このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】エベレスト頂上付近の渋滞中に雪面が崩れ2人が行方不明に。その現場。

黄色丸の辺りが崩壊した部分。エベレストの頂上付近で雪面が崩壊し40歳の英国人と彼のガイドでシェルパの23歳男性が行方不明に。その直前と直後のビデオです。17秒〜崩れた後、41秒〜2人が流された場所を怯むことなく進む登山客たち。
2024年05月27日 07:00 ┃
49 コメント カリフォルニア州で暴走トラックが次々と乗用車に突っ込んでいく衝撃の映像
カリフォルニア州サクラメントの高速道路で暴走トラックが次々と乗用車に突っ込んでいく衝撃の映像。この事故により、1名が死亡、3人が負傷したとの事で、9台を巻き込む事故となりました。また、トラックの運転手は無傷だったとの事。
98 コメント 【動画】陸上欧州選手権、60Mハードルで危険な事故。周りの選手の無関心さに批判が集まる。
トルコのイスタンブールで行われた陸上の欧州室内選手権、男子60メートルハードルでスペインのエンリケ・ロピス選手が転倒。動けず深刻な状態に見えるのに周りの選手が一切気にかける様子を見せないことから批判が集まっているようです。そのビデオ。まぁハードルには転倒が多そうだしなあ。選手からしたら良くある事なんだろうけど。
171 コメント 【動画】完全水没した「くすの木パーキング」の地下2階、やっぱり高級車だらけだった。
現行のマイバッハ・Sクラスまでいたw(゚o゚)wランボルギーニのウルスもあったしフェラーリも(°_°)大雨の影響で完全に水没したという「くすの木パーキング」のその後がニュース動画になっていたので紹介します。こういう時、お金持ちほど知恵があって面倒だと聞くので揉めるんだろうなあ(@_@;)
114 コメント 【動画】中国の垂直離着陸ロケットの着陸失敗映像が格好良すぎるwwww
離陸時のドローン撮影が格好良すぎ!中国のディープブルー・エアロスペース(深蓝航天)が内モンゴル自治区の発射場で行った垂直離着陸ロケットの試験映像です。多くの目標は達成されましたが着陸には失敗しました。サムネイルのシーンは44秒から。ラストの爆発までかっけえwww
(Twitter)(予備)(予備)(予備) skynews版。(Twitter)(予備) Massive queue on Mount Everest

関連記事

116 コメント 【動画】名古屋市でタクシーに何度も体当たりしたバイク、無敵の人だった。
懲役6月執行猶予3年の判決を受けるも「反省は全くしておりません」って・・・。いわゆる無敵の人ってやつですかね(@_@;)詳細が語られていませんが2ヶ月間も勾留されるって何だろう。紹介していたと思い途中まで「続報!」のノリで書いていたんだけど、まったく紹介していなかったです(´・_・`)
79 コメント チェルノブイリ原子力発電所がある町プリピャチの現在の様子を空撮した映像。
1986年に起きたチェルノブイリ原子力発電所事故により住人全員が避難し無人の町となったプリピャチ市。その現在の様子を空撮したビデオです。事故が起きる前の人口は13000世帯、約5万人でそのほとんどが原発関係の従業員と家族だったんだって。サムネイルは開園5日前に事故が起きてオープンすることなく放置されたプリピャチ遊園地。これもう一生というか何世代経ってもずっとずっとこのままなんだよなあ・・・。
90 コメント 【動画】イランで墜落したウクライナ機はやはり撃墜されていた?証拠とされる映像が投稿される。
サムネイル黄丸が画面右から左へと飛ぶウクライナ国際航空PS752便に命中した地対空ミサイルとされているもの。イランで起きたウクライナ機の墜落事故はイランが誤って撃墜した可能性とBBCやニューヨークタイムズが報じています。イラン側は報道を否定。墜落時の映像だと確かに墜落前にめっちゃ燃えているように見えたもんね・・・。
70 コメント 【動画】中国海警局、衝突距離でフィリピン船に放水攻撃をしてしまう。
フィリピン側はフェンダーバンパーを出して衝突の被害を軽減しようとしているのに中国海警はお構いなしやね(@_@;)南シナ海のスカボロー礁付近で30日、中国海警局の巡視船がフィリピン船を放水攻撃。そのフィリピン側からのビデオです。これレーダーを攻撃してるんか。SIMRADのレーダーという事はこちら側は漁船かな?

最新ニュース

コメント

【動画】エベレスト頂上付近の渋滞中に雪面が崩れ2人が行方不明に。その現場。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c1MzE0NjQ

    おはようやで。

  • 返信 743mg ID:kxMzc1Njc

    皆様おはよー

  • 国際カップルユーチューバー ID:Q0MjI1MDE

    ぼくの彼女ネパール人です技能実習生です

  • 743mg ID:gyNDc3MzY

    わがんね

  • 743mg ID:A4OTcyMjE

    肝心の滑落シーンだけカットとかふざけんなw

  • 743mg ID:E0MjE1OTQ

    遅えよカス

  • 743mg ID:I0MDQzMzg

    インバウンドだからしゃーないやろ

  • 743mg ID:kyMzAzMjc

    こんな天気いい所、春物で登山できるだろ

  • 743mg ID:M0NzUzMDI

    飛行機で見下ろせばいいのに何故登るのか理解不能

  • 743mg ID:UxMjk4NjE

    エベレストは差別用語だからチョモランマに変更されたんじゃなかったか

  • 返信 743mg ID:kxODQyMDA

    どうして何十年経った今になって崩れたの?

  • 743mg ID:k4MDU2MzM

    バイカスが悪い!

  • 743mg ID:g1MDI0OTY

    バイカスが臭い

  • 743mg ID:M3OTIzOTg

    チンカスが臭い

  • 返信 743mg ID:gzMzA2Mzg

    決定的なシーンカットして次のカットが、力なく登ろうと必死になってるやつがうってるシーンなわけね

  • 返信 743mg ID:Y1MjUwNjk

    京都と同じやん規制しろ売国奴

  • 返信 743mg ID:Q1OTc4MDA

    登頂成功者多過ぎて糞だな。高尾山登れよヤマカス共。

  • 返信 743mg ID:gwMjA1NzY

    この方は何をされてる方なの?

  • 返信 743mg ID:A5NTg1MjU

    そんなとこで何してんねん

  • 返信 743mg ID:A3MDY2MjU

    エベレストの 頂上って狭いんだな

  • 返信 743mg ID:E1NTQ3MzU

    せやな🤣

  • 返信 743mg ID:Y4MzA3NTU

    ここで大脱糞するしかないな

  • 返信 743mg ID:kwMzg0OTA

    崩壊シーンのノーカット版を見たいな

  • 返信 743mg ID:MxMDAyMjA

    肝心のシーンがカットされてるならこの動画自体意味あんのかと正直思ってしまうな

  • 返信 743mg ID:c0ODc5MDU

    崩落の瞬間じゃないと面白くもないよなー

  • 743mg ID:QyNTUzOTA

    それじゃ消えた三歩がバカみたいじゃないか!

  • 返信 743mg ID:Q3NzA1NDM

    ただの登山動画でしかないからな
    ヒロカズは気が利かないからなぁ

  • 返信 743mg ID:I3MjExNDI

    そう思って見てたのに

  • 返信 743mg ID:k2NTU5MjI

    全然楽しくなさそうな登山だな

  • 返信 743mg ID:MzMTgzMTM

    こんな行列つくってノロノロ順番待ちするくらいなら他の山をすいすい歩いてた方が絶対楽しいよね

  • 返信 743mg ID:AxODg3NDA

    ド素人がw
    マラソンランナーに同じ事言ってみろ
    運動した事ないデブなんだろうなw

  • 743mg ID:EwMjc1NDI

    手ぶらで走るド素人がw
    雑嚢70キロ担いで走る兵士に同じ事言ってみろ
    家から出た事ないんだろなw

  • 返信 743mg ID:AxODg5ODM

    は?発達障害やから動画の方意味わからん(・・?

  • 返信 743mg ID:Y5MjkzMjk

    へぇ、今こんな観光客でごった返す場所になってんだ
    行ってみようかな

  • 返信 743mg ID:AyNDQyOTc

    カメラが無能

  • 返信 743mg ID:E1NTU0NjE

    馬鹿だらけ

  • 返信 743mg ID:E1NTQxMTE

    狭すぎやろ危なすぎ

  • 返信 743mg ID:A4OTk0Nzk

    どこの観光地だよ

  • 返信 743mg ID:Y3MDg2MTA

    なんでこんな密集してんだ?重みで崩れるの想像出来そうだが

  • 返信 743mg ID:A4NDE5Njc

    渋滞待ちしてるこいつらほどじゃないけど時間無駄にしたわ

  • 返信 743mg ID:Q5ODgzMDE

    入山制限しろよなw自然を壊してまで到達する栄誉も価値も無い

  • 返信 743mg ID:I3MjExNDI

    こんな罰ゲームをやらされるとはどんな会社だ

  • 返信 743mg ID:QxNTM3NDY

    わざわざこんなとこにまで行ってまで混んで渋滞して行列したりしてしかもうっかり死んだりしてさ。人間ってマジでアホだなって思う

  • 返信 743mg ID:I3ODI0MjY

    酸素のないデスゾーンで10時間もヒラリーステップでまたされ
    順番が来てやっと頂上に登れる、酸素ボンベが空になる前に下山しないと死ぬ
    これがいまのエベレスト

  • 返信 743mg ID:I3OTcxMTc

    ここが頂上なんだ、富士山の頂上みたいだな

  • 返信 743mg ID:A5NDA1MDM

    見て損した😡💢

  • 返信 743mg ID:I3ODU3MTY

    こんな時に糞したくなったらどうするの ちょっと先譲ってもらえますか?って聞けば通してくれるのかな

  • 返信 743mg ID:Q4NzY0ODI

    こういう所行くやつはみんなオムツだよ。

  • 返信 743mg ID:kyMzA5MjE

    これ楽しいのか?

  • 返信 743mg ID:c4ODEwMzM

    眺めは良さそう

  • 返信 743mg ID:MwOTIzMzU

    配慮か

  • 返信 743mg ID:gzMDQzNTk

    帰りは別のルートなのか?

  • 返信 743mg ID:Q0NjY3MzU

    こうして新しい道標が出来上がる

  • 返信 743mg ID:E1NTQwMjA

    エレベストって10回言うてみ

  • 返信 743mg ID:kwMzgxMjM

    なんでこんな大人数で詰めかけるんだ?
    馬鹿だろこいつら

  • 返信 743mg ID:g1MTYzMzQ

    肝心な時を写してないのか?

  • 返信 743mg ID:I3MjExNDI

    この新人研修で新入社員の半数が辞めたそうだ

  • 返信 743mg ID:AxMjI5MTk

    被害者に配慮してカットしました←偽善者オナニー

  • 返信 743mg ID:E1NTU0NDE

    命賭けて大金掛けて山汚して渋滞でストレス溜めて何が楽しいんだ?

  • 返信 743mg ID:gzOTI2NDg

    みそきん買うため行列民「エベレストの頂上行くために、あんな行列になってるの?バカじゃないw」

  • 返信 743mg ID:MxMDM3NzE

    上るだけでも結構金かかるんだろ?
    金持ちなのに命かけてまでやる意味あるんだろうか?

  • 返信 743mg ID:I3MDE2OTQ

    金も地位も名誉も手に入れた後は命を削る冒険くらいしか残ってないとか

  • 返信 743mg ID:czOTY1MjQ

    ただの観光地で草

  • 返信 743mg ID:cxMDA0Mzc

    滅茶苦茶無能動画やん崩れて落ちるシーンをみんなは望んでいる

  • 返信 743mg ID:Y2MjUwMDA

    人数きっも

  • 返信 743mg ID:AwOTkxODk

    山の登り口からずっとこんな行列なら
    何も楽しくないなエベレスト余裕じゃん、

  • 返信 743mg ID:I3MDE2OTQ

    エベレストの高さ変わっちゃったんやない、もう世界一じゃないかも

  • 返信 743mg ID:I3MTU2OTY

    脳内で単独登頂を余裕でした俺から言わせれば雑魚が群れてるだけ。
    その証拠に魚と一緒で数匹いなくなったところで誰も気にしないだろ?な?

  • 返信 743mg ID:kzMjU4MTg

    このあたりでラーメン屋やったら繁盛しそうだな。
    ぬるぬるラーメンだけど、美味いぞ

  • 返信 743mg ID:I2MDg4NjM

    山って糞尿だらけ

  • 返信 743mg ID:A3MDUwNzk

    ディレクターズカット版かよ

  • 返信 743mg ID:I3MjExNDI

    明日から班長に昇進です

  • 返信 743mg ID:E1NTQyNjc

    ラーメン屋にでも並んでるのかってくらい価値のない登頂だな

  • 返信 743mg ID:A4NDE5OTY

    こんな山に登る価値があるのか? 高尾山と同じやんw

  • 返信 743mg ID:E3Mjk3OTQ

    何が同じなの?

  • 返信 743mg ID:kwMzY0OTE

    K2を登るほうが今は価値がある

  • 返信 743mg ID:AxMjUzMDI

    夏の槍ヶ岳の頂上も順番待ちで岩場にへばりついてる
    記念に頂上の小石を持って行く人居るから
    登る時には小石を持って行ってやるんだよ

  • 返信 743mg ID:MxMjM5NDk

    富士登山並みに連なってるやん 登頂まで何日かかるんだ?
    こいつら馬鹿なのかww
    で?滑落?どこが…肝心な部分が映ってねえクソ動画だな
    行方不明者は1万年くらい見つからんだろΩ\ζ°)チーン

  • 返信 743mg ID:E3MjUwNTc

    コメントからバカ臭しかしねえ

  • 返信 743mg ID:c5MzAyNDY

    誰でも登れる所登ってもなんの意味もないと思うけどなぁ・・
    まあ死ぬのは覚悟の上だからいいけど救助とかは呼ぶなよな
    呼ぶならせめてお金は多めに払えよ

  • 返信 743mg ID:I3MjExNDI

    ここでカップヌードル食ってコーラ飲もうぜ

  • 返信 743mg ID:gzNjYyNDM

    エベレスト山頂まで行くと登山家を名乗ってもいいようになるからなんだろうな、知らんけど

  • 返信 743mg ID:E1NTQwNjc

    富士山より渋滞してるじゃん

  • 返信 743mg ID:I3MjExNDI

    和名で三角木馬って言うらしいね

  • 返信 743mg ID:Q1ODczMDU

    肝心のシーンが映ってない
    何このクソ動画

  • 返信 743mg ID:kzMTAzMTQ

    大事な所はカット

  • 返信 743mg ID:Q1NjkxMDY

    死ぬの当たり前で、死んでも死体放置なんだろ?
    10年くらい前にTVのバラエティでガイドが死んで
    岩の影に置いとくとかあったが

  • 返信 743mg ID:Q4MTcxMzk

    なにが楽しくてこんな所に行くのかさっぱりわからん

  • 返信 743mg ID:I5MDc5MjY

    ラーメン屋に並ぶお前らじゃん
    「まだかな~」って顔しとるわ

  • 返信 743mg ID:AxNzcwMTg

    こんないたら前の奴が滑ったりしたら巻き添えで死ぬやろ

  • 返信 743mg ID:E3MjkwNzU

    タダの環境破壊。自分たちのゴミや遺体を容易に回収出来ない場所に行くんじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:czNzQ0Mjk

    こんなに登れてるのに栗城君はダメだったのかね?

  • 返信 743mg ID:AxODgyMzE

    巡礼の行列みたいだ

  • 返信 743mg ID:E1MTUxODk

    何でこんなにも並んでまで登山するんだ?w

  • 返信 743mg ID:A2NTQ1ODI

    あほ

  • 返信 743mg ID:k0NDc4OTA

    300万払って山登りしたあげく滑落するなんて

  • 返信 743mg ID:M3OTI0NzQ

    K2にしなさい!!

  • 返信 743mg ID:AxMzE1Njk

    落ちる瞬間ないから価値なし

  • 返信 743mg ID:A0MTcyNzQ

    山登りと撮り鉄ってシンパシーあると思う

  • 返信 743mg ID:UzNDUzOTI

    栗木はここまですら行けてなかったんだろ

  • 返信 743mg ID:M3OTMwMzU

    オーバー登山イズムで雪庇に負担かかり過ぎてたんかね

  • 返信 743mg ID:I3ODczMTk

    エベレストは天候が一番の難関でベストのタイミングまで大勢が待機していて天候が好転した短いチャンスで大勢が登山スタートするのでこうなる

  • 返信 743mg ID:Q0NTE0ODY

    渋滞してまで登るのとかほんとアホ
    勝手にやってろ

  • 返信 743mg ID:g0MjU0ODY

    何やじゃこれ?肝心なシーン無いやんけおちょくっとんのか?なぁお前おちょくってんか?

  • 返信 743mg ID:I2MDI4NzI

    デスゾーンで行方不明ならもうおしまい

  • 返信 743mg ID:I1MDY2NDU

    つまらん動画
    消してよし

  • 返信 743mg ID:g1MDg3Njk

    「ヒラリーステップ」?
    エベレスト最大の難所、ガチガチに確保して慎重に行くところだろ
    今はザイルは絶対切れないし何故落ちたのか?

  • 返信 743mg ID:ExOTAyNTQ

    ヘリで気軽に来れるようになったからか、人多過ぎだな

  • 返信 743mg ID:E4Mjk3MjI

    蟻みたい少しぐらい潰しても問題なさそう

  • 返信 743mg ID:IyNzMwOTM

    印中の成金のせいだろう。

  • 返信 743mg ID:IyNzMwOTM

    このレベルになってからオーバーツーリズムを名乗れ。

  • 返信 743mg ID:czMjkxNzY

    何かの握手会かサイン会みたいやな

  • 返信 743mg ID:U0MDc0MTE

    見たのに肝心な部分が映ってないとか詐欺では?

  • 返信 743mg ID:Q4OTkyNjM

    本当にいく価値ないな
    ロープつかんで登るだけやんw
    そんなのどこでもできるわw

  • 返信 743mg ID:YwNTQzMjM

    狭すぎんだろ
    せめて小屋建てろ

  • 返信 743mg ID:M2NDM1OTE

    これ登山じゃないだろ街の雑踏

  • 返信 743mg ID:A5NjIzNzA

    人気ラーメン屋でもここまで並ばないだろ。

  • 返信 743mg ID:Q1MTgyNjA

    なんだよこれ 行く価値ない

  • 返信 743mg ID:AxMDE2NTM

    ゴミ捨て山にもなるわな

  • 返信 743mg ID:kyMjkyNjA

    イモトなら余裕

  • 返信 743mg ID:c0MTkzOTk

    落ちるシーンがないとかゴミ動画あげんな

  • 返信 743mg ID:AzNzUzOTY

    全然理解できない趣味だな

  • 返信 743mg ID:Y5MTI4ODA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:c3MDQxODk

    昔はこんなに人いなかったよね
    狭いし危険だな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    113 コメント 【動画】中国のW杯アジア予選で日本代表ユニフォームを着ていた男性が脱がされてしまう。
    ネタ元の5chでは無理やり脱がされたと書かれていましたが、これは男性を守る為に脱がしたんよね。中国のアモイ白鷺体育場で行われたサッカーのW杯予選会場で、日本代表のユニフォームを着ていた男性が大勢に囲まれるという出来事があったそうです。そのビデオ。動画2がその直前の映像っぽいけど、これはこええ・・・。
    105 コメント 【動画】撮り鉄さん線路内に立ち入りJRを止めてしまうwww
    これはあかん。東京都日野市日野本町の多摩川河川敷で撮影された線路内に立ち入ってJR中央線を止めてしまった撮り鉄たちのビデオです。この人たち電車が大好きなはずなのになんでいつも迷惑をかけているのよ(´・_・`)
    137 コメント この事故どうして。箱根新道でS2000が事故ってた動画。
    うわあ。外に出てる人は大丈夫だったのか。神奈川県足柄下郡箱根町須雲川の箱根新道、須雲川IC付近で撮影された事故現場のビデオです。須雲川ICからの合流で軽自動車の前に入ろうとして失敗した感じ?
    85 コメント この男にピンと来たら110番。名古屋栄の酒店からマッカランを万引きした男の映像。
    酒を万引きとかダサすぎるわ。愛知県名古屋市中区栄3丁目の名古屋栄地下街、森の地下街にある酒店からウイスキー1本を万引きした男のビデオです。盗まれたのはマッカランレアカスク。4万円もする高級なマッカランだったんだって。
    53 コメント アルゼンチンのユニフォームを贈られたホームレスの反応が( ;∀;)
    ホームレスというどん底の生活をしていてもワールドカップの勝利を祝いたい気持ちは同じ。アルゼンチンの路上である男性からユニフォームを贈られたホームレスのビデオがSNSで人気になっています。泣いちゃうほど感激してんじゃん。これは良いビデオだった。
    277 コメント 【動画】日本怖い。外国人に失礼なアボカド専門店が炎上中。
    「帰ってきただけますか本当に。さっさと食べて」原宿のとあるアボカド専門店で失礼な対応を受けたという告発動画が今日のTwitterで炎上しています。お姉さん震えているやないか(´・_・`)どうやら原因はメニュー表記の日本語版と英語版の違いと誤解?だとしても穏やかに一生懸命日本語で話す外国人客に対してその態度は無いわなあ。
    67 コメント 【知床】KAZU1の乗客が船の上から撮った動画が新しく公開される。
    どこから出てきたのかと思ったら動画を撮って送信していたのか。受け取ったのは身内か知人だろうしキツいなあ・・・。4月23日に北海道の知床半島で発生した知床観光船沈没事故、その出航直後に船の上から撮られた3秒の動画が新たに公開されました。そのニュース映像です。これ未だ12人が行方不明なんだってね(@_@;)