このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】リマックのハイパーEV車「ネヴェーラ」が1日で23の世界記録を更新。

加速がビューン(*°∀°)=3 クロアチアのリマック・アウトモビリが製造する電動ハイパーカー「リマック・ネヴェーラ」がドイツのテストコースで0-400-0km/hを計測し29.93秒という世界記録を樹立。また同時に合計23の記録を更新したようです。そのビデオ。0-100加速が1.81なのがヤベえ。
2023年05月19日 22:00 ┃
59 コメント チューリッヒでウインドシア事故に遭遇したエーデルワイス航空WK24便の映像。
これはひやっと。離陸直後に高度を失い接地寸前になるエーデルワイス航空WK24便(エアバスA340型機)のビデオです。民間航空機の事件や事故を扱うアビエーション・ヘラルドによると、事故の原因は急な追い風なんだって。飛行機は無事離陸し目的地のカンクンに到着しています。
132 コメント 【技術】プロペラの無いホバーバイクの飛行動画が公開される。
スター・ウォーズのスピーダー・バイクが現実に!?これはどうなっているんだろう。ジェットエンジンのノズルを下に向けているんだと思うのだけど、あんな小さなボディに収まるのか。VolonautのAirbikeが面白い動画です。
62 コメント 【動画】新型シボレー・コルベットで冠水路に挑んだ結果wwwww
これはあかんwww壊れるやめて(゚o゚)しかもC8 CORVETTEって最新型じゃないの。マイアミの洪水で撮影された無謀に思えるシボレー・コルベット(C8)のビデオです。これ走れたし脱出できたけどさ・・・。もうほとんど水没車だよね(@_@;)
78 コメント 高温の蒸気に包まれたドライバーが大火傷。バーンアウト大会で起きた恐ろしい事故の映像。
フロリダ州のブレイドゥントン・モーターズポーツ・パークで行われた「CLEETUS AND CARS」という自動車イベントのバーンアウト大会で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。イベンターも観客も一瞬理解できていなかったようだけど座席後部でラジエターが爆発し高温の蒸気が噴出。それをもろに食らったドライバーが背中と両腕にⅡ度とⅢ度の熱傷を負いました。現在治療と皮膚移植のために入院中で400万円近い寄付が集まっているそうです。想像するだけで恐ろしい(((゚Д゚)))せめてレーシングスーツでも着ていたらマシだったろうに・・・。
Bending Physics: Rimac Nevera Smashes 23 Performance World Records RIMAC Nevera – insane 350 km/h through the crowd

関連記事

72 コメント 【技術】充電の必要がなく太陽光発電だけで十分な距離を走れるEV車が爆誕。Aptera Paradigm
この奇妙な形はエアロダイナミクスを突き詰めた結果で空気抵抗を表すCD値は驚きの0.13。これは空力性能を極限まで高めた新型プリウス(0.24)や空力お化けと称されるテスラモデル3(0.23)を遥かに凌ぐ値で、そのフォルムとボディに効率良く配置されたソーラーパネルの発電により日常使用であれば充電の必要がないんだって。現在公式サイトで予約受付中で通常モデルのAptera Paradigmが29900ドル、満充電から1600キロ走れる長距離モデルParadigm+が46900ドルだそうです。
63 コメント 【動画】抗えない力に連れ去られる車wwwこうなったらどうするのが正解?
私道を下る時点でヤバいと気付きそうなもんだけど。寒波に見舞われたウィスコンシン州で撮影された自宅を一歩でた瞬間にどうにも抵抗できない力により連れ去られてしまうピックアップトラックのビデオです。パニックになっていないことが重要だけどゆっくり前進させれば芝生に乗り上げてなんとか止まれそう?
67 コメント 長さ5キロ以上!?アメリカを走る超ロングな貨物列車を空撮した映像。
ほえぇ。どんだけ長いのかと思ったら200両以上だって。長さにしたら5〜6キロあるのか(*°∀°)=3ワシントン州プロビデンスの丘を登るスーパーロングな貨物列車のビデオです。
100 コメント テスラのオートパイロットに殺されかけました。という動画が投稿される。
大量のリコール問題、モデル3の製造問題、ムーディーズによる格付け引き下げ、Apple社員が死亡したオートパイロット中のモデルX事故。ここまで順調だったのに一気に空気が変わったよね。そんなテスラですが新しく投稿された「オートパイロットに殺されかけました」というビデオが話題になっているようです。これ最後は自動ブレーキで停止したの?枠のフラッシュが無くなっているから自分でブレーキを踏んだって事なのかしら。

最新ニュース

コメント

【動画】リマックのハイパーEV車「ネヴェーラ」が1日で23の世界記録を更新。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U5MTE1MDU

    だからどうしたよ

  • 返信 743mg ID:gzMzcxNjM

    もう地べたに這いつくばって一生懸命になるのは無能と言う事
    200km超えたら飛んだ方が効率がいい
    リニア新幹線の意味が分からん

  • 743mg ID:Q4NzM0NzA

    先ず、輸送能力とコストが段違い。
    例えば羽田から伊丹までボーイング777で行ったとして、その所要時間は80分。
    リニア新幹線なら70分かからない。
    意味はあるよねえ

  • 743mg ID:gzMzcxNjM

    地下1,400mの閉鎖空間で窒息死する夢を見る

  • 743mg ID:gzMzcxNjM

    因みに昔は羽田~伊丹間30分でした

  • 返信 743mg ID:M5NjM4Mjg

    トップギアで昔揶揄されてたヤーツ
    スーパーカーメーカーになる事を夢見た人らがモーターショーの片隅で寂しくプロモするも撃沈、次のモーターショーで再度見かけることはないってやつ。
    凄いから売れるわけではないのよ。足りないのはブランド力だ。

  • 返信 743mg ID:k4MzE2MDM

    一般人は車の速さなんて求めていない

  • 返信 743mg ID:g3NDAwOTQ

    ま-た一般じんゎ~とか言ってんのかw くずリンク

  • 743mg ID:Q4NDIyNzY

    一般人は安全を求めてるんやで
    数回そこら走ってハイ終わりじゃないんや

  • 743mg ID:kxMzk3NTU

    車の速さを求めたから高速道路作ったんじゃん

  • 返信 743mg ID:c1Mzg4NTU

    ミルコ・クロコップが警察官を辞めて格闘技にうつつを抜かすようになって以降、こうした暴走族が幅を利かせるようになったとのこと

  • 返信 743mg ID:Y2ODE1MTM

    これで内燃機関sage、EV最高!とか言う人が湧いて出るだろうけど普通の人が買える代物じゃないものでキャッキャしてもしょうがないからね??

  • 743mg ID:Q4NDc1Njc

    他の国ではテスラなんてプリウスくらいのランクだろ
    普通の人がEV買えないってwどんだけ貧乏で惨めな土人国だよ
    ママチャリでも乗ってろ

  • 返信 743mg ID:MwNDY1MTY

    記録それはいつも儚い

  • 返信 743mg ID:A2NzU3MDA

    一方日本猿
    「水素ガーeFuelガーEVは環境に悪イー地球温暖化は捏造ダー」

  • 返信 743mg ID:IwODQ1MTA

    エンジンに関わってるサプライヤーを路頭に迷わす訳にはいかないのですよ
    末端のネジ屋、鋳物屋、加工屋まで考えると想像したくない数の
    失業者を出す訳ですわ
    エンジンを作る産業にメーカーとしてなんとか活路を考えてあげないと、、、
    日本潰れてしまいますわ

  • 743mg ID:U4ODU2NzA

    何も産み出さない老害は必要無い
    世界は日本猿の既得権益の為に存在している訳ではないし、
    日本猿と違って普通の人間は後退主義には興味無い

  • 返信 743mg ID:gyNTg3NTE

    欧州の主要な国もメーカーもはすでにEV諦めてるだろ、だからクロアチアの会社がこの車作ってるんだろうが、お前みたいな自分の不幸を日本のせいにするしか生きる道がない人間には何も見えないよな。

  • 返信 743mg ID:U3ODcyMTk

    エラ虫さんて哀れな生き物だね・・・

  • 返信 743mg ID:A0OTM0NDU

    すっげー速いねまじで
    そこらのジェット航空機よりも加速はやそう

  • 返信 743mg ID:Q3NzE1OTY

    モーターは日本製?

  • 返信 743mg ID:E3OTM3MjE

    やっぱガソリン車じゃないと見てて面白くないな・・へぇ~って感じ

  • 返信 743mg ID:AwOTY2ODk

    0-100㎞2秒程度のバイクより早いとか凄いな
    そんな制御技術いらんだろとは思うけど

  • 返信 743mg ID:czODQwODM

    んでどこで役に立つんや。無人のタクシーにでも使うんか?

  • 返信 743mg ID:k3NzgxMjI

    今すぐに役に立たない物は全て価値の無いものとする考え方は良くないぞ

  • 返信 743mg ID:M1NTMyNDQ

    加速をモーター、速度が乗ったらICEにすれば完璧じゃん。俺って天才だな

  • 返信 743mg ID:U5NzAwNzM

    なんか掃除機みたいなモーター加速音だな。
    記録に関しては、EVスーパーカー専門でやってるリマックだけはある。

  • 返信 743mg ID:E3NzUzMjg

    電車でええやん

  • 返信 743mg ID:M3NDM5ODc

    400km/hまで加速するのに7%のバッテリー消費するのもなかなかやばい

  • 返信 743mg ID:Y2NjE0MTY

    アクセルベタ踏みだと満充電で7分チョイ稼働できるな

  • 返信 743mg ID:U4ODY0OTQ

    両方ともクソみたいな映像ですね メインでドライバー映して誰得?

  • 返信 743mg ID:Y1NTQ0NzU

    内燃機関だともう電動の加速に勝てないか

  • 返信 743mg ID:k0MjgwNzQ

    内燃機関は4秒で500km/hまで加速するぞ

  • 返信 743mg ID:MzNzc0ODI

    観客もよくあんな近くで見てられるなあw

  • 返信 743mg ID:Y5OTkxNzk

    リマックはフェイスにインパクトが無いよな
    エンジンが入ってないなら抉れたボンネットを期待するけど、ラジエーターとか入ってるんだっけ

  • 返信 743mg ID:EyNTA2Nzc

    あの加速力では航続距離が短いんだろうな。バッテリーの性能勝負

  • 返信 743mg ID:I2MDk2NTQ

    むしろ自動車税が安すぎるから、将来貧乏人はEVにしか乗れなくなるぞ

  • 返信 743mg ID:I1NzQyNzE

    俺じゃなきゃわからないだろうけど、この車、リマック・ネヴェーラだね。

  • 返信 743mg ID:Q2MTY5ODU

    彼らの英語はすごく訛っているが、なんだかとても聴き取り易い。ゆっくり丁寧な解説動画だからかな。イタリア語、ドイツ語、スラブ語系の訛りのようだ。ちなみに俺の日本語訛りの英語は聞けたもんじゃない。

  • 返信 743mg ID:g0OTg1NDE

    20年繰り返し充電できなきゃ無駄。
    車は中古車になってからの時間のほうが長い

  • 返信 743mg ID:U3ODcyMTk

    BEVの中古車市場か・・・どんな様相になるのか想像がつかないな

  • 返信 743mg ID:Y5OTU3MjU

    価格2億7000万円
    あら。お安い現金一括で買っちゃおうか

  • 返信 743mg ID:E3NzAxMTY

    あとはバッテリーさえいいのできればもうevカーの時代だな
    レシプロエンジンなんて音だけで暴走族と一緒的な感覚になるわ

  • 返信 743mg ID:YwMTMxNDM

    外人て何で動画に変な音楽を付けたがるんだ

  • 返信 743mg ID:E3MjQzMDA

    日本のtiktokに言ってやれ

  • 返信 743mg ID:U3ODcyMTk

    一発の速さは凄いねしかし使いどころが有るのかねこれ・・・
    より現実的な場では例えばLMHだとトヨタが信頼性も速さも他を圧倒してて無敵状態だし
    あ、プジョーはまた駄目だったみたいだけど外国のメーカーも頑張って欲しいなw

  • 返信 743mg ID:Y1NTU2OTE

    EV車は、いまだ廃棄バッテリーのリサイクルがほとんど実用出来てないのが現状だ。だからEV車への切り替えは温暖化よりもひどい地球汚染になる

  • 返信 743mg ID:I0MDI0Nzg

    リラックマすげえな。

  • 返信 743mg ID:M2NzcyNjQ

    モーターの特性的にブラシレスよりブラシモーターの方が圧倒的に速いしトルクも大きいからもっと最適化すればもっとすごい記録が狙える
    短距離はモーター、長距離はエンジン、コレは昔からある揺るがない真実でむしろこれくらいの記録が出るのは遅かったくらい

  • 返信 743mg ID:A2MDY1MTI

    F1マシンの0-100は2秒前半な。
    もう超えてるやん。

  • 返信 743mg ID:c4NTc4ODY

    機械式時計からクォーツに替わる時と同じ

  • 返信 743mg ID:QwMjA1MDM

    エンジン音もしないこんな車でレースとかして面白いのかね?
    こういうEV動画見てもメーターが数値出してるだけって感じでなんの感動も感じないの俺だけ?

  • 返信 743mg ID:M3NTEyMzY

    EVって省エネのためじゃなかったんか?

  • 返信 743mg ID:M2MTA1ODE

    ev乗りたい人は乗って環境に貢献してください、否定はしません。
    私は当分内燃機でいいですけど。

  • 返信 743mg ID:MzNjc4MjY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    71 コメント この爺さんは何に跳ね返されたんwwwチャリンコ爺さんが何かにボヨーンと跳ね返されるw
    なかなか珍しい映像だった。これ右側に何があったんだ?www渋滞の間を縫うように横断してきた自転車のお爺さんが何かにボヨーンと跳ね返されて半回転しちゃう瞬間です。回転中も乗車姿勢なのがいいねwww
    75 コメント これは凄いwww驚きの方法でフェリーにピックアップトラックを積み込んじゃう動画。
    これは凄いwww落下してしまう事故の映像だと思って再生したのにwwwまさかの成功パターンwwwというかあの細い桟橋でどうやって車を横向きにしたんだろう?
    24 コメント イギリスの空港で着陸に失敗した軽飛行機がジェット旅客機の間をすり抜ける奇跡。
    あっぶねえ。あの速度のままジェット旅客機に衝突していたら全員死んでた(@_@;)イギリスのコッツウォールド空港で撮影された着陸に失敗して空港から飛び出してしまった軽飛行機のビデオです。大型機との衝突をギリギリで回避しフェンスを引きちぎり林に突っ込んだおかげでパイロットと同乗者はほとんど無傷で脱出しました。
    82 コメント レーサーの闘争心が溢れすぎた結果wwwスマートEカップレースのクラッシュがひどすぎるwww
    これはマンマミーアwwwイタリアのバレルンガサーキットで行われていたスマートフォーツーEカップで撮影された30番と55番がひどい動画です。サムネイルのシーンだけかと思ったら後半wwwというか30番は何回絡むの(´・_・`)
    350 コメント 納車された3分後に事故ったバイク乗りの映像がかなしい。CBR250RR
    あああああ(´・_・`)これはバイクに乗らない私でもわかる。新品タイヤなのにアクセルを開けすぎちゃったんだね。販売店を出てから2分45秒、距離にして約400メートル。愛知県海部郡蟹江町で新車のCBR250RRを受け取った直後に転倒してしまうバイク乗りの車載ビデオです。転倒した直後は焦りと恥ずかしさでいっぱいのようですが徐々に被害を実感していく様子が(´・_・`)
    133 コメント ボルボXC70強すぎwwwボルボに追突して大破したフィアットと追突されたボルボの差がwww
    つえーwwwボルボの公式サイトにも「ラグジュアリーなインテリアと堅牢なシャシー」って書いてあるけど堅牢すぎるだろwwwポーランドで撮影されたボルボが堅牢すぎる事故ビデオです。
    23 コメント 【動画】とんでもなく危険に見えるラーダ航空IL-62のギリギリ離陸。
    怖いけどカッコイイ。セルビアのニス空港で撮影されたラーダ航空のイリューシン62がギリギリのところで離陸していくビデオです。滑走路が2200メートルみたいなので元からギリギリだったのかしら?