
グラベルに入ってからのハラハラ感(°_°)マウント・ワシントン・ヒルクライムで5分28秒67の新記録を樹立したスバルモータースポーツUSA、トラビス・パストラーナさんの車載ビデオです。後半の片側崖区間もやべーな(°_°)

290 コメント
パトカーと白バイにマークされていた暴走族が交差点のど真ん中で人身事故&ひき逃げ。
事故った暴走族の逃げ足はやすぎワロターッ!というかカブの人大丈夫かな?(´・_・`)暴走行為でひき逃げか・・・。こんな無茶苦茶なのでも少年院を1年とかで出てくるんだろ?5年とか10年とかもっと厳しくするべきじゃないの。
事故った暴走族の逃げ足はやすぎワロターッ!というかカブの人大丈夫かな?(´・_・`)暴走行為でひき逃げか・・・。こんな無茶苦茶なのでも少年院を1年とかで出てくるんだろ?5年とか10年とかもっと厳しくするべきじゃないの。

48 コメント
【動画】大迫力なマカオ・モーターサイクルGPの車載映像。カワサキZX-10R
新型コロナウイルスの影響で3年ぶりの開催となった第69回マカオグランプリ。その中のモーターサイクルGPのフルレース車載ビデオです。ライダーはスイスのルーカス・マウラーさん。スタートで少し出遅れましたが4位フィニッシュ。フルレースというかフルラップもあまり見たことがありませんが、本当に狭いコースだね(゚o゚)
新型コロナウイルスの影響で3年ぶりの開催となった第69回マカオグランプリ。その中のモーターサイクルGPのフルレース車載ビデオです。ライダーはスイスのルーカス・マウラーさん。スタートで少し出遅れましたが4位フィニッシュ。フルレースというかフルラップもあまり見たことがありませんが、本当に狭いコースだね(゚o゚)

42 コメント
バスボートの事故。無人のまま旋回を続けるボートから船長を救った釣り人の記録。
あぶねえ。この釣り人たちが近くにいなかったら最悪プロペラに巻き込まれていたかもしれない。フロリダ州のセミノール湖で撮影されたバスボートから落水した船長を救った人たちのビデオです。ボートってギアが入ったまま落ちると動画のように旋回して自分のボートに轢かれてしまう危険性があるんですね。キルスイッチ(体と繋いで落水したらエンジンが切れるコード)さえ付けていれば防げた事故だけど。
あぶねえ。この釣り人たちが近くにいなかったら最悪プロペラに巻き込まれていたかもしれない。フロリダ州のセミノール湖で撮影されたバスボートから落水した船長を救った人たちのビデオです。ボートってギアが入ったまま落ちると動画のように旋回して自分のボートに轢かれてしまう危険性があるんですね。キルスイッチ(体と繋いで落水したらエンジンが切れるコード)さえ付けていれば防げた事故だけど。

33 コメント
【動画】トルコで離陸直後のC-160輸送機がエンジン故障で緊急着陸。すごい迫力。
トルコ中部カイセリで25日、訓練飛行のために空軍基地を離陸した直後のC-160輸送機がエンジントラブルに見舞われ、市街地近くの草原に緊急着陸。その直前の姿を記録したビデオです。機体は損傷しましたが乗組員に怪我はなし。
トルコ中部カイセリで25日、訓練飛行のために空軍基地を離陸した直後のC-160輸送機がエンジントラブルに見舞われ、市街地近くの草原に緊急着陸。その直前の姿を記録したビデオです。機体は損傷しましたが乗組員に怪我はなし。
関連記事

55 コメント
【動画】V字開脚でボートに乗っていたお姉ちゃん、大変なことにwwww
ワロタ。これはあぶねえwwwいつも荒れているこのインレットを通るのに乗客をそこに乗せたままだった船長も悪いんやないかな。観光名所ともなっているマイアミのホーローバーインレットで撮影されたボートから落っこちてしまうお姉ちゃんのビデオです。
ワロタ。これはあぶねえwwwいつも荒れているこのインレットを通るのに乗客をそこに乗せたままだった船長も悪いんやないかな。観光名所ともなっているマイアミのホーローバーインレットで撮影されたボートから落っこちてしまうお姉ちゃんのビデオです。

28 コメント
商用バンだってクロカンだってついつい攻めてしまうニュルブルクリンク一般DAYのまとめ。
何でもありやね(笑)ニュルブルリンク一般DAYに見られるサーキットには似合わない?車たちのまとめです。個人的には1分32秒からのおじいちゃんが運転する黒いワンボックスが良かったです。そこそこ速いし(笑)
何でもありやね(笑)ニュルブルリンク一般DAYに見られるサーキットには似合わない?車たちのまとめです。個人的には1分32秒からのおじいちゃんが運転する黒いワンボックスが良かったです。そこそこ速いし(笑)

103 コメント
海の怖すぎる事故。スピードボートの回収失敗で乗員の80%が失われてしまう・・・。
えええ。5人乗ってたのに最後は1人だけになってるじゃん(@_@;)スピードボートの吊り上げ回収失敗で5人のうち4人が海に投げ出されてしまうという衝撃の事故ビデオです。これ詳細がないんだけど軍隊とか沿岸警備隊の船なのかしら。青ズボンの人が怪我人に見えるしレスキュー艇的な?最初からかなりのリスクがある回収方法だと思うんだけどなんだこれ(°_°)
えええ。5人乗ってたのに最後は1人だけになってるじゃん(@_@;)スピードボートの吊り上げ回収失敗で5人のうち4人が海に投げ出されてしまうという衝撃の事故ビデオです。これ詳細がないんだけど軍隊とか沿岸警備隊の船なのかしら。青ズボンの人が怪我人に見えるしレスキュー艇的な?最初からかなりのリスクがある回収方法だと思うんだけどなんだこれ(°_°)

45 コメント
半分落ちてるwwwとんでもない酷道を行くトラックの動画がwwww
怖すぎワロタ。荷台ほとんど落ちとるやないか。ネパールで撮影されたという土砂崩れで埋もれた崖道を無理やり進んでしまうトラックのビデオです。成功したから良いけど、これはさすがに無茶すぎないか(@_@;)
怖すぎワロタ。荷台ほとんど落ちとるやないか。ネパールで撮影されたという土砂崩れで埋もれた崖道を無理やり進んでしまうトラックのビデオです。成功したから良いけど、これはさすがに無茶すぎないか(@_@;)
コメント
862馬力のWRX STIで山を攻めるトラビス・パストラーナの車載映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

123 コメント
林道走行中にまさかの罠にかかってしまったヤマハWR450F乗りの車載映像。これは危ない。
こんな道でスピードを出すヤツがいるのが想定外だったんだろうけど。もう少し分かりやすくしてあげた方が。背景と同化して発見しづらすぎるだろう(´・_・`)イギリスのハンプシャー州で撮影されたダートバイク乗りの危ないクラッシュヘルメットカムです。
こんな道でスピードを出すヤツがいるのが想定外だったんだろうけど。もう少し分かりやすくしてあげた方が。背景と同化して発見しづらすぎるだろう(´・_・`)イギリスのハンプシャー州で撮影されたダートバイク乗りの危ないクラッシュヘルメットカムです。

87 コメント
ちょっとカッコイイwww新しいタイプの飛行スーツが考案される。
人類はどうしても空を飛びたいんだけど他人と同じような方法では満足しないみたい。イギリスの起業家リチャード・ブラウニング氏が開発中の新しいタイプのジェットパック「ハンズジェットエンジン」の紹介ビデオです。動画内では浮くことに成功しているみたい。だけどこれ絶対危ないだろwww
人類はどうしても空を飛びたいんだけど他人と同じような方法では満足しないみたい。イギリスの起業家リチャード・ブラウニング氏が開発中の新しいタイプのジェットパック「ハンズジェットエンジン」の紹介ビデオです。動画内では浮くことに成功しているみたい。だけどこれ絶対危ないだろwww

213 コメント
積車もシャコタンって意味ないだろwww日本のシャコタン祭りの映像が海外で人気に。
DQN度が高いほど車高を落とす。おい積車wwwお前が車高を落として走りにくい車になってたらダメだろwww千葉県千葉市中央区川崎町のシャコタン祭りの映像が海外で人気になっていましたので紹介します。サムネイルの車なんてずっとズリズリしてたからねwww警察もこのイベントの近くで張ってたらいっぱい整備不良の車を捕まえられるのに。
DQN度が高いほど車高を落とす。おい積車wwwお前が車高を落として走りにくい車になってたらダメだろwww千葉県千葉市中央区川崎町のシャコタン祭りの映像が海外で人気になっていましたので紹介します。サムネイルの車なんてずっとズリズリしてたからねwww警察もこのイベントの近くで張ってたらいっぱい整備不良の車を捕まえられるのに。

103 コメント
6800円の罰金を拒んでその何十倍もの損害を被ったお馬鹿な女性のビデオ。
あああwwwこうなった原因はわずか63ドルの駐車違反の罰金だって。払っとけばそれだけで済んだのに無駄な抵抗をしたためにその何十倍もの損害が・・・。引き起こしてもらう費用に修理代にと20倍じゃすまないよね(´・_・`)
あああwwwこうなった原因はわずか63ドルの駐車違反の罰金だって。払っとけばそれだけで済んだのに無駄な抵抗をしたためにその何十倍もの損害が・・・。引き起こしてもらう費用に修理代にと20倍じゃすまないよね(´・_・`)

54 コメント
【衝撃】南極海の地獄のように荒れ狂った海で訓練を行う英国海軍の小型ボートの映像。
ヤベえ(@_@;)さすがの海軍でもこれはやり過ぎなんじゃないのwww地球上で最も寒くて荒れやすい海「南極海」で訓練を行う英国海軍の小型ボートを巡視船から撮影したビデオです。
ヤベえ(@_@;)さすがの海軍でもこれはやり過ぎなんじゃないのwww地球上で最も寒くて荒れやすい海「南極海」で訓練を行う英国海軍の小型ボートを巡視船から撮影したビデオです。

55 コメント
MTBの正しい使い方?エンドレスに続くバックカントリーをMTBで駆け抜ける。
ウェールズの山に作られた特設のダウンヒルコースをテストするジー・アサートンのヘルメットカム映像です。瓦場あり狭い林あり大きな岩が点在する危険なセクションもあり。8名のレッドブルライダーたちがこのコースでタイムを競うようです。そのうち決勝の様子もうpされると思いますのでこの記事の続きにアップしますねー。
ウェールズの山に作られた特設のダウンヒルコースをテストするジー・アサートンのヘルメットカム映像です。瓦場あり狭い林あり大きな岩が点在する危険なセクションもあり。8名のレッドブルライダーたちがこのコースでタイムを競うようです。そのうち決勝の様子もうpされると思いますのでこの記事の続きにアップしますねー。

53 コメント
黒山の空港でA320に大量バードストライク(7ヒット)そのコクピット映像。
A320の着陸速度は乗客や荷物の重量に関係するけどだいたい270km/hくらいらいらしい。鳥たちが気づいて飛び立とうとしてもこうなるわな(´・_・`)モンテネグロ(黒山)の首都にあるポドゴリツァ空港で撮影されたバードストライクのコクピットビューです。運良く?機体に損傷は無くエンジンにも吸い込まれなかったそうです。
A320の着陸速度は乗客や荷物の重量に関係するけどだいたい270km/hくらいらいらしい。鳥たちが気づいて飛び立とうとしてもこうなるわな(´・_・`)モンテネグロ(黒山)の首都にあるポドゴリツァ空港で撮影されたバードストライクのコクピットビューです。運良く?機体に損傷は無くエンジンにも吸い込まれなかったそうです。




























































































いい音する
誰も気付かないと思うけど
これのスピード計はマイル表示な
だからそこそこ速い
おいおいおい〜!ちょっ、うそだろ?これって、どう見てもマイルカスのせいだろ!!キロメーターとかいってるそこのおまえら、全員ギンギンのバナナだして待ってろ!右から一本ずつ咥えてやるからな!マイルカスが悪い。
やはりスバルは世界一
そこそこ速い、ではなく世界最速クラス
スタートから2.4秒で100km/hを突破している
.
参考に他の車の記録(EV・ハイブリッド除く)
2.26秒 フェラーリ 488ピスタ(カタログ2.85秒)
2.3秒 ダッジ チャレンジャーSRTデーモン(オプション装着時2.1秒)
2.4秒 ブガッティ チェントディエチ
2.5秒 ケーニグセグOne:1
2.6秒 カパロ T1
2.7秒 マクラーレン765LT
2.7秒 日産 GT-R NISMO
2.7秒 ポルシェ 911ターボS
2.8秒 ランボルギーニ チェンテナリオ
これらの記録は整備された路面での直線走行
今回のWRX STIは一般道の緩いカーブで互角
スピード出しすぎ
この運転手はバイカスだろ
上のタイム記録に追記
2.0秒 ヘネシー ヴェノム F5
2.3秒 アルティマ RS
2.4秒 ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ
2.5秒 SSC トゥアタラ
2.6秒 パガーニ ウアイラ BC
楽器もそうだけど、レーシングカーをプロが乗るから良い音が出るんだろうな。
ラリー選手もやっぱり大麻やってるんかな
対向車が来ないかと、ハラハラしたよ。
コドラも付けずになんでこんなぶっこんで行けるんだよww
コドラ付けても落ちたら死ぬよ
俺はサイドブレーキレバーに引っ掛けた帽子がシフトレバーに引っかかるんじゃないかとヒヤヒヤした
F1のDRSみたいにフラップが動くんだな
ブレーキと連動してるのかな?
すごい
長介のスポーツでいい汁かこう
崖の所の修整さばき、落ち着いて対処しているところ、凄いわ
必死こいて運転しているように見える。
オレならスマホやりながら楽勝だっちゃ。
90キロ100キロなのにすごいスピード感だね。道が狭いからかな?
キロじゃなくてマイル表示だからな?
あんな路面でもしっかりホールドしてる技術、車とドライバーの両者完璧だね。
もっとポキュキュキュ ポキュキュキュ言えや
バキュームフェラの音?
ギアチェンジなんでハンドルについてないの
バイクやめて車にスイッチしたという事はもう歳だな
ちょっと齧ってれば誰でもできる程度の事しかしてない
何か言ってて草
実際コーナー侵入速度が体感コンマ2km/h程度遅いよな
ビビりすぎだわ
インプはもっと足が粘る
グラベル区間怖えーな
1.5倍速で見てるような気がした
1マイルは1キロメートルの1.6倍だからキロ表示だと思って見てるとそう見える
対向車が来ないと分かっていれば俺でもできる。
まずは免許取って、ゲーム以外で車運転しようね
「絶対」はない。逆走ジジイが存在するからな。
藤原拓海元気かな
ラリーで事故ってレース、ラリーからは引退したらしい
詳しくはヤンマガ嫁
例のゴルフ娘と結婚して幸せにやっとるらしいな
あの援交クソ女と結婚しなくてひと安心
見てないけど車に興味ないやつはエロ広告に気を取られる
編集下手すぎ。イライラして1分で観るのを止めた。
俺には無理
まずコースが覚えられない
舗装路と未舗装路が混在してるのいいね
パイクスピークは舗装路ばかりになっていまいちになった
よく踏んでけるよな
ハイサイド起こしそう
明かな自然吸気じゃない改造済みエンジンの音が心地いい
この時、俺ちょうどここで芝刈りしてたよ。
婆さんは昼寝してたかな。
惜しかったな婆さんが川で洗濯してれば桃が流れてきたのに
地面スレスレの映像は気持ちいい
俺sti乗り。
タマヒュンした。
ダブルバックフリップせんのかい
森林限界を超える標高まで一気にフケ切るエンジンって、空燃費どうなってんの?
緑が多くて最後の砂利道まではヒルクライムとは思えん普通のラリーコースみたいに見えるな
あぶない!
パストラーナはスーパークロスのエキサイトバイカス上がりなんだよな
Xゲームで骨折しまくって体中チタン補強だらけで
医者からもう辞めろって言われてたからね
どこかでネズミ捕りしてないかハラハラしたわ~
F1とかだとフルフェイスだから表情見えないけど、
すごいひきつった表情しててやっぱ極限状態なんだなってのがよくわかる
信号ないね
この教習所、卒業できる自信ないわ〜
ドグミッションの特有のヒューン音好き
ドグじゃなくてもストレートカットの平歯車ならあの音は出るよ株式会社ながおテクノで国産車用の平歯車強化ミッション売ってる
アークーバール!!!!!
あの角を曲がったらタリバンが待ち構えてるとか考えないのかな・・・・
かもしれない運転知らんか?
元インプレッサ2台乗り継いだけど次元違すぎて。
プロの隣、コ・ドライバーの位置乗ってみたいって思ってたけど、
崖とか超怖い!やっぱ全然無理!
こんなタクシーは嫌だ。
これ早送りしてねえよな 笑
いくらなんでも事前にコース調べてるよな?
知らんけど、それにしてもすげぇ!
比較対象が無くてもミスが多いのが見て分かるし
可変空力装備ついてる高出力車両なのにマン島の動画とかより数段見劣りする
完璧とか凄いとか言ってる奴何なの
スタート地点「44.2893345,-71.2275691」
ゴール地点「44.2719444,-71.3009358」
津軽岩木スカイラインでヒルクライムレースやってほしい
AIに学習させたらもっと早く走れるのかな?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰