このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

テールトゥーノーズの猛烈な接戦。少年カートレースがめちゃくちゃ熱い。

単純にレーシングという部分だけで見るとF1より面白いな。8才〜13才までの少年レーサーが戦うイギリススーパー1カート選手権のカデットクラスがめちゃくちゃ熱い動画です。テールトゥーノーズで何度も順位が入れ替わる接近戦のレースはほんと面白い。
2018年07月24日 23:15 ┃
68 コメント 【動画】サーキットを走るMotoGPバイクを世界最速のドローンで追いかけてみた。
2月にはF1版で紹介しましたが、このドローンからの映像はいいなあ。いつかレース中も飛べるようになってほしいですね。動画はMotoGPルーキーズカップのシーズン中テスト(ヘレス・サーキット)に合わせて撮影されたものです。
111 コメント 子供を乗せていたジェットスキーが爆発して吹き飛ばされる衝撃の14秒動画。
うそやろ・・・。ロシアのカバルジンカ沖で子供を乗せていたジェットスキーが突然爆発。その瞬間のビデオです。何が爆発した?燃料っぽくないからエンジンかジェットポンプか(@_@;)どちらにしてもリコール案件だな。
66 コメント 【動画】空飛ぶ車「ブラックフライ」で山小屋へと通勤する男。
オープナーのフライングカー、ブラックフラで人里離れた山小屋へと通勤する男のビデオです。どこがカーやねん!とツッコミを入れたい所ですが万博の空飛ぶクルマだって見た目はヘリコプターだからね。しかし万博のが頓挫しそうなのに世界には既に活躍しているのがあるんだよなあ(´・_・`)万博・・・。
89 コメント 意図的な泥はね運転をしていたバンの運転手がクビに(動画)こりゃひどい。
ひどすぎワロタ(´・_・`)カナダで意図的に水溜りの上を走行して通行人に水をかけていたバンの運転手がYouTubeに投稿された動画が元で解雇されたようです。そのビデオ。側面に大きく会社のロゴ(Black and McDonald)が入った車でやってりゃそりゃバレるだろ(´・_・`)というか性格に問題があるよね。
塩化ビニールボートでサーフの大波に挑むレースが面白い。サンダーキャットレーシング・サーフクロス塩化ビニールボートでサーフの大波に挑むレースが面白い。サンダーキャットレーシング・サーフクロス 50馬力の船外機を積んだ2人乗りの塩化ビニール製カタマランボートでサーフに作られた300*300のコースで順位を競うボートレースが熱い動画です。サーフの波打ち際からのスタートだからバッコンバッコン飛んで迫力満点。これで障害競艇をやったら面白いんじゃないかしら?
ダイハツCOPENでポルシェやGT-Rをぶち抜く車載ビデオ。鈴鹿サーキットダイハツCOPENでポルシェやGT-Rをぶち抜く車載ビデオ。鈴鹿サーキット とても見ごたえあった!つーかコペンの皮を被った何かだろこれwww結果的にGT-Rには譲られてしまったようだけどS字の外からポルシェを抜くシーンには興奮しました。これ相当走り慣れた限りなくプロに近い人だよね。どんなマンモスCOPENに改造されているのかそっちも木になる。
時速400km/hオーバーの世界。ケーニグセグ・アゲーラRSが457km/hを記録。早すぎワロタ。時速400km/hオーバーの世界。ケーニグセグ・アゲーラRSが457km/hを記録。早すぎワロタ。 はえええええ w(゚o゚)w ネバダ州の直線道路で行われたケーニグセグ・アゲーラRSの最高速チャレンジの映像です。300km/hからの伸びがすげーね。映像で見ているだけなのに350キロを超えた辺りからコエーwww
Kids from age 8+ in Great Kart Race show F1 how to do it… Super 1 Karting 2018: Rd 1, IAME Cadet

関連記事

35 コメント SUPER GT SUGOで起きたドラマチックな展開まとめ。クラッシュ/魔物あり。
ピット大渋滞で詰まってしまうのは草www普段、スーパーGTは見ていないのだけどこうしてまとめで見ると面白そうだね。YouTubeに上がっていたSUPER GT SUGOのまとめ動画がなかなか面白かったので紹介します。動画3つで30分あるけど飛ばさずに全部みちゃった。ネット配信もあるみたいだし今年から見てみようかしら。
48 コメント ボーイングP-8Aがハワイの空港で着陸に失敗して海に落ちてしまう。
現地時間20日午後、ホノルルにある海兵隊航空基地でP-8A(哨戒機/ボーイング社)が着陸に失敗して海に落下。その事故直後を記録したビデオです。飛行機には9人が搭乗していましたが怪我人は無し。悪天候と強風が事故の原因とみられています。
55 コメント 【動画】鳥の群れに突っ込んでしまうB-52ストラトフォートレスが撮影される。
カナダとの国境付近で目撃された、米空軍の戦略爆撃機ボーイングB-52が鳥の群れに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。端の2基のエンジンで吸い込んでしまった感じかしら。エンジンを8発も積んでる航空機だから大丈夫そうだけど、なかなか珍しいビデオだったので。
54 コメント 【動画】ZOZOの前澤友作氏らを乗せたソユーズロケット、打ち上げ成功!
見てるこっちもドキドキしたwwwZOZOの前澤友作氏ら3名を乗せたソユーズ(MS-20)がバイコヌール宇宙基地から打ち上げられました。第1段〜3段ロケットの切り離しに成功し、この後約6時間後に国際宇宙ステーション(ISS)にドッキング予定です。

最新ニュース

コメント

テールトゥーノーズの猛烈な接戦。少年カートレースがめちゃくちゃ熱い。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:M3NzkxMzA

    夏休みになりましたので友達いないチンカス夏休みボーイ達が湧き始めましたw

  • 返信 匿名 ID:U5NzQ5Nzg

    おっぱい

  • 匿名 ID:YzNzgwMzg

    ガキの頃からこんな運転覚えさせて将来どんなクズになるんだか

  • 返信 匿名 ID:Q1NDU3NDA

    オレもこういう金持ちの家の子に生まれていれば、40すぎのニートにもならずに済んだのに

  • 返信 匿名 ID:ExMTYyMzU

    暴走族育成計画

  • 743mg ID:Y1NzU0NTM

    貧乏な子にはわかんないだろうなあ、この子たちは将来F1レーサーになるんだよ
    こんな環境整ってる国だからいっぱい出てくるんだね

  • 返信 匿名 ID:E4OTI0Njc

    車間距離は十分とりましょう
    ご安全に

  • 返信 匿名 ID:E3MTc3ODM

    2周目くらいからずっと0番を応援してた俺が真の勝者。

  • 返信 匿名 ID:YzNzY5MzE

    ワイもやで
    イケイケな追い越し方だから目に付いた
    最後インを差した時思わず声を上げてしまった

  • 返信 匿名 ID:E1NDEzMjA

    確かに面白い!

    2着の子がイケメン

  • 返信 匿名 ID:QxNzg4Mzk

    たいして面白くない・・・

  • 返信 匿名 ID:QzODI3ODM

    これまさか全員子供?子供がレースしてるの?アンビリーバボー。

  • 返信 匿名 ID:A2Mjk1MjU

    先頭3台(0,2,3)の入れ替わりがすんげえ面白かったわ。たまに絡んでくる4台目(10)も。

  • 返信 匿名 ID:EyODM4MDM

    煽り運転やんけ、拡声器つけとけ

  • 返信 匿名 ID:gyNjM1ODg

    くだらねえ動画だな

  • 返信 匿名 ID:MxMzQxNjI

    くだらないのはおまえの人生だぞ

  • 返信 匿名 ID:Q1MDkzMzI

    一番凄いのはF1の様な映像に仕上げたパパさん

  • 返信 匿名 ID:EyMDYxNDk

    F1よりも面白いなw

  • 返信 匿名 ID:AzMjU0NjI

    同感。

  • 返信 匿名 ID:YyNzAzNDY

    まじかアルフィリド・メヌセッセンも参加してるやんけ!!

  • 返信 匿名 ID:U2ODY3NzQ

    この子ども選手の何人が実の親父に性的虐待を受けてるんだろう
    イギリス人とかペドばっかりのイメージだわさ

  • 返信 743mg ID:k0NDA0NTM

    こういうところからスポンサードしてるホンダさすがだなあ

  • 返信 743mg ID:Q4Mjk3NTQ

    は??
    だったら全日本カートに金出せや
    カートやってる若手に金出せや
    どこがさすがだよボケ

  • 返信 匿名 ID:g3NTU5Nzg

    日本人レーサーが勝てないことが良く分かった
    競争意識が半端ない

  • 返信 743mg ID:Q4Mjk3NTQ

    知らないと思うけど日本人だってワールドカップで勝ったりしてるんだぞw
    だから日本人だから勝てないは嘘

  • 返信 匿名 ID:U1ODMyMDE

    当てられたときに手あげるやつ、大人と一緒だな。

  • 返信 匿名 ID:Q1NTQzODA

    甲羅とかバナナとかあれば面白いのに

  • 返信 匿名 ID:c2NzI2NDM

    朝からテンション上がった

  • 返信 匿名 ID:U5NzA2ODE

    たのしそう

  • 返信 匿名 ID:Q1NTQzNzM

    争いごとを好まない羊のような性格の俺には無理だわ。

  • 返信 匿名 ID:YzMTM2Nzc

    キッズの写真の演出もF1みたいで草

  • 返信 匿名 ID:UwMzAyMzQ

    これは日本で言う全日本クラス?

  • 返信 匿名 ID:M4MTg3ODE

    これは面白い
    賭けも出来たら発狂物だぜ

  • 返信 匿名 ID:Q3NzQ2MDA

    キッズドライバー紹介のドヤ顔がまさに欧米的w
    腕のいいF1ドライバーが量産される訳やわなぁ…

  • 返信 743mg ID:EyOTE2MjY

    レンタルカートですら難しいよね
    楽しいけど

  • 返信 匿名 ID:c4MjI3MzA

    カートは日本だと成金のガキの集まりでイジメの巣窟
    もちろん親は注意しない
    何故なら自分が一番すごいと勘違いしてるから

  • 返信 匿名 ID:YzMDU2MTY

    capeta面白かったなぁ。

  • 返信 匿名 ID:U5NjM3NDQ

    やべぇ
    F1より面白いわ

  • 返信 743mg ID:A5Mzg1OTA

    ピット作業でも運転でもちょっと間違えば大事故になるレースと違って比較的
    安全でいいよね。カートで勝ちまくるのがF1への登竜門だけど、安全性を考える
    とこういうレースのほうが楽しい。300㎞/hの車両で競うのは見てるだけで怖い。

  • 返信 匿名 ID:g3NTU3ODI

    外人は子供まで手上げてファック!って言ってそうな
    リアクションするのがウザすぎるわ
    1:08秒の8番の奴なんか自分が相手のラインに被せて塞いでるくせに
    ふざけやがってこのクソガキ様め

  • 返信 匿名 ID:UzMjc4OTk

    生ダラカートは面白かったなあ

  • 返信 743mg ID:g3ODEzNzc

    銭かかるわぁー。

  • 返信 匿名 ID:cxMTc3MzA

    俺のバイクのほうが速い

  • 返信 匿名 ID:c1MjI1NDI

    このホイールベースを突っ込みで流れたのを抑えながらコントロールするなんて

  • 返信 匿名 ID:U0NDQ4Mjk

    やっぱレース中継はイギリス英語だよな。

  • 返信 匿名 ID:AxNzA2MTc

    けっこうポコポコ接触してるんだな。
    面白かったわ。

  • 返信 743mg ID:Q4Mjk3NTQ

    ハミニコがカート乗ってる頃が最後のバッコンバッコンレースだったな
    あの時代以降規制が高まって、今やポコポコレースになってしまったw

  • 返信 匿名 ID:A3MTY2Mzg

    ほらみろまたプリウスだ

  • 返信 匿名 ID:MxMDU0MjY

    またカペタか

  • 返信 匿名 ID:AzNjIyMzU

    0:51で出てくる子の俺は強いアピールが何か腹立つw

  • 返信 743mg ID:A4NzUzMzg

    0上手いなーって思ったら勝ってた。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    43 コメント 映画撮影中の事故?NGシーン?逃走中のカイエンが駐車中のスマートにドーン動画。
    これは映画としてどっちが正しいシーンなのかな?明らかに落ちやすいように配置されているように感じるのでケツを軽く当てて落とすというシーンなのかしら。当てた方は当てすぎてNGシーン?これは映画を見るっきゃないですね。このシーンがどのように使われるのか楽しみです。動画はライアン・レイノルズ、サミュエル・L・ジャクソン、ゲイリー・オールドマンらが出演する新作映画ザ・ヒットマンズ・ボディガード(原題、The Hitman's Bodyguard)の撮影シーンです。
    128 コメント 【動画】「すげえ!」阪神高速環状線で無茶するレクサスがこれから炎上しそう。
    レクサスISFかなこれ。本町付近の阪神高速1号環状線で無茶な運転をするレクサスのビデオがこれから炎上しそうだったので紹介します。ISFだとしたらメーター的に200km/h近く出てないか(°_°)しかし良い音する車ですね。
    342 コメント 一時停止を守れ系ユーチューバーの男性、追突事故を誘発してしまう。(1分04秒から)
    ああああ。追突事故は1分04秒から。まぁ確かに横断歩道を渡ろうとする歩行者がいる時は一時停止する義務があるし守らないとないと道路交通法違反になるんだけどさ、追突したのも追突した側が100%悪いんだけど。でもユーチューバーとしてのネタ作りの為かギリギリのタイミングで横断とかあるしどうなの?とプチ炎上ぎみになっているビデオです。
    111 コメント 子供を乗せていたジェットスキーが爆発して吹き飛ばされる衝撃の14秒動画。
    うそやろ・・・。ロシアのカバルジンカ沖で子供を乗せていたジェットスキーが突然爆発。その瞬間のビデオです。何が爆発した?燃料っぽくないからエンジンかジェットポンプか(@_@;)どちらにしてもリコール案件だな。
    90 コメント 世界一重い航空機。空中要塞のような図体。アントノフ225の迫力の離陸風景。ムリーヤ
    エンジン6発にタイヤ何個!?最大離陸重量600トン。世界一重い航空機。そして240個もの認定されたギネスを持つアントノフ225(ムリーヤ)の迫力の離陸風景です。ウィキペディアでいま知ったんだけど完成品は世界に一機しかないんだってね。2010年には防衛省がチャーターして成田空港にも来た事があるんだって。
    59 コメント 事故ったスクーターの兄ちゃんが一度は立ち上がるけどビターンと倒れてしまう動画。ダイジョブか?
    やると思った。渋滞の隙間から飛び出したスクーターに直進してきたスクーターが衝突して(°_°)台湾って都心部だと一方通行が多いらしいので勘違いしたのかしら。バスも走って来てるのに気付いてなかったっぽいもんね。
    162 コメント 珍走団って最近ほとんど見ないと思ってたけど神奈川にはまだこんなにいるんだな。
    昭和かな。5月14日に神奈川県横浜市の大黒ふ頭で撮影された珍走団(暴走族)によるぶんぶん集会の様子だそうです。最近ほっんと見なくなったと思っていたら神奈川の方に集まっていたのか。大阪南部の方でもほとんど見なくなったからね。一昔前は週末の夜には必ず見かけていたのに。というかヤンキー自体が減ったのか。