このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

飛びすぎwwwSSトラックのバックオンボード映像がゲームみたいすぎるwww

これは面白い。日本でも放送してくれたらいいのに。スタジアムスーパートラックのレーシングの様子をトラクサスチームのバックオンボードカメラから。これ飛びすぎて事故が起きた時にフェンスが役に立つのか心配になるレベルですねwwwつかカーブでワロタwwwサスペンションのセッティングはそれでいいのかい?www
2015年11月04日 19:08 ┃
58 コメント 船の危険運転。酔っぱらったおっさんのミニボートに追いかけられたカップルのプレジャーボート。
おっさんヤベーなwwwミシガン州デトロイト近くのセントクレア湖でカップルの乗ったプレジャーボートにアルミボートで体当たりしたとして39歳の男が逮捕されたそうです。そのビデオ。おっさんが激怒した原因は分かっていませんが引き波とかかしらね。逮捕された男からは基準値以上のアルコールが検出されたそうです。ボートでも飲酒運転はダメ絶対。
47 コメント 対向車が「車」ではなく「船」だった場合。窓を閉めてて良かったwww
ひっでえwww窓を閉めてて良かったwwwタイトルでちょっと意味不明だけどそのまんまなんだもん動画。これはロシアなのかな?冠水した道路で正面から迫って来たのが車じゃなく船だった!というビデオです。
87 コメント 【兵庫】詰んでる?完全に尻もちしている悲しいトラックが撮影される。
どうしてこうなったんだろう。入る角度を誤った?それとも元から無理な感じかしら。昨日の5chより、兵庫県加西市繁昌町の日本磁性材工業入口で目撃された悲しいトラックのビデオです。詰んだように見えるけど、バンパーと路面を壊しながら無理やりバックしたらまだ脱出可能かしら?
49 コメント 10月に就航したばかりの豪華客船がパレルモの港で衝突事故を起こしてしまう。MSCグランディオーサ。
あああ。新しく建造されたばかりなのに。昨年10月に就航し11月に処女航海を終えたばかりのMSCクルーズの豪華客船「グランディオーサ号」がシチリア島パレルモの港で岸壁に衝突してしまうという事故を起こしたようです。そのビデオ。軽い損傷で済んだようだけど出来立てほやほやの船がいきなりキズモノに(´・_・`)
なんだこの競技www考えたヤツ馬鹿だろwwwモトクロスにサイドカーを付けてレースやってみた。なんだこの競技www考えたヤツ馬鹿だろwwwオフ車にサイドカーを付けてレースやってみた。もう笑うわ(´・_・`)ネタでしかないやろこれ。と思ったら結構競技人口あるらしい・・・。オフロードバイクにサイドカーを取り付けたモトクロス。その名もサイドカーモトクロスという競技が海外にはあるらしい動画です。どうしようこれ。反応に困るなwww本人たちはいたって真剣なんだけど、どうも無駄さが気になってしまってwww
この交差点最強にむずすぎ(°_°)こんな道で3時間も戦うとか馬鹿じゃね?wこの交差点最強にむずすぎ(°_°)こんな道で3時間も戦うとか馬鹿じゃね?w
平面8の字コースで戦う「Figure-8」というレースのオープニングの様子です。こんな状態で3時間もレースするんだぜ(°_°)みなさんなかなかイリュージョンな感じに綺麗に交差するもんですね。過去に2度ほど紹介していますが2015年の最新のレースの様子がアップされていたので。
なんだこのレースwwwサーキットにジャンプ台!?スタジアムスーパートラックが熱い!なんだこのレースwwwサーキットにジャンプ台!?スタジアムスーパートラックが熱い!なんだこれwwwすげえ面白そうwwwピョンピョン飛んでるのを正面から撮影しているシーンwww笑うわwww世界にはスタジアムスーパートラックという無茶な感じのレースがあるんだそうです。その映像をご覧ください。これは熱いな!動画を検索していると2013年のが一番古いっぽいのでまだ始まったばかりのシリーズなんですね。こういうお馬鹿な感じの大好物です。
Stadium Super Trucks  予備:facebook.com

おまけ、FSF presents MATT MINGAY – GC 600 music TECH N9NE

関連記事

95 コメント 【動画】撮り鉄さん今度は電車の陸送で大騒ぎwww
まぁこれは普通に事故だからテンション上がってしまうかもだけどもwww陸送中の電車を踏切のフェンスに当ててしまうというミスに大騒ぎする撮り鉄さんたちのビデオが今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。「ざまぁみろwww」が分からないのだけどこの陸送にはみなさん反対なのかしら?というかこれ夜中なんじゃないの(@_@;)
235 コメント これはどっちが悪い。3車線道路の大外から左折しようとした車とバイクの事故。
これ止まれたんじゃないの?3車線の一番右から左折しようとした車が無理した感じだけど普通にブレーキしていれば止まれたんじゃないのかしら。YouTubeで低評価を得ているジョージア州アトランタで撮影された車とバイクの事故ヘルメットカムです。
194 コメント これは誰が悪い?下りのロードバイクがびっくり転倒してしまう事故を真後ろから。
カーブの途中に停めていたダンプ、誘導灯を振る警備員の立ち位置、対向車のライズ、中央よりを走っていたロードバイク。これは誰が悪いんや?と今日の5ch(greta)で話題になっていたビデオです。オリジナルはTikTokのようですが見つかりませんでした。
173 コメント サイレンを鳴らした救急車が来ているのに誰も止まらない埼玉の国道16号線が話題に。
右からの最初の2台は良いとしても左からは見えてるはずなのになあ。埼玉県川越市新宿町2丁目の新宿町(北)の交差点で撮影されたサイレンを鳴らした救急車に止まろうとしない車たちのビデオです。話題にはなっているようだけどこの交差点に関しては画像1のように片側から確認しずらいので救急車側も無理に進入しないポイントになってそうだよね。本当は音が聞こえたら周りを警戒して進路を譲る準備をするのが当たり前だけど。

最新ニュース

コメント

飛びすぎwwwSSトラックのバックオンボード映像がゲームみたいすぎるwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:M0NzExMzE

    1

  • 返信 743mg ID:I0MTg2MjM

    え? これゲームじゃないの!?

  • 743mg ID:M5OTUzMzM

    俺もゲームかと思った

  • 返信 743mg ID:Y2NTI5MDk

    左上の胸毛移植サムネやめてくれ

  • 返信 743mg ID:cxMjI0OTc

    ライトが絵に見える

  • 返信 743mg ID:U0MjMyNjA

    絵だから

  • 返信 743mg ID:Q1MjAyMDI

    え~

  • 返信 743mg ID:UyMzY2ODc

    レギュレーションで市販に似たベースボディにしなけりゃいけないからね、ライトは申し訳程度に描いてるだけだね
    登録車種はシビックだからシビックの形にしろ!って感じな事
    中身はパイプフレームのバギーでボディはペラペラのFRPとかなんだけどね
    日本のGT500見れば分かるけど、中身は完全に別物だけど見た目は市販車の面影残してる様にそうしなければならないんです

  • 返信 743mg ID:UxMjE0NDA

    めっさ無重力ww

  • 返信 743mg ID:kwMTA1MzY

    デフレパード

  • 返信 743mg ID:Y4MzYwMTU

    1gt

  • 返信 743mg ID:YwNjg5ODA

    ライトが絵なんだよ

  • 返信 743mg ID:Q2OTQ3Nzg

    何言ってるんだ、お前!と思ってよく考えたら意味がわかった。
    なるほど、だからゲームに見えてしまうんだwwww

  • 743mg ID:UzMDczODQ

    しかも traxxas (トラクサス) ってラジコンのメーカーだしなw

  • 743mg ID:c5NjY0ODE

    トラクサスのケンブロックラジコン欲しすぎて血眼捜した記憶があるわ

  • 返信 743mg ID:U1NzA2OTE

    ヘットライトがシールだな。

  • 返信 743mg ID:MxODM0ODk

    だせえ

  • 返信 743mg ID:M3MTIxNzE

    シールて

  • 返信 743mg ID:M0NDEyNzU

    1get

  • 返信 743mg ID:M2OTIzNTQ

    なんと

  • 返信 743mg ID:U1NzY2NjI

    りくしゅう

  • 返信 743mg ID:AzNjY4NjQ

    まるで生きてるようだぜ!

  • 返信 743mg ID:c2MDE3ODY

    デフレパードの連中は大物バンド辞めて
    こっちで生計立ててんのかよ

  • 返信 743mg ID:cxMjYyOTU

    ニュルのGT-Rみたいに客席に突っ込む危険性があるな

  • 返信 743mg ID:Y2NTMzNDU

    アメリカでお上品なF1の人気が低いのもわかるな

  • 返信 743mg ID:Y5MDUzODI

    日本車が世界的に有名になっても、こういうの見るとホント海外モータースポーツの懐の深さ広さを痛感する

  • 返信 743mg ID:Y5ODA0MDE

    GTAみたいだ

  • 返信 743mg ID:E3NzY2NTg

    このライト絵みたいだな

  • 返信 743mg ID:I1NTUxMjM

    ダンボールで覆われているような・・・

  • 返信 743mg ID:kwMTkxNzI

    ライトな絵だな

  • 返信 743mg ID:Y5NTQ4MzY

    ばーにらばにらばにらっきゅーじん♪

  • 返信 743mg ID:UxMzI1MjA

    かっこいい

  • 返信 743mg ID:I0MTg4Nzc

    ガンガンぶつけていくスタイルだから割れて破片撒き散らさないようにシールにしてるのか
    まぁどうせ車検通るとかそういう車じゃないから何でもありだろうけど

  • 返信 743mg ID:A1MDI0MjU

    アメリカ車検無いし。

  • 返信 743mg ID:Y2NTMzNDU

    いやレースレギュレーションがあるし車検はあるだろ

  • 返信 743mg ID:Q1MjA1Mjg

    イギリス発祥のレースは金持ちの余興
    アメリカ発祥のレースはギャングが警察から逃走するための練習から

  • 返信 743mg ID:AyNDU0NDM

    いっけぇー!
    マグナムトルネーード!!

  • 返信 743mg ID:M3NDEwMzc

    普通フロントタイヤにグリップ集中させて曲がっていくのに、、、フロント浮いてカーブかよ

  • 返信 743mg ID:UxODYyNTg

    遅いし地味だしなんかつまんなくね・・・?

  • 返信 743mg ID:g2NTUxODY

    これは釣りか?釣りなのか?壮絶な釣りに掛かっちゃダメなのか???

  • 返信 743mg ID:M0NDQ3NzQ

    このシリーズ、こないだ、17歳の少年が勝ってたよ。「つまんねー」とか言いながら、ゴールまで見てしまう、アメリカのレースの典型ね!

  • 返信 743mg ID:AxMDEzNzA

    それはXゲームの方。
    てかおれもNHK見てた。

  • 返信 743mg ID:UyNDQ4NzE

    ぷよぷよサスなのにケツにオラオラゴンゴン当てちゃってw
    これ観てる方はメチャクチャオモロイなぁ

  • 返信 743mg ID:M1MTY5MDg

    加速で前輪浮くとかwすごい足だな

  • 返信 743mg ID:E0MDIzMzM

    ライトが絵ってもうむしろ、現実のが劣化したゲームみたいんだな

  • 返信 743mg ID:I2MTcwMjA

    俺もゲームだとこんな感じで前のヤツにぶつけて減速するな(笑)アメリカ人ってほんとにバカだな動画

  • 返信 743mg ID:UxNTY4MTc

    片足浮くところが可愛い

  • 返信 743mg ID:YxNTIzNzQ

    つーか運転操作うまいな
    反応速度もハンパ無いわ

  • 返信 743mg ID:ExNDUyMzA

    絵がライトだな

  • 返信 743mg ID:Q1MTk1MTk

    なんでこんなにカメラがブレないの?

  • 返信 743mg ID:YzMTgzMDQ

    前が浮かない設定にはしないのかよ。
    加速したいのに出来ないじゃん

  • 返信 743mg ID:EyMzU0NzI

    サスペンション固くしたらジャンプ後の着地で死ぬ。

  • 返信 743mg ID:I2MTcyOTg

    フワフワw

  • 返信 743mg ID:UxMjg5MjY

    車の挙動につられて
    思わず体を傾けながら見てしまうw

  • 返信 743mg ID:ExNzk0NzA

    ゴールドコーストでV8ツーリングカーの前座レースとしてやってたな。現地で見たけど、かなり面白かった。

  • 返信 743mg ID:A0MTE2NjA

    これゲームだぞ

  • 返信 743mg ID:U3NDgwMzY

    つまんねぇ・・・

  • 返信 743mg ID:U0MzI5Nzk

    テクスチャーマッピングw

  • 返信 匿名 ID:M0MzExNzQ

    くるまがワニみたいで草w

  • 返信 743mg ID:c5NjY0ODE

    どの辺がワニなのか私にはさっぱり…

  • 返信 743mg ID:U4ODcwOTU

    共感覚者やっ!!
    共感覚者がおるぞっ!!

  • 返信 743mg ID:E1OTYxOTE

    ホットウィールってトミカみたいなのかと思ったら乗れるんだな

  • 返信 743mg ID:MxOTE4ODE

    ニワカが沸いてまーすwwwww
    ニワカくんなよks
    ライトはシールなんだよ
    光らないの

    解る?ww

  • 返信 743mg ID:A4MDYxNjQ

    外人動画の割には変な編集とか無くて好感

  • 返信 743mg ID:gzMDM2MDI

    ライトの手ぬ着っぷりに草

  • 返信 743mg ID:I1NTg0OTM

    絵みたいなライトだな

  • 返信 743mg ID:U3NjM0Mjg

    おまえらライト以外にも突っ込めよ

  • 返信 743mg ID:I5NjUyODA

    めっちゃ煽られてるし、何度かぶつけてるし

  • 返信 743mg ID:I5NjYyMzE

    絵がライトみたいだな

  • 返信 743mg ID:IyOTU0Mzg

    あんなボヨボヨの足でジャンプしても着地は一発で決まるなんてすごいな

  • 返信 743mg ID:U3NTc5ODY

    すげー

  • 返信 743mg ID:gzNDMzNjc

    ライトなんてないほうがカッコいいだろ

  • 返信 743mg ID:E3ODg3OTA

    フロントは完全に片側浮いてるのにリヤは両輪接地してるんだな
    ボディはどうなってるんだろう

  • 返信 匿名 ID:U1NTIzODQ

    人間でいうと 膝がぐにゃぐにゃな、さまぁ~ず三村みたいな車だなw

  • 返信 743mg ID:Q0Njg5NzQ

    ?
    これ普通にCGだよね?

  • 返信 743mg ID:U3NDc1Njg

    こんなのに追われたら、死んでしまうわ

  • 返信 743mg ID:EwNTY4MTQ

    コーナーでインリフトするのがなんか間抜けだわw
    二本目見て思うのは外人って動画にうるせー音楽つけたがるなと

  • 返信 匿名 ID:g0MjU2OTc

    着地してからのサスの収まり方みたいに出来ていたら、一人にはなって居なかった…アディオス

  • 返信 743mg ID:M3NDAxMzM

    すごいトルクツイスト

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    59 コメント 超レア体験。白金高輪駅で回送電車に乗り込んでしまった人の貴重な体験動画が人気に。
    関東の電車に詳しくないので関連ツイートからだけど白金高輪駅の都営三田線らしい。こういうの狙って入れば乗れてしまう可能性ありそうだけど、投稿主のように間違って乗ってしまいそれが動き出したとなるとちょっとドキドキするだろうねwww
    63 コメント めちゃくちゃコエエw(゚o゚)w DAIHATSUアイラに殺されかけたヤマハ乗りのビデオ。
    これ先の見えない上り坂でダイハツが追い越ししようとしたのか。それに焦ってビックリ転倒⇒ドーンって事ね。インドネシアで撮影されたDAIHATSUアイラに殺されかけたヤマハR25乗りの事故ビデオです。直後を走っていたバイクからの車載とさらにその後ろの動画があります。幸運にもライダー、ドライバー共に死者はでなかったそうです。
    48 コメント プロフェッショナルの仕事。着陸してから補給~離陸までを1分以内に終えてしまう飛行機。
    着陸してから補給、離陸までを1分以内に終えてしまうプロフェッショナルのお仕事拝見ビデオです。積み込んだのは空から撒く土壌を改良する為の農業石灰だそうです。それにしても滑走路がえらく面白い感じになっていますね。
    153 コメント 冬の札幌すすきの裏通り、過酷すぎるwwwww
    北海道のみなさんすげーな。北海道札幌市中央区南4条西3丁目の銀座通りが過酷すぎるビデオです。軽バンも凄いけどその前のタクシーがそこを抜けれたのがすげーわ。しかもこの雪、カッチカチなんだろ?(@_@;)
    132 コメント ニュルブルクリンクで起きた14台が絡む多重クラッシュの映像。というかうp主が状況を悪化させてない?
    これどうだろう。ニュルブルクリンクのルールを知らないのでアレですがうp主が状況を悪化させたように思えるんだけど。前方の車のように速度を落として抜けるのが正解だったんじゃないかと。ニュルブルクリンクで発生した14台が絡んだ多重クラッシュのビデオです。この事故でドクターヘリで緊急搬送された1人を含む2人が入院したそうです。
    78 コメント 高温の蒸気に包まれたドライバーが大火傷。バーンアウト大会で起きた恐ろしい事故の映像。
    フロリダ州のブレイドゥントン・モーターズポーツ・パークで行われた「CLEETUS AND CARS」という自動車イベントのバーンアウト大会で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。イベンターも観客も一瞬理解できていなかったようだけど座席後部でラジエターが爆発し高温の蒸気が噴出。それをもろに食らったドライバーが背中と両腕にⅡ度とⅢ度の熱傷を負いました。現在治療と皮膚移植のために入院中で400万円近い寄付が集まっているそうです。想像するだけで恐ろしい(((゚Д゚)))せめてレーシングスーツでも着ていたらマシだったろうに・・・。
    64 コメント 飛んできた大型タイヤがバスのフロントガラスを突き破り運転手を直撃。その映像が怖い。
    なんという不運・・・。中国で撮影された恐ろしい事故の映像です。これ前を走るトラックから外れたタイヤを対向車がはね飛ばしてこちらに飛んできた感じかな。これ動画説明がないからアレだけどあの勢いだし運転手さん亡くなっている可能性もあるよね(@_@;)