このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

下り坂でブレーキが効かなくなったドラえもんバスがガードに突っ込んでしまう事故の映像。

インドネシアの西スマトラ州シティンジャウラウイの峠道でブレーキが効かなくなった観光バスがカーブを曲がり切れずにコンクリ壁に衝突。その事故の瞬間です。飛び降りた人あぶねえなあ(@_@;)この事故で運転手など数人が軽傷を負いましたが重傷者はいなかったようです。これドラえもんだよね。インドネシアでも人気なのか。
2019年06月21日 09:02 ┃
37 コメント WRCに復帰するセバスチャン・ローブによるモンテカルロテストの様子。
セバスチャン・ローブが乗っているというだけでもうワクワクさん。2022年のWRC開幕戦、ラリーモンテカルロにMスポーツから参戦する事が決まったセバスチャン・ローブによるモンテカルロテストの様子です。車はフォード・プーマ・ラリー1。さすがWRCの絶対王者、本戦じゃない動画なのに再生数がすごいね。
120 コメント これは何?270万回以上再生されている不思議な飛行機の映像。
4年前に紹介した動画(関連)と同じようなものだと思いますが、フェイクや合成じゃないとしたら何なんだろう。TikTokで270万回以上再生されている空中で静止しているように見える飛行機のビデオです。紹介はTwitter版で。車輪が降りているから空港近くだとは思いますが、どうしたらこんな映り方になるんだろうね。
28 コメント ブラジル海軍の大型帆船「Cisne Branco」が橋に衝突。タグボートの逃げ足はええ。
エクアドルのグアヤス川で跳ね上げ式の歩道橋を通過しようとしていたブラジル海軍の大型帆船「Cisne Branco」が川の流れに押し流されて橋に激突。その瞬間のビデオです。これ船首側を引っ張っていたタグボートが先に転覆、そして制御が効かなくなりこのようになったんだって。
205 コメント 普通じゃない。千葉でご通行中のすべての車に危険運転を仕掛けている軽四が撮影される。
右腕だらんの威嚇のポーズをしつながらずっとオラオラしている軽自動車。千葉県木更津市の国道127号線~国道16号線で撮影された周りの全ての車に喧嘩を売っている?DQN軽四乗りのビデオです。最初黒色の乗用車とのトラブルかと思ったらずっとオラオラだった。普通じゃないと思うので薬物運転とかかしら(@_@;)
Kecelakaan bus rem blong(facebook)(x.com)(予備) ロング版、Detik-detik Bus Rem Blong di sitinjau lauik(予備)

関連記事

67 コメント 物流の現場が大変すぎる。時間が無くて走りながら修理しているトラックが目撃される。
物流業界が過酷なのは日本だけじゃなかった(´・_・`)というかトラックってその状態で運転できるものなのか。この状態でできる修理なんて路肩に止めて1~2時間もあれば済む作業なんじゃないの?そのわずかな時間もないのか(´・_・`)
57 コメント 搭乗中の飛行機の窓の外がこうなっていたら(((゚Д゚)))コパ航空737-800で撮影された恐ろしい映像。
これは嫌すぎる・・・。先月31日にトクメン国際空港(パナマ)発、ラ・アウロラ国際空港(グアテマラ)行きのコパ航空ボーイング737-800が離陸上昇中にバードストライクを受け第2エンジンが故障。その直後の様子を機内から撮影したビデオです。ボンボンッ!っという音と共に炎が(((゚Д゚)))約15分後にトクメン空港に引き返し乗員乗客251人に怪我は無かったそうですがみんな生きた心地がしなかっただろうあな(´・_・`)
91 コメント 【動画】ニュルブルクリンクをアルファード・エグゼクティブラウンジで爆走するとこうなる。
視聴者の車でニュルブルクリンクを爆走するユーチューバー、Misha Charoudinより、HKSのGT2スーパーチャージャーを搭載した2019年式アルファード・エグゼクティブラウンジの回です。途中でシフトが不安定になってスローダウンしたのが残念ですね。
58 コメント 【動画】アラスカの空軍基地でF-35戦闘機が墜落。パイロットは脱出済み。
アラスカ州にあるエイールソン・エアー・フォース・ベースで訓練飛行中のF-35戦闘機が墜落して爆発。その瞬間を記録していたビデオです。パイロットは脱出していた無事だそうですが念のため病院で検査を受けているようです。

最新ニュース

コメント

下り坂でブレーキが効かなくなったドラえもんバスがガードに突っ込んでしまう事故の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A1MzE1MDk

    ドライもんだな

  • 返信 743mg ID:A3ODE5MTk

    どざえもんは出なかったんだな

  • 743mg ID:k2NTQ5MTY

    山ならドシャえもん

  • 743mg ID:M0NTMzMDQ

    頑丈なガードが有って良かった

  • 返信 743mg ID:U3Mzg1MDU

    ブレーキが焼き付いたのか整備不良か
    怖かっただろうな

  • 743mg ID:M4MzEzMzE

    爆弾が仕掛けられてたんだよ?

  • 743mg ID:A1ODYzOTM

    横着こいてフットブレーキばかりしてたんだろ!

  • 返信 743mg ID:kzMjI1OTk

    ドラえもんは万能じゃないと言いたかっただけの動画
    これは、ドラミちゃんが描かれていれば、事故は起きなかった

  • 返信 743mg ID:g2NDE3NjQ

    あ~ちみちみエンジンブレーキを使いたまえ

  • 743mg ID:YwMDIzODA

    ディーゼルエンジンは排気ブレーキ(エキゾーストブレーキ)な。

  • 返信 743mg ID:M5NjY1MTg

    ベンツのバス!

  • 743mg ID:UwNjQ5OTE

    だから何?

  • 返信 743mg ID:YyOTA0NTA

    ヘタクソドライバーが下りでブレーキかけてたんやろwww。
    オートマ限定にありがちやww

  • 返信 743mg ID:QzNjczNTA

    轢かれたらドジえもん

  • 返信 743mg ID:Q0MDI3Mjg

    ドライだもんな

  • 返信 743mg ID:cwNDQzNDc

    ((≡ ̄♀ ̄≡)) ぼく、ドラえもん

  • 743mg ID:cwNDQzNDc

    o((^\^))o  ぼくも、ドラえもん

  • 返信 743mg ID:gzNzIwMzM

    最初に飛び降りた人タバコ吸いながらで草

  • 返信 743mg ID:EwMDUyNjA

    まぁ運転手だし余裕の脱出だわw
    乗客?シラネーヨw

  • 743mg ID:M0NDUyNjQ

    運転手先頭で逃亡は韓国起源

  • 743mg ID:kwNDgzNDI

    コスタクルーズ「そうやな」

  • 743mg ID:Y5ODczNzk

    インドネシアは右ハンドルだよ、ばーーーーーーーーーーーーーーーーーかw

  • 返信 743mg ID:UyNjQ2NjE

    パチモンやろ

  • 返信 743mg ID:E1MDIyNTc

    著作権無視の行為で天罰が下ったのかな

  • 返信 743mg ID:U0MzEzNDc

    パチえもん

  • 返信 743mg ID:Y0ODYzODU

    飛び降りた奴は運転手?じゃねーよなw
    崖からバスが飛んじゃうーって思ったか?

  • 返信 743mg ID:A4NjcwMTE

    ここ急坂だかで有名な所だね

  • 返信 743mg ID:c4OTQ4NzU

    ホンワカパッパ
    ホンワカパッパ
    やっちまったな現代(笑)

  • 返信 743mg ID:g2NTA0MTU

    ドラえもん暴れすぎ

  • 返信 743mg ID:U3Nzc4Mjk

    ドラえもん「オラァ!!」

  • 返信 743mg ID:UzMDI0OTE

    煙草スパ~www

  • 返信 743mg ID:g0OTA2Mzk

    このバス会社、ドラえもんの著作権料を払ってるのかな??

  • 返信 743mg ID:YzMTEyOTU

    払ってたら事故が起こるわけないやろ

  • 743mg ID:A2NTM5ODY

    日本から中古仕入れたに決まってるじゃん

  • 返信 743mg ID:M4MzEzMzE

    プロレーサーの飛鳥ミノルです。

    なんぴとたりとも俺の前を走らせねえ!!!!

  • 返信 743mg ID:IyMDUxODI

    暴走族の風吹裕矢です。
    ドラえもんのスタビライザーを打ったか!?(ジジイ確定)

  • 返信 743mg ID:kwNTc2MzU

    出オチ

  • 返信 743mg ID:YzMTEzMDE

    大型の運転してるけど、こだ坂道荷張った状態であんまり走りたくねーな。

  • 返信 743mg ID:A5MjU4MjU

    こだ?

  • 743mg ID:gwNzU3MTQ

    こんな(意訳)

  • 返信 743mg ID:IwNTM4ODc

    コーダは「尾」を意味する語で、ラテン語に由来するそーだ

  • 返信 743mg ID:c2ODEwODA

    前にもここの坂道の事故動画見たことあるな

  • 返信 743mg ID:E5NTIzNzc

    鋭角の上り坂が厳しくてトラックがスリップしている場所だな

  • 返信 743mg ID:UzMTY5MzE

    なんか体型がおかしいドラえもんw

  • 返信 743mg ID:c4OTI5NjQ

    バスのフロントのドラえもんと飛んでる人のスタイルが一緒やん

  • 返信 743mg ID:k0Njk4Mjk

    飛び降りたんじゃなくて投げ出されたんじゃね

  • 返信 743mg ID:M5NzI5NjQ

    危ねえ~相手タンクローリーじゃねえか
    にしてもドライバーぶつかった後もブレーキ踏んでないんか

  • 返信 743mg ID:YxODk3OTk

    お前タイトル読んだか?

  • 返信 743mg ID:A1NjQyODk

    運転手だけ逃げてるよね?
    どんだけ責任感がないんやw

  • 返信 743mg ID:c4OTYxNjU

    運転手なわけだろが

  • 743mg ID:Q1MjgxMjA

    どっちだよ。

  • 返信 743mg ID:EyODU2ODI

    最初に飛び降りてた乗降口からチラッと運転手が映ってる

  • 返信 743mg ID:QyNDM2NjU

    ドラえもんの足が長いぞ

  • 返信 743mg ID:M2NzEyODA

    ドラえもんも頭身がおかしいんだが勝手に描いたパターンじゃないの?

  • 返信 743mg ID:UyNDY4ODM

    開始数秒でめちゃくちゃ

  • 返信 743mg ID:ExNTQ4ODg

    久々に当たりの動画だな。

  • 返信 743mg ID:k4NzM0Mjg

    ドラえも~んなんとかしてよ~
    チャララチャッチャッラ~
    ドラ「特攻バス~」

  • 返信 743mg ID:U3Nzc4Mjk

    ドラえもん「なめてんのか?」

  • 返信 743mg ID:c4OTY2NDI

    ペーパーロックってゆうやつか?

  • 返信 743mg ID:c4OTQ5MjY

    飛び降りたのドライバー?何でリターダー使わねえでフェードさせるんだよw殺人未遂だろ
    99.9%の大型ドライバーはちゃんと操作出来るけど、乗用車と同じ運転をするバカは免許取消しして刑務所にぶちこめ

  • 返信 743mg ID:k4NzM1NDc

    日テレ版のドラえもんとかマニアックなバスだな

  • 返信 743mg ID:E1MDIyNTc

  • 返信 743mg ID:c5MDgyMjM

    手離すとハンドルは元に戻ろうとするだろから、運転手じゃないねえ。
    飛び降りたおっさんの勇気に乾杯!

  • 返信 743mg ID:kzMDgwNDY

    エソジソブレーキ使え定期

  • 返信 743mg ID:kwNjI1ODU

    長い下り坂は大型はエアー抜けてこうなる
    バス運転手だけど他人事と思えない

  • 返信 743mg ID:czMzAxNTU

    マジレスすると日本のトラックやバスはエアー抜けるとバネ仕掛けで自動的にブレーキがかかりっぱなしになるので安心して欲しい。

  • 743mg ID:c4OTYxNjU

    そうやったんか。大学生死にまくったなは別のが原因なんか

  • 返信 743mg ID:Q1NjcxNjg

    老害からは免許取り上げやな。

  • 返信 743mg ID:c5MDQzOTE

    エア抜けるとブレーキロックすると思うんだが… フェードやペーパーロックはブレーキ効かないだろうが。

  • 返信 743mg ID:A5MjU4MjU

    ペーパー?

  • 743mg ID:M3OTkwODI

    紙のロックだよ

  • 返信 743mg ID:Y4NTkyMzI

    エア抜けたらロックするのは正しいけど、ベーパーロックはしないよwフルード入ってないんだから

  • 返信 743mg ID:U2MDMyMzc

    お前らアホかwww

  • 返信 743mg ID:IxMzMwNTc

    飛んでるオッサンと正面のドラえもんの絵が一致

  • 返信 743mg ID:k4NjE1NzI

    飛び降りたおっさん、タバコ咥えたままだもんなぁ。

  • 返信 743mg ID:A3NzYzMDE

    結局抜け駆けして脱出したオッサンが一番怪我したというオチ

  • 返信 743mg ID:E1MDIyNTc

    余裕でタバコ吸ってんのが見えんのか?めくら。

  • 返信 743mg ID:M1NjYyNzQ

    ドラえもんは不良品だからね
    しかたないね

  • 返信 743mg ID:U1MTEwMzg

    飛び降りたおっさん
    余裕ぶっこいてタバコ吸ってるやないかい 笑

  • 返信 743mg ID:IyNzUyMzQ

    バス内は禁煙だから飛び降りたんだろ

  • 返信 743mg ID:YzMTEyNjE

    こうやってドラえもんのイメージを悪くするんだな

  • 返信 743mg ID:U5ODQzODM

    ジャイアニズムドライブ

  • 返信 743mg ID:A5OTk0NjE

    この場所って前にも動画紹介されなかったっけ?
    大型車が一発で曲がり切れないので渋滞名所とかだったような…

  • 返信 743mg ID:k2NTQ5MTY

    これ。カーブの番屋に原付で来た日銭稼ぎの誘導員が
    めっちゃエエ仕事しとるトコや(チップもあるでw)

  • 返信 743mg ID:U4MzkxNzM

    なんかちょっと違くない?このドラちゃん

  • 返信 743mg ID:k2NTQ5MTY

    猫は伸縮性あるから意外に長く伸びるんやで?

  • 返信 743mg ID:E1MDE5MzM

    ルパン三世ならもっとカッコ良く飛び降りてたよな

  • 返信 743mg ID:kwNDgzNDI

    ヴラド三世ならもっとカッコ良く飛び降りてるぞ
    「城壁ジャンプ~~!」
    あっ、これ嫁さんの方だった

  • 返信 743mg ID:E1MjQwOTE

    またヒュンダイか・・

  • 返信 743mg ID:A5OTc4NDg

    思わずシコってしまった、、、

  • 返信 743mg ID:k4NjE4MTA

    エアブレーキ(エアプの意味の)を使ったんだろうなあ

  • 返信 743mg ID:U4ODk0ODA

    これ漫画初期の頃のドラえもんだろ
    逆にリスペクトが強いんじゃね?

  • 返信 743mg ID:k2MzAwNjI

    土人の著作権違反定期

  • 返信 743mg ID:U2NjQ2NTE

    バスはヒュンダイかww

  • 返信 743mg ID:A2NTk3NjA

    日本のアニメってどこにいっても人気だよな

  • 返信 743mg ID:M4MjEwODA

    大型車にあるなんとかというブレーキが効かなくなるヤツか。問題が怒っているので飛び降りたんやろな。まあ微妙だな

  • 返信 743mg ID:U2MzE5Mzk

    あ~あ、川に落ちたらドラえもんの土座衛門ってネタができたのにwww

  • 返信 743mg ID:U1MTA1OTk

    これがプリウスって車?

  • 返信 743mg ID:kwMTgwMDc

    お前 チョンだろ

  • 743mg ID:A4MTE4MTY

    ↑お前はチンカスだろ

  • 返信 743mg ID:AyMDY2NDQ

    24時間テレビのバスかよ?w

  • 返信 743mg ID:g2Njk3Njk

    このドラえもんの絵、絶対正規のライセンスとらないで勝手に使ってるだろ

  • 返信 743mg ID:EwMDQ4Nzc

    だから変な絵にしてドラえもんでは無いというわけで

  • 返信 743mg ID:QwMDQxNTQ

    中国製か?

  • 返信 743mg ID:EwMjA0OTA

    オッサンかっこわりー下り方やなー。ヒキガエルみたいな顔してべちゃって地面に叩きつけられてけつかる。

  • 返信 743mg ID:QyNDE1NTc

    ベンツ

  • 返信 743mg ID:QyOTA3MzQ

    いつもの坂道だ

  • 返信 743mg ID:IxMTU3NzU

    Ya-Ya-Ya-Ya-Ya!

  • 返信 743mg ID:ExNTg2Mjc

    WASSABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

  • 743mg ID:UxODc0MTE

    全てが懐かしいね。

  • 返信 743mg ID:gzODI5MTA

    土人は馬車でも乗ってろ

  • 返信 743mg ID:kwMTgwMDc

    韓国とか中国とか発展途上国に旅行は行かないほうがいいです

  • 返信 743mg ID:kwMTgwMDc

    経済だけなんちゃってな大国ね

  • 返信 743mg ID:IwODk1MTk

    ドラえもんが何とかしてくれると思った。

  • 返信 743mg ID:g2MzE3ODk

    それ聞くとムカつくわwwwクソ弁護士だろ?

  • 返信 743mg ID:k2MDA0NDY

    ぶつけられたタンクローリーの方は三菱だね
    バスの方は拡大してみるとベンツのエンブレムついてる

  • 返信 743mg ID:Y0MjY1NDk

    当てられた三菱が後ろに暴走して後続の日野500(レンジャー)に激しくぶち当ててしまってるな。
    バスのベンツはエンジン足廻りだけかと。ボディは現地製の謎ボディ。

  • 返信 743mg ID:ExNDc1Nzc

    見るからに絵の独特感とにせもの感がすごいわ!

  • 返信 743mg ID:UzMDAwODQ

    飛び降りは運転手じゃねーわ
    以降ハンドル切ってるし
    乗客が俺は死にたくないと降りたんだろ

  • 返信 743mg ID:k4MDEyOTg

    いやいやヒロカズ、この動画のハイライトはドラえもんでもバスでもなく、ダイナミック降車したオッサンだろ

  • 返信 743mg ID:Y5ODczNzk

    インドネシアは日本と同じ左側通行の右ハンドル。ドラえもんはテレビで大人気。タケコプターは「バリンバリン」と訳されている。

  • 返信 743mg ID:A0NjU0NDA

    ドアは運転手しか開けられないからなあ

  • 返信 743mg ID:Y5ODczNzk

    非常コックがあるだろ

  • 返信 743mg ID:A4NDgwNTg

    トンチャモンだろ????

  • 返信 743mg ID:E1NTU0MTQ

    アンアンアン いっつもメタボな ホリエ~モン♪

  • 返信 743mg ID:ExNDc1Nzc

    タンクローリーも出光のパクリかと思った。

  • 返信 743mg ID:I4Mzg4OTU

    インドネシアでカーブを曲がるときはこれが普通だよ。

  • 返信 743mg ID:M0OTU4MDM

    さむっ

  • 返信 743mg ID:gzNDM4NTM

    下手ならずっと1速で下ってればいいのに

  • 返信 743mg ID:czMjcwMjE

    損害賠償は藤子プロへご用命ください

  • 返信 743mg ID:Y0NTA4OTM

    飛び降りたのはクルーと説明されている。
    車掌には見えないから、交代の運転手じゃないか?
    日本のJRのような大企業は全国に営業所があるから、長距離バスは途中で交代の運転手が乗り込んでくる。
    これに対して、小さい会社のバスは交代の運転手が最初から乗っている。

  • 返信 743mg ID:AzMjkxNjg

    ぶつけられたトラックはガソリンとか積んでそうな感じだけど、こわいわ

  • 返信 743mg ID:YxMDk4OTA

    そっか・・
    怖かったあろうね・・
    じゃあ~・・次いこうか

  • 返信 743mg ID:g3NzA4ODI

    パチもんだろうけど中華ドラよりちゃんとしたドラえもんになってる

  • 返信 743mg ID:gxMzQzMzU

    飛び降りた人凄いな
    たしかにバスごと落ちるリスクあったよね

  • 返信 743mg ID:M0NDAzNjY

    最低だなドラえもんは

  • 返信 743mg ID:c0MDA0NjA

    ドラえもん爺てめぇーだけ崖に突っ込みそうだったから逃げたんだろ

  • 返信 743mg ID:c0MDA0NjA

    客見殺しにしててめぇーだけ助かろうなんてとんでもないドラえもん爺だな
    加えタバコでクソジジイ

  • 返信 743mg ID:AzNjAyMTc

    アクセル踏んでるんです?

  • 返信 743mg ID:IxMTgxMzg

    よく撮ってたな

  • 返信 743mg ID:IxMTgxMzg

    最後バスから出てきた人、全部のび太のコスプレしてる

  • 返信 743mg ID:M1NjExNzg

    こういうエリアって日本とは比べ物にならないくらい道路整備されてないし距離もアホみたいに長いからな
    ブレーキ普通に使ってペーパーロック起こしたんだろ

  • 返信 743mg ID:E5OTM2NjE

    そこはテールスライドさせないと。

  • 返信 743mg ID:IxMjY2MzI

    初期の白黒のドラえもんだね、大山のぶ代よりも野沢雅子が先輩とは・・今も現役元気玉。

  • 返信 743mg ID:I0NDE1NzM

    バスガイドな。
    インドネシアはガイドがみんな男。
    大型バスだと乗務員が5にんぐらい乗ってることもある。
    んで、3人は、暇を持て余したぷーのただのダチだったりするw
    嘘のようなマジな話。

  • 返信 743mg ID:AxOTUzODU

    下のサムネがドラえもんのいっしょのポーズでワロタ

  • 返信 743mg ID:M0Mzk0Nzk

    イン側の土手を狙ったのは正解だと思います。

  • 返信 743mg ID:U1MjExMjE

    偽ドラえもんバス。

  • 返信 743mg ID:IzMDk4MDQ

    排気ブレーキも使えないDQN、後は整備しなくて故障とかだろう

  • 返信 743mg ID:YzNDk1NjA

    版権をパクった天罰だな

  • 返信 743mg ID:UyNTMyODI

    くわえたばこしたまま飛び降りたんかW

  • 返信 743mg ID:k4OTg1MDI

    後進国と先進国を同じ様に比べるな

  • 返信 743mg ID:k4OTg1MDI

    日本のバスですらない、大型は高級車だからな。HYUNDAIとかの安もんだし、絵はパチもん。

  • 返信 743mg ID:M4MDU5MTU

    このバスは過去にもブレーキの故障を起こした記録があるんだってよ。
    インドネシア語を日本語に通訳して読んでもわけわからんけど、動画の投稿者はそんな事言ってる。

  • 返信 743mg ID:I0NjgyMDQ

    k製バスとパチえもんでこうなるのか。

  • 返信 743mg ID:Q0NDM5NDE

    やっぱエンジンブレーキのオプションは必須だな

  • 返信 743mg ID:Q1MzM1OTc

    他を見捨てて真っ先に逃亡する奴大好きだわ

  • 返信 743mg ID:g1NDEwOTA

    スッキリした気分になるのはなぜなんだろう。完全解脱して神になったオレなのに。

  • 返信 743mg ID:M0NTI5MzI

    著作権法違反の罰

  • 返信 743mg ID:AzNzM1NTU

    ドリフトしてただけだよね

  • 返信 743mg ID:Y2OTgyNDI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    138 コメント 新型シビック TYPE RがニュルブルクリンクFF最速を記録!7分43秒80(動画)
    新型シビックタイプRがニュルブルクリンク北コースで性能評価テストを行いFFモデル最速となる7分43秒80を記録したそうです。そのフルラップ映像が公開されていましたので紹介します。これ価格はどれくらいになるのかな?なんだかんだで乗り出し価格450万円とかになりそう。コミコミ320万くらいのちょっと冒険しましたで買える価格帯にはならんだろうなあ・・・。エアコン、運転席以外のシートレスで300万円を切ったら趣味サーキット層に人気が出そうだけど。
    52 コメント 【動画】車止めに衝突しても諦めないランボルギーニ・ウルス乗り。
    これはWTF。すっげー音してじゃん。酔ってんのかな。お酒を飲んで帰ってきた大富豪さん?車止めに3回も衝突してしまうランボルギーニ・ウルス乗りのビデオです。液体も出ているし湯気もモクモクと(´・_・`)
    141 コメント 【静岡】どっちが悪い?暴走族が駐車場で事故ってしまう動画が人気に。
    バックしようとしている車の後ろをすり抜けようとするとか、もうほとんど当たり屋だろwwww静岡県伊豆の国市南江間のドライブインいちごプラザ駐車場で撮影されたおバカな事故のビデオがTwitterで人気になっています。右折時に国道136号線を止めているのもDQNポイントが高いですね(°_°)
    34 コメント 【動画】斜め走りをして大事故を起こした車が撮影される。
    ワイルド・スピードかな。モスクワで無茶苦茶な走りをする車を捉えたドライブレコーダー映像です。動画2はその車が起こした大事故の現場。これ何台を巻き込んだんだよ(@_@;)追記、絡んだ車は5台で1人が負傷。(コメントより)
    48 コメント フォルクスワーゲンの墓地。ディーゼル不正問題で全米で買い戻された車の0.8%でこれ。
    すごい数だね・・・。フォルクスワーゲンによるディーゼルエンジン不正問題でディーラーによって買い戻された35万台のうち約0.8%が集められたカリフォルニア州のフォルクスワーゲンの墓地を空撮したビデオです。わずか0.8%でこれだけの数になるのか・・・。35万台の回収に8000億円を計上しているそうですがそれだけ使っても潰れないフォルクスワーゲングループが凄いと思うわ。
    60 コメント 細い足場をスロープにして車を積み込もうとして大失敗。なぜいけると思ったwww
    それは無理だろwwwなぜいけると思ったんだwww細い足場をスロープ代わりにして故障車を積み込もうとしてやっぱりな事になるビデオです。しかもこれ足場が車の重量に耐えられたとしてもあれくらいの勢いじゃ登れないだろwww
    66 コメント 混雑する空路。わずか数百メートルの距離ですれ違う飛行機を撮影した映像。
    動画のタイトル通りだとしたらそれぞれ300メートルずつしか離れてないのか。これはコクピットから撮影したものかな?わずか12秒の映像ですがなかなか珍しいと思ったので。