
かっこいいけどもwww3年ぶり2度目の登場。チェコのD4高速道路を走るフェラーリのカラーリングをしたGP2マシンが再び目撃されました。この車は2019年にも目撃されており、前回の事件と同様に警察が調査しています。2019年の時は所有者まで突き止めたものの、ヘルメットを被っていて運転者を特定できず、逮捕とはならなかったそうです。

93 コメント
【動画】「乗れるドローン」で街中を飛ぶやつが現れる。
赤信号で止まるんかーい。ドローンなら交差点を飛び越えたらいいんじゃないのと思うのだけど。今日のRedditで話題になっていたカリフォルニア州オンタリオの街をドローンに乗って飛ぶ男のビデオです。YouTubeに1年前には投稿されていたみたいですが、まだ紹介していなかったので。
赤信号で止まるんかーい。ドローンなら交差点を飛び越えたらいいんじゃないのと思うのだけど。今日のRedditで話題になっていたカリフォルニア州オンタリオの街をドローンに乗って飛ぶ男のビデオです。YouTubeに1年前には投稿されていたみたいですが、まだ紹介していなかったので。

92 コメント
韓国でロシアの貨物船が高速道路に衝突しその一部を破壊。高速道路は閉鎖。
韓国プサンでロシアの貨物船SEAGRANDが高速道路に衝突しその一部を破壊するという事故が起きたそうです。高速道路は現在閉鎖中。韓国のニュースによると船長からは基準値を超えるアルコールが検出されていてこの事故の前にも停泊中のクルーズ船に接触する事故を起こしていたそうです。衝突まで回避行動がまったくないように見えるからこれ寝てただろ(´・_・`)
韓国プサンでロシアの貨物船SEAGRANDが高速道路に衝突しその一部を破壊するという事故が起きたそうです。高速道路は現在閉鎖中。韓国のニュースによると船長からは基準値を超えるアルコールが検出されていてこの事故の前にも停泊中のクルーズ船に接触する事故を起こしていたそうです。衝突まで回避行動がまったくないように見えるからこれ寝てただろ(´・_・`)

202 コメント
【動画】こんなに危ない電動キックボード。なぜ政府は免許不要にしてまで流行らせようとするのか。
これなんでなん?なんで免許不要にしたり公道の走行に許可を出したりしたんだろ・・・。危険でしかないと思うのだけど。しかもヘルメットの着用義務が無いなんて。電動キックボードの規制緩和が話題になっていますが、こんなに危険な乗り物だよ?という動画のまとめが今日のTwitterで話題になっています。
これなんでなん?なんで免許不要にしたり公道の走行に許可を出したりしたんだろ・・・。危険でしかないと思うのだけど。しかもヘルメットの着用義務が無いなんて。電動キックボードの規制緩和が話題になっていますが、こんなに危険な乗り物だよ?という動画のまとめが今日のTwitterで話題になっています。

44 コメント
飛行中にエンジンが完全停止してしまった超軽量飛行機が畑に緊急着陸するまでの映像。
南アフリカのホエドスプルートを飛び立ちブライド・リバー・キャニオンを目指していたウルトラライトプレーンが空港から西へ約20キロの地点でエンジンが故障。動力を完全に失った飛行機が円形畑に緊急着陸するビデオです。上手なパイロットで良かったなあ。
南アフリカのホエドスプルートを飛び立ちブライド・リバー・キャニオンを目指していたウルトラライトプレーンが空港から西へ約20キロの地点でエンジンが故障。動力を完全に失った飛行機が円形畑に緊急着陸するビデオです。上手なパイロットで良かったなあ。
関連記事

33 コメント
総トン数12万トンの大型客船にひかれかけたゴムボートの映像。
ギリギリじゃん。ニュージーランドで撮影された燃料切れで漂流していたゴムボートに大型クルーズ客船セレブリティ・ソルスティスが迫ってくるという恐ろしいビデオです。狭い航路っぽいし発見していたとしても止まるに止まれない状況だよね。
ギリギリじゃん。ニュージーランドで撮影された燃料切れで漂流していたゴムボートに大型クルーズ客船セレブリティ・ソルスティスが迫ってくるという恐ろしいビデオです。狭い航路っぽいし発見していたとしても止まるに止まれない状況だよね。

84 コメント
お馬鹿なバイク乗りの謎行動。なんで自ら険しい道を選ぶんだよwww
なんでだよwwwどうしてそこを走れると思ったんだよ?wwwロシアのイジェフスクで撮影されたお馬鹿なバイク乗りのビデオです。これ自分から車道を反れてるよね。それまで普通に走っててなんで急に険しい道を選ぶんだよwww
なんでだよwwwどうしてそこを走れると思ったんだよ?wwwロシアのイジェフスクで撮影されたお馬鹿なバイク乗りのビデオです。これ自分から車道を反れてるよね。それまで普通に走っててなんで急に険しい道を選ぶんだよwww

100 コメント
マリカー感がはんぱない。氷上で250ccカートを走らせる映像がすごい。
はええwwwwwwwwしかもうめえwwwwwウリヤノフスク州(ロシア)ノーヴァヤ・マイナのリカ・マーリ・アヴラリ川で250ccカートを走らせる男たちのビデオです。こいつらどんだけ氷を信頼してんだよwww亀裂を見逃してたら大惨事どころじゃないと思うんだけど(@_@;)それにしてもこれは楽しそう!スピード感もはんぱねえwww
はええwwwwwwwwしかもうめえwwwwwウリヤノフスク州(ロシア)ノーヴァヤ・マイナのリカ・マーリ・アヴラリ川で250ccカートを走らせる男たちのビデオです。こいつらどんだけ氷を信頼してんだよwww亀裂を見逃してたら大惨事どころじゃないと思うんだけど(@_@;)それにしてもこれは楽しそう!スピード感もはんぱねえwww

126 コメント
超高級車でも容赦しないロンドンのレッカー車。1.34億円の車を持ち去る。
これだけ撮影している人がいるのなら、誰か教えてあげればいいのにwwwロンドンのハロッズ前バジル・ストリートで撮影された、レッカー車に持ち去られるアストンマーティンV12 Speedsterのビデオです。
これだけ撮影している人がいるのなら、誰か教えてあげればいいのにwwwロンドンのハロッズ前バジル・ストリートで撮影された、レッカー車に持ち去られるアストンマーティンV12 Speedsterのビデオです。
コメント
【動画】加速がパオーン!違法なフォーミュラカーで高速道路を走るやつが再び目撃される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

40 コメント
2周目以降みんなめっちゃ飛んでるwwwサイドカーモトクロスのジャンプスポット。
やっぱこの競技すごいなwww1周目は密度が高いからみんな控えめだけど2周目からみんなめっちゃ飛んでるやん。サイドカーモトクロスのジャンピングスポットを撮影したビデオが面白かったので紹介します。みんなジャンプ上手いですね。これはネタレースじゃなく本気でやってなきゃこうはできないよな。
やっぱこの競技すごいなwww1周目は密度が高いからみんな控えめだけど2周目からみんなめっちゃ飛んでるやん。サイドカーモトクロスのジャンピングスポットを撮影したビデオが面白かったので紹介します。みんなジャンプ上手いですね。これはネタレースじゃなく本気でやってなきゃこうはできないよな。

84 コメント
【動画】カリフォルニアで行われた電動一輪車のレースが楽しそう。
広いサーキットでプロテクターとヘルメットを付けた競技として乗るのなら楽しそう!カリフォルニア州ウィンチェスターのK1サーキット(カートトラック)で行われた電動一輪車レースのライダーカメラです。カーブでバランスを取るのが難しそうね(*°∀°)
広いサーキットでプロテクターとヘルメットを付けた競技として乗るのなら楽しそう!カリフォルニア州ウィンチェスターのK1サーキット(カートトラック)で行われた電動一輪車レースのライダーカメラです。カーブでバランスを取るのが難しそうね(*°∀°)

146 コメント
なぜ熊本のハーレー乗りは群れたがるのか。暴走族の交差点スタイルなハーレー乗りの動画。
今日は熊本特集。そっち優先道路っぽいし暴走族の交差点みたいに一台が睨みを効かせる必要ないのに。これだけ連なっていたら通り過ぎるまで待つやろwww熊本県阿蘇市山田の大観峰駐車場出口、県道45号への合流地点で撮影された大ハーレー軍団のビデオです。これ割り込んだらめっちゃやかられるんやろなあwww
今日は熊本特集。そっち優先道路っぽいし暴走族の交差点みたいに一台が睨みを効かせる必要ないのに。これだけ連なっていたら通り過ぎるまで待つやろwww熊本県阿蘇市山田の大観峰駐車場出口、県道45号への合流地点で撮影された大ハーレー軍団のビデオです。これ割り込んだらめっちゃやかられるんやろなあwww

110 コメント
【動画】自動車はこれだけ大きくなった。新旧を比較する投稿が話題に。
安全性、快適性や色々な規制への対応で年々大きくなる自動車。同じ車種で新旧を比較したスライドショーがInstagramで630万再生を記録する話題の投稿になっています。紹介はXcom版で。築40年くらいの1階にコンクリ駐車場がある古戸建てとか今の車だときつきつだからね(笑)
安全性、快適性や色々な規制への対応で年々大きくなる自動車。同じ車種で新旧を比較したスライドショーがInstagramで630万再生を記録する話題の投稿になっています。紹介はXcom版で。築40年くらいの1階にコンクリ駐車場がある古戸建てとか今の車だときつきつだからね(笑)

248 コメント
【神奈川】知識武装でスピード違反取り締まりを逃れたフェラーリ458乗りの車載。
【ひ】より。ブレーキ踏んだ瞬間がGPS読みで114km/hだから確実に速度超過ではありそうなんだけどね。確かに計測は怪しいなあ。神奈川県小田原市の小田原厚木道路で覆面パトカーに止まられるも知識武装で取り締まりを逃れたフェラーリ458乗りのビデオです。こういうので逃れられた場合の動画って珍しいね。
【ひ】より。ブレーキ踏んだ瞬間がGPS読みで114km/hだから確実に速度超過ではありそうなんだけどね。確かに計測は怪しいなあ。神奈川県小田原市の小田原厚木道路で覆面パトカーに止まられるも知識武装で取り締まりを逃れたフェラーリ458乗りのビデオです。こういうので逃れられた場合の動画って珍しいね。

146 コメント
暴走族とパトカーが戦っている福岡の交差点が難易度高すぎwww戦いの合間を縫って通過する一般車両。
みんな普通に通るんだな(笑)珍走単とパトカーが延々とブンブンクルクルしている交差点を撮影したビデオが人気になっていましたので紹介します。これ系の動画でいつも思うんだけど当てて止められるように法律をどうにかしたらいいのに。最後はさすがの暴走族も救急車には道を譲ったのかな?
みんな普通に通るんだな(笑)珍走単とパトカーが延々とブンブンクルクルしている交差点を撮影したビデオが人気になっていましたので紹介します。これ系の動画でいつも思うんだけど当てて止められるように法律をどうにかしたらいいのに。最後はさすがの暴走族も救急車には道を譲ったのかな?

60 コメント
【動画】恐ろしいほどの低空飛行で消火剤を撒くDC-10エアタンカーの映像。
かっけえ!サザン・オレゴン地域の森林火災に出動したDC-10空中消火機のビデオです。消火剤を投下する高度は低ければ低いほど良いのだけど、これは低すぎて(*°∀°)=3動画の機体はタンカー910ですが、日本エアシステムの飛行機として日本を飛んでいたJA8550がタンカー912として活躍しているそうです。
かっけえ!サザン・オレゴン地域の森林火災に出動したDC-10空中消火機のビデオです。消火剤を投下する高度は低ければ低いほど良いのだけど、これは低すぎて(*°∀°)=3動画の機体はタンカー910ですが、日本エアシステムの飛行機として日本を飛んでいたJA8550がタンカー912として活躍しているそうです。
































































































良い音してるけどフェラーリじゃなくてメカクロームかよ
普通に走ってるだけでしょ
アホ丸出しなコメント
こういう知能の低い人って普通に社会生活をおくるのも必死らしい
リンカーンやケネディやダイアナ消した一族には警察も介入できないソースは漫画
ドライバー特定できないから手を出さないチェコ警察は優しいな
普通だと所有者を管理責任ウンヌンで拘束して締め上げるんじゃない?
犯人が共産党幹部の子息だった時の中共警察みたいだな
フェラーリのカラーリングをしたGP2マシンって?
ゼロ戦カラーのP51ムスタングみたいなももんか?
四輪バイカス
男の夢、一般道をフォーミュラーカーで爆走したい
免許が取り消されそうな走りは別にして色々と改造や手続きとかはあるけど、ナンバーが取れて一般道でも走れるよ。
F3000公道仕様車とか販売されているよ。
そういうことではないんよ
フォーミュラカーの定義は車輪とドライバーがオープンな事だから屋根なしトラクターで夢がかなうぞ
公道のフォーミュラーカーは死ぬほどダサい
車高低すぎてダサい
女子高生のパンツ見えるだろ
どんなにカネ持ってても自己顕示欲からは逃れられないのか
むしろその金が自己顕示欲にブーストをかけて、自分でも手が付けられなくなる
ソースは俺
自己顕示欲のない雑魚は
子孫残せずに滅んだからしゃあない
燃料は?
灯油
盛り・掛け・櫻
教会・学会
ハロとシャークフィン無いと良いね
海外だから何が違法なのかイマイチわからないな
レーシングカーで公道を走るのはロマンや
ワイや。
チェコに法律なんてものあったんだ
店から店に移動させてただけやろ
おっそ
釣りに行くんだね
タイヤ温度上がらないから滑りやすいだろな。
雨降ったら確実に事故る。
赤木軍馬
煽られたい!
向こうなら車検含め走っていても違和感なしでOKな感じだけどな(ナンバー以外)容疑者はすぐわかるだろ(クルマ好き富豪系から)部品も車両も特殊で高額(取扱店から)
ヘッドライト無いのに?
うるさいだけ
誰にも迷惑かけてないから許してやれ
エンジン寿命数百㎞しかないのに勿体無い
おまえはレースが終わる度に新しいエンジンに載せ替えてると思ってんの?
年間3基までしか認められてないのに
これに追い付く乗用車
わざとぶつけて警察呼べばええねん!
トレーラーの大型タイヤで踏み潰せばええねん!
ウソだけど、昔、斉藤清六がスタードッキリで
コレに引っかかってたな。
そういや最近「ロシア軍がんばれー!」見ないな
燃費悪そうだから長距離無理でしょ
加速が鈍い なんだこのマシン
かっこよ
キミ・ライコネンのマシンナンバーと思いきやシューミのタイトル獲得数か
レミ・ガイヤール
かっこええええええ
所有者が解ってるなら捕まえれるだろ
指示器だせや
素敵やん
日本でもこういうことが起こってほしい
赤いペガサスかよw
この種の車だと200Km/hは流してるだけなんだろな
違法は承知でカッコイイ
せっかくいいもん持ってるのに活躍の場がねえのか。先進国なら色々と稼げるだろうにな。なんチェコった。
給油大丈夫なのかな
ガス欠したら大変
昔日本で車検を通してフォーミュラーカー乗ってる人いたね
F3000マシンだったと思うけどとにかく市販車に比べると曲がらないから運転難しい
それは乗り方を知らないだけ
チェコの道交法を知らないんだが、どこが違法なんだろう。
昔、ロータリーの雨さんなどと東名を走ってた時、黒塗りのGCカーを
走らせた人がいる。トレーラーに積んできてSA出降ろしたんだよな。
公道だとすぐに壊れるだろ
ちょっとした轍でフロントバッキバキに壊れそう
遅っそ!
一般車にカモられてるやん。
電気自動車のCMて加速の速さしか自慢してない➙こんなのが増えたら発進事故が激増するわ、ただでさえ年寄りやオナゴのドライバーが多いんだもの
…速さしか自慢…じゃなくて、…速さしか宣伝文句…ね
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰