このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ラリーをコース脇で観戦するのは危険がいっぱい8秒動画。いってえwww

痛そうwww迫力を求めてコース脇で観戦するにはゴーグルが必須かもね。あんなの目に直撃したら失明しちゃうで(@_@;)そりゃあんなスピードで駆け抜けるんだもん。こうなるよねえwww誤解を招きそうなタイトルだけど事故動画ではありませんのでご安心ください。
2015年07月19日 01:56 ┃
50 コメント ポーランドには高低差のある運河を渡る為に船が陸を移動するインクラインという面白い施設がある動画。
へぇ~なんという諦めない心。ポーランドのエルブロンク運河に1860年に建造され今も使われているという船舶用の傾斜鉄道(インクライン)のビデオです。昔の人はすごい事を考えるもんだなと思って調べてみたら日本でも京都と大津間の琵琶湖疏水で1891年から1948年まで使われていたんだって。へぇへぇ。
105 コメント 【動画】これはチャリンカス。キャノンデール乗りの運転がヤバすぎて(゚o゚)
スロバキア出身のキャノンデール・キャド10乗りがポーランドの公道で危険運転をするというビデオがRedditで人気になっていましたので紹介します。カーブで抜くのも怖いし車と段差の隙間を抜けようとするのも(((゚Д゚)))
34 コメント さすがに斜め過ぎた。強い横風により着陸をやり直すエアバス機の映像。
結構長い間堪えたように見えるけどさすがに無理だったか。バーミンガム空港で撮影された強い横風に抵抗しながら着陸しようとしたエアバスA319が諦めるビデオです。
110 コメント もうほとんど事件だろ。公道ドーナツターン大会で観客がはねられてしまう動画。
人がはねられているのに盛り上がるこいつらってwww路面にタイヤ跡がたくさんついているから公道ドーナツコンテストでもやっていたのかな?カリフォルニアで撮影されたフェアレディZ(Z32)のドーナツターンがヤバすぎる動画です。
ラリーの車載ビデオで萌えるとは思わなかったwwwヤダ・・痛い・・ww若狭ラリー2015ラリーの車載ビデオで萌えるとは思わなかったwww「ヤダ・・痛い・・」ww若狭ラリー2015それほど面白くないんだけどちょっと萌えたのでwww全日本ラリー選手権第3戦若狭ラリーでスバルWRX STIのコドラさやかちゃんの「早く・・・」が可愛いと某掲示板で人気になっていましたので紹介します。ラリーって勝手に男の競技だと思い込んでいましたが女性のコドライバーとかいるんですね。
ラリーカーが爆走するコース上にトラクターが!フルブレーキングでギリギリ動画。ラリーカーが爆走するコース上にトラクターが!フルブレーキングでギリギリ動画。
あぶねえwwwテストってプラクティスの事なのかな?レースの期間を利用したテストという事かもしれない?ドイツラリーでマシンが走行するコース上にトラクターが侵入してギリギリだった動画です。フルブレーキングですね。あのスピードから止まれるのは凄いなあ。コースもホコリなどで綺麗な状態じゃないのに。
WRCラリーポーランドのジャンプスポット激しすぎ。地面にGoPro並びすぎwwWRCラリーポーランドのジャンプスポット激しすぎ。地面にGoPro並びすぎww
スピード、クラッシュに続いてWRCの楽しみの一つジャンプスポット。WRCラリーポーランドより激しめの大ジャンプ映像集です。狭いし速いし飛びすぎだし。ほんとラリードライバーは凄いよね。つか地面にGoPro並べすぎじゃね?www5個くらい設置されてんじゃん。あれみんなお客さんが置いてるんだよな。
Volkswagen Polo R WRC Flatout

おまけ、Kubica bliskie spotkanie z kamerą – 72 Rajd Polski 2015

おまけ、Tanak/Molder – Big Jump – WRC Rally Poland 2015

関連記事

43 コメント 【動画】F1ドライバーのフェルスタッペンがニュルブルクリンクをフェラーリで攻めるオンボード。
車両はフェラーリ296GT3みたいなので2025年の映像かな?今日の5chで人気になっていたニュルブルクリンクを攻めるマックス・フェルスタッペンのオンボード映像です。今年の5月に開催されるニュルブルクリンク24時間レースにメルセデスAMG GT3エボで参戦する事が決まっているんだって。
38 コメント 【動画】80番台スタートから追い上げるMTBダウンヒルレースのヘルメットカム。
スタートから第一コーナーまででもう30位になっていたけど。荒れに荒れたコースを下るマウテンバイク・ダウンヒルレースのヘルメットカムです。これだけ荒れているのに所々で飛んでいるのがね(*°∀°)=3
80 コメント レインボーブリッジでマリオカート11台に遭遇してテンション上げちゃう動画(笑)
テレッテ!テレッテ!言うてるやんwwwしかしこれ乗っている人は怖くないんかなあ。周りがスピード出ない都心部だけならまだ分かるけど、一般道とは言ってもレインボーブリッジ下の直線とか結構飛ばすやついるんじゃないの?
52 コメント デスバレーのV時谷を低空飛行で抜けていく戦闘機たちの高画質映像。(4K2160p)
写真がすごい。高速で飛んでる戦闘機をここまで綺麗に撮れちゃうんだね。カリフォルニア州のデスバレーで撮影されたV字谷を低空飛行で抜けていく戦闘機たちのビデオです。最初のラプターとか斜面スレスレじゃない?キングエアとか戦闘機じゃないのも飛んでいますがあれもアメリカ空軍のものだそうです。

最新ニュース

コメント

ラリーをコース脇で観戦するのは危険がいっぱい8秒動画。いってえwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:g0MzA0MjI

    近くがいいんだよ!

  • 返信 743mg ID:AzNTUyNzg

    いやん♪

  • 返信 743mg ID:kwMTEzNDE

    危険なのがわかっててやってるレーサーもバカだし
    危険なのがわかってて近づいて撮影するカメラマンもバカ

  • 返信 743mg ID:I1MDc4Mzk

    こいつら死んでも本望だろ。

  • 返信 743mg ID:A1ODI0MTE

    ちょっとでもかすったらミンチだろ

  • 返信 743mg ID:A4MTMwMjY

    だから俺は4

  • 返信 743mg ID:k4ODg3OTU

    乗ってる奴天才だろwwwwww
    どうやって操作してんだよこんなのw

  • 返信 743mg ID:I5MDM2MDc

    おまえはバカそうだな。

  • 743mg ID:k2MzM1OTg

    自分以外はバカに仕立てたいのかな?

  • 返信 743mg ID:AzNTY0OTA

    こわすぎ!

  • 返信 743mg ID:gwNDgxNzE

    興味の無い奴等からしたら単なる騒音でしか無い。

  • 返信 743mg ID:AzMTczNjE

    お前が論外

  • 返信 743mg ID:MwNzY1OTg

    興味のない奴はコメすんな

  • 743mg ID:E2ODEwMDE

    とりあえずヒロカズに謝れよアスぺ

  • 返信 743mg ID:k2MzM1OTg

    お前のコメもここでは十分ノイズなのだが?

  • 返信 743mg ID:g4MDI0MTY

    速いなー・・・・

  • 返信 匿名 ID:A0NzU3MzU

    逝ってぇww

  • 返信 743mg ID:AxMzYxMDc

    こんな速いんかw

  • 返信 743mg ID:IxMDM2MjI

    昔よりかなり制限されてコレやで
    昔のトップカテゴリーグループBとかF1の加速力を持った車が土の上走ってたんやで
    そりゃ市ぬわ

  • 743mg ID:Y4MTY3NjQ

    スバルのインプレッサが早すぎて規制されたんだっけね
    ルール変わって撤退しちゃったけど、カッコよかったな

  • 743mg ID:M4NzE5NTE

    インプって何年製なんだ???

  • 返信 743mg ID:AzNzMxMDc

    対観客用伸縮ラリアットポール伸ばせ!
    ヤルなら未だ!

  • 返信 743mg ID:MwODY5OTY

    さ~てオレはこれから朝メシして仕事だ。
    おまえらいい日曜を過ごせよ。

  • 返信 743mg ID:cyNzQ5NTk

    お帰りなさいませ
    お仕事大変だった?
    ゆっくり休んでくださいませ。

  • 返信 743mg ID:k0OTIwMjQ

    追尾するヘリがまたカッコいい

  • 返信 743mg ID:c4OTE2MTM

    こっち側向いてる角度が絶妙にかっこいい

  • 返信 743mg ID:A0MTI1NjM

    台風過ぎたのにまた雨やん

  • 返信 743mg ID:UyNTkxMTI

    車なんて基本アクセルとブレーキ、シフト、ハンドルだけだから簡単だろ。
    と飛行機乗りが言ってました。

  • 返信 743mg ID:k2MzM1OTg

    羽の無い乗り物で飛んでいるんだぞ~w

  • 返信 743mg ID:A5Mzg1NzE

    ラリーは基地外のスポーツや
    なんであんな小道を全速で走るとかやん

  • 返信 743mg ID:k0OTIwMjQ

    もしかしてパリダカすら知らないひと?

  • 743mg ID:c5MDM3NzE

    パリダカって懐かしいな、最後のパリスタートはもう14年も前か…

  • 返信 743mg ID:I1NDM3NTE

    飛んでる所でスタンバイとか 死ぬ気か?

  • 返信 743mg ID:UyNjY4NzU

    助手席にガチで助手が座ってるとこがステキ

  • 返信 743mg ID:E3MDM5ODU

    そうだよな、普通に助手席って言ってるけど
    そこに座る人のほとんどが助手じゃねーもんな

  • 743mg ID:M0ODY4Nzk

    本来の意味での助手ではないがある意味助手

  • 返信 743mg ID:kwMDY0NzM

    あの距離でヘリの追走?かっこいいな
    日本じゃ出来ないだろうな

  • 返信 743mg ID:kzMDY3ODc

    まぁそのギリギリのスリルが一度味わったら忘れられんのだろうな

  • 返信 743mg ID:MzNTM2MDk

    ラリージャパンは数度見に行ってるけどこんな近くで
    見れない・・・

  • 返信 743mg ID:EyNTM5Nzc

    はえええ
    こりゃ近くで見たくもなるわ

  • 返信 743mg ID:kxMzcxMzE

    すげーな、、ちょっと引いたわwホントに矢みたいに飛んでってるやんけwww

  • 返信 743mg ID:kxNzQyMjg

    WRCとマン島のバイクレースは実際に見てみたい

  • 返信 743mg ID:Y1Nzg2MTA

    吹っ飛んどるがな

  • 返信 743mg ID:MwODM3MTI

    これ見てると、dirtやりたくなってくるんごね〜

  • 返信 743mg ID:E5NjY2Mzk

    ドライバーが頭のネジ吹っ飛んでるのは知ってたけど、見てる方もだね

  • 返信 743mg ID:A3MTgyNzU

    何気にサムネの背中を見せてる男がウホッ
    引き締まってテラテラでいい体してるじゃない・・・

  • 返信 743mg ID:MwOTc4NzM

    助手じゃねーぞ、補助ドライバーじゃ。

  • 返信 743mg ID:c1NTI5MjE

    なにゃこれはやすぎやろ

  • 返信 743mg ID:Y2ODY1NjY

    近いから早く見えるけど
    これがサーキットコースの観客席の距離だと案外トロいんだよね

  • 返信 743mg ID:I1MTE5MjM

    ミニ四駆世代か

  • 返信 743mg ID:U1NDY0NzI

    ラリーって人気ねえな

  • 返信 743mg ID:kwNzY4NTM

    コドライバーw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    55 コメント 【動画】リマックのハイパーEV車「ネヴェーラ」が1日で23の世界記録を更新。
    加速がビューン(*°∀°)=3 クロアチアのリマック・アウトモビリが製造する電動ハイパーカー「リマック・ネヴェーラ」がドイツのテストコースで0-400-0km/hを計測し29.93秒という世界記録を樹立。また同時に合計23の記録を更新したようです。そのビデオ。0-100加速が1.81なのがヤベえ。
    118 コメント 東名高速の3車線を使って鬼の蛇行運転をするブンブン団の映像。
    神奈川県伊勢原市の東名高速道路、伊勢原JCT付近で共同危険行為をしてしまったブンブン団のビデオが今日の5ch(greta)に投稿されていましたのでアップします。似たような動画を過去にも紹介したことがありますが、珍走団並みにたちが悪いよなあ。これは早めに逮捕されてください。
    79 コメント 警察に追われまくるウーバーイーツの映像。めちゃくちゃ早いし逆走こわいwww
    逆走しまくるのこええwww何台に追われているんだよwwwこのウーバーイーツは何をしたんだよwwwと思いながら検索していたら原因が判明しました。どうやらこのウーバーイーツのバックパックを背負った男は信号待ちのボルボに拳銃を突き付けて運転手からロレックスを強盗したらしい。そして動画のように。サンパウロ州軍警察がSNSに公開したバイクチェイスのビデオです。動画はYouTubeに転載されたもの。
    174 コメント BMWのトランクに女子大生!?岩出市西野で無茶する若者グループが撮影される。
    そこの乗っちゃうんだ。撮影されたのは最近だしめちゃくちゃ暑いんじゃないの。酔ってしまいそうだし。和歌山県岩出市西野で撮影されたBMWのトランクに自ら乗り込むギャルのビデオです。事故を起こさなかったとしても後ろから突っ込まれるという事もあるんだし(´・_・`)
    42 コメント ガソリンスタンドで給油し離陸していくモーターハンググライダー。自由すぎるだろw
    そりゃカメラも回すよねwwwブラジルで撮影されたガソリンスタンドから離陸していくモーターハンググライダーのビデオです。って事は着陸してきたという事だよな。離陸は止まってタイミングを計れるけどここへ着陸するのは何倍も難しそう。
    52 コメント 【動画】最高速度220キロ以上で競うカートレースが熱い。スーパーカート・アッセン。
    このミッションカートの映像は過去に何度か紹介していますが、やっぱすげーわwwwスピード感がぱねえ(*°∀°)=3オランダのTTサーキット・アッセンで行われたスーパーカートのオンボード映像です。この小さなマシンで時速200キロ超えからのテール・トゥー・ノーズ。なんてクレイジーなんだ・・・。
    61 コメント 【動画】ワグネル軍、狙いはモスクワか。モスクワ方面に進軍する車列が目撃される。
    ロストフ・ナ・ドヌを取ったと思ったらもうヴォロネジ。そして軍事施設を掌握してモスクワへ。ロシア南西部のヴォロネジからモスクワに向かう道路でワグネル軍の軍用車と兵隊を乗せた車列が目撃されたようです。動画2はサンクト・ペテルブルグのワグネル本部に到着したロシアの治安部隊。動画3は封鎖を急ぐモスクワ。