How is a car offloaded from a ship? pic.twitter.com/iVd7nQbMu7
— March (@MarchUnofficial) February 20, 2025

こええ。タイミングを間違うと壊れちゃうね。海が荒れて大きく上下するフェリーから下船するトヨタ・ラッシュのビデオです。これは降りたくないなあ。まだ車高があるタイプの車だったからアレだけど、普通のセダンタイプの車だったら厳しかった。

59 コメント
ポイント切り替えミス?メキシコで起きた列車正面衝突事故の列車載映像。
メキシコサカテカスのエスタシオン・オパル付近で起きた列車正面衝突事故の瞬間です。ポイント切り替えミスというよりこちら側の信号見落としかな?4044はポイント前で待ってるように見えるし。この事故で2人が軽傷を負い2人が重傷なんだって(´・_・`)
メキシコサカテカスのエスタシオン・オパル付近で起きた列車正面衝突事故の瞬間です。ポイント切り替えミスというよりこちら側の信号見落としかな?4044はポイント前で待ってるように見えるし。この事故で2人が軽傷を負い2人が重傷なんだって(´・_・`)

55 コメント
【動画】世界で3番目に大きなクルーズ船がジャマイカで桟橋に衝突。
26日にジャマイカ北部ファルマスの港で撮影されたハーモニー・オブ・ザ・シーズの桟橋衝突事故のビデオです。アメリカのロイヤル・カリビアンが運航するこの船は総トン数226,963トンで世界で3番目に大きなクルーズ船なんだって。過去に何度か紹介していますがクルーズ船の衝突事故って多くない?巨体だからそれだけ操縦が難しいのかしら。
26日にジャマイカ北部ファルマスの港で撮影されたハーモニー・オブ・ザ・シーズの桟橋衝突事故のビデオです。アメリカのロイヤル・カリビアンが運航するこの船は総トン数226,963トンで世界で3番目に大きなクルーズ船なんだって。過去に何度か紹介していますがクルーズ船の衝突事故って多くない?巨体だからそれだけ操縦が難しいのかしら。

101 コメント
乗り鉄?貨物列車の隙間に隠れて乗っている人が西九条駅で撮影される。外国人旅行者?
ええー。海外の動画ではよく見るけど日本でもこんな事するヤツいるんだ。西九条駅を通過する貨物列車を撮影していたカメラに「こっそり乗っている人」が映り話題になっています。写真でよく見ると大小のバックパックを立てかけてパーカーで顔を隠した人っぽいよね。外国人旅行者が隠れて移動中?これは夕方のニュースになりそうな気がします。
ええー。海外の動画ではよく見るけど日本でもこんな事するヤツいるんだ。西九条駅を通過する貨物列車を撮影していたカメラに「こっそり乗っている人」が映り話題になっています。写真でよく見ると大小のバックパックを立てかけてパーカーで顔を隠した人っぽいよね。外国人旅行者が隠れて移動中?これは夕方のニュースになりそうな気がします。
関連記事

53 コメント
【動画】片側4車線の大きな高速道路をたった一台で制御するパトカーが格好いい。
コメントによるとおそらく落下物を回収するためにスピードを制御したらしい。ドイツで撮影されたたった1台で高速道路の流れを制御してしまうパトカーが格好いい動画です。異変を感じてすぐに反応する周りのドライバーもいいですね。
コメントによるとおそらく落下物を回収するためにスピードを制御したらしい。ドイツで撮影されたたった1台で高速道路の流れを制御してしまうパトカーが格好いい動画です。異変を感じてすぐに反応する周りのドライバーもいいですね。

185 コメント
大黒PAの不正改造車検問にとんでもない車が現れるwwwディズニーパレードかよwww
【ひ】より。どうやってそこまで来たんだよwwwその屋根のキラキラは高速道路の走行に耐えられるのか?11月17日に大黒パーキングエリアで行われた不正改造車の検問を突破しようとしたエレクトリカルパレード車のビデオです。動画2は別角度から。動画3は過去のものです。
【ひ】より。どうやってそこまで来たんだよwwwその屋根のキラキラは高速道路の走行に耐えられるのか?11月17日に大黒パーキングエリアで行われた不正改造車の検問を突破しようとしたエレクトリカルパレード車のビデオです。動画2は別角度から。動画3は過去のものです。

76 コメント
【車載】公道で351km/h出してしまうフェラーリ乗りの動画。
なんという安定感。フェラーリ・812コンペティツィオーネで最高速チャレンジをするAutoTopNLさんのビデオです。動画内の最高速度は351キロかな。350キロで追い抜かれたタンクローリーのドラレコも見てみたい(ノ∇`)
なんという安定感。フェラーリ・812コンペティツィオーネで最高速チャレンジをするAutoTopNLさんのビデオです。動画内の最高速度は351キロかな。350キロで追い抜かれたタンクローリーのドラレコも見てみたい(ノ∇`)

34 コメント
海外ではボートで道路や浅瀬を飛び越える遊びが流行っているみたい。
楽しそうだけど壊れるよなwww海外ではジェットボートで浅瀬を飛び越える遊びが流行っているのかもしれない?というビデオです。動画1とかお腹ガリガリになるだろう?(´・_・`)動画2では寝転がっている人を飛び越えているようです。
楽しそうだけど壊れるよなwww海外ではジェットボートで浅瀬を飛び越える遊びが流行っているのかもしれない?というビデオです。動画1とかお腹ガリガリになるだろう?(´・_・`)動画2では寝転がっている人を飛び越えているようです。
コメント
【動画】この大きく上下するフェリーから車で下船する勇気w(゚o゚)w へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

51 コメント
何これ凄い。バイクでズサーッ!しながら低いバーをくぐる。バイクリンボーが凄い動画。
これは神動画。モトクロスを極限まで倒して引くいバーをくぐってしまうバイクリンボーが凄い動画です。3回目以降これってもう転倒してない?wwwハンドル擦ってるしwww
これは神動画。モトクロスを極限まで倒して引くいバーをくぐってしまうバイクリンボーが凄い動画です。3回目以降これってもう転倒してない?wwwハンドル擦ってるしwww

61 コメント
自転車による斜面滑走で時速223.3km/hの世界記録を達成。自転車というか恰好がw
専用に開発された自転車とウェアに空気抵抗を減らすためのヘルメットを装着して雪山の斜面を自転車で下る競技で時速223.3km/hの世界記録が生まれたそうです。その時のビデオ。ライダーはフランスのEric Barone(エリック・バローネ)さん54歳。15年前に出した自身の記録222.22km/hをちょっとだけ塗り替えて世界記録。15年で1キロちょっとか。なかなか難しいもんなんだね。
専用に開発された自転車とウェアに空気抵抗を減らすためのヘルメットを装着して雪山の斜面を自転車で下る競技で時速223.3km/hの世界記録が生まれたそうです。その時のビデオ。ライダーはフランスのEric Barone(エリック・バローネ)さん54歳。15年前に出した自身の記録222.22km/hをちょっとだけ塗り替えて世界記録。15年で1キロちょっとか。なかなか難しいもんなんだね。

121 コメント
【大阪】それは良いのかな?高速道路上でバスガイドを降ろしてしまう観光バス。
そこはまだ高速道路じゃないのかな?大阪府東大阪市荒本北1丁目の東大阪JCTで撮影された、高速道路上でバスガイドを降ろしてポール超えをする観光バスのビデオがXcomで850万impを集める人気投稿になっています。これはアウトじゃないかしら。どうなんだろう。
そこはまだ高速道路じゃないのかな?大阪府東大阪市荒本北1丁目の東大阪JCTで撮影された、高速道路上でバスガイドを降ろしてポール超えをする観光バスのビデオがXcomで850万impを集める人気投稿になっています。これはアウトじゃないかしら。どうなんだろう。

160 コメント
白バイのフリをした族車と本物パトカーのコラボwww捕まえるのかと思ったのにwww
仮ナンDQN車が捕まる動画かと思ったのにwww白バイ珍走単と昭和っぽいDQNカーを撮影していたら後ろからパトカーがやってきた動画が某チャンネルで話題になっていましたので紹介します。これ仮ナンバーの車は車検通らないから仮ナンで走ってるんだよね。一時的な移動じゃなくて使ってたら違法なんだよね?というかリアと助手席に乗っているのはJK?(°_°)
仮ナンDQN車が捕まる動画かと思ったのにwww白バイ珍走単と昭和っぽいDQNカーを撮影していたら後ろからパトカーがやってきた動画が某チャンネルで話題になっていましたので紹介します。これ仮ナンバーの車は車検通らないから仮ナンで走ってるんだよね。一時的な移動じゃなくて使ってたら違法なんだよね?というかリアと助手席に乗っているのはJK?(°_°)

113 コメント
暴走族が「日本のクールなもの」として海外に紹介されてしまう。しかも99.46%の高評価率。
やめて(´・_・`)日本のDQN代表なのに。在日オーストラリア人が海外に向けて公開した日本の奇妙でクールなもの「BOSOZOKU NIGHTS」というビデオがグッド10824、バッド58(確認時)という驚きの高評価を得ていたので紹介します。これ最近の映像なのに昭和な車が多いのは旧車會と呼ばれる暴走族組織の映像だからです。
やめて(´・_・`)日本のDQN代表なのに。在日オーストラリア人が海外に向けて公開した日本の奇妙でクールなもの「BOSOZOKU NIGHTS」というビデオがグッド10824、バッド58(確認時)という驚きの高評価を得ていたので紹介します。これ最近の映像なのに昭和な車が多いのは旧車會と呼ばれる暴走族組織の映像だからです。

79 コメント
【動画】外航漁船の進水式が残念式に。式典直後に修理のためドック入りwww
ああああ(´・_・`)船台が外れなかったとかタグボートが引きすぎとかを想像しましたがニュースによると不適切なバラストが原因らしい。台湾の高尾で撮影された700トンの新造船「Shengfan 188」が進水式でほとんど転覆な悲しいビデオです。この船には船員が全員乗船していましたが怪我人は無し。進水式から47分後に修理の為にドック入りしたそうです。
ああああ(´・_・`)船台が外れなかったとかタグボートが引きすぎとかを想像しましたがニュースによると不適切なバラストが原因らしい。台湾の高尾で撮影された700トンの新造船「Shengfan 188」が進水式でほとんど転覆な悲しいビデオです。この船には船員が全員乗船していましたが怪我人は無し。進水式から47分後に修理の為にドック入りしたそうです。

159 コメント
【板橋】帰宅して5分で盗難。高級車レクサスLXの盗難被害の瞬間。
シャッターを付けていても防げないならどうする事もできないな・・・。板橋区で発生したレクサスLXの盗難事件。その犯行の瞬間を記録していた防犯カメラの映像です。私もハイエースが欲しいのだけど「盗まれやすい車」という点で手が出せない・・・。
追記、ANNニュース版を追加しました。
シャッターを付けていても防げないならどうする事もできないな・・・。板橋区で発生したレクサスLXの盗難事件。その犯行の瞬間を記録していた防犯カメラの映像です。私もハイエースが欲しいのだけど「盗まれやすい車」という点で手が出せない・・・。
追記、ANNニュース版を追加しました。






























































































給付金も減税もないってマジ😳❗️❓️
自分で稼げや、このボンクラ
黙れ小僧!👹
バイカスが悪い
お金は大事
(1g削除:参政党の連投:60.68.158.93)
はいはいチー牛チー牛ザイムガー真理教ガーロボット人形は30cmだー子供部屋ネトウヨワー
お前は病院行って隔離されてこい!カス
ボクも1ヶ月くらい前から待ってるのに💦
そしたら舐めないで頂きたいとか言われたわ🪨🌊
ハノ字タイヤだったら無理だった
そもそも乗船できない
最初から乗船させない 門前払い
タイミング合ってないな
下がった時ならセダンでも行けるな
素人が初見だと、こんなもんだろうなw
勇気ってのはさ、他人のために自分を捧げる時に言うのであってさ、自分のためにやるのはただの利己心なんだよね
勇気→マ男気→間男気
私も自分の珍棒をあの他人の妻に刺さげようと思います
合図するのが遅いよ(´・ω・`)
ワリなるう💩は、海に落ちて氏ねば良い👈️🙆🏻♀️🙆🏼♂️🙆🏿♂️🙆🏼
こういう昭和な感じのテレビゲームあるよな
ルーフだけ黒いのはナウいのかダサいのか
ナウい?
申し訳ございませんが、存じ上げない言葉です
桟橋が浮くタイプだったら難易度低いな
安全だから行けってより早く行け糞野郎って合図
フェリーが着くんなら港くらい作れよ。。。
これが港だが?
人が邪魔すぎるだろもっと離れろや
誰もが正常な堅実さを示す勇気がなかった。時間的運航状況最優先のアホども。
エスカレーター乗れない人
せめて誘導棒ぐらい無いんかw
クルマもスゴイけど・・・。
昔、NHKの番組で見た東大東島(??)かどこかの上陸(下船)風景は恐怖だった。
縄跳びの列に入れるかどうか?、体操の最高難度が成功するか?の緊張感を
テレビ画面から感じてしまった。(車の場合は、落ちても10分生存は楽勝でしょ。)
誘導員バカすぎるw
地面と離れるほど揺れがあるなら接地したと同時に合図出さないと
ダメだろ
いや、誘導員は正しい。次の浮き上がりまでどのくらいの間があるか分からない。
波全体の様子を見てからじゃないと判断は出せない。
お前のような低能は、この動画を見てでさえ、波がメトロノームのように規則正しく上下してると思ってるんだから救いようが無いなw
なに書いてんのか分かんねぇw
タイミングがおかしいだろどんな脳ミソしてんだ
誘導員がヘタクソなんじゃね
誘導員もそうだが、運転手も下手
もっと先端で待って下降し始めたところで前進が正解
タイミングが遅いんだよ。のろま運転手
青ヶ島のフェリーでは不可能か
ttps://1000mg.jp/173372/
誘導してるやつが邪魔
てんてん::::
基地外トヨタは肥溜めに堕ちろ
まあ仕方ない
この状況じゃ行くしかねえしな
艦載機に発艦の指示を出す係の人って、神業なんだなってのがよくわかる。
誘導してるやつバカだろ邪魔すぎ
あと「今!ほら行け行け!」みたいな感じで手で煽ってるけど、運転手のタイミングでやらせろや
カスだなマジで
安定した物資の上げ下げには堤防が必要