ロング版、Detik-detik Bus Rem Blong di sitinjau lauik(予備)バスどうしたん!?
— 🇯🇵はじめ/元自衛官 (@xxhajixxx) June 22, 2024
最後操作不能になってない?? pic.twitter.com/WgBvWK99LE

インドネシアの西スマトラ州シティンジャウラウイの峠道でブレーキが効かなくなった観光バスがカーブを曲がり切れずにコンクリ壁に衝突。その事故の瞬間です。飛び降りた人あぶねえなあ(@_@;)この事故で運転手など数人が軽傷を負いましたが重傷者はいなかったようです。これドラえもんだよね。インドネシアでも人気なのか。

91 コメント
【山形】SNSで127万回再生されている凍結路でスリップした軽トラの映像がこちら。
雨で路面が濡れているだけかと思ったらその下が凍っていたんだって。Twitterで大人気になっていた軽トラのスリップ映像です。紹介は後に公開されたYouTube版で。雪道とか最初から凍っているのが見えていたらそれなりの運転ができるけどこれは罠だな(@_@;)
雨で路面が濡れているだけかと思ったらその下が凍っていたんだって。Twitterで大人気になっていた軽トラのスリップ映像です。紹介は後に公開されたYouTube版で。雪道とか最初から凍っているのが見えていたらそれなりの運転ができるけどこれは罠だな(@_@;)

56 コメント
車好きが見たら頭を抱えてしまうかもしれない映像集が人気にwww何が噴き出してるんwww
車は好きだけどメカにはめっぽう弱い管理人には何が起きているのか分からない映像が多かったけれど。サムネイルは動画2からですが何が噴き出してるんwww金額的には足回りとかエンジン回りのトラブルが大変そうだけど気分的には室内のトラブルがヤダなあ。エアコンの吹き出し口が超速回転するのは好きwww
車は好きだけどメカにはめっぽう弱い管理人には何が起きているのか分からない映像が多かったけれど。サムネイルは動画2からですが何が噴き出してるんwww金額的には足回りとかエンジン回りのトラブルが大変そうだけど気分的には室内のトラブルがヤダなあ。エアコンの吹き出し口が超速回転するのは好きwww

93 コメント
RCカー世界大会のレースが本物のGTレース並みに熱い。ギリギリの戦いがすごい。
トップの争いほんと熱かった。2018年8月に南アフリカのウェルコムで行われたIFMAR電動ツーリングカー(1/10)ワールドチャンピオンシップのAメインレグ1の様子です。操縦台の上からあの小さなマシンをこれだけのスピードで走らせつつギリギリの争いができるってすごいなwwwラジコン界では視力が重要なのかもしれない。
トップの争いほんと熱かった。2018年8月に南アフリカのウェルコムで行われたIFMAR電動ツーリングカー(1/10)ワールドチャンピオンシップのAメインレグ1の様子です。操縦台の上からあの小さなマシンをこれだけのスピードで走らせつつギリギリの争いができるってすごいなwwwラジコン界では視力が重要なのかもしれない。

125 コメント
どんだけ光るん(笑)渋谷に現れた目潰しすぎるランボルギーニが話題に。
なにこれwww東京都渋谷区神南1丁目の渋谷神南郵便局前交差点で撮影されたド派手すぎるランボルギーニトリオのビデオです。何年か前に大黒PAの電装族を紹介したことがりますが、あれのお金持ちバージョンかしら。
なにこれwww東京都渋谷区神南1丁目の渋谷神南郵便局前交差点で撮影されたド派手すぎるランボルギーニトリオのビデオです。何年か前に大黒PAの電装族を紹介したことがりますが、あれのお金持ちバージョンかしら。
関連記事

69 コメント
【動画】ケーニグセグが0-400-0km/hの世界記録を更新。27.83秒。
ケーニグセグがスウェーデンの飛行場で行った「0-400-0km/h」のタイム計測で、ジェスコ・アブソリュートが27.83秒を記録し量産車の世界記録となりました。そのビデオです。0-400km/hの加速もえげつないけどブレーキがやべーね。このお車、ウィキペディアによると理論上の最高速度は531km/hなんだって(°_°)
ケーニグセグがスウェーデンの飛行場で行った「0-400-0km/h」のタイム計測で、ジェスコ・アブソリュートが27.83秒を記録し量産車の世界記録となりました。そのビデオです。0-400km/hの加速もえげつないけどブレーキがやべーね。このお車、ウィキペディアによると理論上の最高速度は531km/hなんだって(°_°)

45 コメント
走れるもんだなwww 車で歩道橋に挑んだチャレンジャーが撮影されるwww
うわっwwwお腹当てまくりやん。ガシャーンて(@_@;)これ下りは良いとしても普通は上れないよなあ。逆側は階段じゃなかったとかかしら。豪快に腹を当てながら歩道橋を下りてくる無茶な車を撮影したビデオです。言葉は中国語っぽいけど詳細は分かりませんでした。
うわっwwwお腹当てまくりやん。ガシャーンて(@_@;)これ下りは良いとしても普通は上れないよなあ。逆側は階段じゃなかったとかかしら。豪快に腹を当てながら歩道橋を下りてくる無茶な車を撮影したビデオです。言葉は中国語っぽいけど詳細は分かりませんでした。

68 コメント
大型農機でサトウ大根が大量に収穫されていく様子がかなり面白い
トラクタやコンバインを使ってサトウ大根(テンサイ)がモリモリ収穫されていく映像です。Farming Simulatorなんてやった事ある人には凄い面白いんじゃないでしょうか。大規模農家はこうやって農機を使って効率的に生産し出荷していきます。これ見ると人力で畑仕事なんて効率が悪すぎるよね(°_°)
トラクタやコンバインを使ってサトウ大根(テンサイ)がモリモリ収穫されていく映像です。Farming Simulatorなんてやった事ある人には凄い面白いんじゃないでしょうか。大規模農家はこうやって農機を使って効率的に生産し出荷していきます。これ見ると人力で畑仕事なんて効率が悪すぎるよね(°_°)

56 コメント
走行距離が15万キロを超えても351km/hまで加速できるフェラーリ・812スーパーファスト(ノビテック)
このタイプの車で走行距離165,000キロってめちゃくちゃ珍しいんじゃないの。しかも2017年に販売開始されたモデルだから初期生産モデルでも5年しか経過していない。過走行車でも351km/hまで加速しちゃうフェラーリ・812(ノビテック)のビデオです。走行は9分45秒〜。
このタイプの車で走行距離165,000キロってめちゃくちゃ珍しいんじゃないの。しかも2017年に販売開始されたモデルだから初期生産モデルでも5年しか経過していない。過走行車でも351km/hまで加速しちゃうフェラーリ・812(ノビテック)のビデオです。走行は9分45秒〜。
コメント
下り坂でブレーキが効かなくなったドラえもんバスがガードに突っ込んでしまう事故の映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

80 コメント
歴代最強クラスのハリケーン「イルマ」に飛行機で突入して台風の目を撮影。
最強のカテゴリー5へと発達し今現在カリブ海で猛威を振るっているハリケーン・イルマ。瞬間最大風速297km/hを記録し歴代最強クラスとなったハリケーンの目をアメリカ海洋大気庁のロッキードWP-3Dが撮影したそうです。そのビデオ。さすがにめちゃくちゃ揺れるんだな(((゚Д゚)))
最強のカテゴリー5へと発達し今現在カリブ海で猛威を振るっているハリケーン・イルマ。瞬間最大風速297km/hを記録し歴代最強クラスとなったハリケーンの目をアメリカ海洋大気庁のロッキードWP-3Dが撮影したそうです。そのビデオ。さすがにめちゃくちゃ揺れるんだな(((゚Д゚)))

52 コメント
ボーイング777X初飛行。双発エンジン最大級の新型旅客機が試験飛行を完了する。
ボーイング社が世界最大(就航予定時)の双発ジェット旅客機「ボーイング777-9」の試験飛行を成功させました。ボーイング工場ペインフィールド~キング郡国際空港(ボーイングフィールド)間を3時間50分で。順調にいけば2021年に引き渡し予定だそうです。737MAXでやらかしているボーイングだからね。こちらに期待したい。
ボーイング社が世界最大(就航予定時)の双発ジェット旅客機「ボーイング777-9」の試験飛行を成功させました。ボーイング工場ペインフィールド~キング郡国際空港(ボーイングフィールド)間を3時間50分で。順調にいけば2021年に引き渡し予定だそうです。737MAXでやらかしているボーイングだからね。こちらに期待したい。

146 コメント
ファッキン言いすぎwwwロードバイクの集団にブギギレてるおばさんの動画が話題。
そこまでキレなくてもwwwまぁイラっとするのは理解できるけどここまでブチギレちゃう人の免許は取り上げた方がいいと思うの(´・_・`)トレーニング中?のロードバイクの集団にブチギレているおばさんの車載ビデオがライブリークで話題になっていましたので紹介します。投稿されて1日経ってないのにコメントが1300件って炎上気味なのかな?
そこまでキレなくてもwwwまぁイラっとするのは理解できるけどここまでブチギレちゃう人の免許は取り上げた方がいいと思うの(´・_・`)トレーニング中?のロードバイクの集団にブチギレているおばさんの車載ビデオがライブリークで話題になっていましたので紹介します。投稿されて1日経ってないのにコメントが1300件って炎上気味なのかな?

249 コメント
フェラーリのクラッシュで何とか車から這い出た選手がもうダメだとその場に倒れこむ。
これなにwwwなんというレベルの低いレースなんだwwwこれ富士スピードウェイの1コーナーだよね?まともに曲がれている方が少ないwwwあの絶対に曲がれないスピードで突っ込んできた青黄色は何者なんだ・・・。富士スピードウェイで行われていたフェラーリのレースでドライバーがもうダメだああと倒れこむビデオです。大丈夫だったの?(´・_・`)つかこれ素人たちによる草レースの金持ちバージョン?
これなにwwwなんというレベルの低いレースなんだwwwこれ富士スピードウェイの1コーナーだよね?まともに曲がれている方が少ないwwwあの絶対に曲がれないスピードで突っ込んできた青黄色は何者なんだ・・・。富士スピードウェイで行われていたフェラーリのレースでドライバーがもうダメだああと倒れこむビデオです。大丈夫だったの?(´・_・`)つかこれ素人たちによる草レースの金持ちバージョン?

75 コメント
【動画】メルセデスAMG・ONEがニュル最速タイムを大幅に更新。
フロントにも開く羽があるんか!メルセデスのPHV、メルセデスAMG・ONEがニュルブルクリンク北コースでタイムアタックを行い、自信が持っていた市販車最速タイムを5秒以上上回る6分29秒09を記録しました。そのフルラップオンボードです。しかしこの羽は何と連動してるんだろう。アクセル踏んだままのコーナーでもパカッってるからブレーキだけじゃないんだよね。GPS?
フロントにも開く羽があるんか!メルセデスのPHV、メルセデスAMG・ONEがニュルブルクリンク北コースでタイムアタックを行い、自信が持っていた市販車最速タイムを5秒以上上回る6分29秒09を記録しました。そのフルラップオンボードです。しかしこの羽は何と連動してるんだろう。アクセル踏んだままのコーナーでもパカッってるからブレーキだけじゃないんだよね。GPS?

33 コメント
【動画】トルコで離陸直後のC-160輸送機がエンジン故障で緊急着陸。すごい迫力。
トルコ中部カイセリで25日、訓練飛行のために空軍基地を離陸した直後のC-160輸送機がエンジントラブルに見舞われ、市街地近くの草原に緊急着陸。その直前の姿を記録したビデオです。機体は損傷しましたが乗組員に怪我はなし。
トルコ中部カイセリで25日、訓練飛行のために空軍基地を離陸した直後のC-160輸送機がエンジントラブルに見舞われ、市街地近くの草原に緊急着陸。その直前の姿を記録したビデオです。機体は損傷しましたが乗組員に怪我はなし。

72 コメント
【動画】中国国際航空のA320が鳥の群れと衝突する瞬間が地上から撮影される。
フェイクを疑いたくなるほどの見事なバーン。成都双流国際空港発の中国国際航空CA4539便(エアバスA320-214)が廈門高崎国際空港へ向けて降下中に鳥の群れと衝突。その瞬間を地上から記録していたビデオです。飛行機は無事着陸し、検査後CA4540便として成都へ戻りました。
フェイクを疑いたくなるほどの見事なバーン。成都双流国際空港発の中国国際航空CA4539便(エアバスA320-214)が廈門高崎国際空港へ向けて降下中に鳥の群れと衝突。その瞬間を地上から記録していたビデオです。飛行機は無事着陸し、検査後CA4540便として成都へ戻りました。






















































































ドライもんだな
どざえもんは出なかったんだな
山ならドシャえもん
頑丈なガードが有って良かった
ブレーキが焼き付いたのか整備不良か
怖かっただろうな
爆弾が仕掛けられてたんだよ?
横着こいてフットブレーキばかりしてたんだろ!
ドラえもんは万能じゃないと言いたかっただけの動画
これは、ドラミちゃんが描かれていれば、事故は起きなかった
あ~ちみちみエンジンブレーキを使いたまえ
ディーゼルエンジンは排気ブレーキ(エキゾーストブレーキ)な。
ベンツのバス!
だから何?
ヘタクソドライバーが下りでブレーキかけてたんやろwww。
オートマ限定にありがちやww
轢かれたらドジえもん
ドライだもんな
((≡ ̄♀ ̄≡)) ぼく、ドラえもん
o((^\^))o ぼくも、ドラえもん
最初に飛び降りた人タバコ吸いながらで草
まぁ運転手だし余裕の脱出だわw
乗客?シラネーヨw
運転手先頭で逃亡は韓国起源
コスタクルーズ「そうやな」
インドネシアは右ハンドルだよ、ばーーーーーーーーーーーーーーーーーかw
パチモンやろ
著作権無視の行為で天罰が下ったのかな
パチえもん
飛び降りた奴は運転手?じゃねーよなw
崖からバスが飛んじゃうーって思ったか?
ここ急坂だかで有名な所だね
ホンワカパッパ
ホンワカパッパ
やっちまったな現代(笑)
ドラえもん暴れすぎ
ドラえもん「オラァ!!」
煙草スパ~www
このバス会社、ドラえもんの著作権料を払ってるのかな??
払ってたら事故が起こるわけないやろ
日本から中古仕入れたに決まってるじゃん
プロレーサーの飛鳥ミノルです。
なんぴとたりとも俺の前を走らせねえ!!!!
暴走族の風吹裕矢です。
ドラえもんのスタビライザーを打ったか!?(ジジイ確定)
出オチ
大型の運転してるけど、こだ坂道荷張った状態であんまり走りたくねーな。
こだ?
こんな(意訳)
コーダは「尾」を意味する語で、ラテン語に由来するそーだ
前にもここの坂道の事故動画見たことあるな
鋭角の上り坂が厳しくてトラックがスリップしている場所だな
なんか体型がおかしいドラえもんw
バスのフロントのドラえもんと飛んでる人のスタイルが一緒やん
飛び降りたんじゃなくて投げ出されたんじゃね
危ねえ~相手タンクローリーじゃねえか
にしてもドライバーぶつかった後もブレーキ踏んでないんか
お前タイトル読んだか?
運転手だけ逃げてるよね?
どんだけ責任感がないんやw
運転手なわけだろが
どっちだよ。
最初に飛び降りてた乗降口からチラッと運転手が映ってる
ドラえもんの足が長いぞ
ドラえもんも頭身がおかしいんだが勝手に描いたパターンじゃないの?
開始数秒でめちゃくちゃ
久々に当たりの動画だな。
ドラえも~んなんとかしてよ~
チャララチャッチャッラ~
ドラ「特攻バス~」
ドラえもん「なめてんのか?」
ペーパーロックってゆうやつか?
飛び降りたのドライバー?何でリターダー使わねえでフェードさせるんだよw殺人未遂だろ
99.9%の大型ドライバーはちゃんと操作出来るけど、乗用車と同じ運転をするバカは免許取消しして刑務所にぶちこめ
日テレ版のドラえもんとかマニアックなバスだな
草
手離すとハンドルは元に戻ろうとするだろから、運転手じゃないねえ。
飛び降りたおっさんの勇気に乾杯!
エソジソブレーキ使え定期
長い下り坂は大型はエアー抜けてこうなる
バス運転手だけど他人事と思えない
マジレスすると日本のトラックやバスはエアー抜けるとバネ仕掛けで自動的にブレーキがかかりっぱなしになるので安心して欲しい。
そうやったんか。大学生死にまくったなは別のが原因なんか
老害からは免許取り上げやな。
エア抜けるとブレーキロックすると思うんだが… フェードやペーパーロックはブレーキ効かないだろうが。
ペーパー?
紙のロックだよ
エア抜けたらロックするのは正しいけど、ベーパーロックはしないよwフルード入ってないんだから
お前らアホかwww
飛んでるオッサンと正面のドラえもんの絵が一致
飛び降りたおっさん、タバコ咥えたままだもんなぁ。
結局抜け駆けして脱出したオッサンが一番怪我したというオチ
余裕でタバコ吸ってんのが見えんのか?めくら。
ドラえもんは不良品だからね
しかたないね
飛び降りたおっさん
余裕ぶっこいてタバコ吸ってるやないかい 笑
バス内は禁煙だから飛び降りたんだろ
こうやってドラえもんのイメージを悪くするんだな
ジャイアニズムドライブ
この場所って前にも動画紹介されなかったっけ?
大型車が一発で曲がり切れないので渋滞名所とかだったような…
これ。カーブの番屋に原付で来た日銭稼ぎの誘導員が
めっちゃエエ仕事しとるトコや(チップもあるでw)
なんかちょっと違くない?このドラちゃん
猫は伸縮性あるから意外に長く伸びるんやで?
ルパン三世ならもっとカッコ良く飛び降りてたよな
ヴラド三世ならもっとカッコ良く飛び降りてるぞ
「城壁ジャンプ~~!」
あっ、これ嫁さんの方だった
またヒュンダイか・・
思わずシコってしまった、、、
エアブレーキ(エアプの意味の)を使ったんだろうなあ
これ漫画初期の頃のドラえもんだろ
逆にリスペクトが強いんじゃね?
土人の著作権違反定期
バスはヒュンダイかww
日本のアニメってどこにいっても人気だよな
大型車にあるなんとかというブレーキが効かなくなるヤツか。問題が怒っているので飛び降りたんやろな。まあ微妙だな
あ~あ、川に落ちたらドラえもんの土座衛門ってネタができたのにwww
これがプリウスって車?
お前 チョンだろ
↑お前はチンカスだろ
24時間テレビのバスかよ?w
このドラえもんの絵、絶対正規のライセンスとらないで勝手に使ってるだろ
だから変な絵にしてドラえもんでは無いというわけで
中国製か?
オッサンかっこわりー下り方やなー。ヒキガエルみたいな顔してべちゃって地面に叩きつけられてけつかる。
ベンツ
いつもの坂道だ
Ya-Ya-Ya-Ya-Ya!
WASSABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
全てが懐かしいね。
土人は馬車でも乗ってろ
韓国とか中国とか発展途上国に旅行は行かないほうがいいです
経済だけなんちゃってな大国ね
ドラえもんが何とかしてくれると思った。
それ聞くとムカつくわwwwクソ弁護士だろ?
ぶつけられたタンクローリーの方は三菱だね
バスの方は拡大してみるとベンツのエンブレムついてる
当てられた三菱が後ろに暴走して後続の日野500(レンジャー)に激しくぶち当ててしまってるな。
バスのベンツはエンジン足廻りだけかと。ボディは現地製の謎ボディ。
見るからに絵の独特感とにせもの感がすごいわ!
飛び降りは運転手じゃねーわ
以降ハンドル切ってるし
乗客が俺は死にたくないと降りたんだろ
いやいやヒロカズ、この動画のハイライトはドラえもんでもバスでもなく、ダイナミック降車したオッサンだろ
インドネシアは日本と同じ左側通行の右ハンドル。ドラえもんはテレビで大人気。タケコプターは「バリンバリン」と訳されている。
ドアは運転手しか開けられないからなあ
非常コックがあるだろ
トンチャモンだろ????
アンアンアン いっつもメタボな ホリエ~モン♪
タンクローリーも出光のパクリかと思った。
インドネシアでカーブを曲がるときはこれが普通だよ。
さむっ
下手ならずっと1速で下ってればいいのに
損害賠償は藤子プロへご用命ください
飛び降りたのはクルーと説明されている。
車掌には見えないから、交代の運転手じゃないか?
日本のJRのような大企業は全国に営業所があるから、長距離バスは途中で交代の運転手が乗り込んでくる。
これに対して、小さい会社のバスは交代の運転手が最初から乗っている。
ぶつけられたトラックはガソリンとか積んでそうな感じだけど、こわいわ
そっか・・
怖かったあろうね・・
じゃあ~・・次いこうか
パチもんだろうけど中華ドラよりちゃんとしたドラえもんになってる
飛び降りた人凄いな
たしかにバスごと落ちるリスクあったよね
最低だなドラえもんは
ドラえもん爺てめぇーだけ崖に突っ込みそうだったから逃げたんだろ
客見殺しにしててめぇーだけ助かろうなんてとんでもないドラえもん爺だな
加えタバコでクソジジイ
アクセル踏んでるんです?
よく撮ってたな
最後バスから出てきた人、全部のび太のコスプレしてる
こういうエリアって日本とは比べ物にならないくらい道路整備されてないし距離もアホみたいに長いからな
ブレーキ普通に使ってペーパーロック起こしたんだろ
そこはテールスライドさせないと。
初期の白黒のドラえもんだね、大山のぶ代よりも野沢雅子が先輩とは・・今も現役元気玉。
バスガイドな。
インドネシアはガイドがみんな男。
大型バスだと乗務員が5にんぐらい乗ってることもある。
んで、3人は、暇を持て余したぷーのただのダチだったりするw
嘘のようなマジな話。
下のサムネがドラえもんのいっしょのポーズでワロタ
イン側の土手を狙ったのは正解だと思います。
偽ドラえもんバス。
排気ブレーキも使えないDQN、後は整備しなくて故障とかだろう
版権をパクった天罰だな
くわえたばこしたまま飛び降りたんかW
後進国と先進国を同じ様に比べるな
日本のバスですらない、大型は高級車だからな。HYUNDAIとかの安もんだし、絵はパチもん。
このバスは過去にもブレーキの故障を起こした記録があるんだってよ。
インドネシア語を日本語に通訳して読んでもわけわからんけど、動画の投稿者はそんな事言ってる。
k製バスとパチえもんでこうなるのか。
やっぱエンジンブレーキのオプションは必須だな
他を見捨てて真っ先に逃亡する奴大好きだわ
スッキリした気分になるのはなぜなんだろう。完全解脱して神になったオレなのに。
著作権法違反の罰
ドリフトしてただけだよね
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰