
コメントによるとおそらく落下物を回収するためにスピードを制御したらしい。ドイツで撮影されたたった1台で高速道路の流れを制御してしまうパトカーが格好いい動画です。異変を感じてすぐに反応する周りのドライバーもいいですね。

138 コメント
その車輪はハッタリかよwwwわずかな坂を超えられないカスタム6輪車が笑うwww
6輪ピックアップトラック、ワイルドでカッコイイけどその性能でいいの?wwwこういう車って6×6でどこでも走れるぜーというカスタムなんだと思っていたけど他の4輪にトラクションかかってなくねえ?単純に操作方法を知らないだけなのかそれともただの見た目だけの車輪だったのか(´・_・`)
6輪ピックアップトラック、ワイルドでカッコイイけどその性能でいいの?wwwこういう車って6×6でどこでも走れるぜーというカスタムなんだと思っていたけど他の4輪にトラクションかかってなくねえ?単純に操作方法を知らないだけなのかそれともただの見た目だけの車輪だったのか(´・_・`)

118 コメント
なんでそうなるwww自転車乗りのお馬鹿すぎる事故が撮影される。これはいてえwww
なんでだよ(´・_・`)結構な距離があっただろ・・・。軽快にペダルを漕いでいるのにどんだけ前を見てないの。ブラジルのポソス・デ・カルダスで撮影された自転車のとても痛い事故映像です。現場のグーグルマップを見ると長~い直線なので油断してたんだろうなあ(´・_・`)
なんでだよ(´・_・`)結構な距離があっただろ・・・。軽快にペダルを漕いでいるのにどんだけ前を見てないの。ブラジルのポソス・デ・カルダスで撮影された自転車のとても痛い事故映像です。現場のグーグルマップを見ると長~い直線なので油断してたんだろうなあ(´・_・`)

50 コメント
クラッシュ映像よりも楽しめるかもしれない生ニュルブルクリンクの走行風景。
これが生ニュルブルクリンクで生ノルトシュライフェ。私的にはいつもとは違う角度で見れてすっごい楽しめたんだけど1000mg向きではないかな?北コースの一般開放(Touristenfahrten)日に撮影された生のニュルブルクリンクです。クラッシュ映像だといつも同じコーナーで撮影されてるもんね。撮影ポイントが多くありコーナー毎の色々な車の挙動を見るのがすっごい楽しめた。9分24秒からなんて見た事ない景色だったし凄いコースだね。
これが生ニュルブルクリンクで生ノルトシュライフェ。私的にはいつもとは違う角度で見れてすっごい楽しめたんだけど1000mg向きではないかな?北コースの一般開放(Touristenfahrten)日に撮影された生のニュルブルクリンクです。クラッシュ映像だといつも同じコーナーで撮影されてるもんね。撮影ポイントが多くありコーナー毎の色々な車の挙動を見るのがすっごい楽しめた。9分24秒からなんて見た事ない景色だったし凄いコースだね。

105 コメント
ふわっちドライブ生放送中に事故を起こした女性配信者の映像がこちら。
【ひ】よりネタ投稿。「ふわっち」というライブ配信サービスを使ってドライブの様子を放送していた女性が電柱に突っ込む単独事故を起こしてしまったそうです。そのビデオ。事故の瞬間は動画のラスト25分40秒から。これ最初からずっと眠そうだもんなあ。配信とか運転とかしてないで30分でも仮眠取ればよかったのに(´・_・`)
【ひ】よりネタ投稿。「ふわっち」というライブ配信サービスを使ってドライブの様子を放送していた女性が電柱に突っ込む単独事故を起こしてしまったそうです。そのビデオ。
関連記事

44 コメント
【F1】ベルギーGPからプライベートジェットで移動するF1ドライバーたちを眺める動画。
サムネイルはマックス・フェルスタッペン個人所有のダッソー・ファルコン・900EXです。F1は7/30日の第13戦ベルギーから今月27日のオランダまで約1ヶ月の夏休み。イビサ島へ向かうジョージ・ラッセル(メルセデス)なんかはそのままバカンスなのかしら。ほんと世界が違うねwww全てが彼らの所有機ではなくチャーターも含まれています。
サムネイルはマックス・フェルスタッペン個人所有のダッソー・ファルコン・900EXです。F1は7/30日の第13戦ベルギーから今月27日のオランダまで約1ヶ月の夏休み。イビサ島へ向かうジョージ・ラッセル(メルセデス)なんかはそのままバカンスなのかしら。ほんと世界が違うねwww全てが彼らの所有機ではなくチャーターも含まれています。

93 コメント
【神戸】軽トラ乗りさん、珍しい雪にテンションを上げすぎてしまうwww
DQNだけどうめえな。そんな簡単にお尻をフリフリできるものなの?今日の【ひ】より、雪の降った兵庫県神戸市灘区岩屋南町2の国道43号線でドリドリしてしまう軽トラのビデオです。最後そこでスピンしてしまうのは危ないと思うが(°_°)
DQNだけどうめえな。そんな簡単にお尻をフリフリできるものなの?今日の【ひ】より、雪の降った兵庫県神戸市灘区岩屋南町2の国道43号線でドリドリしてしまう軽トラのビデオです。最後そこでスピンしてしまうのは危ないと思うが(°_°)

40 コメント
夢の世界タイムラプス。お値段140億円のスーパーヨットが建造される4K映像。
夢のまた夢というか夢にもならない世界のお話なんだけど。アメリカの実業家で元UFCの会長、ロレンゾ・フェティータさんが発注した全長87メートルのスーパーヨット「Lonian」が建造される様子を追った造船所タイムラプスです。これだけ大きいのに6つのキャビンに最大12名のゲストを想定して作られているんだって。乗員は27名。普通に100人ほど泊まれそうなのにねwww
夢のまた夢というか夢にもならない世界のお話なんだけど。アメリカの実業家で元UFCの会長、ロレンゾ・フェティータさんが発注した全長87メートルのスーパーヨット「Lonian」が建造される様子を追った造船所タイムラプスです。これだけ大きいのに6つのキャビンに最大12名のゲストを想定して作られているんだって。乗員は27名。普通に100人ほど泊まれそうなのにねwww

100 コメント
【知る】自動車教習所の教習車には教習生からは見えないメーターがある。
これなんで見えなくする必要があるんだろう?今日のTwitterで人気になっていた自動車学校の教習車のヒミツ。教習生からは見えないスピードメーターが搭載されている動画です。確かに教官からは運転席のメーターが見づらいから別にあった方が良いのは分かるんだけど教習生から見れないようにする必要ってなんだろう。
これなんで見えなくする必要があるんだろう?今日のTwitterで人気になっていた自動車学校の教習車のヒミツ。教習生からは見えないスピードメーターが搭載されている動画です。確かに教官からは運転席のメーターが見づらいから別にあった方が良いのは分かるんだけど教習生から見れないようにする必要ってなんだろう。
コメント
【動画】片側4車線の大きな高速道路をたった一台で制御するパトカーが格好いい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

76 コメント
ナイトロシステムで爆発的加速力を得た世界最速のジェットスキー。CRT Nightmare
お馬鹿な音がしているwww1分40秒からが本気モード。2段階のナイトロシステムを搭載してわずか3秒で50km/hから180km/hまで加速しちゃう世界最速のジェットスキーの映像です。そもそもジェットスキーだと50km/hでも怖い気がするんだけど。手元をパカパカ開けてるのはGPSとメーターの確認。
お馬鹿な音がしているwww1分40秒からが本気モード。2段階のナイトロシステムを搭載してわずか3秒で50km/hから180km/hまで加速しちゃう世界最速のジェットスキーの映像です。そもそもジェットスキーだと50km/hでも怖い気がするんだけど。手元をパカパカ開けてるのはGPSとメーターの確認。

135 コメント
車椅子ユーザーの車の乗り降りはこんなにもスペースが必要。これは知っておくべき動画。
スーパー駐車場や高速道路のパーキングエリアでよく見る障害者用駐車場。特に車椅子ユーザーはこれだけのスペースが必要なんです。という動画がTwitterで話題になっています。このスペースは知っていますが実際に使っているシーンに遭遇したことがある人は少ないかもしれないね。というかこんな装備があるのも初めてしりました。
スーパー駐車場や高速道路のパーキングエリアでよく見る障害者用駐車場。特に車椅子ユーザーはこれだけのスペースが必要なんです。という動画がTwitterで話題になっています。このスペースは知っていますが実際に使っているシーンに遭遇したことがある人は少ないかもしれないね。というかこんな装備があるのも初めてしりました。

77 コメント
【車載】追い越し車線をかっ飛ばしていたシビック(FC1)乗りさん、フルブレーキで追突を回避する。
メーター読みで時速207キロからかな。ナイスブレーキとタイヤと電子制御(°_°)追い越し車線をかっ飛ばしていたシビック(FC1)乗りによるヒヤッとした瞬間の車載ビデオです。アウトバーンで300キロ出す動画を過去に何度か紹介した事がありますが、こういう事もあるんよなあ(((゚Д゚)))
メーター読みで時速207キロからかな。ナイスブレーキとタイヤと電子制御(°_°)追い越し車線をかっ飛ばしていたシビック(FC1)乗りによるヒヤッとした瞬間の車載ビデオです。アウトバーンで300キロ出す動画を過去に何度か紹介した事がありますが、こういう事もあるんよなあ(((゚Д゚)))

43 コメント
【動画】ボッシュートの勢いが激しすぎるこの立体駐車場、怖い(@_@;)
すっげえwwwこんな事あるんだ。機械式立体駐車場のパレットがスコーン!と落ちてしまう事故の防犯カメラ映像です。これどのくらいの高さだったんだろう。1階分の高さならまだアレだけど3階4階となるとダメだろうね。
すっげえwwwこんな事あるんだ。機械式立体駐車場のパレットがスコーン!と落ちてしまう事故の防犯カメラ映像です。これどのくらいの高さだったんだろう。1階分の高さならまだアレだけど3階4階となるとダメだろうね。

55 コメント
【動画】カリフォルニアのゴルフコースに飛行機が緊急着陸。
すげえ。ゴルフコースなんてほとんど平らな場所が無いのにほぼ無傷で着陸できてるじゃん。カリフォルニア州のターロック市営空港を出発し、サンタモニカ空港への着陸進入中にエンジンが停止したセスナ172G(N3753L)が6キロ手前のリビエラ・カントリー・クラブに緊急着陸。その時のビデオです。乗員3人と地上のゴルファーに負傷者はいませんでした。
すげえ。ゴルフコースなんてほとんど平らな場所が無いのにほぼ無傷で着陸できてるじゃん。カリフォルニア州のターロック市営空港を出発し、サンタモニカ空港への着陸進入中にエンジンが停止したセスナ172G(N3753L)が6キロ手前のリビエラ・カントリー・クラブに緊急着陸。その時のビデオです。乗員3人と地上のゴルファーに負傷者はいませんでした。

72 コメント
その距離わずか300メートル。旅客機2機が同時に着陸するという珍しい光景を客室内から。
一日に1000を超える往来のあるサンフランシスコ国際空港(SFO)では平行した滑走路で二機の旅客機が同時に着陸するという珍しい光景を目にする事があるんだそう。動画はそんな同時着陸を機内から撮影したビデオです。これは乗ってたら興奮するだろなあ。
一日に1000を超える往来のあるサンフランシスコ国際空港(SFO)では平行した滑走路で二機の旅客機が同時に着陸するという珍しい光景を目にする事があるんだそう。動画はそんな同時着陸を機内から撮影したビデオです。これは乗ってたら興奮するだろなあ。

41 コメント
ジープvsレッカー車。後輪を持ち上げられた状態から無理やり逃げるジープの映像。
つえー。レッカーって後輪をH型のステーで持ち上げてるだけなのか。シカゴで撮影されたレッカー車に連れて行かれる寸前の状態から無理やり逃走するジープのビデオです。持ち上げられた所で持ち主が戻ってきて運転席に座ったっぽいね。そしてそのまま発進!って感じだと思われる。
つえー。レッカーって後輪をH型のステーで持ち上げてるだけなのか。シカゴで撮影されたレッカー車に連れて行かれる寸前の状態から無理やり逃走するジープのビデオです。持ち上げられた所で持ち主が戻ってきて運転席に座ったっぽいね。そしてそのまま発進!って感じだと思われる。






































































































ワイやん、、勝手に写すなよ、、、
日本じゃ三台いても無理だろうな
ヨーロッパと違って意識低いからね
だから向こうはモータースポーツも歴史があり盛ん
間違いなく無理。今の日本の高速は無法地帯やで。
2車線ならやるよ、俺やらたことがある
高速走ったことないの?
日本だと、一番前の中央車線に出て、
リアウインドーに「後に続け」って表示させるだけで全車線大人しくついていくぞ
あの電光標識は役立たずなの?
ワイやで。
み、見ごたえがないっ
ならタイの超混雑した街中をバイクとパトカーで要人を警らするビデオ見るが良い。バイクにまみれた道路が一瞬で脇に蹴散らしていく光景は凄いよ。
牧羊犬と羊の大群みたい
同感。ほんとそれ!
必要ある?
そんなこと言うなよ
おまえのご両親にとって君はかけがえのない存在だよ
ドイツに行ったことのない方々のコメントにあふれる前に、20回以上の渡独経験者として言っておきますね
ドイツでは一般道でも容赦なくフル加速してとっ捕まえますよ
いやマジ本気で
そこまで踏み加速するかよって、違反者は徹底的に成敗する警官の正義感とモラルが欧州の中では段チ
日本に帰ってくんなカス
カスがカスって言ってるw
子供はもう寝る時間でちゅよw
衰退国家のゴミが調子に乗るなよ
ドイツ人は秩序をおもんじるから、日本人と感性が似てて親近感持てる。
これは完全に、プラスドライバーだわ
白黒じゃないパトカーがあるんだ
ワイもたまに246でやるで。しかもチャリでやぞ。ワイのがすごいやろ。
すごいねー
ひょっこりはんってあだ名の人?
ウィービングしてタイヤ温めてるのかと思った
後方から見やすく速度感もつかみやすくなるから背の高いトレーラーを先頭にするのは賢い
日本のおバカな警察には無理な芸当やね
?そこに積んでるマイクは何のためにあるんだ?
で?何で止めたの?
未だにw203が普通に走ってるんだな
アウトバーン発祥や
救急車とかの緊急車両が来ると、一斉に道を開けるような秩序と教養のある国だからね、さすがドイツ
外車が壊れやすいなんてウソじゃん
その証拠にパトカーでBMWが使われてる
さすがドイツ人、真面目だなあ。(先入観)
これで追突事故起きたらどうすんの?
捕まえる
カッコイイし仕事としてやってるのもわかるんだが
煽り運転と紙一重だな
ドイツ人に生まれ変わった文夫
複数でやらないとオラオラ運転とかわらん
頭やべーよお前
日本の場合は電工掲示板に「追い越し禁止」でるし
道路公団が「落下物注意」とか出すからわかるだろ
確かに「追い越し禁止」とか「落下物注意」の電光掲示板はあるけど
それでも無謀な運転や追い越しする馬鹿がいる
日本のモラルが終焉を迎えてて本当に残念でしかない
権力有だから許される訳で
権力無しがやったらウルトラ基地外確定だからな
思考的には、極極極極極・・・・々・・・・・・・、
普通のコトにしか思えないのだけど・・・・。
俺(自分)が日本人だからなのかな?
日本というクソデカ主語だとまあ無理なんじゃね
一部地域だと警察車両どころか救急車両すらも無視やろ
渋滞の原因
こんなの見せると真似するランボルギーニが出るぞ
思ったより凄かった
日本車がほとんどいない
自動車産業の凋落がナンタラカンタラ
ペースカーが登場した理由は何なんだろう。
先頭固定誘導規制でググれゴミども
日本ガードイツがーとかほざく前に
一度土に帰って、まともな脳みそに入れ替えてこい
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰