Cybertruck is a deathtrap man pic.twitter.com/vniXjAhf8J
— Elai (@elaifresh) April 14, 2024

なにそれ怖い。アクセルを踏み込んでいる時にペダルのカバーがずれて奥に引っかかり、意図しない加速をしてしまう。とあるオーナーが投稿した動画がTikTokで440万再生に1.2万コメントを集める人気投稿になっています。

50 コメント
V12の良い音動画。フェラーリ812スーパーファストで最高速チャレンジ。
6.5リッターV12エンジン(NA)800ps/8500rpm!そんな化け物フェラーリでアウトバーンの速度無制限区域を使って最高速チャレンジをしたAutoTopNLです。2速7500回転100km/hからや3速7500回転130km/h(動画後半)で回転数が急激に上がっているのはホイルスピンしている?とんでもねー車ですね。
6.5リッターV12エンジン(NA)800ps/8500rpm!そんな化け物フェラーリでアウトバーンの速度無制限区域を使って最高速チャレンジをしたAutoTopNLです。2速7500回転100km/hからや3速7500回転130km/h(動画後半)で回転数が急激に上がっているのはホイルスピンしている?とんでもねー車ですね。

62 コメント
ロンドンで発生したライアンエアーFR2861便(ボーイング737-800)の事故の映像。
これはどっちが悪い。地上管制が悪いまであるかしら。ロンドン・スタンステッド空港でライアンエアーのボーイング737-800と空港車両が接触。その事故のビデオです。2つ目の投稿を見ると翼ががっつり欠けてしまっていますね(´・_・`)
これはどっちが悪い。地上管制が悪いまであるかしら。ロンドン・スタンステッド空港でライアンエアーのボーイング737-800と空港車両が接触。その事故のビデオです。2つ目の投稿を見ると翼ががっつり欠けてしまっていますね(´・_・`)

89 コメント
サイドエアバッグが開く瞬間。飛ばしていたBMWがカーブを曲がりきれずに事故る車載。
先行する車もかなりスピードを出しているようだから追いかけっこでもしていたかな?カーブを曲がりきれなかったBMWが道をそれて落下してしまう車載映像です。ちょっと変わったサイドエアバッグだと思った。もっとこう窓を覆うようなエアバッグが一般的だよね?
先行する車もかなりスピードを出しているようだから追いかけっこでもしていたかな?カーブを曲がりきれなかったBMWが道をそれて落下してしまう車載映像です。ちょっと変わったサイドエアバッグだと思った。もっとこう窓を覆うようなエアバッグが一般的だよね?

53 コメント
【動画】95億円のスーパーヨットが桟橋に2回激突してしまう(セントマーチン)
セント・マーチン島のヨットクラブで撮影されたスーパーヨットが桟橋を破壊してしまう事故のビデオです。コンピューターの不具合によりバウスラスターを含む操船系が動かなくなったことが原因なんだって。そして2回衝突(@_@;)ニュースによると9000万ドル、約95億円のお船だそうです。追記:分かりやすい動画を追加しました。
セント・マーチン島のヨットクラブで撮影されたスーパーヨットが桟橋を破壊してしまう事故のビデオです。コンピューターの不具合によりバウスラスターを含む操船系が動かなくなったことが原因なんだって。そして2回衝突(@_@;)ニュースによると9000万ドル、約95億円のお船だそうです。追記:分かりやすい動画を追加しました。
関連記事

30 コメント
【動画】無茶にも程がある。牽引しながら渡河に挑戦してみた。
本当に行けると思ったのか?(笑)牽引されている方は自力だったとしても無理だったと思うのだが・・・。セダンを牽引しながらの渡河チャレンジがやっぱりな事になってしまう悲しいビデオです。唯一良かった点は牽引ロープが外れた事。あれ外れてなかったら2台とも流されていたよねwww
本当に行けると思ったのか?(笑)牽引されている方は自力だったとしても無理だったと思うのだが・・・。セダンを牽引しながらの渡河チャレンジがやっぱりな事になってしまう悲しいビデオです。唯一良かった点は牽引ロープが外れた事。あれ外れてなかったら2台とも流されていたよねwww

131 コメント
【神奈川】トンネル内で撮影された大富豪版珍走団の迷惑運転が炎上中。
風の塔(川崎人工島)地点の標識があるからアクアラインかな。珍走団用語でいうと最後のはケツモチ?一般車を近づけないようにしているのか。それか撮影でもしているのかも。今日のTwitterで炎上している大富豪版珍走団の迷惑運転です。前にいるのはスーパーカーだと思うのだけど、社会的に成功している人たちがする事じゃないよなあ(´・_・`)
風の塔(川崎人工島)地点の標識があるからアクアラインかな。珍走団用語でいうと最後のはケツモチ?一般車を近づけないようにしているのか。それか撮影でもしているのかも。今日のTwitterで炎上している大富豪版珍走団の迷惑運転です。前にいるのはスーパーカーだと思うのだけど、社会的に成功している人たちがする事じゃないよなあ(´・_・`)

70 コメント
前後で激しく白煙を噴きながら力強く走る三道嶺炭鉱の蒸気機関車の映像が人気に。
コメント欄がグレタだらけでワロタ。新疆ウイグル自治区クムル地区三道嶺の炭鉱で今も活躍しているという蒸気機関車のビデオです。2016年に投稿されたものですが今週のYouTubeで急上昇していたので。ディーゼル機関車だと坂を上る為に前に2つ連結したり後ろから押したりというのは聞いたことがありますが、後ろに蒸気機関車は初めてみたかもしれない。
コメント欄がグレタだらけでワロタ。新疆ウイグル自治区クムル地区三道嶺の炭鉱で今も活躍しているという蒸気機関車のビデオです。2016年に投稿されたものですが今週のYouTubeで急上昇していたので。ディーゼル機関車だと坂を上る為に前に2つ連結したり後ろから押したりというのは聞いたことがありますが、後ろに蒸気機関車は初めてみたかもしれない。

76 コメント
【車載】公道で351km/h出してしまうフェラーリ乗りの動画。
なんという安定感。フェラーリ・812コンペティツィオーネで最高速チャレンジをするAutoTopNLさんのビデオです。動画内の最高速度は351キロかな。350キロで追い抜かれたタンクローリーのドラレコも見てみたい(ノ∇`)
なんという安定感。フェラーリ・812コンペティツィオーネで最高速チャレンジをするAutoTopNLさんのビデオです。動画内の最高速度は351キロかな。350キロで追い抜かれたタンクローリーのドラレコも見てみたい(ノ∇`)
コメント
テスラ・サイバートラックに命に係わる重大な欠陥か?オーナーの投稿動画が話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

72 コメント
【動画】テスラの自動運転、落下物を避けられずに事故ってしまう。
馬鹿だろこいつらwwww気づいているのなら自分で避けろやwwwと思ったら、テスラ・モデルYのFSDを使った全米横断チャレンジ中だったんだって。だとしてもねえ・・・。衝突したのは金属製のガーダーで修理が必要な程のダメージを負いました(´・_・`)
馬鹿だろこいつらwwww気づいているのなら自分で避けろやwwwと思ったら、テスラ・モデルYのFSDを使った全米横断チャレンジ中だったんだって。だとしてもねえ・・・。衝突したのは金属製のガーダーで修理が必要な程のダメージを負いました(´・_・`)

122 コメント
【動画】時速272キロ!自転車の速度記録が更新される。(ギネス)
これ死ぬほど怖いやろwwwバイクに牽引されてって事だから自転車の耐久テストみたいなもんやね。ドイツのユーロスピードウェイ・ラウジッツで行われたチャレンジで、オートバイレーサーのジェリ・ゲスルバウアーに牽引されたエリアス・シュヴェルツラーの乗るダウンヒル用MTBが272km/hに達し、ギネス世界記録に認定されました。そのビデオです。
これ死ぬほど怖いやろwwwバイクに牽引されてって事だから自転車の耐久テストみたいなもんやね。ドイツのユーロスピードウェイ・ラウジッツで行われたチャレンジで、オートバイレーサーのジェリ・ゲスルバウアーに牽引されたエリアス・シュヴェルツラーの乗るダウンヒル用MTBが272km/hに達し、ギネス世界記録に認定されました。そのビデオです。

46 コメント
【軍事】M1A2 SEPV3 エイブラムスのエンジン始動、停止音を運転席から。
回転数が上がってからブルルン!となるのを期待して待っていたんだけど、ガスタービンエンジンだからブルルン!は無いんだね。アメリカの主力戦車M1エイブラムス(A2 SEPV3)のエンジン始動音と停止音を運転席から聞かせてくれるビデオです。
回転数が上がってからブルルン!となるのを期待して待っていたんだけど、ガスタービンエンジンだからブルルン!は無いんだね。アメリカの主力戦車M1エイブラムス(A2 SEPV3)のエンジン始動音と停止音を運転席から聞かせてくれるビデオです。

113 コメント
中国天門山の断崖絶壁ルートで神業ドライブするケン・ブロックさんの最新作がすごい。
道がすげえwwwケン・ブロックさんの運転もすごいけど景色に見とれてしまった(°_°)フォードF-150をベースに914馬力にパワーアップされたジムカーナ用トラック「フーニトラック」で中国天門山の断崖絶壁ルートを爆走するケン・ブロックさんの神業ドライブ最新作です。
道がすげえwwwケン・ブロックさんの運転もすごいけど景色に見とれてしまった(°_°)フォードF-150をベースに914馬力にパワーアップされたジムカーナ用トラック「フーニトラック」で中国天門山の断崖絶壁ルートを爆走するケン・ブロックさんの神業ドライブ最新作です。

40 コメント
【動画】スペースX公式によるスターシップ試験飛行のまとめが格好ヨスギ。
サムネイルはカラー補正されていると思いますが、公式サムネイルが綺麗だったのでそのまま掲載しました。これはカッコイイな。SFではなく現実だからね。何度見ても飽きないわ。25日にスペースX公式が公開したスターシップ飛行テスト7のまとめ動画です。1分57秒のキャッチするアームの下側から撮影した映像、しびれたわ。
サムネイルはカラー補正されていると思いますが、公式サムネイルが綺麗だったのでそのまま掲載しました。これはカッコイイな。SFではなく現実だからね。何度見ても飽きないわ。25日にスペースX公式が公開したスターシップ飛行テスト7のまとめ動画です。1分57秒のキャッチするアームの下側から撮影した映像、しびれたわ。

58 コメント
フランス空軍のアクロバットチームと人間飛行機が一緒に飛んでみた。これはCGではない。
これどのくらいのスピードが出ているのだろうか。一般的な戦闘機の最低速度が250km/hくらいらしいのでこれは曲芸飛行の飛行機だし200km/hくらいまで落とせたりするのかしら。フランス空軍のアクロバットチーム「パトルイユ・ド・フランス」と人間飛行機のジェットマンが一緒に飛んでみた動画です。
これどのくらいのスピードが出ているのだろうか。一般的な戦闘機の最低速度が250km/hくらいらしいのでこれは曲芸飛行の飛行機だし200km/hくらいまで落とせたりするのかしら。フランス空軍のアクロバットチーム「パトルイユ・ド・フランス」と人間飛行機のジェットマンが一緒に飛んでみた動画です。

58 コメント
車高ベッタベタのランボルギーニで洪水で冠水した道路に挑んだ勇者のビデオ。
いやいやいやwwwあんたの車では無茶しちゃダメだろう(´°_°`)他の車はいいとしてもあなたの車は車高ベッタベタなんやで(°_°)サンディエゴの街で撮影されたランボルギーニで冠水した道路に挑んだ勇者のビデオです。意外といけるもんだなー。
いやいやいやwwwあんたの車では無茶しちゃダメだろう(´°_°`)他の車はいいとしてもあなたの車は車高ベッタベタなんやで(°_°)サンディエゴの街で撮影されたランボルギーニで冠水した道路に挑んだ勇者のビデオです。意外といけるもんだなー。






















































































ヤッホー
テスラ買わずにBVD買うわ
自動運転では問題ない
白のブリーフがおすすめです
この乗り物見た目がダサすぎる
やはりスズキが一番
そうスズキのバイクのようにスロットルグリップ回すほうが良いね
特に老人
テスラ買う層はそういう所含めて満足して買ってんやぞ
テスラだけかなこれ。ペダルカバー。これ。危ないってわかってたよな??そんなことも知らなかったのか??一部の人だけ?おのおのリテラシー力がわかるよな。
テスラはステンレスの曲面加工もできないとか19世紀の技術しかないの?そんなんだからトヨタからCO2排出クレジット恵んでもらわないと赤字になるんだよ。乞食かな?
これライトもウインカーもないから公道走れないんじゃないか
トラックなのに荷台もないしな
流体力学学んでない奴がデザインしたのかな?
テスラってマスクメロンの会社だっけ?
BVDはフジボウアパレルだけど??
ヤホカスが悪い
ホントだっっさい車やな。
確かに外れるのはあれだけど、引っかかってないじゃん
普通にリコール案件じゃないかね
殺人トヨタ車よりマシやない?
全車リコールwww
tps://www.itmedia.co.jp/news/articles/2404/20/news063.html
設計ミス。デバッグしてないんか?
あのアクセルのカバーがなんで外れるんだ。そして手で持ってないとあの位置にならないんじゃないか。
トヨタ車で客が勝手に使った非純正マットで大騒ぎしたんだから純正品ならなおさらのこと大騒ぎしないとね
なんでって足で踏んで滑って奥に行ったんだろ
かかとを乗せてたら戻らんだろうな
おそらくブレーキに踏みかえた瞬間に戻って大事故にならなかっただけだろう
エアプw
なんで外れたかってのは意味が違う。ただ被せてるだけじゃないだろ。
・接着剤が不十分だった
・部品が何かの衝撃や力で破損した
・本人が何らかの理由でネジを外した
なんか原因がなきゃズレないよね。
100%外れないことはありえないから起きる可能性あるよね
安全の事など考えてすら無い
・・・・ン?何か言ったか?座布団が欲しいのか?
アクセルカバーがずれて引っかかりフルアクセルの状態になったというのに車に傷一つないのはおかしいのではないか? 電気自動車全体を貶める政治的な意図を持った悪質ないやがらせ動画ではないだろうか?
パニックに陥らなかったからブレーキをフルに踏んで停めたけど、パニックに陥った人は事故ってしまうって言ってるのは無視?
英語がわからないかどうかだから、あんまり強く言っちゃいやよ
もちろん英語は聞き取れているよ。周りに迷惑だから最初音声をオフにして見てただけで。2回目見ると確かにそう言っているね。しかし、テスラほどの強力なトルクと加速力を持つ車のアクセルペダルをフルに踏んだ状態になったとして、ブレーキを踏んだぐらいで止まるかな? 非常に疑わしいと思うが
周りに迷惑かどうかは考えるのに、トンチンカンなコメントはOKなんだなw
テスラはもうこの問題を認識してるからひろゆきばりに逆張りしてもだめよ
陰謀論の入口ってこういう感じなんだろうなぁ
あのさ、バカならコメントするなよ猿
どうせ聞き取れてもない英語を聞き取れるとか言い張るガキはシコって寝とけよ
ブレーキオーバーライドすら知らねえバカが、何が政治的意図笑だよ
流石にゴミテスラでもオーバーライド程度はいれてるんだよボケ
でも自動運転だから問題ないんじゃないの?
それにしても、ちゃっちいなパーツが。
内装が安っぽい。
ダンボルギーニと似てるんじゃね?
試作機そのままな感じよね
プラスチックの色味のせいなのか、軽トラとか商用バンの様相に見えるな
こうやって衝突性能を誇示する戦略なんだな!
なんで固定されてないんだよ(笑)
この映像の時点ではね
大丈夫!それでも買うアホが居るから😑
小学生がダンボールで作ったぽい見た目だなこの車(笑
テスラとかぽっと出の何の信用もない車に買って乗れる人間がすごいや
日本車もマットが引っ掛かって、アクセルペダルが戻って来なかったよな
それ車のオーナーが社外品のフロアマットを重ねてたのが原因での件?
フロアマットはほんとに危ないよな!!社外品のやつ
この程度でテスラの勢いは止まらない
梅澤春人が描いてたスーパーカー漫画の
夢の車くらいダサいんだよなあ
ゴリラで接着するの忘れたね
外見も酷いな
PS1時代のポリゴンみたい
プレステはテクスチャが貼ってあってもっとマシだった、酷かったのはセガサターン
EVのゴリ押しは
金儲けの為ってバレたからな
なんでアクセルが引っかかってって話しやのにブレーキで話進める?
なにより動画のアクセルのカバーは引っかかるように見えんわ
内容が伝わらんからもう一度きちんとアクセルで動画作り直して来い!w
さぁ…www
こういう時の為のブレーキオーバーライドがあるからかでしょ
これ製品化前のモックアップじゃないの?デザインからしても。
印象通り見た目のデザインだけの欠陥品だなぁ
まずは引っ掛かる所を見せてくださいよ
イーロンを嫌いなやつが難癖つけてるだけだな
フェミ脳と同じレベル
これが難癖に思えるのってキチガイかテスラ株持ちくらいなんだが
車に乗った事ないならコメントすんなガキ
頭悪い人って勝手に決めつける傾向があるね
頭悪いからわからないと思うけど
そもそもペダルのカバーって何なんだよwww。運転席の足元に変な付属品つけんなよ。その辺の根本的なところからおかしい。
ワイやで。
イーロンが好きなのはエックスやで
サイババの白い粉はなんだっただろう
素人が鋼管フレームに鉄板切り貼りした様なエクステリアもたいがいだが
インテリアもチープで酷いな・・・
なんでビス止めしないんだ
EV買うやつはあほ ハイブリッドが一番 環境にも一番 さらに長持ち
見た目だけで嫌
厚底ブーツで事故ってもメーカーのせいになる?
この前俺ん家の近くに遊園地的な所があって その駐車場によく車やらバイカスが集まるのよ この前はテスラが集まってた
まぁ車はいいわ しかしバイカスは昼間っから意味も無く吹かしやがって五月蝿いから来るんじゃねー😡
金儲けしか考えない企業の車とはこういうもの
小学生の夏休みの自由研究みたいな車に乗って喜んでる奴
こまかなしあげが雑すぎるんだよね
被せて引っ掛けてるだけって
ビスの一本でも使ってれば問題ないのに
物創りしちゃいけない設計レベル
アクセルベダルデカすぎW
ここまでデカくしなくても、踏めるだろw
相変わらずポリゴンみたいな車体だな
これを好んで乗るやつらの感性がマジでわからない
先端がひっかかるほどペダルをベタ踏みしないから大事に至っていない。けど危ないな
一番アカン奴じゃんw
純正のアクセルペダルが外れるのも問題だけど、
それがベタ踏みになるような構造も問題
サイバートラックの出荷台数が少ないのが唯一の救いか…
これってもしや
ステルス機能があるとか
レーダー回避できるかやってみて
こんな車を買ってしまう奴の頭の方が欠陥ありだろ
こいつは何トンあるんや
重量は6600ccのハマーH1と同じぐらい3t、ボディーサイズはH1よりデカいw
接着剤かなんかで止めてたの?w
やべーよな?両面テープとかな?アマゾンでそんな商品見たことあるわwww
固定されてないのかw
こんなダサい車買うやつ居るんだ
何周回ってもこれはダサいやろ
テスラは「シンプル」と「安っぽい」の違いが分かってないと思う
車重何tあんねん
タイヤ代毎年かかりそう
テスラ「俺たちは走り続ける」
アクセルが引っかかった状態でもブレーキを踏めば
アクセルのオフにされてブレーキが優先して効くんじゃないの?
普通の車はそう
テスラもそうだといいな
テスラの加速をなめちゃいけない
2.1秒後には100m進んでるから
こんな重要部品に接着だけでポルト一本ケチって外れるとか
テスラの車設計思想ってやっぱスマホLVだわ
屑
こういうの試作車の段階で気付かないものかね?
ペダルが抜けても前に行かない設計なんて簡単にできるだろうに
外せばいいだけじゃん 何が重大なの?
テスラ買う層ってBVD買う層なんだからこんなもんでいいだろ
BVDはアメリカのアンダーウェアのブランドだけど??
暴走している動画が見たいんだよ!停まっている車の脇で冷静に解説しているおっさんの動画じゃないんだよ!わかれよ!
直球過ぎて
市販のペダルカバーでも挟み込んで
上下左右ズレない仕様の物あるのに
なにこれ?テープで貼り付けたようなものか
大きなオモチャだからなぁ
タイヤが四つついてるから自動車!的なノリなんだし
売れたら勝ちだからテスラは。
ペダルにカバーって時点で安全の観点ないだろ
何のためのカバーなのか
何かむっちゃ安っぽいのだけど本当に大丈夫なのこれ
高級車で何で一体化で造らない?カー用品店で売っているペダルカバーだろ
内装が軽トラック並にショボい。もっとサイバーパンクな計器類を期待していたぞ
デインジャラスクレイジー
勢いで作って碌なテストしてなさそう。ベンチャーかよ
池袋元上級国民「そうです、これなんですよ」
世界で最もダサい見た目の車をよく買うよな
こんなダサいのなかなか作れないだろう
装甲車か…
間違ってもかっこいいとは言えんな
さすがテスラ()で終わらせてもいいんだけどこれはあまりにレベルが低すぎて脳がバグる
どうしたらオルガン式のペダルで奥にスライドする可能性のあるもんをつけるんだw
つけるのはいいとして最低でもビス留めか溶接だろ。接着剤なん?それでどんだけのコストダウンになんの?頭おかしいにもほどがあるw
アメ車っていとも簡単に壊れたり部品が外れたりするよなw
テスラとか言う欠陥車に乗るヤツが悪い
この欠陥は置いといて全体的に作りがチャチいし雑。全く魅力ないわ・・・
ずんぐりむっくりで昆虫みたいな車いらんで
何とか良い方に見ようと心がけたが、どうやってもダサい。
これは絶対に買わん。どっちも欠陥だらけだが、これならハマーのほうが断然いい。
これで大事故が何件も報告されてリコールがあっても白人様の会社だからモリゾーが泣きべそ謝罪させらたようなことにはならないんだろうな。あれは白人様が有色人種に対する優越性を示すような一種のショーだったからな。
がっつりリコールかかったね。日本だとあんま報道してないけど。って日本未発売か
デカ過ぎ
?「ほーん、おまえのXは完全に消滅した」
真面目に設計のレビューとかしてんのかこれ?
それともEVと普通の自動車は安全基準からして違うのかアメリカは?
TikTokを排除するわけだなXなら当然すぐ消されるし
見た目も性能もオモチャレベル
ペダルカバーの取り付け時に使用した潤滑油が残ってしまい、それが逆に外れやすく悪さをして、ペダルカバーが内装に引っかかる可能性があるんだってさ。テスラが公式に発表。全車リコール。個人的には、カバーではなくペダル本体をアルミにしてほしいところかなあ
こんな子供か紙で作ったみてえな車買うからや
同じくサイバートラックのセーフティーがやばい
指切断事故が起こる可能性あり
h ttps://www.youtube.com/shorts/SOaGBdnlGIw?feature=share
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰