
これ爺さんも危なっかしい感じで横断しようとするおばさんに気を取られていたのかな?私もおばさんとトラックが絡むんだと思いこんでいたので視界の外だった(ノ∇`)大阪府八尾市のコーナン八尾楠根店前で起きた事故のドラレコです。改めて見るとプレイヤーサムネイルでネタバレしていますね(汗)

158 コメント
一体何キロ出してんの!?ツーリング中にすごいバイクに遭遇した車載。
はっやwwwこちらも7〜80キロは出ていると思うのだけど、あのバイク何キロで走ってるんだよwww今日の5ch(medaka)より、ツーリング中にとんでもないバイクに遭遇したという車載ビデオです。最高速チャレンジ中?(@_@;)
はっやwwwこちらも7〜80キロは出ていると思うのだけど、あのバイク何キロで走ってるんだよwww今日の5ch(medaka)より、ツーリング中にとんでもないバイクに遭遇したという車載ビデオです。最高速チャレンジ中?(@_@;)

113 コメント
山梨県でシャア専用オーリスに殺されかけたバイク乗りの車載動画が話題に。
ひっでえ。追い越しは良いんだけど、見通しの良い直線でやってよ!山梨県大月市七保町瀬戸の国道139号線、深城橋東側付近で撮影されたシャア専用オーリスの危険運転です。「チャンスは最大限に生かす」それが彼の主義なんだけど、その場所は危険だよ。(劇場版より)
ひっでえ。追い越しは良いんだけど、見通しの良い直線でやってよ!山梨県大月市七保町瀬戸の国道139号線、深城橋東側付近で撮影されたシャア専用オーリスの危険運転です。「チャンスは最大限に生かす」それが彼の主義なんだけど、その場所は危険だよ。(劇場版より)

156 コメント
【動画】ゴールデンウィークの事故。渋滞の最後尾に突っ込むFJクルーザーが目撃される。
左側を走っていて良かったなあ。バイクだし相手はあの巨体だし突っ込まれていたらと思うと(((゚Д゚)))ここは高速道路かな?渋滞の最後尾にFJクルーザーが突っ込んでしまう事故のビデオです。ステップワゴンの人が悲惨すぎる(´・_・`)
左側を走っていて良かったなあ。バイクだし相手はあの巨体だし突っ込まれていたらと思うと(((゚Д゚)))ここは高速道路かな?渋滞の最後尾にFJクルーザーが突っ込んでしまう事故のビデオです。ステップワゴンの人が悲惨すぎる(´・_・`)
関連記事

139 コメント
元嫁からあおり運転されるってどういう状況だ?wwwというドラレコ動画が話題に。
円満離婚できずにトラブルを引きずったまま次の女性といるところをストーカーされちゃった感じ?館山道下りを走行中に軽自動車を凶器にした「元嫁」に襲われかけたというドライブレコーダー映像が人気になっています。既にニュースに取り上げられた後のようですが話題中だったので。詳細が書かれていないので推測で書きましたが、どんな理由であれ車を凶器にした元嫁の負けよねこれ。(´・_・`)
円満離婚できずにトラブルを引きずったまま次の女性といるところをストーカーされちゃった感じ?館山道下りを走行中に軽自動車を凶器にした「元嫁」に襲われかけたというドライブレコーダー映像が人気になっています。既にニュースに取り上げられた後のようですが話題中だったので。詳細が書かれていないので推測で書きましたが、どんな理由であれ車を凶器にした元嫁の負けよねこれ。(´・_・`)

168 コメント
ドキュンvsドキュンの交通トラブル車載。煽ってきたスイスポとバトルになった千葉県の動画。
確かにスイスポはベタ付けして煽ってきてるみたいだけど。追い越し可っぽいところで抜かれてるのに鬼クラクション&パッシングとかしちゃうから(´・_・`)昨年アップされたものですが初めて見たDQN動画だったので。後ろから変なのが来たら放置するかやり過ごすのが正解なのに。変に仕返ししようとするからこんなトラブルになる(´・_・`)
確かにスイスポはベタ付けして煽ってきてるみたいだけど。追い越し可っぽいところで抜かれてるのに鬼クラクション&パッシングとかしちゃうから(´・_・`)昨年アップされたものですが初めて見たDQN動画だったので。後ろから変なのが来たら放置するかやり過ごすのが正解なのに。変に仕返ししようとするからこんなトラブルになる(´・_・`)

53 コメント
【福島】バイクで走行中にイノシシと衝突してしまう車載映像。
これは避けられんなあ。不運としか言いようがない。福島県耶麻郡猪苗代町山神原の県道2号、米沢猪苗代線で撮影された道路に飛び出してきたイノシシと衝突してしまったR1200RS乗りの車載ビデオです。ライダーに大きな怪我は無かったそうですが(´・_・`)
これは避けられんなあ。不運としか言いようがない。福島県耶麻郡猪苗代町山神原の県道2号、米沢猪苗代線で撮影された道路に飛び出してきたイノシシと衝突してしまったR1200RS乗りの車載ビデオです。ライダーに大きな怪我は無かったそうですが(´・_・`)
コメント
【車載】そっちか!八尾枚方線で撮影された情報量の多い交通事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

403 コメント
【世田谷】脇見運転でロードバイクのおじさんをはねてしまったドラレコ。
直進車が通り過ぎた事に安心して見落としちゃった感じかな?東京都世田谷区等々力の尾山台駅前交差点で撮影された自転車のおじさんをはねてしまった車の車載映像です。これ車はジムニーかしら。高そうな自転車の前輪ちょっと歪んじゃってる?(@_@;)
直進車が通り過ぎた事に安心して見落としちゃった感じかな?東京都世田谷区等々力の尾山台駅前交差点で撮影された自転車のおじさんをはねてしまった車の車載映像です。これ車はジムニーかしら。高そうな自転車の前輪ちょっと歪んじゃってる?(@_@;)

99 コメント
【動画】すり抜けバイカーさんが時速140キロ以上で事故る車載(((゚Д゚)))
うわああああ。詳細がないけど、左足を失っていてもおかしくない事故じゃない(((゚Д゚)))追突時の速度が90mph(144キロ)辺りだし。アメリカ・コロラド州のハイウェイで撮影された事故の車載です。
うわああああ。詳細がないけど、左足を失っていてもおかしくない事故じゃない(((゚Д゚)))追突時の速度が90mph(144キロ)辺りだし。アメリカ・コロラド州のハイウェイで撮影された事故の車載です。

42 コメント
こっわwww空から信じられないものが降ってくるドラレコ動画が(゚o゚)
これ建物の屋上に設置する給水設備のタンクよね?それほど強風が吹いているようには見えないし、空で新品のように見えるから工事中の事故かしら。台湾の桃園市で撮影されたちょっと信じられないドライブレコーダーです。これバイクの人だったら死んでたよな(@_@;)
これ建物の屋上に設置する給水設備のタンクよね?それほど強風が吹いているようには見えないし、空で新品のように見えるから工事中の事故かしら。台湾の桃園市で撮影されたちょっと信じられないドライブレコーダーです。これバイクの人だったら死んでたよな(@_@;)

87 コメント
お馬鹿な運転手。渋滞を避けようと路肩走行していたヤツがwwwwww
ワロタwwwそっち行くんかよwww渋滞を避けようと路肩走行していたヤツが無茶な選択をした動画です。ああああ!落ちてったあああああ!と思ったらまだ下の方を必死に走ってたwww1分42秒辺りで屋根だけ見えていますね。あの車は道路に戻ってこれるのかしら(´・_・`)
ワロタwwwそっち行くんかよwww渋滞を避けようと路肩走行していたヤツが無茶な選択をした動画です。ああああ!落ちてったあああああ!と思ったらまだ下の方を必死に走ってたwww1分42秒辺りで屋根だけ見えていますね。あの車は道路に戻ってこれるのかしら(´・_・`)

97 コメント
【動画】前輪ロック転倒した自転車に突っ込まれてしまうドラレコ(笑)
晒してやるなwwwこれはさすがに車だからって過失は無いよね。完全に被害者だよね。角を曲がってきた自転車に突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダーです。自転車の人、こちらに気が付くの遅すぎやね(´・_・`)
晒してやるなwwwこれはさすがに車だからって過失は無いよね。完全に被害者だよね。角を曲がってきた自転車に突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダーです。自転車の人、こちらに気が付くの遅すぎやね(´・_・`)

82 コメント
【神奈川】走り屋!?道志みちでドリフトしてた車が対向車に突っ込む事故。
えっ!これは走り屋?明らかにスピードが出てるよね。短い直線(上野田大橋)の後の左カーブだから単純にオーバースピードだったという可能性もあるかしら。神奈川県相模原市緑区青根の国道413号線で撮影されたドリフトからのスピンで対向車に突っ込んだ車のビデオです。
えっ!これは走り屋?明らかにスピードが出てるよね。短い直線(上野田大橋)の後の左カーブだから単純にオーバースピードだったという可能性もあるかしら。神奈川県相模原市緑区青根の国道413号線で撮影されたドリフトからのスピンで対向車に突っ込んだ車のビデオです。

170 コメント
群馬県でノッポに改造したジムニーがぶっ飛ばされる事故が発生。これは廃車だな(´・_・`)
これは悲惨・・・。結構お金かかってただろこのジムニー。群馬県の県道28号線で無理な右折をしてきた車と接触してぶっ飛ばされてしまったジムニーの悲しいビデオです。相手はフェアレディーZっぽい?車高の低い車だから接触した瞬間にちょっと乗り上げる⇒横転ドーンって感じかしら。見事に一回転しているし。これは廃車だろうなあ・・・。
これは悲惨・・・。結構お金かかってただろこのジムニー。群馬県の県道28号線で無理な右折をしてきた車と接触してぶっ飛ばされてしまったジムニーの悲しいビデオです。相手はフェアレディーZっぽい?車高の低い車だから接触した瞬間にちょっと乗り上げる⇒横転ドーンって感じかしら。見事に一回転しているし。これは廃車だろうなあ・・・。






























































































こんぬづわ^^
こんぬづわおじさん
こんにちわ
こんねづわ。お昼ご飯何にすっぺ?
ラーメン二郎がオススメ🔥
平日の昼間っから1000㎎を見ているオレは、人生の負け組だ!!
歩道逆走チャリカス6:4だな
見る前からどうせ関西だろって思ってすいま1000円
自動ブレーキを普及させましょう
こんな事故なくなる
アラーアクバル
自動ブレーキあっても無理
警告音が鳴りはするだろうけど、こんなヘタクソ運転する奴だったら安全支援システムあってもブレーキ踏み遅れで事故る
ほのぼの動画や
自転車乗りが悪いわ。
自転車が走れるような歩道じゃないし、車が動いてるのに自転車乗りは運転手の動作を確認してないし。
撮影者もたいがいやど!
歩道を逆走しているチャリンカスが悪い
お前ら勘違いしてないか?この歩道は自転車乗車認めて無いんやで!
よって逆走云々より走行禁止だから100%チャリカスが悪い
おん?それじゃ認知症が運転してフラついてるそれは悪くないと。認知症がまたトラブルを散らかして歩いてますが、それはいいと言うか。おん?返納シカト、トラブルのデパート、認知症。あんたおかしいですよ。バイカスが悪い
私なにかおかしな事言ってます?
これはどう見てもバイカスが悪い
地獄やろ。
コーマン
名探偵コマン
こんぬづわおじさん こんつあー
わちにんこーおぼっちゃまくん
自転車がどんくさいとしか
BBAも狂っとるやろ
停車する気のないトラックを先に行かせてるからそんなに狂ってない。
狂ってたらトラックの前に出て行ってはね飛ばされてるよ。
当たりたい屋
Xではホームレス老夫婦の心中と書かれてるけどよく分からんよね
コーナンてまだあるん
コーナンは部落の安い土地に作るからやばい奴らが周りにわんさかおるんよ。
反感を買うような発言はやめた方が良いよ
コーナン大好きやで✌
ここの出入り口っていつもコーナンだよな(´·ω·`)
コーマンがなんだって?
ロジャー・コーマンさいきん死んだからなあ
コーナンって見たことないわ
君の近所にないかなくなってるだけでもうすぐ600店舗や
こういうところは横断歩道を設けないとダメだ
設置基準が面倒なんかもね
近くの横断歩道まで230mあるから設置可能だと思う
逆走チャリの過失10割やろ
歩道に入る前の一旦停止してないから車が90%やろ
自転車そんなに速度出てないし「左右」確認したら当たる前に気付けるよな
駐車場から出て左折する車は右しか見てないことが多い
逆走のチャリが悪いわ
自転車はヘルメットをかぶるて法律で決まったろ
BBAが悪い
たまに横断歩道じゃないのに歩行者優先顔で横断してくる歩行者いる
道路交通法38条の2(横断歩道のない交差点における歩行者の優先)
車両等は、
交差点 又は その直近で横断歩道の設けられていない場所において
歩行者が道路を横断しているときは、その歩行者の通行を妨げてはならない。
横断歩道がなくても、交差点だったら基本的に歩行者優先だぞ
歩行者横断禁止の標識なければ別にどこ渡ってもええんやで
マジか、じゃあこれBAAさん無罪じゃね
歩行者横断禁止なさそうだし
横断歩道と横断禁止の表示が無くても横断は可能だけど
「歩行者は、車両等の直前又は直後で道路を横断してはならない」(道路交通法第13条)
これの違反になるんじゃね?
歩道だし逆走だしチャリカスだしお出汁
免許を持ってなくてルールを知らないなら無理してコメントを打たないでいいぞw
歩道であれば逆走にはなりません
コイツどこ走ってんだよ!白の斜線帯に停めるなカス🖕😡
ブレーキ掛けたトラックの後ろのバイク乗りだったらババアへ蹴り入れたくなるで
BBAとチャリが協力して事故を誘発しとる
ナイスコンビネーション!
逆そうとかネタで言ってるのかわからないけど、頭悪そう
これで情報量多いかノウタリンカナ
大通りに出てくる車が傘をさした人を見ていたせいでチャリカスに気づかなかっただけ
ごちゃごちゃした情報なら分かるが、一本に繋がるやん
漫然運転ばかりしてる奴はこういう時に事故るね
ほとんどやる奴がいない歩道前の一旦停止、まさにこのタイプの事故を避けるためのものなんだよな
数秒間の完全停止で左右をしっかり目視確認するため
情報量多いってのは頭おかしい登場人物多すぎってことでしょうよ
タイトルからして
チャリカスが悪いだろ
これ日本だろ? 左側を走らないと逆走なんよ
間違った知識で被害者叩きで頭悪すぎる
お前は一生免許取れないだろうなw
横断しようとした婆さんが皆の注目の的過ぎる
傘ばばあと逆走チャリ死刑でいいよ
チャリはいつも間が悪いおまけに逆走
歩道なので逆走にはならない
なんで?こーなんの?
登場人物が全員バカ
さすがプリウス
マジレスすると歩道は逆走もクソもない
逆走があるのはあくまで車道
厳密に言えば車道側を左通行ではあるが、こんな狭い歩道でそんなん言っとれんわね
マジレスすると歩道にも一方通行はある
自転車の逆走って言ってるやつ全員バカw
うむ。走行してはいけない歩道を走行してるんだから通行区分違反ですね。
チャリは止まれや
傘のおばさんが主役で自転車はわき役
減速して歩道前で停まると見せかけといてドーン!!!
チャリは歩道を通るなら降りて押せ
しれっとそのまま歩道で乗ってんじゃねぇよ
うp主が事故誘発させただけじゃねえか
ねじの大山だけが気になる
昔のツレんとこだわ
なつかしい
ねじ屋さんつづけてるんだな
自転車の逆走が・・・っているヤツ子供だな
仮に自転車が車道を逆走していたとしても、車が100%悪い、となる
自転車の人がケガをしていたら、完全に人身事故として処理される
だよねぇ・・。
色々な要因があるとしても、事故に直結したのはドライバーの不注意だよね。
なんかコメ欄が自転車を叩いてておかしいなって思ってた。
まあここのコメは大抵おかしいけど。
怪我の補償という意味では100%車側が行う(自賠責)
自転車が車道を逆走して起こった事故の場合
自転車にも事故としたの過失はある
無過失なら原付でも無過失と言うことになる
ドラレコ車が止まったことで悲劇が始まった
これな。 横断歩道でもないし反対側からトラック来るの分かるのにババア渡らせるってむしろ事故らせようとしてる。
プロはバックして後続車にも追突するもんだ
大阪らしくない
・動画主がスケベ心出して譲る
・日傘BBAはトラックへのあーし女ですけど発動
・トラッカス止まるんか止まらんのかハッキリ汁
・白アクアボサーっと事の顛末を見ながら一旦不停止
・チャリカス安定の歩道走行の上危険予測皆無運転
・バイカスニヤニヤ我関せずスルー
・ロケ地大阪府八尾市(治安ランクE)
・
平和だねえ
中国の日常と大して変わらんの草
なんでコーナンのか分からない?
女性なんですけど!
車の鼻先が見えたら、チャリは止まっとけ。
道路交通法25条の2(横断等の禁止)
車両は、
歩行者又は他の車両等の正常な交通を妨害するおそれがあるときは、
道路外の施設若しくは場所に出入するための左折若しくは右折をし、横断し、転回し、又は後退してはならない。
この事故みたいに相手が必ず守るってわけじゃないだろ
自己防衛しとけよ
歩道に歩行者等がいないの確認できないと施設の出入りはしちゃダメだよ
このルールちゃんと守っている車ドライバーほぼいないのが現実だし、そのせいで今回みたいな事故が良く起きているけどね
車が動いてるの見えるだろうに前横切るチャリが悪いわな
どんだけ糞ババアなんだか。孫が轢かれでもしたら狂ったように騒ぐんだろうな。
運転手と目が合わない内は車の前を横切るのは危険 つまり自転車はアホ
優先意識が強すぎて、車に突進する歩行者や自転車が多い。
事故ったら痛いのに。
優先ですらないのに出てきて歩道を塞ぐ暴走ドライバーが多いと言うべきだな
ここで止まるドラレコ車が根本原因じゃねw
今にも渡りだしそうな婆さんがあそこに突っ立ってたらまともな運転手は再減速か止まるかする
どうだろ
止まってなかったら車道に転倒してきた自転車を轢いてた可能性もあるぞ
これで自転車が悪くないなら事故無くならんわな?
歩道を跨ぐんだから厳重注意しないといけないのに、そのルール守らずブレーキ操作すらできないヘタクソ運転手のせいで事故っているだけなんだよなあ
わからない人に解説してやると、これは道路上の2大カスのひとつチャリカスと呼ばれる人種で頭が悪くて貧乏で社会的底辺が多いですね。2大カスのもうひとつバイカスも似たようなものですが、チャリカスより少しだけお金を持っているけど性格的な意味でより攻撃的な場合が多いです。
道路上の唯一の神は爺婆とマンさんの乗ってないコンパクトカーです。
ギャ糞ゥ
歩行者も自転車も自動車もカオス過ぎて面白い
チャリは通り抜けりゃ当たりそうになかったのに、車の前で減速したな
事故りそうになったら先ずはブレーキ
基本中の基本よ
当事者全員の視線が
傘ババアの動きを追ってしまっていたのか
逆走チャリカスの演技力よ
急いで出てくるアクアのおじいちゃんは無罪にしてやってくれよ
逆走してる自転車なんかいないだろw
免許も取れないバカは歩道のルールも知らないのなw
白髪の爺が白いホイール履いた白いアクアで事故おこしとる
クリープ現象で運転手のじじいが引かれたら伝説に残る動画だったのにおしいな
日傘飛び出しババアが
トラックに引かれないか心配してガン見していた優しい爺さん、
逆走してきた自転車に気付かず軽く撥ねてしまう
倒れ込んだ自転車はここぞとばかりにネイマール演技
それを見たじいさん慌てて飛び出して心臓止まりそう
原因のババアは何も知らないとそのまま立ち去る
まさに地獄―
情報量が多いといえばこの動画に勝るものはないと思います。
ttps://www.youtube.com/watch?v=DTWbskfv3OU
対向車のトラック有能すぎる。
日傘BBAはトラックの前歩いてたら、バイクにひかれてたなw
譲らなくていい場所で譲る人と譲られちゃう人と普通に譲らない人と
前を見ないで進む人と安心しきって歩道を走る人と・・・すべては同類一つで事は成り立っている
ドラレコ車は道を譲ったんじゃなくて止まるしかなかったんだと思うよ。左折してコーナンに入りたかったんでしょ
老人はさっさと逝け 邪魔くせえ
くるくるしてみられない
アドブロックのせいか?
分かってて見てたけど無謀横断者に目が行ってしまい事故を見過ごしたわ
これはもはや誰が悪いのか分からないな
コーナンか?
情報量多い映像なら公開してないけど持ってる 第二車線内のUターン禁止の標識が映ってる交差点で堂々とUターン待ちで且つスマホで通話中、その先に逆方向から右折したい車がこちらの車線まで塞いで、更に赤信号なのに第一車線を3台通過した ちなみに岡山の30号線
またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた老害が他人を巻き込み、巻き込もうとしました。
老害は他人を巻き込まずに単独で早急にタヒんで下さい。
バカしかおらんな 住民全員IQ70以下だろこれ
登場人物全員ガイジ
心はロンリー 気持ちは「…」
糞爺www
駐車場の出入りで歩道またぐ前に一時停止しない車がドアホなだけですね…
情報量多いって
昭和のパソコンかよ
インキャラ
幼稚
真実はいつもひとつ!
日本人は車を運転しないほうがいい クズばかり 自分さえ良ければいいクズが多すぎる 一時停止はしない 左右の確認はしない ウインカーは出さない スマホに夢中 アホが免許を取得できる日本
この歩道に自転車も可の標識があれば自転車は通れるし逆走にはならないが、両方ともの不注意だね
ここ道細いのに直線長くて車速度出すし歩道は1段高く作ってる昔タイプで自転車で走るの怖いのよね。
歩けボケナス
チャリンカスより このクソババアはなんだよ 撥ねられて市ね!
横断歩道渡れよクソババアアアアア!
馬鹿しかいねえ
やっぱ、TOYOTA乗りには・・・自動車運転なんてムリゲーだわ!!
自転車にしろ!!
下手くそ音痴自己中見栄っ張りが買うのが・・・TOYOTA車
トラックの影、こんな車間距離で走ってるバイクも怖いし
マジで情報量多すぎだろ
自転車逆走って書いてる池沼w
まぁそもそも歩道走ってる時点で違反だしな
一番の原因は日傘おばさんだと思う。
事故起こしたジジイも怖いっちゃ怖いんだけど、一方的にトラックに会釈して自分が渡ることに意思疎通が取れたと勝手に解釈して突っ込んでいく女の方が意味不明過ぎて怖い
日傘ババア「リーチ一発タンヤオ」 ロン!!
チャリはどうせ停まってくれるだろと思ってスイスイ行き過ぎ
登場人物全員アホ
トラックの運ちゃんは少しマシ
BBAの動きがキモすぎる
多分全員こいつに気を取られてる、全部コイツのせい
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
定年退職後の爺がヒマ潰しにチョロチョロしとるんよ