このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】転倒したロシアのバイク部隊に正確に爆弾を投下するドローン。

画質良すぎ・・・。ウクライナのドニプロペトロウシク州ダクネでロシア兵2人が乗ったバイク部隊に爆弾を投下するウクライナのドローンからのビデオです。ゆっくり上空から狙いを定めれるんだもんね。めちゃくちゃ強いわ。弱点は数キロ〜10キロ程度の範囲しか攻撃できないという点くらい?
2025年07月27日 12:00 ┃
28 コメント 【軍事】ロシアが戦略核兵器を搭載可能な弾道ミサイルの発射を含む大規模な訓練を行う。
ロシア軍がカレリア原子力潜水艦からの戦略核ミサイルを想定した弾道ミサイルの発射試験を含む大規模な軍事訓練を行いました。そのビデオです。やっぱり発射ボタンはこんな感じなんだね。あれを押すときは脳内でボヤッキー(ヤッターマン)の「ポチッとな」が再生されるのは私だけではないはず。
93 コメント 奇跡の幸運男。この事故でほぼ無傷とか一生分の運を使ったんじゃないかな。
これは奇跡の生還だろ。インドで撮影されたすり抜けに失敗したバイク乗りがトラックに踏まれてしまう事故のビデオです。ネタ元のニュースによると左手を怪我しただけでそれ以外はほぼ無傷に近かったらしい。あのヘルメットの潰れ方をみると踏まれながら脱げたのも良かったんだろうなあ・・・。というかあの隙間を攻めちゃいかんよな(@_@;)
59 コメント 【動画】チェスロボットが対戦相手の7歳の少年の指を潰してしまう事故。
モスクワで開催されたチェスの大会「モスクワチェスオープン」で19日、ロボットが対戦相手の7歳の少年の指を潰してしまうという事故が起きました。そのビデオです。駒を取りに行って少年の指ごと掴んでしまった感じかな?工場のロボットアームみたいな機械だけど安全装置とかないのかよ(@_@;)
279 コメント 【堺市】シャブ運転?超ヤバい奴が降りてくる煽り運転が怖すぎる動画。
何ワロてるねん!大阪府堺市の泉北1号線で撮影された煽り運転してきた奴がヤバい動画です。男性は冷静に電話しているけど女性は完全にパニックだな(@_@;)そして終始ニヤニヤ・・・。あの男、普通じゃないだろ・・・。本当にシャブとかあかんやつキメてそう(@_@;)
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備) 現場のGoogleマップ おまけ。(x.com)(予備)

関連記事

117 コメント ベースジャンピングでパラシュートが開かなかった事故の映像。ナザレ。
ポルトガルのナザレ海岸でベースジャンピングに挑んだ50歳のドイツ人が亡くなるという事故が起きたそうです。その時のビデオ。左の人も結構ギリギリだと思ったんだけどベースジャンプってこんなものなのかね(@_@;)こういう時って衝突の瞬間まで見えているんだろうなあ。
73 コメント 【動画】未知のルートを滑っていたスキーヤーさん、道路に落下してしまうwww
過去に見たことがあるなーと思いましたが関連(動画2)とは違うのかwwwコース外?それとも山スキー??滑り跡の無い未知のルートを滑っていたスキーヤーさんに起きたびっくりドッキリ事故のビデオです。これ大怪我してそう(@_@;)
105 コメント 【動画】中国で猛スピードのテスラがトラックに突っ込んで運転手が即死。
5月7日に中国広東省韶関市で起きた恐ろしい交通事故のビデオです。グローバルタイムスによるとこの時のテスラの速度は158km/hで運転手は即死。トラックの運転手は軽症。オートパイロットの有無や車側の情報は公開されていません。高速道路でもない道で158キロは出し過ぎだろ(´・_・`)
51 コメント 【動画】滝下カヤックで1艇が渦に巻き込まれてしまう危ない事故。
レスキューの人すげえ。東アジア最大級の滝として知られる中国安順市鎮寧プイ族ミャオ族自治区の黄果樹瀑布。その下に挑んでいたカヤックの1艇が渦に巻き込まれてしまうという危ないビデオです。1分30秒以上渦の中だったけど助かったんだな。

最新ニュース

コメント

【動画】転倒したロシアのバイク部隊に正確に爆弾を投下するドローン。 へのコメント

  • 返信 Lviv walk の動画が好き ID:c2NTkzMjc

    ウクライナ旅してくる

  • 返信 743mg ID:IwMDI4NzU

    バイカスが悪い

  • 返信 743mg ID:gwNzg4MDU

    ロシア人が死ぬ映像はいつ見ても気持ちがええな。あとユダヤ人が死ぬ動画もええ。ほんまに85年前はええ時代やった。

  • 返信 743mg ID:kwODkxMTk

    ウクライナはポッカでみるからいらない

  • 返信 743mg ID:A5NTE0MzE

    露助糞雑魚過ぎて北チョンに頼ってるの糞ウケるw

  • 返信 743mg ID:c4NDMyNzI

    現実はロシア強勢でウクライナは劣勢なんだけどね

  • 返信 743mg ID:kwMTUyNzg

    玄界原発も1コロやね

  • 返信 743mg ID:g1OTg4MTQ

    ハイ、これマジで警察が今捜査中だから通報させてもらいますね

  • 返信 743mg ID:kwMTUyMjY

    キャッチミー、イフyouキャン^_^

  • 返信 743mg ID:g3OTQ3NzQ

    外国からの発信はそろそろ制限すべき

  • 返信 743mg ID:E0ODU5NTI

    玄海原発の炉心は金属疲労が著しく、やがて自爆する

  • 返信 743mg ID:kzOTUxMzM

    爆風は上に逃げるから破壊できる範囲は狭いってこと?

  • 返信 743mg ID:cyNTA0MDU

    これ、大して当たってないように見えるけど
    実際は細かい破片が足元に飛びまくってる
    だから逃げた兵士の足がどんどん血で真っ赤になっていってる
    たぶん歩くのは難しいんじゃないかな

  • 743mg ID:g3NTM0OTM

    なるほど
    あんま詳しくないから遠目で見てると大してきいてない様に見えた
    まあ兵器なんだから大してきかない訳ないよな そんなんだったら元から使わないし

  • 返信 743mg ID:Q5OTYyNzg

    もう片方の兵士も左足がダルンダルンに見える
    折れてるのか?

  • 返信 743mg ID:g1OTg4MTQ

    爆弾投下されても鼻水くらい拭きたいんやね

  • 返信 743mg ID:E1NDM2MDk

    うんこ強すぎ

  • 返信 743mg ID:AyNjIyODU

    時代はドローンだなあ。費用対効果が抜群すぎる。歩兵の損失が甚大だ。日本の自衛隊も研究してるんだろうか?

  • 返信 ソルカブのゴミ🚯ワリなるう💩 ID:gxMDMwMTY

    🧨💩🧨ワリなるう💩もコレで👈️🤣🤣🤣あっひゃっひゃっひゃ

  • 返信 743mg ID:cyNTA0MDU

    オマケの動画はよく分からん
    無人の廃墟に見えるんだが・・・・

  • 返信 743mg ID:kzOTI5OTc

    ロシアの人たちってなんのために生まれてきたのか
    自分に問いかけることしないのか?
    自浄作用全く働かんのな

  • 返信 743mg ID:I3OTE1MTg

    侵略戦争の犯罪者プーチンがいるロシアに生まれたのが悲劇
    昔のKGBみたいに良識ある政治家や軍人を暗殺してるしな

  • 返信 743mg ID:Y5NDUyNTI

    20万人から30万人のロシア兵が死亡しているみたいだな。
    傷病者を含めたら100万人以上か。
    ウクライナは10万人の死者数ってことだから、ロシアの損害がデカすぎる。
    防衛側と侵略側で考えると妥当な被害かもしれんが。

  • 返信 743mg ID:AzODc1MjI

    もうやめてっ!
    戦争の殺し合いはうんざりだっ!
    帰って!チョソコの人帰って!うんざりだっ!

  • 返信 743mg ID:Q4MDg3NjM

    2つ目はドローンがロシアのドローン基地に戻って来てる所を発見、密閉された建物の破壊に向いてる燃料気化爆弾で吹き飛ばした

  • 返信 743mg ID:Y3NDQzMTQ

    ウクライナが核を放棄しなければ、この戦争は起こらなかった可能性について、真剣に議論する必要がありますね。武力の均衡が戦争抑止の効果がある点も考慮する必要があります。もしウクライナが核を放棄しない事で戦争を抑止できたとしたら”安上がりの兵器”と言えるのではないでしょうか?

  • 返信 743mg ID:k3NTA3NzI

    あれ学校の先生とかパン屋のおやっさんだった人たちだろ?見てらんねーな。とっとと勝利宣言して戦争終わりにしろや。

  • 返信 743mg ID:AzODc5MzA

    爆風でかなりの距離を転がったな

  • 返信 743mg ID:M2NjAzMzA

    ワイもドローンやってみたいわー

  • 返信 743mg ID:Q4MDg2NTc

    おまけの破壊力すごいな 家が脆いのか倒壊してるやん

  • 返信 743mg ID:g5ODAwMjI

    1撃で死ねない程度の威力で一番悲惨なやつね

  • 返信 743mg ID:kzOTM0NTA

    これが日本人ファースト?

  • 返信 743mg ID:AxOTY1NDA

    国を守るためなら分かるけどロシア人は何のために戦ってるんだ⁉

  • 返信 743mg ID:c1NzUzNzA

    九州がBRICSへ加盟しますと独立宣言して、人民解放軍へ支援を要求したら本土は自衛隊を派兵するでしょ?

  • 743mg ID:UzMDIwMTA

    賢い
    IQ3ぐらいありそう

  • 返信 743mg ID:E5MjkwMzA

    クルクルとハイハイ

  • 返信 743mg ID:c4Nzk1MTI

    ノーマーシー 田代も神もねえな

  • 返信 743mg ID:UyMjU4MzI

    ミニにタコ

  • 返信 743mg ID:kzOTM5Njg

    一体何と戦ってるかわからんよね

  • 返信 743mg ID:kzOTMyNjY

    ドローンに殺されるために生まれた人生いと憐れなり

  • 返信 743mg ID:kzOTIxOTc

    兵士同士で「アッチだ!コッチだ!」で轍スッテンかしら?

  • 返信 743mg ID:g0NDc5MDA

    戦車やトラックはもうないからバイクで突撃しろ。ええ??
    末期的症状だ。プーチンは人の命は何とも思っていないのでこうなる。元KGBを大統領に選んだのがそもそもの間違い。

  • 返信 743mg ID:kwNTU1NjY

    そういう機材の払底もあるらしいけれど、たとえ装甲を施された戦車や兵員輸送車でも、結局は後方から前線に辿り着く前にドローンに捕捉されて撃破されることが多い。なので、速度重視で移動時間を減らそう(補足される可能性を減らそう)ってことらしいよ。いずれにせよ人命軽視なのは間違いないだろうけれど……。

  • 返信 743mg ID:ExNDgxMjg

    バイカスがかわいそうだった。

  • 返信 743mg ID:QxMjQzNjY

    プーチンが全て悪い

  • 返信 743mg ID:IwMDI3NDc

    殺傷力弱!!

  • 返信 743mg ID:Q2OTYzMjQ

    やっぱ戦争って技術の進歩を押し上げてんだなぁ
    格段に精度上がってて怖いわ

  • 返信 743mg ID:c4Nzk1MzA

    そもそも攻撃前にこけてるじゃねぇかw
    KTMかな?まだ新しそうなのに勿体ないな

  • 返信 743mg ID:UyNzA0NDg

    バイカス部隊は捨て駒、国からも見捨てられる存在

  • 返信 743mg ID:gwNzMwMzQ

    最後のエンブレムかっけえ

  • 返信 743mg ID:UwMzg1MTE

    あ~らあらあら
    ぼくちんよかったでちゅね~

  • 返信 743mg ID:UyMjU4MzI

    戦闘する前にこうなっちゃうから訓練や装備品を持たせるのが無駄というね

  • 返信 743mg ID:E0NDQ2MDI

    バイクなぜコケた?

  • 返信 743mg ID:cxOTI1OTQ

    おまけの方は建物の一階に突入させるべきやったね

  • 返信 743mg ID:MxMDQ1Njk

    関税で忘れとったロシア・ウクライナ戦争

  • 返信 743mg ID:Q4MDg4OTc

    ヒュ~ドローン

  • 返信 743mg ID:QwNTgwMjI

    鈴木宗男が当選したから、この戦争もこれから変わるだろう

  • 返信 743mg ID:QwNTg1Njk

    あのメッセンジャーボーイにそんな力あるのか~

  • 返信 743mg ID:QzODYyMzI

    偏差爆撃すげー

  • 返信 743mg ID:kzOTMyMDU

    ダメージ少なくてつまらん

  • 返信 743mg ID:QyNDEzNDY

    これダメ低いから物陰ですぐ回復する

  • 返信 743mg ID:c5NTU5ODY

    露助が何人死んだかな?

  • 返信 743mg ID:AxMTk2MjI

    この間日本の原発の上を飛んできた3機のドローンがさぁ、こういうさぁ、爆弾とかをさぁ、積んでて落としてきたらさぁ、石破くんわぁ、誠に遺憾でありますっていうのかなぁ?

  • 返信 743mg ID:Y2NzQ1Mjg

    最近の動画だともっと殺傷力上がったと思ってたんだけど、
    このダーツの矢みたいなのは相変わらずショボいのね。
    殺すことじゃなく負傷兵増やして手間取らせるのが目的なんかね。

  • 返信 743mg ID:EzMTQ0NjI

    自衛隊もドローン相手に勝ち目ないよな
    普通科は穴掘りしかしてないだろ

  • 返信 743mg ID:EwNzcxODA

    バイクこけたらサヨウナラ

  • 返信 743mg ID:Q0MzQyODk

    >>弱点は数キロ〜10キロ程度の範囲しか攻撃できないという点くらい?
    観測用(武器搭載)ドローンが中継してたりして距離関係ないんだわ、バッテリー次第

  • 返信 743mg ID:kzNzk4MTY

    無線式はジャミングで200mも飛べない
    有線式は2kmが限界

  • 返信 743mg ID:ExNzY0MTI

    バイカスwwwwwwwwwwwwwww
    どこ行っても殺される運命wwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:EwMDQxMDc

    そろそろ地上の実行部隊は中国のロボットに置きかわるな

  • 返信 743mg ID:I2NzA2NzY

    しっかし最近のドローン爆弾はすげー破壊力だな。
    仮に大気圏層から東京首都に向けてドローン数万機急降下させつつ均等間隔で爆破させれば首都なんて一発で消滅できるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:AwNzEzNDM

    くそ無駄な戦争して
    人口を減らす効果だけだぞ
    ロシアの未来にはならない

  • 返信 743mg ID:U2NTc1MTI

    恨むならプーチンを

  • 返信 743mg ID:gwMjY2MDE

    他国に人殺しに行って返り討ちにされただけの兵士に同情できないな

  • 返信 743mg ID:gxMzgyMjg

    プーチン殺せば戦争終わる。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    61 コメント ガチで危ない。もう少しでライブリーク行きだった「死ぬかと思った」映像集。
    3分12秒からのワニに食われそうになってるやつこえええええ(°_°)九死に一生SP「死ぬかと思った」「NEAR DEATH」映像集です。3分26秒からのボートのやつは事故が起きるのかと思ってたからビックリしちゃった。37秒のは何がしたかったの?あれで成功?それとも失敗だったのかしら。
    73 コメント あぶねえ!これは予想外。パーキングゲートで大怪我しかけた女性ドライバーの映像。
    パーキングゲートのフェール映像は過去にいくつか紹介していますがこれはちょっとドキッとした。基本面白い事になるのが多いのにな。このパターンは初めてですね。ガチで危なかったんじゃないの?(°_°)あと少しずれてたら左手をやられていたかもしれない。
    103 コメント フォークリフトの爪で前歯全部を含む計16本の歯を破壊されてしまったスクーターの男性。
    これはひどい。中国江蘇省張家港市で撮影されたフォークリフトのツメに歯を16本も折られてしまった男性のビデオです。あんな危険な物をノールックで転回させたのか(@_@;)これ日本でも起こりうる事故だよね。管理人の近くに1ブロック程度の小さな町工場ゾーンがあるんだけどナンバーも付いてないフォークリフトが公道に出て走り回ってるわ(´・_・`)
    199 コメント 青木ヶ原樹海で自殺者を探索するビデオが衝撃的すぎる。遺体の目の前で食事できるこの人も何者だよ。
    サムネイルのリュックはご遺体のものだよね。遺体の腐敗に比べてリュックは綺麗なものなんだな・・・。富士の青木ヶ原樹海で自殺者を探索する人たちのビデオです。タイトルの「Jyukai」としか情報がないんだけどこれ結構最近の映像だよね。YouTubeからの転載ではなさそうだし出所が気になるところ。というかご遺体を目の前にパンを食べれるこの人たちは何者だろう。 首吊りのご遺体が映っています。再生注意。
    45 コメント 風の強い日にオッサンが飛ばされる映像が笑ってはダメだけどなんだか笑ってしまうwww
    風の強い日にテントごと飛ばされてしまう男性の映像。なんだか飛ばされ方が予想外で子供の笑い声につられて笑ってしまったwこれ本人は相当ビビッタでしょw
    92 コメント くっそ怖い。AK-47の空撃ちで直ぐ隣の仲間を撃ち抜きかけた衝撃の映像。
    「あっごめん」って感じであまり気にする事なくバババババを再開してるんだけどいいのかそれで。周りもアハハハハって(汗。あと15センチずれてたら当たっていたよね。AK-47(だと思う)の空撃ちで仲間を殺しかけたアクシデントのビデオです。撃つ前は両手で構えたのになぜ片手でトリガーを引いたの(´・_・`)
    67 コメント 【衝撃】爆竹遊びで爆発のタイミングを見誤ってしまったロシア人たち。
    あっぶねえ・・・。大怪我したけど目に入らなくてよかったね。足の怪我はあのケースの破片によるものだろうし(((゚Д゚)))爆竹をジェルケースの物に入れて破裂させようとして失敗したロシア人たちのビデオです。