このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

下り坂でブレーキが効かなくなったドラえもんバスがガードに突っ込んでしまう事故の映像。

インドネシアの西スマトラ州シティンジャウラウイの峠道でブレーキが効かなくなった観光バスがカーブを曲がり切れずにコンクリ壁に衝突。その事故の瞬間です。飛び降りた人あぶねえなあ(@_@;)この事故で運転手など数人が軽傷を負いましたが重傷者はいなかったようです。これドラえもんだよね。インドネシアでも人気なのか。
2019年06月21日 09:02 ┃
91 コメント 【山形】SNSで127万回再生されている凍結路でスリップした軽トラの映像がこちら。
雨で路面が濡れているだけかと思ったらその下が凍っていたんだって。Twitterで大人気になっていた軽トラのスリップ映像です。紹介は後に公開されたYouTube版で。雪道とか最初から凍っているのが見えていたらそれなりの運転ができるけどこれは罠だな(@_@;)
56 コメント 車好きが見たら頭を抱えてしまうかもしれない映像集が人気にwww何が噴き出してるんwww
車は好きだけどメカにはめっぽう弱い管理人には何が起きているのか分からない映像が多かったけれど。サムネイルは動画2からですが何が噴き出してるんwww金額的には足回りとかエンジン回りのトラブルが大変そうだけど気分的には室内のトラブルがヤダなあ。エアコンの吹き出し口が超速回転するのは好きwww
93 コメント RCカー世界大会のレースが本物のGTレース並みに熱い。ギリギリの戦いがすごい。
トップの争いほんと熱かった。2018年8月に南アフリカのウェルコムで行われたIFMAR電動ツーリングカー(1/10)ワールドチャンピオンシップのAメインレグ1の様子です。操縦台の上からあの小さなマシンをこれだけのスピードで走らせつつギリギリの争いができるってすごいなwwwラジコン界では視力が重要なのかもしれない。
125 コメント どんだけ光るん(笑)渋谷に現れた目潰しすぎるランボルギーニが話題に。
なにこれwww東京都渋谷区神南1丁目の渋谷神南郵便局前交差点で撮影されたド派手すぎるランボルギーニトリオのビデオです。何年か前に大黒PAの電装族を紹介したことがりますが、あれのお金持ちバージョンかしら。
Kecelakaan bus rem blong(facebook)(x.com)(予備) ロング版、Detik-detik Bus Rem Blong di sitinjau lauik(予備)

関連記事

69 コメント 【動画】ケーニグセグが0-400-0km/hの世界記録を更新。27.83秒。
ケーニグセグがスウェーデンの飛行場で行った「0-400-0km/h」のタイム計測で、ジェスコ・アブソリュートが27.83秒を記録し量産車の世界記録となりました。そのビデオです。0-400km/hの加速もえげつないけどブレーキがやべーね。このお車、ウィキペディアによると理論上の最高速度は531km/hなんだって(°_°)
45 コメント 走れるもんだなwww 車で歩道橋に挑んだチャレンジャーが撮影されるwww
うわっwwwお腹当てまくりやん。ガシャーンて(@_@;)これ下りは良いとしても普通は上れないよなあ。逆側は階段じゃなかったとかかしら。豪快に腹を当てながら歩道橋を下りてくる無茶な車を撮影したビデオです。言葉は中国語っぽいけど詳細は分かりませんでした。
68 コメント 大型農機でサトウ大根が大量に収穫されていく様子がかなり面白い
トラクタやコンバインを使ってサトウ大根(テンサイ)がモリモリ収穫されていく映像です。Farming Simulatorなんてやった事ある人には凄い面白いんじゃないでしょうか。大規模農家はこうやって農機を使って効率的に生産し出荷していきます。これ見ると人力で畑仕事なんて効率が悪すぎるよね(°_°)
56 コメント 走行距離が15万キロを超えても351km/hまで加速できるフェラーリ・812スーパーファスト(ノビテック)
このタイプの車で走行距離165,000キロってめちゃくちゃ珍しいんじゃないの。しかも2017年に販売開始されたモデルだから初期生産モデルでも5年しか経過していない。過走行車でも351km/hまで加速しちゃうフェラーリ・812(ノビテック)のビデオです。走行は9分45秒〜。

最新ニュース

コメント

下り坂でブレーキが効かなくなったドラえもんバスがガードに突っ込んでしまう事故の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A1MzE1MDk

    ドライもんだな

  • 返信 743mg ID:A3ODE5MTk

    どざえもんは出なかったんだな

  • 743mg ID:k2NTQ5MTY

    山ならドシャえもん

  • 743mg ID:M0NTMzMDQ

    頑丈なガードが有って良かった

  • 返信 743mg ID:U3Mzg1MDU

    ブレーキが焼き付いたのか整備不良か
    怖かっただろうな

  • 743mg ID:M4MzEzMzE

    爆弾が仕掛けられてたんだよ?

  • 743mg ID:A1ODYzOTM

    横着こいてフットブレーキばかりしてたんだろ!

  • 返信 743mg ID:kzMjI1OTk

    ドラえもんは万能じゃないと言いたかっただけの動画
    これは、ドラミちゃんが描かれていれば、事故は起きなかった

  • 返信 743mg ID:g2NDE3NjQ

    あ~ちみちみエンジンブレーキを使いたまえ

  • 743mg ID:YwMDIzODA

    ディーゼルエンジンは排気ブレーキ(エキゾーストブレーキ)な。

  • 返信 743mg ID:M5NjY1MTg

    ベンツのバス!

  • 743mg ID:UwNjQ5OTE

    だから何?

  • 返信 743mg ID:YyOTA0NTA

    ヘタクソドライバーが下りでブレーキかけてたんやろwww。
    オートマ限定にありがちやww

  • 返信 743mg ID:QzNjczNTA

    轢かれたらドジえもん

  • 返信 743mg ID:Q0MDI3Mjg

    ドライだもんな

  • 返信 743mg ID:cwNDQzNDc

    ((≡ ̄♀ ̄≡)) ぼく、ドラえもん

  • 743mg ID:cwNDQzNDc

    o((^\^))o  ぼくも、ドラえもん

  • 返信 743mg ID:gzNzIwMzM

    最初に飛び降りた人タバコ吸いながらで草

  • 返信 743mg ID:EwMDUyNjA

    まぁ運転手だし余裕の脱出だわw
    乗客?シラネーヨw

  • 743mg ID:M0NDUyNjQ

    運転手先頭で逃亡は韓国起源

  • 743mg ID:kwNDgzNDI

    コスタクルーズ「そうやな」

  • 743mg ID:Y5ODczNzk

    インドネシアは右ハンドルだよ、ばーーーーーーーーーーーーーーーーーかw

  • 返信 743mg ID:UyNjQ2NjE

    パチモンやろ

  • 返信 743mg ID:E1MDIyNTc

    著作権無視の行為で天罰が下ったのかな

  • 返信 743mg ID:U0MzEzNDc

    パチえもん

  • 返信 743mg ID:Y0ODYzODU

    飛び降りた奴は運転手?じゃねーよなw
    崖からバスが飛んじゃうーって思ったか?

  • 返信 743mg ID:A4NjcwMTE

    ここ急坂だかで有名な所だね

  • 返信 743mg ID:c4OTQ4NzU

    ホンワカパッパ
    ホンワカパッパ
    やっちまったな現代(笑)

  • 返信 743mg ID:g2NTA0MTU

    ドラえもん暴れすぎ

  • 返信 743mg ID:U3Nzc4Mjk

    ドラえもん「オラァ!!」

  • 返信 743mg ID:UzMDI0OTE

    煙草スパ~www

  • 返信 743mg ID:g0OTA2Mzk

    このバス会社、ドラえもんの著作権料を払ってるのかな??

  • 返信 743mg ID:YzMTEyOTU

    払ってたら事故が起こるわけないやろ

  • 743mg ID:A2NTM5ODY

    日本から中古仕入れたに決まってるじゃん

  • 返信 743mg ID:M4MzEzMzE

    プロレーサーの飛鳥ミノルです。

    なんぴとたりとも俺の前を走らせねえ!!!!

  • 返信 743mg ID:IyMDUxODI

    暴走族の風吹裕矢です。
    ドラえもんのスタビライザーを打ったか!?(ジジイ確定)

  • 返信 743mg ID:kwNTc2MzU

    出オチ

  • 返信 743mg ID:YzMTEzMDE

    大型の運転してるけど、こだ坂道荷張った状態であんまり走りたくねーな。

  • 返信 743mg ID:A5MjU4MjU

    こだ?

  • 743mg ID:gwNzU3MTQ

    こんな(意訳)

  • 返信 743mg ID:IwNTM4ODc

    コーダは「尾」を意味する語で、ラテン語に由来するそーだ

  • 返信 743mg ID:c2ODEwODA

    前にもここの坂道の事故動画見たことあるな

  • 返信 743mg ID:E5NTIzNzc

    鋭角の上り坂が厳しくてトラックがスリップしている場所だな

  • 返信 743mg ID:UzMTY5MzE

    なんか体型がおかしいドラえもんw

  • 返信 743mg ID:c4OTI5NjQ

    バスのフロントのドラえもんと飛んでる人のスタイルが一緒やん

  • 返信 743mg ID:k0Njk4Mjk

    飛び降りたんじゃなくて投げ出されたんじゃね

  • 返信 743mg ID:M5NzI5NjQ

    危ねえ~相手タンクローリーじゃねえか
    にしてもドライバーぶつかった後もブレーキ踏んでないんか

  • 返信 743mg ID:YxODk3OTk

    お前タイトル読んだか?

  • 返信 743mg ID:A1NjQyODk

    運転手だけ逃げてるよね?
    どんだけ責任感がないんやw

  • 返信 743mg ID:c4OTYxNjU

    運転手なわけだろが

  • 743mg ID:Q1MjgxMjA

    どっちだよ。

  • 返信 743mg ID:EyODU2ODI

    最初に飛び降りてた乗降口からチラッと運転手が映ってる

  • 返信 743mg ID:QyNDM2NjU

    ドラえもんの足が長いぞ

  • 返信 743mg ID:M2NzEyODA

    ドラえもんも頭身がおかしいんだが勝手に描いたパターンじゃないの?

  • 返信 743mg ID:UyNDY4ODM

    開始数秒でめちゃくちゃ

  • 返信 743mg ID:ExNTQ4ODg

    久々に当たりの動画だな。

  • 返信 743mg ID:k4NzM0Mjg

    ドラえも~んなんとかしてよ~
    チャララチャッチャッラ~
    ドラ「特攻バス~」

  • 返信 743mg ID:U3Nzc4Mjk

    ドラえもん「なめてんのか?」

  • 返信 743mg ID:c4OTY2NDI

    ペーパーロックってゆうやつか?

  • 返信 743mg ID:c4OTQ5MjY

    飛び降りたのドライバー?何でリターダー使わねえでフェードさせるんだよw殺人未遂だろ
    99.9%の大型ドライバーはちゃんと操作出来るけど、乗用車と同じ運転をするバカは免許取消しして刑務所にぶちこめ

  • 返信 743mg ID:k4NzM1NDc

    日テレ版のドラえもんとかマニアックなバスだな

  • 返信 743mg ID:E1MDIyNTc

  • 返信 743mg ID:c5MDgyMjM

    手離すとハンドルは元に戻ろうとするだろから、運転手じゃないねえ。
    飛び降りたおっさんの勇気に乾杯!

  • 返信 743mg ID:kzMDgwNDY

    エソジソブレーキ使え定期

  • 返信 743mg ID:kwNjI1ODU

    長い下り坂は大型はエアー抜けてこうなる
    バス運転手だけど他人事と思えない

  • 返信 743mg ID:czMzAxNTU

    マジレスすると日本のトラックやバスはエアー抜けるとバネ仕掛けで自動的にブレーキがかかりっぱなしになるので安心して欲しい。

  • 743mg ID:c4OTYxNjU

    そうやったんか。大学生死にまくったなは別のが原因なんか

  • 返信 743mg ID:Q1NjcxNjg

    老害からは免許取り上げやな。

  • 返信 743mg ID:c5MDQzOTE

    エア抜けるとブレーキロックすると思うんだが… フェードやペーパーロックはブレーキ効かないだろうが。

  • 返信 743mg ID:A5MjU4MjU

    ペーパー?

  • 743mg ID:M3OTkwODI

    紙のロックだよ

  • 返信 743mg ID:Y4NTkyMzI

    エア抜けたらロックするのは正しいけど、ベーパーロックはしないよwフルード入ってないんだから

  • 返信 743mg ID:U2MDMyMzc

    お前らアホかwww

  • 返信 743mg ID:IxMzMwNTc

    飛んでるオッサンと正面のドラえもんの絵が一致

  • 返信 743mg ID:k4NjE1NzI

    飛び降りたおっさん、タバコ咥えたままだもんなぁ。

  • 返信 743mg ID:A3NzYzMDE

    結局抜け駆けして脱出したオッサンが一番怪我したというオチ

  • 返信 743mg ID:E1MDIyNTc

    余裕でタバコ吸ってんのが見えんのか?めくら。

  • 返信 743mg ID:M1NjYyNzQ

    ドラえもんは不良品だからね
    しかたないね

  • 返信 743mg ID:U1MTEwMzg

    飛び降りたおっさん
    余裕ぶっこいてタバコ吸ってるやないかい 笑

  • 返信 743mg ID:IyNzUyMzQ

    バス内は禁煙だから飛び降りたんだろ

  • 返信 743mg ID:YzMTEyNjE

    こうやってドラえもんのイメージを悪くするんだな

  • 返信 743mg ID:U5ODQzODM

    ジャイアニズムドライブ

  • 返信 743mg ID:A5OTk0NjE

    この場所って前にも動画紹介されなかったっけ?
    大型車が一発で曲がり切れないので渋滞名所とかだったような…

  • 返信 743mg ID:k2NTQ5MTY

    これ。カーブの番屋に原付で来た日銭稼ぎの誘導員が
    めっちゃエエ仕事しとるトコや(チップもあるでw)

  • 返信 743mg ID:U4MzkxNzM

    なんかちょっと違くない?このドラちゃん

  • 返信 743mg ID:k2NTQ5MTY

    猫は伸縮性あるから意外に長く伸びるんやで?

  • 返信 743mg ID:E1MDE5MzM

    ルパン三世ならもっとカッコ良く飛び降りてたよな

  • 返信 743mg ID:kwNDgzNDI

    ヴラド三世ならもっとカッコ良く飛び降りてるぞ
    「城壁ジャンプ~~!」
    あっ、これ嫁さんの方だった

  • 返信 743mg ID:E1MjQwOTE

    またヒュンダイか・・

  • 返信 743mg ID:A5OTc4NDg

    思わずシコってしまった、、、

  • 返信 743mg ID:k4NjE4MTA

    エアブレーキ(エアプの意味の)を使ったんだろうなあ

  • 返信 743mg ID:U4ODk0ODA

    これ漫画初期の頃のドラえもんだろ
    逆にリスペクトが強いんじゃね?

  • 返信 743mg ID:k2MzAwNjI

    土人の著作権違反定期

  • 返信 743mg ID:U2NjQ2NTE

    バスはヒュンダイかww

  • 返信 743mg ID:A2NTk3NjA

    日本のアニメってどこにいっても人気だよな

  • 返信 743mg ID:M4MjEwODA

    大型車にあるなんとかというブレーキが効かなくなるヤツか。問題が怒っているので飛び降りたんやろな。まあ微妙だな

  • 返信 743mg ID:U2MzE5Mzk

    あ~あ、川に落ちたらドラえもんの土座衛門ってネタができたのにwww

  • 返信 743mg ID:U1MTA1OTk

    これがプリウスって車?

  • 返信 743mg ID:kwMTgwMDc

    お前 チョンだろ

  • 743mg ID:A4MTE4MTY

    ↑お前はチンカスだろ

  • 返信 743mg ID:AyMDY2NDQ

    24時間テレビのバスかよ?w

  • 返信 743mg ID:g2Njk3Njk

    このドラえもんの絵、絶対正規のライセンスとらないで勝手に使ってるだろ

  • 返信 743mg ID:EwMDQ4Nzc

    だから変な絵にしてドラえもんでは無いというわけで

  • 返信 743mg ID:QwMDQxNTQ

    中国製か?

  • 返信 743mg ID:EwMjA0OTA

    オッサンかっこわりー下り方やなー。ヒキガエルみたいな顔してべちゃって地面に叩きつけられてけつかる。

  • 返信 743mg ID:QyNDE1NTc

    ベンツ

  • 返信 743mg ID:QyOTA3MzQ

    いつもの坂道だ

  • 返信 743mg ID:IxMTU3NzU

    Ya-Ya-Ya-Ya-Ya!

  • 返信 743mg ID:ExNTg2Mjc

    WASSABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

  • 743mg ID:UxODc0MTE

    全てが懐かしいね。

  • 返信 743mg ID:gzODI5MTA

    土人は馬車でも乗ってろ

  • 返信 743mg ID:kwMTgwMDc

    韓国とか中国とか発展途上国に旅行は行かないほうがいいです

  • 返信 743mg ID:kwMTgwMDc

    経済だけなんちゃってな大国ね

  • 返信 743mg ID:IwODk1MTk

    ドラえもんが何とかしてくれると思った。

  • 返信 743mg ID:g2MzE3ODk

    それ聞くとムカつくわwwwクソ弁護士だろ?

  • 返信 743mg ID:k2MDA0NDY

    ぶつけられたタンクローリーの方は三菱だね
    バスの方は拡大してみるとベンツのエンブレムついてる

  • 返信 743mg ID:Y0MjY1NDk

    当てられた三菱が後ろに暴走して後続の日野500(レンジャー)に激しくぶち当ててしまってるな。
    バスのベンツはエンジン足廻りだけかと。ボディは現地製の謎ボディ。

  • 返信 743mg ID:ExNDc1Nzc

    見るからに絵の独特感とにせもの感がすごいわ!

  • 返信 743mg ID:UzMDAwODQ

    飛び降りは運転手じゃねーわ
    以降ハンドル切ってるし
    乗客が俺は死にたくないと降りたんだろ

  • 返信 743mg ID:k4MDEyOTg

    いやいやヒロカズ、この動画のハイライトはドラえもんでもバスでもなく、ダイナミック降車したオッサンだろ

  • 返信 743mg ID:Y5ODczNzk

    インドネシアは日本と同じ左側通行の右ハンドル。ドラえもんはテレビで大人気。タケコプターは「バリンバリン」と訳されている。

  • 返信 743mg ID:A0NjU0NDA

    ドアは運転手しか開けられないからなあ

  • 返信 743mg ID:Y5ODczNzk

    非常コックがあるだろ

  • 返信 743mg ID:A4NDgwNTg

    トンチャモンだろ????

  • 返信 743mg ID:E1NTU0MTQ

    アンアンアン いっつもメタボな ホリエ~モン♪

  • 返信 743mg ID:ExNDc1Nzc

    タンクローリーも出光のパクリかと思った。

  • 返信 743mg ID:I4Mzg4OTU

    インドネシアでカーブを曲がるときはこれが普通だよ。

  • 返信 743mg ID:M0OTU4MDM

    さむっ

  • 返信 743mg ID:gzNDM4NTM

    下手ならずっと1速で下ってればいいのに

  • 返信 743mg ID:czMjcwMjE

    損害賠償は藤子プロへご用命ください

  • 返信 743mg ID:Y0NTA4OTM

    飛び降りたのはクルーと説明されている。
    車掌には見えないから、交代の運転手じゃないか?
    日本のJRのような大企業は全国に営業所があるから、長距離バスは途中で交代の運転手が乗り込んでくる。
    これに対して、小さい会社のバスは交代の運転手が最初から乗っている。

  • 返信 743mg ID:AzMjkxNjg

    ぶつけられたトラックはガソリンとか積んでそうな感じだけど、こわいわ

  • 返信 743mg ID:YxMDk4OTA

    そっか・・
    怖かったあろうね・・
    じゃあ~・・次いこうか

  • 返信 743mg ID:g3NzA4ODI

    パチもんだろうけど中華ドラよりちゃんとしたドラえもんになってる

  • 返信 743mg ID:gxMzQzMzU

    飛び降りた人凄いな
    たしかにバスごと落ちるリスクあったよね

  • 返信 743mg ID:M0NDAzNjY

    最低だなドラえもんは

  • 返信 743mg ID:c0MDA0NjA

    ドラえもん爺てめぇーだけ崖に突っ込みそうだったから逃げたんだろ

  • 返信 743mg ID:c0MDA0NjA

    客見殺しにしててめぇーだけ助かろうなんてとんでもないドラえもん爺だな
    加えタバコでクソジジイ

  • 返信 743mg ID:AzNjAyMTc

    アクセル踏んでるんです?

  • 返信 743mg ID:IxMTgxMzg

    よく撮ってたな

  • 返信 743mg ID:IxMTgxMzg

    最後バスから出てきた人、全部のび太のコスプレしてる

  • 返信 743mg ID:M1NjExNzg

    こういうエリアって日本とは比べ物にならないくらい道路整備されてないし距離もアホみたいに長いからな
    ブレーキ普通に使ってペーパーロック起こしたんだろ

  • 返信 743mg ID:E5OTM2NjE

    そこはテールスライドさせないと。

  • 返信 743mg ID:IxMjY2MzI

    初期の白黒のドラえもんだね、大山のぶ代よりも野沢雅子が先輩とは・・今も現役元気玉。

  • 返信 743mg ID:I0NDE1NzM

    バスガイドな。
    インドネシアはガイドがみんな男。
    大型バスだと乗務員が5にんぐらい乗ってることもある。
    んで、3人は、暇を持て余したぷーのただのダチだったりするw
    嘘のようなマジな話。

  • 返信 743mg ID:AxOTUzODU

    下のサムネがドラえもんのいっしょのポーズでワロタ

  • 返信 743mg ID:M0Mzk0Nzk

    イン側の土手を狙ったのは正解だと思います。

  • 返信 743mg ID:U1MjExMjE

    偽ドラえもんバス。

  • 返信 743mg ID:IzMDk4MDQ

    排気ブレーキも使えないDQN、後は整備しなくて故障とかだろう

  • 返信 743mg ID:YzNDk1NjA

    版権をパクった天罰だな

  • 返信 743mg ID:UyNTMyODI

    くわえたばこしたまま飛び降りたんかW

  • 返信 743mg ID:k4OTg1MDI

    後進国と先進国を同じ様に比べるな

  • 返信 743mg ID:k4OTg1MDI

    日本のバスですらない、大型は高級車だからな。HYUNDAIとかの安もんだし、絵はパチもん。

  • 返信 743mg ID:M4MDU5MTU

    このバスは過去にもブレーキの故障を起こした記録があるんだってよ。
    インドネシア語を日本語に通訳して読んでもわけわからんけど、動画の投稿者はそんな事言ってる。

  • 返信 743mg ID:I0NjgyMDQ

    k製バスとパチえもんでこうなるのか。

  • 返信 743mg ID:Q0NDM5NDE

    やっぱエンジンブレーキのオプションは必須だな

  • 返信 743mg ID:Q1MzM1OTc

    他を見捨てて真っ先に逃亡する奴大好きだわ

  • 返信 743mg ID:g1NDEwOTA

    スッキリした気分になるのはなぜなんだろう。完全解脱して神になったオレなのに。

  • 返信 743mg ID:M0NTI5MzI

    著作権法違反の罰

  • 返信 743mg ID:AzNzM1NTU

    ドリフトしてただけだよね

  • 返信 743mg ID:Y2OTgyNDI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    80 コメント 歴代最強クラスのハリケーン「イルマ」に飛行機で突入して台風の目を撮影。
    最強のカテゴリー5へと発達し今現在カリブ海で猛威を振るっているハリケーン・イルマ。瞬間最大風速297km/hを記録し歴代最強クラスとなったハリケーンの目をアメリカ海洋大気庁のロッキードWP-3Dが撮影したそうです。そのビデオ。さすがにめちゃくちゃ揺れるんだな(((゚Д゚)))
    52 コメント ボーイング777X初飛行。双発エンジン最大級の新型旅客機が試験飛行を完了する。
    ボーイング社が世界最大(就航予定時)の双発ジェット旅客機「ボーイング777-9」の試験飛行を成功させました。ボーイング工場ペインフィールド~キング郡国際空港(ボーイングフィールド)間を3時間50分で。順調にいけば2021年に引き渡し予定だそうです。737MAXでやらかしているボーイングだからね。こちらに期待したい。
    146 コメント ファッキン言いすぎwwwロードバイクの集団にブギギレてるおばさんの動画が話題。
    そこまでキレなくてもwwwまぁイラっとするのは理解できるけどここまでブチギレちゃう人の免許は取り上げた方がいいと思うの(´・_・`)トレーニング中?のロードバイクの集団にブチギレているおばさんの車載ビデオがライブリークで話題になっていましたので紹介します。投稿されて1日経ってないのにコメントが1300件って炎上気味なのかな?
    249 コメント フェラーリのクラッシュで何とか車から這い出た選手がもうダメだとその場に倒れこむ。
    これなにwwwなんというレベルの低いレースなんだwwwこれ富士スピードウェイの1コーナーだよね?まともに曲がれている方が少ないwwwあの絶対に曲がれないスピードで突っ込んできた青黄色は何者なんだ・・・。富士スピードウェイで行われていたフェラーリのレースでドライバーがもうダメだああと倒れこむビデオです。大丈夫だったの?(´・_・`)つかこれ素人たちによる草レースの金持ちバージョン?
    75 コメント 【動画】メルセデスAMG・ONEがニュル最速タイムを大幅に更新。
    フロントにも開く羽があるんか!メルセデスのPHV、メルセデスAMG・ONEがニュルブルクリンク北コースでタイムアタックを行い、自信が持っていた市販車最速タイムを5秒以上上回る6分29秒09を記録しました。そのフルラップオンボードです。しかしこの羽は何と連動してるんだろう。アクセル踏んだままのコーナーでもパカッってるからブレーキだけじゃないんだよね。GPS?
    33 コメント 【動画】トルコで離陸直後のC-160輸送機がエンジン故障で緊急着陸。すごい迫力。
    トルコ中部カイセリで25日、訓練飛行のために空軍基地を離陸した直後のC-160輸送機がエンジントラブルに見舞われ、市街地近くの草原に緊急着陸。その直前の姿を記録したビデオです。機体は損傷しましたが乗組員に怪我はなし。
    72 コメント 【動画】中国国際航空のA320が鳥の群れと衝突する瞬間が地上から撮影される。
    フェイクを疑いたくなるほどの見事なバーン。成都双流国際空港発の中国国際航空CA4539便(エアバスA320-214)が廈門高崎国際空港へ向けて降下中に鳥の群れと衝突。その瞬間を地上から記録していたビデオです。飛行機は無事着陸し、検査後CA4540便として成都へ戻りました。