工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
そんなバカなwwwドイツの公道バトルでサプライズ登場wwwフェアレディZ(うp主)とポルシェ911GT3が高速道路の合流地点からベタ踏み加速対決をしていたら・・・。というビデオが人気になっていましたので紹介します。あいつは何者だよwwww
★スピードメーター299km/h振り切り!の状態でネズミ取りの目の前を通過してみた動画
ばっかだなwwwこれの元動画どこだったかなー。確かこの後に後ろ向きに乗ってパトカーを挑発しつつ逃げ切るヤツだよねこれ。ゴーストライダーとは違ったかな?かなり古いビデオだったと思うんだけど探しても見つかりませんでした。どこだったかなー。
★一般道で200km/h出してオービスを光らせてみた!の動画をアップしたヤツ逮捕www元動画あり。くそー。ニュースになるまで動画の存在を知らなかった。くやしい。群馬県伊勢崎市の国道17号線で撮影された「時速200キロ出してオービスを光らせてみた」という動画をYouTubeに投稿していた男が逮捕されたようです。その投稿動画がまだ残っていましたので紹介します。遅いよテレビで見たわ。と言われる前に書いておこう。俺も某掲示板で見た。
49ccノーマル原付でも余裕の85km/h超え
1gettoooo
金のない奴ほど、こーゆーバカな子として目立つしかないんだって
でもこうやって改造・チューニングする技術力も免停免停言って足引っ張る連中のせいで無くなって行くんだろうなぁ
技術大国(笑)
趣味レベルのものが技術大国と何の関係があるの?
整備の技術が欲しかったら自動車短大にでも行けばいいよ
よゆう
原付30キロで走れとは言わないけど、せめて50㌔までにしとけよ
事故ったときしぬぞ
今から夕飯
85km/hはリミッターとれば出るでしょ。
別に自殺行為でもない。
50でも125でも85km/hくらいまでなら
安定性にそう差はないでげすよー
出るとか出ないとかの問題ではないのだけど?
バカには理解出来ないかス。
別にいいじゃん、雨の日の40キロ規制の高速道路で100キロで普通に走るが?
小型登録してるなら別に30オーバー出してもいいんだぜ
まぁ動画みたく50のところを80出すのは違反だが
雨の日の高速道路の速度規制が40km/hとは?
免許持って無いだろ?
偉そうにコメしているが、高速道路の最低速度速度も知らないだろ?
馬鹿「雨の日の高速道路の速度規制が40km/hとは?」
馬鹿は規制速度を知らないらしい。
過去に40km/h規制になった例をあげてみろ。
50km/h以下の規制なんて存在しないからカス
便秘や下痢の人にもそう言えんの?
いくら乳酸菌や食物繊維が重要不可欠でも
そしていつか
へい馬鹿でおます。
速度制限守ったことはありません。
すいませんねー。
皆さんよりいつも5分10分早めに着いちゃって。
皆さんより5分10分仕事時間があって
5分10分早く眠れますー。
通勤距離が片道15kmだと、平均速度40km/hで22分30秒
60km/hで14分59秒、80km/hで11分15秒ほど。
10分早く着くためには80km/h以上は必要。
燃費悪そうだな。少ない給料で燃料代大変だろう?
無能は早く仕事始めても効率悪いから、人並みに仕事こなせない・・・だから飛ばすのね?
馬鹿でーす。
そのとーりでーす。
やりたいようにやってまーす。
その前にミラーが付いてないじゃん
ダメヨーダメダメ
メーターが壊れてて倍速してるというオチ
整備不良には変わりないが
これじゃ捕まんなよねー
メーター壊れてるもんねー
85kmでてないやん、動画早送りしてるだけじゃねーか
それでも速度オーバーだからアウトだけど
昔、リミッターが無かった頃のΓ50は90km出たよ。
ほんとに85km/h出てるならすごいねー
最近の軽やら原付やらは性能いいよね。高速の軽とかなめてるとなかなか追い越せんし
お前はどんな車乗ってるんだw
いやまあ追い越せないは言い過ぎたけど120km/hくらいなら平気でだすじゃん。
最近の原付は2st規制されてから
性能悪い遅い4stばかりなんですけどね
燃費やら排気のクリーン度なら性能上がってますけど
49ccのまま原付二種登録してるかもね。
そのへん厳しい市町村もあるらしいが。
3ケタ未満?やりなおし。
ここのタイトル「チューンアップした原付~」
動画のタイトル「49ccノーマル原付でも余裕の85km/h超え」
どっちなの?
古い2ストならリミッター切るだけで80キロ前後出る
今は4ストしかないからイジらないとダメだろね
アドレスV50ノーマルでメーター振り切った
たぶん70キロくらい。
一般的な体重の人が乗れば80出るかも
むか~しのカブは50ccでも85kmくらいは出たな。
さんざんこういう「俺はえー」動画出て逮捕者も出てるのに、
なんでどいつもこいつも学習しないんだろう
原付きを取るのが精一杯の頭だから
どんなにスピード出しても田舎じゃスピード感ないから意味ないな。
昔、俺のマメ単は100キロ出たんやで~!
ハンドルがブルブル震えて怖かったんやで。
その後、マグナ50をアメリカン仕上げにして乗ってたら
50ccのスクーター2人乗りに簡単に抜かれたんやで。
そやから今は、マスタングに乗ってるんやで~!
どうや!
自分も二人いる兄のおさがりのマメタン乗ってたよ
ノーマルノーメンテで普通に80キロ出たけど今思えばちゃんとメンテしとけば良かったな
マメタン速かったよな!
二種登録してる可能性
・・・で?
原付のメーターはハッピーも良いとこでしょ
昔乗ってた2stメイトは振り切ってもGPS計測55キロしか出てなかった
世の中のバイク乗りなんて
全員この程度の脳ミソ、いや哀れだねぇw
スズキのアドレスは通勤最速だったけど、純正ブレーキは止まれる気がしなかった
昔TZR50をボアアップ以外あれこれ弄ったの乗ってたけど100㎞は普通に出せたよ。
引っ張って120㎞くらい出てた。
NS-1リミッター解除で
125km/h出してたよ
公道じゃないけど
昔乗ってたRS50は110キロ出た。
ガンマとかでもリミッターカットとチャンバーだけで、3ケタ出るのもあったね
同じ車種でもなぜか個体差があったけど
ギヤ付きで最高速自慢する奴なんなのww
スクーターのSR50は無改造でも95キロ出るよね。
2分あたりから見た感じ早送りじゃないの?対向車やたら速いし左右確認の首振りも速いし、そのわり2:50の右折でも車体傾いてないし。
動画は糞だけど
お前らのコメントは面白いし勉強になるは
よってアイコラ
お前はとりあえず平仮名の使い方を勉強をするのが先だわ
>面白いし勉強になるは
なるはwwwwwwww
はwはwはw
HAHAHAHAHAHA
アイコラの意味調べて来いよ
ミラーミラー言ってるけど原付きオバチャンの8割はミラーがあさっての方向向いてるよな
30km制限や2段階右折がだるいからって理由で49㏄のままで2種登録(黄色やピンクのナンバー)ってのは結構居るよ。
つまようじの動画にだまされた連中が
また正義の怒りで発狂してると思うと面白いw
この年代のセピアはリミッター無いからマフラー交換のみで80近くまで出るらしいね…
中華モンキーの125は結構走りが良くて面白かったけど
100キロの表示に疑問を持って車に後ろついて来てもらったら実際は80キロだった。安物ほど誤差がある。
’89くらいのJOGでボアアップなし
Jhaのチャンバー・プーリー軽量化・キャブ大容量化で95km/h近く出た記憶がある
ジャハはJOGのチャンバー出してないが?
>>ジャハはJOGのチャンバー出してないが?
あれそうだったけ??
おじぃちゃん記憶が他と混同しちゃってるかも
どこのチャンバーだったかなぁ
当時は体重も半分だった・・・
思いの外ツマラン動画だった
くそわろたwww
栃木県の矢板市からさくら市の境だなw
最後の方のクランクは、矢板市安沢1071
止まった所は、さくら市鷲宿1791の橋だなw
36年前のRG50でも簡単に100km/hはでたのに
いまのは出ないのか
今の原チャは日本製じゃないし、排気規制がかかってくそみたいなエンジンだから買っちゃいかんとバイク屋さんが申しておりました。
結局14年前のカブを見つけ、オーバーホールして乗ってます。
そりゃガンマなら100km/hは余裕だろうさー
原チャリはタイヤのインチちっこいから いくらサス変えてレーサーのタイヤ履いても90km/h以上になるとギャップで跳ねちゃって直線でしか速度でなかった
何がアウトなんだか…
コレもダメ。アレもダメ。
立派な人間が増えたのにクソみたいな世の中は加速してやがる。
お前みたいなクズが多いからだろ
クソみたいな世の中が加速してるという客観的な証拠を提示してください。
立派な人間が増えたという客観的な証拠を提示してください。
リミッター解除は整備不要ね
バックミラー付いてない整備不良で切符切れる
全然速そうに見えねぇな。
ミラーが無い OUT
スピード違反に関しては?だった
20年ほど前に原付の改造にはまっていたのを思い出したよ
リミッター エアクリーナー マフラー ガス・WR調整
ただただお金が無くてメーターを交換できなかった。。。
当時の原付は今のよりも車体がかるく2ストでパワーがあった
80キロは出たであろうが足回りが貧弱で死ぬ思いだったのも確か
個人的にノロノロ走るより、速度出してくれた方が
ええわ
原チャリは邪魔でしょうがない
貧乏自慢の動画かね。
高校の頃乗ってたNSR50はリミッターカットしたら120km/hくらい出た記憶
NSR50はCDI+スプロケだけでも120km/hくらいは出て思う
軽いし速かったなぁ
早送りやないか~い
こんなん昔もおったろうよ
ド派手なチャンバーぶらさげてるのとか
ただそんなもん自慢するかってお話
今の人は大変だね
昔はノーマルで9馬力越えてたし
CDI交換だけでそのぐらい出てたのに
セピアZIIとか懐かしいなぁ
>昔はノーマルで9馬力越え
知ったかアスペ乙
車体のサイズ的に70キロ超えは怖い
50cc原付をボアアップすれば原付2種登録して60kmで走れるようになる。
それに元が50ccのスクーターならメーターは60kmまでのはずだから動画を見る限りメーターの針は振り切れてないのでおそらく釣り動画。
原付バイクじゃなくってスクーターかよ!
原付である証拠なし
速度を対比できる走行車なし
オービスなし
軽快な音楽あり
これは無罪
整備不良の時点でアウトだよw
こんだけ炎上させて実は原付2種(125cc以下)のナンバー取ってましたってオチでは?
どんだけ加速良いのかと思ったら遅え!
弄るならちゃんと弄れよ
アプリオⅡか?メーターはV100っぽいね
03みたいなスポマフぶら下げててこの程度とは
最強7.2psエンジンが泣くぞ
駆動系だけのウチのアプⅡでタメはれるわ
リミッターカットなんて昔は普通だったけど
時代は変わったなぁ
最近シートベルトですらしないと大袈裟に騒ぐ
奴もいるしアホじゃねーの
お前がな
アド125乗り「うん速いねー」
2ストの原付きでリミッターカットしたけど80kmぐらいは出た記憶がある。今のは4ストは知らんが。
やっぱコメ欄は田舎の人多いからバイクとか車に詳しいね
今の原付ってそんなに遅いの?
昔の原チャリだったら80位出てたよ
規制前のジョグとかリミッターカットすれば出てた
昔の原付きのスピードメーターも80キロ表示だったしな
2スト時代なら、ちょちょいのちょいでこの程度のスピードは出たんだけど…。
大改造してる連中なら、110km程度はザラだったと記憶してる。
原付乗るのにヘルメットが必要になった原因(そもそも昔は原付乗るのにメットいらなかったんだぜw)のヤマハRZ50は、フルノーマル無改造で90km出てしまうというとんでもない原付だったw
ジャンケンミラーだったので、恥ずかしいより閲覧者に馬鹿にされると思い外しました
昔ホンダビートっちゅう水冷50CC2ストエンジン積んでるスクーターあったな。
ノーマルで7.2馬力あったと思った。
米64
確かにあったな。あのデュアルヘッドライトが
個人的にカッコ悪いと思った。
アプリオといえばビートたけし
25年くらい前のスポーツ原チャリ全盛期にDJ1RRにチャンバー付けてウエイトローラーとプーリー交換して80オーバー出たな。
でも友達のアドレスチューンやジョグスポーツに簡単に抜かされたなぁ…
17のあの頃に戻りたい…、、
今ではバツ1ハゲおやじ
みんなゴメンなm(__)m
*17の俺のせいで、原チャ自慢のスレになってもうて・・・。
原付って何で三十キロしか出しちゃだめなの?
理由知ってる人いる?
ノーヘルでも乗れたから
もともと、今の電動自転車みたいなものだったからかな。
だからペーパーテストだけで免許が出るわけで。
車視点からしたら実態に見合ってない速度制限30キロより
法律改正して80でも100でも出してくれた方が邪魔にならなくていい
バリバリマシン世代はスクーターのカウルをもぎ取ってほぼ裸状態のフレームにバックステップ取り付けてまで改造してたもんね
キタコとかケイヒンとか懐かしい
NSR50だのレーサータイプには絶対敵わないんだけどスクーターなりのイジリ方と楽しみ方があっていい思い出
コメントしてるの全員40代
↑おう40代だが何か?
スワップしてキャブ変えて125かな?
シグナルグランプリはフロント浮きつつ、
ふたまわり上までかもれるw
っていうか私有地ならOKなんじゃないのか
「日本車の速度計は80キロをさしていても50キロぐらいしか云々」とか言い出すヤツはまだ来ないのか。
昔は2スト50㏄でチューンとリミッターカットで120キロ/hでる車体もあったけどね。90㏄のスクーターで追いつけなかった記憶がある。それはNSR50。まじ早かったな。
ステッカーチューンじゃないけど
なにもいじってないのにカストロールカラーってだけで1割くらい速く見えちゃうし実際速かったりしてね
チャンバー 圧縮比アップ プーリー ドライブフェイス
強化ベルト ジェット類
こんなもんでスクーターでも120k以上出るよね
自動車に興味のある人間は誰だって若い頃原付の改造して遊んだものだが
最近の若いのは違うのか
だからメーカーはつまらない車しか開発できないんだな
昔々あるところでスズキのハスラー50乗っていましたがメーター読みで100km/hでたよ。
友達のRZ50も同じくらい出てた・・・。
私もハスラー50で80kmぐらいは普通に出ました。
RZ50に乗ってた奴は、100km出たって騒いでた。
もうそんな時代はこないんだろうね。
多分、今の技術のほうが、同じ50ccでも、もっと出せるんだろうけど。
昔々こんなところで原付MTのリミッターは80km/hだった。
ハスラーはいいバイクだったな・・・。
のどかだな (* ◜◡‾)o))
NSR50なら普通に100キロ出るのに?
Nチビはスプロケ弄らないと
CPUだけじゃ95キロが最高
ソースは俺の92年式
チャンバー、スプロケ、ボアアップで120
足弄らないと吹っ飛ぶけどな
すっごいですね。で?
※のちょっとした荒れようワラタw
(荒れてもないけどw)
ちょっと改造(部品交換程度)すれば、MTで120km/hオーバー、スクーターでも100km/hオーバーくらいすること結構な人知ってるからな
10年位前までは別に普通のことだったよな
2ストのボロスクーターでもマフラー変えるだけで80は出る
別にごちゃごちゃ言うほどの事じゃない
ちなみにtune up = 調整だからな
調整しただけで85Km/h出るんだよって動画だろ
電装系全交換は調整じゃない
規制前のZXならCDIとマフラー変えてウェイトローラー合わせりゃ90オーバーすることも稀によくあった
ん?サスのストロークのないスクータだとキックバックがきついからやめなさいな。事故る。まぁ50Ccといえどフレームやらサスがしっかりしたロードスポーツ系ならドブリン/リアスプロケットのギア比変えりゃ100キロ越えできるしな(笑)まぁがんばれ!保険掛けるの忘れるなよd(ーー