
公道で350km/hかよ。凄い世界だな。ドイツの高速道路アウトバーンで発見したケーニッグゼグ・アゲーラRを追うポルシェ918の車内映像です。動画からだと340キロちょいまでしか確認できませんが動画のタイトルには350km/hとありました。330キロの時点でまだまだ離れていくアゲーラRさん。いったい何キロ出してたのwww

すげー。180km/hとか一瞬で出るんだね。メルセデスAMG E63Sの2017年モデルの0-250km/h加速がアップされていましたので紹介します。AMGのいかにもパワーありますよ!という排気音好きだわ。アメ車のマッスルゴロゴロよりもフェラ車のパワーン高音よりもこれ系の音にシビレル憧れる。

すげーな。特別な顧客の為に特注で作られた世界にたった一台のパガーニ・ゾンダ「760LM」のビデオです。これオーナーが運転しているのかな?撮影の途中で土砂降りになってるやんwwwロードスターなのにwww
でもポルシェが好き
1500頭の馬の力はスゴイけどムダ!
一人あたり1馬の力でいい。
乗馬でいい。
贅沢すぎる。
飾るだけなら良いけど 日本じゃなぁ
買ってもいいけど 日本じゃなぁ
馬一頭の力は14馬力くらいと聞いたことがあるw
馬力の基準がおかしいらしい。
サラブレッドは2馬力
ちょっと調べてみた。
・現代のサラブレットだと4馬力を超える個体もある。(継続的に出せる)
・瞬間の力だと平均的な馬でも15馬力程度出せる。(一瞬だけ)
・ばん馬は10馬力以上を継続的に出せる。
・サラブレットでもない普通の馬で1.5馬力(継続的に出せる)
らしい。
わしは馬並み
でも、使い切ってる感が欲しいから私はロードスター(NA8C)で結構です。
辻元清美あんまりセメントいて
ブガッティはどうしても外観がスポーツカーに見えないのが致命的
GTカーだから問題ない。高速クルーズが目的。
問題あるでしょう。
外観が、亀頭がちょっと顔を出した包茎にしか見えないのが恥垢的です。
GTは羊の皮をかぶった狼。この車は包〇の皮をかぶった包〇。
先端には尿道口の穴まであるし。
確かに高速でクローズしてしまうでしょう。
しかし女性の「あんた早過ぎ!」は決してほめ言葉ではありません。
上品な御婦人は恥ずかしくて乗れません。気品のある包〇なんて無いからです。
この下ネタデザインをむやみやたらにほめる人がいたら間違いなくかわいそうな隠れ包〇です。
速いと言っても300キロまではSSや隼とかと大差無いね
二輪と比べんなよ。そりゃバイカス言われるわけだよ。
さすが馬鹿。
バイクが速いのはあたりまえ
このレベルの車になるとタイヤの接地面積の関係でバイクの加速を余裕で超えるよ。
0-300km/hが13.6秒か…バイクだと10秒以下だしな。
シロンは2トンもあるし。
こんな何億もする車と同程度それを上回る加速を低予算で体験できる所がバイクの長所なんだな。0—200kmが6秒程のバイク乗ってるけど。もう半端ないよ見通しのいい道で安全なところでしか開けれないけどワープしてく加速なんてレベルじゃない。
でも雨や接触事故を考えたら、車の方がなんぼか安全。
こういうレベルの高級車買う人はスピードなんてどうでもいいんでしょ、ただのステータス
メーカーとしては金持ちに買わせるために他社との差別化でオーバースペックに造るのは当たり前
2輪と比較する意味も無いが、スピード体感するだけならSSのが圧倒的に上だよ
滅茶苦茶速い乗り物に乗りたければロケットに乗ればいい話だもんな
だせバイクより遅い
あほか
森友学園から話題そらそうとしても無駄
森友学園(辻元編)のほうな
メーターの最後まで加速せんのかい
離陸??
シロンの性能は確かに凄いんだけどさ、
先代ヴェイロンが初お目見えした時の
「こんなのを市販しやがった!」感に
イマイチ欠けるんだよね。
いやでもヴェイロンって見た目がクッソダサかったけどシロンは随分洗礼されたデザインになっただろ
メスを乗せて加速したいぜ
ヴェイロンは電子系が弱くて度々トラブルがあったけど今回は大丈夫なのか?
あんだけ隔離された場所で組み立てているのにヴェイロンの故障率にはびっくりしたんだけど。
まぁヴェイロンを買える金持ちにとっては大した問題じゃないのかもしれないけど、庶民からしたらトラブル続発の高級車って製品としてどうなのかなぁって思った。
どこにコストが掛かってるのかわからんな。
かっこよい
燃費いくつ?
こういう車に燃費とかwww
死ね。
死ねとか言うなよ
とりあえずお前が死ね
タコメーターじゃないのに、なぜ加速途中で速度が落ちるの?
ホイルスピンしてるのだ
は??
ホイールスピンしてたら、実速よりメーター上の速度の方が上になるだろ。
50km程度からホイールスピンして一気に100kmまでメーター上昇しただけでしょ
グリップして70kmの正しい速度にメーターが戻ったというだけ
ESCも同じタイミングで点灯してるしね
結局、メーターはイカサマなのねw
シフトアップしてから回転が若干落ちるまでに結構なタイムラグがあるのな
100キロまでいって一瞬60キロまでおちてるメーター適当なのかな
空転でメーター上がってから60付近でグリップしたんじゃない?
おそらく加給圧が上がり過ぎてオーバーシュート、エンジン保護機能が働いてガスカットされたんじゃないかな?
タコが6千回転から4千回転に落ちてるし、ブースト計も0.5になっちゃってる。
その後の映像だと1.5まで上がってるし。
ただ単に速度検知してるリアタイヤがホイルスピンしてるだけ(普通に動画見てば分かりそうなもんだが)
変な事書くと恥かくだけだぞ
もしかして馬力計とブースト計間違ってる?w
いや、、、ホイールスピンしてセンサーが拾ってるだけなんだけど
おまいら 車でゼロヨンとかした事ないの
幕張とか南部とか、、、
おっそ。
ちなリッターバイク乗りな。
出会うこと無いだろうし、スポーツカーとやらの
たいがいがミラーの点。
時速350kmで遅いとかどんなバイク乗ってるのか教えてくれよ
分かるわw良く乗っても無いやつが自分の車のように超高級車の加速性能を引き合いに出してくるけど所詮虎の威を借る狐。
BMW M5 乗ってるけどリッターバイクの加速感味わうとM5でも こんなもんか、、、感ある
でもこの動画見る限り伸びが半端ないからリッターバイクとかでも簡単にちぎられそう
カワサキH2あたりでないと無理じゃない
H2はリミッターがあるから無理じゃね?
H2Rだったら400㎞/h(メーター読み)が26秒ぐらいで、動画のシロンで350km/hまで21秒ちょいみたいだからいい勝負になりそう。
リッターバイクって言ったって、所詮、牛乳パック1本分だろ
やっすw
草
次はのモデルは空でも飛ぶのかな?
こういうの見てホントに思うんだけど300km/h以上なんてどこで出すの?
こんなOPな車で普段通り走ったら逆にエンジンに悪いだろ
これ買う人は自分用の道路持ってたりするから
メーターだけならリフトで持ち上げてたら軽でも一瞬で加速してくわ
国産ターボでもビビるワイとの次元が違い過ぎて…( ;∀;)
リッターバイクの方が速いwww やっぱヨツワは遅いなwww
ttps://www.youtube.com/watch?v=bvG4VU-Wk8c
これは明らかに釣りですわwしかも低レベルのw
ttps://www.youtube.com/watch?v=bvG4VU-Wk8c
テスラに負けてるんだよなこれすでに
デザインは糞
最初の生産台数500台だっけ
ヴェイロン持ち全員買いそうだしあっという間に売り切れるんだろうな
なんやタコメーターみたいに針が跳ね上がるんと違うんかいな。えらいのそ~っとしとるのぉ。
このメーターが180km/hスケールや320km/hスケールだともっと違うように見えるかもよ
新車で購入した人に話聞いたことあるけど
車には魅力なんて無いんだって。
これだけ金を無駄使い出来るアピールをするためだけに買ったって。
これ知ってる。楽しんごが乗ってる車でしょ。
楽しんごの車ってめちゃ速いんだな!
いらんなー
ブガッティはこんな強そうな車作っても経営的にはVWの傘下という憂き目を見ているんだよね。数は力だな。
500キロ出せる道がない
GPS使ったスピードメーターにすればこんなメーターの上がり方しないで済むのに
デザインに関して結構否定的な意見は多いけど、俺は好きだ。
ランボルとかマクラーレンみたいに、いかにも「俺は速いんだぜ!」っていう攻撃的なデザインじゃなく、あくまでも上品に最上位の風格を持ったデザインが驕ってなくてとても印象が良い。
ブガッティを購入するために審査を要するのは有名だが、乗る人の品格も兼ねそろさせる徹底ぶりはもはや信念・哲学と言ってもいい。
そういったところも含め、ブガッティデザインは素晴らしいと言わざるを得ない。
このデザインに文句をつける人は教養や品性、気品がなく、ただ目立ちたいだけの程度が低い人間だと思う。
同感、優雅だよね。凄く好きだ
全然振動なしなので実際に走ってるメーターじゃない
3億か買おうかな迷う所
所ジョージに踊らされてたけしもヴェイロン買ったんだろ?
買った人は安全運転しろん
最高速度と加速は別
ゼロスタートは電気自動車とそんな変わらんし
ドラッグカーのランキング外の雑魚にすら及ばん
100キロ2秒もかかってないじゃん。
日本じゃ富士スピードウェイでも狭いだろうな
それにしてもブガッティはいつまでこの変な顔を続けるつもりなんだ
カッコ良く作ろうという考えが微塵も感じられないのだが
シッカリしたメーカーとしての顔が出来上がってるし、変える必要性が無いでしょ。これこそ個性的だよ。
確かに醜悪な個性をアピールするのにはもってこいのフロントデザインだ
隼の方が速いな
隼しか知らないんだろうな
これ、シロンのメーターのバグだよ。
ほんとはマイルなのに、キロで表示される。
ブガッティは結構多いよ。
本当に走ってるかどうかはわかんないけど。
90キロからがくんと60キロまで下がる針が安っぽい
詐欺じゃないの?
ブガッティって誰が買うんだよラッパーぐらいしか買ってる奴知らないんだけど
たけし
3600億円
燃費気にしてる俺みたいな下人には次元が違う車
おせーよ
いまどきはラジコンでも744キロ出るのによー
バイクで加速がどうのとかどうでも良いんだよなぁ
はぇ~やっすい命っすね~くらいにしか思わないんだよなぁ
燃費200メートルだっけ
それじゃ戦車よりひでぇじゃんw
ショボイ加速だなおい
ブガッティってあんまりデザインの評価高くないけど、逆にこういうデザインの方が憶単位の車って感じがするよね。
ダサいのに千万程度じゃとても買えない雰囲気がある
ヴェイロンはダサかったけどこれの顔は悪くないね。
ま、まあ俺はいらないけどな〜^^;
その内500キロ出せる車が現れるだろうけど、そうすると次の未来に課題になるのはエンジン性能ではなくてタイヤと道路の性能だろうな。
グチグチ妬みを言ってる貧乏国民日本人。君らの国にはアウトバーンもゾンダもないねえ、クスクス。
おまえらの国には誇り高きハイウンダイがあるから
実に羨ましい
バイクでは〇秒!(ドヤァ
って。
こういう車は、300km/hまで、鼻糞ほじりながら出せるのが凄いのであって。
死のスリルを味わいながら出すのとは、根本的に違うわ。
メーターだけじゃ全然現実感なし!
オナニーと同じだね
はい。やり直し。
加速力は別として逆輸入車V8NA4100ccを乗りつけた頃、メーターが260kmまで
あったので、一度だけ深夜の高速道路でチャレンジしてみた。
フルノーマルでベタ踏み、結果220km/hでリミッター発動。
タコ針後1000の余裕があった。
ヘタレビビリ根性無しの私の感想は
160km/hあたりから心臓バクバクし始めて
初めて180km/h超えたあたりからいつもと違う風景が迫ってきて、
200km/〜220km/hの領域でなんか頭ん中でゴスペルが流れてた。
なんか静かで教会中で聞くゴスペル…
視界の中でこのスピードであのポールに行ったら…
とか思ったらハッと我に返り速度落とした…
あのスピード以上で走れる人ってホントに凄いな、
私的な感想でした。