このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

緊急走行で圏央道を逆走するレッカー車からの珍しい映像。

へぇ。レッカー車もパトカーや救急車のように緊急走行で逆走することがができるんですね。この動画を見てはじめて知りました。動画は現場に駆けつけるために圏央道を逆走するレッカー車たちのビデオです。なかなか珍しい映像だと思ったので。
2022年02月17日 20:00 ┃
77 コメント 【炎上】寝ている路上生活者に嫌がらせをするランボルギーニの動画が炎上。
コロラド州デンバーでインフルエンサーの男が自身のランボルギーニを使って路上生活者にイタズラ。その動画がRedditなどに転載され炎上しています。オリジナルはアカウントが非公開になっていたのでYouTube版で紹介。インフルエンサーという職業は目立ってなんぼなんだけど、お馬鹿がなるとこうして炎上して終わるんよなあ。
261 コメント 【ワロタ】中国の格安EV車たち、ポンコツだったwww悪路テストの動画クッソ笑うwww
ワロタwww面白いじゃねえかwww値段が安くガソリンスタンドがない地方で人気になっているという中国の格安EV車。そのEV車の悪路性能をテストした動画が大人気になっていましたので紹介します。サムネイルの車、小さいブガッティに見えるんだけど大丈夫なのそのデザインwwwまぁこんな道を想定した車じゃないのでこうなるんだろうけどwww笑うwww
49 コメント 【動画】補給船に追突されたセーリングヨットが沈没してしまう事故。
美しいセーリングヨットは沈んだ姿も美しい・・・。スペインのプエルト・デ・タラゴナで出港しようとしていたオフショア補給船のPUNTA MAYOR号が停泊中のEleonora E(セーリングヨット/スクーナー)に衝突。その事故のビデオです。ヨットに乗船していた5人は全員脱出して無事でしたがサムネイルのように(´・_・`)
138 コメント 【炎上】中国のEV車、一度燃えだすと手がつけられない(((゚Д゚)))
驚きの火炎放射。兵器かな?中国のEVばかりが目立ちますが、他の国のメーカーでもEVは同じなんだよね?駐車中のフォルクスワーゲンさんかわいそう。中国遼寧省鞍山市で目撃された大炎上するChery Q3(奇瑞汽車)のビデオです。
緊急走行

関連記事

61 コメント 風速35メートルという猛烈な風の中で大型船を巧みに操船する船長がすごい動画。
ノルウェーのボード港で撮影された風速35メートルという猛烈な風の中で推進力とアンカーを使った巧みな操船で接岸するフェリー、MS NordNorge号のビデオです。アンカーが降りているし強風に流されて事故る動画かと思っていたらそういう操船だったみたいw(゚o゚)w動画2は2014年に同じような状況で撮影されたものです。
123 コメント 林道走行中にまさかの罠にかかってしまったヤマハWR450F乗りの車載映像。これは危ない。
こんな道でスピードを出すヤツがいるのが想定外だったんだろうけど。もう少し分かりやすくしてあげた方が。背景と同化して発見しづらすぎるだろう(´・_・`)イギリスのハンプシャー州で撮影されたダートバイク乗りの危ないクラッシュヘルメットカムです。
166 コメント 逮捕の予感。令和2年のシビック環状族の車載映像がこちら。
すげー良い音(*°∀°)=3なんだけど良くアップしたなwww今の時代こんな違法行為をアップロードしたら炎上して一瞬で捕まってしまいそうだけど。今年の9月に阪神高速1号環状線で撮影されたシビック乗りによる暴走行為の車載映像です。(消えるかもしれないのでお早めに)
112 コメント 何が起きた?忍法「煙隠れの術」級の大煙幕に包まれている大型バスが撮影される。
何が壊れたらこうなるの。ツイッターのコメントには「オーバーラン」という書き込みが多いようですが技術的な事は私にはわからん(´・_・`)ツイッターで話題の大煙幕に包まれている大型バスのビデオです。ここまでモクモクなのはめったに見ないね。

最新ニュース

コメント

緊急走行で圏央道を逆走するレッカー車からの珍しい映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g2MDg0MDQ

    凄い

  • 返信 743mg ID:E4MjY5MjE

    最後まで撮れって

  • 743mg ID:c4NDA0MzM

    おっしゃる通りです

  • 743mg ID:g0NDY3NTg

    >おっしゃる通りです
    こいつも埋めていいか?

  • 743mg ID:k2OTA5NDU

    穴掘って?

  • 返信 743mg ID:Q2ODIxNDM

    高速道路は私有地だから、道路会社の許可あればできるにきまってるじゃん。ヒロカズばかだな

  • 743mg ID:I1ODMwMjM

    ここ、高速道路とちゃうで。一般国道の自動車専用道路。
    映像をよく見ると片側一車線しかないのがわかるよ。
    自動車専用道路が全部高速道路だと思ってたら大間違いだよ。

  • 743mg ID:Q4OTE4MTA

    何を言ってるのかさっぱりわからん。私有地なら免許もいらんの?

  • 743mg ID:Y5NTQ0ODQ

    レッカー車も緊急車両の指定されてるのもあるで。ガス会社の車とかそういった系統やな。
    私有地なら免許はいらんが、一般道とつながっている部分は道交法的に私有地扱いにならんから、好き勝手できるもんじゃないで。

  • 743mg ID:gxMTI5MTE

    私有地と言っても公性のある私道と、入るのに許可がいる
    純粋な個人の土地とまた違うからね

  • 返信 743mg ID:M4ODQyNzA

    2

  • 返信 743mg ID:M3MTk4NTY

    牛久大仏?

  • 返信 743mg ID:g0OTA1ODM

    巨大仏

  • 743mg ID:cyMzk4MjQ

    巨乳輪

  • 返信 743mg ID:c0MTkyNTE

    大仏様、でかすぎぃー!!

  • 743mg ID:I0NzQ0NzA

    頭の乳輪も、でかすぎぃー!!

  • 返信 743mg ID:M1Nzc1OTM

    こういうのも緊急車両扱いなんだな
    まあさっさと来てくれないと道封鎖されっぱなしにがるが

  • 返信 743mg ID:E5ODYyMjg

    赤色灯点灯させて事故ると最悪緊急指定取り消しもあるから会社によっては緊急で行きたくない。
    それに早く行っても多くは事故処理も終わってないから運ぶまでに数時間待たされる時もある
    高速路上はトイレも店も無いから待つのはマジに辛い

  • 743mg ID:YyOTg2MTg

    ん? 話が矛盾してないか?
    急いで現場に駆けつけても現場で待たされてその間にウンコしたくなる?
    → ゆっくり行ったら結局車の中でウンコする羽目になるやん

  • 返信 743mg ID:M0NTEyNjI

    現場見せへんのかいっ

  • 返信 743mg ID:c4NDI4Nzc

    やっぱり牛久大仏は遠くから見たほうがインパクトあるな

  • 返信 743mg ID:cxMTg0MzU

    圏央道を走ってるとこの先かなんかにある陽光子友乃会本部とかいうのの巨大建物もまぢビビるよ

  • 返信 743mg ID:A3NjI0NTg

    その先が見たいんやおーーーい!

  • 返信 743mg ID:A3NzU5NDg

    圏央道はマジで事故多いから走りたくない
    特に週末近くは事故率高いからなるべく別の高速道使ってるわ

  • 返信 743mg ID:A0OTYzMDE

    オガンドルデ

  • 返信 743mg ID:MzMzY2Mzg

    レッカー車を使うのは甘え
    男なら背負って運ぶべき

  • 返信 743mg ID:g0MTY0MDY

    女は?

  • 返信 743mg ID:QzODM2MDY

    渋滞してたら逆走しないと現場行けないやんけアホですか

  • 返信 743mg ID:YwMjMzODc

    牛久大仏でけえ

  • 返信 743mg ID:IxNTIxMDk

    サイレンがアメ公のパトカーみたい

  • 返信 743mg ID:g4NDc2NDU

    牛久大仏 邪魔くせえ 牛久市はよくこんなもんに許可出したな

  • 返信 743mg ID:g0OTk2ODk

    後ろついていってる撮影車は緊急車両なの??

  • 返信 743mg ID:I5NzQ2Nzg

    先で車両を止めてるんだよね?だから許可が出るんだよね?

  • 返信 743mg ID:I1ODMwMjM

    事故車が外回り内回りともに塞ぐ状態になってるという情報があればとっても安全に対向車線を走行できるんやで。

  • 返信 743mg ID:k3MDU3NTA

    対向車線走る以外に現場に辿り着く方法が無いなからな
    許可出る出ないとかじゃなくて
    「本当は駄目だけど仕方がないからお咎め無し」なんだと思う

  • 返信 743mg ID:IyMTQzOTU

    レッカーより大仏の方が気になるんだが、、、

  • 返信 743mg ID:M2NDc2NTQ

    トラックの整備をしていますが、レッカーの無茶は結構黙認されるらしいです。そこまでのスピード違反もお咎めないとレッカーの運転手が言ってました。

  • 返信 743mg ID:QxNTE5MjI

    この続きが見たい

  • 返信 743mg ID:A4NTAxMDI

    何をモタモタしてんのかと思ったらポールを気にしてんのかよ
    可倒式なんだから跨ぐように倒して行けよ
    バカかよ

  • 返信 743mg ID:gzNzQzODE

    逆走するためにサイレン鳴らしてる車を待っていたんじゃね?

  • 返信 743mg ID:cxMTY2ODI

    大阪サイレン製のサイレンアンプは音がダサイね。
    やっぱりパトライト製が一番。
    二番がナショナル。三番がクラリオン。

  • 返信 743mg ID:QwMjE0MTg

    レッカー車すら緊急車両になるのに、一台も緊急車両を持てない海上保安庁。爆笑

  • 返信 743mg ID:cwMTEwOTQ

    ありがたや大仏様だ

  • 返信 743mg ID:M2NDY3NjM

    クソデカ大仏

  • 返信 743mg ID:Y5ODEwNzQ

    なんで逆かと思ったらあのクンな片側一車線部分かよ
    いい加減でアレやめねーかな

  • 返信 743mg ID:Q4OTE4MTA

    もう大仏にしか目がいかん・・・・・・
    夜見たらちびる

  • 返信 743mg ID:M4MDgxNTQ

    左手に見えますのがでっかい菩薩峠で御座います

  • 返信 743mg ID:UxNDIxMjY

    かめはめ波

  • 返信 743mg ID:c5MjM3NDQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    42 コメント WRCカーの着地性能。WRC公式エキサイティングHighジャンプ特集。飛びすぎやろwww
    飛びすぎwwwジャンピングスピットで離陸するだけなら普通の車でも飛べそうだけどこの着地はやっぱりWRCカーなんだなと思いました。エンジンや空力はもちろんだけどWRCマシンの凄さってサスペンションなんだよね。あの高さのジャンプからすっと着地できて跳ねないんだもんな。WRCの公式チャンネルよりエキサイティングHighジャンプ特集です。なかなか見応えあった。
    96 コメント 車を高速で走らせながらすり抜けをするドライバー視点の動画が(((゚Д゚)))
    無茶苦茶やな(@_@;)しかも助手席に友人を乗せてこれかよwwwテキサス州のハイウェイで無謀なすり抜け運転をするドライバー視点のビデオです。サムネイルのシーンなんか見ているだけなのに体に力が入っちゃった。
    100 コメント あ~あwww戦車がひっくり返っちゃったら中の人どうなんの(´・_・`)簡単には出れないよね。
    これはあ~あwww戦車って上部から出入りするのよね。完全にひっくり返っちゃったら中の人どうなるんだろ・・・。あの重さだしそう簡単には元に戻せないよねwwwやっぱり何時間も逆さまの車内に取り残される事になるのか(´・_・`)動画は戦車の積載に失敗しちゃった悲しいビデオです。
    67 コメント あほみたいにデカくて笑うwwwモンスタートラックのタイヤ交換風景がwww
    サムネイルでネタバレしているけどタイヤが出てきた時ワロタwwwアメリカのモンスタートラックの象徴「ビックフット」動画は引退して展示車となっている5代目ビックフット(1986)のタイヤ交換のビデオです。脚立を外した後どこから乗り込むのかと思ったらそこかよwww
    140 コメント トラフィックを真横に抜けようとしたスクーターの姉ちゃんが(´・_・`)
    なんという注意力の無さ(´・_・`)中国湖北省で撮影された信号待ちの車列を真横に抜けようとしたスクーターの姉ちゃんがぶっ飛ばされる事故のビデオです。最初もそうだけどバイクが来る可能性とか考えないのかね。前しか見てないし警戒するそぶりもない。
    78 コメント シャオミのEV車「SU7 Ultra」がニュルブルクリンクでスーパーラップを記録。6分46秒874。
    Yahooニュースでは量販4ドアセダン最速タイムを記録!と書かれていましたが、プロトタイプだし中身完全にレーシングカーっぽいが(ノ∇`)シャオミの高性能EV車、SU7ウルトラがニュルブルクリンク北コースでタイム計測を行い、6分46秒874というスーパーラップを記録したそうです。そのビデオ。
    76 コメント 細かすぎるwww世界一のラジコン飛行機の作りがリアルすぎて本物かと思うwww
    すげえ・・・。小さいおっさんがちゃんと操縦してんのかよ。第9回世界マスターズジェット選手権の20kgクラスに優勝したYak-130のビデオです。作りが本格的というか作り方が本気すぎるwwwもうこれ趣味の域を超えてプロの犯行だろ。外から見えないパネルの内部まで本気。どのくらいの時間とお金がかかったのだろうか。