれて20歳のお誕生日辺りに買ってもらおうと思っています。ランボルギーニを所有するとこんなメリットもあるらしいよ9秒動画。
    98 コメント ティーダ乗りさん、居眠り運転でカーブを曲がらず愛車を廃車にしてしまう(´・_・`)
    反対側は落ちそうだし、岩壁側で良かったんじゃないかしら。山の細道を走行中に居眠りをしてしまい、壁にぶつかってしまう事故を真後ろから記録したビデオです。この事故で乗って半年のティーダが廃車に(´・_・`)
    70 コメント 【動画】出入り口をムラーノに塞がれたプラド乗りの驚きの行動。
    どこの世界でもご近所トラブルは厄介なもの。ロシアのノヴォシビルスクで撮影された路上駐車を巡るトラブルYouTubeです。ちなみに撮影しているのがムラーノの所有者なんだって。だったら「ちょっと待って!すぐ行くわ!」と声をかけたらいいのに。それをせずに動画を撮るという事は元々仲が悪いんだろうなあ。
    104 コメント 【軍事】米国MQ-9リーパーに燃料を噴射するロシア軍Su-27の映像が公開される。
    SBSニュースや大手TOIが報じてるから今度こそ本物かな。黒海上空で14日午前、アメリカの無人機「MQ-9 リーパー」とロシア軍のSu-27が衝突しMQ-9が墜落した事件で、衝突の直前までを記録していたMQ-9からの映像が公開されました。燃料噴射は攻撃なんだよね?
    82 コメント おい大型客船!場所を考えろ!マリーナを破壊した客船側からの映像が投稿される。
    2日に紹介した「大型客船のパワー(°_°)マリーナが破壊されるww」の客船側から撮影されたビデオが投稿されましたので紹介します。これは完全に客船が悪いな。もう少し離れてから転回すればよかったのに。これ人がいたら死んでたかもしれんぞ(@_@;)
    95 コメント 高速道路で超ぶっ飛ぶポルシェケイマンSの映像が撮影される。シートベルトしてて助かった事故。
    すげー飛びっぷり。ロシアのハイウェイで撮影されたぶっ飛びケイマンSのビデオです。それにしても助けに駆け付ける人たち素早いなあ。日本だとなかなかこうはならないよね。私だったら携帯を探して直ぐに110番通報はできるけど外には出ないかなあ。ハイウェイだし。二次災害こわし。
    68 コメント 大型農機でサトウ大根が大量に収穫されていく様子がかなり面白い
    トラクタやコンバインを使ってサトウ大根(テンサイ)がモリモリ収穫されていく映像です。Farming Simulatorなんてやった事ある人には凄い面白いんじゃないでしょうか。大規模農家はこうやって農機を使って効率的に生産し出荷していきます。これ見ると人力で畑仕事なんて効率が悪すぎるよね(°_°)