このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【軍事】公道で戦車を追い抜く際は慎重に。その理由がこちら(動画)

日本の戦車だとサイドミラーが取り付けられているみたいですが、海外のだし戦争中だし。やっぱり前しか見えてない感じ?ウクライナ東部ルハンシクで撮影された戦車の横を抜けようとして事故ってしまうビデオです。
2023年03月15日 20:00 ┃
37 コメント WRCに復帰するセバスチャン・ローブによるモンテカルロテストの様子。
セバスチャン・ローブが乗っているというだけでもうワクワクさん。2022年のWRC開幕戦、ラリーモンテカルロにMスポーツから参戦する事が決まったセバスチャン・ローブによるモンテカルロテストの様子です。車はフォード・プーマ・ラリー1。さすがWRCの絶対王者、本戦じゃない動画なのに再生数がすごいね。
108 コメント 【動画】撮影車のギリギリをかすめ飛んでいく首都高の走り屋が怖い(°_°)
撮影者が少しでも動いていたら大事故になってそう。首都高に出没するという大富豪の走り屋が怖い動画です。投稿者コメントによると動画2と同じ車らしい。なんかすげー音してますね(笑)
29 コメント テキサスの空港で飛行機がオーバーラン。滑走路をそれて金網に引っ掛かる。
あってよかった豚避けフェンス。テキサス州のアンジェリーナ空港で2日、州下院議員を乗せたセスナ・サイテーション2が着陸に失敗してオーバーラン。敷地を超えて金網を引きずって停止する様子がカメラに記録されました。原因はブレーキの故障。パイロットは軽傷を追いましたが議員は無傷だったそうです。
83 コメント 路面電車の車窓から。リスボンのトラム28番の映像がワクワクしてずっと見ていられると人気に。
すごい細い道を走ってるんだね。リスボン28番トラムの車窓ビデオが某掲示板で人気になっていましたので紹介します。街並みの雰囲気と相まって遊園地のアトラクションみたいになっていますな。料金はどこで乗り降りしても370円だそうです。
VAN crashes into turning tank

関連記事

101 コメント 【寒波】雪道渋滞の先頭を撮影した動画がこちら。こんなん笑うわwww
ひっでえwww上り坂はまだまだあるしキツいなこれはwww大雪のスペインで撮影された高速道路の上り坂を登れなくなってしまった車たちのビデオです。たぶんほとんど夏タイヤだろうから先頭だけじゃなく後ろもこうなるんだろうなあ。圧雪されてツルツルになって後ろはもっと辛そう。
80 コメント 【動画】スピードを出しすぎたバイク乗り、カーブを全然曲がれない(笑)
ラウンドアバウトの標識はしっかり出ていたのにね。50キロ制限の標識の真横を117km/hで通過したのが敗因か。バイクは曲がり始めてから減速するのは難しい。ポーランドで撮影された飛ばしすぎてカーブをまったく曲がれなかったバイク乗りの車載ビデオです。
21 コメント 【宇宙】ファルコン9ロケットの打ち上げと着陸をドローン船から眺めるという動画が人気に。
ロケット通過後、11秒の所で光ったのが着陸した1段目かしら。スペースXのファルコン9ロケットの打ち上げと着陸を自律スペースポート船「ASDS」から眺めるというビデオがTwitterで150万再生される人気投稿になっています。打ち上げから着陸までを同じ画面で見れるって面白いですね。
76 コメント 【動画】テキサスでF-35Bが垂直着陸に失敗してしまう。パイロットは地上から射出。
一度は綺麗に着地したように見えたのにどうしてそうなった。テキサス州のフォートワース海軍航空統合予備役基地で16日、テスト飛行中のF-35Bが着陸に失敗してパイロットが脱出。その様子を記録していたビデオです。ほぼ地上からの射出。パイロットはどうなったんだろう。

最新ニュース

コメント

【軍事】公道で戦車を追い抜く際は慎重に。その理由がこちら(動画) へのコメント

  • 返信 743mg ID:IwNzgzMDY

    任意保険入ってんのかな

  • 返信 743mg ID:QyNDY3ODU

     
    チョッパリどもを洗車で潰して滅ぼそう
     

  • 743mg ID:U1MDc0Mzk

    これが
    ファビョン
    です

  • 743mg ID:IwMjI3MTY

    戦車はわざと当ててるだろ

  • 返信 743mg ID:ExNTM5NjU

    無限軌道の車両がそのままアスファルトを走りますかね?

  • 743mg ID:MwMzAxMzQ

    さらにかったいゴム板を装備したりもする。
    北海道で駐屯地⇄演習場を自走するとこあったんじゃないかな?あとは守山が公道走らせてたと思う。

  • 返信 743mg ID:U4Njk5MTM

    日本の戦車はウィンカーがあるから大丈夫。

  • 返信 743mg ID:cyODE1MDA

    普段通勤に戦車使ってるから気を付けるわ

  • 返信 743mg ID:E0MjA0NjU

    めっちゃ楽しそう

  • 返信 743mg ID:cyODMwMDY

    戦車初心者かよ

  • 返信 743mg ID:Y4ODMwMDM

    まーたプリウスミサイルか

  • 返信 743mg ID:cxNTI3ODc

    日本の演習用のしか方向指示器なんてついてないもんな

  • 返信 743mg ID:E4MDkxODg

    普通についてる定期

  • 返信 743mg ID:U3ODAwNDA

    怖いね 見てないけど

  • 返信 743mg ID:QxNzI1NDU

    日本でこんなことが起こったら朝日新聞が泣いて喜ぶ

  • 返信 743mg ID:A0NDg2Njk

    ウインカーも出さずに何しやがんだこの糞タンク

  • 返信 743mg ID:Y2MTkxOTA

    頭弱そう。

  • 返信 743mg ID:IxNjgyNTg

    俺も気を付けよう

  • 返信 743mg ID:YwMTc2NTQ

    抜かれて激昂して砲撃してきたらどうすんだよ

  • 返信 743mg ID:IxNjgyNTg

    バックミラー見てねーのかよー

  • 返信 743mg ID:QyNjM4MTU

    車に抜かれた戦車は怒りで車に砲弾ぶっこむ可能性大だぞ

  • 返信 743mg ID:I1NjA0OTI

    バカばっかり 自爆テロだと思われてぶっ殺されんぞ

  • 返信 743mg ID:AzNzY3NTQ

    方向指示器出せや

  • 返信 743mg ID:YyMzA5MjY

    戦車乗りからしたら「テメエ、ぶっ殺すぞ!全裸になって歩いて帰れ!」としか言いようがないなw

  • 返信 743mg ID:I2NzYxNzQ

    マニアだけど何て戦車かわからん

  • 返信 743mg ID:A5MDkyNjI

    前方で警戒すべきものがあって低速かもしれないのにあんな速度で追い抜こうとして。戦時中なんだしもうちょっとビビってくださいよ

  • 返信 743mg ID:k1MTM1NTM

    「戦車は急に曲がれますぅw」

  • 返信 743mg ID:YwNjg4Mjc

    叫びすぎ

  • 返信 743mg ID:czNjQzMjU

    用心もせんと突っ込むからだバァカw

  • 返信 743mg ID:U2ODI4MTU

    死んだ?

  • 返信 743mg ID:k0ODcxNzY

    我らが朝鮮自民を応援して徴兵制を復活させよう!
    そしてチョッパリどもを残らず戦場に送ろう!

  • 返信 743mg ID:czNjQyODM

    どこの国の戦車も平時ならミラーと指示器ついてるぞ

  • 返信 743mg ID:MxNzg1MjY

    戦車前方に障害物あるので戦車は避けるために早めに履帯停止して斜めにして曲がったが後方の車が気がついていなくてぶつかった。

  • 返信 743mg ID:EyNDkyNTk

    アスファルトが割れるとよく言うけど、日本の道路が貧弱なだけか?

  • 返信 743mg ID:c4MDczMTQ

    テンション上がって楽しそう

  • 返信 743mg ID:I3MjUwOTc

    タルコフのスカブと同じセリフ叫んでて草

  • 返信 743mg ID:Q0ODg3NDI

    ウクライナのルハンシク地方だから独占しているロシア人が追い越そうとするウクライナ人を殺ろうとしたんじゃない。曲がる必要ないんだし。

  • 返信 743mg ID:Y3MTAxNjU

    んなことねぇよ横にウクの師団マーク入ってるし
    単純にロシアやウクライナのスラブ系はバカが多いってだけ

  • 743mg ID:Q0ODg3NDI

    今のルハンシク地方に何でウクライナの戦車があるんだよ(笑)

  • 返信 743mg ID:Q1MTY3Njc

    履帯でガリガリされてて怖い

  • 返信 743mg ID:EyNDkyNTk

    どこの教習所?

  • 返信 743mg ID:g0MzAxMzc

    これは楽しそうな様子ですね

  • 返信 743mg ID:E2MjIyODU

    俺ならアメリカのカーチェイスばりのPIT走法でどかしてから悠々と追い抜くね

  • 返信 743mg ID:Q1OTk5MzE

    ばかじゃん

  • 返信 743mg ID:Y0MDYyNTQ

    これ過失割合は?

  • 返信 743mg ID:kxNzE0NTg

    国家反逆罪で10:0

  • 返信 743mg ID:kxNTI4MTI

    抜いてたら砲撃されてたから、助かったねw

  • 返信 743mg ID:IyNzA3Njk

    千歳市では自衛隊が訓練中に一般道を通るが、けっこうワザとに民間車両が突っ込んで来るんだお。
    自衛官が大人しいのを良い事に調子こいてる千歳のクソ民間人ども、そのうち街をメチャクチャにしてやるぜー!

  • 返信 743mg ID:cyNzk3NDA

    ガンガレ

  • 返信 通りすがりのペテン師 ID:YyOTcxNjI

    教訓 戦車にはかないません

  • 返信 743mg ID:A5OTM4ODU

    おっぶえ!

  • 返信 743mg ID:A3MjgxNDE

    馬鹿か、騒ぐな喚くな愚か者。
    ゆっくり近づいて後ろに着いて、こちらから合図を出して相手に認識して貰ってから追い抜く。それくらい日常で戦車が走ってない国に居ても理解できるわ。

  • 返信 743mg ID:cyMTk0ODk

    「ソルジャー!」「おいっ兵士!」?

  • 返信 743mg ID:I3MzM1NjY

    ウクライナ軍のいやがらせだろ
    そういう国民柄なんだよ
    日本人たち 戦争前の情報をしらべろよ

  • 返信 イヤン・ソープ ID:MwNzk5NDU

    うるせぇ運転手だなぁ。そんなだから事故に合うだヨw

  • 返信 743mg ID:E1MDQ4Nzg

    戦車慣れするのも考えもんだな。

  • 返信 743mg ID:MzNjc4MjY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    102 コメント 傾斜面への垂直着陸をテストするF-35Bの映像。短距離離陸もすごすぎww
    いやーF-35Bめちゃくちゃカッコイイわ。米軍による短距離離陸垂直着陸機「F-35B」の傾斜面への着陸テストの様子です。後半5分01秒からの短距離離陸も凄いな。離陸滑走100メートルもないんじゃない?
    18 コメント 【動画】ちょっと変わった視点で見るトロリーバスの旅。ポーランド編。
    1年半ぶり2度目の登場。トリローバスのトロリーポール先端に取り付けられたカメラから眺めるルブリンの街並み、ホイニを出発してホチキ病院、旧市街を抜けて農業物理学研究所のあるフェリンまでの30分間です。交通量の割には道がめちゃくちゃ広い街だね。
    76 コメント バイクに乗りながらスマホを操作しようとしたライダーが激痛いことになる車載。
    おいおい・・・。4秒近くスマホを見てるじゃん(@_@;)バイク乗車中に音楽を変えようとスマホを操作していたライダーが痛い事になるビデオです。それにしても反応の悪いスマホだなあ。防水タイプのスマホホルダーでケースの中に入っていたのかな?バイクの運転って耳から入る情報も結構重要だと思うんだけど音楽聞いたりするんだね。
    85 コメント 完走率激低。モンスターバイクで230メートルある壁のような坂を登る競技の動画。
    この競技以外で使いどころがあるの?というごっついスパイクを付けたバイクにトラクターみたいなタイヤで挑戦するバイク。結構レギュレーションの幅は広いのかな?フランスのアレットで開催された改造バイクによるヒルクライム「フレンチ・ヒルクライム・チャンピオンシップ2019」の様子です。動画の中で最後まで登りきれたのは2台だけかwww
    57 コメント これが世界最速。ギネスに認定された時速744キロで飛ぶラジコン飛行機の映像。
    何年か前に同じ飛行機を紹介したと思いますが記録を塗り替えてたんですね。世界最速!最高時速744キロ(462mph)で飛ぶラジコン飛行機のビデオです。最後は燃料が切れて着陸なのかな。あの薄さだし燃料タンクが小さくで1分半しか飛べないのか。これカメラだとほぼ点にしか見えないけど操縦者には見えているのかねwww
    94 コメント 事故車はこうして蘇る。ボディリペアの達人の手にかかると車はここまで修理できる。
    スピードの出しすぎでスリップしてドーン!となってしまったのであろうフルボッコになったランボルギーニ。普通なら部品取りになりそうなその車を完璧な状態(見た目)に戻してしまう職人のビデオです。叩くか切るか引っ張るかなんだけど相当な技術だよね。日本にもこんな仕事をする職人っているのかしら。一部だけならやってもさすがに全体だとコストが合わない?
    62 コメント 運転中に屋根雪崩を食らってしまったドライバーが無茶な事をしているwww
    スノーブラシを持ってるのなら車に乗る前に使わないとwwwカナダなんて雪の降る国なんだから常識じゃないの(´・_・`)トロントのオンタリオハイウェイ401で撮影された運転しながら無茶な事をしているドライバーのビデオです。屋根に積もった雪を下ろさずに走らせて滑り落ちてきてこうなったらしい。もう少し少なければワイパーでなんとかなりそうだけどこれだけ多かったらどうすりゃいいのだよねwww