このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

さすがに対応早い。レース中に背中が燃えているのを知ったラリードライバーの車載カメラ。

こええ。炎の回りが早すぎて(@_@;)二人の対応早いと思ったけどそれでもギリギリじゃん。レース中にシート後部から出火したラリーカーの車載ビデオです。炎がどっと見えるのは2秒過ぎだけど動画開始から真ん中あたりがオレンジ色なのは小さい火が出ていたのか。7秒辺りから前見えてないよねこれ(((゚Д゚)))
2019年04月08日 23:23 ┃
54 コメント 【動画】住宅街に墜落しかけたセスナ機を上空から撮影した映像。
オーストラリアのシドニー郊外でエンジンが故障したセスナ機が墜落寸前の所でバンクスタウン空港に緊急着陸するという出来事がありました。そのヒヤヒヤ動画です。影の距離で見ると木と最後の倉庫がスレスレですね(@_@;)
704 コメント 【DQN】逆走抜けに失敗したベンツとトラブルになったという動画が話題に。
埼玉県春日部市新方袋で撮影された渋滞を逆走して抜けしようとしていたベンツとトラブルになった動画がツイッターで話題になっています。うp主と鉢合わせして結構な距離をバックさせられているけどあの道をずっと逆走してきたって事かね。コメント通りならもちろんベンツが悪いんだけどあれだけ激おこしてくるという事はうp主側も挑発したりしたんじゃないのかなあ?結構なスピードで追い詰めているようにも見えるし。
62 コメント 恐怖のフライト。飛行中にエンジンカバーが脱落し不安なほどに揺れるUA便の映像。機内から撮影。
サンフランシスコ発ハワイ行きのユナイテッド航空UA1175便の右エンジンカバーが太平洋上空で脱落しホノルルの空港に緊急着陸するという事故があったそうです。その様子を機内から撮影したビデオがアップされましたので紹介します。これ不安なほど揺れているのは空力のせいなのかな?エンジンが揺れるおかげで機内もプルプルと・・・。無事着陸してけが人もいないそうですが怖かっただろうなあ(@_@;)
43 コメント 【動画】電動キックボード乗り、4車線道路の真ん中を爆走してしまうwww
これはクレイジー。65mphって105km/hだからねwwwしかも半パンTシャツかよwwwこの速度なら小石を踏んだだけでアウトじゃないの?(@_@;)
高速のドローンでセバスチャン・ローブを追いかける映像がめちゃくちゃカッコイイ。高速のドローンでセバスチャン・ローブを追いかける映像がめちゃくちゃカッコイイ。動画2分辺りで結構なスピードが出ていると思うんだけどドローンてラリーカーのスピードに付いていけるもんなんだね。バッテリーの問題が解決されればゲーム画面みたいに斜め上からずっと追いかける空撮映像とか見れるようになるかもしれない。FPVじゃなくても車にマーカーでも取り付けてそれをずっと追いかけるとかドローンなら可能っぽいし。動画を見てそんな事を想像しながらワクワクしました。
このコース設定はおかしいだろwwwというイタリアラリーの映像。車載あり。このコース設定はおかしいだろwwwというイタリアラリーの映像。車載あり。いやいやいやwwwあまりにも狭すぎるだろwwwイタリアで25周年を迎えたラリー・デル・ルビネット2018より、PS8(Prelo)の難所ジョルマーニョのカルソネ通り~フォンターナ通りのビデオです。動画2の車載映像では5分から。
危機一髪。燃料タンクが突然破裂!炎に包まれる寸前の所で脱出したドライバー。危機一髪。燃料タンクが突然破裂!炎に包まれる寸前の所で脱出したドライバー。
破裂というか何かを拾って破損したのかな?走行中にバンッ!と鳴って燃料が漏れだしたレーシングカーから間一髪の所で脱出したドライバーのビデオです。破裂音は開始02秒あたり。そこから粉のように見えているのが漏れ出した燃料ですかね。
Se incendia un vehículo de ‘rally’ con sus dos pilotos dentro durante una carrera en Argentina

関連記事

133 コメント デミオ乗りのお姉ちゃん駐車場でアクセルとブレーキを踏み間違えてブロック塀を破壊してしまうww
結構な勢いでドーン(°_°)動画は5分30秒から再生してください。左をバーに右をブロックにwww後部全体をぶつけちゃったね。愛知県稲沢市北市場町西玄野のコインパーキングで撮影されたデミオ乗りの悲しいビデオです。紹介するほどの事故でもないんだけど、あんまり見ない角度からの映像なのとドラレコを撮影したらしき車がグーグルマップに映っていたのでそれも珍しいかと思って(笑)
50 コメント 最強の電気自動車決定戦。テスラPLAID vs リマックNEVERAの1/4マイルドラッグレース。
電気自動車クロアチア代表リマック・ネヴェーラ(1914HP)vsアメリカ代表テスラ・プレイド(1020HP)のドラッグレース対決です。そもそもの馬力が2倍違うのだけど代表戦という事で。このリマック・ネヴェーラという車は最高時速410km/h、航続距離540kmでお値段は2億6000万円だそうです。
127 コメント 時速58キロは草。有馬街道で異常に速いママチャリが撮影されるwww
はええwww下り坂なんだけどそれでも速すぎるwww有馬街道で撮影されたむちゃくちゃ速いママチャリのビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。この車間距離だと前の車が急ブレーキを踏んだら確実に突っ込みますね(ノ∇`)
144 コメント ヴィッツで凄いところを走るおばあちゃんが撮影されるwwwww(宮崎県延岡市)
えええええ。結構なスピード出てるよね?しかもよ~く見ると3~4秒の所に普通に歩行者もいるんだよね・・・。宮崎県延岡市無鹿町の国道388号線で撮影されたというとんでもない場所を走るおばあちゃんヴィッツのビデオです。現場のググルマで見るとこの後めちゃくちゃテクニカルなコースになってるんだけどおばあちゃん大丈夫だったのだろうか・・・。歩道に入った地点が私の予測通りで最後の難所を抜けることができたとしたら歩道を550メートル走った事になるんだね(@_@;)

最新ニュース

コメント

さすがに対応早い。レース中に背中が燃えているのを知ったラリードライバーの車載カメラ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U5NDUwOTg

    遅い!俺ならもっと早く脱出した

  • 返信 743mg ID:k1NTQzMjA

    この胸であばれて止まらない野蛮な太陽.
    A CHI CHI A CHI 燃えてるんだろうか

  • 743mg ID:k4ODU2MDM

    火だるまになりながらゴールしたら評価したる

  • 743mg ID:U0NDE3NzM

    慣れてるというからにはフーフーして消したのかと

  • 返信 743mg ID:g0NzYwMTE

    降りる頃には火が消えてるから降りたのは間違い。そのまま走り続けるべきであった。

  • 返信 743mg ID:c4ODU3NTU

    こういうハーネスってもっと早く外れるのかと思ってた

  • 返信 743mg ID:g1MDY1MDM

    どうしてこうなった(´・_・`)

  • 返信 743mg ID:A4NDc2Nzc

    ワイなら爆発を利用して超加速で乗り切った

  • 返信 743mg ID:Q5OTY4NDk

    ゴール前に使うやつな

  • 返信 743mg ID:EwNjI1Mzc

    ちゃんと窓閉めてるのも冷静だな

  • 返信 743mg ID:EwNTk0MzI

    消化器乗せてないの?

  • 返信 743mg ID:E1MDA1OTQ

    ゲロで消すのか?

  • 743mg ID:c1MDE0MTI

    ちょっと考えた
    ワロタ

  • 返信 743mg ID:g0MTExNDA

    30秒あたりからの白い煙はおそらく消火器

  • 返信 743mg ID:I2NDAzNzA

    漢なら立ションで

  • 返信 743mg ID:A5NzY5MTI

    背中は燃えてないし前が見えてないはずがない
    ヒロカズ森杉w

  • 返信 743mg ID:A3MzkzODM

    生え際を常に盛りたい願望があるからタイトルも無意識に盛ってしまうんだろうな

  • 返信 743mg ID:g1OTUxNTg

    危な過ぎる

  • 返信 743mg ID:g2NzY1OTM

    ドア閉めたまではいいけど、また開けた時バックドラフト起きないか心配した

  • 返信 743mg ID:k2OTA3NzM

    ウシローウシロー
    コレヤバナイ

  • 返信 743mg ID:IxMjkwODg

    馴れてるな。前にも遭ったのか?

  • 返信 743mg ID:MwOTE3MTI

    ぽよぽよぽよ

  • 返信 743mg ID:Y4Mjc3Mjg

    ぽよぽよぽよ魚の子。

  • 返信 743mg ID:g3NTgyNDM

    これ昔ナビタイムのCMに出てた胡散臭い人やろ?

  • 返信 743mg ID:c2ODEyNTc

    対応早いって当たり前だろ?
    ヒロカズは相変わらずバカだな。

  • 返信 743mg ID:k5NjUzMDc

    なんですぐにクルマ止めないの

  • 返信 743mg ID:U1MTcyOTE

    後ろから次が、猛スピードで突っ込んできてるんやで・・・

  • 743mg ID:k5NDMwMTI

    何で1台づつ走るラリーなのにすぐ後ろの後続車がいると思うんや

  • 返信 ナイジェル・マンセル ID:MxMDQzNzE

    あのコーナーのマーシャルならたちどころに火を消してくれると信じて

  • 返信 743mg ID:k5NDMwMTI

    急ブレーキかけたらシートベルトが張ってリリースできないでしょうが?

  • 743mg ID:MyMjYxODQ

    フルハーネスのシートベルトにはプリテンショナー機能は無い。

  • 743mg ID:IwNjQ2MDk

    >フルハーネスのシートベルトにはプリテンショナー機能は無い。
    だから緩まないし、
    緩んだ途端に前に投げ出されるからハンドルで体重を支えるためにうまく回せなくなるんだよ

  • 返信 743mg ID:A3NTM4MDE

    フルブレーキより安全と判断したからだろう

  • 返信 743mg ID:MxMDQzNzE

    嵐のように飛び出せば
    家計忍法火の車

  • 返信 743mg ID:Q4NzI0OTQ

    この人たちにしてみれば、車が燃えるのは日常って感じだな

  • 返信 743mg ID:YwODIyODc

    慌てるとシートベルトってなかなか外せないんだよね
    レーサーは厚手の手袋してるし
    俺も大型トラックのベルト外すの間に合わずに逃げ遅れたわ

  • 返信 743mg ID:gxNzkyNTI

    ベルトの方が水分が多い人間より先に焼けるので息を止めてそれを待つのも吉

  • 返信 743mg ID:k5NDMwMTI

    ロータリーリリースだったらレバー回したらすぐ緩むんだけど
    5点のそれぞれがフックで引っかかってるところは
    手で持ち上げて外さないと外れないんや

  • 返信 743mg ID:g4MDc3MjM

    女だったら金切り声で「燃えたあああっ!燃えたあああ!」とか言いながらクラッシュして焼死するんだろうなぁ~

  • 返信 743mg ID:MyMjYxODQ

    ラリーに出場する女性でそれは無いだろ。
    寧ろ、オマエを横に乗せて走ると金切り声で「降ろして~」と叫びながらお漏らしすると思う。

  • 返信 743mg ID:UyNTIxMjI

    燃え燃えきゅん

  • 返信 743mg ID:MyMjAxMzM

    コレクタータンクから漏れたのかな

  • 返信 743mg ID:gyODA1ODA

    すぐ消火して走るのを期待してた

  • 返信 743mg ID:YxNTc2MjI

    止まるの時間かかりすぎ。

  • 返信 743mg ID:U3NTk5NzI

    そりゃ130近い速度出して、しかもダートなら急停車なんて出来んわ

  • 返信 743mg ID:U0NDE2OTU

    普段の癖でやっぱりドア閉めるんだね

  • 返信 743mg ID:M3MjAwNDg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    50 コメント クラッシュ映像よりも楽しめるかもしれない生ニュルブルクリンクの走行風景。
    これが生ニュルブルクリンクで生ノルトシュライフェ。私的にはいつもとは違う角度で見れてすっごい楽しめたんだけど1000mg向きではないかな?北コースの一般開放(Touristenfahrten)日に撮影された生のニュルブルクリンクです。クラッシュ映像だといつも同じコーナーで撮影されてるもんね。撮影ポイントが多くありコーナー毎の色々な車の挙動を見るのがすっごい楽しめた。9分24秒からなんて見た事ない景色だったし凄いコースだね。
    63 コメント 中国でエアバスA320のボディが橋に引っかかってしまうという珍しい事故が撮影される。
    こういう巨大輸送って完璧なルートを練ってから走るもんじゃないの。中国黒龍江省ハルビン市の国道202号線でトラックに積まれていたエアバスA320のボディが橋に引っかかってしまい立ち往生するという出来事があったそうです。そのビデオ。目撃者によると「うなるような音」を聞いたというので擦っちゃったんだろうなあwww
    187 コメント 日本の領海に侵入した2機の航空機を撃墜。護衛艦みょうこうによる対空戦闘訓練の様子。
    ちょっとBGMがうるさい感じだけどかっこええですね!ガンバレ日本の自衛隊!海上自衛隊のこんごう型護衛艦「みょうこう」による2機の航空機の撃墜訓練の映像です。動画開始2分までは艦の紹介ビデオです。訓練の様子は2分から。127ミリ砲の薬莢でけえwww
    241 コメント 群馬県桐生市で83歳が運転する乗用車と電車が衝突する瞬間の動画が撮影される。
    これ遮断機の下りた踏み切りに進入してるのに出口の遮断機には反応して停止するのかよ(´・_・`)群馬県桐生市境野町のJR両毛線で起きた電車と乗用車の衝突事故の瞬間です。動画は2分55秒から再生してください。運転していた83歳の女性は病院に運ばれましたが命に別条はないそうです。おばあちゃん良かったねだけどもう運転やめて・・・。
    92 コメント 最新のKOMATSU油圧ショベル(PC350-11)の起動方法がカッコイイ動画。
    キーをオンにしてパスワードを入力しないと起動しない!なんかカッコイイ。でもまぁそうだよなあ。とんでもなく高価(3996~4190万円)な乗り物だし建設期間中は現場に置きっぱなしだったりするし。最新のコマツ油圧ショベル(PC350-11)の起動方法がカッコイイとツイッターで話題になっているビデオです。サムネイルの左側はコマツビジョン。車のアラウンドビューモニターみたいに周囲の状況を画面に映せるんだって。
    44 コメント 【動画】F1プレシーズンテストで角田裕毅が総合2位!のオンボード映像が公開される。
    テストだからね。テストなんだけどレッドブルのマックス・フェルスタッペンと0.0093秒差は期待できるんじゃないの。バーレーンサーキットで行われたF1プレシーズンテストでアルファタウリの角田裕毅が総合2位のタイムを記録。F1公式チャンネルが公開したフェルスタッペンとの比較フルラップ映像です。幸運が重なればルーキーシーズンで3位表彰台!という奇跡があるかもしれない(*°∀°)=3
    33 コメント そこは車では無理だろう?というほとんど壁!な岩を登ってしまうトラックの映像。
    ちょっとこれカメラがせこいな。最初垂直に近い岩山かと思った。そう見えるように傾けているのだろう。実際には50度くらい?かも。それでも凄いんだけど。