Un hombre de 32 años, que portaba dos armas, abrió fuego contra policías en Estados Unidos tras un acercamiento, dos policías acabaron baleados. El hombre recibió una lluvia de plomoterapia y fue abatido en la escena 😍. ¿Apoyas este excelente accionar policial? pic.twitter.com/qR38mVHmEh
— Eduardo Menoni (@eduardomenoni) June 18, 2024

頻繁にこんな事件が起きている国で警官になろうとする人がいるのがすごいなあ。2022年にイリノイ州ディケーターで発生した黒人と警官2人の銃撃戦のビデオがTwitterで話題になっていましたので紹介します。2人の警官はそれぞれ複数回づつ撃たれましたが男を射殺することに成功しています。

83 コメント
【事故】全身の90%に火傷。製鉄所の事故映像が怖すぎる(((゚Д゚)))
パキスタンのAPYニュースによるとこの事故で40歳の監督者が全身の90%に火傷。パキスタン南部カラチの製鉄所で起きた恐ろしい事故のビデオです。ニュースではボイラーの爆発と書かれていましたが、これこぼしたんだよね?事故の少し前、籠の下に作業員が入るシーンとか色々とあぶねえ。
パキスタンのAPYニュースによるとこの事故で40歳の監督者が全身の90%に火傷。パキスタン南部カラチの製鉄所で起きた恐ろしい事故のビデオです。ニュースではボイラーの爆発と書かれていましたが、これこぼしたんだよね?事故の少し前、籠の下に作業員が入るシーンとか色々とあぶねえ。

99 コメント
【衝撃】小さい子供から目を離すと一瞬でこうなる 子供がプールで溺れ動かなくなるまで
中国で小さな子供二人をプールに入れている映像。しかし、子供一人をプールから上げた際にもう一人の子供から大人たちが目を離します。目を離してから約5秒後には溺れ始め、30秒ほどもがくもすぐに動かなくなり沈んでいきます。そこから1分程放置されようやく大人たちが気付きましたが、これを見ると本当に小さな子供から目を離してはいけないと実感させられますね。
中国で小さな子供二人をプールに入れている映像。しかし、子供一人をプールから上げた際にもう一人の子供から大人たちが目を離します。目を離してから約5秒後には溺れ始め、30秒ほどもがくもすぐに動かなくなり沈んでいきます。そこから1分程放置されようやく大人たちが気付きましたが、これを見ると本当に小さな子供から目を離してはいけないと実感させられますね。

112 コメント
インドの遊園地で40人が乗車中のアトラクションが崩壊。その瞬間の映像が公開される。
うわー。つい最近も似たような乗り物で事故があったよね。インドのグジャラート州アフマダーバードの遊園地で40人が乗った振り子型のアトラクションが突然崩壊してしまうという事故が撮影されました。この事故で3人が亡くなり31人が病院に運ばれたそうです。
うわー。つい最近も似たような乗り物で事故があったよね。インドのグジャラート州アフマダーバードの遊園地で40人が乗った振り子型のアトラクションが突然崩壊してしまうという事故が撮影されました。この事故で3人が亡くなり31人が病院に運ばれたそうです。

53 コメント
浅いプールに頭から飛び込んだ男性が亡くなった事故の映像。
この手の事故も結構多いなあ・・・。5日にインドのラージャスターン州コーターにあるプール付き宿泊施設で発生した事故のビデオです。なんでもこの日は彼らの友人知人25人が集まったパーティーが行われていたんだって。会を盛り上げようとした飛び込んだんだろうけど、飛び込んだ先が予想より浅くて・・・。この事故でトルコ出身の35歳男性が亡くなっています。
この手の事故も結構多いなあ・・・。5日にインドのラージャスターン州コーターにあるプール付き宿泊施設で発生した事故のビデオです。なんでもこの日は彼らの友人知人25人が集まったパーティーが行われていたんだって。会を盛り上げようとした飛び込んだんだろうけど、飛び込んだ先が予想より浅くて・・・。この事故でトルコ出身の35歳男性が亡くなっています。
関連記事

40 コメント
【事故】これを見たらバスでもシートベルトを必ず着用しようと思う映像。
このバスは元からシートベルトが付いてないタイプのようだけど。最初の衝撃は何だろう。左前を何かに乗り上げた?それとも横から当てられた?何らかの事故で横転してしまったバスの車内映像です。私もエアポートバスとか貸切バスの時は必ず着用するようにしています。
このバスは元からシートベルトが付いてないタイプのようだけど。最初の衝撃は何だろう。左前を何かに乗り上げた?それとも横から当てられた?何らかの事故で横転してしまったバスの車内映像です。私もエアポートバスとか貸切バスの時は必ず着用するようにしています。

249 コメント
中州でキャンプしていた人達、雨であっという間に増水しキャンプ事沈む
中州でキャンプしていた人達、雨であっという間に増水しキャンプ事沈む映像。玄倉川水難事故を思い出すって人が多いけど確かにそれを思い出すね。
中州でキャンプしていた人達、雨であっという間に増水しキャンプ事沈む映像。玄倉川水難事故を思い出すって人が多いけど確かにそれを思い出すね。

157 コメント
広島市***で撮影された隣人トラブルが怖い監視カメラ。ボコ蹴りのおっさんどうした。
ストリートビューで見る限り結構田舎でお互い長く住んでそうな感じなのに。車が何台も止まっているところを見ると趣味の車いじりの音でトラブルってるのかな。広島県広島市で撮影された隣人トラブルでおじさんが発狂している監視カメラです。こういう住宅街で真向かいさんとのトラブルとか嫌だよねえ(´・_・`) 投稿者様より電話がありました。誤って公開してしまったそうです。3/23再度電話があり一部修正。
ストリートビューで見る限り結構田舎でお互い長く住んでそうな感じなのに。車が何台も止まっているところを見ると趣味の車いじりの音でトラブルってるのかな。広島県広島市で撮影された隣人トラブルでおじさんが発狂している監視カメラです。こういう住宅街で真向かいさんとのトラブルとか嫌だよねえ(´・_・`) 投稿者様より電話がありました。誤って公開してしまったそうです。3/23再度電話があり一部修正。

121 コメント
【動画】バンジージャンプの死亡事故。33歳の女性が夫や友人の前で転落死してしまう。
ガイドワイヤーのテンションを張る前に飛んじゃった?それとも最初から何かが間違っていたか。カザフスタンでバンジージャンプに挑戦した33歳の女性が亡くなった事故のビデオです。この直前に飛んだ人は大丈夫だったんだって。何が間違っていたんだろう。2年前のビデオですが今日の5chで話題になっていたので。
ガイドワイヤーのテンションを張る前に飛んじゃった?それとも最初から何かが間違っていたか。カザフスタンでバンジージャンプに挑戦した33歳の女性が亡くなった事故のビデオです。この直前に飛んだ人は大丈夫だったんだって。何が間違っていたんだろう。2年前のビデオですが今日の5chで話題になっていたので。
コメント
【衝撃】撃たれながらも弾丸を撃ち込みまくる警官のボディカム。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

246 コメント
【動画】チック症の女子が公開した症状がひどい時の食事の様子が怖い。
お箸こええ・・・。4:22秒のところとかマジ怖い。チック症という自分の意思に反して体の一部が動いていしまうという障害を持つ女子による「症状がひどい時の食事の様子」というビデオがYouTubeの人気動画に上がっていましたので紹介します。5:08の所も危なかった。子供のしか知らないけど先が丸いお箸の大人用とか無いのかしら。そのうち本当に刺さりそう・・・。
お箸こええ・・・。4:22秒のところとかマジ怖い。チック症という自分の意思に反して体の一部が動いていしまうという障害を持つ女子による「症状がひどい時の食事の様子」というビデオがYouTubeの人気動画に上がっていましたので紹介します。5:08の所も危なかった。子供のしか知らないけど先が丸いお箸の大人用とか無いのかしら。そのうち本当に刺さりそう・・・。

45 コメント
なんだこの恐怖ビデオ。炎のトルネードに追われてる消防士さん逃げてえええええ!
なんぞKOEEEEE!w(゚o゚)w
カナダのセント・アルバートで撮影されたブッシュ火災の消火活動にあたっていた消防士が炎と煙を巻き上げる「ファイアトルネード」に追われるというビデオです。最後巻き込まれているように見えるけど大丈夫だったのでしょうか(@_@;)
なんぞKOEEEEE!w(゚o゚)w
カナダのセント・アルバートで撮影されたブッシュ火災の消火活動にあたっていた消防士が炎と煙を巻き上げる「ファイアトルネード」に追われるというビデオです。最後巻き込まれているように見えるけど大丈夫だったのでしょうか(@_@;)

74 コメント
うわあああ。なんで直線で?一直線にトラックに特攻して死んでしまったスクーター。
あのスクーターに何が起きていたのだろうか。直線だし最後の瞬間まで少しも慌てる様子がない。居眠りでもしていたのかしら?見通しの良い直線道路でスクーターに突っ込まれた車載です。これは避けれないよなあ。
あのスクーターに何が起きていたのだろうか。直線だし最後の瞬間まで少しも慌てる様子がない。居眠りでもしていたのかしら?見通しの良い直線道路でスクーターに突っ込まれた車載です。これは避けれないよなあ。

70 コメント
【衝撃】ドニプロの道路にミサイルが着弾する瞬間の映像。エグい。
地図で確認するとパイプラインのような物が見えるからターゲットはそれかな?ウクライナのドニプロで撮影されたミサイル2発が着弾する瞬間のビデオです。特に真正面の2発目がやっばいな(@_@;)
地図で確認するとパイプラインのような物が見えるからターゲットはそれかな?ウクライナのドニプロで撮影されたミサイル2発が着弾する瞬間のビデオです。特に真正面の2発目がやっばいな(@_@;)

52 コメント
【動画】何かを間違えていたジップラインの危ない事故。
どういう状況なんだこれ。そして彼はどうなったの(@_@;) アーカンソー州ユーレカスプリングスのジップラインで起きた危ないアクシデントのビデオです。繋がっているからゴール地点まではたどり着いたと思うけど・・・。
どういう状況なんだこれ。そして彼はどうなったの(@_@;) アーカンソー州ユーレカスプリングスのジップラインで起きた危ないアクシデントのビデオです。繋がっているからゴール地点まではたどり着いたと思うけど・・・。

69 コメント
トラックの大型タイヤ爆発に巻き込まれてしまった整備士の映像。中国。
こええ(@_@;)ちょっと消防車っぽく見えるけど。中国で撮影されたタイヤハウスに潜り込んでいた作業員がタイヤの爆発に巻き込まれてしまう事故のビデオです。フェンダーに圧力計のようなものが見えるから空気を入れていた?詳細は載っていませんでしたが大けが以上はしてそうだよね。
こええ(@_@;)ちょっと消防車っぽく見えるけど。中国で撮影されたタイヤハウスに潜り込んでいた作業員がタイヤの爆発に巻き込まれてしまう事故のビデオです。フェンダーに圧力計のようなものが見えるから空気を入れていた?詳細は載っていませんでしたが大けが以上はしてそうだよね。

83 コメント
【地震】東北新幹線やまびこ223号が脱線した瞬間の車内映像が公開される。
これ時系列が前後している?映像の始まりは停車しているように見えるのだけど。それとも走行中じゃなくて停車中の揺れで脱線したのかな?3.16福島、宮城沖地震の影響で東北新幹線下りのやまびこ223号が福島―白石蔵王間で脱線。その瞬間を記録していた乗客からのビデオです。これはエグい(@_@;)
これ時系列が前後している?映像の始まりは停車しているように見えるのだけど。それとも走行中じゃなくて停車中の揺れで脱線したのかな?3.16福島、宮城沖地震の影響で東北新幹線下りのやまびこ223号が福島―白石蔵王間で脱線。その瞬間を記録していた乗客からのビデオです。これはエグい(@_@;)




























































































こばわーー!!^^
怪しいニガは見つけたら即射殺が正解
バイカスがわつい
日本も銃社会にした方が良いと思います。
日本には あいつらが寄生しているので銃は使用禁止。
銃を使うと民族が滅びるニダ。
もっともっと撃ちまくれ🔫オーバーキル
これは黒人差別ですね
まーた黒人か
何でこいつら1万分の1%くらいしか成功しないことにワンチャン賭けるのかね
いいねどんどん撃ち殺せぃ!
日本も死刑制度を廃止して現場警察官に射殺権限を持たせよう!
日本の警官もこうあって欲しい
ざまー
ニガー
こいつらに銃を持たせるのは1000年早い
撃たれた警官ムカついたやろうな
もしくは恐怖で殺しきることしか考えてなかったかもな
恐怖しかないと思うわ
日本の警察ならサスマタ一本で怪我をさせず制圧できた。
サスマタ携帯しながら交通取締りってかなりシュールな画想像した
お前ニュース見たことないのか?けっこう撃ってるよ。
一発撃ったら一斉に全増すゴミが拳銃を発砲した報道
警察は適切な発泡だったと言わなくても良い説明をする羽目に・・
これぐらい発砲したら増すゴミが1年ぐらい大フィーバー、野党も便乗してエキサイトして最終的に政権与党の責任になるだろうな
俺なら猿股一本で怪我をさせずに逃走できたな
ワイも市街地で銃撃ってみたいわ。アメリカかどっかの住民がいなくなったゴーストタウンで本物の銃使ってサバゲーやろうぜ
どんだけ~
撃ちすぎやろ。弾の無駄遣いやめれ。
未だ動いてるし、この倍は叩き込まないとトドメ刺せんで
黒人って野生動物に近いから弾1発とか2発くらっただけじゃまたすぐに動き出すのよ
クマと黒人は頭に当てないと死なない
北海道では一発\1,800
中尾彬は何発撃たれても死なんで
こんなに撃ったら始末書が大変。大原部長にまた怒られる
毎回オーバーキルするよな
どこがだよ
9mmじゃストッピングパワーが足りてない証明映像やんか
なるほど、とても文明的で平和な先進社会の姿だな。
負けるのわかっててたてついていく人たち すごいもんだ
黒人は知能が低いからな
まだ動いてんじゃん
動かなくなるまで撃ち続けないと
公務員が入れ墨してるなんて、これは懲戒解雇ものでちゅわ
自分でOfficeDown言ってるの草
オフィサーな
マイクロソフトに苦情入れろ
今回は警官が正しかったかもしれないけど、たまに警官の先制攻撃で
乱射ミンチにされた後で無罪だったことが判明してマジの罪なき人が
無駄死にさせられてるパターンもけっこうあるからな。
でも自分が撃たれて死ぬこと考えると、
ちょっとでも怪しかったら引き金引いてまうやろ
杖やプレステのコントローラー持ってたら銃扱いで射殺。ちょっと前は庭に侵入した隣が飼ってる耳と目が不自由な犬を「追いかけるの面倒」って理由で射殺してたし、銃は万能
やるかやられるか。平和ボケ日本
銃器と確認してから撃ってたら命いくつあっても足りない
南朝鮮のレーダー照射が何が問題かわからないタイプだろう
犯人もシートベルトしてんのに立ち位置違う二人によく当てたな
真の勇気を持つ者は暴力に頼らないよ
毎年およそ1000人が警官によって射殺されてますから
まぁアメリカの警官は前科者ばっかだからえぇやろ
またマスクに名前入れて出てくるぞ
アメリカでは警官にFreezeと言われたのに動くと射殺されます。これ、一番重要な単語だけど、日本の学校では教えない。
因みにfreezeは凍らせるという意味で、固まれ、つまり動くなという意味も持つ。
昔は教えなかったの?習ったよ
銃を向けられながら何か叫ばれて尚動く奴はバカでしかない
こういうシチュエーションの動画って、弾切れまで撃ち尽くすパターン多いけど
実は(犯人は)もう一人いましたってパターンは想定外なんかな。
マガジン持っているとはいえ、何発か残したほうが良さそうに思った。
目前の犯人絶対無力化するマンでもいいけど、身を守る為にも。
全弾撃たないと罰せられる
敵に弾入り奪われる方が大事
罰せられるわけねーだろ
むしろ日本と同じで一応裁判されるから
ボディカム動画見るの初めてか?
アメリカの警官はリロード爆速だぞ
ワイが習ったのはhold up
なにこのアオイソメのタトゥー
最近はアフリカから安価な奴隷として黒人を用い文明化に成功したとか植民地支配の原型になったとか差別だの流れが変わってるらしいが、犯罪といえば黒人だ。合ってるじゃねーか。
さすが週一で警官が殉職する国やな。
撃たれて倒れた方すごいな
あの状況で弾でなくてリロードして狙い定めて撃ってるぜ
拳銃とかオレの肉体には傷一つつけられないけどな
ちゃんと頭狙って撃ってんだな
こういうのを観ると黒人はクソの塊にしか見えんのよなー
人の形をした黒い何か。差別されるには必ず理由が有るんや。
またクロンボかよ
いつもや
警察に人種的偏見があるんじゃねぇかと思ったけど
圧倒的にクロンボの方が犯罪率たけーんよ
クロンボ警官がクロンボに職質カマしてても最初っからめっちゃ警戒してるからな
警察に銃で反撃してくる動画クロンボ率高すぎる
これ悪と正義に見えるけど見方を変えるとどっちもアウトロー風情、現役か元かの違いだけ、片方はやっとつかんだカタギ職、アメリカの州警察、ご存じ命知らずの保安官でございます、給料も命も安いよ~
知ったか馬鹿
日本ザッコ、平和な国で半グレとかダセーな、アメリカ行けや
日本は帯刀を復活すべき
鎖国して士農工商で豊かな日本を再建すべき
お前は農民だけどな
ほんまそれ
半グレザコは海外行けば警官に発砲される以前に
ギャングにズタぼろにされるレベルでしかない
バカ共、何もわかってねーな
シートベルトしてないとかライトついてないとかスピード違反程度で絡んでんだろ。警官に後遺症残って苦しめ。なぜその程度で殺されなきゃいけないんだ。
なぜその程度で殺されなきゃいけないんだって
お前 ほんと馬鹿だな 全うに生きてるのか?
警官が銃口を向けて無闇に発砲する事はない
警察に世話になったのか? もう少し物事を比較できる思考能力を鍛えろよ包茎君
「頻繁にこんな事件が起きている国で警官になろうとする人がいるのがすごいなあ。」
これって子供の発想だぞ
アメリカ人の国に対する満足度と幸福感は、日本人のそれよりも遥かに高い
そういう教育してるから
反面暴走したら止められない
黒人も撃ってきて警官も撃ち返す
真の平等やね 平和な世の中でほっこり
研修でこんな映像見せられまくるんだろうから警官が黒人撃ちたくなるのも無理はないな
警察視点が凄いですね。ちゃんと頭狙っていますね
日本のウスノロおデブ税金泥棒
庶民の敵、ネズミ捕りお似合い警官なんか
糞の役にもたたん状況やな!
どっちも信用してねえからずっとこの調子だろうな
警官が白人+黒人の二人組とかなら多少は黒人犯人の発砲率下がるんかね
本官さんかよ
オーバーキルで草www 頭打ってるだろ
マガジンに弾が残ってるともったいないから上司から説教喰らうんだと思う。だって次回撃ち初めて1発撃ったら交換なんてできないでしょ?常にフル充填したのを使わないと。
痛みに耐えてよく頑張った!
日本もこれあるべき。モデルガンであろうとライターであろうと警官の指示に従わず、両手を頭上にしない限り、紛らわしい行為とった瞬間撃って撃って撃ちまくり息の根を確実に止めるのが当然となる社会を目指すべきである。
こういう極端なこと言う奴は日々がどんづまってる証拠
すいません、お腹が空いているとこういうコメントになっちゃうんです
中途半端に撃って、嫌疑不十分+後遺症で訴えられたら目も当てられない。
発砲したなら○ぬまで撃ち込むが基本
違うよ。容疑者が亡くなるのは結果であって、銃を使う目的は容疑者の無力化
なので容疑者を制圧したら、手錠を掛けてすぐに救命処置を行います
という建前なんだわ
BLM法違反で刑務所送り
クロンボは見つけ次第撃ち殺せ
毎日殺されるリスクに晒されながら仕事してるのは恐れ入る
日本警察(笑)
アメリカ警官の射殺って年間1万人くらい居るんだろ想像だけど
年1000人くらいだぞ
その代わり警官も年100人くらい死んでる
九ろんぼに悪い奴が多いのは統計が証明しています。
まーたクロンボ原人か
埼玉県の自称ク○ド人見てると日本の警察もこれくらいやっていいと思う
南京大虐殺みたいに処分してくれたら警察は尊敬される組織だね
アメリカはキチガイはその場で死刑にできていいよな
刀狩りしとけばこんな未来には・・・・
撃たれてムカついたので、いつもより多めに撃っております
土人穴まみれw
クルド人にもこれやれや
これがGTA9のクオリティか
これじゃどっちが犯罪者か分からない
むやみに撃ちすぎ
いやこれは警察官を使った自殺だよ
自分では出来ないから銃やナイフを持って警察を襲うのよ
確実に死ねるからね
結構問題になってるよ
多くは薬物中毒の警察官を使った自殺
こんな荒れてると逆に警官になりたいわ
スリルがあって楽しそうだし
人生穏やか過ぎてつまらんのよなぁ
日本人にはスリルが必要 そう思いませんか?
ジャッジドレッドの世界やな
倒れた後の反撃で犯人が倒れ、その後は犯人の頭部を狙って打ち続けてるな
殺す気満々でくさ
日本にいるNiggaJapも射殺処分しようぜ
撃たれるとわかっていてなぜ銃に手を伸ばすよ・・・
黒んぼって遺伝子レベルで犯罪者気質なんか?
黒人がドアの正面に立っていた警察がこけたからトドメを撃とうとしたら横の警察が援護して助ける。時間的余裕が出来た正面の警察が逆とどめを刺す。すごい連携ですね
撃つと決めたら何十発も撃ちこめ!
これ日本じゃ殺人罪になる
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰