
加速がビューン(*°∀°)=3 クロアチアのリマック・アウトモビリが製造する電動ハイパーカー「リマック・ネヴェーラ」がドイツのテストコースで0-400-0km/hを計測し29.93秒という世界記録を樹立。また同時に合計23の記録を更新したようです。そのビデオ。0-100加速が1.81なのがヤベえ。

59 コメント
チューリッヒでウインドシア事故に遭遇したエーデルワイス航空WK24便の映像。
これはひやっと。離陸直後に高度を失い接地寸前になるエーデルワイス航空WK24便(エアバスA340型機)のビデオです。民間航空機の事件や事故を扱うアビエーション・ヘラルドによると、事故の原因は急な追い風なんだって。飛行機は無事離陸し目的地のカンクンに到着しています。
これはひやっと。離陸直後に高度を失い接地寸前になるエーデルワイス航空WK24便(エアバスA340型機)のビデオです。民間航空機の事件や事故を扱うアビエーション・ヘラルドによると、事故の原因は急な追い風なんだって。飛行機は無事離陸し目的地のカンクンに到着しています。

132 コメント
【技術】プロペラの無いホバーバイクの飛行動画が公開される。
スター・ウォーズのスピーダー・バイクが現実に!?これはどうなっているんだろう。ジェットエンジンのノズルを下に向けているんだと思うのだけど、あんな小さなボディに収まるのか。VolonautのAirbikeが面白い動画です。
スター・ウォーズのスピーダー・バイクが現実に!?これはどうなっているんだろう。ジェットエンジンのノズルを下に向けているんだと思うのだけど、あんな小さなボディに収まるのか。VolonautのAirbikeが面白い動画です。

62 コメント
【動画】新型シボレー・コルベットで冠水路に挑んだ結果wwwww
これはあかんwww壊れるやめて(゚o゚)しかもC8 CORVETTEって最新型じゃないの。マイアミの洪水で撮影された無謀に思えるシボレー・コルベット(C8)のビデオです。これ走れたし脱出できたけどさ・・・。もうほとんど水没車だよね(@_@;)
これはあかんwww壊れるやめて(゚o゚)しかもC8 CORVETTEって最新型じゃないの。マイアミの洪水で撮影された無謀に思えるシボレー・コルベット(C8)のビデオです。これ走れたし脱出できたけどさ・・・。もうほとんど水没車だよね(@_@;)

78 コメント
高温の蒸気に包まれたドライバーが大火傷。バーンアウト大会で起きた恐ろしい事故の映像。
フロリダ州のブレイドゥントン・モーターズポーツ・パークで行われた「CLEETUS AND CARS」という自動車イベントのバーンアウト大会で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。イベンターも観客も一瞬理解できていなかったようだけど座席後部でラジエターが爆発し高温の蒸気が噴出。それをもろに食らったドライバーが背中と両腕にⅡ度とⅢ度の熱傷を負いました。現在治療と皮膚移植のために入院中で400万円近い寄付が集まっているそうです。想像するだけで恐ろしい(((゚Д゚)))せめてレーシングスーツでも着ていたらマシだったろうに・・・。
フロリダ州のブレイドゥントン・モーターズポーツ・パークで行われた「CLEETUS AND CARS」という自動車イベントのバーンアウト大会で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。イベンターも観客も一瞬理解できていなかったようだけど座席後部でラジエターが爆発し高温の蒸気が噴出。それをもろに食らったドライバーが背中と両腕にⅡ度とⅢ度の熱傷を負いました。現在治療と皮膚移植のために入院中で400万円近い寄付が集まっているそうです。想像するだけで恐ろしい(((゚Д゚)))せめてレーシングスーツでも着ていたらマシだったろうに・・・。
関連記事

72 コメント
【技術】充電の必要がなく太陽光発電だけで十分な距離を走れるEV車が爆誕。Aptera Paradigm
この奇妙な形はエアロダイナミクスを突き詰めた結果で空気抵抗を表すCD値は驚きの0.13。これは空力性能を極限まで高めた新型プリウス(0.24)や空力お化けと称されるテスラモデル3(0.23)を遥かに凌ぐ値で、そのフォルムとボディに効率良く配置されたソーラーパネルの発電により日常使用であれば充電の必要がないんだって。現在公式サイトで予約受付中で通常モデルのAptera Paradigmが29900ドル、満充電から1600キロ走れる長距離モデルParadigm+が46900ドルだそうです。
この奇妙な形はエアロダイナミクスを突き詰めた結果で空気抵抗を表すCD値は驚きの0.13。これは空力性能を極限まで高めた新型プリウス(0.24)や空力お化けと称されるテスラモデル3(0.23)を遥かに凌ぐ値で、そのフォルムとボディに効率良く配置されたソーラーパネルの発電により日常使用であれば充電の必要がないんだって。現在公式サイトで予約受付中で通常モデルのAptera Paradigmが29900ドル、満充電から1600キロ走れる長距離モデルParadigm+が46900ドルだそうです。

63 コメント
【動画】抗えない力に連れ去られる車wwwこうなったらどうするのが正解?
私道を下る時点でヤバいと気付きそうなもんだけど。寒波に見舞われたウィスコンシン州で撮影された自宅を一歩でた瞬間にどうにも抵抗できない力により連れ去られてしまうピックアップトラックのビデオです。パニックになっていないことが重要だけどゆっくり前進させれば芝生に乗り上げてなんとか止まれそう?
私道を下る時点でヤバいと気付きそうなもんだけど。寒波に見舞われたウィスコンシン州で撮影された自宅を一歩でた瞬間にどうにも抵抗できない力により連れ去られてしまうピックアップトラックのビデオです。パニックになっていないことが重要だけどゆっくり前進させれば芝生に乗り上げてなんとか止まれそう?

67 コメント
長さ5キロ以上!?アメリカを走る超ロングな貨物列車を空撮した映像。
ほえぇ。どんだけ長いのかと思ったら200両以上だって。長さにしたら5〜6キロあるのか(*°∀°)=3ワシントン州プロビデンスの丘を登るスーパーロングな貨物列車のビデオです。
ほえぇ。どんだけ長いのかと思ったら200両以上だって。長さにしたら5〜6キロあるのか(*°∀°)=3ワシントン州プロビデンスの丘を登るスーパーロングな貨物列車のビデオです。

100 コメント
テスラのオートパイロットに殺されかけました。という動画が投稿される。
大量のリコール問題、モデル3の製造問題、ムーディーズによる格付け引き下げ、Apple社員が死亡したオートパイロット中のモデルX事故。ここまで順調だったのに一気に空気が変わったよね。そんなテスラですが新しく投稿された「オートパイロットに殺されかけました」というビデオが話題になっているようです。これ最後は自動ブレーキで停止したの?枠のフラッシュが無くなっているから自分でブレーキを踏んだって事なのかしら。
大量のリコール問題、モデル3の製造問題、ムーディーズによる格付け引き下げ、Apple社員が死亡したオートパイロット中のモデルX事故。ここまで順調だったのに一気に空気が変わったよね。そんなテスラですが新しく投稿された「オートパイロットに殺されかけました」というビデオが話題になっているようです。これ最後は自動ブレーキで停止したの?枠のフラッシュが無くなっているから自分でブレーキを踏んだって事なのかしら。
コメント
【動画】リマックのハイパーEV車「ネヴェーラ」が1日で23の世界記録を更新。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

71 コメント
この爺さんは何に跳ね返されたんwwwチャリンコ爺さんが何かにボヨーンと跳ね返されるw
なかなか珍しい映像だった。これ右側に何があったんだ?www渋滞の間を縫うように横断してきた自転車のお爺さんが何かにボヨーンと跳ね返されて半回転しちゃう瞬間です。回転中も乗車姿勢なのがいいねwww
なかなか珍しい映像だった。これ右側に何があったんだ?www渋滞の間を縫うように横断してきた自転車のお爺さんが何かにボヨーンと跳ね返されて半回転しちゃう瞬間です。回転中も乗車姿勢なのがいいねwww

75 コメント
これは凄いwww驚きの方法でフェリーにピックアップトラックを積み込んじゃう動画。
これは凄いwww落下してしまう事故の映像だと思って再生したのにwwwまさかの成功パターンwwwというかあの細い桟橋でどうやって車を横向きにしたんだろう?
これは凄いwww落下してしまう事故の映像だと思って再生したのにwwwまさかの成功パターンwwwというかあの細い桟橋でどうやって車を横向きにしたんだろう?

24 コメント
イギリスの空港で着陸に失敗した軽飛行機がジェット旅客機の間をすり抜ける奇跡。
あっぶねえ。あの速度のままジェット旅客機に衝突していたら全員死んでた(@_@;)イギリスのコッツウォールド空港で撮影された着陸に失敗して空港から飛び出してしまった軽飛行機のビデオです。大型機との衝突をギリギリで回避しフェンスを引きちぎり林に突っ込んだおかげでパイロットと同乗者はほとんど無傷で脱出しました。
あっぶねえ。あの速度のままジェット旅客機に衝突していたら全員死んでた(@_@;)イギリスのコッツウォールド空港で撮影された着陸に失敗して空港から飛び出してしまった軽飛行機のビデオです。大型機との衝突をギリギリで回避しフェンスを引きちぎり林に突っ込んだおかげでパイロットと同乗者はほとんど無傷で脱出しました。

82 コメント
レーサーの闘争心が溢れすぎた結果wwwスマートEカップレースのクラッシュがひどすぎるwww
これはマンマミーアwwwイタリアのバレルンガサーキットで行われていたスマートフォーツーEカップで撮影された30番と55番がひどい動画です。サムネイルのシーンだけかと思ったら後半wwwというか30番は何回絡むの(´・_・`)
これはマンマミーアwwwイタリアのバレルンガサーキットで行われていたスマートフォーツーEカップで撮影された30番と55番がひどい動画です。サムネイルのシーンだけかと思ったら後半wwwというか30番は何回絡むの(´・_・`)

350 コメント
納車された3分後に事故ったバイク乗りの映像がかなしい。CBR250RR
あああああ(´・_・`)これはバイクに乗らない私でもわかる。新品タイヤなのにアクセルを開けすぎちゃったんだね。販売店を出てから2分45秒、距離にして約400メートル。愛知県海部郡蟹江町で新車のCBR250RRを受け取った直後に転倒してしまうバイク乗りの車載ビデオです。転倒した直後は焦りと恥ずかしさでいっぱいのようですが徐々に被害を実感していく様子が(´・_・`)
あああああ(´・_・`)これはバイクに乗らない私でもわかる。新品タイヤなのにアクセルを開けすぎちゃったんだね。販売店を出てから2分45秒、距離にして約400メートル。愛知県海部郡蟹江町で新車のCBR250RRを受け取った直後に転倒してしまうバイク乗りの車載ビデオです。転倒した直後は焦りと恥ずかしさでいっぱいのようですが徐々に被害を実感していく様子が(´・_・`)

133 コメント
ボルボXC70強すぎwwwボルボに追突して大破したフィアットと追突されたボルボの差がwww
つえーwwwボルボの公式サイトにも「ラグジュアリーなインテリアと堅牢なシャシー」って書いてあるけど堅牢すぎるだろwwwポーランドで撮影されたボルボが堅牢すぎる事故ビデオです。
つえーwwwボルボの公式サイトにも「ラグジュアリーなインテリアと堅牢なシャシー」って書いてあるけど堅牢すぎるだろwwwポーランドで撮影されたボルボが堅牢すぎる事故ビデオです。

23 コメント
【動画】とんでもなく危険に見えるラーダ航空IL-62のギリギリ離陸。
怖いけどカッコイイ。セルビアのニス空港で撮影されたラーダ航空のイリューシン62がギリギリのところで離陸していくビデオです。滑走路が2200メートルみたいなので元からギリギリだったのかしら?
怖いけどカッコイイ。セルビアのニス空港で撮影されたラーダ航空のイリューシン62がギリギリのところで離陸していくビデオです。滑走路が2200メートルみたいなので元からギリギリだったのかしら?
































































































だからどうしたよ
もう地べたに這いつくばって一生懸命になるのは無能と言う事
200km超えたら飛んだ方が効率がいい
リニア新幹線の意味が分からん
先ず、輸送能力とコストが段違い。
例えば羽田から伊丹までボーイング777で行ったとして、その所要時間は80分。
リニア新幹線なら70分かからない。
意味はあるよねえ
地下1,400mの閉鎖空間で窒息死する夢を見る
因みに昔は羽田~伊丹間30分でした
トップギアで昔揶揄されてたヤーツ
スーパーカーメーカーになる事を夢見た人らがモーターショーの片隅で寂しくプロモするも撃沈、次のモーターショーで再度見かけることはないってやつ。
凄いから売れるわけではないのよ。足りないのはブランド力だ。
一般人は車の速さなんて求めていない
ま-た一般じんゎ~とか言ってんのかw くずリンク
一般人は安全を求めてるんやで
数回そこら走ってハイ終わりじゃないんや
車の速さを求めたから高速道路作ったんじゃん
ミルコ・クロコップが警察官を辞めて格闘技にうつつを抜かすようになって以降、こうした暴走族が幅を利かせるようになったとのこと
これで内燃機関sage、EV最高!とか言う人が湧いて出るだろうけど普通の人が買える代物じゃないものでキャッキャしてもしょうがないからね??
他の国ではテスラなんてプリウスくらいのランクだろ
普通の人がEV買えないってwどんだけ貧乏で惨めな土人国だよ
ママチャリでも乗ってろ
記録それはいつも儚い
一方日本猿
「水素ガーeFuelガーEVは環境に悪イー地球温暖化は捏造ダー」
エンジンに関わってるサプライヤーを路頭に迷わす訳にはいかないのですよ
末端のネジ屋、鋳物屋、加工屋まで考えると想像したくない数の
失業者を出す訳ですわ
エンジンを作る産業にメーカーとしてなんとか活路を考えてあげないと、、、
日本潰れてしまいますわ
何も産み出さない老害は必要無い
世界は日本猿の既得権益の為に存在している訳ではないし、
日本猿と違って普通の人間は後退主義には興味無い
欧州の主要な国もメーカーもはすでにEV諦めてるだろ、だからクロアチアの会社がこの車作ってるんだろうが、お前みたいな自分の不幸を日本のせいにするしか生きる道がない人間には何も見えないよな。
エラ虫さんて哀れな生き物だね・・・
すっげー速いねまじで
そこらのジェット航空機よりも加速はやそう
モーターは日本製?
やっぱガソリン車じゃないと見てて面白くないな・・へぇ~って感じ
0-100㎞2秒程度のバイクより早いとか凄いな
そんな制御技術いらんだろとは思うけど
んでどこで役に立つんや。無人のタクシーにでも使うんか?
今すぐに役に立たない物は全て価値の無いものとする考え方は良くないぞ
加速をモーター、速度が乗ったらICEにすれば完璧じゃん。俺って天才だな
なんか掃除機みたいなモーター加速音だな。
記録に関しては、EVスーパーカー専門でやってるリマックだけはある。
電車でええやん
400km/hまで加速するのに7%のバッテリー消費するのもなかなかやばい
アクセルベタ踏みだと満充電で7分チョイ稼働できるな
両方ともクソみたいな映像ですね メインでドライバー映して誰得?
内燃機関だともう電動の加速に勝てないか
内燃機関は4秒で500km/hまで加速するぞ
観客もよくあんな近くで見てられるなあw
リマックはフェイスにインパクトが無いよな
エンジンが入ってないなら抉れたボンネットを期待するけど、ラジエーターとか入ってるんだっけ
あの加速力では航続距離が短いんだろうな。バッテリーの性能勝負
むしろ自動車税が安すぎるから、将来貧乏人はEVにしか乗れなくなるぞ
俺じゃなきゃわからないだろうけど、この車、リマック・ネヴェーラだね。
彼らの英語はすごく訛っているが、なんだかとても聴き取り易い。ゆっくり丁寧な解説動画だからかな。イタリア語、ドイツ語、スラブ語系の訛りのようだ。ちなみに俺の日本語訛りの英語は聞けたもんじゃない。
20年繰り返し充電できなきゃ無駄。
車は中古車になってからの時間のほうが長い
BEVの中古車市場か・・・どんな様相になるのか想像がつかないな
価格2億7000万円
あら。お安い現金一括で買っちゃおうか
あとはバッテリーさえいいのできればもうevカーの時代だな
レシプロエンジンなんて音だけで暴走族と一緒的な感覚になるわ
外人て何で動画に変な音楽を付けたがるんだ
日本のtiktokに言ってやれ
一発の速さは凄いねしかし使いどころが有るのかねこれ・・・
より現実的な場では例えばLMHだとトヨタが信頼性も速さも他を圧倒してて無敵状態だし
あ、プジョーはまた駄目だったみたいだけど外国のメーカーも頑張って欲しいなw
EV車は、いまだ廃棄バッテリーのリサイクルがほとんど実用出来てないのが現状だ。だからEV車への切り替えは温暖化よりもひどい地球汚染になる
リラックマすげえな。
モーターの特性的にブラシレスよりブラシモーターの方が圧倒的に速いしトルクも大きいからもっと最適化すればもっとすごい記録が狙える
短距離はモーター、長距離はエンジン、コレは昔からある揺るがない真実でむしろこれくらいの記録が出るのは遅かったくらい
F1マシンの0-100は2秒前半な。
もう超えてるやん。
機械式時計からクォーツに替わる時と同じ
エンジン音もしないこんな車でレースとかして面白いのかね?
こういうEV動画見てもメーターが数値出してるだけって感じでなんの感動も感じないの俺だけ?
EVって省エネのためじゃなかったんか?
ev乗りたい人は乗って環境に貢献してください、否定はしません。
私は当分内燃機でいいですけど。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰