このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ひどすぎワロタ。高速道路の除雪車が対向車47台を破壊。

えええええ(@_@;)これ除雪車からは見えてるんじゃないの?なんでこうなる。サンダスキーのオハイオ・ターンパイク(有料高速道路)で除雪作業中の除雪車が吹き飛ばした雪により47台もの対向車が被害を受けるという出来事があったそうです。そのビデオ。動画2の被害車両の映像を見ると結構な破壊力じゃねえか。
2022年01月25日 16:00 ┃
82 コメント 【動画】レクサスの販売店にマクラーレン・セナが突っ込んでしまう事故。
ああん(´・_・`)カリフォルニア州ウッドランドヒルズのヴァントーラ通りで撮影された、高難度イキリダッシュを披露しようとしたユーチューバーがレクサスの販売店に突っ込んでしまう事故のビデオです。これ乗っていたのはカスタムされたマクラーレン・セナなんだって(´・_・`)
35 コメント 【動画】フォードGT Mk IVがニュル最速の純ガソリン車に。そのフルラップ車載。
世界限定67台。フォードのサーキット専用車「フォードGT Mk IV」がニュルブルクリンク最速の米国車、純ガソリン車となりました。そのタイム計測のフルラップ車載です。この上にはフォルクスワーゲンID.R(電気)とポルシェ919 Evo(ハイブリッド)しかいません。
81 コメント 【動画】BYDのヤンワンU9がEV車世界最速の472.41km/hを達成。
BYDがドイツ・パーペンブルクにあるATPテストコースで行った最高速チャレンジで、ヤンワンU9トラックエディションが時速472.41キロを記録し、世界最速のEV車となったようです。そのオンボードビデオ。最高速に到達した辺りで急に振られ出したね。空力の問題かしら。
90 コメント 【動画】宮城県の飛行場でセスナ機が崖から転落してしまう。
どうしてそうなった。ブレーキの故障?宮城県栗原市藤沢字小深沢の瀬峰飛行場でセスナ172(JA4098)が滑走路をオーバーランして崖から落下。その事故を撮影していたビデオです。ニュースによると乗員2名に怪我は無かったそうです。
Speeding Snow Plow Causes Car Wreck(Twitter)(Twi直)(予備)(予備) Vehicles damage by snowplow on Ohio’s I-80 turnpike

関連記事

40 コメント F1モナコGP、テレビでは放送されなかったマーシャルを轢きかけたセルジオ・ペレスの車載映像。
あっぶねえ(°_°)昨日のF1モナコGPで起きた信じられないハプニングのビデオです。9周目にヒュルケンベルグと接触したルクレールがパンクした影響でセーフティカーが入った12周目。ピットアウトするセルジオ・ペレスの目の前に破片を拾って戻るところだったコースマーシャルたちがw(゚o゚)wこれ国際放送では流れなかったよね。
94 コメント 15秒間隔で全機緊急発進。B-52爆撃機がスクランブル訓練を行う理由とは。
戦闘機のスクランブル発進は理由も分かるし、航空自衛隊でも年間数百回のスクランブルが行われているそうですがB-52爆撃機ともなるとその理由が・・・。訓練なのであらゆる事態を想定しての訓練なんだけどその想定が怖すぎますねwww訓練ではなく実際にB-52がスクランブルしなきゃならない未来だけは見たくないな(((゚Д゚)))
53 コメント 【動画】モスクワでトレイン・ホッピング。運行中の貨物列車に飛び乗って旅する男たち。
運行中の貨物列車に飛び乗り約54キロあるモスクワ中央サークル(環状鉄道)をほぼ一周するトレインホッパーたちのビデオです。サムネイルはシェレピハ駅を通過する時のシーンです。外を走っている分には良いけどトンネルに入るとなんとも言えない不安感がありますね。
38 コメント 【動画】フロリアノポリス空港でエアバスA321が滑走路をそれてしまう事故。その機内映像。
ブラジル南部フロリアノポリスの空港で13日、乗客乗員179名を乗せたLATAM航空LA3300便(エアバスA321)が着陸の際に横滑りし、滑走路からそれてしまう事故を起こしました。その時の様子を乗客が機内から撮影していたビデオです。(音量注意)

最新ニュース

コメント

【動画】ひどすぎワロタ。高速道路の除雪車が対向車47台を破壊。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q5MzM4NTA

    道路に雪を捨てるババア

  • 返信 743mg ID:Y0NDUxMDE

    裁判でウハウハ

  • 743mg ID:Q4NDg3ODk

    ガソリン値上げの原因は、弱腰の伊藤忠がナメられてるから。

  • 743mg ID:E1OTQ0NDI

    殺りにきてんな

  • 743mg ID:YwNjQ2NTU

    穴掘って埋めよう

  • 返信 743mg ID:g3MzYwNDI

    サイト左側のエロ動画広告が気になって眠れません
    訴えていいですかね?

  • 返信 743mg ID:A1MDY5MzY

    うちの上司だわ
    道をカチコチにしやがった

  • 返信 743mg ID:cwMDA3MDU

    なんで対向車線に向けてるんだよw

  • 743mg ID:k1NDgyMDk

    「排雪口(勝手に命名)」の方向を間違えて取り付けてたのかな?w

  • 返信 743mg ID:U0MDg1OTI

    YABAI除雪車やなー

  • 返信 743mg ID:MzOTgzNjI

    想像以上に廃車でワロタ\(^o^)/
    損害賠償は給料天引きやな\(^o^)/

  • 返信 743mg ID:M0NTkzNjA

    給料何十年分になるかな?

  • 返信 743mg ID:gxNzU5OTE

    有料道路だから道路公団が賠償することになるんかな

  • 返信 743mg ID:IxMjIyOTY

    運転手逮捕だとさ

  • 返信 743mg ID:YzNDEzMzQ

    豪快!

  • 返信 743mg ID:E1MDYyNTU

    除雪車の運ちゃんもエロトピア見ながら運転してんのか?

  • 返信 743mg ID:MyNTg3MTM

    このダメージだと廃車ですな・・・もったいない

  • 返信 743mg ID:A4NDgwNDg

    こういうのでいいんだよ

  • 返信 743mg ID:I1NjQyMzM

    サイコパスは、どこにでもいるからなw

  • 返信 743mg ID:g4NTY4OTE

    こっち車線からも同じことしてやればおあいこだったのに!!

  • 返信 743mg ID:cxMzcxNDA

    内側に入れよアホ

  • 返信 743mg ID:UxNTg4NzE

    除雪車の運ちゃんなんも考えとらんのか?

  • 返信 743mg ID:Q3NTcyNDI

    びっくりしてブレーキ踏んで事故ったって事?

  • 返信 743mg ID:M5NTUxNDY

    数百キロある雪の塊が飛んで来て壊れた

  • 返信 743mg ID:k1MTg2MjI

    窓ガラスが割れているのは雪のせいだけど、ボディが凹みまくってるのはガラスが割れて視界不良での衝突だと思う。

  • 返信 743mg ID:AxMjk4Mzc

    排雪投げるフードを間違えてセットしたってことなんだろうか

  • 返信 743mg ID:M5NTUxNDY

    除雪の方向逆じゃね??
    普通外へやるよね??

  • 返信 743mg ID:UyMzM0NDc

    全部、外だろ。

    おまえにはどこかに屋内の映像が見えるのか?

  • 743mg ID:czNTk1Mzc

    道路の外側って意味なのでは

  • 743mg ID:Q3MTY4ODI

    これは恥ずかしいw

  • 返信 743mg ID:I1Nzg1NTQ

    ほーい♪シャーベット状のクソほど重い雪だよ~

  • 返信 743mg ID:gxMjAwMjQ

    ハンドル取られるわな

  • 返信 743mg ID:E0MTg1NTc

    排出方向間違えたのだろう

  • 返信 743mg ID:U4MDc3OTc

    牽引タイプだから運ちゃん後ろ見ないとわからんわなw
    懲戒解雇&タイーホ確実だし、損害賠償エゲツないことになってそうw

  • 返信 743mg ID:Q5MzM2MjY

    全部新車で弁償したら除雪車の運転手は3日分の日当がパーだな。

  • 返信 743mg ID:Q5MzU5NzM

    個人的に趣味で除雪やってるわけでもあるまい。

  • 返信 743mg ID:MyNzU1NzY

    除雪車と対向車の責任比率は8対2?

  • 返信 743mg ID:g0ODk1MzM

    ああ、なるほど そう言う事かい
    これは一瞬、闇だわ しかも重いシャーベットやん
    これはたまらんわ
    急ブレーキ踏めば後ろからドカン!とくるしね

  • 返信 743mg ID:U1MjA4NjY

    急ブレーキかけても対向車が迫ってくるから避けられないな
    ただ、雪塊がアーチ状になってるから背の低い車なら左側によってれば軽傷で済んでるっぽい

  • 返信 743mg ID:kxNjc2MTM

    そりゃ凍結してるものもあるだろうから破壊力もある

  • 返信 743mg ID:A3OTAxMjE

    酷いに笑うとかまともな精神じゃねえな

  • 返信 743mg ID:E1MDQ4Mzk

    何で動画が31秒しか無いんだよ。
    動画の前で除雪車に喧嘩売っただろ。編集乙

  • 返信 743mg ID:gzMTE2NDA

    どうせ除雪車運転してたの女だろw

  • 返信 743mg ID:M0MjA4Njg

    mj白人ざまぁ!

  • 返信 743mg ID:IzNTg0NDE

    除雪車の速度のシャーベット状の雪塊と正面衝突か

  • 返信 743mg ID:I5NjQyODg

    サル並みの知能しかねえんだな

  • 返信 743mg ID:M1NzEyMjc

    シャービックはメロン味がしゅき❤

  • 返信 743mg ID:Q4MTI1OTk

    バイカスが悪いッ!!

  • 返信 743mg ID:kxNjExODI

    白痴君楽しいか?

  • 返信 743mg ID:Q3OTg0MTQ

    そんなんじゃ今時ウケねーよ

  • 返信 743mg ID:AwMzcxNTc

    もしや、リボ払いの・・・・
    いや、管理人ドラレコの記事の・・・・
    まさか、な

  • 返信 743mg ID:U3NjExODA

    シャーベット砲の運転手はサイコパスか何かなのか?
    あんなクソ重いシャーベットの塊に高速走行でぶち当たれば当然そうなるよな
    動画は前の車が多分シャーベットで視界を塞がれて慌ててブレーキ掛けたら後ろの同様に視界不良の車にカマ掘られた感じやな

  • 返信 743mg ID:czOTEyMDM

    むしゃくしゃしてやった。

  • 返信 743mg ID:YxODMzMTA

    これが通常の除雪作業か?
    郵便物にせよ新配達にせよ、何故ここまで雑なんだ?

  • 返信 743mg ID:czNTU1MjQ

     訴訟大国だしなんとかなるだろw

  • 返信 743mg ID:c4NDU1MDk

    落ちていった車が笑えた

  • 返信 743mg ID:YzMzU2MTE

    これ、雪を飛ばす向きを間違えたんじゃないか?
    進行方向の右側に飛ばせば道路外の平原に撒いてたと思うんだが。
    住宅街だとそれもあれか?

  • 返信 743mg ID:g4MTQzMzQ

    これマジで雪っていうより岩みたいな威力なんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:kwMTUyNzI

    除雪車が速すぎw
    でもちんたら走ってやってると外国は
    あぶないんだろうな。

  • 返信 743mg ID:kwMTUyNzI

    人の不幸を嘲笑う管理人さん、今年も好きですw

  • 返信 743mg ID:A1Mzg5NzU

    雪道で対向車の大型がみぞれを巻き上げて迫ってきたのを思い出したわ

  • 返信 743mg ID:U5NTcxNDg

    バカには何もさせないで生活保護で暮らしてもらった方が世の中平和だな…

  • 返信 743mg ID:AwMDgxMzM

    除雪車は仕事してるだけで、責任は看板(警告)を出さない道路管理の管轄やろ。
    日本だって車に踏んでもらおうと塊を道路にばら撒く奴おるからな。

  • 返信 743mg ID:M2NTQwMTQ

    車によるが億レベルの損害だしてんじゃね

  • 返信 743mg ID:IyMzg2MTI

    システムエラーだな
    国が全部新車に買い替えてやれば問題無い
    財源厨はさっさとあの世に行け

  • 返信 743mg ID:c5MjA5Mzc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    61 コメント 風速35メートルという猛烈な風の中で大型船を巧みに操船する船長がすごい動画。
    ノルウェーのボード港で撮影された風速35メートルという猛烈な風の中で推進力とアンカーを使った巧みな操船で接岸するフェリー、MS NordNorge号のビデオです。アンカーが降りているし強風に流されて事故る動画かと思っていたらそういう操船だったみたいw(゚o゚)w動画2は2014年に同じような状況で撮影されたものです。
    72 コメント 【撮り鉄】伝説の蒸気機関車、UP#4014ビッグボーイを並走撮影した動画が素晴らしい。
    日本では「撮り鉄」が何かとお騒がせだけど、こうしてみると鉄道も良いもんだね。1941年〜1944年にかけて製造された世界最大・最強級の蒸気機関車(ウィキペディアより)でビッグボーイという愛称で知られているユニオン・パシフィック鉄道4014号機。2019年に修繕され動態復帰したその蒸気機関車を並走撮影したビデオです。これはなかなかカッコ良いものだな!
    160 コメント 道志みちで撮影された白バイさんの本気の加速はっやすぎワロタwww
    黄色実線のはみだし追い越しかな?山梨県南都留郡道志村の国道413号線(道志みち)で撮影された白バイさんの本気の加速が早すぎワロタ動画です。撮影者も50km/hちょっとで走ってるのにゼロからの加速であのスピードwww一瞬で見えなくなる(°_°)
    56 コメント 豪快入店wwwとんでもない場所からガソスタに入ってきたバンが撮影されるww
    レギュラー満タンお願いしゃーす(°_°)って何か所乗り越えるんだよwww停車していた車列に突っ込みかけてハンドルで避けたのかな?ガッツンガッツン乗り越えながら豪快にガソリンスタンドに入店してきたバンが撮影されたようです。動画でご覧ください。これ踏まれた車は無人っぽいかな。奇跡的に負傷者ゼロかも。
    235 コメント これはどっちが悪い。3車線道路の大外から左折しようとした車とバイクの事故。
    これ止まれたんじゃないの?3車線の一番右から左折しようとした車が無理した感じだけど普通にブレーキしていれば止まれたんじゃないのかしら。YouTubeで低評価を得ているジョージア州アトランタで撮影された車とバイクの事故ヘルメットカムです。
    59 コメント 【動画】ヴェネツィアの運河を緊急走行する救急船の過激な運転。
    船だから緊急航行と呼ぶのかな?イタリア・ヴェネツィア本島のカナル・グランデで撮影された、大急ぎで走る救急船のビデオです。サムネイルのシーンなんて右舷側から浸水してしまいそうなほどに傾いてる(゚o゚)
    101 コメント 【動画】巨大な石炭輸送船を吊り上げてしまう世界最大の浮きクレーン「ヒュンダイ10000」
    嘘みたいな映像だな。世界最大!吊り上げ能力1万トンのフローティングシアレグ「ヒュンダイ-10000」が石炭輸送船「SPINNERⅡ」を吊り上げている様子を撮影したビデオがTwitterで73万再生の人気動画になっています。紹介はYouTube版で。