このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

空母に着艦する戦闘機のパイロットがめちゃくちゃ忙しそうなコクピット映像。

右手は操縦桿だけど左手のはスロットル?フランスの空母シャルル・ド・ゴールに着艦するシュペルエタンダール(艦上攻撃機)のコクピットビデオです。計器いっぱいあるのに左足にアイパッドのような画面に右足にもメモがあるのか。忙しいなこれはwww
2018年05月06日 18:20 ┃
240 コメント 【愛知】BMW乗りさん、GWにイキリダッシュに失敗して中央分離帯に突っ込んでしまう。
あ〜あ楽しいゴールデンウィークが(´・_・`)愛知県名古屋市港区金城ふ頭のファニチャードーム南側交差点で目撃されたイキリダッシュに失敗して中央分離帯に突っ込んでしまうBMWのビデオがTwitterで人気になっています。ここの駐車場で車の集まりがあったみたいなのでその帰りかな(´・_・`)
87 コメント 過去に炎上した阪奈下りの走り屋たちを外から撮影した映像があった。
おおおっと・・・。バイクはまだ走れてる感じだけど後ろのゴルフGTIは事故りかけてんじゃん(@_@;)少し前に紹介しネットでも炎上していた「阪奈下りでバイクとバトルを繰り返すドラレコ」の走行シーンに遭遇していたライダーの車載ビデオです。【コメント欄より】最初の投稿が2017年なので炎上しただけで済んだっぽいけど危険運転がこれだけ騒がれている今なら逮捕されてる案件だよね。確か60キロ道路だったはずだしここ。
43 コメント 【動画】F1プレシーズンテストで角田裕毅が総合2位!のオンボード映像が公開される。
テストだからね。テストなんだけどレッドブルのマックス・フェルスタッペンと0.0093秒差は期待できるんじゃないの。バーレーンサーキットで行われたF1プレシーズンテストでアルファタウリの角田裕毅が総合2位のタイムを記録。F1公式チャンネルが公開したフェルスタッペンとの比較フルラップ映像です。幸運が重なればルーキーシーズンで3位表彰台!という奇跡があるかもしれない(*°∀°)=3
46 コメント 最強戦車乗り決定戦。8カ国の戦車乗りたちが競う戦車競技会なんてものがあるらしい。
サムネイルの動画1と2で一瞬テレビ番組のシーンかと思いましたが真面目な競技の種目(精密操縦)だった。2016年からドイツで行われているストロング・ヨーロッパ・タンク・チャレンジ2018の様子です。ドイツ、アメリカ、イギリス、ウクライナ、オーストリア、スウェーデン、フランス、ポーランドの8カ国の戦車乗りたちが11種目でその腕前を競い合うんだって。ちなみに2018年はドイツ軍がレオパルト2A6で優勝。
高速道路で離着陸を行うベラルーシ空軍のMiG-29とSu-25のビデオ。高速道路で離着陸を行うベラルーシ空軍のMiG-29とSu-25のビデオ。
これは何かのイベントというより訓練なのかな?冷戦時代のドイツではアウトバーンの一部を代替滑走路としていたみたいだし。動画の高速道路にも高速道路らしい設備が無いように見えるしね。ベラルーシのミンクス~モギリョフ間の高速道路M4で撮影されたMiG-29とSu-25の離着陸映像です。
空母の甲板からカタパルト射出される2機の戦闘機のコクピットビデオ。EA-18G、F/A-18F空母の甲板からカタパルト射出される2機の戦闘機のコクピットビデオ。EA-18G、F/A-18F 今回はじめて知ったんだけどカタパルトで加速されている間は操縦桿に触れないんだね。USSセオドア・ルーズベルトからカタパルトを使って射出されるEA-18GグラウラーとF/A-18Fスーパーホーネットのコクピットビデオです。それにしても凄い加速だなー。これ距離どのくらいあるんだろ。
青森県の山間部を超低空飛行するF-16戦闘機のコクピットビューが投稿され話題に。青森県の山間部、住宅街を超低空飛行するF-16戦闘機のコクピットビューが投稿され話題に。米軍三沢基地を離陸したF-16戦闘機が青森県や岩手県の山間部、住宅街を超低空飛行するという動画がYouTubeに投稿され話題になっています。動画4分50秒辺りの岩手県二戸郡一戸町では最低高度80メートルという地上スレスレを飛行したとみられネットの憲法第9条掲示板では住民が大騒ぎしているようです。
Super Etendard Modernise Carrier Landing – Cockpit Video

関連記事

174 コメント うぜえwww日光にウザすぎるフォルクスワーゲン乗りが現るwww
うっぜえなwww「なんでそんな意地悪すんだよ」じゃねえよwww栃木県日光市で撮影された渋滞を逆走で抜けようとしたVW乗りと対峙してしまったバイク乗りのヘルメットカムです。後ろにも車が来ているからどうすることもできないし(´・_・`)
28 コメント スペースXの「クルードラゴン」国際宇宙ステーションへのドッキングに成功。
昨日フロリダ州のケネディ宇宙センターから打ち上げられ順調に飛行していたスペースXの宇宙船「クルードラゴン」が日本時間3日午後7時52分に国際宇宙ステーションとのドッキングに成功したそうです。そのビデオ。これライブ中継で1時間ほどずっと見ていたんだけど最後の数分はほんとワクワクしちゃった。最終的なドッキング確認は午後8時02分、この後ハッチを開けるまでに2時間ほどの作業があるそうです。
58 コメント MotoGPバレンシアで起きた危ないクラッシュ。転倒してコース外へ逃げる選手にバイクが突っ込む。
あぶねえええ。MotoGP最終戦バレンシアで起きた危ないクラッシュの映像です。レース14週目、11位を走行していたヨハン・ザルコがダニロ・ペトルッチに続いて6コーナーで転倒。走ってコース外に出ようとしてたところに後ろからイケル・レクオナのマシンが(°_°)同じコーナーで3台が連続して転倒とか何かあったのかしら。幸いザルコに大きな怪我は無かったそうです。
29 コメント 新年を祝う気球に衝突したエアバス機が緊急着陸。アビアンカ航空AV29便。
コロンビアのエルドラド国際空港(BOG)に着陸するために高度を下げていたアビアンカ航空AV29便(エアバスA319)に新年を祝う気球が衝突し緊急着陸するという出来事があリました。その着陸後の映像です。どのような「気球」だったのかは不明ですがこの残骸を見ると私たちが想像するものとは違うようですね。少なくとも一つはエンジンに吸い込まれており、大事故に繋がった危険もあることから航空当局による調査が行われるようです。あぶねーなこれ。

最新ニュース

コメント

空母に着艦する戦闘機のパイロットがめちゃくちゃ忙しそうなコクピット映像。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:UzMTE3Mjg

    かっこええ!!!

  • 返信 匿名 ID:MwMTY3NTM

    いや、今だったらボタン一つでいけるやろ。20世紀か?

  • 匿名 ID:QzNzYxODQ

    ボタン無くなってタッチパネルじゃないのかって話だよな。
    わかるよ。

  • 匿名 ID:QxNDk5MDQ

    めっちゃ簡単そう
    オレなら3か月あればエースパイロットになりそう
    そんなレベルだな
    ま、お前らじゃ一生無理なことでも
    オレなら3日で出来る。それが生まれ持った才能の
    違いってやつなんだよ
    わかったか無能

  • 匿名 ID:I1MDQzMDY

    以前運転したくてハイジャックしようとしたオタクがいたから、本気でそう思ってる真性いそう。

  • 匿名 ID:MwNzU1Njk

    狭すぎて俺なら乗った瞬間にパニック障害起こしてる

  • 匿名 ID:c2MTg4OTE

    タッチパネルだと暴走が怖い

  • 返信 匿名 ID:Q4ODg2NDg

    確かに忙しそうだった

  • 返信 匿名 ID:M0MTczMzQ

    シュペルエタンダールってこんなスロットル感度なんやな

  • 返信 匿名 ID:MwNjQ4NDE

    こんなにスロット調整しているもんだとは思わなかったな。早送りといえども

  • 返信 匿名 ID:k1MDg2Mjk

    俺なら串カツ2本はイケるな。

  • 返信 匿名 ID:IxNDU3MTk

    左手でシコシコしてるのは何なの?

  • 返信 匿名 ID:Q4ODg2NDg

    あの位置だとスロットルレバーじゃなかろうか

  • 匿名 ID:k5MTgyMjE

    キーキー言うてるから、出力上げてんだろな

  • 返信 匿名 ID:I5MDU1MTI

    オティンティン

  • 返信 匿名 ID:I1MDk0NzA

    シコシコ煽らないと止まっちゃうからね

  • 返信 匿名 ID:QwMTcyNDA

    戦闘機事故の原因の97%が「間違えてチンチン握ってた」という驚愕の事実!

  • 返信 匿名 ID:UzMDM4MzU

    新しいオナニー思いついた

  • 返信 匿名 ID:k2Mzk3MDU

    今頃思いついたのか?
    俺はもうとっくにこの方法でオナニーしてるぜ。

  • 返信 匿名 ID:I4NzcwODU

    一回一回が命がけの作業か

  • 返信 匿名 ID:Q4ODg2NDg

    トイレ我慢してる人みたいな動きだなw
    マジ限界!みたいな?

  • 返信 匿名 ID:c1NjYwMzM

    ガイドビーコンがうんたらかんたら

  • 返信 匿名 ID:Y0MjA1NDE

    せっま。
    我慢でけへんゎ…。
    終太郎より

  • 返信 匿名 ID:E1OTA0NDM

    コックピットって軽自動車のドアより薄っすいのな

  • 返信 743mg ID:UzMjU4NDM

    セナ足ならぬ
    セナ指

  • 返信 743mg ID:I4NzQzODg

    離着陸時は忙しくてエロいことは考えられなさそう。

  • 返信 匿名 ID:M4Mjk5MTM

    空母が見えてからが早いな 

  • 返信 743mg ID:M5NzAyMjk

    こんなん絶対ムリやわ

  • 返信 匿名 ID:Q2MDQ1Mzg

    着艦するときって失速寸前まで速度落とすんだろ?
    ということはスロットルをシコシコしてるのは車で言うところの半クラッチしまくってる感じなの?

  • 返信 匿名 ID:M3NjcwODA

    運転技術がすごい外国人の動画を思い出した。

  • 返信 匿名 ID:UwNjQyOTE

    初めてこんな動作を見たけど一般的なんだろうか?
    エンジントラブルでスロットルの調整が出来なくなって
    人間手動による微調整してた とかじゃなくて?

  • 返信 匿名 ID:MwMDQyNjQ

    一般的じゃない。
    戦闘機の場合、高翼面荷重で失速速度が高い。
    よって墜落寸前まで速度を落とさなければ規定の着艦速度を超えてしまう。
    失速速度は外装、残燃量によって変化し、風速風向きは一定でない。
    だからあのような速度計を確認しながらの繊細なスロットル操作が必要になる。
    この操作は離陸と違って自動化できない。

  • 返信 匿名 ID:k5MTgyMjE

    もちろんエンジントラブルを想定した訓練もある

  • 返信 匿名 ID:MzNTk3Njk

    つか、機首上げたら前が全く見えてないじゃん

  • 返信 匿名 ID:QxNDA3NjA

    ファミコンの「TOP GUN」の着艦も回を重ねる事に高度と速度を合わすのが難しくなる。
    そんでもって着艦に失敗した時のアニメーションが笑える。

  • 返信 匿名 ID:MzMTUxMjk

    操縦桿のポチポチは何にやってんだろ?
    通信かなんかかな

  • 返信 匿名 ID:k5MTgyMjE

    着艦時の通信は開きっぱなしだから違うな。
    正面のディスプレイの表示かえてんじゃないかな

  • 返信 匿名 ID:U0NDc1MTM

    トリム(釣合い)の調整や。

  • 返信 匿名 ID:I1MDkxNDY

    空母には着艦ではなく墜落させるつもりで降りないと
    着艦できないってよく言うからね
    着艦はコントロールされた墜落ってスパホ乗りもCSで言ってたし

  • 返信 匿名 ID:cxODM4MzM

    シュぺレタンダールっていう大分古い艦載機の動画だね、まだ飛んでるんだね、パイロットの腿にまでモニター着けて、がんばってるなー。
    良い物見せてもらいました、ありがとう。

  • 返信 743mg ID:Y3NTY0OTU

    空母に降りてくる動画、何気に見てたけど
    中のパイロットこんなやってたの!!!凄すぎだろ

  • 返信 匿名 ID:k5MTgyMjE

    機体が古いからだと思われ。

  • 返信 匿名 ID:QxMTUyMzI

    小さい頃の夢パイロットか宇宙飛行士だったな
    今頃こんな風になってたんだろうな

  • 返信 匿名 ID:MyNDM2NjU

    デブには無理そうだなwww

  • 返信 743mg ID:M4MzA2MTI

    なんで再生速度あげてるの

  • 返信 匿名 ID:UzMjY0MTc

    めんどくせーな
    もう無人で良いだろ

  • 返信 743mg ID:c2NTc5NTc

    ヤケクソかよw

  • 返信 743mg ID:MyMzEyODQ

    激振オナリズムって言うオナホールを
    使って左手でシコシコしながら、
    左手中指でオーガズムに合わせて
    振動のリズムを微調整し、
    右手はスマホを操作している俺みたい。

  • 返信 匿名 ID:I2NTUxNDQ

    これ、ポケモンGOやってるんだよ

  • 返信 匿名 ID:IyMDY3ODA

    アメ公に一回負けただけでここまで腑抜けにされた日本

  • 返信 匿名 ID:MyNDM1OTk

    モンハン持ちしたら自由度上がるぞ

  • 返信 743mg ID:UwMTQyNjQ

    プロだな

  • 返信 匿名 ID:I5ODc2NDQ

    有人の限界だな

  • 返信 匿名 ID:k4MzUwMDg

    シュペルエタンダール機内唯一の液晶画面は太腿上なのかwww

  • 返信 匿名 ID:E1OTAzODc

    座標が決まってない、動いている、海上は風が強い
    簡単じゃないよな

  • 返信 匿名 ID:MzMTM2MTk

    パイロットなんて現代のハイレベルなゲーマーなら簡単に習得できてしまうスキルを間口絞って希少人材に仕立ててる業界だからな

  • 返信 匿名 ID:I0OTYwMjQ

    視力とかの基準満たした人対象の身体検査に合格するのが応募者の3割、その中で5年間の訓練の末に最終的に戦闘機乗れるのは5%以下なわけだけど、ちまたにありふれている「ゲーマー」がそんな超人達の集まりとは、統計学の正規分布を無視したものすごい現象が「ゲーマー」の人たちには起きているわけですか。

  • 返信 匿名 ID:M2MTE3NTQ

    編隊飛行も空中給油も基本はこういう操舵をする。
    ちょうどいい位置で姿勢や速度が一定に保てるわけではなく
    常時調整をしないと機体はゆらゆらと動く。
    低速時は風の影響が強く、反面操舵の反応が乏しくなり
    フライ・バイ・ワイヤで補われるものの均等に反応しなかったり
    気流の乱れでランダムに揺らいでしまう。
    スロットルは特にレシプロと違ってラグが大きいため
    前後の接近で編隊を組むと維持がとても難しい。

  • 返信 匿名 ID:M5ODE1NTc

    オートパイロットやから本当は手放しでもOK

  • 返信 匿名 ID:M5Mjg0Mzg

    (1g削除、個人情報の書き込み&連投:219.108.38.254)

  • 返信 匿名 ID:QxODIyMjg

    減速が急すぎてグフッてなりそう

  • 返信 匿名 ID:M5ODEyMzM

    何億って機体を乗り回す超エリートだもんなぁ
    すげぇや

  • 返信 匿名 ID:Y3ODM3NzE

    アメさんならこの辺は全自動なんだろ?

  • 返信 743mg ID:MwMjE3Mjc

    意外だと思うが実はバイクのミッションの操作の方が難しいらしい

  • 返信 匿名 ID:M3NzQwMTY

    着艦時、ワイヤーが引っ掛からなかったときにそのまま発艦出来るように着艦寸前でスロットル全開にしてるって言うのは本当だったんだね。

  • 返信 匿名 ID:M4ODc2ODg

    ハァハァしてるw
    いっぱいいっぱいのカツンカツンか

  • 返信 匿名 ID:MyMjk5NjA

    こうして見ると空母って滑走路?短いんですね~。
    離着陸できるパイロットさんてすごい腕前なんだな~と。
    素人感想ですいません。

  • 返信 匿名 ID:c3ODg1MTc

    右手は上下左右?
    左手は出力?それとも水平に対する角度つけ?
    ペダルは無いんだろうか?例えば出力として。
    ああ、なにをやってるのか知りたい。

  • 返信 匿名 ID:UwMDQ5MDg

    右手はそのとおり
    左手は出力調整
    ペダルはヨーイング制御
    親指はスピードブレーキ
    速度を保つだけで死ぬほど忙しい

  • 返信 匿名 ID:UzNTc3ODA

    左見て手元見て前見て左見て… 着地急停止、ワイならゲロする自信ある。

  • 返信 匿名 ID:QyOTQwNTA

    自分の竿ならイケるくらいいじくるのな

  • 返信 匿名 ID:Y4MzY3NTA

    G-SHOCK

  • 返信 匿名 ID:Q0MzM1NTc

    小刻みな調整に草

  • 返信 匿名 ID:M5MTQxMDU

    おれもイク寸前は小刻みになる 似てるな

  • 返信 匿名 ID:U3MDU5OTY

    今の機体は繊細過ぎるから完全なマニュアルではまともに飛ばすことすらできないもんな。
    着艦も機体と空母に完全お任せで紅茶飲みながら悠々とできる。
    もっとも訓練の為に普段は使わせてもらえないようだが。

  • 返信 匿名 ID:gxODc0NzU

    中国人なら適当に降りていくんだろうね

  • 返信 匿名 ID:IxNTY5MjQ

    旋回しながら速度落としつつ高度も下げてある一点にピンポイントで到達する
    4次元をぴったり一致させないと着艦できないんだぜ!
    すごいだろお?

  • 返信 匿名 ID:I2NjU2MDQ

    操縦桿の上の指で弄ってるのはトリムタブ。あれで水平尾翼の角度を変えてる。
    Sエダンダールは翼面荷重が高い分ウインドダストに強いので方向舵はあまり弄らなくてもいいが失速領域が狭いのでトリムタブとスロットルを頻繁に調整しないと機首が下がってしまうので着艦は大変。しかも燃料が大量に残っている状態だと着艦許容重量を超過してしまうので、事前に燃料をダンプしないといけない。
    ところが燃料をダンプすると、着艦復航のチャンスは一回しかない。
    旧い飛行機だから仕方がないといってしまえばそれだけだが、にしたって大変に過ぎるワナ。

  • 返信 匿名 ID:UwODcwNDE

    艦載機なんだからその辺もうちょっと考えて設計できんかったんか

  • 返信 匿名 ID:U0NDc1MTM

    受け売りじゃなくて、物事は理解しような。
    失速領域が狭いってw
    ウインドダストw黄砂か
    知ったかぶりしてたら笑われるで

  • 返信 匿名 ID:Q5MDEyOTU

    戦闘機とか銃とかの映像になると、まじで自称専門家気どりのキモオタが湧いてくるな

  • 返信 匿名 ID:kzMjU5MzM

    ほんそれ
    勝手に語り始めるからホント気持ち悪い

  • 返信 匿名 ID:U4MjY2NzA

    あかん
    狭すぎる
    怖い
    足がゾワゾワする

  • 返信 匿名 ID:M0Mjc2OTI

    慣れですよ、慣れ。

  • 返信 匿名 ID:Y0MjQ5Mjg

    仏シュペルエタンダール
    古すぎる機体だね。
    単発だからスロットルと低速トリム操作は
    大変ですね。
    シャルルドゴールへ着艦!

  • 返信 匿名 ID:Q2NTMyODI

    ※57へ続く。

  • 返信 匿名 ID:U0NTY2MTA

    チンコ触ってるのと同じ動きだわ。

  • 返信 匿名 ID:M0MTU0OTQ

    その操縦桿は一生お前だけしか触れないから安心しろ

  • 匿名 ID:UwMDQ5MTk

    才能だな

  • 返信 匿名 ID:k2MjI0MDg

    これは素直にすげえと思った。
    慣れたもんなんだろうが
    一回目はどうやって成功するんだろ?
    一回目に生き残った人が二回目、三回目と着艦するの?w

  • 返信 匿名 ID:k2MjI0MDg

    スロットルってあんなシビアに反応するのかな?
    タービンってタイムラグあるイメージだわ

  • 返信 匿名 ID:Y1NTIwMjc

    こんなにチョコマカいじらんだろ。この人ヘタ??

  • 返信 774RR ID:UyNjgzMTg

    へー着陸直前はスロットル全開なんだ

  • 返信 匿名 ID:YzNTQ0ODk

    減速用のワイヤーが切れたり、掴みそこねたりした場合、そのまま再離陸できるようにスロットル全開にするんだよ

  • 返信 匿名 ID:Q2NTQ4NTg

    F-18の着艦動画とか見るとこんなにちょこまか動かしてないんで
    補正をコンピュータがやってくれてるんだろうね
    逆に言えば全部人間がやるとこんなに忙しいことになるんだな

  • 返信 匿名 ID:M0MTcyMDY

    おまいらは意見するなw
    操縦したことないんだからww

  • 返信 匿名 ID:U3ODAwMzI

    スロットル頻繁にがちゃがちゃしてるのはエンジンの低回転時の応答性が悪いからアイドリングちょい上を維持するには煽るしかないんだろうな。

  • 返信 匿名 ID:Y0MzYxNjc

    スロットルあんなに細かく激しく操作するの意味あるのか?
    ジェットエンジンはレスポンス悪いって聞いたけど

  • 返信 匿名 ID:U5NjA5NDk

    映像取られてるから仕事してますって意識してるんでしょ
    本当は誰でも着艦できるよ。みんなやってんだから簡単だよ

  • 返信 匿名 ID:AwODk5MjI

    ふと思ったが、
    セナは、実際にセナ足してたん?

  • 返信 匿名 ID:E5MDk4NDQ

    戦闘機乗りにハゲが多いのも納得

  • 返信 匿名 ID:E4NzYwNjQ

    神業だよ
    長さ200mしかない移動する滑走路

  • 返信 匿名 ID:A0OTQxNTk

    どっかの米海軍パイロットのインタビュー記事で、空母の着艦は、着陸というよりも制御された墜落って言ってたわ。

  • 返信 匿名 ID:Q4ODUzOTQ

    なーんかバイカスがコール切ってるみたいだな
    すなわちバイカス=パイロット

  • 返信 匿名 ID:g2ODk4Mzg

    あっやっべぇ指つった。緊急脱出します!

  • 返信 匿名 ID:Q0ODAxNzM

    スロットルも親指でトリムいじってるのも
    なんでこんなに忙しいのかADHDか?w

  • 返信 匿名 ID:g3MjE3MzU

    DJが盤スクラッチしながら、ねっとりシコってるようにしか見えんわ

  • 返信 匿名 ID:QxNjU5OTE

    ファミコンのトップガンでも着陸は激ムズだったから当り前よね

  • 返信 匿名 ID:A1NjY5NjE

    端末置く場所なくて膝に固定してんのか

  • 返信 匿名 ID:c0NjAzOTU

    掃除機で掃除してるみたいだった

  • 返信 匿名 ID:gzNjQ5OTY

    今更やけど、時計はGショックなんやな
    戦闘機乗りにも選ばれるなんてさすがや

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    63 コメント 地元グランプリで地元のファンに邪魔されて優勝を逃したクリビーレ(´・_・`)1996GP500スペイン。
    これは怖い。まだレースが終わっていないのに観客が乱入とか今なら赤旗もんだよね。これは悲しい地元愛。1996年のGP500スペイングランプリのファイナルラップ。前年の王者マイケル・ドゥーハンを従えて1位でファイナルラップに入ったアレックス・クリビーレ(スペイン)の走りに興奮した観客たちがレース中のコースに乱入しちゃうハプニングです。これに驚いたクリビーレはスピードを落としドゥーハンに追いつかれてパスされ転倒(´・_・`)乱入は動画45分から。
    39 コメント 【動画】MTB用リフトあり。ドイツ最新のサイクリングパークが楽しそう。
    ドイツ中西部のシュマレンベルクに昨年7月にオープンしたという巨大なサイクリングパーク、グリーンヒル・パイクパークを行くビデオです。マウンテンバイク用のリフトは良いですね。MTB好きからしたら夢のような施設なんじゃないかしら。平日1日チケット4500円、週末3日間遊べるチケットは13000円から。レンタルMTBもあるようです。
    42 コメント 世界の道路は過酷すぎる。とんでもない酷道を走らされるバスたちの映像。
    2つ目すげえ。大きな泥濘を抜けた後結構なスピードで走ってて驚くwww世界の過酷な道を行くバスの映像集です。こういうの見る分には好きで一度見だすと止まらない系の動画ですが、バス会社は何を考えてるんだろうねwww得られる運賃よりも壊してしまうリスクの方が高そう。私がバス会社の偉いさんだったら大雨の後は運休にするわwww
    81 コメント 【動画】レクサスの販売店にマクラーレン・セナが突っ込んでしまう事故。
    ああん(´・_・`)カリフォルニア州ウッドランドヒルズのヴァントーラ通りで撮影された、高難度イキリダッシュを披露しようとしたユーチューバーがレクサスの販売店に突っ込んでしまう事故のビデオです。これ乗っていたのはカスタムされたマクラーレン・セナなんだって(´・_・`)
    176 コメント トヨタの新型スープラさん、さっそく街路樹に激突して無残な姿にwwwww
    コンピューターを繋いでいるように見えるから何かセッティングを変更してテストしていたのかな?メリーランド州の公道でトヨタの新型スープラがコントロールを失い街路樹に真正面から衝突。その瞬間の映像がFacebookで人気になっています。乗っていた2人は無事でしたが新車は無残な姿に・・・。この車両は現在サルベージオークション(リンク)に出品されていますが損傷がひどすぎてまだ開始価格が発表されていません。
    28 コメント 川かと思った。洪水でかなり水位のある中を豪快に突き進む大型トレーラーの映像。
    無茶しよるwwwでも渡りきれたみたいですね。フロントの部分が完全に水の中に入っているのに走れちゃうのか。こういうトレーラーってエンジンはキャビンの下?吸気する部分だけ水の上にあれば水の中に突っ込んでも大丈夫なもんなの?おまけのバイク?のが面白いかもしれないw(゚o゚)w
    105 コメント 青信号でスタートダッシュを決めたヤマハYZF-R3乗りがお馬鹿な事故を起こす車載。
    映像の雰囲気的にめちゃくちゃ上手い人がすり抜けしまくるドキドキ動画かと思ったのにwwwただの下手くそだったwww信号ダッシュを気持ちよく決めたヤマハYZF-R3乗りがお馬鹿な追突事故を起こしてしまう瞬間です。比較的交通量のある普通の幹線道路でメーター読み118キロて(@_@;)大腿骨骨折と頸椎捻挫で済んだみたいだけどこんな運転していたらそのうちあの世へ・・・。