このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】加速がパオーン!違法なフォーミュラカーで高速道路を走るやつが再び目撃される。

かっこいいけどもwww3年ぶり2度目の登場。チェコのD4高速道路を走るフェラーリのカラーリングをしたGP2マシンが再び目撃されました。この車は2019年にも目撃されており、前回の事件と同様に警察が調査しています。2019年の時は所有者まで突き止めたものの、ヘルメットを被っていて運転者を特定できず、逮捕とはならなかったそうです。
2022年08月15日 16:00 ┃
93 コメント 【動画】「乗れるドローン」で街中を飛ぶやつが現れる。
赤信号で止まるんかーい。ドローンなら交差点を飛び越えたらいいんじゃないのと思うのだけど。今日のRedditで話題になっていたカリフォルニア州オンタリオの街をドローンに乗って飛ぶ男のビデオです。YouTubeに1年前には投稿されていたみたいですが、まだ紹介していなかったので。
92 コメント 韓国でロシアの貨物船が高速道路に衝突しその一部を破壊。高速道路は閉鎖。
韓国プサンでロシアの貨物船SEAGRANDが高速道路に衝突しその一部を破壊するという事故が起きたそうです。高速道路は現在閉鎖中。韓国のニュースによると船長からは基準値を超えるアルコールが検出されていてこの事故の前にも停泊中のクルーズ船に接触する事故を起こしていたそうです。衝突まで回避行動がまったくないように見えるからこれ寝てただろ(´・_・`)
202 コメント 【動画】こんなに危ない電動キックボード。なぜ政府は免許不要にしてまで流行らせようとするのか。
これなんでなん?なんで免許不要にしたり公道の走行に許可を出したりしたんだろ・・・。危険でしかないと思うのだけど。しかもヘルメットの着用義務が無いなんて。電動キックボードの規制緩和が話題になっていますが、こんなに危険な乗り物だよ?という動画のまとめが今日のTwitterで話題になっています。
44 コメント 飛行中にエンジンが完全停止してしまった超軽量飛行機が畑に緊急着陸するまでの映像。
南アフリカのホエドスプルートを飛び立ちブライド・リバー・キャニオンを目指していたウルトラライトプレーンが空港から西へ約20キロの地点でエンジンが故障。動力を完全に失った飛行機が円形畑に緊急着陸するビデオです。上手なパイロットで良かったなあ。
Someone took an old GP2 car on a highway joyride in the Czech Republic(予備)(予備)(予備)(予備)(予備) Formula Car on a Public Highway in the Czech Republic(予備) 【再掲載】これは二度見する。高速道路で嘘だろ!?という車に追い越された動画。

関連記事

33 コメント 総トン数12万トンの大型客船にひかれかけたゴムボートの映像。
ギリギリじゃん。ニュージーランドで撮影された燃料切れで漂流していたゴムボートに大型クルーズ客船セレブリティ・ソルスティスが迫ってくるという恐ろしいビデオです。狭い航路っぽいし発見していたとしても止まるに止まれない状況だよね。
84 コメント お馬鹿なバイク乗りの謎行動。なんで自ら険しい道を選ぶんだよwww
なんでだよwwwどうしてそこを走れると思ったんだよ?wwwロシアのイジェフスクで撮影されたお馬鹿なバイク乗りのビデオです。これ自分から車道を反れてるよね。それまで普通に走っててなんで急に険しい道を選ぶんだよwww
100 コメント マリカー感がはんぱない。氷上で250ccカートを走らせる映像がすごい。
はええwwwwwwwwしかもうめえwwwwwウリヤノフスク州(ロシア)ノーヴァヤ・マイナのリカ・マーリ・アヴラリ川で250ccカートを走らせる男たちのビデオです。こいつらどんだけ氷を信頼してんだよwww亀裂を見逃してたら大惨事どころじゃないと思うんだけど(@_@;)それにしてもこれは楽しそう!スピード感もはんぱねえwww
126 コメント 超高級車でも容赦しないロンドンのレッカー車。1.34億円の車を持ち去る。
これだけ撮影している人がいるのなら、誰か教えてあげればいいのにwwwロンドンのハロッズ前バジル・ストリートで撮影された、レッカー車に持ち去られるアストンマーティンV12 Speedsterのビデオです。

最新ニュース

コメント

【動画】加速がパオーン!違法なフォーミュラカーで高速道路を走るやつが再び目撃される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AzNzUxMzk

    良い音してるけどフェラーリじゃなくてメカクロームかよ

  • 返信 743mg ID:gyMzE1MjY

    普通に走ってるだけでしょ

  • 743mg ID:U0NzE5OTI

    アホ丸出しなコメント
    こういう知能の低い人って普通に社会生活をおくるのも必死らしい

  • 返信 743mg ID:U0NjkyMTM

    リンカーンやケネディやダイアナ消した一族には警察も介入できないソースは漫画

  • 743mg ID:MxMzYzMDU

    ドライバー特定できないから手を出さないチェコ警察は優しいな
    普通だと所有者を管理責任ウンヌンで拘束して締め上げるんじゃない?
    犯人が共産党幹部の子息だった時の中共警察みたいだな

  • 返信 743mg ID:I0Mjk4MTQ

    フェラーリのカラーリングをしたGP2マシンって?
    ゼロ戦カラーのP51ムスタングみたいなももんか?

  • 返信 743mg ID:kwNTQ4OTM

    四輪バイカス

  • 返信 743mg ID:A3NDQ5NjQ

    男の夢、一般道をフォーミュラーカーで爆走したい

  • 返信 743mg ID:g0ODAzNzk

    免許が取り消されそうな走りは別にして色々と改造や手続きとかはあるけど、ナンバーが取れて一般道でも走れるよ。
    F3000公道仕様車とか販売されているよ。

  • 743mg ID:cxOTQwNzU

    そういうことではないんよ

  • 返信 743mg ID:A3MDE5MzA

    フォーミュラカーの定義は車輪とドライバーがオープンな事だから屋根なしトラクターで夢がかなうぞ

  • 返信 743mg ID:gwNDEzMzU

    公道のフォーミュラーカーは死ぬほどダサい
    車高低すぎてダサい
    女子高生のパンツ見えるだろ

  • 返信 743mg ID:cxOTQ0MjM

    どんなにカネ持ってても自己顕示欲からは逃れられないのか

  • 返信 743mg ID:E1MjQwNjE

    むしろその金が自己顕示欲にブーストをかけて、自分でも手が付けられなくなる
    ソースは俺

  • 返信 743mg ID:E3NDA4NDg

    自己顕示欲のない雑魚は
    子孫残せずに滅んだからしゃあない

  • 返信 743mg ID:YwNjYyMzU

    燃料は?

  • 返信 743mg ID:Y5MDY1NTQ

    灯油

  • 返信 743mg ID:EzODkzNDQ

    盛り・掛け・櫻

  • 743mg ID:UxODYzOTM

    教会・学会

  • 返信 743mg ID:MwOTEwNTc

    ハロとシャークフィン無いと良いね

  • 返信 743mg ID:MzMzYxMDU

    海外だから何が違法なのかイマイチわからないな

  • 返信 743mg ID:M0NDA4MDk

    レーシングカーで公道を走るのはロマンや

  • 返信 743mg ID:gyNTg1MTY

    ワイや。

  • 返信 743mg ID:MxNjY2MDM

    チェコに法律なんてものあったんだ

  • 返信 743mg ID:EzOTQxNzI

    店から店に移動させてただけやろ

  • 返信 743mg ID:gxNzM4NzE

    おっそ

  • 返信 743mg ID:UzNjYwMTk

    釣りに行くんだね

  • 返信 743mg ID:c3MDcwMDQ

    タイヤ温度上がらないから滑りやすいだろな。
    雨降ったら確実に事故る。

  • 返信 743mg ID:c3NTQ3OTA

    赤木軍馬

  • 返信 743mg ID:gyNTAwNTg

    煽られたい!

  • 返信 743mg ID:A3MzAzODg

    向こうなら車検含め走っていても違和感なしでOKな感じだけどな(ナンバー以外)容疑者はすぐわかるだろ(クルマ好き富豪系から)部品も車両も特殊で高額(取扱店から)

  • 返信 743mg ID:UxODYzOTM

    ヘッドライト無いのに?

  • 返信 743mg ID:gyMzE2NjY

    うるさいだけ

  • 返信 743mg ID:c3MDY3NTA

    誰にも迷惑かけてないから許してやれ

  • 返信 743mg ID:IxNjIyODM

    エンジン寿命数百㎞しかないのに勿体無い

  • 返信 743mg ID:Q0NTM4OTU

    おまえはレースが終わる度に新しいエンジンに載せ替えてると思ってんの?
    年間3基までしか認められてないのに

  • 返信 743mg ID:E2MTA0ODU

    これに追い付く乗用車

  • 返信 743mg ID:A4MDQ3OTU

    わざとぶつけて警察呼べばええねん!

  • 返信 743mg ID:A4MDQ3OTU

    トレーラーの大型タイヤで踏み潰せばええねん!

  • 返信 743mg ID:E1MjgzNDI

    ウソだけど、昔、斉藤清六がスタードッキリで
    コレに引っかかってたな。

  • 返信 743mg ID:MyNjgxMDY

    そういや最近「ロシア軍がんばれー!」見ないな

  • 返信 743mg ID:E3OTUyNTA

    燃費悪そうだから長距離無理でしょ

  • 返信 743mg ID:c2MDM5MzU

    加速が鈍い なんだこのマシン

  • 返信 743mg ID:cwMDY3OTM

    かっこよ

  • 返信 743mg ID:IzMDQ2NjM

    キミ・ライコネンのマシンナンバーと思いきやシューミのタイトル獲得数か

  • 返信 743mg ID:cxOTc0MTE

    レミ・ガイヤール

  • 返信 743mg ID:MyNzA2NjI

    かっこええええええ

  • 返信 743mg ID:E5MjI1Nzc

    所有者が解ってるなら捕まえれるだろ

  • 返信 743mg ID:c3NzcyNDc

    指示器だせや

  • 返信 743mg ID:E3NDEwMzk

    素敵やん
    日本でもこういうことが起こってほしい

  • 返信 743mg ID:c1MTQ5NzU

    赤いペガサスかよw

  • 返信 743mg ID:M2MjQwNjk

    この種の車だと200Km/hは流してるだけなんだろな
    違法は承知でカッコイイ

  • 返信 743mg ID:M0MDQ4NDU

    せっかくいいもん持ってるのに活躍の場がねえのか。先進国なら色々と稼げるだろうにな。なんチェコった。

  • 返信 743mg ID:kzMDE3NDA

    給油大丈夫なのかな
    ガス欠したら大変

  • 返信 743mg ID:c3Nzc0MTE

    昔日本で車検を通してフォーミュラーカー乗ってる人いたね
    F3000マシンだったと思うけどとにかく市販車に比べると曲がらないから運転難しい

  • 返信 743mg ID:k2MzUxODY

    それは乗り方を知らないだけ

  • 返信 743mg ID:cyMzc2OTQ

    チェコの道交法を知らないんだが、どこが違法なんだろう。

  • 返信 743mg ID:kyMzIzNTc

    昔、ロータリーの雨さんなどと東名を走ってた時、黒塗りのGCカーを
    走らせた人がいる。トレーラーに積んできてSA出降ろしたんだよな。

  • 返信 743mg ID:c4NzkwNjM

    公道だとすぐに壊れるだろ

  • 返信 743mg ID:IzNDMzMjA

    ちょっとした轍でフロントバッキバキに壊れそう

  • 返信 743mg ID:UwMTQ3Mzc

    遅っそ!
    一般車にカモられてるやん。

  • 返信 743mg ID:U2MzQ4OTc

    電気自動車のCMて加速の速さしか自慢してない➙こんなのが増えたら発進事故が激増するわ、ただでさえ年寄りやオナゴのドライバーが多いんだもの

  • 返信 743mg ID:U2MzQ4OTc

    …速さしか自慢…じゃなくて、…速さしか宣伝文句…ね 

  • 返信 743mg ID:Y3MzIzOTM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    40 コメント 2周目以降みんなめっちゃ飛んでるwwwサイドカーモトクロスのジャンプスポット。
    やっぱこの競技すごいなwww1周目は密度が高いからみんな控えめだけど2周目からみんなめっちゃ飛んでるやん。サイドカーモトクロスのジャンピングスポットを撮影したビデオが面白かったので紹介します。みんなジャンプ上手いですね。これはネタレースじゃなく本気でやってなきゃこうはできないよな。
    84 コメント 【動画】カリフォルニアで行われた電動一輪車のレースが楽しそう。
    広いサーキットでプロテクターとヘルメットを付けた競技として乗るのなら楽しそう!カリフォルニア州ウィンチェスターのK1サーキット(カートトラック)で行われた電動一輪車レースのライダーカメラです。カーブでバランスを取るのが難しそうね(*°∀°)
    146 コメント なぜ熊本のハーレー乗りは群れたがるのか。暴走族の交差点スタイルなハーレー乗りの動画。
    今日は熊本特集。そっち優先道路っぽいし暴走族の交差点みたいに一台が睨みを効かせる必要ないのに。これだけ連なっていたら通り過ぎるまで待つやろwww熊本県阿蘇市山田の大観峰駐車場出口、県道45号への合流地点で撮影された大ハーレー軍団のビデオです。これ割り込んだらめっちゃやかられるんやろなあwww
    110 コメント 【動画】自動車はこれだけ大きくなった。新旧を比較する投稿が話題に。
    安全性、快適性や色々な規制への対応で年々大きくなる自動車。同じ車種で新旧を比較したスライドショーがInstagramで630万再生を記録する話題の投稿になっています。紹介はXcom版で。築40年くらいの1階にコンクリ駐車場がある古戸建てとか今の車だときつきつだからね(笑)
    248 コメント 【神奈川】知識武装でスピード違反取り締まりを逃れたフェラーリ458乗りの車載。
    【ひ】より。ブレーキ踏んだ瞬間がGPS読みで114km/hだから確実に速度超過ではありそうなんだけどね。確かに計測は怪しいなあ。神奈川県小田原市の小田原厚木道路で覆面パトカーに止まられるも知識武装で取り締まりを逃れたフェラーリ458乗りのビデオです。こういうので逃れられた場合の動画って珍しいね。
    146 コメント 暴走族とパトカーが戦っている福岡の交差点が難易度高すぎwww戦いの合間を縫って通過する一般車両。
    みんな普通に通るんだな(笑)珍走単とパトカーが延々とブンブンクルクルしている交差点を撮影したビデオが人気になっていましたので紹介します。これ系の動画でいつも思うんだけど当てて止められるように法律をどうにかしたらいいのに。最後はさすがの暴走族も救急車には道を譲ったのかな?
    60 コメント 【動画】恐ろしいほどの低空飛行で消火剤を撒くDC-10エアタンカーの映像。
    かっけえ!サザン・オレゴン地域の森林火災に出動したDC-10空中消火機のビデオです。消火剤を投下する高度は低ければ低いほど良いのだけど、これは低すぎて(*°∀°)=3動画の機体はタンカー910ですが、日本エアシステムの飛行機として日本を飛んでいたJA8550がタンカー912として活躍しているそうです。