このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

飲酒運転で事故を起こした車のドライブレコーダー映像が公開される。飲酒というか泥酔だろこれ。

やべえ。ちょっとお酒を飲んだというレベルを超えてるよね。ふらっふらやん(@_@;)イギリスの警察が公開した飲酒運転で事故を起こした女性の車に搭載されていたドライブレコーダーのビデオです。20秒すぎに表示されている75mphって120km/hだからね(((゚Д゚)))
2018年05月05日 23:04 ┃
165 コメント 【動画】救急車が出ようとしているのに誰も譲ろうとしない千葉県民。
譲るのは当たり前だけどさ、三車線道路の真ん中、しかも追突注意の場所で止まるのは怖くない?千葉県千葉市中央区出洲港の国道357号線で撮影された救急車に道を譲ろうとしないドライバーたちのビデオです。この譲り方はどうなんだろうなあ。突っ込まれそうで怖いんだけど。救急車ももう少し頭を出したらいいのに。
194 コメント 【仙台】無保険車の糞ムーブでもらい事故なドラレコが話題に。
なぜバイクが通り過ぎるのを待てなかったんや・・・。待っても2〜3秒しか変わらんやないか。宮城県仙台市太白区坪沼長田西の県道31号線、ローソン仙台坪沼店前で発生した交通事故のビデオが5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。過失割合は軽自動車8、バイク2、撮影者0。軽自動車は無保険だったそうです(´・_・`)
121 コメント 【名古屋】スピン状態の対向車が突っ込んでくるエグい事故が撮影される(@_@;)
えええええ(@_@;)動画は2分30秒から再生してください。愛知県名古屋市南区星崎の国道1号線、鳴尾交番北交差点で撮影された酷すぎる交通事故のドラレコ映像です。あの車、一台だけ周りとスピードが違うように見えるので無茶なすり抜けをしていたんやろうな(@_@;)そして雨で滑ってドーンと。注:投稿者により一定期間で削除されるみたいなのでお早めに。
108 コメント どこ見て運転。横浜でロードバイク乗りに突っ込まれた車の車載映像。
あっ!という顔をする前にブレーキしなきゃ。神奈川県横浜市神奈川区菅田町の県道13号、菅田入口交差点で前を見ていなかったロードバイク乗りに突っ込まれてしまったというドラレコ動画が今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。Twitterを見るとこの事故の修理を終えて2週間経たないうちにまた追突されているのかwwwなんという不運なのwww
飲酒配信をしていた自称ユーチューバーの男(しんやっちょ)が女性を殴って逮捕。飲酒配信をしていた自称ユーチューバーの男(しんやっちょ)が女性を殴って逮捕。 歌舞伎町のキャスバーというお店で飲酒配信をしていた自称ユーチューバーの男が女性を殴り逮捕されたそうです。その時の録画ビデオが公開されましたので紹介します。逮捕されたのは「しんやっちょ」という名前でネット活動をしている35歳の男で、配信時は強いお酒を飲んで泥酔していたそうです。
日産のボディは凄いかもしれない。危険運転からの離陸で屋根から着陸したのに生きてた事故。日産のボディは凄いかもしれない。危険運転からの離陸で屋根から着陸したのに生きてた事故。えええ。めっちゃ飛んだ(@_@;)ピーターバラで撮影された日産キャシュカイの離陸事故のビデオです。運転していた32歳の女性からは基準値の3倍を超えるアルコールが検出され飲酒および危険運転で逮捕され懲役6カ月。しかも驚いたことに後部座席に1歳半の幼い息子を乗せていたんだって(@_@;)この事故で二人とも助かるとか日産のボディが凄いんじゃないの。
お酒を飲んでバイクに乗るとこうなってしまう動画が(((゚Д゚)))衝撃の瞬間。お酒を飲んでバイクに乗るとこうなってしまう動画が(((゚Д゚)))衝撃の瞬間。 うわあああああ(((゚Д゚)))これ正面衝突した車の方も相当なダメージだろうな。ブラジルの首都ブラジリアで撮影された衝撃の事故映像です。バイクに乗っていたのは57歳の男性で、警察の調べによると近くのレストランで酒を飲みそのまま出発しての事故だったそうです(@_@;)飲酒運転はダメぜったい。
Drink-driver captures crash on her own dash cam (予備)

関連記事

103 コメント 【ドラレコ】これは運転者も私も叫ぶしかない。恐ろしいドラレコが記録される。
これは罠すぎるだろさすがに(´・_・`)ロシアで撮影された運転手も私もあなたも「うわーっ!」な事故の瞬間を記録したドライブレコーダーの映像です。どこでどんな事故が起きるのか想像しながら再生してみてください。ちなみに車は廃車になってしまったそうです。
36 コメント 酒を飲んだ66歳が運転するBMWがもう無茶苦茶wwwな動画が投稿される。
ひっでえ。ポーランドのムィスウォヴィツェで撮影された酒酔い運転のBMWがあまりにも酷いドラレコです。動画のラストの場所で車が停車した事から撮影者らがキーを抜き通報。運転していた66歳の男からは基準値の10倍を超えるアルコールが検出されその場で逮捕。調べによると男は既に飲酒運転で運転が禁止されている身で今回の逮捕により最長で5年の懲役が待っているようです。
109 コメント 【動画】頭のおかしいハリアーが鹿児島で撮影される。トンネル内でそれかよwww
あなたは盲目かしら。鹿児島県姶良郡湧水町の国道268号線、川沿トンネルで撮影された無理な追い越しをしかけて詰まってしまうハリアー乗りのビデオです。ほぼ直線なのに何故そうなるんや(´・_・`)
150 コメント 【動画】左折車の左をすり抜けようとした原付が巻き込まれる事故。
えええ。事故った車のウインカーは見えないけど、少なくともその後ろの車は左ウインカーを出しているじゃないか。なぜそこをすり抜けるwww今日の5chより、神奈川県横浜市港北区鳥山町の県道13号線で目撃されたすり抜け事故のビデオです。

最新ニュース

コメント

飲酒運転で事故を起こした車のドライブレコーダー映像が公開される。飲酒というか泥酔だろこれ。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:gzOTAwMzE

    おっぱい

  • 返信 匿名 ID:Q3NDU3NDA

    ヒロカズなら前髪を削除したよ。

  • 匿名 ID:M1MzAzMzU

    アル中は死ぬがいいwwwwwwwwwwww

  • 匿名 ID:Y3ODA0NjU

    『そんなのどうでもいいわ』殆どの人が感じてる事。

  • 返信 匿名 ID:QzNzYxODQ

    俺の運転の方が上手い

  • 匿名 ID:k5MTgyMjE

    参るなぁー

  • 匿名 ID:I5ODU2NTQ

    呑んでからの運転の事ね

  • 返信 匿名 ID:g3MjU5NDc

    日本の警察も、酷い事故の場合は加害者側のドラレコを公開すればいいのに

  • 返信 匿名 ID:AyNjY4NjM

    need for speedシリーズが面白すぎて
    アナログコントローラーでプレイするけど
    飲酒してからプレーするとグダグダになる
    飲酒の影響はこれで実感して
    絶対に危険だと体感した
    酔っ払ってからゲーセンでも行って
    カーゲームしてみれば良く解るんじゃないかな

  • 返信 匿名 ID:A0MzQ1MzQ

    死ねばよかったのに

  • 返信 匿名 ID:QyNzczOTA

    死ねと言ってはいけません。

  • 匿名 ID:M3ODA5NTg

    起きろ。

  • 返信 匿名 ID:Y3ODM5NzA

    ID:c5MzA3NzM は統合失調症

  • 返信 匿名 ID:E2MzA2OTg

    つべで沢山出てる・・・
    もう少しマイナーな奴を紹介してクンロ!!

  • 返信 匿名 ID:M5NjgxMjQ

    ホタテを舐めるなよ

  • 返信 匿名 ID:Y3NTQ2ODE

    いいたいこと言うぜ

  • 返信 匿名 ID:c0MTk2MDg

    酒に飲まれとる。

  • 返信 匿名 ID:M5Mjg0Mzg

    (1g削除、個人情報の書き込み&連投:219.108.38.254)

  • 返信 匿名 ID:QwNDM3OTA

    配達さんストーキングですか?

  • 返信 743mg ID:I4NzQzODg

    マジで飲酒運転はするな

  • 返信 匿名 ID:k5NTQzNDY

    向精神薬のおくすりクレアラシル

  • 返信 匿名 ID:Y3NTQ2ODE

    初めてグランツーリスモやった時みたいな

  • 返信 匿名 ID:QwOTY5NTE

    飲酒してないプリウス乗りとどう違うの?

  • 返信 匿名 ID:k2Mzk3MDU

    最後に出てくる警察のロゴマークが
    SUS SEX POLICE 

  • 返信 匿名 ID:E2MjgzNjM

    この運転は泥酔してるやろっていう考えがイカン
    そういう考えのやつは、俺は今泥酔状態じゃないから運転できるって考えてまうんよ
    度合いじゃないんよ、飲んだら運転するな
    でもこの動画は泥酔やろうけどなw

  • 返信 匿名 ID:kzMTEwODI

    SUS SEX POLICEって言いに来たらもう言われてた

  • 返信 匿名 ID:Y0NDkzMzY

    こんなのどうでもいいからネットだけだから絶対バレナイとかいう気持ち悪い女がドヤ顔してる広告早く消せクソ管理人いい加減にしろ!

  • 返信 匿名 ID:QxMTQ5OTg

    おめえもうぜえんだよ
    いいかげんにしろバカヤロー!

  • 返信 匿名 ID:QzMzE2MjU

    ACTIVACIÓ DEL SERVEI (1/3)

  • 返信 匿名 ID:M5ODg2MTM

    ( ・`ω´・)泥酔状態になるにはどうしたら良いですか?
    ヾ(´゚ω、゚`*)入(*´゚,ω゚`)ノシはい、泥酔するほど飲酒すればいいです

  • 返信 匿名 ID:U1OTQxOTI

    路駐ざまあ

  • 返信 匿名 ID:MyMzA0OTE

    >>飲酒運転というか泥酔だろう?
    意味不明だな。
    飲酒運転には酒気帯び運転と酒酔い運転があり
    この動画の場合は酒酔い運転になるが、飲酒運転である事に
    変わりはない。

  • 返信 匿名 ID:QxMTQ5OTg

    連休最終日ぞ。
    ヨシヒロ鬼更新頼むでwww

  • 返信 743mg ID:MwMjE3NDE

    最後のトラップはクリアできなかったか

  • 返信 743mg ID:IwMjQxOTk

    ネトウヨ配達死ぬ

  • 返信 匿名 ID:Q1OTA0NDA

    途中のトラップに掛かって走行不能になってれば、自損事故で済んだのに…。

  • 返信 匿名 ID:I1NTQwODI

    飲酒運転の車には絶対近づかないこと!
    左右にふらふらしてるのは危険なのでマジで
    対向車がこれで突っ込まれたらご愁傷様だけど一瞬の出来事だし

  • 返信    ID:Y3NjI0NDU

    最後の追突された車人が乗ってるな…

  • 返信 匿名 ID:M3NjA0MDA

    ラリッドライバー

  • 返信 匿名 ID:k2MzM4NTc

    はいはい酒が悪い酒が悪い
    山口メンバーは悪くない悪くない

  • 返信 743mg ID:A0NTExMzU

    まるで酔っ払いだな

  • 返信 匿名 ID:M3OTM4Nzc

    朝鮮人か中国人ならこのぐらいのモラルでも普通なんだが

  • 返信 匿名 ID:Y3NTY4MTY

    前走ってるやつも気が気でないな

  • 返信 匿名 ID:k5OTMzNjM

    衝突した時は35マイル56km/hじゃねーか。
    120km/hで事故ったのかと思ったのに。
    ショボすぎて面白くないわ。

  • 返信 匿名 ID:IyNDQzNzM

    飲酒運転と言ってはいけません

  • 返信 匿名 ID:U1ODI3NTI

    こんな事故ならしてもらいたいわww
    金ふんだくれるやん

  • 返信 匿名 ID:Q1MTQ1ODQ

    前の車も警告代わりにウインカー出してやれば良いのに。

  • 返信 匿名 ID:QzNDA4NDg

    街並みが綺麗だね・・・

  • 返信 匿名 ID:Y3NDAyNjE

    一分半 前の車が路肩外して茂みに突っ込んでんの見て焦ってペース上げてんのwww
    追いつかれてるけど事故はぶつけさせようとしたな

  • 返信 匿名 ID:YwMTY4NjE

    酒飲みに良い奴はいない

  • 返信 匿名 ID:U1ODYwMzA

    前走車GJ

  • 返信 匿名 ID:UyNjgzMTg

    起こるべくして起こるモノなんだなぁ

  • 返信 匿名 ID:IyOTY2ODM

    20年前の田舎の夜間なんて、この手の車がいっぱいだったわ。

  • 返信 匿名 ID:g5NTc1MjA

    もう少し頑張れば245キロ出る裏技成功したのに。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    99 コメント 止まれない!ブレーキが効かなくなったトラックがベビーカーの赤ちゃんを轢いちゃう(°_°)
    これお母さんの悲鳴が録音されているのか(@_@;)ロシアのヴォログダで撮影されたショッキングな事故のビデオです。動画開始直後からブレーキを失っているみたいだし右の植木に突っ込むのが正解だったかもなあ・・・。まぁこんな状況でまともな判断できないと思うけど(@_@;)
    159 コメント 【北海道】これはざまあwww横断歩道の歩行者を殺しかけたワンボックスが覆面に追われるwww
    これはナイスタイミングでそこにいた覆面パトカーがGJ動画。北海道の苫小牧駅北口で撮影された横断歩道の女性を轢き殺しかけたワンボックスのビデオです。「横断歩道の手前で止まっている車があるときは」って教習所で嫌と言うほど教えられたパターンやろこれ(´・_・`)
    294 コメント 愛知県名古屋市で高齢者が小さい子を轢き潰してしまうドラレコ映像
    愛知県名古屋市で左折しようとした高齢者の車が飛び出してきた子供を轢き潰してしまう映像。うわー、これ結構ゴリゴリいってるなぁ・・・という感じ。結構痛そう(@_@;)何ですぐに車は止まれなかったんだろう?ただこれ高齢者が悪いかと言うと飛び出した子供も明らかに悪いし、ただ高齢者だけを責めれるような感じではないですね(°_°)とりあえず子供が無事そうで何より。
    121 コメント プロ失格。無茶苦茶な信号無視をする大型トラックが岡山で撮影される。
    そんな信号一個くらいで対して変わらないのに。今日の5chより、岡山県浅口市鴨方町六条院東の県道284号と国道2号線の交差点で目撃された無茶な信号無視をする大型トラックのビデオです。ボカシが入っていますが会社の看板を背負ってそれはねえわ(@_@;)
    207 コメント 【動画】うっそだろ!愛知で見たことない事故が撮影されるwwwwwどうしてwww
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これはどうしてこうなった・・・。プリウスの人めっちゃ不幸やん!と思ったらそこからもエエエエエエ!愛知県蒲郡市蒲郡町の国道247号線で撮影された信じられないドラレコ動画です。ああなったら何もできないのか。トラックの運転手さんは大丈夫だったのかしら。
    103 コメント 【動画】車は被害者。お馬鹿な運転をしていたバイクがひどい事故を起こす。
    ひっでえ・・・。結構豪快に対向車線に飛び出すのに確認無しかよ(@_@;)微博(weibo)の@道哥日记より、追い越しライダーが起こしたひどい事故のビデオです。回転してヘルメットが飛んで逆さまで落下。命を失ったまでありそう。
    60 コメント このダイハツに何が。栃木で謎逆走の軽自動車に正面から突っ込まれた車載。
    何度見返してもわからねえ。単純にスマホ運転とか居眠りとかかしら。栃木県真岡市並木町3丁目のネムノキ通りを走行中に謎逆走のダイハツに突っ込まれてしまったドラレコ動画です。動画2は北海道二海郡八雲町熱田の国道5号線で撮影された、こちらは神回避のドラレコです。