★ニュルブルクリンクレコードを持つドライバーの助手席に乗るということ(°_°)ラディカルSR3はやいwwはやいwwラディカルSR8LMでのコースレコードを持つマイケル・ヴェルジェさんが運転するSR3の助手席に乗るということ。タイトルにツーリストライドと書いてあったので素人が乗っているのかと思ったら彼も20年の経歴を持つベテランレーシングドライバーだった。レーシングドライバー同士ならブレーキングポイントもそれほど変わらないだろうし怖くなかったりするのかな。
★ポルシェ911 GT2 RSがニュルブルクリンクの市販車ラップレコードを更新!6分47秒3 ポルシェ911 GT2 RSが9月20日に行ったタイム計測で6分47秒3を記録しニュルブルクリンクでの市販スポーツカー最速となったようです。そのフルラップ映像が公開されましたので紹介します。少し音量が小さいので大きくしてから再生するのがいいかも。
★新型シビック TYPE RがニュルブルクリンクFF最速を記録!7分43秒80(動画)新型シビックタイプRがニュルブルクリンク北コースで性能評価テストを行いFFモデル最速となる7分43秒80を記録したそうです。そのフルラップ映像が公開されていましたので紹介します。これ価格はどれくらいになるのかな?なんだかんだで乗り出し価格450万円とかになりそう。コミコミ320万くらいのちょっと冒険しましたで買える価格帯にはならんだろうなあ・・・。
EXCLUSIVE: BMW Z4 M40i (G29) Nordschleife HOT LAP 7.55,41 min
★ポルシェ911 GT2 RSがニュルブルクリンクの市販車ラップレコードを更新!6分47秒3 ポルシェ911 GT2 RSが9月20日に行ったタイム計測で6分47秒3を記録しニュルブルクリンクでの市販スポーツカー最速となったようです。そのフルラップ映像が公開されましたので紹介します。少し音量が小さいので大きくしてから再生するのがいいかも。
★新型シビック TYPE RがニュルブルクリンクFF最速を記録!7分43秒80(動画)新型シビックタイプRがニュルブルクリンク北コースで性能評価テストを行いFFモデル最速となる7分43秒80を記録したそうです。そのフルラップ映像が公開されていましたので紹介します。これ価格はどれくらいになるのかな?なんだかんだで乗り出し価格450万円とかになりそう。コミコミ320万くらいのちょっと冒険しましたで買える価格帯にはならんだろうなあ・・・。
M2より3秒も速いじゃないか!
M4 GTS(7.27.88)/M4 CS(7:38.00)
おっぱい
イイネンだよ(怒)
おいヒロカズ!コメント廃止って
俺をうらぎったなあああああああああああああああああああああああああああ
間違えたコメント評価ね
残念でもないし当然
自演評価対策できないなら無い方がいい
イイネン(仮)です。ツイッター:IinenLoveMkazu
コメント評価システムがなくなるなんて…;;
残念ですが、僕がみんなから愛されてるという事実は不滅です><
ええやん
遅すぎじゃね
オレはカーブで180キロだすが
え、オートマなのにパーシャルでもしっかりトラクションかかってる感じで
実際ガンガン踏んでいってるし普通に速くない!?
ATなのにパーシャルでも?????
オートマとかww
>コメント評価・・・やめよっかな・・・(´・_・`)
やめなくていいと思います!
新しい慣れない機能は面白半分で揉まれるのが世の常と思います。
もう少し様子見てはどうでしょうか^^
いくらストレートとはいえ両手離すとか
みてるこっちが怖いわ
逆に直進安定性がいいとも言える。
馬力やタイムだけで車を評価する人がいるけど、普段運転してる時に気になるのはハンドリングとか使い勝手だからね。
カラーリングヘルメット+バラクラバ(防炎マスク)+レーシングスーツからの素手!
まぁ普段はノーヘルTシャツとかで走れる道だからな
素手ですか
ヘルメットかぶって素手ってなんか間抜けな絵面で笑える
彡⌒ミ
コメント評価・・・やめよっかな・・・(´・_・`)
ワロタ
ニュルで素手は怖いな
素手でニュルニュルされるのワイは好きやで
気持ち悪い模様やね
パドルシフトなのに偶に左でシフトレバー触ってる感じがする?
あと普通に早いだろこれ。
エンジン音も良いしBM好きには良いかもね。
いやいや、この手の車でATはアカンやろ
この手の車だからこそのATやろ。今時MTの方が圧倒的に少ないやろ。
機械のシフトスピードに手漕ぎで勝てるわけないやろ
この手のとか言うけど、Z4なんてセレブ使用の車にMTなんざいらんわw
評価ボタン連打してる荒らしいるし
まともに機能してないから評価機能いらない
上出来やないの?Z4興味ないわ
そりゃー買えねーから興味ねーよな
ミライースでも乗ってろ
ニュルのラップタイムだけで車の良し悪しを語るのがそもそもおかしい。
あんたニュル知ってんの?過酷なコースって事を
だれも「だけで」車の良し悪しを語ってなんかいないのだが?
素手でおまけに袖まくってるし、途中、両手離ししたり・・・
なんか本気で走ってるくせに「軽く流してみました」的に見て欲しくて演出してる感ある。
そもそもロールケージなしのクルマを走行させてるニュルってどうなのよ。
日本じゃソフトトップなどはロールケージないと走らせないよな。
ヘルメットあれば走れるし そもそも今のオープンカーにはロールバー(フープ)が標準装備になってるんで
JAF公認競技や主催者が規定してるイベントじゃなきゃ問題ない
不器用な人間なんで
4発の車には乗る気がしないです
一生軽自動車乗ってろよ
M40iは6発です
技術より性能で決まる時代には何の感慨もない。
昔はこういうクーペとかオープンカーに憧れたけど
3年ごとに僅かな追い銭でアルファードの新車に乗り継ぐ無敵状態に入っちゃうと
こういう値落ちの激しい車は眼中に入らなくなる。
つまらねえ人生だな
この車はな「貴方が乗ってみたい車500台」に選ばれたんだぞ!
韓国車のKIAにそっくりなのはどうにかならんのか…
違う、逆だよ。
まだモノホンのMクーペが控えてるんだろう
ラグジュアリーなパナメーラターボと同じ様なタイム・・・
やっぱり遅いね。
スープラと共通シャーシのこれだったっけ
ATだとシフトアップはお任せでシフトダウンは手動なんだな。
すぐ壊れることも周知となったし なんというか陳腐化が激しすぎる 見るのが辛い醜悪
二番手で安住した上に超高級を望んだのが運の尽きだったな 三番手であったアウディに抹殺された バックがなにしろ違う土俵の超巨人だもん
それにしても不幸なオーラが見苦しい
こんなの何の意味があるのかな
和歌山の人はデット4って言ってるよね
あと日産フェアレディデット
これと比べるとやっぱシビックは速いんだなー
デザインが本当にひどいなあ・・・
Правила