このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

川かと思った。洪水でかなり水位のある中を豪快に突き進む大型トレーラーの映像。

無茶しよるwwwでも渡りきれたみたいですね。フロントの部分が完全に水の中に入っているのに走れちゃうのか。こういうトレーラーってエンジンはキャビンの下?吸気する部分だけ水の上にあれば水の中に突っ込んでも大丈夫なもんなの?おまけのバイク?のが面白いかもしれないw(゚o゚)w
2015年10月07日 10:00 ┃
76 コメント 【動画】沖縄で陸自のオスプレイが事故。バランスを崩して地面と接触してしまう。
沖縄県八重山郡与那国町与那国の陸上自衛隊与那国駐屯地のグラウンド付近から離陸しようとした陸上自衛隊のオスプレイが離陸時に大きくバランスを崩して機体の一部が地面と接触して損傷。その様子を近くから撮影したビデオです。機体が堤防に隠れた直後に大きく傾いていますね。あの時に当てたのか。
57 コメント 海外の積車ドライバーが凄すぎる。乗用車12台を積んだ特大積車のバック。
全長4.5メートルの車だったとしても×6で27メートル!日本では見られないサイズの特大積車を後退させるドライバーの運転技術にポカーンとするビデオです。近くに青い作業服の人いるよね。さすがに後ろを見てやれよwww
51 コメント なんで行くの(゚o゚)完全に水没した道路に挑んだ三菱乗りが大変なことに。
最後大ピンチじゃねえか。4WDで車高の高いトラックだからって過信しちゃダメ。オーストラリア北東部クイーンズランドで撮影された、洪水に挑んで流されてしまった三菱トライトン乗りのビデオです。巻き込まれてしまった!というのならまだ分かるけど、自ら突っ込んで行くんだもんな(´・_・`)動画の中頃、1分51秒辺りから音声が出ます。
173 コメント サイレンを鳴らした救急車が来ているのに誰も止まらない埼玉の国道16号線が話題に。
右からの最初の2台は良いとしても左からは見えてるはずなのになあ。埼玉県川越市新宿町2丁目の新宿町(北)の交差点で撮影されたサイレンを鳴らした救急車に止まろうとしない車たちのビデオです。話題にはなっているようだけどこの交差点に関しては画像1のように片側から確認しずらいので救急車側も無理に進入しないポイントになってそうだよね。本当は音が聞こえたら周りを警戒して進路を譲る準備をするのが当たり前だけど。
こいつらワイルドすぎんだろwwwロシア人流日本車の使い方。N130系ワゴンこいつらワイルドすぎんだろwwwロシア人流日本車の使い方。N130系ワゴン
楽しそうでワロタwww皮ジャン着てるヤツとかいいのかよそれでwwwロシア人流ハイラックスサーフ・ワゴンの使い方がワイルドだとネットで人気になっていましたので紹介します。ボンネットほどの水深がある川なのに結構走れるもんなんだなあ。
川の中に突っ込んで向こう岸に渡るオフ走行の車内はこんな感じらしい動画。川の中に突っ込んで向こう岸に渡るオフ走行の車内はこんな感じらしい動画。おお。面白い。まぁこうなるよねwwwオフ車で川に突っ込んで向こう岸に渡るオフ走行の車内はやっぱりこんな事になっている動画です。こういう車って専用設計になっているんだと思うんだけど、それでもちょっと心配になっちゃいますよね。エアコンとかカーステとかぶっ壊れちゃいそうなんだけど。サムネイルはフロントガラスに映る川の中。お魚さん見えないかとワクワクしたけどダメでした。
それは無理だろうNYCww消火栓がブシャーッ!となっている所に突っ込んだチャリそれは無理だろうNYCww消火栓がブシャーッ!となっている所に突っ込んだチャリ
それは無理やろう(´・_・`)俺なら数メートル右に避けて歩道を通るな。うん。NYCで消火栓(だと思う)がブシャーッ!となっている道路に勇敢にもトライしたチャリンカーがやっぱりな事になってしまうビデオです。なんで突っ込んだ。見えてないハズないだろう。そのリュックには大切な物は入っていないのかい?
Sumter flood 2015

Flood 10 4 15 sumter SC

関連記事

28 コメント 商用バンだってクロカンだってついつい攻めてしまうニュルブルクリンク一般DAYのまとめ。
何でもありやね(笑)ニュルブルリンク一般DAYに見られるサーキットには似合わない?車たちのまとめです。個人的には1分32秒からのおじいちゃんが運転する黒いワンボックスが良かったです。そこそこ速いし(笑)
51 コメント 工場見学。ドイツの高級トラクター「ドイツファール」の最新工場。
記事サムネイルの7シリーズの日本販売価格は2592万円~だそうです。トラクターって高いんですね(@_@;)ドイツで150年以上の歴史があるトラクターメーカー「ドイツファール」の最新工場のビデオです。さすが高級車だけあって工場も近代的ですね。建物だってめちゃカッコイイ。
149 コメント 乗り心地の悪すぎる車が渋谷に集結してたらしい。中の人も跳ねとるやないかww
これギャラリーが集まっているという訳でもなさそうだし何かのイベント帰り?ゴールデンウィークの渋谷神南一丁目交差点に集結したとっても乗り心地が悪そうな車たちのビデオです。4分47秒のリアが特徴的な車は何だろう。映画か何かで見た事あるけど思い出せない。
67 コメント 【衝撃】F1バーレーンGPで死にかけたグロージャンのクラッシュ映像がこちら。
昨日行われたF1バーレーンGPのスタート直後に発生したロマン・グロージャン(ハースF1)の恐ろしいクラッシュ映像です。結構長い間炎の中だったけど自力で脱出できたのか(((゚Д゚)))コクピットの向きが違ったらやばかったかもしれない。ガードレール衝突時のスピードは221km/hだったようです。

最新ニュース

コメント

川かと思った。洪水でかなり水位のある中を豪快に突き進む大型トレーラーの映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I2OTQ3NDU

    冠水道路に突っ込むおばちゃん思い出した

  • 返信 743mg ID:UxNDI5MjA

    ビッグサンダーマウンテン風

  • 返信 743mg ID:k1NDY5NDE

    BGMがステキやわぁ

  • 返信 743mg ID:QwNjYwMzE

    どこの宅配会社だ?

  • 返信 743mg ID:UxNDA5MjU

    2番目の動画、犬の散歩してるおっさんにワロタ

  • 返信 743mg ID:k5NzUyMjQ

    吸気と排気がうまくできずにエンストすんちゃうんか

  • 返信 743mg ID:YyMzMwNzc

    吸気口が水面上にあり、かつ燃料噴射に電子制御は言ってなければ問題なし
    排気は爆発圧力で問題ない程度にはなされる

  • 返信 743mg ID:gzMDgzOTY

    大型の整備やってるけど、これやると水圧でラジエターつぶれて結局走れなくなるんだよ。
    ニュースで台風とか大雨で冠水した道を勢いよく走る車の映像よく見るけどあれダメージかなりあるから。

  • 返信 743mg ID:UwNzk3NjY

    なぁ。なんでフィンってあんな簡単に折れ曲がるの?
    ほかのやったらアカンの?
    なぁ。
    なんでぇなぁ。

  • 743mg ID:YzMjEyODU

    薄いと熱が直ぐ伝わるし、隙間に余裕があるからフィンの数が増やせて更に効率良くなる
    冷却水がパイプの中を直ぐに通過する為、直ぐに冷却できないと熱いまま通過しちゃって大変なんです

  • 返信 743mg ID:E3OTU4MjA

    軽や普通車しか知らんが確かに整備が大変
    古いベルトテンショナーにトドメをさしたり、
    デフケース、ホーシング内のグリスやオイルを腐らせる

  • 返信 743mg ID:QxNjY0MDU

    こう言うの見て俺にも出来んじゃ?
    渡る→流される→沈む→ぼくドザエもんw

  • 返信 743mg ID:k1MTE3OTY

    これで荷物が水に浸かったりトレーラーが動かなくなったりしたらドライバーの責任になるって以前運送会社のドライバーから聞いた事があるけれど。
    何処の国かは知らんが無茶しているね。

  • 返信 743mg ID:YxNDEzMzY

    かっこいい

  • 返信 743mg ID:k5NzY2NjY

    おまけのバイクで酔った

  • 返信 743mg ID:E2NzE1MDg

    危うくセヲル号

  • 返信 743mg ID:E0NjY2NjU

    俺ぐらいになると解るこれはファイク!

  • 返信 743mg ID:YzMzcyNTE

    屑岡屑太郎のサムネどうにかしろよ!!!!

  • 返信 743mg ID:Q5ODE1NzU

    これってマフラーが高い位置にあるから
    出来るんだよね。

  • 返信 743mg ID:UxMjEyMTU

    実は、トレーラー型の漁船なんだよ

  • 返信 743mg ID:Q5ODE1NzU

    バイクの映像、バックミュージックが
    かっこいいね。

  • 返信 743mg ID:M3MTU4NTQ

    バイクのバックミュージック旅にでたくなるわw

  • 返信 743mg ID:gzMTcxNjY

    おまけのバイクの動画で
    洪水の中犬を散歩させてるじいさんが居て笑った
    いぬがかわいそう
    日本でも海外でもじじいのやることは同じだな

  • 返信 743mg ID:A5NjIyNzU

    確か吸気口はエンジンルームの後ろ側高い位置に(フロントガラスの根元らへん?)、排気口は隠れてるけどスリーパーの屋根の位置にあるはず。

  • 返信 743mg ID:AwNDQ2MzY

    MTBで遊ぶ時にワザと泥濘地を走って泥んこになったあとで
    水たまりに突っ込んで喜んでた・・・遠い夏の日の思ひ出w

  • 返信 743mg ID:Q5NjI2MTQ

    車高が高けぇから出来る芸当だな・・・

  • 返信 743mg ID:A0MTk1MzI

    2番目の動画アメリカの田舎のいい場所だな。
    こんなところ住みたいわ。
    しかも曲の選曲センスいいだろ。

  • 返信 743mg ID:g2MzkzNDY

    CCR – 雨を見たかい (Have you ever seen the rain)

    ベトナムに投下されるナパーム弾を雨に例えた反戦歌なんだとか

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    96 コメント 【動画】大雨で視界ゼロの空港に着陸させるボーイング737のパイロット。
    少しも動揺してない所を見るとできて当たり前なんだろうね。着陸直前の動画20秒辺りまでほんと何も見えない。大雨で極端に視界が悪いスタヴァンゲル空港にボーイング737を着陸させたパイロットたちのビデオがTikTokで360万再生に1100件以上のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。
    89 コメント サイドエアバッグが開く瞬間。飛ばしていたBMWがカーブを曲がりきれずに事故る車載。
    先行する車もかなりスピードを出しているようだから追いかけっこでもしていたかな?カーブを曲がりきれなかったBMWが道をそれて落下してしまう車載映像です。ちょっと変わったサイドエアバッグだと思った。もっとこう窓を覆うようなエアバッグが一般的だよね?
    103 コメント デザートレース「バハ500」で起きた観客死亡事故の映像。母子が轢かれ8歳の少年が死亡。
    動きがちょっとおかしく感じますね。何かトラブルを抱えていたのか思いがけない脱輪で焦ったのか。突っ込んだ後にアクセルを踏み込んでいるのもちょっと変だし。デザートレースのバハ500で起きた観客死亡事故の映像です。YouTubeの情報によると8歳の男の子と母親が轢かれて少年が亡くなったそうです。
    162 コメント 珍走団って最近ほとんど見ないと思ってたけど神奈川にはまだこんなにいるんだな。
    昭和かな。5月14日に神奈川県横浜市の大黒ふ頭で撮影された珍走団(暴走族)によるぶんぶん集会の様子だそうです。最近ほっんと見なくなったと思っていたら神奈川の方に集まっていたのか。大阪南部の方でもほとんど見なくなったからね。一昔前は週末の夜には必ず見かけていたのに。というかヤンキー自体が減ったのか。
    58 コメント 船の危険運転。酔っぱらったおっさんのミニボートに追いかけられたカップルのプレジャーボート。
    おっさんヤベーなwwwミシガン州デトロイト近くのセントクレア湖でカップルの乗ったプレジャーボートにアルミボートで体当たりしたとして39歳の男が逮捕されたそうです。そのビデオ。おっさんが激怒した原因は分かっていませんが引き波とかかしらね。逮捕された男からは基準値以上のアルコールが検出されたそうです。ボートでも飲酒運転はダメ絶対。
    50 コメント 時速140キロで迫ってきたライダーに頭突きされたカモメさんのビデオが話題に。
    避けようと咄嗟に頭を下げたら頭突きみたいになってしまったのか。MotoGP第16戦オーストラリアグランプリの決勝でアンドレア・イアンノーネに頭突きされて亡くなったカモメさんの映像です。これあぶねーな。当たり所が悪かったら事故になってたんじゃないの(@_@;)オーストラリアでは2年前にもカモメと衝突する事故がありました。関連動画。
    88 コメント 自動車のイベントで自慢のBMW・M4を群衆に披露しようとした男性がwwwおいどっちに行くwww
    BMWの新型スポーツクーペM4で自動車愛好家のイベントに参加した男性が群衆に自慢の愛車を披露しようとして・・・。アチャーなことにwwwそしてどっちに行くの?そっちは逆走だろ・・・。ほぼ真っ直ぐ向いた状態なのになんで滑っちゃったんだろう。路面の影響?