このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

雲海の上からハンググライダー。スイスの高い山の上から飛び立つ映像に(((゚Д゚)))

ハンググライダーって思ってる以上に安全な乗り物らしいけど・・・。動画1だけを見ると(((゚Д゚)))だけど2を見ると凄く気持ちが良さそうだね。プロのハンググライダーパイロット、ヴォルフガング・シエスさんによる雲海の上からハンググライダーが投稿後数日で1500万再生の大ヒット動画になっていましたので紹介します。
2018年10月13日 19:21 ┃
111 コメント 「アポロIE」スーパーカーを超えるハイパーカーが完成する。V12エンジンの咆哮。
やっぱり刺さりそうなデザインだったwwwドイツ、アポロオートモビルの新ハイパーカー「アポロIE」が完成しカーズ&コーヒー・イタリアでお披露目されたそうです。このスーパーカーを超えるというハイパーカーは世界限定10台で2019年に発売予定だそうです。日本にも入って来るかなー?お値段約3億円。手に入るのなら購入したい!というお金持ちいそうだよね。
73 コメント 走れているというかwwwトヨタ・ハイラックスの走破性能が話題に。
失われたオレンジジュース(´・_・`)トヨタ4WDすげえ!というか魔改造されているっぽいからどこまでがトヨタなのか分からないけども。フェイスブックで20万イイネを獲得しているトヨタ・ハイラックスの走破性能がすごい動画です。紹介はYouTubeに転載されたもの。クリアできたようだけどこれは走れてると言っていいのか?www転がってるやんwww
110 コメント フジイの大型トラックさん、目測を誤って貨物列車を止めてしまう。
踏切のすぐ先に信号がある場所で目測を誤ってしまったんだね。貨物列車+速度が出ない区間?だったから良かったものの一つ間違えば大事故だったかもしれない。今日の5ch(medaka)で人気になっていたプロ失格な大型トラックのビデオです。
125 コメント 公道で200km/h以上出して爆走するシルビアS13乗りの車載ビデオにハラハラする動画。
左右に何もない一本道でやってるのかと思ったら(°_°)普通に脇道とか駐車場とかあんのかよ。セランゴール(マレーシア)の州道B66を爆走する日産シルビアS13乗りのビデオです。すっごいハラハラするけど見ごたえあった。
スキーうまには雪なんて必要なかったらしい。斜面ならどこだって滑れるキャントベさんの映像が人気。スキーうまには雪なんて必要なかった。斜面ならどこだって滑れるキャントベさんの映像。フランスのスキーうまキャンディッド・トベックスさんによるスキーで滑って世界を旅する動画です。これすげーお金かかってますね。製作日数どれだけかかったのだろうか。シーンごとに地名を入れてくれたらもっと良かったのに(・∀・)
山を越える風を利用して835km/hまで加速するラジコングライダーの映像。世界最速記録。山を越える風を利用して835km/hまで加速するラジコングライダーの映像。世界最速記録。
【ひ】より。山を越える風をうまく利用してラジコングライダーを835km/hまで加速させる動画です。早すぎて何が飛んでいるのかすら分かり辛いですがwww【ひ】によるとこれは二つの気流の境目を行き来して速度を稼ぐダイナミック・ソアリングという技術なんだそうです。上昇、下降で二つの風を利用してブンブン加速するんですね。
フクロモモンガに扇風機の風を当てると可愛すぎワロタ動画の完成(・∀・)イイフクロモモンガに扇風機の風を当てると可愛すぎワロタ動画の完成(・∀・)イイ
ぼくはいま飛んでいる!扇風機の風を背中から受けたフクロモモンガが飛行の練習をしているビデオがヤバいほど可愛いwwwと人気になっていましたので紹介します。風が当たっている時だけ飛膜を広げているのか。本能的ななにか?
(facebook) (instagram)(予備) Sunset Speedrun Top to Bottom Hang glider pilot nails a perfect landing

関連記事

108 コメント 【動画】撮影車のギリギリをかすめ飛んでいく首都高の走り屋が怖い(°_°)
撮影者が少しでも動いていたら大事故になってそう。首都高に出没するという大富豪の走り屋が怖い動画です。投稿者コメントによると動画2と同じ車らしい。なんかすげー音してますね(笑)
111 コメント 時速240キロで走行中に接触事故を起こしてしまうゴルフGTIの車載。アウトバーン。
メーターで確認できるのは238km/hかな。アウトバーンの速度無制限区間を飛ばしていたフォルクスワーゲン・ゴルフGTIが車線変更してきたシュコダ・ラピッドと接触してしまう事故のGoProビデオです。2年前のもので再生数も既に2000万回オーバーなものですが。
102 コメント 中国のEVカーがNCAPのテストで星ゼロ。「環境には優しいが生命を危険にさらす」
中国の自動車メーカー、JAC(江淮)のEV車「E-JS1/E10x」がラテンNCAPの新車評価プログラムでゼロスターに。そのビデオです。過去にゼロスターと評価された車は他にもありましたが、クラッシュ後に電源が自動的に遮断されない点が指摘されています。EV車で電源が遮断されないのは怖いな(((゚Д゚)))ちなみに同時期に行われたキア・スポーテージは3スター、三菱・アウトランダーは5スターを獲得しています。
95 コメント 【動画】冬の気温が−58℃にもなるヤクーチアの暮らしが過酷すぎる。
1月の気温が−58℃にも達するヤクーチア(サハ共和国)では余りの寒さに車が凍り付いて動かなくなってしまう事があるんだって。そんな日の作業の様子を撮影したビデオです。これはこういう専門業者さんによるレスキューの映像なのかな?

最新ニュース

コメント

雲海の上からハンググライダー。スイスの高い山の上から飛び立つ映像に(((゚Д゚))) へのコメント

  • 返信 743mg ID:c4MTkyOTg

    すごーい

  • 返信 743mg ID:AzNzEyNTg

    無自覚の迷惑行為だな
    定期的に事故死するバカが居るのも納得

  • 743mg ID:kxMjc1NTM

    これどうやって上昇するの?

  • 743mg ID:M0MzU2NDI

    どーんと行こうや

  • 743mg ID:czODI0MDQ

    上昇気流に乗れば上昇する
    そのためには上昇気流を見つける必要がある

  • 743mg ID:kyNjE0MTA

    紐だろ

  • 返信 743mg ID:kyMzc5MjQ

    こいつら落ちる一方じゃねぇか
    ワイなら1日落ちずに飛んでられる

  • 返信 743mg ID:k1NjMwMTU

    ほっほっ
    それにしても、よく風を読む

  • 返信 743mg ID:A4ODc0Njk

    ただ飛んだだけ

  • 返信 743mg ID:Q1NDgwNjk

    それな

  • 返信 743mg ID:cyMjQxNTg

    一本目 BGMが無くて素晴らしい普通の動画
    二本目 カメラワークにこだわったBGM入りの糞動画

  • 返信 743mg ID:czODI0MDQ

    二本目の6:48の音はすげーいいぜ

  • 返信 743mg ID:M0MTI4MDg

    これもし足絡ませて転んで離陸失敗したらどうなるの?

  • 返信 743mg ID:MwNDA3OTA

    髪型がM字ハゲになる。

  • 返信 743mg ID:Q1ODEyMDA

    これは上昇気流とか使って戻ってこれるのか?

  • 返信 743mg ID:k3MzEyMDY

    テイクオフポイントに戻る理由がないじゃん。ランディングポイントに車置いてあるもんだし。

  • 返信 743mg ID:MwNDA3OTA

    なんで戻る事前提なの?
    おまえは罰として髪型をM字ハゲな。

  • 返信 743mg ID:Q1ODc3MDM

    そうだよ

  • 返信 743mg ID:UxMTQ3NjQ

    マジレス。
    条件次第戻ってこれます。
    このビデオではスピードランって言ってるんで斜面電線などをギリギリで抜けることを楽しんでます。

  • 743mg ID:M4MTkwOTI

    ウソ付きレスすんなよ、このタイプのハングライダーでは出来ません。
    浮力に対しての重量が重いから。

  • 743mg ID:UxMTQ3NjQ

    嘘つきとは?
    翼面荷重って分かる?
    ハングの翼面荷重は5から7kg十分ソアリングできる性能がある物を使ってますが!

  • 返信 743mg ID:IwOTI1MTQ

    戻るパターンもあるよ

  • 743mg ID:Y0MDA3MDM

    戻れない俺は知っている

  • 返信 743mg ID:c5NDgxODY

    毛唐は低空飛行好きやな

  • 返信 743mg ID:QyMzQxNDM

    ゲームの世界みたいな風景だな
    しかも結構高い場所でも生活してそうな家あるし
    数日でいいから滞在してみたい

  • 返信 743mg ID:Q2MDQ3ODc

    ラーミアに乗ってる気分だね!

  • 返信 743mg ID:gzMDkyMzI

    1.スゲー綺麗でウットリ  2.早送りせん方がエエ動画やのに…

  • 返信 743mg ID:Y2Njg0Nzg

    イカロスはこれやって神に殺されたよね

  • 返信 743mg ID:gxMDY2ODE

    鳥人間コンテストのパクリだね。全く同じことしてるだけだね。

  • 返信 743mg ID:E3NzIyODI

    アホ!
    ハングライダーはNASAアポロ計画の派生技術!

  • 返信 743mg ID:E3Nzg5NDY

    材木を削るのにグラインダーを使うけどな。

  • 返信 743mg ID:g5MTcxODk

    パイロットウイングス

  • 返信 743mg ID:U3MTI4NDA

    優雅ないい趣味だね。羨ましい。休日家でゴロゴロしてコンビニで立ち読みして
    弁当とカップラーメンとお菓子買ってまた昼寝しての自分が悲しくなる。

  • 返信 743mg ID:M0MTI4MDg

    日本人の大半はそんな感じだよ。何くよくよしてんだ気にすんなって。

  • 返信 743mg ID:MyODQ5MzY

    大丈夫だ。俺はさらに屁もぶっこいている。

  • 返信 743mg ID:gwMTEwMTc

    無為な時間を過ごすことだって十分優雅だと思うぞ

  • 返信 743mg ID:YwNzAxNTY

    何でわざわざ地面スレスレに飛ぶの?

  • 返信 743mg ID:E3NzIyODI

    その方がスリルがあるからだろ。ムササビマンはそれで凄く死んでるけどなw

  • 返信 743mg ID:MzNjE2NDM

    スリルが快感なんだろ。バイカスと同じ理由。

  • 返信 743mg ID:Y0MDc5NTg

    ああ、わざとやってるのか。見ていて結構恐かった。

  • 743mg ID:E5ODkxNzk

    風向きが変わっただけで墜落しそうだが其のへんは確認済みなのだろう

  • 返信 743mg ID:I4MTczNjc

    雲海の上に家があるって羨まし過ぎる!
    苦労も計り知れんだろうが!w

  • 返信 743mg ID:c2NTExMzI

    いい動画なんだけど、雲海に突っ込むわけでもなく期待しすぎた

  • 返信 743mg ID:MwOTMyNTg

    映えやな

  • 返信 743mg ID:YwMjc5NzE

    半グライダーな?
    ハーフって意味

  • 返信 743mg ID:E3NzIyODI

    ハング・・・引掛けるだろ? ハンガーとかさ。

  • 返信 743mg ID:c4ODUzMDg

    ヒロカズマジびびった
    寒くなってきたから 久々に蕎麦焼酎 呑みたくなって
    ついさっきドラッグストアに行って『雲海』買ってきて今呑んでるよん!

  • 返信 743mg ID:IwOTI1MTQ

    うん、かいにいったんだね

  • 返信 743mg ID:M0NTI1MDg

    雲海は雲海やけど朝霧の低層雲やね。上昇気流発生してないからただのぶっ飛びでつまらんよな
    景色いいけど。

  • 返信 743mg ID:c2NTA1MDY

    落ちるだけ

  • 返信 743mg ID:gxNzQ0MTA

    むーかーしーギリシャーのーイカロースーがー

  • 返信 743mg ID:gxNDk0Nzg

    電線こえーわ

  • 返信 743mg ID:g5ODM2MTg

    何で外人て動画に変な音楽付けたがるんだ

  • 返信 743mg ID:Y0MDc5NTg

    そのヒモは何?

  • 返信 743mg ID:UyNDI3NzY

    VG(バリアブル・ジオメトリー)やね。引くとセールがピンと張って滑空比が良くなる。
    その代わりコントロールが重くなる

  • 743mg ID:I3NjM5OTI

    やりもしない奴の知ったか文 見え見え
    ググって検索しといてドヤ顔すんやな

  • 返信 743mg ID:g3MjY3MzY

    右手で出し入れしてる紐?ロープ?が電線やら木の枝やらに引っ掛かって、大事になったりしやしないかヒヤヒヤした

  • 返信 743mg ID:I1OTE2MzI

    スゲーッ

  • 返信 743mg ID:QzMjA1OTk

    なんの説明も受けないで「あ、経験者です。もう20年やってます」っていって一発勝負したい。

  • 返信 743mg ID:YzMzM1NzY

    どれぐらいの時間飛んだんだろう。 1時間半ぐらいだー

  • 返信 743mg ID:E4OTcyMTU

    なんか怖い

  • 返信 743mg ID:Y0Nzk0Njg

    ふぅ

  • 返信 743mg ID:Q2MTIyMjk

    落ちたら死ぬ世界

  • 返信 743mg ID:AzMDU4MjY

    日本じゃ無理だな
    こんなことが出来るのはヨーロッパぐらいだー

  • 返信 743mg ID:gxNzQ0MTA

    ウィングスーツとかこういうので死んだやつら
    ちゃんと死んだ時の動画も出せや

  • 返信 743mg ID:UxOTIxOTg

    エセ関西弁が馬鹿過ぎる

  • 返信 743mg ID:Y0Nzk1Mjk

    これパズー

  • 返信 743mg ID:MzNTI4NDM

    スカイハングリンジャー

  • 返信 743mg ID:A0OTE3MTI

    最初の飛び降りる瞬間が怖いな。あとは徐々に慣れていくんだろう。
    二個目の動画に見えるグライダー右下の紐は何なの?危なくね?

  • 返信 743mg ID:c2NzA2Nzg

    俺なら斜面でコケて死ぬ

  • 返信 緒方○希様 ID:E3ODE0NTY

    俺も俺も~

  • 返信 743mg ID:YxNzUzOTI

    雲の中って普通に視界ゼロだよな?
    事故率上がりそうなんだが

  • 返信 743mg ID:YxMzg2Nzg

    あんなに速度出てるのにどうやって着陸するんだと思ったら
    ああいうふうにやるのか、お見事

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    58 コメント 船の危険運転。酔っぱらったおっさんのミニボートに追いかけられたカップルのプレジャーボート。
    おっさんヤベーなwwwミシガン州デトロイト近くのセントクレア湖でカップルの乗ったプレジャーボートにアルミボートで体当たりしたとして39歳の男が逮捕されたそうです。そのビデオ。おっさんが激怒した原因は分かっていませんが引き波とかかしらね。逮捕された男からは基準値以上のアルコールが検出されたそうです。ボートでも飲酒運転はダメ絶対。
    122 コメント 今年3月に空母アイゼンハワーで起きたE-2ホークアイ着艦事故の映像が公開される。
    今年3月にアメリカ海軍のニミッツ級空母ドワイト・D・アイゼンハワーで起きた着艦事故の映像が公開されました。これは人為的ミスによりE-2ホークアイを停止させるワイヤーが外れた事故で、跳ね返ったワイヤーにより甲板上の水兵8名が負傷(内2名が重傷)しヘリコプター1機が破損したそうです。というかホークアイどうなったのかと思ったらスゲー。
    43 コメント 複雑な分岐で振り分けられていく貨物車両のビデオ。北カフカース鉄道。
    面白いなこれは。動力はないので直前の坂道を下る勢いだけで動かしているのか。ロシアの北カフカース鉄道バタイスク駅で撮影された複雑な分岐で振り分けられていく貨物車両のビデオです。ここは貨物や物流の拠点となっていて人より荷物の出入りのが多い街なんだって。
    264 コメント ジムニーで林道ドライブ中に練炭自殺の車両を発見してしまった記録動画。
    ジムニーで林道遊びをしている最中に練炭自殺をしたと思われる軽自動車を発見して通報した記録映像です。私も釣りで山越えの細道を走ったりバス釣りでダムなどに行くことがありますが「なんで?」という場所に車が止まってたりするのね。もしかしたらこういう現場だったのかも(((゚Д゚)))これはなかなか辛い出来事ですね。
    48 コメント 【事故】どうしてそうなった。トラクターの下に潜り込んでしまうセダンが撮影される。
    不思議な事故だね。それほどスピードも出ていないように見えたのに。全く前を見ていなかったのかしら。登りで速度が出ていなかったトラクターにセダンが潜り込んでしまう事故の瞬間です。しかしなんでこんな所を撮影していたんだろう。
    58 コメント 交通事故で炎上する車内に取り残されたドライバーを救おうと力を合わせる人たち
    これはGJ動画。潰された運転席、開かないドア、フロントからは炎が!橋の欄干に衝突する事故で車内に取り残されたドライバーを何とか救おうと力を合わせる人たちのビデオです。間に合ったのかな。中の人は生きていたのかな?男性の安否は不明です。
    240 コメント 一台のシャコタンが原因でつづら折れが大渋滞に。迷惑すぎるだろこれはwww
    愛知県新城市の国道301号線下りで撮影された道路をまともに走れないシャコタンが人気になっているようです。ひっでえwwwこれは迷惑すぎるだろwwwこれ原因は車高なの?それとも鬼キャンなの?キャンバー角をネガティブ側に振るのって本来カーブを曲がりやすくする為なのにwwwまったく曲がれてないじゃないかwww動画の最後に後ろが映っているけどあの一台のDQN車が原因でつづら折れが大渋滞に(´・_・`)