このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ヒュンダイ乗りさんランボルギーニ・ウラカンに乗り上げてしまう(((゚Д゚)))

この国の交通ルールを知らないのでどっちが悪いのか分からないけど。イングランド北部リーズで撮影された約4000万円もするというランボルギーニ・ウラカンにヒュンダイ・i40が乗り上げてしまうという事故のビデオです。家ほどの価格の車に乗れるような人は例え相手の過失が大きかったとしても自分で直してほしいなあ。
2022年08月16日 04:00 ┃
110 コメント もうほとんど事件だろ。公道ドーナツターン大会で観客がはねられてしまう動画。
人がはねられているのに盛り上がるこいつらってwww路面にタイヤ跡がたくさんついているから公道ドーナツコンテストでもやっていたのかな?カリフォルニアで撮影されたフェアレディZ(Z32)のドーナツターンがヤバすぎる動画です。
142 コメント バイクを取り締まろうとした警視庁の白バイさんがタクシーと接触事故www
あああwwwまぁ白バイ隊員さんも人だからね。ミスはある(´・_・`)んだけどもうっかりミスすぎるだろう?バイクを捕まえようと緊急走行でやってきた白バイさんがタクシーと接触事故を起こしてしまうビデオです。これ外から見るとタクシーが悪く見えちゃうなwww
119 コメント 【愛知】注意喚起動画を投稿したサーキット側が叩かれている事故の映像。
確かにカートだけじゃなくバイクも走れるサーキットでこのレイアウトは危険な気がするね。画面右側のピットへの入口はまだ良いとしても、カーブ外側のタイヤバリアが低すぎるんじゃないかしら。注意のために投稿した動画が逆に叩かれる原因となってしまったSKCレーシングサーキット(愛知県新城市)のビデオです。消えそうなのでお早めに。
54 コメント なぜ行った?鉄砲水に挑んで流されてしまう日産サファリの悲しい映像・・・。
なぜ行ったし。みんなに置いて行かれまいと焦っちゃった?オマーンで撮影された鉄砲水に流されてしまった日産サファリのビデオです。一番最後だし突っ込まなくてもバックできたよね・・・。タイトルにはランドクルーザーと書かれていましたが日産ぽく見える。というかトヨタ多いなwww
Hyundai i40 smashes into £250,000 Lamborghini Huracan(予備)(予備)

関連記事

72 コメント 乗員乗客414名を乗せたフェリーが強風にあおられて埠頭のクレーンを破壊。
30日にバルセロナ港で撮影されたGNVフェリーのExcellent号が埠頭のSTSコンテナクレーンに衝突し破壊してしまった事故のビデオです。当時港には強風警報が出ており離岸して曳航船を待っている間に強風にあおられて動画のように(´・_・`)走って逃げている人が映ってるけど奇跡的に怪我人はでなかったそうです。やっぱり操舵室ではあああああ!ああああ!ってなってのかなwww
63 コメント 中国でエアバスA320のボディが橋に引っかかってしまうという珍しい事故が撮影される。
こういう巨大輸送って完璧なルートを練ってから走るもんじゃないの。中国黒龍江省ハルビン市の国道202号線でトラックに積まれていたエアバスA320のボディが橋に引っかかってしまい立ち往生するという出来事があったそうです。そのビデオ。目撃者によると「うなるような音」を聞いたというので擦っちゃったんだろうなあwww
43 コメント 【F1】フェラーリの新マシン「F1-75」にカーナンバーやスポンサーロゴが貼られていく様子。
うほっ。これは良いビデオ。フェラーリが新しく公開したF1の2022年度版マシン「F1-75」にカーナンバーやスポンサーロゴを貼る作業のビデオです。カーナンバー16がシャルル・ルクレール、55がカルロス・サインツJr.です。ステッカーが貼られる前の車って見たことが無かったけどだいぶ印象が変わるもんだね。今年はタイヤと空力が大きく変わる年だからほんと楽しみ。
39 コメント スクーターで無茶した失敗しちゃった人たちの映像集が笑えるwww
ただの事故も含まれているけど。1分からのは強度がなさ過ぎたのかwww1分11秒のは飛びすぎワロタwww2分12秒のはやりたかった事はわかるんだがなあwwwな映像集です。個人的には41秒のが一番ワロタ。最近人が大笑いしている動画に弱い。

最新ニュース

コメント

ヒュンダイ乗りさんランボルギーニ・ウラカンに乗り上げてしまう(((゚Д゚))) へのコメント

  • 返信 743mg ID:c3MDg5NTQ

    1ゲットかな(*’ω’*)

  • 返信 743mg ID:E4NTEzNTg

    はい雑魚~w

  • 743mg ID:AwMTgzMzE

    統一教会と政務三役の関係「調査行う必要ない」

  • 743mg ID:E4MjA0MjE

    「相手の過失が大きかったとしても自分で直してほしいなあ。」って、なんだよ・・・朝鮮人か?

  • 743mg ID:Y0NTEyMzI

    ヒュンダイはヒョンデという名称にして日本で再度販売を予定している
    上層部によると韓国車は日本車を凌駕したので必ず売れるはずとのこと

  • 743mg ID:gxMDg1MTQ

    >「相手の過失が大きかったとしても自分で直してほしいなあ。」って、なんだよ・・・

    100%趣味の高級車なんだから、相手と過失割合を争うケチくさい奴は車庫にしまっておけってことだろ。言葉を額面通りにしか受け取れないキッズかな。

  • 743mg ID:AwNDc1ODA

    ヒュンダイ感知するレーダーつけると売れるよ
    こんな車乗ってる人間に関わりたくない人多いから

  • 返信 743mg ID:cwMTM5Nzk

    ぬっぽんには かねもちけんかせづ って言葉があるように

  • 743mg ID:I0NTUxNDU

    ぬっぽんって馬鹿なの?

  • 743mg ID:c2NjkyNjE

    ぬぽぬぽとかぬぷぬぷとかじゅぽじゅぽとかうるせぇ

  • 返信 743mg ID:k1NDgxMzA

    薄べったい車はわかるように三角旗付けるべき

  • 返信 743mg ID:U2OTcwNjI

    ヒュンダイごときがランボルギーニ様に乗り上げる?この朝鮮ボケが。ヒュンダイが地下で一生働いても返せんぞ。ランボルギーニが近づいてきたら強制でエンジン止まる仕組み入れとけハゲ。詩ねー。

  • 返信 743mg ID:gwNDEzMzU

    これは乗り上げられる形状してるランボルギーニが悪いだろ

  • 返信 743mg ID:A4OTQxNzE

    皆さんおはようございます

  • 返信 743mg ID:M5MjY5MjE

    日本なんかとちがて、壮大なアンゴゥな報道だな

  • 返信 743mg ID:MyNjg3OTc

    袈裟固め一本!

  • 返信 743mg ID:IzNTE1ODQ

    イタリアなんか、ゴリゴリに踏みつけてやるニダ!
    韓国(ヒュンダイ)こそが最上位車種ニダ!!
    イタリア「日本の物を、平気でパクってる国が何か言ってやがる(プ」

  • 返信 743mg ID:E5Nzg3OTc

    丁字路から右折の視界はカーブとはいえ良好だったのにな。h車は隣に車もいたし左側のほうが視界が悪かったからそっちに意識が集中しちゃったのかな。右左折待ちが居る以上はランボルギーニ側も減速したりもっと警戒しておくべきだったよな。はよ通り過ぎろや、って威圧感もあるだろうけどさ。自分が正しいだけでは何も守れず、万が一ヌケサクが現れても回避できる運転を目指したいところ。まあ一番欲しいのはh車探知警報システムかな。

  • 返信 743mg ID:kzNzQyMzM

    物凄く長い詠唱
    オレじゃなきゃスルーしちゃってたね

  • 返信 743mg ID:cwMjI4MTQ

    たぶんヒュンダイが悪いけど、もう1秒前から見てみたいな。
    動画は減速完了間近からでそれより前は猛スピードで走ってる可能性も

  • 返信 743mg ID:IzMzI3OTI

    韓国車買う人は頭に障害があるんですよ

  • 返信 743mg ID:M0MDE5MTQ

    そして頭に障害が残る

  • 743mg ID:k1NTM2MDg

    子供どころか子孫にも障害が残る

  • 返信 743mg ID:k5NTgwMDU

    ヒュンダイさんタイミングよく全力で乗り上げてそこからアクセル踏んでますやん。これは偶然の事故を装った事件なのでは。

  • 返信 743mg ID:E0NzI0Mjg

    うむ臭うな

  • 返信 743mg ID:E3MTkyNDk

    それってトンスル臭?

  • 返信 743mg ID:A3OTAxOTI

    高級車側が悪くても高級車とは絶対事故りたくない

  • 返信 743mg ID:U0NTQ0NTQ

    元サイト見てきたけど、ランボルギーニの運転手はお忍びでイギリス訪問してた日本の殿様らしい。
    確かに接触後に隠してたちょんまげが飛び出すのが見て取れる。

  • 返信 743mg ID:czNjY3MDM

    これは面白コメントです!

  • 返信 743mg ID:k5NTcwMjc

    他の車に踏んでいただくために踏み切り台みたいな形の車に乗ってるんでしょ
    走る人生終了装置やな

  • 返信 743mg ID:A4MDA5MzU

    ランボルギーニに全財産をつぎ込んで金がないかもしれない。自分で修理するのは無理があるでしょう。

  • 返信 743mg ID:E5NTU0Nzg

    日本語がおかしいのが大量に涌いてて草

  • 返信 743mg ID:AwNzUwODk

    海外でヒュンダイのる奴は貧乏人ばかりだから、頭もかなり弱いんじゃないか。

  • 返信 743mg ID:c2NTE0NjE

    ヒュンダイの車にはブレーキが無いから仕方が無い

  • 返信 743mg ID:cwNTMwNjY

    >家ほどの価格の車に乗れるような人は例え相手の過失が大きかったとしても自分で直してほしいなあ。

    ちょっと同意しかねるわ。
    多分ボディとフロントフレーム交換で1000万越えるんじゃないですかね?

  • 返信 743mg ID:gxMDg1MTQ

    国産車しか乗れない貧乏人からすると、修理費や過失割合を気にするような生活レベルの奴が、この手の海外製スポーツカーに公道で乗らないで欲しいのが本音だな。サーキットでやるか、車庫の肥やしにして欲しい。

  • 返信 743mg ID:UxODYzOTM

    そんなお人好しな性格の人は金持ちになれない

  • 返信 743mg ID:gwNDEzMzU

    つまり高級車は迷惑

  • 返信 743mg ID:E5Nzg2NDg

    >家ほどの価格の車に乗れるような人は例え相手の過失が大きかったとしても自分で直してほしいなあ。

    その点については大丈夫でしょう
    ヒュンダイに乗ってるくらいの人ならたとえ自分が悪くても
    謝罪と賠償を要求してくるでしょう

  • 返信 743mg ID:k5NTYyNzg

    東京地検「軽い認知症通院歴あるから傷害事件でも不起訴!」

  • 返信 743mg ID:IyNDEzMzI

    日本車ならランボルギーニの上をそのまま走破できたのにな

  • 返信 743mg ID:MyNzgxMzc

    我が国の車はランボより上ニダー

  • 返信 743mg ID:Q3NTU4MTM

    ヒュンダイも何千万するやろ
    ウォンやけど

  • 返信 743mg ID:UxODI0MzU

    ウリは悪くないニダーって泣き叫んで話にならないのがいつもの事w

  • 返信 743mg ID:AwNTE1MTk

    ペルフォルマンテ?

  • 返信 743mg ID:Y5OTEzMjQ

    ヒュンダイの所有者は任意保険には入ってないやろ、泣き寝入りや

  • 返信 743mg ID:k1OTc0NDk

    左折する車はウラカンが見えていたため発車せずヒュンダイはろくに確認せず発進しぶつかっても止まらない・・・ひどいね!

  • 返信 743mg ID:IyOTc2NDY

    こういうのヒュンダイでも出来るんだな
    ランクルのデモ走行っぽい

  • 返信 743mg ID:I0NTUxNDU

    こんなん 海外は茶飯事
    世界の事故ドラレコ動画見ても日本が優秀過ぎるだけ

  • 返信 743mg ID:QxOTQ4ODU

    どう見てもただの踏み間違いだけど。
    踏み間違いは、ぶつかる前から既に始まってて、ぶつかった後もアクセルを踏んだままになってる。

  • 返信 743mg ID:QyMTg5NzQ

    米国だと士業で稼いでるやつはBMWレクサス等のハイブランドのり、情弱やアホはhyundai, KIA等の韓国車騙されて乗る。特にHyundaiをHondaと間違えるアホがいるのが米国。

  • 返信 743mg ID:EzNTcwNDU

    動画の最初、ドライブレコーダーとかじゃなくて手持ちカメラぽいけど
    どういう理由でカメラ回してたんだろ

  • 返信 743mg ID:IxNzQ4MzU

    防犯カメラだろ

  • 返信 743mg ID:E0OTAxNDU

    当っているのに止まりもせずバックもせず、乗り越えて通り過ぎようとして動けなくなったという感じだな。流石「名は体を表す」やな。

  • 返信 743mg ID:c1MjMwMTk

    ヤラセでしょ

  • 返信 743mg ID:Y1MTA5NTI

    キムチの食べ過ぎが原因か?

  • 返信 743mg ID:IwMTQ4OTQ

    ヒョンデ側に「GIVE WAY」の標識あり。

  • 返信 743mg ID:IwMTQ4OTQ

    ヒョンデ側の風景
    ttps://www.google.com/maps/@53.7827158,-1.5852028,3a,75y,134.62h,87.77t/data=!3m6!1e1!3m4!1sjSaqRsGNXmptnokJLUZW3g!2e0!7i16384!8i8192

  • 返信 743mg ID:M2MzI0MTc

    ウラカンでもお高いペルフォルマンテやないか

  • 返信 743mg ID:I0NDc4MjE

    “1000”mg(1″k”g)管理人らしいコメントでスミダ。

  • 返信 743mg ID:k0NzE4NDE

    1000mg=1gやで

  • 743mg ID:QyNTczNjM

    1″k”mgな

    な?

  • 返信 743mg ID:Y5NzgwNjk

    ヒョンダイ乗るやつが保険入ってるとは思えない

  • 返信 743mg ID:c1MjI4MjI

    貧乏人がお金持ちに損害賠償金とかはらわねえだろうな
    そんな運転そんな車そんな奴だよ多分

  • 返信 743mg ID:I0NzkxNTM

    車高に低さが過失の案件

  • 返信 743mg ID:AwNTM2Mjk

    ヒュンダイじゃなく、ホンダに近づけてヒョンデに変えたらしいよ
    てか無駄に空撮

  • 返信 743mg ID:U3NzE1NzI

    朝鮮人が踏み倒そうとしてるってマジ?

  • 返信 743mg ID:cyMjAzNzM

    金玉がヒュンダイ

  • 返信 743mg ID:cwNjI4NDE

    こんなんで怒る金持ちいるの?
    俺らの100円くらいの損失と一緒じゃないの?
    100円くらいなら別にまあええで!!ってならないの?
    もしかして無理して乗ってる?

  • 返信 743mg ID:QzNjk5MDk

    相手の過失が大きかったとしても自分で直してほしいなあ。

  • 返信 743mg ID:k0NzE4NDE

    当たった後に、モリモリアクセル踏んで加速するのスコ。

  • 返信 743mg ID:M3MDYyMTc

    どちらが目上なのか思い知らせたニダ

  • 返信 743mg ID:gwNDEzMzU

    車高が低いから運転手の死角に入ったんだろうね
    低い車は禁止にするべき

  • 返信 743mg ID:cyMDEwMTM

    直進してくるランボに一時停止からの右折発車をするポンコツ
    次の動作では
    止まるべきランボ VS 停止したままにしておくべきポンコツ
    しかし、だ、ポンコツは制御不能を晒しているから止まってられないし
    ランボが停止しても突っ込んでた。地上から消えて欲しいポンコツ

  • 返信 743mg ID:U1MTYzNzU

    炎上しなかったw

  • 返信 743mg ID:E3NDEwMzk

    デフォでペタンコなのが悪い
    チョンダイは悪くない

  • 返信 743mg ID:YzMDM5MDI

    この動画を観る限りではランボよりもヒュンダイが上である事は間違いない。

  • 返信 743mg ID:E3NzU1MTk

    ランボルギーニに乗り上げたヒャダインさんどこ?

  • 返信 743mg ID:M0MDA0OTM

    >家ほどの価格の車に乗れるような人は例え相手の過失が大きかったとしても自分で直してほしいなあ

    これに同意だわ。1:9の1の過失でも普通の車が新車で買える修理費だろうからな。
    超高級車を公道で乗っているなら、その責任は全て自分が負うべきだろう。

  • 返信 743mg ID:kwNjEyMzM

    乗り上げしやすそうなフォルムだもんな

  • 返信 743mg ID:M2MDY2MTg

    悪路走破性能が良さそうだね ヒュンダイを見直したよ

  • 返信 743mg ID:A1NTA0NTQ

    ゴミ屑韓国車に乗ってるカスが運転まともにできるわけないしな

  • 返信 743mg ID:QzNzQyMDg

    日本車やホンダ車と間違えて買う白人は多い

  • 返信 743mg ID:g2MzUxOTU

    あいかわらず、凶器車(現代車、起亜車 の韓国での呼び方)の名に恥じないなw
    ぶつかってからも、止まらずアクセル踏んでるし、火病起こしたコリアン系だろw
    乗り上げてなかったら、そのまま逃げる勢いだもんなwww

  • 返信 743mg ID:Q1NjEzMjA

    中華と韓国車警戒システム出たらバカ売れだろうな。走る火葬場には近づきたくない。

  • 返信 743mg ID:I0MTQ3NTE

    「日本が悪い」

  • 返信 743mg ID:Q4OTU4NTI

    これランボが直進だからヒュンニダ―が悪い

  • 返信 743mg ID:I5ODY4NDE

    貧困層しか買わないヒョンデ

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMjY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:U5MTI5NDE

    価値でいうと、うんこに金塊が刺さっているみたいものか?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    43 コメント ラリーカーを追いかけていた一般車?が観客に突っ込む事故を起こす。
    これ先頭と3台目はレース参加車両っぽいけど突っ込んだ2台目は一般の車っぽくねえ?ちょっとカメラワークが悪すぎてアレだけど人気動画に上がってきていたので。ミーハーで追いかけていた、変な人で「俺に無断で道路を止めやがってゴルァ!」と乱入していた、のどっちかだと思うんだけど。
    51 コメント 最大重力加速度9.8G!エアレースのパイロット視点の映像。レッドブル・リンク
    9.8Gってどんなやろ。というかスピードメーターとかよりもGメーターが重要なんですね。コクピット中央にあるデジタル数字とランプのインジケーターによるGメーターにご注目ください。あとヘッドセットからも音で警告があるんだって。動画は2014年10月にオーストリアのレッドブル・リンクで行われたレッドブル・エアレース・ワールドシリーズ最終戦でのマルティン・ソンカ(Martin Sonka)さんのコクピット映像です。
    94 コメント 【動画】いつか事故りそうな電車の陸送が墨田区で撮影される。
    電車の陸送ってこんなに大急ぎなの?先導車の急ブレーキにタクシーが突っ込みそうになっているし、2台目の誘導車は直進レーンから右折している。しかもあんなにクラクション鳴らされたら周りがドキドキしちゃうだろう。東京都墨田区菊川の菊川駅前交差点で撮影された電車の陸送が忙しいビデオです。高価で大きな物だしもっと慎重に運ぶものだと思っていましたが結構激しいのね笑。
    83 コメント 【動画】世界一のシャコタン車。これ中に人が乗れるんかよwwwww
    ワロタ。おもちゃ(ラジコンとか)だと思ってTwitterの方ではリツイートだけしていたんだけど。まさかの中に人が乗れてたwwww運転できてたwwwww運転のシーンはオリジナル版、動画2の8分08秒から。
    112 コメント 航空ショーで戦闘機が幹線道路に墜落し7人死亡、15人が負傷した事故のビデオ。
    イギリス南部のブライトン近郊で行われていた航空ショー(ショーハムエアーショー)で曲芸飛行をしていた冷戦時代の古い戦闘機ホーカーハンターT.7が幹線道路に墜落する事故が起きました。そのビデオが公開されていましたので紹介します。この事故で道路を走っていた車に乗っていた人など7人が死亡し15人が負傷したそうです。追記:事故現場の映像を追加しました。
    97 コメント これはひどい中国。高速道路で迷ったBMWが原因で後続車が大変なことに。
    これはひどい。道を間違えたのは仕方がないとしても最悪の戻り方だな。中国江西省鷹潭市(Yingtan)で撮影された大迷惑なBMWのビデオです。これトラックの固定の仕方も甘かった?フルブレーキには耐えられないもんなの?
    84 コメント 【動画】大人の泥遊び。木津川河川敷で今度はデリカD5がはまってしまう。
    またここか笑。というかこれ横から撮影している人が止めるべきじゃなかったか。その車高では無理だろう(´・_・`)京都府木津川市山城町上狛才五郎谷の木津川河川敷で遊んでいたデリカD5が残念な事になってしまうユーチューブです。泥んこ遊び、見てる分には面白いけど自分の車ではやりたくないなあwww