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大時化のなか緊急出動する海上保安庁の巡視船。横波をドゴーン!と受けても大丈夫!

すげえ。さすがに2分の横波ドゴーン!所はひやっとしたんじゃない?大時化のなか海難救助の為に緊急出動する海上保安庁の巡視船の映像が高評価を得ていましたので紹介します。こういう時、乗組員たちはどうしているのかな。車みたいにシートベルトとか無いだろうし。みんなどこかに掴まって耐えているだけ?
2017年02月09日 05:00 ┃
69 コメント 【軍事】T-60戦車に乗れるというイベントで参加者が重傷を負う事故。
このイベントはさすがに馬鹿だろ・・・。サンクトペテルブルクで行われたミリタリーコンバットフェスティバルの出し物の一つ、第二次大戦中の小型戦車T-60に乗れるというイベントの最中に屋根から3人が落下してそのうち1人が足の骨を折る重傷を負った事故のビデオです。これキャタピラーに踏まれるとか巻き込まれるまであったよな・・・。少し前の映像ですが紹介してみます。
132 コメント デミオ乗りのお姉ちゃん駐車場でアクセルとブレーキを踏み間違えてブロック塀を破壊してしまうww
結構な勢いでドーン(°_°)動画は5分30秒から再生してください。左をバーに右をブロックにwww後部全体をぶつけちゃったね。愛知県稲沢市北市場町西玄野のコインパーキングで撮影されたデミオ乗りの悲しいビデオです。紹介するほどの事故でもないんだけど、あんまり見ない角度からの映像なのとドラレコを撮影したらしき車がグーグルマップに映っていたのでそれも珍しいかと思って(笑)
51 コメント テールトゥーノーズの猛烈な接戦。少年カートレースがめちゃくちゃ熱い。
単純にレーシングという部分だけで見るとF1より面白いな。8才〜13才までの少年レーサーが戦うイギリススーパー1カート選手権のカデットクラスがめちゃくちゃ熱い動画です。テールトゥーノーズで何度も順位が入れ替わる接近戦のレースはほんと面白い。
58 コメント 【動画】その牽引は(笑)満車の駐車場から一台だけを引き出そうとした結果www
普通に考えてその角度で引っ張ったらそうなるんじゃないの(笑)引き出される方も完全に身を任せているだけだし。大雪の駐車場で動けなくなった車を助け出そうとしてやっぱりな結果になってしまう悲しいビデオです。
取舵いっぱーい「無理だ。無理だな」津波と引き波に揉まれながら湾口を抜ける巡視船取舵いっぱーい「無理だ。無理だな」津波と引き波に揉まれながら湾口を抜ける巡視船3.11動画でまだ紹介していなかったビデオを発掘したのでアップします。動画31秒「ハイ取舵いっぱい。」「取舵いっぱーい!」「無理だ。」「あー無理だな。」これは岩手県釜石湾で津波に遭遇した海上保安庁の巡視船「きたかみ」が津波と引き波に揉まれながら湾口を抜け沖に向かう途中の緊迫した操舵室内の音声と船外を映した映像です。
尖閣沖で沈没した中国船の船員を助ける海上保安庁の映像がキタヨー。海保GJ動画。尖閣沖で沈没した中国船の船員を助ける海上保安庁の映像が公開される。GJというか当たり前の事なんだけどね。中国よこれが海の男たちだ。海上保安庁は例えそれが北朝鮮の密航船であったとしても沈没したら助けにいくよ。海では人命救助が第一。どんな場合であってもSOSがあれば助けに行くのが海の男たちだ!みたか!尖閣諸島、魚釣島沖の公海で沈没した中国漁船の乗組員を助ける海上保安庁の映像が公開されましたので紹介します。
尖閣沖で領海侵入した中国船の映像が公開される。対応する海保の巡視船。尖閣沖で領海侵入した中国船の映像が公開される。対応する海保の巡視船。「貴船は我が国領海内に侵入している。日本領海内における無害ではない通航は認められない。直ちに出域されたい。」サムネイル手前が海上保安庁の巡視船で奥に見えるのが中国公船と漁船たち。こんなに近いのかよ。ちょっと舐められすぎじゃねえ?尖閣沖の中国による領海侵入事件で対応にあたる海保の巡視船の映像が公開されました。これ電光掲示板を使って中国語で警告しているらしい。
巡視船 緊急出港

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51 コメント ボーイング777X初飛行。双発エンジン最大級の新型旅客機が試験飛行を完了する。
ボーイング社が世界最大(就航予定時)の双発ジェット旅客機「ボーイング777-9」の試験飛行を成功させました。ボーイング工場ペインフィールド~キング郡国際空港(ボーイングフィールド)間を3時間50分で。順調にいけば2021年に引き渡し予定だそうです。737MAXでやらかしているボーイングだからね。こちらに期待したい。
83 コメント 【動画】日産UDを助けようとした日野トラック、大損害を与えてしまう(°_°)
スリル満点。ボルネオ島東部、東カリマンタンのスカマジュで撮影された、トラック乗りの連携で日産UDに大損害を与えてしまった日野トラックのビデオです。インドネシアの酷道を行くトラックの動画、久しくマイブームになりそうです。
49 コメント 【ラリー動画】ドライバーによって曲がり方が異なる難所中の難所。カナリア島ラリー。
面白いコースだなあ。ジャンプしながら華麗に曲がる人もいればエスケープゾーンを使ってスピンターンでクリアする人も。中には曲がりきれずに詰まってしまう車もあり。グラン・カナリア島ラリーDay1 SS2-6で撮影された難所のカーブに挑むラリーカーたちの映像です。動画2にコース紹介を置いておきますがなんてコースなんだwww
80 コメント 【動画】ランボルギーニ・カウンタックがハイブリッド車になって復活。始動音あり。
カウンタックと言えは織田無道ウォルター・ウルフ・カウンタック!スーパーカー世代の人なら元のLP400なのかな?スーパーカーブームの火付け役となったランボルギーニ・カウンタックがハイブリッドカーとして復活したそうです。そんなビデオ。6.5リッターのV12エンジンにモーターを組み合わせて最高出力は814馬力。限定112台の生産だそうです。

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コメント

大時化のなか緊急出動する海上保安庁の巡視船。横波をドゴーン!と受けても大丈夫! へのコメント

  • 返信 743mg ID:c2OTAxMjg

    wow

  • 返信 743mg ID:kxNjY0OTA

    給料いいからこれくらいしてもらわないと。

  • 743mg ID:U0MzA2Njk

    前に見たおがさわら丸の動画の方が凄かった。

  • 743mg ID:M4NjE5MzY

    いくらなんでも遅すぎない?

  • 返信 743mg ID:QxMjcxNDM

    海上保安庁の職員には絶対なりたくない
    映像見てるだけで船酔いした !!!

  • 返信 匿名 ID:k1ODA5MDA

    ちんちんおっきくなった

  • 返信 743mg ID:I4NTMwNDI

    面白い性癖だな

  • 返信 743mg ID:k0Njk4OTU

    ちちんぶいぶい ダイジョウーブイ!

  • 返信 743mg ID:kxOTg1MTI

    長い足でもついてんじゃないか。

  • 返信 743mg ID:I0OTM2NzQ

    海上保安庁の友人がいてるんやけどな
    友達とか言うのもおこがましい人物になってしまった
    あの人たちは日本人を分け隔てなく体を張って守ってくれてる
    正に守り神。
    いつもご苦労様です。

  • 返信 743mg ID:gyMTc0ODM

    胃の中がシェイク

  • 返信 743mg ID:I1MDE2MjI

    命かけて働いていただき感謝です。

  • 返信 743mg ID:Y0NzA2OTk

    ウチの身内、ダメだったけど見つけてくれたのよ
    感謝してもしきれない
    海上保安庁の皆さん、あの日は本当にありがとうございました

  • 返信 743mg ID:kxNjY4NTA

    あれ?汁が出るぞ・・・

  • 返信 匿名 ID:gyNDM3MDQ

    おおしけを漢字で書くと大時化になるんだな。
    1000mgで初めて勉強になったわ

  • 返信 743mg ID:k1NjgyMTE

    どっかのバカの救出のためにまた我々の血税が飛んで行く。

  • 返信 743mg ID:I4NTMwNDI

    立場の違う者を非難するな。
    漁業従事者や海上輸送業務に携わっている人もまた日本の経済を支え国家の富国政策に貢献している納税者だ。

  • 743mg ID:gyMTcwMjA

    中国人の事じゃね

  • 返信 743mg ID:c4MTc0MzY

    海上保安官てのは、陸上勤務を含めて2万人程度しか
    居ないんだよな。もっと増員して領海防衛に尽力して
    もらいたい。

  • 返信 743mg ID:cxNTAxNjU

    俺のツーマンボートでも余裕

  • 返信 743mg ID:k0NTU3MDQ

    だいぶ前に見た

  • 返信 743mg ID:M4NzM2OTQ

    あんなに泡立ってると、泡噛んでなかなか進まないんじゃないかな

  • 返信 743mg ID:k0MTE2NTg

    船を波に立てろっていうけど、
    港の形状的にどうしても出向時は横波モロに食らうわな
    まぁあのくらい何ともない設計になってるんだろうけど

  • 返信 743mg ID:QxMjQ3NzI

    北海かどっかの荒波に揉まれるノルウェー?の巡視船と
    3.11の「アタマ立てろっ!」をつい思い出してしまう…

  • 返信 743mg ID:kyNzE4MjA

    これ船内メチャクチャになるよね
    艦橋の落差も何メートルあるかわからんが上下に揺さぶられまくってるし

  • 返信 743mg ID:I4OTc3NjM

    大抵のものは固定されてるよ
    あとテレビの底に張り付ける地震対策の粘着防振ゴムなんかも使われてる

  • 返信 743mg ID:QwNDEyMTE

    見てるほど危なくないよ。
    保安庁の船はトップヘビーではないし、出港したという事はまだ余裕があるはず。
    本当に危ないと思ったら絶対でないからね。
    プロだから。
    そう思ってみていても、頭が下がってしまう事には変わりは無いけね。

  • 返信 743mg ID:M2NzQwOTY

    もし俺が船長だったら、港出たとたん堤防にたたきつけられて沈める自信がある

  • 返信 743mg ID:Y0MTEyODI

    お仕事ご苦労様でっす。

  • 返信 743mg ID:I1NzY5NzM

    日本のような島国だと本当の前線とは海軍だな
    陸軍は遊ばせずにPKO派遣させるのが正しい使い道

  • 返信 743mg ID:Y0NTg1ODM

    ゲロってさ 
    出し尽くすと白い胃液みたいのしか出てこないんだよね

  • 返信 743mg ID:c1Mjg0NjU

    え、しろ?黄色じゃねぇの?

  • 返信 743mg ID:g3NDc0OTk

    波が荒すぎ

  • 返信 匿名 ID:YyMjYyNTE

    海上保安庁と海上自衛隊ごっちゃになってる人が多いね

  • 返信 743mg ID:M3NTI5NTY

    カッコイ!

  • 返信 743mg ID:c2ODc4MDU

    結構無茶するのね
    さすが海の漢たちだw

  • 返信 匿名 ID:c0NjE1MTE

    海保も消防も警察も自衛隊も特別に給料良かったりしないぞ。同世代サラリーマンとたいして変わらない。

  • 返信 743mg ID:QwODQ1MDQ

    この港の形はイマイチだな、しけた時に出航すると
    出てスグに横波を被ると結構危ない

  • 返信 743mg ID:czNzA2MDI

    お前のクソ知ったかは毎度聞き飽きた

  • 返信 743mg ID:I1MTkyNDM

    馬鹿なお前が港を作ると真っすぐ出航は出来るだろうが
    港の奥まで大きな波が入って来るだろうな。

  • 返信 743mg ID:kxNTUzMDg

    絶対乗りたくない。。。

  • 返信 743mg ID:I0MTUxNjU

    日本の船の凌波性の良さがよく表れてる映像だな

  • 返信 743mg ID:gzNTY5Njk

    船酔いすごいするからもう無理、ありえない

  • 返信 743mg ID:I1MTYxODU

    このくらい揺れると逆に船酔いしないよ。
    ゲロ吐く余裕すらない。

  • 743mg ID:QxMjQ3NzI

    前に新島行った時に台風とカチ合ったけどな、
    吐くモノなくなってもゲロ吐きそうだったぞ

  • 返信 743mg ID:QwMjAwMzU

    こういうのはどうかと思うな
    こんな動画出すならその技術を兄である中国、韓国に渡して日本は弟らしく兄を称えて静かにしているべき
    なんでそういう簡単な兄たちを敬う気持ちが持てないのかね

  • 返信 743mg ID:M3NTAyMzU

    潜水艦みたいなもんだろ 横転しても起き上がる。

  • 返信 743mg ID:Y0MDU0ODY

    波を利用して方向転換

    流石だね

  • 返信 743mg ID:cxMTk2NDI

    ※29
    でもそうしないと港内に波が直で入ってこね?

  • 返信 743mg ID:gyODAxODY

    男やなぁ~

  • 返信 743mg ID:g3NDI5Mjc

    尖閣も同様に荒れるときもある事を想像すると
    彼らの仕事に強い意志と生き様、真の平和を愛していることが見て取れる。
    平和を乱す中国を牽制することこそ平和への近道。
    自衛隊、海保を暴力装置などと揶揄し、こういう現場には目を瞑る明清党、共産党はしっかり監視しなければならない。

  • 返信 743mg ID:I0MDc4NjI

    兄の死は肥やし

  • 返信 743mg ID:k3ODkyNDc

    また古いの持ち出してきたな。

  • 返信 743mg ID:g4NDMxMTM

    あんま知られてないけど、日本の船ってなかなか沈まんのよ
    パーフェクトストームって映画あったけど
    アノとき、日本の漁船もいたが楽勝で生還

  • 返信 743mg ID:EzMjM0MDM

    映画ネタでドヤられましても?

  • 743mg ID:M0NzUwMDA

    あの映画の気象現象の部分は実話よw
    もっと勉強してねw

  • 743mg ID:Y0NTk0OTk

    奇跡の生還とかのスペシャルでもやってるね。
    日本でつくった漁船だからきっと沈まない大、丈夫だって思ってたた船員の生還者の話とか。
    ほんまに丈夫やから驚くよな。日本って実は、周囲の海が凶暴なんだよな。

  • 返信 743mg ID:EyMDk2MTk

    船も車みたいにドリフトするんだな

  • 返信 743mg ID:EzMjM0MDM

    おもーかーじ、30!

  • 返信 743mg ID:AzMzA5NDU

    気分悪い、見てるだけで酔ってしまう。

  • 返信 名無しさん ID:Q1MDM1MDg

    波を受けた後の一気に回頭するところがかっこええ!

  • 返信 匿名 ID:EzMTIzMTQ

    海保のレスキューと空自の救難隊ってどっちが優秀だろうか。

  • 返信 743mg ID:k3MTUyOTE

    空自の航空救難団に決まってる。
    海保でも対処が困難な場合は災害派遣で航空救難団を要請する。
    パラメディックはレンジャー資格持ってるコンバットレスキューだぞ。

  • 返信 743mg ID:gyNTEyNjU

    フィンスタビライザーにアンチローリングタンク。ローリングが殆どないのが凄いな

  • 返信 743mg ID:IxNTA4NDg

    アンチローリングタンクの理屈知ってて書いてんのかよ?
    こういう泡を食ってる状況じゃ重心の高いアンチローリングタンクは船の復元性を落としてるだけなんだが。

  • 返信 743mg ID:A0MzM3NDY

    中国の漁船軍団の拿捕よろしく。
    逮捕しなくていいから撃沈してくださいな
    がんばれ~

  • 返信 743mg ID:I4MTY0ODk

    こんな大時化&強風の中であんな狭い防波堤の間を抜けていき、波の合間をみて船を回頭させるんだから相当な技術力が要る。

    こんなコンディションで出港していくんだから大したものです。

  • 返信 743mg ID:IyNTMxOTA

    鉄船は強いなあ

  • 返信 743mg ID:E4MzU1OTI

    この状況で出港するのは怖いだろうな
    ベーリング海だとカニ漁してるけど

  • 返信 743mg ID:A1MDgwOTI

    何年か前に出た動画だね。
    当時詳しい方がコメントで解説してくれたんだけど、
    2分過ぎあたりの横波を受けた直後に転舵して反動を使って一気に回頭するのはすばらしい操船技術だそうです。

  • 返信 743mg ID:MyNTQ5OTY

    この形の巡視船は時化に強いタイプです。船型が漁船に似ているでしょ。波乗りがいいのです。だからこの大時化の中を出港できたんです。最近は高速タイプの巡視船が多いのですが滑走タイプなので時化にはあまり強くありませんね。多少、速力は落ちても救難作業にはこのような船型の巡視船は必要ですね。

  • 返信 743mg ID:A1MTU0ODA

    クロトワみてえな舵取りが居て
    「この船は観光船じゃねえんだい!!」
    とか息巻いてそうで草 (隣で殿下が微笑w)

  • 返信 743mg ID:kzMzEyODI

    凄いなあ。本当に身体を張って頑張ってくれてる。先ずは沖に出るのに波にへさきを向けるにしても目的の水域に向かうのにうねりに横腹を見せなければならないだろうしこの海況だと沖でも相当だろう。巡航性能もだけれどこういうの見るとよりでかいトルク出せるエンジン乗せたい気がする。尖閣あたりで激しい機動を観てもそう思う。
    船内の柱に自前のロープワークで緩衝材とし荒天時の安全を図るようなこともありだが最初から内装に配慮することや居住性向上は必要ではないか。巡視船といえばこの動画のような相対的に細く長く凌波性を考慮した船首の船体が思い浮かぶ。海保の活動は最近警備活動が重要になってきており基本船殻のデザインの根本的な改善が要る気がする。活動地域によって敵機銃弾防御のチタニウム装甲板を直ぐ装着できることや数で来る敵武装漁船群などに処するに住友でない重機関銃の複数搭載と20mmガトリングの予備弾を搭載すべきとは工作船事件での教訓。自衛隊の状況開始を見計らい合戦開始となればアウトレンジからが常識は海保の活動では難しい。

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